FC2ブログ

Wink up 2010.8

2010年07月07日 23:46

今日は七夕☆星に願いを♪

ワールド ビッグ ツアーが成功しますように!

今日は午後からすごい雨でした。
お星さま、顔を出してくれるかな?

出掛けた先で入った100円SHOP
うちわの材料が売ってるその上に飾ってあった見本が可愛い亀ちゃんうちわ
テンション上がりました♪
   
Wink up
SHOUT! KAT-TUN  6P
吹き出しに合わせて口が今にも動きそう。
唇が・・・可愛い♪

●ライブ後、いつまでも楽屋にいるのは?
オレはけっこう残ってる。あ、でも中丸かも。中丸の場合、残ってるというか遅い(笑)。
ドーム公演だとオレと中丸は一緒に帰るし、同じくらいかな。
ステージ中は人格が変わってるっていうのもあるし、余韻にひたってクールダウンさせてから
帰りたいんだよね。スタンバイするのはオレが一番遅い。昔からなんだけど、最後というか
ギリギリでステージに出たくて。
オレが最後に楽屋を出て、そのまま集合、円陣って自分の中でのペースがあって…少しでも
余裕があるといろいろなことを考えちゃうし、それがイヤだから、楽屋にはあえて遅めに
入ってる。中丸にはいつも「早く先に出て」って言ってるけど(笑)。

聖のところにライブ前「むしろ間に合ってねぇだろう!?」って時間にシャワーに入るってあるね。
これから遅れてるときは、亀ちゃんのシャワー待ち?って思っちゃう。

●WORLD BIG TOURはココが違う!
規模も変わるだろうし、その場の雰囲気かな。
ソロは『SWEET』1曲でいくのか、アリーナ公演でやってる『LOST MY WAY』を
はめこむのか、まだ決まってない。
アルバムを作るときは聴かせる曲を入れようと思ったんだけど、いざドームでライブを
やるとなると、やっぱり演出やパフォーマンスの要素がほしくなっちゃうんだよね。
さらっと『SWEET』だけでもいいんだけど、もしかしたら初めてのメドレーをやるかもしれない。
海外公演に関しては、これまでと同じ感覚で作っちゃいけないと思ってる。
初めてオレたちのライブを観るってことを考慮して、わかいやすくするのも必要だけど、
今のオレたちも見せたいし…。

亀ちゃんのソロは、はじまってからのお楽しみだね♪♪

●近況
このあいだ、ジェリーの散歩に行った。ジェリーは、蘭とお母さんのためを思って飼ったのに、
なんかいつも闘ってるみたい(笑)。年齢差もあるんだろうけど、蘭は昔から落ちついてて、
ジェリーがちょっかい出すと「もぉ~っ!」って感じになってる。全部、蘭を優先にさせてる
から家に遊びにきたときは最初に「蘭!」って触ってからジェリーのほうに行くんだけど、
人なつっこいジェリーと違って、蘭はオレのほうに来なくて。
でもオレとジェリーが遊んでいると蘭が横目でず~っと見てるんだよね。
え、嫉妬~?どうなんだろうね(笑)。

ジェリーちゃんは、そういうことで家族になったんだんだね。
蘭ちゃんの気持ちわかるなぁ。


Q.バッグを買うときどういう部分に注目してますか?
A.バッグを買うとき、オレが注目するのは感覚とか見た目。
もう使い勝手とか全然考えないで、欲しいと思ったら買う。
似たようなバッグを買ってしまうこともあるけど、洋服って同じ白いTシャツでも、
どれもちょっとずつ違うから、買うじゃない?それと同じ感覚で、ついつい買っちゃうんだよね。

キスマイ横尾くん
ファーストコンサートの直前、亀梨くんが自分のしていたブレスレットを
「これ、お守りがわりにつけとけよ」って渡してくれた。
セカンドのときに「これ、ありがとうございました」って返したら、さらに太いブレスを
貸してくれて。これはまだ返せてないんだけど…
「あの~、このまま大切なお守りとしてキープさせてもらちゃってもいいでしょうか?」
コンサートのソロのことも、いろいろ具体的な案を出してくれたりして、ホント頼りになるし、
男から見てもカッコいい男なんだよね。これからもついていきます!

5年前のテレビ誌で亀ちゃんが親友にひとりに名前をあげてた横尾くん。
今もいい関係なんだろうね。
たまに亀ちゃんのことを書いてくれてて、嬉しくなる。
でも、いつも控え目だよね、横尾くん。
ブレスは、横尾くんがしてくれることが嬉しいんじゃないかな。
ずっとキープしてて。
いいなぁ、男同士って。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/1310-2f0d807a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事