fc2ブログ

ポポロ 2010.8

2010年06月23日 21:35

バーベキューde緊急ミーティング!?  8P
幸せだよね、外でのごはん会。
この串いっしょに食べてもいいの!?

聖はこういうの手際よくて、慣れてそうだね。
亀ちゃんはカメラマンやったり、ゆっちの不思議ダンスを披露したり、
楽しんでる亀ちゃんの笑顔は天使です☆

ツアー中間報告!焼き肉座談会
「俺は週に1回は“MY七輪”で火をおこして、焼いて食べてるよ。
“焼き肉マスター”だから。」

ツアーで焼き肉に行ったときはたっちゃんに焼いてもらってる聖。
「俺は、いつも肉をサンチュに包む係り。」
「上田が焼いた肉を聖が食べて、俺が巻いた肉を中丸が食べる。連携、とれてるね(笑)。」

じゅんのがおススメ三重の『伊勢うどん』
「初めての食感でビックリした。」
「タレがちょっと甘くて、“砂糖しょう油”みたいな感じで新鮮だったね。」

三重では船移動も。今回は初めてのことが多かった。
「最初は『クルーザーで移動する』って聞いてたから、どんな船なんだろうって」
“ポッポッポッポッ”ってふかしながら入ってきた○○丸
船の上で見た夕日が、すごいキレイで泣けてきたって聖。

初めての三重で『伊勢うどん』とポンポン船。夕日が綺麗で、感動的だねっ。

ゆっちMステ話→ステージダンス→ツアー終演後の話に
「俺らが『バイバイ』ってカッコよく終ってるのに、
 ひとりだけ残って『お車にお気をつけてお帰りください』とか延々とアナウンスしてる。」
「おじいちゃんの楽しみのひとつだから、俺らは邪魔しないよ。孫たちはみんなやさしく
 舞台裏で見守ってる。」

7月からいよいよワールドツアー
「とにかく思いっきりやるだけ。楽しんでもらえるように全力でね!」

インテックスが終ったら、すぐ7月だね。
去年はドームからアリーナだったけど、どんなLIVEになるのかワクワクする~。


トラベルWORLD CUP 2010
フランス
パリの街並を、目的もなく散歩するのが楽しかった。
なんか、テーマパークにいるような気分になるんだよね。
あとはロンドンに憧れてがあるから、イギリスに行ってみたい!
ユーロスターでパリからロンドンに行きたいね。

パリの本屋さんで、いい写真集と出会ったことがパッピー。
「ウワッ」と思うような人物写真集で、すごくカッコよくて。
1日中本屋さん巡りして、帰りの荷物が重くなったけど(苦笑)。
今も家の本棚に飾ってるよ!

いちばん好きな季節☆秋
カラッとした爽やかな気候が好きだから、四季のなかでは秋がいちばん。
春もいいけど、梅雨になっちゃうからね。
その点、秋は、雨が少なくて空が高いから◎!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/1291-e3eeaeca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事