fc2ブログ

オリスタ

2010年02月14日 17:21

昨日の夜やっと開く時間が出来たのに、嬉しい事に読み応えがありすぎっ。
KAT-TUNとともに眠りについてました。

届け!俺たちのラブソング 表紙&11P

ソロ曲『愛しているから』どのようなイメージで歌詞を書かれましたか?
“大切な人がそばからいなくなってしまう”というのをイメージして書きました。
で、歌ってる途中で転調するんだけど、そこはそばにいる人が自分から離れてしまう
んじゃなく、俺自身が離れていってしまうような感じで歌っていて。
自分で言うのもなんだけど、ちょっと“神、降りたな”っていうのがあった(笑)。
今回みたいに自分が使ってるような言葉をストレートに歌詞にして歌うのって
やっぱり楽しい。自分らしいものが出来たなって思いますね。

ドラマの現場で流行っていることは?
“スン”って言葉。手越がスンバワ島ってとこに行ったってとこから始まったんだけど
「スンとごはん食べに行かない?」とか、夜、現場が疲れてきたときに「みんなスンとしよう」
とか、いろんな意味を込められる。すごくポジティブな言葉なんですよ。

思い出に残ってるロケは?
富士山。マジ命がけだった(笑)

1日メンバーの誰かと入れ替わるとしたら?
自分。楽だから。それか上田。どういう生活をしているのか見てみたい。

1日デートするなら、メンバーの誰?
田口かな。知ったかでいろいろ連れていってくれそうだし、それをヨシヨシって見ていて
あげたい(笑)。

KAT-TUNとは?
土台です。
オリスタ2221  オリスタ2222  オリスタ2223  オリスタ2224

ちょっと“神、降りたな”って言っちゃうところが亀ちゃんのいいところですね。
ストレートで嫌な感じが全然しない。
スンは手越くんのスンバワ島からなのね。行った手越くんより自分の色に変えちゃったね。
たっちゃんの生活覗いてみたいし、じゅんのにはヨシヨシ?妬けちゃうわ。
KAT-TUNという頑丈な土台があるからいろんなものを自由に積み重ねていけるんだよね。

誰と絡んでいるときが楽しいですか?の聖。1番は、カメ!(即答)
いつも楽しそうだもんね。
親が金持ちの、クールでミステリアスな、めっちゃイケメン役でゲスト出演できたらいいね。

ゆっちは大運動会のMVP賞をおばあちゃん孝行で家族親戚合わせて7人のグアム旅行に。
みんな優しいね。
1日メンバーと入れ替わるとしたら?カメになって、いろんな変化球を投げたい。
1日デートするなら?田口かカメ。女ゴコロをわかってそうで、気をつかってくれそうだから。
女ゴコロをねっ(笑)

6人のクロストークがほのぼの楽しそうでしたね。
Love yourselfには~君が嫌いな君が好き~という副題が入っていますが、
これ大事ですよね。
この曲に決まった決め手が、この歌詞だったんですよ。いい詞だよねって。
ドラマのスタッフみんながいいって言ってくれたんですよ。

でも告知するとき長いから“君好き”でいい?ってじゅんのからの提案に、
みなさんの間では“Love好き”って呼んでもらうようにしましょう(笑)。

長いけど、やっぱり“君が嫌いな君が好き”いいですよねっ。

MY エンタメLIFE 亀梨和也
最近、古い映画をよく観るんだけど、なかでも『ライフ・イズ・ビューティフル』と
『さらば青春の光』が良かった。
オリスタ2226   オリスタ2225

オリスタエンタメカレンダーのところには撮影ウラ話が。

カートゥンKAT-TUN 1P
オリスタ2227

“ウィンターデートのオキテ編”のスタジオ収録。
グループデートがかなりツボだったらしく、しきりに「いいなあ」とつぶやいてた亀ちゃん。
ひとり身を乗り出して観てるもんね(笑)
仁くんも楽しそうな笑い顔だし。
水餃子をモチーフにしたキャラクター可愛いねっ。

内くんのところには、
ズバリ亀梨さんってどんな人?
亀ちゃんは楽しくて、いいヤツです。
亀のいいところって、誰に対しても近寄りがたい空気を出すことが、まったくないん
ですよね。周りがすぐに溶け込んでいける空気を常に出している部分は尊敬します。
おおらかで心の優しい人で、僕も好きです。
それが亀の人間として、いちばんのいいところだと俺は思いますね。

仲いいよね、このふたり。
内君も亀ちゃんと同じように周りがすぐに溶け込んでいける空気を出していると思うよ。
ドル誌まだUPできてないけど、ドル誌にも書いてあったね。


ちょっと時間切れになりました。今から出掛けてきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/1106-76ae79da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事