Nコン2017

2017年10月08日 20:14

小学生の素敵な歌声の番組で亀ちゃん

司会の福くんの夢は野球のできる俳優さんになること

部活も毎日あってその中で両立するにはどうしたらいいか亀ちゃんに相談したんだね

和っぽい衣装にキラキラで低い声に可愛い笑い声

福くんの話をしっかり聞いて優しいお兄さん

1枚目のお写真ちょっと福くんに似てる

どっちも好きだったら どっちも頑張ればいいと思う

絶対むだにはなんないから やってきたことって

いろいろなものを知ったり経験するって 人を豊かに絶対してくれる

楽しいとか夢に向かっていっぱいいっぱい時間作って欲しいな

夢に向かってやってことって今でもそうなんだけど努力してるなって思わない

夢のために努力するのは当たり前だと思う

何か夢中になれること 
遊びでも勉強でも恋でも何でも
何かを見つけて夢中になれることを楽しむ
それが大切だと思います
楽しんでください

バイバイする亀ちゃん可愛いね

わかりやすく優しく福くんと小学生のみんなに話してたね

亀ちゃんの話を聞いて

何か新しいことを始めようかなと思ってたから

頑張るパワーもらったっ☆ありがとう


最近の記事