ザ!鉄腕!DASH‼ と 行列のできる法律相談所

2017年08月20日 23:50

☆ザ!鉄腕!DASH‼

九十九里浜でDASH 0円食堂

道の駅 希来里あさひに耳かけ亀ちゃん登場

黄色のチャリTの裾が出てて「ちょっとずつ出てきちゃってる」って可愛い

メモる亀ちゃんの指がピン!

写メるゆっち 

MAQUIA 2011年7月号の亀ちゃん髪長くてわかい

インタビュー慣れしてる亀ちゃんは漁港にひとりロケも安定の◎

釣り人の伊橋さんに紹介してもらって同級生の長五郎丸さんでヒラメ!ゲットして

長五郎丸さんに置いてあったサントクファームさんの卵(美味しそう)もゲット

飯岡ヤマイチ水産さんでカナガシラ・シラスをいただいて料理法もメモしてくる亀ちゃん

遠藤さんのトマト、キューリ、石橋さんのインゲンもいただいて

亀ちゃんの包丁さばき、手際もよくて三角巾に割烹着もいいわ~

特製ちょい辛冷やし担々風麺美味しそう♪

0円で豪華な料理の数々、メロンのスムージーも美味しそうで

亀ちゃんの手料理食べてみたいなぁ


☆行列のできる法律相談所

オレンジのチャリTにストライプのパンツの亀ちゃん

オレンジと白Tとの2枚重ねがカッコ可愛い

亀ちゃんの魔がさしましたは6年前のGoing!のバイバイ

亀ちゃん役の人おひげが濃いわ あっ違う違う(笑)

ご愛敬な大失態からのあのバイバイだったんですね

ジャニーさんはやっぱりすごい

阿久悠物語告知からの渡部さん☆告知のプロ

最後の大爆笑がとっても可愛かったな~

シューイチ

2017年08月20日 18:14

朝からwetでホクロに萌え萌え亀ちゃん☆キュンキュン

楽屋にお弁当ゆっち 可愛い

塚ちゃんとのガチンコ3番勝負楽しかった~

同期っていいねっ

亀ちゃんとゆっち 横並びの空気感にキュン

ブレークちょい前芸人 笑顔いっぱい可愛いな

亀ちゃんのアダ名はトロンボーン

なんかぁなんかぁ 可愛すぎっ

結果発表に前に漏れ出ちゃって

マネしたくなる亀ちゃん またやりそうね

24時間テレビ ゆっちも駆けつけて~

手紙(今度はお蔵入りにならないで)読んで欲しいな

亀ちゃん最後のシューイチのカメラ目線も可愛かったよ

シューイチの亀ちゃんとゆっちにほっこりでした

世界一受けたい授業

2017年08月20日 03:32

黄色のチャリTシャツでべっぴんさんな亀ちゃん☆

後ろでネタするブルゾンちえみさんを戸惑いと可愛さで

1時限目は日本の音楽を変えた!阿久悠の美しい日本語

また逢う日まで/津軽海峡・冬景色 正解のはなまるだねっ

明治大学の中の阿久悠記念館に 手書きの文字が素敵

未発表の曲「子供たちの未来をよろしく」に込められたメッセージ 楽しみです

2時限目は夏太り解消 5秒トレーニング!

立ったままの5秒腹筋 すごいですね

ダイエットに失敗したことがない亀ちゃん さすがです

筋肉に話しかけるの可愛い 

太ももトレーニング 「何やってんだよ、筋肉」

「これ毎日続けたらボクかなりの速いボールを投げれる気がしますね」

もう終わっちゃったけどね キャハっ

お尻トレーニング まんまるお口がかわいいの

二の腕トレーニング このポーズちょっと萌え

マックさんの息子ちゃんも一緒に

3時限目 不可能を可能にする最先端医療 お口の中クルクル

がん抑制効果のあるビフィズス菌ヨーグルト

筋電義手すごいっ もっと安ければ日本でも使える人が増えるのにな


わたしも筋肉に話しかけてみよう

一緒に見てた旦那がトレーニングとヨーグルトに興味を持っていましたよ

明日は朝のシューイチから生放送で亀ちゃんに逢えるねっ♪


最近の記事