Going!Sports&News 7/30☆24時間TV40事前番組

2017年07月31日 03:48

Going!Sports&News

いつものスーツ姿から今夜は黄色のチャリTシャツの亀ちゃん べっぴんさん

「すでに上田さんが1万着を購入されたという噂が・・・」お茶目な亀ちゃん

「う・・・うん」言葉につまる上田さん いつもの逆襲(笑)

エンディングで上田さんと有田さんの「運命」

亀ちゃん最後まで可愛いなぁ

お疲れさまでした☆


24時間授業&初告白SP!

大阪ではGoing!の後に放送で深夜は亀ちゃんでいっぱい

ピンクのチャリTシャツで登場 何色もよく似合ってる

阿久悠さんの未発表詞につんくさんがオリジナル曲を

『子供たちの未来をよろしく』 誰が歌うかまだ秘密⁉

21日にクランクイン 映像も

亀ちゃんは確かにその時代に生きてる すごいなぁ

インターネット募金のPR 両手をお口に驚き亀ちゃんの乙女さ

PRメイキングのバイオリン石田さんと向かい合わせの礼が可愛い

マラソンランナーは今年は当日発表

40周年の節目だからいろいろ仕掛けてくるんだね

ますます美しさに磨きがかかってくる亀ちゃんにドキドキが止まりません

ことだま

2017年07月29日 23:33

ライブで亀ちゃんが投げる赤い薔薇

神戸で一緒に入った娘がそのパフォーマンスを見て

事あるごとに「あの薔薇取りや」って言う

例え自分に投げられても取れない自信のある私は「無理やって~」と言っても

「その瞬間が来る前にペンライトとうちわは置いて」と

「はいはい」という感じで聞き流すけど取れるものなら取りたい

27日の席が3列目センター左寄りで可能性があるから娘も言うのだけれど

お友達とニトリ文化センターに行く道々でそんなことを話しながら

「でも昨日はもう少し後ろに飛んでたよね~」と

ライブが始まってその時がやってくる

娘に置くように言われたけどペンライトとうちわは左手で持ってればいいかと

亀ちゃんの薔薇はわたしの頭上に飛んできて

右手を高く上げたあたりからあまり記憶がないけど

「やったー取れた!」

お友達も喜んでくれて

でもどうしよう?誘ってくれたお友達に終わったら渡そう

そう思いながらうちわと一緒に持っていて

明るくなった瞬間下を見たらわたしのバッグの上に誰かが置いてくれたかのようにもう一本の薔薇が

ふたりともに亀ちゃんから薔薇のプレゼント☆

娘から「薔薇どうだった⁉」とLINEきて

170727薔薇

これ送ったらすぐ電話がきた

「取れたんやね ことだまやん」って言うから

「わたし何も言ってない(笑)」って言ったら

「わたしのことだまがお母さんに宿ったんやん」って

そうかもっ

娘に言われ続けてわたしの意識が高まったのも事実だし

幸せを引き寄せれて

亀ちゃんは最高に素敵でカッコよくて可愛くて 札幌の全てにありがとう

170726ニトリ文化センター

関空に到着

2017年07月28日 15:33

大阪に帰ってきました

家に着くまでがライブだからあと少しで終わるんだね

やっぱり寂しくて仕方ない

9月にはまた逢えるんだけどね

初日から毎日逢えたことに感謝して

亀ちゃんの日々が輝いてることを願ってます

札幌 27日2部

2017年07月28日 02:59

今夜も妖麗な亀ちゃん☆

タンクからのぞく胸が痩せたなぁって思ってたら

薄っすらアザのようなものが・・・

宇宙sixにパンフレット買ってないんですか?と言われ

買ってないよ。俺が作ったんだから。と

あっでも母親に頼まれて2冊買った。

2冊何に使うんだろうね?と

亀ちゃんとお母さんのお話は愛があっていつも好きっ

今夜は中国からきてる人が多くて挙手の数にビックリしてたら

韓国やタイ、フィリピン、ロシアからも

リオに行った時もと世界レベルのアイドル亀ちゃん

最前列に亀うちわを持った少4の男のコがいて

何度か話掛けてて

背中越しのチャンスの最後にステージに上げて山Pって

ツーショットが可愛すぎ

最後着てたユニフォームを手渡して

これ着て試合を見に行ってねって

天の声さんが取材したお姉さんのほんと冗談だったかな?

気に入って何度も使う亀ちゃん

会場に向かって知り合いはいないかと探す可愛さ

オタ芸したり

日替りの終わりなき旅がホント素敵で

アンコールで髪をグッズのゴムで結ぶけど落ちてきて

下がって座って膝でマイクを挟んで結び直すのが可愛いくて

アンコールが終わって時計を見た8時55分頃出てきてくれて

とっても素敵な挨拶にいつも思うことは

神戸の名言で出た一生アイドル?って言葉

(何年前の雑誌だったか覚えてないけど)

亀ちゃんは一生アイドルなんだと

アンコールのトロッコは両日なかった

3会場トロッコの感じが違ったからこれからも会場のつくりによって変わるのかな⁉


札幌本当に楽しかった〜🎶

今夜はお腹いっぱいイカを食べて

明日朝からのドラマの撮影頑張ってねっ

札幌 26日

2017年07月27日 01:36

髪が少し短く黒くなって可愛い亀ちゃん

宇宙sixのコーナーで1周回ったから挙手で林くんになって

得意な歌をと愛のかたまりを

亀ちゃんも一緒にと有り難すぎるご提案

KinKi Kids20周年だね

ゆっちとたっちゃんが行った横浜スタジアムには仕事で行けなかったけど

日テレに来てたKinKi Kidsの二人と会って

光一くんからソロコンサートやってるんだってと

剛くんにはさっき歌った離さないで愛を作ってもらって...

敬愛するKinKi Kidsの亀梨ver.の愛のかたまりがむちゃくちゃ素敵で

何が飛び出すかわからないライブの生もの感に興奮でした

神戸、大阪ときて札幌はホームで歌ってるみたいだそうで

心配性な亀梨くんになってるって何度も

会場にいると反応すごいんだけどね

ソロコンで可愛いと言われるけどカッコいいとか美しいと言われてきて

手のひらで転がされてる(手ぶり)みたいらしい

最後の言葉決めでイカになりそうで阻止しようとする亀ちゃんだったけど

こういう時ってそっちに決まっちゃうね

最後の最後に下の名前を呼んでっておねだりが可愛いすぎて

キュンキュンして幸せに今夜も終了しました

それにしても2時間50分超えの最長記録はすごい!

明日の1部だったら亀梨くん休む時間がないって

ホントだね〜

明日も2公演愛を奏でてね

今日から札幌公演

2017年07月26日 17:25

札幌とってもいいお天気です

今向かっている途中で

ドキドキが止まりません

誘ってくれたお友達本当にありがとう

送りだしてくれた家族にも感謝しながら

(あっ休ませてくれた会社にも)

亀ちゃんとの時間楽しんできます🎶

「時代をつくった男 阿久悠物語」追加キャスト発表

2017年07月25日 02:21

作詞家・阿久悠さんの盟友で作曲家・都倉俊一役としてNEWS・加藤シゲアキ出演!

昨日のGoing!から4.5時間経ったNEWS24で亀ちゃんの名前が聞こえるって思ってテレビを見たら

メイキングとインタビューが

そこにはGoing!で見た亀ちゃんとは全く別の阿久悠色の亀ちゃんの姿と加藤くんが

何色にも染まる染まれる亀ちゃんはすごいなぁ


「阿久・都倉」といえば、日本のアイドル史に残る女性デュオ「ピンク・レディー」の
数々のヒット曲を残した名コンビだった。
ドラマでは、日本テレビのオーディション番組「スター誕生!」で2人を発掘し、
ブレイクするまでの秘話が描かれる。

亀梨は「阿久さんの目線で楽曲を捉えてなかったから
『この曲もそうなんだ』と衝撃を頂きながら演じています」。
2人のシーンでは今から40年以上前のことだが、
加藤も「何で知ってるんだろう、と思うほど阿久さんの曲は体に染みついている。
こんな歴史があったということも、若い世代に知っていただけたら」と語る。

「シゲの持っている雰囲気みたいなものが都倉俊一さんにピッタリはまるなあと思いました。
すごく自然な空気感の中で演技させていただきました。
阿久さんと都倉さんの関係性は、互いに尊敬する間柄でも、
阿久さんには(都倉さんを)かわいがっている部分もあったのではないかと思っています。
そういった芝居の距離感というのが、自分とシゲだからこそ、
スムースに出せたのは良かったと思います」


そのほか「昭和の絵師」と呼ばれた漫画家・上村一夫役に田中圭、
『スター誕生!』ディレクター・吉金章役に和田正人、
日本テレビのプロデューサー・池沢文男役に八嶋智人の出演が発表された。

Going!Sports&News 7/23

2017年07月24日 03:30

耳かけ亀ちゃん 今夜も美しい☆

瀬戸大也選手を見る亀ちゃんから幸せの連鎖が

スタジオでボルタリング

渡辺桂太選手のスゴ技・ランジ生披露に目がキラキラ

スーツ姿で挑戦する亀ちゃん

靴の説明がよく知らないわたしにもわかりやすく

ぶら下がって降りる姿がカッコいいねっ

上田さんの挑戦に拍手~


亀ちゃん今夜もお疲れさまでした☆

しばらくは厳しい暑さとスケジュールが続くと思いますが

体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってねっ!

札幌とっても楽しみにしています♪

「中丸君の楽しい時間2」公演決定☆

2017年07月21日 03:26

ゆっち9年ぶりのソロアクトライブ上映決定☆おめでとう

亀ちゃんのソロコンが始まって1週間

しみじみ幸せを嚙みしめているところに

中丸君の楽しい時間2の公演が決定し

今年はたっちゃんから亀ちゃんへゆっちへとバトンを渡すソロの楽しい時間

10月30日は亀ちゃん、ゆっちとも東京で別々に舞台の上なのね


東京グローブ座 10月27日(金)~11月18日(土)

大阪/梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ 11月21日(火)~11月25日(土)


大阪は5公演 少ないなぁ

フェスティバルホール18日2部

2017年07月19日 02:55

今夜は会社で仕事からの亀ちゃん☆

不安定なお天気のせいかいつもより髪がクルクルしてるような

宇宙sixのグループ名コールに手ぶりっていうのかな⁉が出来てて

亀ちゃんがマネするchuが可愛いの

真ん中にどうぞって言われて間に入って宇宙se・・・7人だからってセブンじゃないっ

油断させないって亀ちゃんが楽しそうで可愛くて

今夜はミスチルの終わりなき旅 とっても心にしみて素敵だった

今日はピエール中野さんのお誕生日ですって紹介と

急にバンドさんにHappy birthdayの音を出せるか聞く亀ちゃん

何度かキーを合わせてみんなでHappy birthday to youを合唱

スタッフさんに届けてもらいますって

山猫のお面の亀ちゃんもちょっと音の外れたHappy birthday to you かわいい

白い羽が頭についてはらうけど、何度やってもひとつとれなくて

それならって落ちてる羽を頭にのせる天使が可愛すぎたっ

アンコール止まず挨拶に出てきてくれた亀ちゃんに感謝☆

家に帰るまでがライブですって亀ちゃん

フェスティバルホールから家まで意外と近くて

1時間前まで天使と恋してたのに、もう娘の晩ご飯を作ってるんだもの

この現実があるから夢の時間がより尊くてまたそこに行きたいと思う

亀ちゃん7月の大阪公演お疲れさまでした☆

ちょっと痩せたのかな⁉1階左サイドから見た歌ってるときの亀ちゃんの首筋にそんな感じがして

2公演ある日は途中の休憩が1時間少ししかなくて

しかも今のこの気候で汗かいてVTRを一緒に見たりMCだったり

昨日は寒くなってきたって言ってたね

ホテルではクーラーを入れずのどを気づかったり

体調管理も大変だと思うけど

この後の24時間テレビのドラマ撮影も頑張ってねっ 楽しみにしています!

フェスティバルホール17日

2017年07月18日 03:24

亀ちゃん、ようこそ大阪へ

今夜はキャーの声がすごくて

関西弁もところどころに入れて

宇宙sixのコーナーでは便器に座るポーズしたり

さっき山Pからメールもらったと亀ちゃん コードブルー始まると宣伝も

メールの内容は教えへんし ちょっと変な関西弁に亮ちゃんに昔怒られたとか

突然のももちの名前に頭の上で両手グーの髪結びのポーズ

最後の言葉を決めるのに亀ちゃんがAから言っていくも反応が薄くてなかなか決まらず

マメチクと叫ぶ会場 結局もう一度Aから言っていき和也に決定

最後にグッズのうちわを顔の前で持って「和也」

今夜は時の過ぎゆくままに

この後ドラマに入ると どんな髪型なんだろう

センターに置かれたトロッコは動かずにそこまで歩いて行って乗って歌ってに変わってた

そういえば自分がキメても最前のお客さんの反応がないと何度か言ってて

羽が飛んだあと拾って鼻につけた⁉(よく見えなかったけど)ふぅっと飛ばして

やっと親子が笑ってくれたと よかったなぁとホッとした
 
今夜も全てが愛しくて同じ時間を過ごせたことに感謝☆

明日も2公演頑張ってねっ

170717フェスティバルホール1  170717フェスティバルホール2

Going!Sports&News 7/16

2017年07月17日 04:33

今夜もカッコいい亀ちゃん☆

月イチ恒例 亀Zing Baseball

選手の迫力あるプレーを見ていると小窓の亀ちゃんが艶っぽくて

スーツ姿でグラブトスに挑戦 かわいい

笑顔もキラキラしてて

びっくりするお顔も可愛いな

ソロコンの週末は東京に帰ってお仕事してと言ってたけど

神戸から大阪のサンドイッチ

亀ちゃん本当にお疲れさま

明日・明後日の大阪公演で逢えるのをとっても楽しみにしています♪

神戸14日1部・2部

2017年07月15日 04:01

今日は娘と1部2部に行ってきました♪
家を出る前服のダメだしされて娘指定の服に着替えさせられて
本人はライブのコンセプトに合わせて着たらしく
今日は一緒でよかったねと

1部
今日もカッコよくて可愛くて素敵な亀ちゃん
暑いね~30度くらいあるの⁉という亀ちゃんに34度との声 本当に今日も暑いです
ボトルの中はポカリと水を半々づつ それに昨日足をつったからクエン酸を入れてるのだとか
会場の反応が低いと袖にはけた時にこんな感じでと
頭が下がって(ここは昨日もやってたようなですが)苦笑苦笑と この言葉が頭から離れません
平日の昼間だからここに来てくれてる人は主婦だったり有休をとってくれてと
立ち見のお客さんにも感謝の言葉を
昨日終わった後も打ち合わせや映像チェックをしてたそうでちょっと変わってた
ツキノミチの時のお月さまに乗って出てきたときは歓声もすごかった
昨日の夜から昼の変更 すごいです
天の声さんの中華街で聞きましたのときは中華食べてぇと
MCで最後の掛け声を決めるという亀ちゃん 
和也って呼ばれるのは近しい人しかいないと言ってたけど和也になった
初日のSquallが時の過ぎゆくままに変わってた
1部のお席が13列センターだったのでトロッコが後ろを通っててちょっと止まって
クルクルの髪についた汗がキラキラで綺麗と思って見てたら
頭を振ったときに亀ちゃんの汗のシャワーが 
トロッコを降りて歌うEmeraldがぴったりきて泣きそうだった

2部
宇宙sixの誰か一人が披露するコーナーでほうれんそうは大事と
ちょっとここからグループにとって大事なことはとレクチャー うんうんそうなんだと
亀梨和也降臨を1部でやったコーリンを2部でもやって会場の反応が薄かったので
初見みたいな反応が欲しいと亀ちゃん
1部ではなかったドラマGP4冠のお礼 本当にそういうのが嬉しいと感謝されてました
天の声さんの神戸で聞きましたのニベヤは塗ってないそうです(初日も言ってた)
神戸で聞きましたと亀梨和也の名言集は一部変わってました
ランニングマン可愛かった
Squall→時の過ぎゆくままに→Squallでした
最後の掛け声がkazuya kamenashiに決まって
その前の亀ちゃんのところを考えとくとで終わって
手繋ぎの we are kazuya kamenashi でした
アンコールの声がやまなくて挨拶に出てきてくれた亀ちゃん
アルバムのソロ曲や自分の曲を考え抜いて構成してるからここで披露する歌がないと
出てきてくれただけで本当に感謝です
朝から何も食べてないと言ってたから終わって何食べただろう やっぱり中華かな⁉

170714神戸 テープ短くなったね 多くの人に届くようにかな⁉


神戸3公演無事に終わりました☆
1部は2部との交換で3公演に参加できることができ
亀ちゃんと幸せで楽しい時間を過ごすことができました
昨日の29列から今日は13、16列に入ることができ
フライングの迫力やすごさの感動や危なくないのかと心配になったり
亀ちゃんの全力をさえぎるものがないように
これからも無事に全公演が終わるようにと願っています

初日おめでとう☆

2017年07月14日 02:26

KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The ー~Follow me~

会場に入ると一脚の白い椅子が置いてあり

初日神戸からスタートしました

ステージは階段がある2階建て仕様で扉があり

時に空中遊泳をしたり

ファンが欲しているものが詰め込まれた亀梨和也クオリティー

チケットが映されてDREAM BOYSを彷彿と

ゆっちとたっちゃんの開演前のアナウンス

神戸の人に亀梨和也を聞きましたの天の声さん

MAQUIAのカメラマンさんが撮った映像

亀ちゃんが撮った会場周辺

カラオケの十八番って言ってた福山くんのSquall

汗でパーマがクルクルの今の髪型はこの数公演だけで阿久悠さんになる

ファンは髪型にうるさいけどさんじゅういっちゃいなんだからと

宇宙sixをse・・・といいたがり 止めてくれる2人がいない

ロゴが追加されたガウンの背中の亀梨和也を山下智久といい

ツアーグッズをところどころでおすすめし

MCは考えてなくて素の亀梨和也だという可愛さ

ドラマで日刊スポーツ4冠のお礼

ピエール中野さんアレンジのロックなドラマメドレー

足の指つっちゃってて大丈夫だったかな

ステージから降りて歩いて2度トロッコに乗って

Thank youの文字

一挙手一投足に魅せられて幸せな2時間半超でした☆

いよいよ初日です

2017年07月13日 13:25

いよいよ初日を迎えて

大阪お天気がとってもいいけど神戸もピカピカなのかな⁉

ワクワクでドキドキでこの日がやってきました~

今日から亀ちゃんにお逢いできるスペシャルハピネス☆

あと少しではじまる 嬉しいな

江戸川のオーラスまで無事に突っ走ってねっ

亀梨和也に浸ろう

2017年07月12日 23:20

グッズのプレ販売に行ってきました

どうしようか迷ってたんだけどね

行ったらすごく並んでて暑くてだったけど

こういうの待ってたなって

中に入ったらエンドレスで背中越しのチャンスが流れてて

グッズはどれも亀ちゃんの想いが込められて

Tシャツは買っても着たことないけど初めて一日着ようかなって思ってるお気に入り

パンフレットのインタビューで

ライブは亀梨和也に興味があって、好きでいてくれる人たちと一緒に「亀梨和也に浸ろう」みたいな感じと

同じ想いの人たちと亀梨和也に浸れるって本当に幸せなことで

そしてこの後にも出てくるんだけど

『俺を好きでいてくれてる人たち』って言葉を選んだ亀ちゃんにキュンキュンしてて

好きな人に逢える機会をつくってくれたすべての人に感謝です

170712神戸国際会館   170712こくさいホール



TOKIOカケルのゲストが山Pでjrの時の亀ちゃんの写真が可愛いすぎてこのチョイスが好きすぎっ

山Pと亀ちゃんのエピソードも聞けてよかったです

Going!Sports&News 7/9

2017年07月10日 04:23

梅雨のジメジメを吹き飛ばす素敵な亀ちゃん☆

今日から新メンバーの佐藤アナに拍手と満面の笑顔が可愛いの

嘉弥真新也投手のスライダーを江川さんが亀ちゃんで実演

スタジオでスーツにバットが萌え

エンディングは天を仰ぐ超笑顔に癒されて

今夜はさようなら

お疲れさまでした☆


今日でやっと全部の交換が終わってホッと

来週のGoing!までに亀ちゃんのソロコンがスタートしてるっ

ドキドキが加速して

どんな亀ちゃんに魅せられるのかワクワク楽しみです♪

Going!Sports&News 7/2 と シューイチ と

2017年07月03日 03:50

Going!

亀ちゃん可愛いっ

お顔が見えない時もキュートな笑い声に癒されて

ヤフオクドーム 非公開の屋内練習場にはじめて潜入

ソフトバンク 上林誠知選手直撃

驚異のバットコントロールを磨いた2つの練習法

スローボール打ち → ボールを引きつける

ワンバウンド打ち → スイングを崩されない

亀ちゃんの少しの時間で取得できるセンスはすごいなっ

藍ちゃんのピンそばのボールに「おしーい」と可愛い顔にむぎゅっ

亀ちゃんお疲れさまでした☆


シューイチ 

THE MUSIC DAY舞台裏の亀と山P

4文字で答えるドヤってる亀ちゃんが可愛いの

これ考えたシューイチさまに拍手

キラキラの衣装を着た亀と山Pはやっぱり素敵でした


ザ!鉄腕!DASH‼のゆっち

番宣じゃなくての出演で

亀と山Pの背中越しのチャンスの宣伝をするゆっちと勧めてくれた優しい先輩に感謝


行列のできる法律相談所

松岡茉優さんの会いたくない人花井カメラマン紹介で

2012年11月25日かな突然の亀ちゃんが可愛すぎて

過去からの贈り物に感謝


ゆっち遅くなりましたが、マッサージ探偵ジョーお疲れさまでした

THE MUSIC DAY~願いが叶う夏~

2017年07月02日 04:15

ジャニーズシャッフルメドレー24時間テレビ40回記念SP

オレンジのチャリTシャツで登場の亀ちゃん

斜め後ろからの歩く姿がとっても素敵で

3人の「スタートです」コールでPart1が始まり

Part1終わりの笑顔のお手ふりが可愛すぎですっ

ネクストゲートの亀と山P 薔薇?の衣装がとってもよく似合ってる

亀と山P登場 色っぽくてドキドキ

ツインの衣装だからか今日はナンかふたり似てる

今現在の背中越しのチャンス

12年かけてふたりが紡いだ青春アミーゴ

はちみつのような亀ちゃんの甘い声にくすぐられる

最後の手のスイングからの礼とお手ふり可愛かった~

ジャニーズシャッフルメドレー前の24時間テレビの3人

後ろのモニターは3人の並びが逆で両方向からキャワキャワ亀ちゃん

花唄を歌う3人は貫禄があってチャリTの亀ちゃんはやっぱり色気があふれでてた

24時間テレビも楽しみです♪

お疲れさまでした☆

チケット無事に到着☆

2017年07月01日 01:42

配達時間を問い合わせしたら受け取りができなさそうな時間だったので

電話で夜の配達に変更していただき無事に受け取れました

ありがとうございました

チケットの唇が色っぽくてニヤニヤしながら見てしまいます

Liveも色っぽい亀ちゃんが見れるのかな うふふっ


今夜のMステSPで「背中越しのチャンス」と「青春アミーゴ」が25位と17位にランクインしてて

予想してない時の亀ちゃんは嬉しさが違いますね

背中越しのチャンスが踊りたいといつも言う娘からはLINEもきたりして(笑)


明日はいよいよTHE MUSIC DAY 願いが叶う夏

ジャニーズシャッフルメドレー 亀ちゃんはTOKIOの花唄を翔くんと小山くんと

亀と山Pは復活「青春アミーゴ」も見れそうで

楽しみが何倍にもふくらんでいます♪


最近の記事