制作発表会見レポ後編UP☆チケット発送

2017年06月28日 03:44

J-webで「24時間テレビ40愛は地球を救う」制作発表会見レポ後編がUPされて

それぞれの告白が微笑ましい感じで進んでいったんだろうなって思いながら読んでました

小山くんが亀ちゃんちに泊まったエピソード

いろんなjr.が泊まってて覚えてないのかな~ 

亀ちゃんちのお母さん優しいんだろうな

小山くんありがとう

『行くぞ』って文字だけでドキドキするよ

靴が尖ってても尖ってなくても亀ちゃんの『行くぞ』は愛ある言葉だね

「ユウキ」以来11年ぶりのドラマもとっても楽しみです


ドキドキっていえば亀ちゃんのソロコンのチケット発送のお知らせが届いて

いよいよいよいよ始まるなってズンズンきています

神戸・大阪公演は6月29日より簡易書留・転送不要郵便にて発送予定

あと少しだねっ

さっき9月公演のEndless SHOCKのCMが流れてて

亀ちゃんのソロコンのCMも見たいなって思ったよ

ZIP! と スッキリ‼ と

2017年06月27日 02:41

先週の金曜日の「24時間テレビ40愛は地球を救う」制作発表会見

ZERO・ズムサタ・シューイチとカメラの角度が違ってて

ZEROの左からの亀ちゃんがとっても素敵だわとか

ズムサタの笑顔が綺麗だなとか

シューイチポーズの翔くんがナンかおっきいとか

金土日ときて今日の月曜日はZIP!とスッキリ‼で

ZIP!は

「一歩踏み込んでみなさんに様々なことをお届けできるように頑張っていきたいと思います」

と意気込みを聞けて

却下のポーズが可愛くて

Going!の生放送の極意では水とマイクの後に忍者のポーズみたいなのしてたね

何を言ってたんだろう

スッキリ‼

ガッツポーズがカッコいい

翔くんの告白で亀ちゃんのKAT-TUNの鎧を着てたポーズが可愛いな

CMの前のピョコピョコピョコ スタッフさんナイスです

亀ちゃん何の話をしてるんだろう 楽しそうだなぁ

グループを超えた3人の化学反応楽しみですねっ

ご飯は食べてね~

Going!Sports&News 6/25

2017年06月26日 03:00

今夜もとっても素敵な亀ちゃん☆

今日横浜スタジアム

日米対抗ソフトボールの試合前Going!のテーマ曲に大歓声の中登場の亀ちゃん

山田恵里選手と一打席対決

フルカウントからのゴロ

悔しかったね

三角座りの亀ちゃん ボク運。とリンクします・・・

ソフトボールを練習してそれほどでもないのに自分のフィールドでないところでよく頑張ったね

次は絶対リベンジだねっ

先週から引き続き

6月15日青森・弘前市 ソフトボール女子日本代表合宿

上野由岐子投手に豪速球を学ぶ

・腕を真横に落とす

・スタートで前に跳ぶ

下半身強化トレーニングで悶絶する亀ちゃん かわゆい

上野投手のインタビューは重みがありました

今日の試合は9回2アウト満塁から山本選手の劇的なサヨナラホームラン

亀ちゃんよかったねっ

お天気コーナーでTHE MUSIC DAY 亀梨和也が「亀と山P」で出演!のテロップ

お知らせありがとうございます

エンディングも恒例⁉上田さんの競馬に手をたたいて超笑顔の亀ちゃんが可愛かった


亀ちゃん今夜もお疲れさまでした☆

昨日はドラマもメールもない寂しい土曜日でしたが

今夜逢えたことに意味のある日曜日でした

梅雨時期だから体調にはくれぐれも気をつけてがんばってねっ

24時間テレビドラマスペシャル主演決定☆

2017年06月23日 15:17

ヒルナンデス放送内24時間テレビ制作発表の会場と中継

シュッとした顔でとっても素敵な亀ちゃんがそこに並んでて誇らしい気持ちで見てました

重大発表で今年の24時間テレビドラマスペシャル主演に亀ちゃんの名前がコールされて

ずっと期待してたからとっても嬉しい♪

おめでとう 本当におめでとう

ドラマ史上初の著名人の生涯にスポットを当てるということで

天才作詞家阿久悠さんの知られざる物語

阿久悠さんを支えた妻役に松下奈緒さん

特別企画として

阿久悠さん未発表の詞に有名な作曲家が曲をつけ武道館で披露するという

その詞を亀ちゃんだけが読んでいると


阿久さんが歩まれてきた道筋であったりその時代のアツさ魂というものを
しっかりドラマとして作って行こうというところで
そこを一番大切に思っていれば
阿久さんの勉強を今させていただいていて
音楽ってこの時代たくさんテレビやスピーカーから聞こえてきて
小さい子供から大人までみんなで聞いていた 
そういったメッセージ思いを非常に強く持たれていた方なので
そこの気持ちというものをしっかりとこのドラマを通じて
今の時代に伝えていけたらいいなというふうに感じました


今年は3年分くらい働いている感じとMAQUIAで語っていた亀ちゃん

本当に今年は亀ちゃんの特別な年になっていて

今から先の未来を見つめて輝く姿に胸を躍らさせていただけることに感謝です☆ありがとう

暑くなってくるから身体にはくれぐれも気をつけてねっ

デート

2017年06月22日 23:19

今回のMAQUIAのテーマはデート

最近の忙しさを毎日がアートだと表現する亀ちゃんはデートもアートに近いと

計画に縛られず予想を超えた楽しい時間をクリエイトしていくのが面白い

相手が何をしたいか、どうすれば喜ぶかを考えながら主導権は常に自分

「オレについて来い」

ライヴも大切なデート

初めてのソロライヴに来てれる女の子たちをどんな風に楽しませようか

今からワクワクしながらプランを練っている

オレのいろんな面や表現を観て楽しんでもらいたい

デートに限らず、オレと一緒に時を過ごしてくれる人、

ともに生きる決断をしてくれた人たちを、何よりも大切にしたいなって

ずっと応援してくれている人たち、仕事仲間、家族、友達に対してもそう思うし

今は、山Pが自分と組むことを選んでくれたことについてもそう

20年後に振り返った時、この出来事や作品がお互いにとって大きな転機になったねって

言いあえるほど重要なものにしなくちゃならないなと

それは自分のためでもあるけど、一緒にやることをチョイスしてくれた山Pを大切に思うから

もっと言えば、今頑張ってるのは、その先のKAT-TUNのためだから

今年はまだまだ飛ばして行って、唯一無二のアートな毎日を過ごしたいな


この言葉とともに車の前で微笑む亀ちゃんがとっても素敵で大切で愛しいです

ソロライヴツアーのグッズUPしましたね

まさにデートグッズ 幸せな時間が今から楽しみです

「オレについて来い」 最高です☆

Going!Sports&News 6/18

2017年06月19日 04:32

「でたっ」可愛い亀ちゃん♪

サラサラ髪でドキドキが止まらない

今日の父の日に好きなお酒をプレゼントしたという亀ちゃん

上田さんいつもありがとうございます

青森・弘前市 ソフトボール女子日本代表合宿

走ってきて礼をする亀ちゃんが女の子っぽくて可愛いくて

走っていく時の手の指がピンとしててペンギンみたいでやっぱり可愛い

上野投手に豪速球の極意を学ぶ

「おそっ」 笑顔キラキラ

スタジオの笑顔も爽やかで

その真相は・・・次週公開ですって

先週の亀Zing!Baseball続きの近日公開もあって

楽しみが2倍です


亀ちゃん今夜もお疲れさまでした☆


うちでは娘がこの数日背中越しのチャンスをずっと歌ってて
今夜ちょっと聞いてみたら
「頭から離れないからチャリこいでるときも歌ってるねんな」って
一緒に踊る⁉って聞いてみたらそれはいいって言われたけど
そのうち一緒にねっ(笑)

ボク、運命の人です。 最終回

2017年06月18日 05:31

神に頼るとはなんたることだ 
自らの力で自らを助けたまえ byベートーベン

神さまこと一郎くんがいなくなり記憶も消えた誠くん
自らの力で結婚という幸せを手繰り寄せることができるのか⁉

朝エレベーターから出てきた誠くんと晴子さんの幸せそうな顔ふたつ
ウエルカムウォーター社ではまた報奨金10万円の張り紙が
その時部長は元気なく
帰りに関原さんと3人でエデンの園田で悩みを聞いて誠くんの家にやってきた
「ところでこの部屋は除霊でもしたのか。前に来た時の嫌な気配がなくなっている」
「夜中に微笑みかけられましたから。嫌に美男子な霊でね土足でこの部屋歩き回ってましたね」
関原さんは一郎くんが見えてて記憶も残ってるのね
「ここにあったトートバックどうした⁉捨てたのか⁉白いとうふのトートバックだよ」

そのころ一郎くんは誠くんのデスクの椅子に座って晴子さんの席の方を見つめて

部長は泊まったのね 雨の日はどしゃぶりTシャツ着てる
婚約指輪のアドバイスしてもらって買いに行く誠くん
明日の昼には出来ていると預かり書を受け取って
お店を出たところで風船を持った女の子ここみちゃん ちっちゃいのにしっかりしてるなぁ
誠くんの掌からするりと逃げた風船はアイビッキーがくれた風船で落ち込みしゃがみ込む誠くん

大きな絵をはさんですれ違うふたり
スワローマーケティングス社では配置換えの最中 晴子さんの席も変わるようで
誠くんの契約も流れて
鞄の中にお茶のコップが飛び込み、濡れた預かり書を持ってお店に行けば臨時休業で
晴子さんからは明日から大阪に出張の電話 

みっちゃんのところに現れたさぶちゃん 前ふたりで遊ぶ約束してたから!?
手にコンビニRainbowの袋を持ってGOD LOVES MEのTシャツ着たさぶちゃん カッコいいね
30年くらい会えないから挨拶をしとこうと思ってと
地球の幸せを引き寄せて離さない仕事 
旅立つこと誠には内緒にしといて欲しいんだ 
できれば話もしないで欲しい
余計な事思い出させたくなくて
誠のこと宜しく頼むね 心配でお願いするために現れたのかな⁉
「30年後俺たち絶対ゴルフ行くからね」
誠にキャディーやらせて終わったら葉巻で一服して灰皿は誠に用意させて・・・
「じゃあねっ誠」 ぐすんっ

定岡くんから大阪でプロポーズをすると聞いた誠くんは指輪を取りに入って飛行機の予約
葛城さんから誠くんちで飲みたいの誘いも断ったのに台風お影響で欠航のアナウンス
結局家で葛城さんと「最近何か上手いこといかないんだよなぁ」
ただの偶然と思うかそれを運命と考えるかはひとそれぞれ
エアポート弁当には梅干しとグリンピースがなくなってて・・・

ひよどり苑で晴子さんと三恵さん
サプライズプロポーズの定岡くん
三恵さん定岡くん末永くお幸せに

新規予約10件取れて焼肉に
アイビッキー君のチラシ見つけて風船のお願いに行って
今度はしっかり紐を掌で握って念のために写真を
その時晴子さんから東京に帰れるのラインがきたっ
風船持ってここみちゃんに渡してとジュエリーショップへ
その時プレゼントされたサマーコンサートのチケット
ここみちゃんが30年後一郎が記念式典で表彰を受ける時にピアノを演奏する女の子なのかな

運命を弾くここみちゃん
お母さんから傘持っていくように言われ
お父さんからは帰りに単3電池頼まれて
見送る父と母
ウォーターサーバーボコボコの呼吸音

サマーコンサート会場行く道のりで雨にあった誠くん
雨の日はいつもどしゃぶりで
人生で一番辛かった日に偶然声をかけてくれた晴子と誠
最初は運命なんてと思っていたけど信じて走りだすと不思議な出来事が次々と
「きっと運命とはあきらめずに信じ続けたものだけがたまに受け取れるご褒美のようなものだ」
「きっと運命とはただの偶然だと切り捨てていたものの中に紛れ込んでいる宝石のようなものだ」
とっても素敵な言葉ですね

立ち上がる晴子さんの腕を取って座らせて
まわりがスタンディングオベーションの中でのプロポーズ
幸せなふたりに拍手のシャワー

相合傘のふたりに虹の橋が
最初にくぐった人と結婚するんでしたね
誠くんもちゃんとくぐってたんだよ

「やっぱ神さまっているのかな⁉」
「ちょっと生意気だけどね」
「俺だけの秘密」

『結婚おめでとう 
誠のくせによくやったな』
自らの力で運命を引き寄せた誠くんへの一郎くんからの祝福の言葉
風船に書かれた文字
スコアーボード
部屋に取り込まれた洗濯物
婚約指輪
チャイムの音

Happiness☆

エンディングの背中越しのチャンスに胸がぎゅっとぎゅっとなった

30年後も逢いたいな~
逢える予感がする最終回だったような
永久あばよは言わないよっ
またね~
期待してるねっ
お疲れさまでした☆


2017年10月4日ボク、運命の人です。Blu-ray&DVD BOX発売決定!

亀ちゃんからメール

2017年06月17日 19:40

亀ちゃん朝からズムサタお疲れさまです☆

誠くんからの最終試験・・・寂しいね

もっともっと試験期間が続けばいいのにな

昼から熱烈おさらい中です

22時にはテレビの前に集合で

ボク、運命の人です。最終回

運命の先まで一緒にねっ

Happiness

ズムサタ

2017年06月17日 11:50

けさのズムサタいち押し!ぼ●●●

ウエルカムウォーター社の衣装で亀ちゃん登場☆朝からウィンクも素敵に

ぼ く う ん じゃなくて ぼ ん さ い 

なんて日だ!×5 可愛い

冷蔵庫に入っていないと落ち着かないものは

野菜室は絶対ネギとキャベツ・ニンジン・玉ねぎ

何かぱぱっと作るときにそれがあればなんとなくちゃんとできる

ソバだけでもネギがあれば(トントン)成立する

違うものを作るんでも毎回スーパー行ったら絶対買うやつですね

「カッコいいんですけどクイズの出来は最高でしたね」義堂さん

「ありがとうございました」かわいい

「今夜10時からリアルタイムで僕ら出演者もスタッフさんもみんなで一緒に見ようというふうに

みんなで見たいと思ってますんで

是非10時に全国の皆さんと同時に僕らも共有できたら嬉しいなと感じておりますので

(山下さんとの関係も感慨深かったのでは?)12年ぶりに共演させてもらったのもそうですし

1話からの流れをくんだ中での最終回全てつながってくる最終回

またその先も何かがもしかしたらというところでですね・・・

今夜10時からなので是非ご覧いただきたいなと」

「うちの可愛いクマちゃんたちもお世話になりました」


今夜10時から一緒に運命を共有できるんですね

もうすでに胸がいっぱいなのですが

リアルタイムで分かち合えるのがうれしいです

2017年06月16日 23:30

亀ちゃん・木村文乃さん朝から番宣お疲れさまでした☆

ZIP!の7時46分のトラップが可愛くて

スッキリ!は澤Pから湿気と戦う亀ちゃんの裏話とフルーツゼリーが可愛くて

木村さんのいい意味で裏切られるにいろいろ想像したり

ヒルナンデスでは3点1点14点で優勝の亀ちゃんがとっても嬉しいし(いつもこういうのドキドキ)

岡本親子を入れてくるジャニーズ愛にもキュン

ビアジョッキ型バームクーヘンの箱を持って手をたたく姿が可愛くて

人生ゲームもクリアしてバナップル食べてる 美味しそう

すぐに番宣だったけど、のど詰まってなかったかなと心配で

でも全然OKだったね ホッとした

明日もズムサタ生出演楽しみにしています♪


今日はTOHOシネマズなんばで映画『美しい星』見てきました

170616TOHOなんば

映画が終わって携帯でfestariaなんばマルイ店のTwitterに誠くんが贈ったリングを見て

マルイの目の前にいたので星のダイヤモンド見たいなぁとお店に行ってみました

一見普通のダイヤモンドなのにスコープでのぞくと星の形をしててとっても素敵

指にどうぞって言ってもらったのではめさせていただきました

今日なんばで映画を見てなかったらたぶん行かなかったし

星つながりにこれも運命なのかなって☆

24時間テレビ40チャリTシャツ&グッズ

2017年06月15日 23:45

今年のチャリTシャツは野老朝雄さんデザインの『花』

黄・ピンク・オレンジ・白・ネイビーの5色

『花』の色は同じなのにTシャツの色で印象が随分変わりますね

ちょっと万華鏡クルクルしてる気分です

サイズは120 SS S M L LL の6種類
価格は1,500円(税込)
・日テレ屋(汐留店・東京駅店)
・イオン・ダイエー・マックスバリュ等の全国イオングループ各店
※イオングループは120サイズのお取扱いがありません。
・24時間テレビチャリティーグッズ通販サイト


『花』のチャリティーグッズも可愛いですね~

24の文字が目に入った瞬間23だったら・・・なんてことを思ってしまって

わけわからんやんって自分にツッこんだ(笑)


今夜アポロシネマ8で映画『美しい星』を見てきました

先週見たときは6月30日までってなってたのに3日前に見たら16日になってて焦ったっ

明日はTOHOシネマズで見るのでアポロシネマ8で見るのは今日が最後になりました

『PとJK』と『美しい星』どちらも上映していただいて本当にありがとうございました

170615アポロシネマ8

オールアップ

2017年06月14日 04:45

ボク、運命の人です。オールアップ

おめでとうございます☆お疲れさまでした

最終回前に撮影が終了することはわかっていても

胸がぎゅっとなっています

まだ放送まで番宣もあったりだから

心のスペース広げて

楽しんで見届けますね

ありがとう


ブログ書いてたらちょっと落ち着いてきたっ

Going!Sports&News 6/11

2017年06月12日 03:48

今夜も亀ちゃんは麗しく☆

天使のほほ笑み

亀Zing!Baseball 

岩嵜選手の足技 リフティング「うまい」

甲斐選手の太もも触って 「すごい」

菊池選手のダイビングスロー

上林選手の驚異のバットコントロール

驚きの練習法に亀ちゃんが体験 近日公開が楽しみ♪

亀ちゃんのポーズがめっちゃチャーミングで

選手のことをアツく語る亀ちゃんはとっても素敵

やっぱりコーナーがあると嬉しいなっ

KISS KISS KISSが流れるとテンション上がるし

笑ってる亀ちゃん 可愛い

今夜もお疲れさま☆

ボク、運命の人です。 第9話

2017年06月11日 03:12

晴子さんちでおっとっとっとの誠くん 可愛いな
家族公認 いや、おすすめされてる温泉旅行
テーブルの上の亀も見守ってる
さっぱり・・・やっぱりかわいい

ウエルカムウォーター社は今日も楽しそう
「(12時に)なってますけど」腕のポーズかわいい
羽咲温泉あたりで美味しいランチのお店をリサーチ
洋食ならレンブラント 
やまびこの射的 1等を撃ち落とした時の記念写真も飾ってある

スワローマーケティングス社 鳩崎社長のお言葉勉強させていただきました

ちゃんこ富田さんから安産祈願でも有名だとか ほーそうなんだ つながってる

うちに帰れば神さまが子供服いっぱい
「赤ちゃんの名前何がいい?」
「一郎」
「ファイナルアンサー? 晴子にテレフォン使いますか?」
「正木一郎大正解」 「お見事」
「おら、正木一郎 誠の息子だ」 そうだと思ってたよ
2018年5月10日生
テレビ漬けで毎日朝晩2回も掃除機かけて料理もして甲斐甲斐しいなぁ
30年後の一郎の前に神様が現れてどうしても地球を救えと命令された
誠がぐずぐずして一郎が生まれたのが遅れてしりぬぐいに来たんだとか
全部神様が教えてくれたことを誠にやらせてた
一郎が発明した瞬間移動 30年後はそんなこともできるようになるのか⁉
何が本当で何が嘘か
父親に誠誠ってタメ口 そこ大事
「最終試験に合格したらちゃんと呼んだげるよ」
「温泉行ったらお湯抜いてください」
「お湯を抜いたらそこにメッセージが書かれてるから、その言葉が誠を幸せへと導くでしょう」
お父様と呼んでね

ようこそ羽咲温泉
洋食レンブラント
晴子さんのご両親もおすすめビーフシチューとメンチカツとっても美味しそう
手つなぎ 幸せそうでかわいい
偶然そこで射的のやまびこ
誠くんカッコいい 残念賞はご当地カップ焼きそば 女性にはゼリーのいいお店です
あった関原さんの写真 クリスマスイブにひとりで2時間ご苦労様です
羽咲荘 落ち着いた素敵なお部屋
「ど・どうしました‼」 ため息も聞こえちゃう⁉
温泉の栓・・・
布団の間はこぶし4つ分

お部屋の掃除してお風呂洗って服に名前書いてベランダでビール 黄昏て

エデンの園田で三恵さんと定岡くん デートなのにふたりを心配するの優しいね

温泉は深夜1時まで あと10分
栓を抜いて待つこと31分・・・?
ふたりでビール 子供の時のおつまみ 
射的のカップ焼きそば お箸は持参 グッジョーブ サンキュー
お湯を抜いて食べたらそこには
晴子「ずっと私のソバにいてね」
誠「ソースね」
晴子さんからの逆プロポーズ

電気は真っ黒 
定岡くんと三恵さんのアドバイスで Okグッジョーブ‼

「ただいま」
一郎くんは入浴中 おもちゃ可愛い

お父さんにビール 素敵な家族

最終試験もクリアして
「じゃオレ帰るわ」 切ないほほ笑み
部屋中探す誠くん
お風呂の栓を抜くとメッセージが
永久あばよ 涙する誠くん切なすぎるっ
うなじの注射の後⁉
風呂底の文字を掃除
「お父様と呼んでから行けよ」
「頼むからもう一回だけ出てこいよ」
「頼むって」
本当に涙いっぱいになる
朝お風呂の中で目覚めたら
うなじの後はなくなって記憶が・・・
ゴミ袋の中のエプロンともめんのトートバック
「こうしてふたりは永久あばよとなりました」 悲しい
エンディングは集合写真?家族写真 未来予想図でした

来週はいよいよ最終回・・・
一郎くん再登板⁉
すべての奇跡は、運命のラストシーンのために。
奇跡?軌跡?運命のラストシーンにこめられたメッセージしっかり受け止めます


そして7月1日のTHE MUSIC DAYに亀と山P出演発表☆おめでとう
とってもとっても楽しみです♪

亀ちゃんからメール

2017年06月10日 20:57

今日も朝からの撮影お疲れさまです

ボク、運命の人です。もう第9話なんて早いよ~

22時にテレビの前で待ってるねっ

最後の課題・温泉旅行の奇跡の運命⁉

神さまも部屋を掃除してお風呂を磨いてなんだよね

ついに「その時」永久あば~よなの⁉

最後までいないの⁉

そしたらエンディング・・・

さびしい

会いたい

いろいろ頭の中でぐるぐるしながらお待ちしています

ストロベリームーンも美しい星も輝いて

2017年06月09日 22:10

今夜はストロベリームーンだとか

お月さまがとっても綺麗

ストロベリームーンを見ると「幸せになる」「好きな人と結ばれる」って言い伝えがあるんですってね

神秘的な雰囲気に包まれて

近くでは負けずにお星さまも輝いていますっ


今日はTOHOシネマズ梅田で映画『美しい星』を見てきました

劇場が変わるとまた新しい気持ちで感じられていいですね

2席隣の男性がかなり前のめりで見てて、そんな引き込まれる気持ちよくわかります

しかし初日からまだ2週間しか経ってないなんてナンか不思議です

170609TOHO梅田1

階段降りたところのショーウインドーの衣装展示も見てきました

170609TOHO梅田2

この映画を見てからお水にとっても興味がわいて

お水売ってると手に取って成分とか見て買うようになりました

この美しい水も飲んでみたいな~


今日の産経新聞夕刊に吉田大八監督のインタビュー記事が載ってました

170609産経新聞

世界ルーツ探検隊‼

2017年06月06日 03:17

ゆっちがMCの番組に亀ちゃんが出演☆

亀ちゃんのお顔が嬉しそうでニコニコ可愛いの

「中丸くん髪染めた?黒くしたよね⁉」「昨日黒く染めました」

ゆっちのMCについて聞かれて

「すぐ ちょっとね 顔の方が赤みが出やすので そこだけちょっと注意していただきたいなと」

愛があふれててキュン

テーマは時計

モノってどんどん小さくなるんだなって 

しもしも?一時こんな(小さな)携帯とかありましたもんね

時計から携帯に話を膨らませるところ可愛いっ

SEIKOの大きな時計 久しぶりにサプリ見たくなったな~

亀ちゃんのところだけ後撮りでしたね

この後のゆっちの髪の色と衣装が同じでした

映画「美しい星」の素敵な宣伝 

みなさん劇場で見てください

見れば見るほどあっここ!っていう発見があります

今日も映画観に行ってきました

今日はなんばTOHOシネマズに

木曜日までプレミアスクリーンです

ゆったりとしたシートでリクライニングもあり

一日2回9:05~と14:35~上映しています 

プレミアスクリーン好きなので、ここで美しい星が観れて感謝です

170605なんばTOHO1   170605なんばTOHO2

帰ったらポストにPとJKから封筒が入っていて

亀ちゃんと太鳳ちゃんのメッセージに胸がいっぱいになりました

こちらこそありがとうございました☆

170605PとJK

Going!Sports&News 6/4

2017年06月05日 03:12

今夜も素敵な亀ちゃん☆

放送内容変更のテロップ

清宮選手100号HRで

上田さんにイジられる亀ちゃん

「並べないでください 並べないでください」 か・かわいい

プロの選手と勘違いしてたんかい(笑)

見入っていたらKISS KISS KISSが流れ⤴⤴

亀Zing!の次週予告が飛び込んできた

太もも・・・さわってる

楽しみです♪

途中保険見直し本舗 番町篇も

エンディングでも笑顔が可愛い亀ちゃんでした


亀ちゃんお疲れさま☆

ボク、運命の人です。 第8話

2017年06月04日 03:37

指輪がキラキラ輝くボーリング場のシーンから
幸せなふたりの顔に何度もキュンキュン

おはよう パジャマ姿の誠くん
湖月家の朝 電話の声が聞こえたお母さんからお父さんへ
ウォーターサーバーは海で遊ぶ男の子と女の子

晴子さんとの約束は関原さんから会社の会議という飲み会に
そこに部下と来ていた晴子さんのお父さんと一緒に飲むことになって
元カノが犯罪者でダマされてたことを話す同僚って
運命を感じてたことまで話すことないわ・・・
あんなに気に入られてたのにショックなお父さんから交際を反対されて

落ち込んで家に帰れば神からはビッグウェイブだと 残り3週間
ダメってレッテル張られたほうが人は奇跡を起こしやすい
親父怒らせてからの娘いただく
ボン キュッ ポンの法則

中澤ボクシングジムからウォーターサーバーの注文
国枝くんからの紹介で

エデンの園田では三恵さん、定岡くんと
お父さんの攻略法を伝授

ゴルフの練習場 
三恵さんのゴルフのポスターの横には定岡くんのジムのポスターが もう運命じゃん!

スワローマーケティングス社で烏田部長 晴子さん大人だわ
鳩崎さんと三恵さんも

ボクシングジムにウォーターサーバー納入
ボクシングは努力を裏切らない いつか世界を驚かせたいと国枝くん
ボクも周りから見たら不可能だといわれてることに挑戦してるんで
他人ごとに思えない誠くん 
応援してるんで絶対勝ってくださいね 
負けないですよ そのために努力してきましたからね

両脇に幸せをはさんで落とさないようなイメージ 
定岡くんのアドバイスでGood Job! 頑張ったねっ

チロッとした目がかわいい
誠くんちに3人
ドライバーでフルスィングしてパパのハートにずどんって重い球打ち込んじゃいましょうよ
脇しめて笑顔忘れずにね

練習場にお父さん 
ドライバーでフルスイングしたけどお父さんに届かず
空振りだってご愛嬌・・・

ウォーターサーバー隅っこにいっちゃったんだね

落ち込む誠くんに励ます神さま
かつての誠と晴子も同じ状況から奇跡を起こした
奇跡目撃してくるビッグウエーブのかってパパのワンパンチKO 

2017年度ボクシング関東地区新人大会
ダウンで立ち上がった時お父さんも あのときと同じだね
負けた国枝くんにプロのリングはそんなに甘くないと会長 
「次も負けるとどうして決めつけるんですか?」
国枝くんにとってリングに上がることが一番の幸せだと誠くん
「一番の幸せが目の前にあるのにどうして諦めなければいけないんですか?」
「一度失敗した人間は幸せになるチャンスはいただけないんですか?
だってやっとスタートしたんですよ まだたった1戦目じゃないですか
空振りだってご愛嬌じゃないですか
次の試合勝てなくてもパンチ当てさせてやりたいじゃないですか?
お願いします!もう一度チャンスをください!お願いします!」

この言葉お父さんの胸に届いたねっ
ウォーターサーバーも元の位置にもどって
「おまえの彼氏うちに連れてきてくれないか ちょっと話したいことがあって」

ボール打ち込む誠くんカッコいいです

おいしそうなエビフライ あのときは食べれなかったけど
ゴルフ教えてもらってやっててよかったね 
「誠さん一度好きになったらどんどんのめりこむタイプだから」
「将棋はやるというよりは掘るほうが専門でして」
「キミすごいな」
「もしよろしければお父さんの分もお作りしましょうか?」
神さまは先の先までわかっていたんだね
国枝くんの再戦も後押しで
「男だけの秘密」よかったね~ 笑顔かわいいっ
まあまあまあまあ おっとっとっと これでOK!

王将を掘る誠くん
神さま、どうせすぐに捨てられちゃうとは?
お父さんの会社の保養所に招待されて
次がいよいよ最終試験
1泊の温泉旅行で無事にクリアして・・・

今夜のエンディングも可愛かったっ

サウンドトラックプレゼントのつながってる赤い糸と亀☆後ろには王将

第9話のお告げは誠くん ボクシングジムだっ
温泉旅行楽しそう~
謎の男の正体と「誠永久あばよっ」
ジャンケンポン!のパー かわいい

いよいよ最終試験・・・さびしいな
ふたりの幸せを願ってます 

亀ちゃんからメール

2017年06月03日 20:45

今日も朝から絶賛撮影お疲れさまです‼

どんどん女子力が高くなってて

亀ちゃんのボーダー姿も可愛いよ~

ファー。

ゴルフ姿も楽しみで

誠くん がんばれ~

22時に待ってますね


深夜の土曜の夜はボク運第8話!『義父越しの運命』見ました

ナンでボク運だけ!?って思っていたから嬉しい

現場が明るく楽しそうで

ボールが返ってきた亀ちゃんホント可愛かった

第7話のダイジェスト見てまた笑って感動して

きっとこの番組からドラマに興味を持ってくれた人いるはずっ

だから関西でも大事にしてほしいなぁっ

バズリズム

2017年06月03日 01:30

今日まで一日5回上映の映画「美しい星」
明日からの2回を前に行ってきました
チケットカウンターの横にきた男性が美しい星と言ってるが聞こえてきて
自分のをやりながら嬉しくて耳がそっちにいっちゃう
前方を希望されてると思ったら一番前で鑑賞されてました
今日はひとりの男性が何人かいらしてたなぁ
わたしはというとKAZUとアホかにキュンキュンしながら~


5月19日に放送があったバズリズム

関西でも6月2日深夜に放送がありまして

亀と山Pのなかよしな空気感に深夜ひとり萌え萌え

ふたりの紹介をうれしそうにうんうんしながら「素晴らしい」と拍手な亀ちゃん

総武線総武線 まだ真っ黄色な時の手が可愛いし超笑顔で

カワイイに目がくりくりして

亀ちゃんが命名したという「お前のココが愛おしいぜ!座談会」

ふたりのために世界はあるみたいな

髪乱れた亀ちゃんもカッコいいし

山Pのマネして「ありがと~」 かわいい

「はだかんぼう」ってとこも

背中越しのチャンスの番協さん近いね~

うちの山下さんをうんうんしながら嬉しそうに

ふたりの幸せオーラがあふれててこの番組に感謝です

投げキッス照れてるとこも可愛いし

山Pのメール可愛いけど読む亀ちゃんも愛おしいだわ

バカリさんの絵じょうず~

お膝そろえて手をのせてお辞儀する亀ちゃんはやっぱり素敵でした☆

映画「PとJK」のBlu-ray&DVD 9月13日発売決定☆

2017年06月02日 02:11

夜家の中でもすごい雨と雷でしたが外にいた方は大丈夫でしたか⁉

映画「PとJK」のBlu-ray&DVDが9月13日(水)に発売が決定しましたね

特製アウターケースやディスク、封入特典のストーリーブック、着せ替えジャケットと全部可愛い☆

発売まで3ヶ月と少し

初回限定生産の豪華版3枚組は名の通り豪華な内容になってて

オリジナル特典のミニストラップはどれにしようか迷いますね

今からとっても楽しみです♪


初回限定生産の豪華版は、メイキングや未公開映像などを収録した特典ディスク1と
佐賀野功太役の亀梨和也、本谷カコ役の土屋太鳳によるビジュアルコメンタリーが収録された
特典ディスク2が同梱された3枚組
ビジュアルコメンタリーでは、亀梨と土屋がダンスを披露する一幕や、
撮影現場で廣木隆一監督からかけられた言葉があかされる様子などが収められている。
さらに封入特典として、24ページのストーリーブック、着せ替えジャケット、特製アウターケースも付いてくる。


亀ちゃんと太鳳ちゃんのダンス早く見たいなぁ


最近の記事