会報 020 届いたっ☆

2017年05月30日 03:39

表紙の亀ちゃんの目に・・・すすすすす吸い込まれそうです

インタビューページの亀ちゃんは初々しく爽やかで

背中越しのチャンスのジャケ写オフショットは可愛いし

充電期間中じゃなかったら、
こういうチャレンジをしようっていうテンションにはならなかったかもしれない・・・。
ドラマでいう“運命”なのかな(笑)

あれからそれぞれが積み重ねてきたものがあってのやっぱり運命かな

めちゃくちゃこけたというメッセンジャーの写真
身体能力の高さが映画でも出てたね

ロサンゼルスの海の写真がとっても素敵
虹それも運命だね

いま、休みがあったら海外に行って、南の島でゆっくりしたいって亀ちゃん
朝からサーフィンして・・・映画のワンシーンみたい
どこかのタイミングでできたらいいね

子供のころ田舎に行って雨が降ると
里芋の葉っぱを傘にしてジブリっぽい遊びをしていたっていう思い出エピソード
やっぱ子供のころから可愛すぎっ
もうすぐ梅雨だけど雨が降ったら頭の中に出てくるよ きっとねっ

「新世界ロマンスオーケストラ」稽古中のカッコいいたっちゃん

マッサージ探偵ジョーのうさぎのお尻がかわいいゆっち

3人の今が嬉しい会報になってます♪

Going!Sports&News 5/28

2017年05月29日 03:51

今夜も可愛さあふれる亀ちゃん

24時間テレビチャリティーパーソナリティーの石原さとみさんの「存分に頼らせてもらいます」に

「頼っていただけるように僕自身も頑張りたいです」 カッコいい☆

「みなさんと素敵な夏にしたいなと思っております」

素敵な夏・24時間TVも楽しみです♪

五輪新競技サーフィンの18歳加藤優典選手とお母さんも素敵でした

亀ちゃんも海行きたかったかな!?

「18歳くらいはごくせんとかをやらせてもらって

ここからがんばっていかなきゃなっていう・・・」

18歳そういうときでしたね

胸の奥がアツくなりました

今夜のエンディングも可愛い亀ちゃん

最後の礼がなくてさびしかったかな


亀ちゃんお疲れさまでした☆


シューイチで美しい星ふたつ輝いてましたね

ボク、運命の人です。 第7話

2017年05月28日 02:45

「好きです」うるうる
あと1ヶ月で結婚までいかないと・・・

晴子さんの傘持ってる幸せそうな誠くん 
むかえ同士のビルっていいな
鳩崎さんの気持ち 結婚指輪
会社の帰りに幸せそうなふたり
「傘だけ返すバカいる?改めてちゃんとした誕生日プレゼント渡そうという発想はないの?」
「チャンスは諦めない人間の前に必ずもう一度やってくる」
「プレゼントはもう決まってま~す 指輪です」
サプライズで指輪を

メジャー持ち歩く誠くん 真剣
エデンの園田 前の会社でハマキの輸入担当してたという定岡くん
ひと目見ただけでミリ単位で太さがわかる
アスパラ見たら女の子の指に見える(笑)
この店出す前シルバーアクセサリーの店で働いてたという店長 いろいろ経歴あるなぁ
 
アスパラで特訓 めっちゃ買うね

誠くんち
スーツしわになるからってジャージにお着換え 色違い
突然亀もって神さま
見えない努力って伝わるっ

特訓でサイズOK!

ちゃんこ富田
指をじっと
今度の日曜日映画だって

サプライズとは驚き
理想は彼女がサプライズに気付くのと指輪がはめられるのがほぼ同時
アスパラスープ美味しそう 神さまはお料理上手

指輪持った決めポーズ カッコいい☆

「ハンバーグに例えるならおろしや煮込みまではいきすぎずに
上にチーズがのってるくらいの塩梅」
「かしこまりました」 これで探してくれるの!?すごいっ

電話 幸せそうだね

ぴよぴよっぴよっぴよっ

映画館でタイミング これちょっと無理やわ
映画もう一本!?

カラオケで晴子さんの歌声聞きたいです!
その指に今・・・
八代亜紀しばり
誠くん歌って~

ボーリング
全然上手くいかない晴子さんにボール探す誠くん
全部の指のサイズってこういうことなんだ
ストライク すごーい
誠くん カッコいいよ~ うれしい
ストライク よっしっ か・かわいい
ん?振り返ると指輪が 見つめるふたりにキュンキュン
「遅くなりましたが誕生日プレゼントです」 
膝ついて王子さま カッコよすぎっ
靴も直してあげる 優しい
「指輪の感想はターキーの後に聞かせてください がんばって」
「すごいうれしいです ありがとう」最高の笑顔で
そしてターキーでた!「ナイスターキー」

お食事券で回転ずし
「よく似合ってます」
「お世辞でもなんでもなく好きなデザインです」
「あざーす」かわいい

ここでいっきにプロポーズすればいいのに 
手触れ合ってつなぐまでのキュンキュン うれしそうだね
「あざーす」

リスト作曲「愛の夢」
「また今度コンサートに行けたらいいですね」
「次はあんなに離れた席じゃなくて隣同士で」
「あれはあれでよかったですけどね」
「ですね」
幸せそうなふたりにお月さまも微笑んで

月の光と愛の夢を弾いてたのは同じ女の子で
30年後に地球が無事に隕石の衝突を免れたとき
ふたりの息子が記念式典で表彰を受ける
その時ピアノを演奏するのが30年後のその女の子
ロマンチックだなぁ

「彼氏できたから」
その時テレビから前の彼女再逮捕のニュースが
これってやっぱり障害になるの!?

来週も誠くんちに神さまと定岡くん
この3人って楽しいなぁ
来週も楽しみだにゃ
今夜もHappiness ありがとう

亀ちゃんからメール

2017年05月27日 20:35

舞台挨拶お疲れさま☆

亀ちゃんたちが舞台挨拶してるとき今日も大阪で映画観てました

前の方のまわりに誰もいない席だったので

気づかれないように暁子と一緒に金星をよんでました

今サイトの何星人に覚醒するってところを初めてやってみたら金星人だって

呼び込めたのかな⁉ 金星人になったみたい(笑)


Mステ見たよ~

とっても楽しかったぁ~~♪

亀ちゃんはやっぱり真ん中の人だよね

またこういう機会がどこかであったらいいな


そして今夜はボク、運命の人です。第7話

お手手って亀ちゃんの方が可愛いよ~

亀ちゃんはどんな格好で見るの⁉

ちゃぁーんと22時に見るから教えてねぇ~★

あざーす。

ミュージックステーション 5/26

2017年05月27日 04:24

今回も最初に階段を降りる亀と山P カッコいいねっ☆

右斜めの立ち姿にキュン

バックでやってたことをそろそろちゃんと意識してやりたいね

ザッツ ジャニーズ感のど真ん中で歌いたいなと

ジャニーさんからの胸の赤いバラがとっても素敵

逆転レボルシオン

青春アミーゴを彷彿させるセットで

振りもとってもカッコよくて

Jr.がいると豪華ですね

背中越しのチャンス

イントロからかわいさあふれて

Jr.もちっこくなってる

一番好きなところUp&Down~がなかったけど楽しそうでOK

今夜は何かが起きるっ

2曲だけだと思ってたから胸が高鳴ったよっ青春アミーゴ

亀梨和也感が満載で真ん中で輝いてたね

最後まで可愛い亀ちゃんに萌え萌えでした


Mトピにゆっち登場 小窓で可愛い亀ちゃん

「僕もMステに出たいです」 言霊になりますように

エビ中の後ろでいっしょに亀ちゃん

背中越しのチャンス終わりも⁉

亀ちゃんのイェーイ 可愛い

最後の最後にエビ キュン

Happinessな1時間をありがとう

お疲れさま☆

またMステ出てねっの言霊おいとこっ

祝☆映画「美しい星」公開

2017年05月26日 19:51

亀ちゃんからメールきましたね ありがとう♪

届いたときにはもう劇場で体感してましたっ☆


メッセンジャー一雄があぶなくてドキっとしたよ ケガなくてよかった~

天気予報士のお父さんのあのポーズの何度かくるくる感がおかしくて笑ったわ

インパクトある映像・音楽に引き込まれ

最後どうなるんだろうと思ってたら・・・

50年以上の時を超えて現代に いろいろ考える映画でした

見終わったわたしもどれかの星のひとつになれたのかな⁉

亀ちゃんの目力最高でカッコよかったよ~☆

また行くね~ 宇宙遊泳しに

170526美しい星

いよいよ明日映画「美しい星」公開

2017年05月25日 23:53

いよいよ明日の朝から公開ですね☆

昨日は明治大学で特別授業 いいですね~突然のあの近さは

今朝のWSで見て羨ましくて

亀ちゃんは発表する学生のようでいきいき輝いてました

昨日の夜のZEROカルチャーは吉田大八監督クローズアップ

美しい星のメイキング

無意識に唇さわる亀ちゃんにキュンと

インパクトある映像と音楽

ますます楽しみになりました


今夜亀ちゃんのソロコンの当落ありましたね

江戸川はもちろん地元大阪も名古屋も落選

神戸のみの当選で

行けることの感謝とともに心の痛みも大きくてですが

今は明日の公開に気持ちを切り替えて映画楽しみます

読売ファミリー

2017年05月24日 20:28

朝会社に行ったらデスクの上で亀ちゃんがこっちを見てました

読売新聞の中に亀ちゃんがいたので持ってきてくれたみたい♪


巻き戻すこと10分

コンビニ数件回ったけどやっぱり読売新聞には入ってなくて

電話で販売所に問い合わせて今から行きますと

始業時間に間に合うかどうかって時間だったけど

行こうと思って走って走って場所に迷いながらなんとか着いて

また走って走って会社にすべり込んで着いたら

可愛い亀ちゃんによしよし お疲れさましてもらったようで


この10分があったから感動も大きくて

お昼休みに新聞広げてってこともできて

一日ハッピーにお仕事できました~

ほんとうに感謝です☆ありがとう

170524読ファ1   170524読ファ2

祝☆オリコン週間シングルランキング1位

2017年05月24日 03:28

亀と山Pの「背中越しのチャンス」が初週17万5269枚を売り上げ

5/29付オリコン週間シングルランキング1位に初登場

本当におめでとうございます♪

2005年11月に修二と彰で発売され

オリコン年間シングルランキングのセールス部門1位に輝いた「青春アミーゴ」(累積売上162.7万枚)以来2作目

12年たって今また1位は本当に輝かしく嬉しいことで

ふたりとともにこの楽曲に携われたみなさんにありがとうの感謝とおめでとうのお祝を☆


ボク、運命の人です。のいい天気だったなぁ~のつぶやきとともに

UPされた夕日がとっても綺麗で

まるで今日一日のご褒美のよう

亀ちゃん、みなさんお疲れさまでした

キスマイBUSAIKU⁉

2017年05月23日 01:57

キスマイBUSAIKU⁉のゲストに亀ちゃん

宇宙のようなネクタイにシックな装いがカッコいいね☆

同期3人の1コ違いを中1、中2、中3と ナンかかわいい

プライベートで会う先輩はマッチさんと木村くん

木村くんとの出会いから別れたときの「ププッ使おうと思ったね」 楽しそうで

塚ちゃんの裸にノリノリで気の許せる仲間って感じ

女性をキュンとさせるジムのインストラクターランキング

優しさがにじみ出てるって4位玉ちゃん ナンかイチャイチャイチャイチャ・・・

包み込むんだねあの柔らかさで 3位宮田くん

握ってる感じの亀ちゃんの手がかわいい

Sっぽいことを言われるとキュンとくるんじゃないですか 2位北山くん

「あのやり取り嫌らしかったよね」 「あの先生役やりたい」 次はねっ

5位からは亀ちゃんが家のノリっぽくて楽しそうで

「ここのここはマズいよ ここのここは」手がパタパタ亀ちゃんが塚ちゃんに

藤ヶ谷くんの手もパタパタ 

謙虚さが見えるちゃんとね配慮がって 1位の藤ヶ谷くん

一緒に頑張れそうなインストラクターさんでした

タオルやってみよっ


5月26日公開・映画「美しい星」ぜひ劇場でご覧ください よろしくお願いします‼ 

Going!Sports&News 5/21

2017年05月22日 02:58

今夜はドラマ仕様の美しい亀ちゃん

水上京香ちゃんと上田さんの横で手をパタパタかわいいよ

小窓の中が楽しそうで亀ちゃんの笑い声♪

亀ちゃんにクイズです

こういうときの一生懸命さが素敵です

その後で腰を回して確認してたね

エンディングで可愛く笑う亀ちゃんに癒されて

上田さんの競馬はそのままで(笑)


亀ちゃんお疲れさまでした☆

今週は生放送も多かたりで忙しかったのではと思いますが

今日娘のバイト先では亀と山Pの話題でもちきりだったそうで

当時小2(男の子)で野ブタ。って覚えてるものかな?って帰ってきて話してたら

同級生の男の子がLINEにボク運ダンスを踊ってのせてるって

近くでそういうの聞くとホント嬉しくなっちゃいます

まだまだ忙しい日が続くと思いますがお身体に気をつけてがんばってねっ

五月女ケイ子の逆襲

2017年05月21日 21:07

五月女ケイ子の逆襲に行ってきました

娘ふたりで行くことになってたけど姉が行けなくなり

梅田のLoftでお買い物してもいいしみたいな感じで急きょ出動

JRの御堂筋出口の階段のところはまだボク、運命の人です。なんですねっ うれしい

家の近くにLoftあるから梅田のLoftいつぶりだろうみたいな感じで5階に上がって

レジで入場券買って入る時に

映画「美しい星」のフライヤーが置いてあって娘に手渡され(持ってるけど・・・)

近くの映画館で上映するからかな⁉後で聞いてみようと思いながら進んでいくと

この絵の感じ何か見覚えあるかもと思って

手に持ってたフライヤーを見たら

イラスト:五月女ケイ子の文字を見つけてテンション上がった~

最後のところにこのフライヤーの原画が飾られてて

偶然娘が好きで連れてこられたけど必然になった瞬間に感謝☆

170521LOFT1.jpg  170521LOFT2.jpg

CDTV

2017年05月21日 06:53

関西では1週間遅れてるんですってCDTV

関東で5月13日に放送のテロップでたけど

5月17日に発売になりましたって、ここは2回撮ったのかな⁉ うれしい

白の蝶りぼんの亀ちゃんがキュートで

可愛い赤いセットで歌って踊る可愛い亀と山P

いっそ僕ら~で開いたウエディングロード

おっきなフラワーリースが綺麗で

こんな仕掛けうれしいって思ってたら

すごいっ‼ハートのセットになってたんですね

最後の引きがハートハウスの中のお人形さんみたいでホント可愛かった~♪

いつも持って歩きたいなって fu fu fu

ボク、運命の人です。 第6話

2017年05月21日 03:22

引き寄せた幸せは絶対離さないと思った誠くん
もう少し時間をいただけませんか?
心の整理がついたらちゃんとした返事ができる気がするんですと晴子さん

次のデートで彼女を家に呼んじゃお
付き合う前に家に呼んでやることやっちゃおと神さま

三恵さん人生楽しそうで

関原さんの嗅覚すごすぎっ 身かるっ
泣きっ面にハチ

まことんちに押し掛ける関原・葛城さん
14800円のシャンパン勝手に飲んでるよ
2年前映ったテレビのVTRを見てたら晴子さんが やっぱり運命

お父さんとの結婚の決めては
この人とだったらどんなに暗いことがおこっても笑って乗り切っていけるかなとお母さん すてきっ

関原さんだけ泊ったのね
借りた服洗濯しようと手に持ってるのなんかいい人

朝出てきた神さまにびっくりした 
晴子さんとしゃべるときは4文字でって

いつものエデンの園田で誠くんと定岡くん
イグアナとアルマジロがペットとか定岡くんなら飼ってそう
晴子さんと三恵さんもやってきた
筋トレ タタキ まかせて おごる かまわん ぎこちないけど何とか乗り切ったな

新しい亭主関白ミッションは木彫りの王将を彫ること
小春と晴子
恋の王手

木工細工のお店で駒の木材譲り受け王将を彫る誠くん
木くずまみれで寝ちゃったのね かわゆい寝顔
やべっ会社行かなきゃ

異業種交流会 みんな楽しそう
誠くんは晴子さん三恵さん、関原さんと同テーブルで
三恵さんはいつも自由で
ショックの関原さんは爆弾発言
必死で取り繕う誠くん
ショックの鳩崎さんは日本代表0-2のスコア言っちゃうし 

お開きになって晴子さんに同棲疑惑を拭いたい誠くんは必至でうちに来てほしいと頼み込み
作業中の王将に注目
木くず吸うのに掃除機を取りに行ってブルーのTシャツ
「あなただったんですね」
「人生で一番つらかった日にあんな無責任なことを言ってきたの」
前付き合ってた人からも運命の人だと言われ続けてたのか・・・
「次は勝てます。いや、勝たせます。次は絶対に勝ちましょうね」
青いコートにサッカーファンと間違われ人生最悪の日に
When it rains,it Pours.
雨の日はいつも土砂降り 弱り目に祟り目 泣きっ面にハチ 
今の自分のことだなと思ったら妙におかしくなって
それ今のメールアドレスです
「勝てますか?」「次の試合わたしは勝てますか?」 
「勝てます」「もちろん」
「信じていいんですかね」
「好きです」
「私もです」 やったー 
「お返事が遅くなってしまいましたけどよろしくお願いします」
「あざーす」こんなときも4文字
思いが通じた瞬間泣いてる誠くん よかったね~
お米の袋が倒れてライスシャワー 
男はロマンチストで女はリアリスト
ふたりで共同作業
外は雨 When it rains,it Pours.  ♬~ フフ
相合傘のふたり
タクシーがきて
誕生日祝いの傘がふたりを繋ぐ 晴子さんの幸せそうな顔
大きく手をふり体いっぱいでうれしそうな誠くん かわいい
タクシーのラジオからホイッスル 0-2から日本代表ホームで見事逆転勝ちだねっ
「ピンチの連続をしのぎ切り辛くも勝利をおさめた選手たちに大きな声援と拍手」
ちらりっタクシーの運転手さんもうれしそう
みんなHappiness♪

勝てます 好きです あざーす 神さまの言葉の通り
電気ぱちんからのTシャツ 神さまのお導き
残り1ヶ月で結婚まで がんばれ~

エンディングの背中越しのチャンスがいつもよりキュンキュンして
やっぱりいつもより幸せな気持ちになったからかな
そして最後可愛かった~ ♡になってた
スキ キャッ カッコいい★

今夜もとっても楽しくて誠くんの想いが成就して応援団もいっしょに幸せになりました
来週は指輪のサプライズ⁉
早く来週にならないかな 
終わった今から楽しみです


嵐にしやがれの満島さんから亀ちゃんとの前室の様子がまた可愛くて
楽しそうな現場にHappiness

亀ちゃんからメール

2017年05月20日 21:13

今日は朝からドラマの撮影で

ステーキ屋さんなのね

空き時間に来週のMステのリハでまた撮影とか

今日は暑かったけど体調にくれぐれも気をつけてね


22時までにちゃんとちゃぁーんとテレビの前で待ってるね

亀ちゃんの甘すぎるメールで心もいっぱい

構わん。。。笑

亭主関白な誠くん⁉

まだ見ぬ運命の軌跡にドキドキしながら第6話まであと少し

楽しみですぅ★

ミュージックステーション 5/19

2017年05月19日 23:28

OP初っ端登場でしたねっ亀と山P

背中越しのチャンス デイリーランキング初登場1位☆おめでとう

来週はバックにJr.ですって

亀ちゃんのヤベッ 小窓の顔に手に萌えっ

乱入亀ちゃん懐かしい

タモさんとのトークも和やかで

胸のハートもかわいいな

気合入れにキュンキュン

ゴージャスなセットの前でキラキラ輝いて

今日は歌詞もOK!

生放送は魔物がすんでるけど

最後までOK!

楽しそうで楽しくてドキドキでした

トータス松本さんのトークで突然の後ろ亀ちゃん

足をそろえて可愛い

来週のスペシャルメドレーも楽しみです

修二と彰は5週出場

亀と山Pもよろしくお願いしますね~

プロ野球 巨人×ヤクルト

2017年05月18日 01:33

背中越しのチャンスが流れる中ゲストに亀と山P☆

「本日発売なんで」のお知らせ

鈴木尚広さんで背中越しのチャンスも織り交ぜて

今夜はアイドルとベースボールスペシャルサポーターの二刀流

中学時代山Pのトレーニングで足押さえて「腹筋好きだったよね」ははは・・・楽しそう

大きな音で背中越しのチャンスが流れる中副音声ブースにターン 
麗しの亀ちゃんとアイドル山P
今日発売のドラマ主題歌紹介 思わず出た手が可愛い

J事務所は実践型

今日は全体湯船に入ります

朝湯船につかる山P
ぴっと押して「お風呂が沸きました」までに寝っちゃったり
「お風呂が沸きました」に勝てない最近の亀ちゃん
すぅー 呼吸の音
東京ドームの横のサウナにしょっちゅう行く
ふたりでスーパー銭湯によく行ってた
サウナのテレビでボク運のスポットが流れるとこっぱずかしいと亀ちゃん

衣装きたらすぐステージに立ちたいんで待つ時間は少なく 
頭使いだすと完全にのびたくん状態になって何もできなくなっちゃうんで

6回でヤクルトのスコアーボードが 
2 0 0 0 2 3 亀ちゃんの誕生日

6回裏坂本選手の登場曲に背中越しのチャンス 粋でうれしいですね

緊張する場面では掌に3回人を書いて飲み込む 大丈夫だと言い聞かせる

人生最大のチャンス
17歳の時に滝沢くんのドリボ大阪公演で代役で主役をやらせていただいて
チャンスというかそこから自分の意識が変わったポイントだったかも
主役としてひとりで立ち位置をはじめて経験した時だったので
代役だったけど自分にとっては財産なあの瞬間はおっきかったですね
代役初日疲れすぎて寝ちゃってみんな帰って消灯で起こされて
どうやって寝たか覚えてないくらい緊張してた

ギプスでピンチをチャンスに変えた山P

社長の「ジャニーズで野球やっちゃいなよ」で今の人生がある亀ちゃん

野ブタ。見てました うれしいですね

エピソードからドラマを絡めて
頑張ってきたことは決して無駄ではなく違うところで活きる
だから諦めずに一生懸命積み重ねることは結果だけじゃなくて大切なことだと

ちょっといつもの副音声とは違う亀ちゃんの二刀流
山Pと一緒で楽しかったなぁ

亀ちゃんと山Pお疲れさまでした☆

今夜は勝てたかな⁉

背中越しのチャンス発売日☆

2017年05月17日 12:52

亀ちゃんからおはよーのメール うれしいな♪

お昼休みに受け取ったよ ありがとう

3パターン全てに思いを込めた作品

1秒1秒 一言一言 大切に大切に聴かせていただきますねっ☆

今夜も生でお逢いできることがとっても幸せで

色々楽しみにぁー です


webのメッセージもUPしてますね☆

その瞬間瞬間に降りてきたものを

手をいっぱいに広げて受け取らせていただきますね


亀と山Pの背中越しのチャンスの発売 心からおめでとうございます♪

うたコン

2017年05月17日 01:28

亀ちゃんと山P 黒と白の衣装で素敵☆

初っ端から母の日の亀ちゃん

ご両親のご希望だったんですねっご旅行のプレゼント

俳優・キャスターなどマルチに活躍!の文字

はなわさんの後ろでモニター見てたのかな頭が寄り添ってうなずくとキュン

♪背中越しのチャンス

ふたりの手でハート バックは白バラの花束 愛の贈り物

背中の腕くみから萌え萌え~

ふたりの中に流れる空気感がふわふわで心地よくて

フリがホントかわいいね

アドリブ!?山Pちょっと笑ってる

亀ちゃんキラキラ輝いてるね

やっぱ歌って踊ってる姿はカッコよくて

魔法の杖から幸せのパウダーがひらひら舞い

何回でも恋をするよ

現実的じゃなくていい 君との運命って

わたしたちのことじゃんね(笑)

座ってお手振りがまた可愛くて

やっぱりアイドル降臨☆

ソロコン楽しみだなぁ 

背中越しのチャンス☆フラゲ

2017年05月16日 19:16

会社の帰りフラゲ☆

手に取って素敵なパッケージに胸アツです

まだ初回限定盤2しか開けてないけど

開いた亀ちゃんが可愛すぎて

帽子のかぶり方からアヒル口の感じまで

もう狙ってるでしょ

天使が矢を放つ

もうすぐ生放送で逢えるねっ

170516背中越しのチャンス


170516タワレコ1  170516タワレコ2  170516タワレコ3

タワレコ大阪マルビル店いつもながらすごいです
ボク運ダンスの絵も可愛いくて

170516mio.jpg    IMG_5775.jpg

新星堂天王寺MIO店 完売してました

Going!Sports&News 5/14

2017年05月15日 04:11

シャンプーの香りがしそうな少年ぽさ残る可愛い亀ちゃん☆

今夜のGoing!は母の日スペシャル

「ボクは今年お花と旅行をプレゼントしました」

上田さんいつもありがとうございます

その旅行には亀ちゃんも一緒ですか⁉

親孝行な素敵な息子さんをもってご両親は幸せですね

選手のお母さまのようにいつも見守られてるんでしょうね

エンディングもキュートな笑顔で

思わず手がちっちゃく打つポーズもかわいかったな


亀ちゃん今夜もお疲れさまでした☆


娘たちにプレゼントをもらって嬉しい母の日だけど

毎年亀ちゃんの今の姿が見れる日曜日なことに感謝です

ボク、運命の人です。 第5話

2017年05月14日 03:41

先週のキュンキュンシーンから わーい

ちゃんこ富田で向かい合わせ ちょっといい雰囲気
かと思ったら大寒山関入ってきて晴子さん気もそぞろ
プライベートを邪魔したくないっていう晴子さんだけど
富田さんに大寒山関のこと聞く誠くん
富田さんから断髪式にと言われて誠くんも一緒に行くことに

大寒山を腕相撲で倒せば切り干し大根からちゃんこ鍋にいっきに昇格
めでたく晴子さんの横綱になれるって神さま

巧妙な時間差トリックと大胆な手口
晴子の心を溶かしたアルミニウムと夕焼けのプリズム 乞うご期待
じっちゃんの名にかけて

精悍な顔の誠くんカッコいい
オーバーザトップきました

パーソナルトレーナーに定岡くん
すぐに採用・ポスターに起用 ぴったり
目的は腕相撲 
体格関係なし 俺のトレーニングについてこられたらの話だけどね

むっちゃ笑顔の定岡くん
エアロビは筋肉の目覚まし時計だから起こしてあげなきゃ
スカッシュは筋肉のカラオケボックス
塵肺機能の向上、発汗作用、ストレス解消、選手とコーチの親密性UP
幸せを引き寄せるようにカモンハッピー
引き寄せた幸せを逃がさない、離さない、絶対離さない
キツイ顔しない 幸せをイメージして天使のように微笑んで カモンハッピースマイル
誠くん がんばっ

晴子さんちのお父さんとお母さん素敵な夫婦だね
ブライダルカー オープンじゃないけどPとJK

オーバーザトップ借りに行った~

定岡くんの次のターゲットは三恵さん⁉ 
折角手を引いてくれる人がいるんだから
躊躇ばっかりしないで流れに身を任せることも大事だよ
そしたら思いがけない素敵なところに来てました なんてこともあるんだから

誠くんカッコいい
幸せをつかむのは笑顔に羽がはえてる人
恋愛成就のお守り 本当にいい人 さよならヒットのお返し

ストレッチは筋肉の温泉宿

晴子さんに電話 幸せそう

腕立て伏せ キュン

タクシーの中シートベルトしてふたりの距離 かわいいな

サンセリティーホテル到着
お父さんたちとリンクしてるね
誠くんの涙 晴子さんの涙 はさみを入れる二人の共同作業
大寒山と腕相撲 えっそんな・・・負けるの⁉
人生そんなに甘くはない でも思いはねっ

男として勝ちたいじゃないですか 
晴子さんがあこがれてる人ならなおさらです

オープンカー ブーケ投げるのかと思ったわ
その時飛び出してきた1本の缶
それを拾いに行った晴子さんに別のブライダルカーがきて
引き寄せて幸せは絶対に離さない カモンハッピースマイル オッケーグッジョブ
定岡くんの教えに拍手

ごめんなさい 決して故意ではありません
恋です 恋心はあります
あふれんばかりにあります

こういうことが久しぶりすぎて動揺してるだけです

缶に 末永くお幸せに 目指せ亭主関白! の文字

ボクの相手はひとりだけです

もう少し時間をいただけませんか?
心の整理がついたらちゃんとした返事ができる気がするんです
だからもう少しだけ待ってもらえませんか?

もちろんです 焦る必要なんてありません
ボクはいつまででも待ちますから

ありがとうございます

素直な心の誠くんに晴子さんの心の重りが少しづつ外されて
うまくいくよ きっとふたりならね 
明るい気持ちにさせてくれて
エンディングで流れる背中越しのチャンスでさらにハッピースマイル

今夜もドキドキあり笑いあり楽しかった~


先日読んだ山Pの+act
神さまは実は・・・3人だけはもう知ってると
想像で頭の中はいっぱい 当たってるかな⁉

亀ちゃんからメール

2017年05月13日 21:08

朝から雨降ったり、降らなかったりの中撮影お疲れさまです

パジャマにスエットにネグリジェときたら

来週は何?

もう次が気になってますよ

そしてオーバーザトップ。も

第5話も気持ち可愛くしてちゃんとちゃんと見るからね


今夜旦那が昼の番組見て某焼鳥店行きたいっていうから

珍しくふたりで行ってたら

RESCUEが流れてきて

顔色変えずに密かにあっ♡ってなってたら

旦那が「KAT-TUNの曲やな」って

「そうやでっ」素っ気なく答えたけど心の中で拍手~

よくできました(笑)

全国アナウンサー大賞2017 と Mステ

2017年05月12日 23:58

亀ちゃんとっても素敵です☆

審査委員長・梅沢さんの隣で亀ちゃんは副審査委員長なんだって

亀ちゃん笑ってる かわい~い

気になったのは佐野アナウンサーの鍋

驚く顔もかわいいし

手をたたいて笑ってる 楽しそう

女子アナあるあるで
上田さんからアイドルあるある聞かれて
「こんなとこでカッコつけなくていいのにカッコつけちゃうとかない?」
「カッコはつけてないっすけど」
「カッコつけてるよ絶対」
「まっカッコはつけてます」 ふふっかわいい

すごい海きれい~ 
馬場アナおもしろい

そっと退出桝アナに手を

よみうりテレビでPとJKのポスターめっちゃ映してくれてる~ うれしい♪♪

気になるアナは西木アナ
「音楽作っててもそうなんですけど
普段技術さんとかにやっていただいてることを自分でやると
この間を詰めるだけでこんなに作業必要なんだなと
すごく気づくことが年々自分でやるからこそ見えてくる
それを経験されてるのが素晴らしいなと」

デート事情から結婚の報告に へ~驚きとながら手をたたく姿もかわいいな 

好きなアナウンサー大賞グランプリは青森・伊東さんに

亀ちゃんと一緒にドラマの告知
亀ちゃんの優しさがあふれてるいい告知でした

番組終わって明日のドラマCMにキュンキュン


Mトピで亀梨・山下コンビ12年ぶりに復活

青春アミーゴと2005年11月4日の座りトークが懐かしい

そして19日26日2週連続でMステ出演決定☆

26日は逆転レボルシオンも スペシャルメドレー披露ですって 

今から2週連続出演の発表は期待の大きさがうかがえて嬉しい 楽しみですね~♪♪


映画「美しい星」特設サイトもOPENしました☆

映画「PとJK」LV

2017年05月11日 23:52

映画「PとJK」大ヒット記念「GWもPとJK」キャンペーンのフィナーレ
亀梨和也・西畑大吾・村上淳登壇
一夜限りのプレミアム上映イベント「大ヒット感謝祭」18:30の回のLVに行ってきました♪

舞台袖から仲のいい3人

西畑くんに何か仕込んだ⁉登場があって

亀ちゃんカッコよかったなぁ~☆

カップルの写真に反応する西畑くんかわいいな

函館の写真に七味と山椒が写ってて

村上さんは七味・亀ちゃんはS2(S&B)の山椒を使ってると

函館でKAT-TUNの曲を歌ってたという西畑くん

Real Faceを歌うことになり顔を赤らめながらがんばった

そして亀ちゃんも歌うって

後ろ向きで前を向いて歌うのは別の機会にと

後ろ向いてても胸をぐっとつかまれて

おもいっきりで前向いて楽しんでって可愛いなぁ

昨日太鳳ちゃんとPとJK関連で会って太鳳ちゃんも行きたがってたと言ってたけど

DVD・Blu-ray関係かな⁉

亀ちゃんほんとカッコよかったから

夢見心地でうっとりしながらライブビューイングは終わって

その後で観た映画はいつもよりラブリー色

終わって乗ったエレベーターにPとJKのポスターが貼ってあって

本当に幸せで楽しい時間だった~

こんな素敵な機会をつくってくれてありがとう☆

村上さんがこれからもLVをと亀ちゃんに託されてたけど

キラキラ輝く力が何倍にもなるからね

よろしくおねがいしますっ

メッセンジャー衣装見てきました

2017年05月10日 21:50

亀ちゃんが着用した映画「美しい星」のメッセンジャー衣装を見に

会社の帰りタワレコ大阪マルビル店に行ってきました♪

J-POP入口に展示されてて

前からも横からも見えるガラスのショーケースに大切に入ってました

170510タワレコ衣装1 170510タワレコ衣装2 IMG_5684.jpg IMG_5682.jpg

休憩スペースの奥にはデーンと特大スタンディが置かれててドキドキするスペースとなっていました

170510タワレコ3   170510タワレコ5


来週には亀と山Pも飾られるのかな⁉

その前に落ち着いて見れてよかった~☆


亀と山P「背中越しのチャンス」リリース特設サイトOPENしましたね

爽やかなふたりと柔らかな雰囲気で和みます☆

Going!Sports&News 5/7

2017年05月08日 03:07

GW最後の夜にGoing!亀ちゃんは麗しく☆

うわ~驚いて次の瞬間微笑む キュン

今夜から亀ちゃんの新コーナー

「上田さん残念ながら豪速球じゃないんです非常に残念だと思いますが」 か・かわいい

「これぞプロだという見応えたっぷりの企画になっております」

お口の動きもかわいく亀ちゃんにも見応えたっぷり

新企画のタイトルは亀Zing!BASEBALL

次々繰り出される亀ちゃんのポーズが可愛すぎで

上田さんに「じゃまくさいんだけどああいうの」と言われて

「スタッフさんに言ってください やれと言われたときマジかと思いましたから」と亀ちゃん

スタッフさんナイスですv

自分のコーナーで話す亀ちゃんがとっても素敵で

やっぱりいいですねコーナーがあるって

エンディングの笑い声もかわいかったな~

亀ちゃんお疲れさまでした☆


昨日のメールK.KAMENASHIでUPしたのを見たら

パジャマからスウェットになってたんですね やっぱりいろいろの対応力

次もある⁉ わくわく


山Pのおしゃれイズム

ロスで酔っぱらっていなくなった亀ちゃん秘話

いつも礼儀正しくしっかりしてるイメージだから海外で楽しかったんだろうなぁ

タコス手にダイエットしなきゃなのに食べちゃったってかわいいな

無事に帰ってきてくれてホッとした~ ←今ごろ・笑

ボク、運命の人です。 第4話

2017年05月07日 04:03

ちゃんこ富田 すごい立派なお店
三恵さんもうひとりで先にやってます(笑)
「晴子さんは?」「今日来ません」
「どうして?」「わたしが止めました」「は?」
「急にごめんね」定岡くん登場

結婚行進曲は定岡くんの仕込みだったのか

本当にこの人でいいんだろうか?

自分の口から恋愛する意思がないことを伝えるつもりだったけど
代わりに伝えにきたと三恵さん
定岡くんは切り替えが早い

月の光よ 我に力を

「気持ちが変わることはもうないので ごめんなさい」

部屋に戻るとエプロンで湯豆腐つくる神さま
三つ指ついて「未来の人類のために今日まで本当にありがとう」
「バカにすんなよ 地球のことなんてどうだっていいんだよ
オレは彼女を本気で好きになったんだよ」
「まだ終わってないから」
「好きっていう気持ちはそう簡単に終わらないの
相手にダメだって言われたからって諦められない気持ちを好きっていうの」
湯豆腐は木綿じゃなくて絹ごし派だそうな

烏田部長にニンジン ゆるふわキャロット大作戦
「どうしても食べないよ」と烏田部長
『嫌いを好きに変える』塾の前の貼り紙に足を止める誠くんの前に関原さん
公園でPraccino Coffee飲みながらレクチャー
嫌いな人間と可も不可もない人間
まずキャロットクッキーからキャロットシフォンへ

うちで正木さんにファイルを返しといてと晴子さん
返しにウエルカムウォーター社に現れたのは三恵さん
背中合わせの席晴子さんにもわかっちゃったね

晴子さんは2年前に付き合ってた人と「実は結婚してる」って言われて別れたんだね

烏田部長にニンジンづくしの誠くん
押し売りだと引き際を見極めろと言われて

部屋に帰って神さまにきっぱりあきらめると
晴子さんに宣言しろと言われて電話するが出ない

鳩崎さんから日本一の人参農家を紹介されて行ってみると・・・

部長ニンジンまるかぶりしてるじゃないか やったねっ‼ 
無類の日本代表好きだったからかぁ

キャリット大作戦でそれどころじゃなかった営業企画案
残業して作ってます誠くん
晴子さんもひとり残業中
アフリカンシンフォニー鳴り響く携帯電話 晴子さんからの着信
ニンジン農家さんは
全然ニンジンを作るのが好きじゃなかったけど嫌いでもなかった
嫌いだったらこんなに続けることはできなかった
最近になってようやく好きになってきたって

この話を聞いて最初から好きで始まらなくてもいいんだなって
嫌いじゃないものを近くに置いてみることから始めまてみませんか?
もし嫌いじゃないって言ってくれるなら
ボクはこれからもあなたのことをずっと好きでいられます キュン
だからひとつだけ質問させてください
ボクのこと嫌いですか?それとも嫌いじゃないですか?

嫌いじゃないですけど

その言葉が聞けて本当にうれしいです
嫌いが0だとしたら嫌いじゃないは0ではないということですよね
明るい光が見えてよかったね
この勢いでちゃんこ鍋のお誘いも成功 やったねっ‼

「壁なんてないよ あるのは運命だけ」定岡くんから名言いただきました

会社を出たらニンジンをばらまいてる誠くん
ニンジン家族分3本どうぞして
手を振る誠くんが可愛い
が、それ以上の晴子さんの笑顔いただきました よかったね~

部屋に帰ったら神さまから特典付録のとうふバッグプレゼント 
しかももめんときぬごしのリバーシブル
神さまはなんでもお見通しっ
飛び蹴り失敗 痛そう
もうすぐ彼女と初デートだぞっ
でもえっどういうこと⁉

来週はトレーニングする誠くんにキュン
カモンハッピースマイル‼
初デートにちゃんこ鍋

一歩進んだ⁉ふたりに幸せいただきました
来週もとっても楽しみです♪

くりぃむしちゅーの!THE★LEGEND

2017年05月06日 21:54

アイドル亀ちゃん胸元ちらりっ 今夜も輝いてるねっ☆

笑ってる笑ってる かわい~ぃ

ポカン顔もかわゆいよ

亀ちゃんからレジェンドの皆さんへの質問は

今までに出会った運命の人は誰ですか?

おめめ パチパチ 番宣 バッチリ

年下の選手を優しく見つめて

「すげぇ~」

「自撮りで他撮りですね」

亀ちゃんの声をひらってくれるマイクに何度も感謝

どうやったらモテますか?っていうのやっぱ聞きたかったなぁ

レジェンドボディー ナンか喜んでるよ亀ちゃん

痛い顔に痛くなる連鎖

お宝にぽかーんとしたり

素敵なお話にじーんとしたり

手を組む姿もカッコよくて

いろんな亀ちゃんにキュンキュンの3時間でした♪


亀ちゃんからメールきたね☆

朝から撮影お疲れさまでした

了解だよっ

第4話も楽しみです♪

こんぴらさんに大人の修学旅行してきました

2017年05月05日 23:44

3日~5日まで香川県の旦那の実家に
4日は待望のこんぴらさんに娘とふたりで行ってきました♪

車でないと行けないと思っていたけど調べたら電車で行けることがわかって
行くとき駅で特急を待ってたら、あんぱんまん列車がきた‼(娘大好き・超興奮)

170504anpan.jpg

多度津で乗り換えて琴平駅

170504kotohira.jpg

そこから歩いて20分とネットで見てたけど
GWで人が多いのと少し行くとお店が並んでるからいつの間にか一段のぼりはじめてた
本宮まで785段と聞くと大変そうだけど途中まではお土産物店とかを見ながらで
いつの間にか200段とかのぼってて
娘が「このラムネじゃない⁉」と言うから飲みながらちょっと聞いてみたら
亀ちゃんとゆっちが飲んでたのは上のお店だと
ちょっと違うかなと思ったのでここでも聞いたら
「亀梨くんここでこんな感じで飲んでたよ」と教えてくれた
3年の時を越えて来れたことがうれしい~♪

170504ラムネ

170504konpira.jpg

人が多かったからかな⁉785段はそれほど大変でもなく
自然のパワーもいっぱい浴びて気持ちよくて
展望台からの眺めは絶景で

170504tenbou.jpg

おりるときにさっきのお店でラムネ飲みました

娘のお目当てはおいりソフト(そのために来たかったらしい)
どこで食べようかと思ってたら(亀ちゃんたちが食べたお店は閉店してるらしいけど)
そのお店の前にかまたまソフトを売ってるお店があって
味はこんな感じだったんだろうなと思いながら食べました

170504かまたまS  170504おいりS

お母さんたちにお土産探してたら
自分のお土産みっけっ☆木のおもちゃに名前入れてもらっちゃった☆

170504kame.jpg

お天気よくて暑かったけどとっても楽しかった♪
もっと早く来ればよかったなぁ~


最近の記事