ボク、運命の人です。 第3話

2017年04月30日 05:23

定岡くんから今夜飲みに誘われて一瞬タジろぐ誠くん
「晴子も誘ってみるよ」 

エデンの園田でしゃぶしゃぶ ポン酢かごまだれか
ポテトにケチャップ
お酒の注文に行ったと思ったらギターを手に
手品師の鳩は平和のホロッホー♪
ナンか懐かしい 曲は違うけど文化祭のフォークソング
クラシック名曲100選
「相手の趣味を理解してあげることがどれだけ心を動かすか」
「今週中に曲名と作者全部覚えて」 
「音楽に愛されない人間に幸せは訪れないぞっ」
メンデルスゾーン作曲結婚行進曲 誠か定岡か 
「残り99曲を完璧に覚えたときに自然と導き出されます」と神のお告げ

ヘッドホン・・・
ムソルグスキー作曲 展覧会の絵 だから絵か

オッフェンバック 天国と地獄 ホルン音とシンクロ

「湖月さん」晴子さんのお父さんから電話で明日の夕方自宅に伺うことに

ヴェルディ作曲 凱旋行進曲 がんばれっ

イエローカードに連絡先書いて・・・渡せなかったね 

ショパン作曲 別れの曲 神退場⁉

シューベルト作曲 魔王 定岡くん明日プロポーズすると

おうちでもウォーターサーバーの契約とれたんだね
置き場所の家族の承諾とか必死さがかわいい
急いで走ってきた神奈川県立桜浜高等学校 
微笑む晴子さんに結婚行進曲
ショックをうけて座る土手で少年ふたりと野球をすることに
あかいくんといとうくん
ボールを拾いに行ったらそこに晴子さんが歩いてきて
ふたりの間に伸びた階段のシチュエーション
「おめでとうございます」って言える誠くんは素直でいい人
「お断りしましたけど」
早く野球をやろうっていう少年
はやしたてらてて見たスコアーボードに運命の赤い糸
「ボクの連絡先を受け取っていただけませんか?
あのスコアーボード途中までボクの電話番号です
ボクと晴子さんとの間に運命の赤い糸があるとしたら
残りの5桁までそろってくれる気がするんです
なんせ今対戦してる小学生があかいといとうですから」
都合よく残りの電話番号を完成させるんじゃと晴子さんに言われ
知ってしまったからはそうかもしれないが野球は何がおこるかわからないと誠くん
「そこまでしてどうして?」
「晴子さんと電話で話したいからに決まってるじゃないですか」 キュンキュン

家に帰ったら晩ご飯用意したから呼んできてって
完成した電話番号を見てついに運命の赤い糸か
小学生に土下座のあと
ドビュッシュー作曲 月の光
ふたりで見上げる満月
ちゃんこ鍋を食べに行く約束
寄り切って大金星 かわいい
ラストチャンスものにできてよかったね

「わたし結婚できないかもしれない・・・結婚そのものの話」

来週予告
「オレは本気で彼女を好きになったんだよ」
運命の扉の向こうの恋が無事に成就しますように☆


今回も笑ってキュンとして楽しかったよ~

可愛いは最強で

2017年04月29日 21:01

「ちゃんと更新するようにがんばりま~す」超可愛いくお手ふり亀ちゃんから一日たって

朝からドラマのロケをしてる亀ちゃんからさっそくの更新 ありがとねっ

今日はめちゃくちゃお天気よかったね

ちゃんと~可愛くしたらテレビの前に。待っててねぇ~。

ゴロニャン かわい~い

ボク、運命の人です。第3話。 ちゃんとちゃんと見ます~‼

あとね。。。 

やっぱり可愛いしかなく全面降伏です 

こちらこそ宜しくです♪


今日映画『美しい星』のコメントチラシいただきました♪

おっきなパネルもあったよ~

170429美しい星1   170429美しい星2

『背中越しのチャンス』MV解禁☆メッセージ動画UP

2017年04月28日 23:50

今日4時解禁になった背中越しのチャンスのミュージックビデオ

亀と山PからのメッセージとともにZIPとスッキリで見ました♪

可愛くてカッコよくて

ふたりが楽しそうでHappiness☆

バックのダンサーさんもwow!

亀と山Pの『背中越しのチャンス』は5月17日発売ということで 

みなさんに末永くかわいがってもらいたいですねっ


メッセージ動画UP

ソロコンのご報告を亀ちゃんから

ログイン前のJ-netはしっかりとした口調で片手のバ~イまでカッコよくて

ログイン後は両手お手ふりの笑顔が可愛い亀ちゃんからはじまり

ファンに向けた亀ちゃんの想いがしっかり伝わるメッセージに

最後の両手お手ふりまでキュンキュン~

J-webはソロコンのお知らせはカッコよくて

K.KAMENASHI連載のお知らせは可愛すぎで

2度うれしい亀ちゃんになってますね

どのメッセージ動画も見た人の心をぎゅぎゅっとつかむ内容になってて

さすが亀ちゃんです☆

亀ちゃんソロコン決定☆おめでとう

2017年04月27日 23:39

夜中にびっくりのうれしさで

みんなの想いがひとつになったんだね~

KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017
The- ~Follow me~

ファーストを-にする素敵なタイトル

唇もおしゃれでらしくて

7月13日神戸国際会館こくさいホールから10月30日江戸川区総合文化センターまで

19ヵ所38公演10万3000人が亀ちゃんに逢えるんだね

そんな機会をつくってくれて心からありがとう

逢えるのかなとか不安はあるけど今は喜びをかみしめて

その間24時間テレビもあって今はドラマの撮影中で映画の公開も控えて

今年は亀ちゃんの話題が尽きることがなく本当に感謝でいっぱいです☆


170427ニッカン

映画「美しい星」完成披露試写会

2017年04月25日 22:17

昨日は映画「美しい星」の完成披露試写会☆おめでとうございました

その様子をめざましテレビやZIP、おはようコールやおは朝、スッキリで見れました

火星人のポーズは指先がピッと足の先まで綺麗で

自己紹介の亀梨ですの で と す の間にちっちゃなぇが聞こえたような

リリーさんにパジャマで家からと言われてふにゃふにゃがかわいくて

今日のテーマはパジャマと言っちゃうところ

出すか入れるかをスタイリストさんと話し合ってたと裏話が聞けたから

おなかが冷えてるバージョンでと披露してくれて

パジャマネタはリリーさんに控え室でもイジられてたのかな⁉

本当の親子のようで微笑ましく見てました

めざましTVの理想の宇宙人がちっちゃくて

どこでも一緒にとかやっぱり可愛い

ZIPでは監督さんのこだわりを聞けて

映画の公開がますます楽しみになりました


J-webでレポ前編がUPしてますねっ

Going!Sports&News 4/23

2017年04月24日 03:53

今夜も亀ちゃん可愛いねっ☆

前髪にキュンとしたりして

BRAND NEW STAGE/KAT-TUN

ちょっとしたあれだけどなつかしい

エンディングで番組テーマソングWonderful World/亀梨和也 ニコっ

上田さんの髪はかた焼きそばですって

みんな爆笑のうちにさようなら


亀ちゃんお疲れさまでした

ドラマの撮影は順調ですか?

そろそろ次の番宣の撮りも重なってきたりするのかな⁉

身体に気をつけて頑張ってねっ

ボク、運命の人です。 第2話

2017年04月23日 03:31

第1話をギュッとまるめてはじまった
「言っとくけど俺、遊びじゃないから」ココは何度見てもキュン

新規営業10件獲得した者に報奨金10万円の貼り紙に
営業かける誠くん がんばれ~

晴子さんは8年ぶりに定岡くんと再会 ヘッドハンティング・・・出来る男なんだね
そこに誠くん 「俺のこと覚えてません⁉」
「俺、あの打席一生忘れないわ」
「公式戦で打った最初で最後のヒットだったんだよね」
ずっと補欠でレギュラーがケガで前の回で代わりも腕を痛めて偶然回ってきた打席で
バットを適当に出したらたまたま当たったって感じって
家に帰って神に詰め寄って「純粋な力勝負で負けたんだ」って追い打ちだよね
今一番必要なのはお金と
「努力と苦労の末に得たものじゃないと意味ないから」
「ライバルは君が思ってる以上に手ごわいぞっ」
「今度こそぐーのねも出ないほどカンプなきまでにおさえ込んでみせる」 がんばれ~

さらに営業かけてる間に定岡くんは晴子さんたちとエデンの園田で
定岡くん一回フラれてたのか

ずっと待たされて契約とれたのは晴子さんのお父さん 運命だよね
「うちの娘どうですか⁉」 ドキッ
そして飲みに行くとか気にいられたね

「絶対うそだ~」 かわいい

付き合った途端仕事辞めてヒモになったとか そんな・・・

「どっちの味方なの⁉」 6:4かい(笑)

家に帰ったら誠くんの名刺 驚くね~

5歳の夏「あそこ(虹)を最初にくぐった人と結婚するんだ」と晴子さんの言葉
誠くんロマンチストだね

ボコボコの呼吸音

スワローマーケティングス社でも正式契約
晴子さんお誕生日おめでとう

誠くんは新規契約10件おめでとう
焼肉になっちゃったね・・・

雨宿りの運命
努力と苦労の末の欠片は傘となり偶然のハッピバースディハルコ⁉

傘さしてぴょんぴょん手を振る姿は可愛すぎでしょ
コンビニRainbowの看板に笑み

家に帰ったら神が模様替え 家来るの⁉
定岡くんからバースディメール『手品師の鳩は平和のホロッホー』
お風呂で歌う晴子さん可愛いね

誠くんを待つ定岡くん 
手ごわいライバルは人生最大のモテ期到来とか

来週は家にもウォーターサーバーが お父さんとお母さん可愛いなぁ
赤い糸⁉

誠くんは純粋にいい人だよ 晴子さん早く運命に気づいて

今回も楽しかったよ~♪

願わくは

2017年04月22日 21:12

今日は試写会以来のなんばパークスシネマで映画『PとJK』を観てきました

なんばパークスを急ぎ気味に歩いていると

『PとJK』のエレベーターはまだ健在でなんばパークスシネマに感謝しながら

そのエレベーターで上がってチケットカウンターへ

座席を選ぶとき隣も『PとJK』の座席を選んでいたようで

始まってから入ってくるグループもいて前2列は空いていたけど

まだまだ席は埋まっていてそのことだけで嬉しくて

いつも緊張気味で見てた映画がちょっと違う目線で見れたみたい

終わったときはいつも以上の幸せをもらって帰ってきました

まだ初めてこの映画を見る人がいる(お隣の席の人がそうでした)

きっとまだ見れてない人もいるはずだからもっともっと続いて

願わくばバンクーバーの朝日とジョーカーゲームのときのように

PとJKと美しい星が同日に観れますように

『背中越しのチャンス』ジャケ写&詳細UP☆少プレ

2017年04月21日 23:31

亀と山Pのジャケ写が3種類ともカッコよくておしゃれですね☆

写真集の中の1枚のようで3種類だけなのがもったいないような

タイトルの流線が軽やかで優しくて

亀ちゃんのソロ曲は~Follow me~

わたしについてきてのメッセージ

早く聴きたいな~

ふたりのForever Summerも

5月17日リリースが楽しみです♪


今日の少クラプレミアムのゲストはたっちゃん

NEWSになって2年目の春

KAT-TUNから受け継いで守っている任務とNEWS

スタッフさんに迷惑を掛けたというたっちゃん

スタジオで帰りを待ってくれているようなペロ男

充電あけたら最初のゲストにKAT-TUNをと

絶対また3人で戻ってくるとたっちゃん

みんなの絆に胸がアツく

そして後半は楽しかった


龍組のKAT-TUNで宴ひらいていろいろ話してさらにやる気がでたとか読むと

お互いに今高めあってるなって

もっともっと頑張らねばの文字も力強く

もちろん負けずについていくよっっっ

亀ちゃんからメール

2017年04月19日 03:50

みんな~!!!

ちゃんとみた??

亀ちゃんから可愛いメールがきた♪

ちゃんとみたよ~

これだけだけど・・・これだけだから・・・思いもちゃんと伝わってくる

亀ちゃんにハンコ押されちゃったよ(笑)


今は雑誌も新聞も山積み状態のリビングで

昨日新聞だけでもちょっと片付けようと中を確認しつつ・・・少しだけどね
4月7日の産経新聞夕刊の週末シネマに太鳳ちゃんとPとJKが載ってたんだね
写真の太鳳ちゃんが可愛い

函館の街を走るシーンを撮影する前に「本当に競争しよう」と亀ちゃんに言われ
2人で全力疾走したそうで
「2人にとっては会話ではなく、走ることが夫婦のコミュニケーションだったんです。
走る共演シーンによって現場でお互いに歩み寄ることができたと思います」
「抜きつ抜かれつだったでしょう」

こういうシーンだと男性が前で女性は後ろを走るイメージなんだけど
抜きつ抜かれつの全力疾走だからすごくインパクトがあって
知り合って間もなくて好意を持ってるふたりのドキドキも伝わってくる
好きなシーンのひとつになっています

170407産経

月曜から夜ふかし

2017年04月18日 03:00

土曜10時にお引越しして初のドラマ『ボク、運命の人です。』の初回視聴率が12.0%
好発進おめでとうございます☆
誠と晴子のこれからを今後も温かく見守っていただきたいですねっ


24時間テレビメインパーソナリティーはZIPとスッキリとZEROで見ました
自分の番組で今後も紹介したりするのかな?
every.が全国放送時間内でありますように・・・
あ、紹介のとき櫻井くんの次に亀ちゃんがくるのはデビューとは関係なく
ジャニーズに入った順なんですね


月曜から夜ふかし
どうしても告知をしたい人が来ている件で亀ちゃん登場☆カッコいい
おひざの手がクロスしてる
マツコさんには今朝メールでよろしく~ってご挨拶
6~7年前に番組で一緒した時に番号交換したんだって
会うといつも触られるとか無防御の仲よしさんね

総武線でぎゅーんとなってるポーズがかわいい

便器とかも全然座る
一回拭いたりはする便器は 手がかわいい
下とかも汚いと全部キレイにしてから使います 拭くのね
マツコさんは脱ぐとか

心理テスト
砂浜に本棚 1冊の本
港にはクルーザーが泊まってて簡単に乗り込める
船に乗ってるのはラブラドール
テーブルのスープはぬるめ
岸に戻ったとき体は全く濡れてない

抱えている問題の数は一つ
充電ってことですかね
早く完了にしなきゃなって ←お願いします

野心の大きさはそれほどでもなく
開放的な性格で
毎日の生活に幸せを感じている

ちょっとデープなふたりの間で
まろやかな亀ちゃんがただただ可愛いかったし楽しかったわ♪

Going!Sports&News 4/16

2017年04月17日 02:56

30分遅れで始まったGoing!

今夜は競泳・萩野公介選手、瀬戸大也選手生出演で

穏やかな優しい顔の亀ちゃん

笑顔もかわいくて

中継だからふたりの自慢の筋肉さわりにいけなくてちょっと残念

ぴっ・・・驚き顔もかわいいなぁ

マストピで24時間テレビメインパーソナリティー決定

2回目の亀ちゃんは2006年のVTRとともに

「ホントに40回という節目の年によんでいただきまして非常に光栄に思っていますし
また僕も3人でという非常に驚きましたけどいろいろな可能性をしっかり模索しながら
しっかりとつとめたいなと思っております」

生で報告が聞けました♪

上田さんから「がんばれー」のエール

シューイチの冒頭でも亀ちゃんの笑顔がきらめいてました

昨日の驚きから一日経って嬉しさとともに頑張って欲しいです

亀ちゃん今夜もお疲れさまでした☆

170416サンスポ サンスポ


K.KAMENASHIもUP☆

一途に頑張る先にある運命の奇跡を是非ご覧くださいなっ。

誠くんのことだけど

亀ちゃんにも共通してるのかなって

Happiness🍀

嵐にしやがれSP~24時間テレビ~ボク、運命の人です。第1話

2017年04月16日 03:51

★亀ちゃんからメール届いたね♪
19時からの嵐にしやがれSPからの22時。ボク、運命の人です。
みんなと一緒に、素敵な日になります様に、、、、と

★嵐にしやがれSP
スペシャルゲストで亀ちゃんと山P登場

誠意の山P
クールと無邪気さを合わせ持った亀ちゃん

MJSP 登場がカッコいい☆
ドレス・ド・オムライス対決 お箸が・・・心折れました(悲)
小窓くぐり 亀でも跳べる 小芝居も楽しい華麗にダイブ 
ランニングアクション対決 やっぱり先生は3年B組~ 3位にウソ?ウソ?
MJ強かった
「イケると思ってたでしょ?」「若干」笑 次リベンジしたいね
罰ゲーム 亀と梨 ちょっとこわい 

日常生活で使えるカッコいい裏技
魚肉ソーセージを簡単に開ける 爪楊枝を先端部分に刺して180度回し真下におろす
豆乳をスムーズに注ぐ 注ぎ口を上にして注ぐ
Tシャツを超コンパクトにたたむ 裾を10㎝折り返し三つ折りで畳み襟からクルクル最初の裾を被せる
明日から使える嬉しい

★嵐にしやがれSPの中で
第40回今年の24時間テレビメインパーソナリティー発表
2006年第29回パーソナリティーKAT-TUNが流れて懐かしいと思ってたら
3人のシルエット
「グループじゃなくて この3人で新しい何かが生まれる気がする」
嵐・櫻井翔 NEWS・小山慶一郎 KAT-TUN・亀梨和也 
「告白」 8月26日(土)~27日(日)
記念すべき第40回に新しい化学反応なのかな 亀ちゃんおめでとうだねっ☆

★ボク、運命の人です。

両手に手土産持って静岡営業所から転勤してきた正木誠
「静岡のNo.4 謎の人事異動」らしい
デスクの後ろには歓迎会のご案内の貼り紙
『入社以来遅刻欠席ゼロ!&女運ゼロの男!』
会社に入って最初に付き合った彼女は5ヶ月で25キロ太り
次の彼女は財布からお札を抜き取りどちらも音信不通
今の彼女は・・・詐欺・恐喝で捕まる
こう続くと確かに女運ゼロかも
謎の男は出会うべき運命の相手がちゃんといるからと
運命の人は湖月晴子29歳
年内に結婚して来年には子供を産まないと地球が大変なことになると神を名乗る男
年内ってまだ知り合ってもないのにね
壁の向こう側に座っている彼女を偵察の営業に行く誠
お試しで1ヶ月置いてくれるって
エレベーターのボタン閉連打って そりゃなぁ部長さん
5歳の夏はじめての海で
大学の入学試験会場でえんぴつを借りて
今年の初詣頭にあたった5円玉を投げたのが晴子だった
エレベーターで同乗して運命の人だと告げる誠
付きまとわれて困ってるってなるなぁ
出張先で契約が取れて晴子に出会うが「キモち悪いです」と
クラシックコンサートに行って高校野球大会で出会っていたことを思い出し
会場にも晴子の姿が
これはやっぱり運命でしょう
早く気づいて晴子さん
「言っとくけど俺、遊びじゃないから」カッコいい☆

ドラマは面白くて
エンディングの♪背中越しのチャンス
フリも可愛くてみんなに歌って踊って可愛がってもらえそうね
娘曰く、木村さんが入ることで女性だけでカラオケ行っても歌って踊りやすいらしいから

Happinessいただきましたよ~

ズムサタ

2017年04月15日 16:07

モッチーの小指の赤い糸

「僕の小指にも ほらっ」 早朝から爽やかに亀ちゃん登場☆キュン

ズムサタ総合プロデューサーはスポットで5時半から全開で頑張ります

お天気で♪Believe in Myself

「なんでっ」かわいい ウエルカムウォーターの営業もします

リズム感をフラれてスーツ・革靴でバク転する亀ちゃん素敵です

スポーツを見る亀ちゃんはカッコいい 

野球はギリギリで♪Real Face

ぐっ!とMORNING SHOOOWは♪Wonderful World

No.1は広島・菊池選手 2014.7.6Going!守備の極意を学んだ亀ちゃん

「今6時半30分」笑顔もぐっと

視聴率激戦区に山Pのズムサタ最高~♪
「えっ来てんのホント?」
「昨日一緒だったのに何も言ってなかったから」かわいい
 
ネタが勝負のズムサタに亀ちゃんの㊙エピソードを紹介
「ちょっといい気分になると自宅の廊下で上半身裸で寝ているそうです
もし次回目撃した際にはこそっと激写してズムサタでお届けできるように狙っています」
ほてってくると廊下でクールダウン そのまま寝て風邪ひかないでね
写真は楽しみにしていますっ

お天気で♪マリー・ユー

真央ちゃんのVTRは何度見てもぐっときます

「真央ちゃんが注目され始めた当時にライブにきてくださったんですよ お姉さんと
それで楽屋で写真撮ってがんばってねって なんかまだホントこんなちっちゃくて」
一歩ずつ成長していくのを親近感を持って応援していたんですね

真央ちゃん本当にありがとう 

坂本選手の初恋の時♪喜びの歌
選手の初恋に優しい顔で

エンディングは風がふくお外でも爽やかに

ズムサタ運命感じてますに掛け軸書き直す日はくるの!?

ズムサタとドラマのコラボも 

土曜10時はボク、運命の人です。を是非ご覧ください!

亀ちゃん朝早くからお疲れさまでした☆

4月14日

2017年04月15日 03:09

亀ちゃん ZIP!からミヤネ屋まで木村さんとふたりで生番宣お疲れさまでした

ヒルナンデスのクイズ可愛かったな~

っていうか亀ちゃんとクイズは今もドキドキするし

メガホンにゴニョゴニュにキュンキュン


土曜の夜は豪華!4時間超SPの嵐と亀ちゃん・山Pのトークも楽しかった♪

明日の嵐にしやがれ!3時間SPからの

いよいよ『ボク、運命の人です。』初回

その前にズムサタ生出演もあって

ドキドキが何倍も続きますね☆


メッセージ動画もUP!

亀ちゃんと山Pのふたりでの垣根を越えたって新鮮で

ゆっちのドラマ宣伝もあり

おまけのNG集が可愛かったっ

始球式

2017年04月14日 03:12

G+で運命のふたりの始球式見ました♪

木村文乃さんがピッチャーで亀ちゃんがバッター ふたりとも背番号は10

鋭いスイングする亀ちゃんがカッコよくて打つの⁇ってドキドキ

ボク・・・のところしかうつってなかったけどふたりとも笑顔

ノーバウンドの木村さんの

高めのボールをレフトへ運ぶ亀ちゃん

ふたりともすごい‼

見事な始球式でしたね☆



会社の帰りJR環状線の駅まで足をのばしてJR大阪駅で見てきました

いつものところに ときめきの運命の人♪

170413JR大阪

誇りを持って存在していたい

2017年04月13日 01:04

昨日あったヒット祈願&完成披露試写会
ZIP!で少し見れました 
インタビューも途中で切れたけど
ちょっとカミカミかわいくて
j-webのレポ前編もUPして仲睦まじくてほんわかします


会社の帰り遅くなりましたが『背中越しのチャンス』予約してきました
タワレコマルビル店のPとJKのコーナーはまだ前のままだったので
予期してなくてまた逢えたね感でグッときました
映画の半券でマスキングテープの応募も完了です 当たるといいな~
店員さんとってもいい人でした


その帰りan・an買って帰りました
美しく色っぽい亀ちゃん
鎖骨は大好物で

「野球のキャスターの仕事では、アイドルスイッチは要らないと思ってますし、
ライブでは120%アイドル。日々反省ばかりですけどね。
とにかく目の前に与えられた仕事を一生懸命やるだけで。
ただ、何をするにしても僕は僕なりのやり方で、ずっとかっこつけていたいんですよ。
100人中99人にダサいと言われても、自分なりに心から、圧倒的にかっこつけていたい。
“ジャニーズの亀梨くん”というものを、1周回って僕自身が楽しみたいし、体現したいんです。
“何かっこつけてんの?”と笑われたら“しょうがないよ、だってジャニーズなんだもん”って言います(笑)
そこに誇りを持って存在していたいです」

このニットのように肩の力が入ってなくてでも存在感があるすごくいいインタビューでした

Going!Sports&News 4/9

2017年04月10日 03:27

撮影現場からかな⁉ 誠くんな亀ちゃんカッコいい☆

羽根田選手生出演

腹斜筋に「すごいっ!」

自分のも確認

羽根田選手の動きに座ってても身体が動くね

ミケランジェロ⁉

亀ちゃんの手の動きも可愛い

エンディングの江川さんにうなずき キュン


亀ちゃんお疲れさまでした☆

撮影に番宣にまだまだタイトだと思うけど身体に気をつけて頑張ってね!

行列のできる法律相談所3時間SP と ニノさんSP 

2017年04月09日 23:52

行列のできる法律相談所SP

司会のさんまさんとゲストのお話が濃くて驚きと笑いといいお話と運命の出会いと

亀ちゃんも笑顔いっぱいで

たたく手も可愛いし

さんまさんも亀梨ってフってくれてホント清涼飲料

ロバート秋山さんにフリするまわりを見てる亀ちゃんはやっぱり素敵で

亀ちゃんの竜はホントカッコいいし

事務所に入所から今までの紹介VTR嬉しいな

リスペクトしてるって渡部さんの告知芸にスタンディングオベーション可愛い

さんまさんからのフリにリアクションができるようにカカト浮かしているとか新しい発見

苦手な女性は意外を連発するひと

カッコイイのに実は恋愛が物凄く苦手そうなジャニーズランキングが1位だとか知らなかったっ

ウォレットチェーンは横尾くんがVTR出演できるようにだね

かず兄に守られてる感ってグッとくる

電車とポケモン 意外と騒動にならない・・・ことはないと思うよ

亀ちゃんからの渡部さんの告知やっぱりすごい‼

そして最後に緊急生放送

渡部さん♥佐々木希さん おめでとうございます


ニノさんSP 女が嫌いな女たち

蝶ネクタイかわい~い

背中の赤いハートのクッションはおひざの上に♪
(どのタイミングでそうなったか気になる)

面白かったけど女性を嫌いにならないでね

ただただW和也が可愛いかった


シューイチ・まじっすか

応援メーセージと番宣と

いつもありがとうございます

ズムサタ と マッサージ探偵ジョー

2017年04月09日 03:43

ズムサタ

ひと足お先に山Pのお誕生日のお祝いでした

亀ちゃんのWピースが可愛い

山Pはひとりで撮影⁉

(神は誠の前にしか現れないのかな⁉)

そこにお誕生日のお祝いに駆け付ける亀ちゃん

来週はズムサタ総合Pの亀ちゃんが2時間半みっちり番組に絡む予定♪

山下智久さま 32歳のお誕生日おめでとうございます

素敵な一年になりますように☆


マッサージ探偵ジョー

面白かった~

指の細やかな動きのイケメンマッサージ師がぴったりのはまり役で

ツボを押せば全てがわかり事件を解決⁉

そのツボ教えて(笑)

主題歌の歌って踊る『お疲れサンクス』も楽しい曲ですね~


いつか亀と山Pと一緒に歌番組に出る日があるといいな

超問真実か?ウソか?

2017年04月08日 03:36

超問真実か?ウソか?

大阪は7時56分からのOA凹
いきなりの武田鉄矢さん問題から
亀ちゃんが金八先生について思いを語る中貴重な3B映像が
「えー!なんで?」可愛い
31歳の「おい!お年玉あんだろ?」も見れて
50問全問正解の金八先生に「すごーい!」ばんざいして拍手
(この問題とても勉強になりました)

超問早押し3択で大久保さんと対決
チゲ鍋問題を先制されて「ヤバ!」と思ったら
フェンシング問題正解からの可愛い「O歳」で勝利
でも亀ちゃんの恥ずかしい秘密映像も見たかったかも

ブリザードボン6択クイズ難しいね
3番目の亀ちゃんは映画「妖怪人間ベム」で共演の観月ありささんで正解
ぴょんぴょん喜んでる 可愛い
綾野剛さんともドラマの方で共演でしたね

東京のアンテナショップ問題
佐賀と岐阜の2県がなくて小窓で「おー!」手をたたき
うつった時も身体で喜びの亀ちゃん

10ポイント差でホント残念

ファイナルステージで亀ちゃんヒントも?

短かったけどキラキラ亀ちゃんが素敵でした☆


日テレ3ドラマSPで「ボク、運命の人です。」
亀ちゃんのコメントあり
撮影現場潜入あり
来週の第1話前に人間関係やストーリーがインプットされました


チアキちゃんねるで日曜日の行列SP予告
ジャニーズの後輩Yってやっぱり・・・⁉
楽しみです♪


今日も映画「PとJK」観に行ってきました~
亀ちゃんが言ってた合コンの大勢の中の功太見つかった

終わってから下の階のゲーセンではじめてUFOキャッチャーに挑戦してみました
大きいぬいぐるみはもうなかったけどパスケースをゲットできました♪

170407.jpg

大ヒット記念感謝ツアー出発式

2017年04月07日 02:48

今朝のWSで見ました~♪

亀ちゃんはキラキラしててアイドルでした(当たり前ですが・笑)

webでレポ前編がUPして楽しそうな様子が目に浮かびます

後編も楽しみです

そして北京国際映画祭・ウディネファーイースト映画祭上映決定☆おめでとうございます

この大ヒット感謝ツアーは日本から世界への出発にもなるんですねっ

4月5日の11日間で57万人に幸せのお届けがさらにさらに大きな幸せになりますように



今日で決算もほぼ終わりひと段落

4月1日付けで部署が変わり(前の部署がなくなったので)

仕事自体は兼務してたのでそれほど変わりはないと思うのですが

やっぱり寂しいものですね

わたしも気持ちを新たにスタートの春になりました

しゃべくり007SP

2017年04月04日 02:56

2時間のどこで出るんだろうと思ったら
髪の毛が遊びすぎてるイケメンのカンペが出て
可愛いお花の間からの登場がよく似合うね

上田さんのカマ話に超笑顔
「明後日ですか?」ってキャワキャワ

亀ちゃんは今夜も超べっぴんさん☆

インナーがちらちらするとドキドキします

中華鍋おもしろい

しゃべくりならではのKAT-TUN充電 己の道

キミが抜ける可能性 それはないです! 自信を持って

30歳になった記念にロケ先で着るベンチコートをオリジナルで作った
これまで出演したドラマや映画のロゴを刺繍で完全再現して
やっと最近届いたって1年がかりのベンチコート
お写真うれしい♪

胸のホクロもちらちら

Going!が見当たらないんですけど!
Going!でロケ行ってるじゃない!

しょっちゅう行ってる
別のヤツでちゃんと作ります

はしおき かわいい

鶴梨 亀梨だよっ  かわいい
亀梨だよ! カッコいい

亀ちゃんのおサルさん 
ジャングルパニックで新たな魅力覚醒した⁉

そろそろお時間ですのカンペに亀ちゃんも え~っ

ドラマだけじゃなく出演する嵐にしやがれの番宣も

いっぱい笑って楽しかったな~

亀ちゃんの笑顔はホント天使ですね☆

シューイチからGoing!Sports&News 4/2まで

2017年04月03日 03:49

今日は亀ちゃんがいっぱいでうれしいなっ☆

●シューイチ 亀と山P主題歌発表 
背中越しのチャンスを長めに流してくれてありがとうございます♪

●マルコポロリ 帝国ホテル大阪からバスに乗車
前回はいろいろ刺激的な時間を・・・と亀ちゃん
フリップを持つ手の隙にこいちゃんの手が胸に脚にと
「なっ!」太鳳ちゃんに大爆笑が可愛いな
誕生日にお父さんにチュー
後から証拠写真が送られてきてぞっとした亀ちゃん
家族と一緒だと無防備に酔えるね
太鳳ちゃんにするなら僕が守りますから キュン
こいちゃんから太鳳ちゃんの手を守った亀ちゃん カッコいい
思いのほかこいちゃんのおさわり少なかったような(笑)

●プロ野球 巨人×中日 
3時からの放送でしたが今季初のベースボールスペシャルサポーターの亀ちゃん
毎年進化しててさらに貫禄を感じられて
メガネありもなしも素敵でした☆

●日テレ系人気番組No.1決定戦2017春
QTubeおもしろ映像グランプリの審査員に亀ちゃん カッコいい
ドラマ紹介で映画と言っちって 映画の番宣もいっぱいしてるからね
爆笑亀ちゃんがいっぱいで可愛かった~☆
江川さんのGoing!の番組紹介でも亀ちゃんが映ってたし
これから出る番組の紹介でも亀ちゃんが映ってて4時間楽しかった♪

あの時どうかしてました大賞にゆっち
エリカさまに「面白い見てて最高!」いただきましたね
知念くんが欲しい発言も飛び出して(笑)

●Going!
開幕前に大谷選手にインタビューする亀ちゃん 2月26日OAと同じ日の
椅子に座っておひざ揃えて手をのせて礼が素敵です

上田さんから素晴らしいフリで(ありがとうございます)
「今週からですねナンと僕が歌わせていただきますWonderful World♪が
テーマソングとしてGoing!でも流していただくと」紹介ありですね☆

阿部選手にインタビュー

「いよいよ始まったなと高揚しております」
亀ちゃんも開幕ですね

それにしてもお仕事いっぱい 身体に気をつけてね

亀ちゃんお疲れさまでした☆

ファーストデイ

2017年04月02日 02:46

今日から4月ですね 早いっ

亀ちゃんが副音声のお時間

こちらは放送がないので映画「PとJK」に行ってきました

月曜日も平日なのに満席だったけど

2週目の今日もほぼ満席で嬉しい限り

初回のお隣はおひとりの5、60代の男性で

意外とこの年代くらいの男性見かけますね~

今日は少し離れた席から同じくらいの年と思われる男性のちょっと高めの笑声

キス寸前警備員さんが入ってくるシーン

そこ笑いのツボなんだと

わたしなんてドキドキしてほっとして微笑ましくなる瞬間

受け取り方ってひとそれぞれで反応も楽しみのひとつです


始まる前の映画「美しい星」の予告も反応ありでした~



明日は亀ちゃんがいっぱい見れる♪

Going!でテーマソングの話出るかな⁉

「背中越しのチャンス」5月17日発売決定!

2017年04月01日 01:50

『ボク、運命の人です。』主題歌「背中越しのチャンス」5月17日発売決定☆おめでとう

『青春アミーゴ』からおよそ12年、それぞれの道でお互いに成長し、
再びユニットを組むことになったその必然性と、聴く人の心に残る懐かしさが印象的な、
今の2人だからこそ表現できる明るく、そして温かな楽曲です。

ふたりの必然性と懐かしさって言葉に心躍ります

早く聴きたいな~

そしてソロ曲が入るんですねっ

青春アミーゴにもお互いのソロ曲入ってましたね

今日の開幕戦でTHE BASEBOLL2017イメージソング 亀梨和也 Wonderful Worldって出たみたいで

明日のGoing!で聞けるかな⁉

楽しみです♪


今日は朝から帝国劇場の「Endless SHOCK」を観るため東京に行ってました
いつ観ても素晴らしい舞台で感動でした
1500回のその中には亀ちゃんやKAT-TUNも出演して成長したんですよね
舞台が4時20分に終わってカーテンコールが終わったのが5時45分 何かとすごかった
祝1500回おめでとうございました

170331SHOCK1.jpg  170331SHOCK2.jpg


最近の記事