思いつきのコーナー⁉

2017年03月30日 23:31

亀ちゃんからメールきましたね☆

今月・・・22日、25日、30日と3回目♪

JJJっ!

コレがやりたかったんですって可愛いっ♪

お仕事が忙しくて寝不足なのが心配だけど

思いつきのコーナーは嬉しい限りです

また何か思いついたらメールくださ~い

撮影の合間にありがとねっ!

4月1日のファーストデイは土曜日 多くの人に映画館に足を運んでいただきたいですね

そして4月5日水曜日に大ヒット御礼舞台挨拶が決定☆東京・北海道・大阪・福岡・福島

全国に幸せのお届けですって🍀


ゆっち、ドラマ「マッサージ探偵ジョー」オールアップお疲れさまでした

ゆっち表紙のTVLIFE PremiumのKAT-TUNがとっても素敵です
ページもいっぱいでメンバーカラーも嬉しいですね

家に帰ったら娘がひとりで夜会を見て笑ってました
一緒に見よって誘った時はいいわって言ってたのに~(笑)

背中越しのチャンス by 亀と山P

2017年03月29日 03:34

新土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」主題歌解禁ですねっ

長いお袖にキュン 白うさぎみたいな亀ちゃん☆

「せーの!」が可愛い 笑顔満開

「青春アミーゴからの背中越しのチャンス

いろいろタイトルも案が出たり ひっかかるものがいいんじゃないかと

一周回って 背中越しのチャンス⁉じゃんっていうやつを求めてました」

振りのhappinessは背中合わせでピースは表と裏

可愛い振りの爽やかで幸せになりそうな曲ですね

とがってたころから柔らかくなって大人になったふたりの色が出たユニット

歌って踊る亀と山Pが見れる日が待ち遠しいです♪


ZIPしか録画予約してなかったみたいで
スッキリ‼でテロップのお知らせを見た娘が
レコーダーが動いてないのに気づいて録画してくれてホントに感謝☆


ゆっちの「お疲れサンクス」も楽しみ♪

WSで見た☆初日舞台挨拶とTGC

2017年03月28日 02:55

週明けの月曜日

土曜日にあった初日舞台挨拶とTGCにワクワクのWS

初日舞台挨拶は

松岡修造さんに会った時と同じような衝撃を受けたとの太鳳ちゃんに

すぐにモノマネで返せる亀ちゃんはすごいなと

TGCはおはよう朝日ですで見た離れたところから叫ぶ

「歌子ちゃん‼」の後ほんの少しの間が脳内で変換されて

「結婚しよう‼」にドキドキキュンキュンを巻き起こしました

めざましTVは太鳳ちゃんと音に合わせて腰をふってるとこが可愛かったし

客席からのサプライズ登場はTGC史上初めてとか すごいっ!

インタビューでは誕生日プレゼントでレザーのベストをいただいたと

すごく素敵だという亀ちゃん 着てるところみたいな

ZIP!は初日舞台挨拶の亀ちゃん太鳳ちゃん高杉さん玉城さんの4人並びも

LVで見た時太鳳ちゃんの衣装の背中が可愛かったんですよね

以前めざましTVで太鳳ちゃんがオフショルダーの衣装着てたら

監督さんがどこ見たらいいかわからないなって言ってたのを思い出して

また目のやり場に困ってそうとか思って見てました

こんな素敵な映画を撮れる監督さんはきっと監督さん自身もピュアでシャイなんでしょうね

Going!Sports&News 3/26

2017年03月27日 03:22

30分遅れのGoing!

きせのさと カンで笑う亀ちゃん可愛い♪

今夜はおデコが出てるのね

大阪試写会のときと同じだけどスーツだとぐっと大人の色気が☆

古畑星夏ちゃんVTRで4/3と7/24の亀ちゃんも 嬉しい

古畑星夏ちゃん・徳島えりかアナ Going!卒業お疲れさまでした
(徳島アナはズムサタもですね)

亀ちゃんお疲れさま☆
いろいろお仕事重なってきて忙しいと思うけど身体に気をつけて頑張ってねっ


Going!終わってから映画「PとJK」大ヒット上映中3秒スポットがギリギリ録画できてた♪


行列のできる法律相談所で可愛く太鳳ちゃんの告知の後に
いつもの渡部さんの告知が素敵すぎで
胸キュン映画だと思ってた娘も「えっ そうなの?」って
興味を持った様なので力説しましたもん
渡部さん告知で同じように興味を持った人が映画を見に行ってくれますように

そして次回の3時間SPに亀ちゃん出演ですねっ 楽しみです♪

来週のマルコポロリは
亀梨和也が語る㊙交遊録&土屋太鳳の天然素顔に思わず♥ってテロップが出てました
こちらも楽しみです♪

ズムサタ☆シューイチ☆CunE!☆あさパラ!

2017年03月26日 21:25

★ズムサタ
ズムサタ最高の掛け軸の横でさくらをバックに太鳳ちゃんの写真を撮るカメラマン亀ちゃん
朝からとっても美しいねっ☆

「来週のプレミアムフライデーに思わず写真を撮りたくなっちゃうスポット知ってる?」
「さすがですね ズムサタ総合プロディーサー言う事が違います いいフリしてくれます」
へへ へへ へへ かわいい~

台湾フォトジェニックグルメ旅だったんですね
巨大イカフライにおくちがかわいい
小窓で楽しそうに見てたね
美味しそうだし可愛いものばかり
どちかって選べない 優しいね

光を浴びてキラキラ亀ちゃん
胸キュンシーンは制服に抱き着くシーン(太鳳ちゃん)とカッパのコスプレでチュー(亀ちゃん)
「函館でロケさせてもらって集中できる環境でしたし現場がすごい楽しかったですね
みんなでワンシーンワンシーンコミュニケーション取りながら作っていたので
みんなで愛情沢山注いで撮影しました」
「この季節にぴったりな作品になっているので楽しんでいただきたいなと思います」

最後はみんなでズームイン ピッ!

4月からのゲスト紹介で4月15日亀ちゃん☆またすぐ逢えるねっ

★シューイチ直撃
映画の見どころは
廣木監督の世界観といいますか原作の世界観と廣木監督の実写としての(世界観が)
本当に映像も音楽も素敵で
その中で僕らもお芝居させていただけたのは幸せな時間だったなと思います

太鳳ちゃんのここでしか言えない秘密
中丸くんがカメラを見れなくて亀ちゃんが本気でキレてカメラを見ることが大事だと学んだ

シューイチ!ガチガチャ! ○○をタイホ
太鳳ちゃんからまじっすか
『いつもまじっすかを自分のコーナーにしようとしてシューイチさんのロケを頑張りすぎる』
VTR後の中丸くんのコメントがどういうツッコミをしてくれるのか楽しみにしてる亀ちゃん
まじっすかまじっすか かわいい

★CunE!
「今年一番の面白い恋愛映画です」山本アナからテンションMAXでご紹介いただき
スペシャルインタビュー
警察官の制服を抱きしめるところでキュンキュンしてしまった山本アナ
太鳳ちゃんは「本当のコウタくんはどこにいるの?手で(顔をはさむ)シーンがあるんですけど」
そのシーンを見て身体がアツくなるっていう山本アナ
「あそこはコウタくんがはじめてどうしたらいいかわからない心の中が見えた顔をされたので
そこがすごくいいなぁって思いました」
「すごく大人の要素があるシーンでありますし」亀ちゃん
「僕は亀梨さんの短髪姿警官姿に萌え萌えしたんですけど」山本アナ
自分と役柄共通してる部分は?
「すごく純粋でね真面目でね自分が似てるっておこがましい」
子供の頃の夢って?
「ホントに幼稚園の時は警察官って書いてました 小学生に入ってからはプロ野球選手
オリンピックに出たいとか書いてありましたね」

スタジオで山本アナの見てほしいところは
「家事をしてるときの制服姿に男性陣は萌え萌えしますし
女性陣は警察官の制服姿にカッコいいと思いますし」
どっちサイド?と聞かれて
「僕は恋愛映画を見る時はおススメですけど女子高生側
土屋太鳳さんになった気持ちで見てください」

そんな感じで男性は見てください
今年一番の面白い恋愛映画ですって山本アナのおススメですよ!

★あさパラ!
アイドルじゃない亀梨和也は実は・・・太陽に光で生きている カッコいい
結構普通に太陽の光の中木の家具が多かったりとか
男の一人暮らしっぽくないとかゴチャゴチャしてる
物も多いですし
なんなら仕事帰りスーパー寄ってネギが出たまま帰ったりしますからね
人間ってよくね70%は水分で出来てるって言いますけどボク6%くらいはネギ

川合さんとは前に食事に東山さんと一緒に連れてってもらったことがあります
一緒にお鍋を食べさせていただいたんですけど
(スッポン鍋?)
ハイ たぶん・・・

川合さんのグーがかわいいっていう太鳳ちゃん
クッ 優しさがあふれてるって 目の付け所が違いますね
「たぶんビビってるってことでしょうね グーの時 (ハイヒールの)お二人に」亀ちゃん(笑) 

映画「PとJK」公開初日☆

2017年03月26日 01:37

映画「PとJK」初日おめでとうございます☆

初回と初日舞台挨拶LVの回を観てきました♪

舞台挨拶の亀ちゃんはとってもカッコよくて
お茶目なところは可愛くて
会場のみんなに感謝の気持ちを忘れないやっぱり素敵な人ですね

映画の方は試写会からちょっと経ってたので
その時とはまた違う場面に心のスポットがあたりました
観るたびに変わってくるのかな⁉

胸キュンの部分だけがクローズアップされてるけど
もっと奥の深い映画で笑いもあるし泣ける映画なので
先入観を持たずに(太鳳ちゃんも言ってたけど)老若男女問わず
広く観ていただきたいなと思いますね
観終わった後は最高にハッピーな気持ちになれますよ~

自分事ですが記憶が自分の都合がいいように塗り替えられててびっくりでした
最後の観覧車のシーンでコウタはカコちゃんにキスする寸前で終わったと
観覧車が上がってきてえ・え・え・・・キャ~ってなりました(初回)
2回目はもう免疫できてましたけどね(笑)

観終わった後に見た公式のスペシャルコラボムービーが素敵でした

舞台挨拶の前に亀ちゃんからメールきましたね
今日から皆さんの手で心で大きく育ってくれる事を願ってます
沢山の方達の心に届きますようにと

170325PとJK3 170325PとJK1 170325PとJK2

映画「美しい星」のパネルが映画「PとJK」上映スクリーン入口の前に置かれてました

170325美しい星2 170325美しい星1 

170325日刊スポーツ ニッカンスポーツ

TGCに出演してたんですね
シューイチで見れるかな⁉

ZIP! と メッセージ動画UP

2017年03月25日 03:14

映画「PとJK」函館の撮影現場をZIP!独占密着

車から降りてくる亀ちゃんからはじまって

撮影現場の函館の空気感にキュンキュン☆

当時インタビューされたのも嬉しいな 

30歳の亀ちゃん♪ 今と全然変わらないね

26歳の功太を演じるのにパックしてるって可愛い

5歳若い役の太鳳ちゃんにも「パックしてないの?」って

ここまでで大阪は切り替わったけど

ふたりの仲のよさが朝から爽やかで微笑ましかったです


亀ちゃんのメッセージ動画UP☆

誠姿の亀ちゃん

男の子ってところ可愛いな~

文字の飾りもかわいい


いよいよあと数時間で映画「PとJK」が公開になりますね ドキドキ

その前にズムサタ生出演☆楽しみです♪

衝撃のアノ人に会ってみた!

2017年03月24日 02:47

7時台のテレビってほとんど見ることがないから

亀ちゃんが出てなかったらこの番組も見なかったかなと思うけど

あの時の真相、その後の人生に感動で涙し笑顔になりパワーをもらいました

テレパシーすごいな~

涙をぬぐう亀ちゃんや笑顔の亀ちゃん

大きなお口をあけた亀ちゃんなど

そのままの気持ちがあらわれていてキュンとなりました

子供のときになりたかったのは警察官

そこからの番宣だったけど

ポポロ2012.3

幼稚園のときは警察官、小学校のときは野球選手になるのが夢で、
小さいころは、まさか自分がジャニーズに入るなんて思ってもいなかったよ
って話してたんですよね

今夜も素敵な亀ちゃん Tシャツの星も可愛かったな

あっ、野生のシャチ救出の新聞が17年前の2000年2月23日付でしたね

す・またん

2017年03月23日 18:39

す・またんの朝コレカルチャーに亀ちゃんと太鳳ちゃん

国民的超人気アイドルの亀梨和也さんって紹介がとっても嬉しい

大阪試写会のときのおふたりですが何度見ても亀ちゃんカッコいいよ~☆

ピッ!ふたりの敬礼からはじまって

亀ちゃんと太鳳ちゃんの結婚観を

面白いですね土屋さんって へへへ・・・と優しく笑う亀ちゃん

映画での学生服にちなんでどんな学生生活でしたか?と聞かれた亀ちゃんは

いろいろな方たちにお叱りを受けながら へへへ・・・
ちょっとエネルギーが有り余ってる
決してこういう言葉遣いはできなかった
学生時代だったんじゃないかな

学校でのやんちゃな亀ちゃん見たかったなぁ

トークは息ピッタリで太鳳ちゃんが話すのを優しく見守ってる亀ちゃんがとっても素敵でした

亀ちゃんが料理が大好きって流れから
kame'sキッチンをやってもらいたいねって
見たい見たい見たい
是非是非やってくださーい



昨日会社行く前に窓口で25日のチケットを購入 
通路のところがPとJKで

IMG_5284.jpg

会社の帰りにタワレコ マルビル店に寄って

IMG_5293.jpg

ドキドキキュンキュンしてきました

KAT-TUN 11歳おめでとう☆

2017年03月22日 20:55

しばらくぶりだね亀ちゃんからメールがくるの

見た瞬間からドキドキがとまらず

とっても心が温かくなった

KAT-TUNのwebは全員UPされて

みんなで一緒にお祝いだね

今日早売りのMAQUIAのテーマは挑戦者

ジャニーズ至上初の充電中のKAT-TUN

いつだって安住せずに攻めの姿勢で新しい未来を求める挑戦者でありたいと亀ちゃん

12年目の輝きも一緒に見つめられることにありがとう

これからも宜しくねっ☆

IMG_5317.jpg

火曜サプライズ

2017年03月22日 03:14

食のダイゴ味 函館絶品グルメでおもてなしに亀ちゃんと太鳳ちゃん

亀ちゃんカッコいい☆

JR函館駅前からスタートして

函館朝市・駅二市場へ

5㎏のカニ持つ亀ちゃん ぴくぴくが可愛い

「寝てる~?」赤ちゃんのほっぺ ツンツン

海鮮焼いっせきにちょうで焼きほたて 「おいしー」

タラバガニでロックガニ 「おいしー」

亀ちゃん大好きイカ 元祖活いか釣堀でとれたてヤリイカの刺身を「イカしてますね」

一花亭たびじ 活いか踊り丼でイカダンス 笑顔にキュン 「おいしー」

アワビにチャラララ♪ KR KR KR KR KR

I'm a PERFECT HUMAN 首がボギッ だ・だいじょうぶ⁉
太鳳ちゃんを楽しませ現場を和ませてたのね~

ウニむらかみ 函館といえば・・・「ウニー!」
イチオシのウニグラタン 太鳳ちゃんの「まいうー」可愛い
雲丹の天ぷら さくさく「大葉とウニあいますね最高」
DAIGO「おいしかっ太鳳」「ありがとうございます」
うに屋のぜいたくうに茶漬け MMKで大爆笑

撮影で使わせていただいた遺愛学園で ういっしゅ‼ロックダンス

告知の後 太鳳ちゃんと笑顔のピッ!いだだきました

函館の地で幸せそうに笑顔いっぱいの亀ちゃんが可愛かった~♪ ごちそうさまでした


会報019届きました☆
3人のスペシャル座談会がとっても嬉しい♪
亀ちゃんの函館・ロスショットも


今日セブン限定PとJKオリジナルマフラー付きムビチケカードを受け取ってきました

170321マフラータオル かわいいっ

PとJKのフライヤーも入ってて売り手の思いも受け取りました

PとJK 最高にハッピーなラブストーリー展

2017年03月21日 03:48

日曜日イオンモール京都桂川で行われていたPとJK最高にハッピーなラブストーリー展に行ってきました

入る前からワクワクする感じで

170319イオン京都桂川1

入って右手は原画展になってて

170319イオン京都桂川6

柱のまわりに

170319イオン京都桂川9 170319イオン京都桂川10 170319イオン京都桂川11 170319イオン京都桂川12

奥のショーケースには撮影小道具・その横には衣装が飾られててさらにテンション上がる♪

170319イオン京都桂川3 170319イオン京都桂川4 170319イオン京都桂川2 

出口のところはプレゼント応募用紙と函館ロケ地マップが置いてあっていただいて帰りました♪
いつかロケ地巡りしてみたいな~

170319イオン京都桂川7 170319イオン京都桂川8

エスカレーターのところは

170319イオン京都桂川14

最高にハッピーな時間でした☆

ヒルナンデス! と K と -

2017年03月20日 22:05

小窓からこんにちは

ヒルナンデスはin博多

商店街の帽子屋さんで亀ちゃんに問題です
ぎょうらしかは標準語で⁉ 正解はおおげさですって
考えてる亀ちゃんが可愛い

ひよ子のあまおうピィナンシェを食べる亀ちゃん
ヒジをちょっと高くの食べ方がカッコいい☆
「おいしい でも食感ひよ子感ある」
小窓でもアツく語ってるよ~

気になるのは炊きぎょうざ
「将来自分にゆとりができたら住んだりしたいなと思うくらい
食事も美味しいし野球も見れるし」
笑顔が可愛い

ご当地PR動画クイズ! フリップに書く姿がまたまたカッコいい☆
うどんの長さと栃木県を大正解
寄り目も可愛いなぁ
さぬきうどんアイスのお味は「ほんとにうどん!」らしいよ

ホテルメトロポリタンのビュッフェで
子供の頃すいとんを食べてたと
「地方ロケでお泊り行ったときは・・・」
お泊りをナンチャンに指摘されてかわいいなぁ
函館ロケで
「何日もお泊りしたんですか⁉」ってナンチャン
最後はピッ!っと

可愛いが散りばめられたヒルナンデス!でした
亀ちゃん、生放送お疲れさまでした


期間限定スペシャルコーナー「Kと-」実施決定‼
Q&A企画なんですね
質問受付期間は3/24 12時から
もうしばらくですね

Going!Sports&News 3/19

2017年03月20日 03:20

今夜も可愛いねっ亀ちゃん☆

侍ジャパン・プレイランキング第1位に菊池涼介選手

その守備の極意を学ぶ亀ちゃんのVTRが

スペシャリストに学ぶプロジェクトはいろんな場面でいきてきますね

「今週はWBC準決勝・サッカー代表戦」に続いて

「3月25日 PとJKも公開します」と亀ちゃん

「スポーツ番組なんですけど」と言いながら

一緒に敬礼ポーズの上田さん ありがとうございます

へへへ・・・と最高に可愛い笑顔の亀ちゃん♪

映画のCMや番宣のCMも流れてGoing!も後押ししてくれてるね

みなさん、ありがとうございます


亀ちゃんお疲れさまでした☆

シューイチ と おしゃれイズム

2017年03月19日 23:34

ゆっち・たっちゃん生出演中のシューイチで

ショービズに女子高での交通安全イベントの亀ちゃん

小窓で微笑ましく見てるふたりが見れて嬉しいなぁ♪

「いつ見ても亀梨和也は亀梨和也だなと思います」とたっちゃん

たっちゃんなら「大人になったら迎えに行くな」と 優しいな~

「中丸くんは」とふられて

「しどろもどろになって終わると思います」とカミカミで

ゆっちらしくてがいいですね

間接的でも嬉しい瞬間でした


おしゃれイズムに太鳳ちゃんがゲストで亀ちゃんがコメント出演

だぼっとした首が大きくあいた服でむっちゃカッコいい☆

「なに~」って(笑)

「上田さん、ナンで呼んでくれないんですか
VTRだけですか?
ちょっと僕もスタジオ行きたいんですけど
お待ちしております オファーを!
よろしくお願いします
上田さんのこれ(腕)があれば
どうとでもなると思うんで
よろしくお願いします」

おねだり亀ちゃんがとっても可愛かった~

ホント愛されキャラだわ

上田さん、ドラマの番宣でよろしくお願いしますねっ


たっちゃん、亀吉役お疲れさまでした

毎週楽しみに見てました

終わるのがホント寂しいな~

ズムサタ

2017年03月19日 03:32

オープニングから亀梨総合P登場

ズムサタ最高! カッコいい☆

掛け軸にターンして

エンタコーナーまでと思ったら

「亀梨さんも」義堂さんの声で

小窓から「ズームイン!」

天気予報で映画「PとJK」をはさんで

6時27分 木村文乃さんにおつき合いいただいて

終わってからの「すみません・・・」ってハニカミにキュン

ドラマ「ボク、運命の人です。」クランクインおめでとうございます☆

イメージPR動画可愛いね~

テーマ「運命の恋」にちなんでモッチーにメッセージ

素敵な出会いがありますようにとふたりでぽんぽん手合わせ

巻き込まれ事故みたいな感じでしたが

テキトーアドバイスからの運命の恋をつかんでくださいね


今夜で土9ドラマ終わりましたね

いろいろなドラマでお世話になりました

新土10「ボク、運命の人です。」は4月15日第1話OA

その前の19:00から「嵐にしやがれ3時間SP」に亀ちゃんと山P出演

ズムサタにも生出演かな⁉

ドキドキがとまらないね



今日映画「美しい星」のムビチケが発売になったので行ってきました

170318美しい星

クリアファイル会社にも持っていって宣伝しようっと 

CunE!

2017年03月18日 05:06

先週のスタジオでのちょっと濃いめからの今夜は別室で山本アナと3人で

初共演で会う前と会ってからのお互いの印象の変わったところは

亀ちゃん「頑張り屋さんでこんなに純度の高い人がいるんだなと 
このままスレずにいってほしいなと」

太鳳ちゃん「優しくて暖かくて人の縁をすごく大切にされる方だなと」

「カコちゃんの魅力がすごくキラキラしてて素敵でしたね」

女子高生カコを演じる上で意識したことは
「カコちゃんは愛情が深いというかふわふわ ほわんとしてるんだけど
でも真っすぐさというかいざという時に芯が一本ぽんとあるので
そういった部分は大事ににしたかな
母性がある感じとかどうやったら出るだろうかというのを考えてやりました」

真面目な警察官の功太を演じる上で意識したことは
「役を作るときに自分の要素をなるべく抑えるというのがひとつテーマだったので
いかに自然体でその街に功太というキャラクターの中で存在するか
実際この街に行ったら彼がいるそこまで感じ取ってもらえるところを目指しました」

キラキラ素敵な亀ちゃんと太鳳ちゃん
太鳳ちゃんの印象を話すときは頬がゆるんで
映画のふたりが現在に飛び出してきた感じがしました

来週もスペシャルインタビュー後編があるんですって
楽しみです♪

THE夜会

2017年03月17日 03:44

一見近寄りがたい空気を放つ超人気者のふたりの紹介であっちゃんと登場 

胸元すっきりキラキラ素敵な亀ちゃん☆

【熱望】
若い世代とのギャップに苦しんでいます
彼らが今何に興味があるのか
ボクの知らない世界を教えてもらえませんか?

原宿 午後3時にアイドル亀ちゃん
原宿は20年ぶりとか

カズヤの知らない世界に一緒に
●ドリームステーションJOL
松潤みたい?
KAT-TUN今充電中なの
いつもと違う雰囲気だね

●謎の小部屋 SAKURA学園
亀ちゃんも振袖着ればよかったのに~
ひざ付き合わせての会話が楽しそう
戸惑い顔も可愛いジャスティス!ポーズでチェキ
永遠の18歳にジャスティス!

●JOL ビューティールーム
自撮りで他撮り

人気の写真スポット おススメの壁へ移動
●原宿セント・ヴァレンタイン協会 
女亀梨ver. 内股でかわいい
男亀梨ver. オラオラ系
愛がうまれる

かわいいドーナツ
●麻布10番 DUMBO Doughnuts and Coffee
170316夜会 亀ちゃんの写真かわいい
おっつーからの気を付けて帰れよ 最後のトドメ最高!

一人で潜入
●JELLY JELLY CAFE ボードゲームカフェ
一人でバランスゲーム かわいい
相席の大学生とスピードカップス 亀ちゃんはやっ!
ディクシット 腹減ってるね???
またまた外国のカードゲームでスタッフに呼び出される亀ちゃん ふにゃかわいい
相席のお願いは亀ちゃんでもハードルが高かったみたい

亀梨和也大物のハートを鷲掴みにする㊙愛され術 タイトルも素敵すぎる
マッチさん・松井さん・福山さん・木村くん

朝食バイキング
北海道の海鮮にヤッホ~♪ 満面の笑顔がかわいい
「ねぇ卍」
亀ちゃんいくって酢をかけたカレーに いやいやいやいやいやいや・・・卍
亀ちゃんのプレートすっきり綺麗
恋愛スタイルもチェックして欲しかったな

亀ちゃんの可愛いがいっぱいで
一緒にむっちゃ笑って楽しかったよ~
お疲れさまでした

娘の卒業式帰りに最後に行ってきた
ラッシュ前の夕方20分くらい待って人の波が一瞬消えて撮れたよ

170316梅田1  170316梅田2

VS嵐

2017年03月16日 21:38

ピンクのTシャツが可愛いPとJKチーム

髪長い時の亀ちゃん 笑顔の可愛さと二の腕に萌え

眉間を寄せるとこや足首回すとこ

首が90度の太鳳ちゃんのマネ

キッキングスナイパーのハニカミ

ピンボールランナー Tシャツの裾ピッピッ

ボール目線に開いたお口がかわいい

「ピンク取れなかった」ごめんの手合わせにキュン

マネージャー情報は最近ベッドを買い替えた

ちょっと大きめのフワフワのやつ 「やっと買ったんです」嬉しそう

クリフクライムの太鳳ちゃんすごかった 車でトントントンも

大野くんとのお寿司次回までに行けますように

コロコロバイキングでピッ カメラ目線がかわいい

大政絢ちゃんのモノマネで平泉成さんとドナルドダックの亀ちゃん

太鳳ちゃんとの息もぴったり おうっ

亀ちゃんのガッツポーズ違う角度で

PとJKチーム WINNER

嬉しさ爆発☆おめでとう

とっても楽しかった~

170316VS嵐
   

QLAP!★TV LIFE★TVガイド

2017年03月15日 23:16

亀ちゃん今日は札幌で舞台挨拶・テレビ生出演だったんですね
お疲れさまでした

初日舞台挨拶決定・全国同時生中継
入場者プレゼント決定・初回上映限定ウエルカムカードプレゼント
嬉しい決定のお知らせが届いて
あっという間に初日まであと10日になりました ワクワク

雑誌も次々に発売になっていますが今日もとっても素敵な亀ちゃんが
映画を見る前に漠然と読んでたインタビューが見た後ではすーっと心に溶け込んできますね
ちょっと久しぶりに残しておこうかな(書かないと袋に入りっぱなしのも・・・汗)

QLAP!は結婚前夜がテーマの純白キュンキュン亀ちゃん☆
台本を読んだ印象は?
「ヘンな意味じゃなく、自分の中の勝手なイメージで、
まず(作品が)“寒くならないといいな”って思った。
オレももう30歳過ぎてるからさ(笑)、
台本を読んでる段階では、オレで大丈夫かな?ってところもあって。
でも逆に、十数年アイドルをやってきてるわけだから、
皆さんにキュンキュンしていただくポイントもわかてるつもり。
それを、どれぐらい出していのかな?とも悩んで。そこが課題でしたね。
生っぽさ、リアルを大事にする監督だとわかったので、結果的にいいあんばいにできたと思う。
もっと夢物語に寄せて作れる話でもあったけど、邪念は捨てて、全部監督に委ねてできましたね。
“アイドル亀梨”っていうのはけっこう伏せて演じたかな」

出会ってすぐに結婚に踏み切った功太の気持ちは?
「功太は警察官だし、相手が女子高生だからって気持ちはもちろんあっただろうけど、
彼女を失いたくないって思ったのは理解できる。
あと、出会い方だよね。なぜ功太が出会った翌日に『結婚しよう』って言ったのか、
理由は後半に隠されてるけど、出会ったばかりなのに自分を命がけで助けてくれた彼女の姿が、
自分の過去とシンクロしたんだろうね」

ぬいぐるみはOK?
「功太としては、受け入れ過ぎないように気を付けたかな。
亀梨和也の発想だと人形に挨拶とかしちゃうとこだけど(笑)、それだと慣れてる感出ちゃうから。
功太は真面目で、カコちゃんのお父さんと彼女が高校卒業するまでそういうことはしないって
約束したから、欲望や性が出ないように、そこは気を付けた。
なるべく亀梨の感覚を封じ込めて芝居しましたね。ちょっといやらしいところがあるんで、僕(笑)」

充電を満タンにするために必要なものは?
「周りの状況であり、タイミングであり、メンバーそれぞれの気持ちでありってところかな。
いつ充電が終わります!ってものでもなくて、全部がうまくハマったとき、としか今は言えない。
ベストなタイミングがきっとあるから。その瞬間のために今がある。
じゃないと、この期間を設けた意味がない。オレたちは解散したわけじゃないから。
ファンの人が今現在、求めてくれているっていうのはわかってるし、
ありがたい気持ちもあって、決して無視してるわけじゃない。
それを理解した上で、今は個人の活動をやらなきゃいけない時期なんだと思っています」

TV LIFEは君に心奪われて―  黒に赤いリボンで切ない恋心を表現
「功太は本当に純粋なんですよね“16歳の女子高生と結婚した”っていう部分だけを取り上げると
なかなか理解しがたいと思うんですが、それを成立させるの純粋さ、
筋の通った真っすぐさを持っている人物だと思います。」

「表情と目線には気をつけていましたね。
まず目線は、カコちゃんを見る時にいきなりパッと顔を見るんじゃなく少しゆっくり見ることで、
功太のリズムをナチュラルに出すように心がけました。
表情については、すごく幸せなシーンでもニヤニヤするわけでもなく、シカトするわけでもないっていう
微妙なニュアンスを常に意識してましたね」

「大神に接する時の、功太の警察官としての角度と男としての角度は大きなポイントになっていると思います。
警察官としてカコちゃんに『あいつとは関わるな』って言ってるんだけど、
その中に少し男としての嫉妬の気持ちも透けて見える・・・という捉え方になるように心がけて演じました。
それと同時に、功太はかつて父親が命を懸けて自分を守ってくれたという過去があるので、
どこか父親のような気持ちで“彼やカコちゃんのような若い子たちを自分が守ってあげないと”という
思いもあるんだと思うんですよね。

「(カコと結婚したことで)過去の事件によってずっと閉ざしていた心を、彼女が開けてくれたんです。
警察官という職業を選んで誰かのために自分を犠牲にすることがある意味正義だと
思っていた功太だけれど、彼女が真っすぐな思いでそばにいてくれることで、
愛する人と共に生きていくことの大切さを知ることができたんだと思います。」

「2人が結婚という決断をした後の関係の難しさやお互いを大切に思うが故のすれ違いも描かれていて、
若い人だけじゃなく年配のご婦人が見ても何か響くものがある作品だと思います。
人間ドラマとして、年齢性別を問わずたくさんの方に楽しんでいただけたらうれしいですね」

春ドラマルポに『ボク、運命に人です。』運命の赤いリボンで結ばれた3人
隣のページに『マッサージ探偵ジョー』

TVガイドは『ボク、運命の人です。』インタビュー
「この作品は『守る』こともテーマのひとつですが、
今僕が守りたいのは、グループであり、家族ということになるんじゃないかな。
グループとしては、応援してくださる方たちにいろいろなものを届けられるように、
3人でやっていけるようにしたいし。KAT-TUN自体運命だと思うしね。
じゃなきゃ僕もここまで続けようときっと思ってないし。」

「ドラマのタイトルは『ボク、運命の人です。』だけど、“運命”の代わりに入れるとしたら、
『ボク、KAT-TUNの人です。』言葉で説明するようなものじゃないから、これからも見ていただければと思います。
家族に関しては、最近も自分の誕生日を祝ってもらいました。僕の家でご飯を食べるくらいだけど、
スケジュールがあえば家族の誕生日や毎年正月にウチにみんなで集まるくらいかな。
もちろん大事だし、みんなが笑顔で過ごせる時間を、僕が少しでも家族に提供できたらいいかなと思います。」

「小さいことで今守りたいのは、睡眠時間を確保すること。
18歳くらいから使ってたセミダブルのベッドをキングサイズに買い替えて、すごく寝心地いんだよね。
ちゃんとお風呂に入ってからベッドに入る。それでよく寝て、撮影を頑張りたいと思います!」

★お守りはいつもお財布とかに入れてます。太鳳ちゃんにいただいたやつもカバンにつけてたし。
増えたら神社に納めたり、いただき物は玄関とかに飾ってます。


ちょっともつもりがむっちゃ長くなってしまった
最後まで読んでくださった方がいたらすみません

女子高の春のSP交通安全イベントにサプライズ登場

2017年03月14日 23:59

昨日女子高で行われた春の交通安全イベントに亀ちゃんと太鳳ちゃんがサプライズで登場

朝のWSではいろいろ見れて

何度見てもふたりの登場シーンが微笑ましく

神対応といわれた相談タイム

キャ~の声がよく似合うね

マイクをスッと滑らすところに萌え

裏のカメラも嬉しいし

めざましジャンケンの手のひらの大きさとPらしいコメントにキュン

家に帰ってから旦那が帰ってくる前にと必死で編集して

それを見てた娘は質問をした女子高生がうらやましかったようで

「このコ全体こじらせてるわ」を連発し

「わたしならず~っと待ってる」「わたしも言いたい」と

亀ちゃんに直接想いを伝えられてよかったね~


j-webのレポ前編がUPされて全部見たすぎる

スベってる亀ちゃんも可愛いんだろうな

特典映像に入ってますように


グッズも可愛いねっ

Going!Sports&News 3/12

2017年03月13日 03:39

今夜も素敵な亀ちゃん

速報の小窓で笑顔のガッツポーズ か・かわいい

WBC試合前の東京ドーム

グランドに入る階段から一礼までの一連の動きがカッコいい☆

口がおっと微かに バレンティン選手のバッティング練習かな

拍手とガッツポーズ かわいいな~

おめでとうございます


亀ちゃん東京ドームからの生放送お疲れさま☆


今日は急きょ娘たちと梅田でランチになったので
PとJK見てきました
JRからと阪急からの交錯する人通りが途切れることがない場所で
映画のアピール効果に期待です

170312梅田  しばらく待って一瞬のこれが精いっぱいでした

3月25日公開 映画「PとJK」 みなさん劇場で見てくださいね

良い子だよ~

2017年03月12日 04:40

「スーパーサラリーマン佐江内氏」で日テレ系4月の新ドラマPR

「ボク、運命の人です。」って叫ぶ

ひたむきに真っ直ぐ突き進んでいく29歳の会社員正木誠

誠実な人柄がよくわかります

4月15日(土)よる10時スタート!(初回14分拡大) ワクワク

今ごろですが・・・番組タイトルのロゴ可愛いですねっ



テレビ見てたらPとJKのCMが流れてきてむっちゃドキドキした~

今朝のズムサタのお天気のバックでも流れてましたが

いよいよ感がズンズン

娘がバイトの帰りも人通りが多くて拷問やった全部写すの無理~とまた写メを送ってきた

頼んでないんですけどねっ

感謝の気持ちを込めてUP☆

170311梅田

CunE!

2017年03月11日 11:21

先週番組で告知があって楽しみにしてた深夜の情報番組CunE!
(金・土・日同じ内容が流れます)

亀ちゃんと太鳳ちゃん登場 キラキラしてます☆

太鳳ちゃんの意外な一面を亀ちゃんから

プロモーションで地方に行ったときに飛行機のピッと通るところで
よしいくぞっ!みたいな ピッて通ったら 「イェイ イェイ セーフ」 可愛い

東京渋谷区で100m1位とかになってた太鳳ちゃん
手を繋いで冒頭に走るシーンでその情報を全く知らなくて
「太鳳ちゃんに合わせるから」って言ってたらやたら早くて 
引っ張られてる感がなくて確かに速い 
ふたりで走ってるのが素敵なシーンになってる

どちらも亀ちゃんが手ぶりつきで楽しそうに話すから幸せな気分になる

西代さんからイチオシのグルメギャグをやってくださいのお願いで

たこ焼き食べるマネして「うまいうまいうまいひょい」

170310Cuen!.jpg ふたりとも可愛いね

映画の見どころ
「観ていただいた後に幸せになってもらえるハッピーになってもらえる映画に仕上がってますんで
是非大きいスクリーンで街の景色であったり音楽であったり全てを感じていただきたいなと思います」

エンディングでムビチケとマスキングテープをセットで5組10名にプレゼントのお知らせありました


今バイトに出掛けた娘から梅田乗り換えでたまたま歩いてたらPとJKあったと写メが送られてきた
恥ずかしすぎてしぬとか言いながら数枚撮ってくれて感謝

2017年03月10日 23:39

亀ちゃん表紙の雑誌が本屋さんに並ぶ

発売日に行けないと売り切れて取り寄せてもらったりで

行ける時は日参する嬉しい悲鳴

今日発売の映画誌はアイドル誌になったのかと思わせるほどに亀梨和也に魅せられる

今までに発売された雑誌も素敵なものばかり

ありがとう&お疲れさまっ

その本屋さんで「最近の少クラ見た?感動した」って話す高校生の会話を耳にし

家に帰って娘が録画してたのをちょっと久しぶりにチェックしてみた

テーマは絆だったんですね

Sexy Zone 中島健人くんのメッセージがとても心に響いて

亀ちゃんの絆を歌唱 2番のAメロから

2009年1月30日の亀ラジで絆について

どれが一番スキって特にないんですけど、2番のAメロ好き。流れゆく時間の中・・・
ごくせんの挿入歌書いて欲しいという話だったから、自分の中にある友情だったりとか、
そういう部分のフレーズ出して、こういう詩になったわけですけど。
18歳とかでしょ。生意気な事言ってるなぁ。凄いねなんか。18の時イケイケだったもんなぁ。

ホントに18歳でこの詩はすごいっ!
今以ってこの曲のパワーを強く感じます

3.11 忘れません


菊池くんと佐藤くんの絆も感動でした

TOKIOカケル

2017年03月09日 03:14

さっきとは髪が短くなって端正な顔立ちで胸元ちらりなオシャレさん

ジャニーズ年表に1998年KAT-TUNも加わって

1999年ジャニーズ野球大会の13才亀ちゃん

2001年KAT-TUN結成

2006年KAT-TUNデビュー

その前年の2005年修二と彰結成

マッチさん東山さん松岡くんとの食事会

木村くんとのエピソード 出会いから買い物の間に自宅でコーヒーがあったのね

オフの日のお誘い

10枚のカードの最初の1枚は「かめかめかめ~」CM着ぐるみ秘話

次にテーブルにもう5枚しかない残ってない

亀ちゃんの好きなデニム女子

私物のデニムと自宅のソファーと床⁉

やきもち妬くタイプ 伏目がちに話す姿にキュン

ペアルックは恥ずかしいとか

カワイイなぁという亀ちゃんがかわいい

顔を手で隠して笑う最後までとっても可愛い亀ちゃん

TOKIOのみなさんと笑顔いっぱいで楽しい時間だったねっ

松岡くんとのウインク対決はカットされたカードだったんだ・・・見たかったなぁ


亀ちゃんお疲れさま☆

ホンマでっか⁉TV

2017年03月08日 22:34

映画公開が近づいて番宣が嬉しい♪

今夜は2番組に出演

亀ちゃんとっても素敵☆

胸はった瞬間の白シャツにキュン

真剣な顔が男らしい

結婚しても掃除と料理はやりたい亀ちゃん

「うん・・・」 ってかわいすぎ

バンザイでおへそ~

代理パパ「恋が生まれることはないんですか?」って聞いちゃうピュアさ

「なんですか 髪なしくん」超笑顔で

驚く顔いっぱい

笑顔がキュートで

レギュラー⁉と間違えるくらいまわりの人との仲の良さが感じられて楽しかった♪

みんなのニュース ワンダー

2017年03月07日 18:42

ワンダーのトビラに映画「PとJK」の亀ちゃんと太鳳ちゃん

ホントカッコいいねっ☆

映画では出会って直ぐにプロポーズ
実際にプロポーズするならどんなシュチュエーション?と聞かれて

相手の好きな方向性をどうにかリサーチというか感じとって
雪だるまをふたりで作って暖炉で溶けていく雪だるまを見ながら指輪が出てくる
そういう感じが好きだったらそうしますし
マジシャンのごとくパチンとやったらポンと(指に)ついてるのがいいというならそうしますし
それはなんでも対応できたらいいなと思います

どんだけロマンチックやねんっ亀ちゃん
声にもとろけそうやし
萌え萌えキュンキュンをありがとう☆

最後は超笑顔の敬礼 ピッ! か・かわいい♪

170307ワンダー1   170307ワンダー2

Going!Sports&News 3/5

2017年03月06日 04:21

ジャンクションの張りのある声にピっ!

キリリっ カッコいいね☆

スリムになった⁉

おっ ジョーカーゲーム

2005年グラチャン 同世代で日の丸を背負ってすごいなぁと思ってた木村選手の引退

コメントに感慨深いものを感じます

そしてグラチャン懐かしい~ 

木村沙織選手お疲れさまでした

ペロっ かわいい

最後の指の動きも可愛いな

亀ちゃんお疲れさま☆


今日は急きょ娘の代わりにシアタードラマシティーの舞台「お勢登場」に行ってきました
ちょっと複雑で面白かった
5月はここでたっちゃんの舞台「新世界ロマンスオーケストラ」ですね
フライヤーがあったらいただきたかったけどまだ届いてないみたいでした

170305お勢登場

映画「PとJK」大阪試写会

2017年03月03日 04:37

18日になんばパークスシネマにPとJKを見に行って2週間と少し もどってこれました♪

125倍だったそうで、娘の強運と会社近くの大阪天満宮の神様に感謝

5月1日以来の生の亀ちゃんは最高にカッコよかったし(髪切ったのね)太鳳ちゃんは可愛かった~

昨日急遽登壇することになった西畑くん

「亀梨さんだぞっ」に「カッコいい」

「せやな」に「関西弁しゃべったらキャーもらえるんですか?」

関西人の返しで盛り上げてくれてました

太鳳ちゃんの監督のマネ「全力で」を何回かひろったり

太鳳ちゃんが話すと体を90度向けてウンウンと頷き

太鳳ちゃんが前に大阪に来たときに串カツ食べたけどゆっくりできなかったからの

今日は楽屋にたこ焼きが置いてあってポン酢とソース味って

映画の印象に残ったシーンだったかを質問されて西畑くんが話し終わり

司会の方がしめようとしたときに時間がないと思いますが太鳳ちゃんのも聞いてあげてと

亀ちゃん優しい~

下がるとき手を振る姿がとってもカッコよかった☆

間にプレス向けの撮影もあったり(亀ちゃんと西畑くんのジャニーズありなしで撮影するんですね)

20分くらいでしたが夢の時間でした


ピュアな恋だけじゃなくて胸にぐっとくる素敵な映画

出たら監督さんが見送ってくれました


tenのPとJKポーズも可愛かったなっ☆


大阪に来てくれてありがとー おおきに

170302NPC1.jpg 170302NPC2.jpg 
170302NPC5.jpg 170302NPC7.jpg 170302NPC6.png 

170302NPC3.jpg 170302NPC4.jpg


最近の記事