ピザ食べなきゃ

2017年02月28日 02:59

今朝ポストを開けたら毎日何かしら入ってる投げ込み広告

チラッと見て捨てる⁉って思ったら

映画「PとJK」が載ってる‼

むっちゃテンション上がるったら

ピザ・サントロペのHP見たりして

ここには亀ちゃんはいないけど

映画「PとJK」のムビチケカードプレゼントが載ってる

最近ピザのデリバリーって頼まなくなったけど

ピザ・サントロペでピザ食べなきゃ~

170227ピザサントロペ

Going!Sports&News 2/26

2017年02月27日 03:49

こんばんは 31歳の亀ちゃん♪ 

月曜日 沖縄・名護キャンプ

大谷翔平選手にWBC出場辞退の真相を単独取材

貴重なインタビューを任されたんですね

10月の日本シリーズで右足首を痛め

年が明けて自主トレを始めても痛みは消えず

不安を抱えたまま2月のアリゾナキャンプイン

その間の12月26日に亀ちゃんの豪速球プロジェクトで極意を学ばせていただいてたんですね

頭が下がります

一日でも早く右足首の痛みがなくなりますように


今夜の亀ちゃんは優しく穏やかな顔してましたね

終わってから苺いっぱいのパイでお祝いしていただいたみたいで

素敵なBirthday weekでしたね

何度でもお誕生日おめでとう☆


今夜もお疲れさま

シューイチ

2017年02月26日 15:10

今週はたっちゃんが先月に引き続きシューイチに出演♪

まじっすか つぶやきハンターSP2017ゲストで

亀ちゃんの空中ブランコの手繋ぎしたカッコいいところと

最高の笑顔で可愛いところも映った☆ ありがとうございます‼


たっちゃんからゆっちへ

「去年から充電期間になって そっから離れてやっとわかるメンバーの大切さ すごく感じてます

これからまたさ 個々それぞれ頑張ってさ 一緒にメンバー再結成してさ 頑張ろうぜ」

「わかりました」「普通に良い話」

気持ちが入ってて胸にとっても響きました

最近のたっちゃんのインタビュー記事でこういう事を発信することについて読んだ時もウルウルでしたが

渋谷さんもウルウル ありがとうございます
(娘がもうひとりのメンバーみたいになってるとか言ってました・笑)

ゆっち、たっちゃんの激辛顔で悶絶も可愛かったし

やっぱりふたりの絡みは嬉しいです

シューイチのみなさんのいつもKAT-TUNを気にかけてくれてる言葉にも感謝です

本当にありがとうございます

これからも宜しくです

Happy 31th Birthday ☆

2017年02月23日 02:56

亀梨和也さま 31歳のお誕生日おめでとうございます


30歳はいろいろなことがあった年だったけど

31歳をお祝いするように4月からのドラマ・ユニット決定の嬉しいお知らせ

3月と5月に映画公開があり

それにともない雑誌やテレビなど

これから亀ちゃんの姿がいっぱい見れると思うとわくわくです

雑誌を見てても

この顔が好き 

あっ、こっちもいいなぁ

あっ、こっちもと1冊の雑誌なのにいろんな表情に魅了されて不思議だなぁ

10代の華奢な体が好きだと思ってたのに

いつの間にか逞しさも

いつも亀梨マジックにかかってる感じで

これからも心の手を繋いでいっしょに連れてってくださいな

亀ちゃんが描く未来に向かって

31歳も最高の年になりますように☆


170223.jpg

スッキリ‼

2017年02月21日 02:38

クイズッスに亀ちゃんと木村文乃さん

声を弾ませて楽しそうに話す亀ちゃんがかわゆい

運命の人に指名されたのはゆっちのお母さん

幾度となくこのことを話してるのは本当に感謝してて忘れない思い出

ゆっちのお母さんありがとうございました

そしてスペシャルユニットについて

12年前はひとつの役を背負って

今回は1アーティスト同士亀梨和也と山下智久としての亀と山P

12年を重ねて新しい形での主題歌が楽しみです



Going!では気にならなかったけど

首の下の胸のところが白くて目がいったわ(小声)

Going!Sports&News 2/19

2017年02月20日 04:25

ジャンクションで
「逆転優勝 わっ⁉」 頭をかしげてかわゆい亀ちゃん

今夜も麗しいねっ☆

2011年4月斎藤佑樹投手にインタビュー亀ちゃん

「初勝利おめでとうございます」 ほっぺ可愛い


マストピで「ボク、運命の人です。」

女運が全くない30男のドラマと紹介

シューイチマイク持って別角度で カッコいい☆

木村文乃さんとインタビュー映像と

亀と山Pの写真 このイメージ⁉

「みなさん是非楽しみに待っててください」 

お馴染みの上田さんから「スポーツ番組なんですけど」の言葉も嬉しく

Going!の皆さま 生で亀ちゃんからありがとうございます‼


亀ちゃんお疲れさま☆

明日のWSも楽しみです♪

シューイチ

2017年02月19日 20:44

ふわっゆるっフェミニンぽくってマイク持つ手におおきめチェーンのブレスレット

アイドルな亀ちゃんに朝から萌え萌え~☆

やっぱカッコいいです‼

運命ということをキーワードに1人の女性にアタックをし続け
フラれてまたアタックしてアタックし続けるんで皆さん是非応援してください

1周まわって誰も思いつかないんじゃないかなというまさかのユニット名亀と山P

いい影響を僕も受けながら頑張っていきたいと思いますので
もし中丸くんが他の仕事で忙しいって場合には僕に言っていただければ
まじっすか まじっすかということでやらせていただくんで

まじっすかまじっすかって亀ちゃん新コーナー名もうつけてるよ(笑)

「せーのっ」って言っちゃってテレテレかわいい亀ちゃん

フラれてまたアタックし続けるってどんなキャラなの⁉

もちろん成就するまで応援し続けるよ~

亀と山Pの主題歌もとっても楽しみです♪

シューイチのみなさま いつもありがとうございます。
ドラマ、映画共々宜しくお願い致します。


170219日刊スポーツ 日刊スポーツ

映画館をめぐってみた

2017年02月19日 04:30

今日は娘の大学行った帰りに映画館に亀ちゃんを感じに

乗り換えの大阪駅でまず大阪ステーションシネマに
(何度か行ったけどイマイチ正しい行き方がよくわからないのだけど
JRからだとエスカレーター4つのぼると教えてもらって
長いエスカレーターが快感かも・笑)

入って左奥にPとJKありました
170218大阪ステーションシネマ1 170218大阪ステーションシネマ2 170218大阪ステーションシネマ3

カウンターの上にお試し読みコミックスが置いてありました


TOHOシネマズ梅田では美しい星のフライヤーとTOHOシネマズマガジンを
美しい星のフライヤーは棚に並んで
1人2枚までのPOPありでした

170218美しい星 170218TOHOマガジン


なんばパークスシネマ

170218なんばPC1 外のエレベーターがPとJK仕様

中ではモニターで亀ちゃんのメッセージも
170218なんばPC2 目の前で見れるっ

170218なんばPC3 売店の上でも

外でも流れてるのかな⁉

また戻ってこれますように☆


なんばパークスに久しぶりに行ったらイルミネーションがとっても綺麗で
ルンルン気分をさらにあげてくれて
明日までなんですってねっ

明日のシューイチに

2017年02月19日 01:11

2週連続でありがとうございます

明日のシューイチに亀ちゃんがVTR出演☆

亀ちゃんからドラマのことが聞ける~

テンションあげあげで

むっちゃ楽しみです♪

新土10「ボク、運命の人です。」主演決定おめでとう☆

2017年02月18日 23:42

4月から土10にお引越しの第1弾ドラマの主演に亀ちゃん

本当におめでとうございます☆

運命を信じた男とそれを頑なに拒否する女

ヒロインに木村文乃さん

主人公の恋を後押しする自称神様の謎の男に山P

主題歌も決定でスペシャルユニット 亀と山P

うれしいな うれしいな うれしいな

テンションが何乗にも跳ね上がる~♪

一気に心は春 桜のはなびらシャワーを浴びながら

ボク、運命の人です。

このタイトルをかみしめています

そして、このドラマに関わる全てのみなさんに感謝です



ゆっちのドラマも同じ4月クールで主題歌もなんだよね~

お互いに高め合ってだねっ!

K.KAMENASHI ☆ 10

2017年02月14日 21:03

Happy Valentine's Day💕 に10通目のお手紙が届きました

遠いけど同じ空の下雲よ想いを届けて~って思ってたから

可愛いお手紙に亀ちゃんを感じられて嬉しいな♪ 


あっ、さっき気づいたんだけどお手紙が3つなくなって7つしか見れなくなってた・・・

ゆっちとたっちゃんのは10個見れてる

あと2つのスペースはあるのにな(涙)


ゆっち、新番組「世界ルーツ探検隊」MC決定おめでとう☆

『緊急生放送!中丸雄一SP』の放送が見れないのがとっても残念だけど

頑張ってねっ!

Going!Sports&News 2/12

2017年02月13日 02:54

今夜は亀ちゃんがスタジオにいません

海外のお仕事でお休みとか

映画の撮影のときも帰ってきてたし、何のお仕事なのかな⁉

出発進行で行ったのね~

楽しみです♪


WBCキーマン直撃 宮崎・日南市 広島春季キャンプ

後姿も素敵な礼

鈴木誠也選手にインタビュー

「突然ですが上田さんに質問です」 

Q:ティー打撃で変わった練習 それは?

A:バットを持つ手が逆
 左ヒジを動きにくくして悪いクセを矯正している

インタビュー最後はキラースマイル☆キュン

菊池涼介選手にインタビュー


ワクワクしながら見てる顔や立ち姿もカッコよくてドキっ


亀ちゃんの無事のお帰りを祈っています

シューイチ

2017年02月12日 19:34

いつもありがとうございます☆

映画「PとJK」イベントからの突撃インタビュー

1週間前ぐらいにお仕事で会ったという亀ちゃんとゆっち 

何のお仕事かな⁉ 楽しみ♪

まじっすかのアヒル口が可愛いな☆

毎日メール× あけおめメール2通 

返ってこないから2回送ったのかな⁉ 

返してあげてね~

次はゆっちのインタビュアーに期待してるねっ!

アイドル1遅めの⁉

2017年02月11日 14:26

亀ちゃんからあけおめメールが来ましたっ☆

アイドル1遅めかどうかはわからないけど

2月半ばでも礼儀正しい亀ちゃん 可愛いな

年明けから野球続きで

でも、そろそろアイドルスイッチが入る宣言ありがたく受け止めました

2017年だからこその年にしたいって期待してますよ!

亀吉を見つつ、マッサージでツボをしっかり押してもらって ドラマ⁉

そろそろ、こちらも出発進行☆

とっても楽しみにしてるね♪

映画「PとJK」WSでキラキラ

2017年02月09日 04:22

朝からワイドショーでたくさん取り上げていただいて

インタビューもあったり

亀ちゃんはとっても美しく、キラキラのシャワーをいっぱいいただきました☆

ピアスもキラリっ やっぱりいいなぁ

まわりの人を楽しませるトークは天性ですね

つま先と揺れは気にしながら見ます

「そうでちゅね」 萌え萌え

文化祭の功太にキュン

早く映画見たいなぁ

完成披露試写会おめでとうございました


スポーツ新聞買えなかったので

旦那さまに会社の帰りデイリースポーツ買ってきてもらいました ありがとう

170208デイリースポーツ


j-webにもレポがUPしてますねっ☆ 

ZERO CULTURE

2017年02月08日 01:14

ZERO CULTUREで映画「PとJK」♪

オープニングセレモニーは可愛いふたりの結婚の宴⁉

バルーンスパークが割れてハートの風船とキラキラの花びらが舞い

誓いの言葉

おっと・・・カコちゃんじゃなく

「みなさまをを幸せにすることを誓います」 キュンキュン

「せーの誓います」 

この可愛いすぎるアイドルスマイル☆ おかえり~ 

甘いバニラの香りがするね


明日も楽しみ♪♪

今夜は映画「PとJK」完成披露試写会

2017年02月07日 18:26

おめでとうございます☆

あと少しで始まりますねっ 

この時を迎えてドキドキそわそわしています

大阪では昼間雪が降って

今はお月様が綺麗に輝いています

同じ空の下

素敵な時間になりますようにと

お祈りしています

Going!Sports&News 2/5

2017年02月06日 03:10

今夜も可愛い亀ちゃん

宮崎からお帰りなさい

巨人キャンプ

一礼がとっても素敵で

菅野投手を見るネット越しの横顔も美しいね

菅野投手のハワイ自主トレ参加

「噂のチェンジアップですか?」「新聞で見ましたよ」

この時120キロと取材と

上田さんにクイズ出題

坂本選手の4cm長いバットはコンパクトなスイングを身につける

気持ちが引き締まった顔がまたカッコいいね


途中SOURS×PとJK CMが流れた♪


亀ちゃんお疲れさまでした☆

誕生月

2017年02月05日 18:10

2月になってもう5日過ぎてしまったけど

今月は亀ちゃんの誕生月でワクワクワクワク

という私も3日が誕生日で土屋太鳳ちゃんと一緒とか嬉しい♪

結婚した娘がケーキを持って泊まりにきたから賑やかな誕生日になって

今年もバースデーメッセージ見るの忘れた(泣)けど

MステとCDTVで2005年の修二と彰がピックアップされて胸アツです

2日続けてとか偶然だとしても

私にはソロにエールを

映画「美しい星」の公開日が5月26日(金)に決定おめでとう!

遅くなりましたが、たっちゃん舞台「新世界ロマンスオーケストラ」主演おめでとう!

今日はゆっちがテレビ東京系ドラマ「マッサージ探偵ジョー」(4月スタート、土曜24:20)主演おめでとう!

視覚探偵日暮旅人も楽しく見てるよ

撮影の合間に筋トレしてるたっちゃん 

体育会TVで頑張って姿に感動もらってます


最近の記事