Going!Sports&News 1/29

2017年01月30日 04:15

いよいよ豪速球プロジェクト運命の日
ドキドキしながら迎えました

「113キロ出てから超えてないというのが自分の中ですごい歯がゆいところで
それだけ簡単なことじゃない」と話してた亀ちゃん

「カメだ!」かわいい

菅野投手・西投手・中川投手に見守られチャンスは30球

1球目107キロ
2球目109キロ
5球目109キロ
9球目108キロ
10球目110キロ
13球目111キロ
15球目113キロ
16球目113キロ
20球目113キロ
23球目113キロ
26球目112キロ
27球目113キロ
残り3球「カメナシ!」気合い入れて
28球目114キロ
29球目115キロ
30球目113キロ

亀ちゃん豪速球プロジェクトお疲れさまでした
撮影が終わってからの数回の生放送があって
極意を学ばせていただいた投手のみなさんへの恩返しと
自分のフィルターを通して視聴者のみなさんに極意を伝えるという使命が
終わってしまうという葛藤を考えると胸がしめつけられて辛いです
一番歯がゆい思いをしてるのは亀ちゃんだろうし
でも120キロにはとどかなかったけど
113キロの壁を超えられたことや
2年前の106キロから115キロまで球速を伸ばした努力はすごいことで
みんなに豪速球プロジェクトの趣旨は十分伝わったよね
また次のプロジェクトが待っているようで新たなスイッチで頑張ってね
そしてアイドルスイッチも入るようで楽しみだわ

極意を学ばせていただいた投手のみなさん本当にありがとうございました

最後は笑顔が見れて可愛かった~

亀ちゃん本当にお疲れさまでした

Going!Sports&News 1/22

2017年01月23日 04:04

今夜も素敵な亀ちゃん☆

豪速球プロジェクトは巨人・菅野投手の自主トレに参加で運命のハワイ3日間

欠点克服の3つの球速UP法

①左に投げる→ボールに指がかかる

②真下に投げる→ボールに力をのせる

③真下に投げる→体の近くで腕を振る

「1球だけおりてこないかな」

汗が美しい亀ちゃん

テレビでは数分だけどハワイ3日間は不安と闘いながらのトレーニングだったんだろうな

来週は運命の決着

亀ちゃんの努力が実を結んでますように(祈)


亀ちゃん今夜もお疲れさまでした☆

SOURS「2人の亀梨くん」篇

2017年01月22日 23:45

SOURSの新しいCM始まりましたね☆

2人の亀梨くんってタイトルがそのまんまで2倍嬉しいのに

カッコよくて笑顔が可愛いくて2倍嬉しい

なかなかCMに出会えないわ~って思ってたら

たっちゃんの亀吉見て終わった後

「カメカメカメカメ~」って聞こえてきて

やったー!テレビで初

スマホで時間確認したら23:23

奇跡のキラキラタイムでした☆



ドラマ「視覚探偵日暮旅人」はじまりましたね

たっちゃん可愛いぞっ

今朝のシューイチでゆっちと一緒の出演に萌え

お誕生日の「かぁめ」にまた萌え

Going!Sports&News 1/15

2017年01月16日 03:00

今年最初の亀ちゃん カッコいいねっ 
あけましておめでとう☆
今年もよろしくねっ!

豪速球プロジェクトは大谷翔平投手編

練習法
①近距離から壁にボールを投げる→フォームチェック
②ボールを真上に投げる→腕を速く振る

1回目 108キロ
2回目 109キロ

極意
踏み込んだ左足でしっかりブレーキをかける
そうすることで腕がより加速し球速UPにつながる

3回目 111キロ

「もうやだ」かわいい けど切ないな
去年の年末こんな思いをさせてたなんて

最後の挑戦はハワイで3日間
「ぶっ壊れてもいいと思って 最後の最後は」 

思いが通じてますように☆


亀ちゃんお疲れさまでした

映画『美しい星』特報映像解禁★

2017年01月14日 02:50

映画『美しい星』の特報映像が解禁されましたね

50年以上前の小説が現代設定で脚色されてどのような映画になっているのか楽しみです

ロゴの★が心にキラリっ

あっ、野ブタ。のとき娘たちが騒いでた若葉竜也さんの名前を見つけて懐かしい

5月公開ですねっ!



昨日BS日テレで保険見直し本舗のCM『ギョーザパーティー編』見ることができました~

亀ちゃん可愛いですね

また続編とかあるのかな?

関西でもCM見たいなぁ



今日ポストにバックナンバーで申込みしてたスポーツ報知が届いてました♪

170113スポーツ報知

東京にいる時は東京で買う これ教訓になりました(笑)

Going!Sports&News 1/8

2017年01月09日 02:00

今年1回目のGoing!

だけど今夜はMCがいません

寂しいなぁと思ったら

豪速球プロジェクトで大谷選手に極意を学ぶ

先月26日の亀ちゃん☆素敵

上に投げる意味とは?

球速は?

来週公開が待ち遠しいなっ

夢に近づいてますように☆

シューイチでPとJK

2017年01月08日 17:54

この3連休は香川の旦那の実家に法事で帰省してて

もちろん落ちついてテレビを見るなんて事もなく

今日も朝からおつとめ中

娘がバタバタやってきて

「お母さ〜ん、シューイチに亀ちゃん!」と叫びながら

テレビの前に連れていかれチャンネル変えてくれたら

タイミングよく「PとJK」始まった☆

可愛い亀ちゃんに癒されて今日も1日頑張れる〜

そんな亀タイムを作ってくれた娘に感謝


一緒に見終わった娘はしみじみ

「西畑大吾もこんな映画に出れるようになったんや」と

「映ってた?」

「一瞬な」

あらら?亀ちゃんしか目に入ってなかったよ〜

帰ったら録画確認します(笑)

K.KAMENASHI ☆ 9

2017年01月01日 23:33

9通目のお手紙が届きました

★がハートに変わってとってもかわいいね

願った思いが叶ったって感じがする


KAT-TUNからの年賀状の

素敵な一年に・・・しようね

しようねって言葉にキュンキュン


ニューイヤーメッセージで

新たな景色を一緒に見ることができたらいいなにワクワク


かわいところかわいいところと言いながら

かかと上げ下げしてる可愛い亀ちゃん

このメッセージ動画何度見てもホントに可愛いわ~

一時停止したところが0:02:23で大吉でた(笑)


ハートがいっぱい飛ぶHappy×3な年にしてくれる予感するね


今年も皆さん宜しくお願いします☆




東京から大阪にもどってスポーツ報知買って帰ってルンルン見たら坂本選手との対談がなくて

近くのコンビニ10件以上探したけどどこも入ってなかったよ(涙)


最近の記事