今年も沢山の愛をありがとう☆

2016年12月31日 15:52

亀ちゃんからのメール来ましたね〜

去年も最後が亀マニュで

一年の締めくくりに亀ちゃんの愛ある言葉が嬉しい

来年沢山笑おうねっ

笑わしてねっ

今年も一年ありがとう

お疲れさまでした☆


今年も娘のたっての希望でカウコンに参加すべく東京にいます

もしかしたら亀ちゃんに会えるかな?

180度違う景色に変える魔法をくださいな


最後になりましたが

今年もブログに足を運んでいただいて本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

会報018

2016年12月30日 21:52

今日無事に届きました☆

3人とも素敵な表情で

インタビューの想いもすごく伝わってきて

2017年は個々の活動が本格的に活発になる一年にしたいということは

充電期間はまだ続くみたい

でも活発な動きで楽しませてくれそうで

直接会える機会を心待ちにしとこっと



亀ちゃんそろそろメール~楽しみ~

Going!Sports&News 12/25

2016年12月26日 03:28

ちょっと遅めで始まったGoing!

クリスマス仕様で赤が可愛いサンタ亀ちゃん☆

亀梨和也の豪速球プロジェクトは岩隈久志投手の極意

動きがかわいいなぁ

●右腕のトップの位置を早く作る

●前で腕を振る

何かをつかんだ亀ちゃん

120キロ挑戦は来月放送とか 楽しみです

少年サッカー大会でニッコリ かわいい

エンディングの手の組み方にキュン

今年最後のGoing!

1年間生放送で亀ちゃんに逢えて幸せをありがとうございました


亀ちゃんお疲れさま

素敵なクリスマスでしたか⁉

映画「PとJK」 前売り券発売開始

2016年12月25日 02:23

Merry Cristmas

今日から映画「PとJK」の前売り券発売開始になりましたねっ

クリスマスイブに亀ちゃんからの贈り物☆

受け取りに行ってきました

前まではその映画館でしか使えないチケットだったのにムビチケになってて使いやすいから

公開までにまた行ってこよう

なくなってた第2弾のフライヤーもまたラックに並んでましたよ~


明日のGoing!はいよいよですね⚾


亀ちゃんにとって素敵なクリスマスでありますように🎄


161224PJK.jpg  

Going!Sports&News 12/18

2016年12月19日 03:46

25時10分からのGoing!

今夜も亀ちゃんは可愛くて

上田さんとクラブW杯観戦に行ってたのね~

(ゆっちも行ってたかな⁉)

巨人ルーキー3選手生出演でその後ろの席に座る亀ちゃん ワ~イ

球速がやっぱり気になって

リャオ投手から生伝授

しっかり体重をのせる

火鍋を食べる→台湾に行くスケジュールをねっ かわいい

畠投手のルービックキューブを回す姿がカッコいい

「ボクのちょっと・・・申し訳なかったです」 やさしい

江川さんのメッセージ中に亀ちゃん肩を震わせて笑ってるよ

畠投手クルクル真剣です 放送時間中に出来てよかったね

生放送で緊張する3選手への亀ちゃんの心遣いが素敵でした

遅い時間からの生放送お疲れさま☆



今日映画を観に行ったら予告編の前に突然の亀ちゃんと太鳳ちゃんのメッセージ♪

娘のおつき合いだったからメガネ持って行ってなくて激しく後悔

次行くときも流れますように


昨日ラックに入ってた第2弾のフライヤーはもう無くなってました

映画「PとJK」予告編解禁&公式サイトリニューアル

2016年12月18日 03:46

前に聞いた時は公開未定だった家近のアポロシネマ8

嬉しいことに公開決定してました~☆

明日映画を観に行くけど待ちきれずフライヤーいただいてきました♪

アヒル口かわいいなぁ

161217PJK.jpg


公式サイトの予告編解禁☆胸キュンシーン満載で

ブルーノ・マーズの「マリー・ユー」がさらに加速させる

3月25日公開までドキドキしながら楽しみに待ってます!

阪急梅田駅deサンプリング

2016年12月17日 01:50

今朝足が痛くて痛くて病院に行って帰ったら

大学に行った娘からLineが

サンプリングしてるところを撮って送ってくれて

恥ずかしい中撮ったと

ありがとう

足が痛い痛いと言ってたから行けないと思ったんだろうな

今日はひきこもるつもりだったけど・・・

やっぱり行ってきた

亀ちゃんカッコいいわ~☆

161216RAIZIN1.jpg   161216RAIZIN2.jpg

後ろでは2画面でRAIZINのCMが流れてるし

今ここは幸せな風が吹いてます



クリスマスメッセージUPしてますね☆

何度見ても

ずっとドキドキ・キュンキュンするね💕

阪急梅田駅のRAIZIN亀ちゃんに会いに

2016年12月14日 03:08

今日は朝から一日中雨でちょっとテンション⤵

でも会社の帰り阪急梅田駅で2画面のRAIZIN亀ちゃん☆

161213RAIZIN.jpg

間隔が短くてそのたびにバクバク迫ってくる 

うっとり

街で会えるってやっぱり素敵☆


反対を向けばこちらにも亀が(笑)

161213こち亀


逃げ恥のみくりさんのかわいい論

そうだーそうだーと思いながら

カッコいいもカッコ悪いもかわいいも全てにひれ伏しているよー

Going!Sports&News 12/11

2016年12月12日 04:06

今夜もキューティー亀ちゃん☆

豪速球プロジェクトは先週からの前田健太投手編

インタビューする亀ちゃんが可愛すぎでしょ!

極意は指先の力と左手の引き

ちょっとちょっと短すぎなんじゃぁ・・・

岩隈投手にバトンタッチは近日公開

「そもそも140って言ってたよなぁ」って上田さん

「まずは120です。来年ね、まださらに伸びしろがある・・・」って亀ちゃん

来年は140目指すの⁉

RAIZINと同窓会篇も流れて

エンディングまで最高

目をバチっでドキュンとした~


亀ちゃんお疲れさまでした☆

RAIZIN 新CM「Powder Splash」篇

2016年12月09日 02:17

RAIZINの新CMテレビではまだ見れてませんが

サイトにUPしたCMがスタイリッシュでカッコいいねっ☆

CMの強い目力とポスターの憂いを帯びた表情、立ち姿にキュンとする

心に訴えかける亀ちゃんが街にあふれますように


CM撮影ってこれだったのね

色んな所に顔出し・・・ってのに昨日は帝劇もとか

見せてもらったZIPにキュンキュンして

亀ちゃんの刺激的な日々に

相乗りさせてもらってワクワク

これからもよろしくねっ☆

Going!Sports&News 12/4

2016年12月05日 03:34

12月に入ってのGoing!

今夜の亀ちゃんはふわゆる茶髪のかわいコちゃんになってる~☆

髪そんなに伸びてたんだねっ

ドット×ドットもかわいいな

1週間でそんなにチェンジすると期待しちゃうじゃない 

わくわくしててもいいのかな⁉


豪速球プロジェクトはラストスパートだね

豪華2選手が応援してくれて

もうこれはっ

近日公開が楽しみ♪

絶滅危惧種篇30ver.も流れて

可愛い笑顔いっぱいで萌え萌えのGoing!でした


亀ちゃんお疲れさま☆

年末年始に向けて体には気をつけてがんばってね

いろいろわくわく待ってますっ


最近の記事