Going!Sports&News 11/27

2016年11月28日 03:38

今夜も端正なマスクの亀ちゃん☆

笑顔いっぱいで可愛いな

「さぁ続いてはボクのプロジェクトです。ご覧ください」 おくちキャワっ

豪速球プロジェクトは広島・今村投手後編

4ヶ月ぶりの球速測定で

極意① 一度三塁側を向く

極意② 踏み出した左ひざを伸ばす

3回とも111キロだったね

エンディングで江川さんからアドバイス

スクワットする亀ちゃん かわゆい

遠投できる場所・・・

上田さんの庭貸してください!


亀ちゃんお疲れさま☆

K.KAMENASHI ☆ 8

2016年11月26日 23:46

j-webに8通目のお手紙が届きましたっ

幸せのお手紙を読み返してほわーんとして

年明け前って言葉づかいがかわいいなぁ

メールで読んだときは漠然と年末くらいってことかなと思ったけど

年をまたぐときってことかな⁉とか考えてるだけでまた幸せいっぱい☆


そして昨日買って置いてたハッピーターンのパッケージの0の中に亀を見つけて萌え萌えっ

IMG_4602.jpg

一時ハマりまくってたハッピーターンにまたハマりそう(笑)

どうも!!

2016年11月23日 16:30

寒くなって冬の足音を感じた今日

亀ちゃんからあったまるメールが届いた~☆

最近の亀ちゃんは

年末の撮影やCMの撮影して

いろいろな所にも顔を出して

刺激的な日々を送っているようで◎

肉体的にも(笑)

年明けたらバタバタなのは映画的⁉

それとも・・・期待しちゃってもいいのかな⁉

撮影も楽しみだよ~

また連絡するからぁぁぁ~~~ってデレデレキュンキュン☆

またね!

可愛いすぎるメールをありがとう

ハートぽっかぽかで次のメールを待ってるよっ 亀ちゃん♡  

Going!Sports&News 11/20

2016年11月21日 03:28

今夜も凛々しい亀ちゃん☆

豪速球プロジェクトは広島・今村投手前編

広島投手陣の練習に特別参加で

クォーターダッシュ 25m2往復×6本を4セット

下半身強化でかなりキツい亀ちゃん 胸が痛い

3セット目参加できなかったのは悔しかったね

でも最後の4セット目は走りきった!

今村投手極意は丸太のスクワットと抱えてランニング 

これもかなりキツそう

「まさにカメでしたよね」 

「ギリギリでいつも生きてるんで」

「腰を入れて」

頑張れっ!亀ちゃん

タイムリミットまであと41日 


亀ちゃん今夜もお疲れさまでした☆

ザ少年倶楽部プレミアム 11/16

2016年11月17日 03:24

初代MC国分太一さんをゲストにむかえての今夜のザ少年倶楽部プレミアム

3代目MC・NEWSとのトークで2代目MC・KAT-TUNへファンへのエールに胸がいっぱい

KAT-TUNの名場面は

2007年12月16日放送 ゆっち・たっちゃんの♪Your side

2007年3月18日放送 亀ちゃん・国分さん・長瀬さんの♪僕らの街で

もう9年前になるんだね 

儚げな亀ちゃんにまた恋をするね

久しぶりに見たザ少年倶楽部プレミアムのサイトにもペロ男がいて

みんな待っててくれてるんだな~って

充電が終わった時歴代MC陣でワイワイしてほしいな

その時を心待ちにしていますっ

Going!Sports&News 11/13

2016年11月14日 03:30

今夜はライトアップの東京タワーから生中継

綺麗な夜景をバックにとっても素敵な亀ちゃん☆

カラダWEEK3000段チャレンジの上田キャプテン密着で

先週放送後のリラックス亀ちゃんがかわいい

うわっ 各番組の視聴率⁉

局内のいつも見れないところが嬉しい

チャレンジを優しく見守る亀ちゃん キュン

上田さん1週間階段3000段達成おめでとうございます!

上田さんにイヤモニ亀ちゃんの密着度に萌え~

エンディングのコート姿にキュンキュン

いつもより放送時間ちょっと長めで

スタジオから飛び出し違う空気感の中で見る亀ちゃんに萌え萌えでした

またこういう機会があればいいなぁ

亀ちゃんお疲れさま☆

祝☆入所18周年

2016年11月08日 23:42

ともに走り出して18年

今はそれぞれの道を走ってるけど

また同じ方を向いて

3人で手を携えて一緒に走る日を

いつかいつかと心待ちにしています

入所18周年おめでとー☆

Going!Sports&News 11/6

2016年11月07日 03:31

今夜も麗しい亀ちゃん☆こんばんは

あるといえば・・・キャワキャワ

上田さんが「今日はあるのか」とボソッとつぶやいた豪速球プロジェクト

待ちに待ったこのときがやっとやってきましたっ! うれしい♪

豪速球プロジャクト~岩隈投手のトレーナー木村さんに岩隈投手流トレーニングを学ぶ~

亀ちゃん カッコいい♪

軸足の右ひざが深く沈むとスムーズな体重移動が行えない

正しいフォームが身につく紙鉄砲  かわゆい

亀ちゃんが頑張ってる姿 励みになります

目的は違ってもわたしはわたしで頑張ろうって

タイムリミットはあと55日 ともに


上田さんも階段のぼり頑張ってくださいねっ


亀ちゃんお疲れさま☆

Vamp Bamboo Burn

2016年11月01日 03:15

昨日今日娘のおともでフェスティバルホールのVamp Bamboo Burnへ

観劇日が近づくにつれて超ハイテンションの娘が微笑ましく

ドキドキのシャワーを浴びせられながら行ってきました

はじめて見たのにわかりやすく笑って笑っての舞台

第2幕のフェスにみんな参加で驚いたけど楽しかった~

情報局にこの娘が入ったのが小学生の時に斗真の舞台を観たいきっかけ

でもこの時は申し込みに間に合わず結局一度もだったけど

斗真と神ちゃん出演で情報局最後に巡ってきて

届いたチケットが最前列センターという奇跡

下手よりだったので神ちゃんのふんどし姿には目のやり場に困ったけど

ひたすら幸せオーラの娘

今日の大千穐楽はこの2,3年使ってなかったトップコート枠で取れて

最後の挨拶でうるうる

娘が欲しがってた神ちゃんからのおせんべいは飛んでこなかったけど

千穐楽だけってLiveはとっても楽しかった

帰って娘に「ビジュアル系のメイク好きかも」って言ったら「知ってたよ」って

「ナンで?はじめて言ったのに」って言ったら「亀梨のときに」って

ふふ~ん そんなこと言った覚えはないけどね(笑)

161031VBB1.jpg  161031VBB2.jpg


最近の記事