Going!Sports&News 10/30

2016年10月31日 02:50

端麗でカッコいいねっ亀ちゃん☆

今夜はハロウィーン仕様で可愛いスタジオから

日本シリーズが終わってみんな浅いのバツゲームも上田さんと星夏ちゃんに決定したのね

江川さんにおねだり亀ちゃんがかわゆいわ

エンディングで日本シリーズ中もトレーニングする亀ちゃん

体柔らかっ

岩隈投手のトレーナー木村さんから壁にボールクルクル肩の筋力強化

「いい感じできてるんじゃないかな」

「体もちょっとずつ変わってるなという実感があるので」

あと62日 頑張れ~


亀ちゃん今夜もお疲れさま☆

素敵なHalloweenをねっ

16Halloween.jpg

まっすぐな瞳

2016年10月27日 03:33

J Stormのサイトが素敵にリニューアルされてずっと見ていたい

美しき瞳のスナイパーに心撃ち抜かれ☆


今日会社に中村屋のコロッケが差し入れされてとってもびっくり

美味しかった~


帰りに芭蕉堂に行って

今日はおはぎとおこわを買って

飾ってあるKAT-TUNの写真ともご対面♪

161026芭蕉堂

保険見直し本舗新CMキャラクターに☆

2016年10月25日 01:29

亀ちゃん おめでとう♪

㊙の撮影ってこれだったの⁉

「同窓会」篇と「絶滅危惧種」篇の2種類ってワクワクも2倍2倍

関東地区では10月25日(火)より、その他のエリアでは11月1日より放映開始

早く見た過ぎる

いっぱい流れるといいなぁ 


帰りちょっと行ってみたっ

161024見直し1     161024見直し2  やっぱり素敵☆

Going!Sports&News 10/23

2016年10月24日 03:55

亀ちゃん今夜もカッコいいっっっ☆

今夜日本一浅い人が決まると

「あれ、この間なんか・・・」

「この間終わりませんでした⁉」

ムキになる亀ちゃん可愛すぎっ

今夜はカメラに向かって10秒で

チロっとかわゆい亀ちゃん

みんな浅くて亀ちゃんガッツポーズ

その後頭下げるところがホント素敵です

最後に豪速球プロジェクトが少し

フォーム改良

バスケットボールで

「今日もやってきました」 ふふっ

頑張れ!亀ちゃん あと69日


亀ちゃんお疲れさま☆

タメ旅大阪 ロケ地巡り

2016年10月20日 02:57

『KAT-TUNの世界一タメになる旅』in大阪
あれから1年が過ぎましたが
行けそうなのに行ってなかった大阪のロケ地
先週移転した会社の最寄り駅からほど近いということで
お昼休みにちょっとロケ地巡り

大阪天満宮から天神橋筋2丁目商店街へ

161019天満宮

161016天21

161016天22 小学生と「すな!」

161019天23  161019天満天神MAIDO屋
面白そうなお兄さんはこちらのお店の上のトロフィー会社の人だとか
お菓子を買って会社へ戻ってみんなでいただきました

天3はまたのお昼休みにって思ったけどやっぱり帰りに行ってきた

161019芭蕉堂
「うれC」のお兄さんは今は天4のお店にいるんだって
おはぎと抹茶のわらび餅を買って
KAT-TUNの写真も貼ってあるとかなので天4の方に行ってみた
けど、お店見つからず天5の芭蕉堂に着いたよ(・・;)
お店のお姉さんに天4のお店の場所を聞こうとしたら今日は店長さんお休みとか
店長さんのファンだと思われて親切に出勤日を教えてくれたので来週またっ
帰りにお店を確認だけしとこうと思って教えてもらったあたりを探したけどやっぱりわからず・・・
次に行くときはもっと確認して行こっと

いつでも行けるロケ地 うれC~☆

Going!Sports&News 10/16

2016年10月17日 03:15

昨夜はお月さまが綺麗に見えて

今夜は亀ちゃんが美しい☆

鈴木尚広選手をむかえてのGoing!

素敵なお話に胸がアツく・・・お疲れさまでした!


好珍Gの角田さんとハピネスポットのおふたり生出演で

上田さん優し~い

2組とも生ネタ披露

江川さん選手だって~

爆笑のうちに終わっちゃったねっ

角田さん・ハピネスポットさんお疲れさまでした


ちょっと見上げてお話する姿にキュンキュンして

可愛い笑顔に癒されて

亀ちゃんお疲れさまでした

K.KAMENASHI ☆ 7

2016年10月14日 02:49

j-webに7コ目の封筒☆

クリーム色の便箋に絵文字がやっぱり可愛い

120㎞ OKに安心したり

㊙の撮影いつわかるのかな⁉

さらにさらに気になるよ


今夜の13夜 亀ちゃんのところから見えましたか⁉

会報017 届いた♪

2016年10月13日 03:46

表紙は優しい顔で微笑んで

亀ちゃんは映画『美しい星』『PとJK』とリオ五輪を

どのカットもとっても素敵☆

「最近、写真の撮影してないから自身がないんだよ。大丈夫かな~」と撮影前は言ってたとか

ソファでのカットは「これポスターとかにしたくない?」と

ホントホント会報にポスターつけて~

たっちゃんは上田ジャニーズ陸上部

ゆっちは『解決!ナイナイアンサー』と新連載スタート

メンバー目線が嬉しい撮り下ろしもあって

最後の言葉に胸がじーんとなった

CSファーストステージ第3戦 巨人×DeNA

2016年10月11日 00:54

キラキラ亀ちゃん素敵ですねっ 

今日はメガネかけてないぞっ!って思ったら

やっぱり見えない~ってなったのかな⁉

途中からかけてたねっ

1試合で2パターンの亀ちゃんゴチです

ゲストの大島選手も素敵な方ですね

「パチン」「うそー」「ぺっ」とか

「ちっちゃいおじさん」 可愛い~

さすがCS いい試合でした


亀ちゃん本当にお疲れさまでした☆

亀ちゃんからメール

2016年10月10日 13:52

亀ちゃん おはよう♪

ドキドキ・・もう東京ドームだね

120km がんばって‼

撮影って何のかな⁉

なかなか会えてなかったお友達と会える時間ができてよかったっ

なかなか足を運べないような場所ってどこだろう⁉

自然の中で体動かしてる亀ちゃんを想像したり

亀ちゃんの見たい映画って⁉

暗い映画館でふと隣に亀ちゃんが・・・ナンてねっ

1通のメールがこんなに幸せ気分になるんだよ~🍀

そしてそして3日連続で今の亀ちゃんに逢えること

ワクワクワクワク あともう少し

Going!Sports&News 10/9

2016年10月10日 02:45

うっすら桜色のシャツで大人の色気に魅せられて☆

無邪気な笑顔が可愛いね

「深~い罰ゲームをかけて」のみんな浅い

「聞いてない聞いてない」

勝って欲しいけど罰ゲームも見たいんだなぁ 複雑

トレーニングしてる亀ちゃんがちょこっと流れて

近日公開が待ち遠しいんだけど

あと83日 ドキドキする

がんばれっ‼亀ちゃん


今夜もお疲れさまでした

CSファーストステージ第1戦 巨人×DeNA

2016年10月09日 01:29

今日からプロ野球クライマックスシリーズファーストステージ

亀ちゃんも副音声♪

「我々3人共通点がありますよね⁉」って辻岡アナ

「なんですか⁉」って亀ちゃんかわゆい

「ひとり足りないんじゃないですか⁉」

モッチーさんを気づかう亀ちゃん優しい

モッチーさんはズムサタ終わりで青森へ

「忙しいですね」

ズムサタ総合プロデューサーの亀ちゃんと

ジャイアンツ13年ズムサタ19年の宮本さんと

ズムサタ司会の義堂アナと

気心知れた3人がホントに楽しそうな序盤

笑声は軽やかで声は強め

メガネ亀ちゃんはカッコよくて

生放送お疲れさまでした☆

永遠を願うなら

2016年10月07日 23:15

とうとうここでの最後の日がやってきた

KAT-TUNが充電に入って心がぽっかりしてる5月のある日

永遠ってないんだなって思った会社の出来事

今回はある事情で先月急転会社の移転のみになって

サイコロをコロコロ回してる感じで

今日ボックスに最後の書類を詰めた

机に椅子に床に全てのものに感謝して

わたしの中の亀梨ism

さぁ日曜日から新しい場所でひと足お先に



お昼休みのコンビニでRAIZINコーナー 新商品のポップだけになってたよっ

天使の日

2016年10月04日 22:58

今日は天使の日っていうんですってね


お昼休みにコンビニでRAIZIN パープルウイング買ってきました♪

爽やかなブドウ味で飲みやすいですね

亀ちゃんの羽ばたくCMまた見たいな~

161004RAIZIN.jpg


そんな素敵な日がたっちゃんの33歳のお誕生日★おめでとう

前を向いて闘う姿と優しい気持ちにいつも感動をもらっています 本当にありがとう

33歳のたっちゃんも羽ばたいて輝いて☆

娘の夢がたっちゃんとライブでガッチリ握手することですって

叶いますように🌠

161004.jpg

Going!Sports&News 10/2

2016年10月03日 02:55

10月に入ってのGoing! 

今夜も亀ちゃんは麗しく☆

お休み江川さんを探すジェスチャーの可愛いこと

この時期のお休みを迷惑がる上田さんに

「ゆっくりねしていただいて夏休みですからね」優しい

笑顔いっぱい かわゆいね

好珍Gの判定は亀ちゃんで

エンディングに豪速球Pの亀ちゃん

亀ちゃんも おお・・・

120キロ超えへ秘密トレーニング開始してるとか

その成果は近日公開♪

「丸刈りはしないです‼」最後までかわいい

上田さん、お庭貸してください(笑)


亀ちゃんお疲れさま☆

先週から仕事がハードで、でも今日の亀ちゃん充電でまた1週間頑張れそう

ありがとう♪

日テレ系人気番組No.1決定戦

2016年10月02日 22:55

むしむし暑くてな今日

夜は日テレ系人気番組No.1決定戦に亀ちゃんとゆっち

DASHとイッテQ!にゆっちが

モゴモゴなのに先輩からのボイパふられて 頑張ったね

スイカ割りもね

そして行列に亀ちゃん

シックな出で立ちにじゃらじゃらがカッコいいっ☆

去年の行列のIVAN話をフッてくれて

傷ついたりしますか?と聞かれて

デビュー当時二宮くんにもらった誕生日プレゼントがガチャピンのキャップ

「あれ?ガチャピンですか?」

10年の時を超えて想像しただけで可愛すぎる~

笑顔もキャワな亀ちゃんがいっぱいで

うつるたびにドキドキ☆楽しかった♪


亀ちゃんも見たのかな⁉


最近の記事