Going!Sports&News 9/25

2016年09月26日 04:14

青天から地震と雷雨な大阪の夜

今夜の亀ちゃんははらりと落ちる髪が色っぽくて

笑顔にキュンとし

びっくりした顔も美しく

微笑みに幸せを感じ

ドキドキしっぱなしのGoing!でした

このビジュアルが深夜なんてもったいない

もっと広く開放しようよ~

亀ちゃんお疲れさま☆


今日はゆっち・たっちゃん・亀ちゃんに逢えた幸せな一日だったけど

やっぱり3人がひとつになって早く逢いたいと願う日でもあったよね

炎の体育会TV in 長居

2016年09月25日 21:10

本日ヤンマースタジアム長居で行われた全日本実業団対抗陸上競技選手権大会に参戦する

炎の体育会TVの応援に行ってきました♪

上田ジャニーズ陸上部を大阪にお迎えしておひさまもニコニコしすぎ~(笑)

たっちゃんはもちろんのカッコよさで

1部2部とも上田ジャニーズ陸上部頑張ってました☆

胸を貸ていただいた立命館大学陸上部・実業団女子選抜の選手のみなさんありがとうございました‼

たっちゃんも言ってましたが陸上ファンのみなさまにもお礼を ありがとうございました‼

グループとして大阪によんでくださいって言葉 また胸がいっぱい

大阪に来てくれてありがとう~ 絶対また来てね‼

10月15日の放送が楽しみです♪

160925長居1  160925長居2  160925長居3

ザ少年倶楽部プレミアム de カズヤ

2016年09月22日 04:12

秋の雨
今日は降らないのかと思ったら結構なピンポイントで降ったみたい


秋になるといつも思いだすよDREAM BOYS

本日のザ少年倶楽部プレミアムで思い出とともに戻ってきた7年前のカズヤ

やっぱキラキラ輝いてるねっ☆

何度もリピってキュンキュンキュン

その時の輝きはその時だけのもので

積み重なって今があるけど

時には戻って

逢いたくなるね

ホンの少しだったけど

宝物にまた逢えて感謝です

PとJK フライヤー

2016年09月20日 04:17

娘と大学に行って

その帰りに大阪駅で降りて大阪ステーションシティシネマへ

まだ残ってるかドキドキしながら

グッズ売り場でフライヤー無事にいただけました~

ありがとうございました☆

160919PJK.jpg かわゆいっ


その後時間があったのでふたりでジャニショへ

KAT-TUNの写真眺めてたら

ちょうどKAT-TUNの曲が流れてきてめっちゃ嬉しかった♪

この後に続く写真早く見たいなー

Going!Sports&News 9/18

2016年09月19日 03:26

30分遅れで始まったGoing!

亀ちゃんは大人の魅力で攻めてくるのに

笑うと可愛すぎる

そしてみんな浅いのコーナーでは

「難しいなぁ」といいながら

選んだのは寿司ポーズ

「でしょうね でしょうね」

答えは浅いでも笑顔はとびっきり

最後まで手の動きが可愛くて

今夜も幸せの時間でした


亀ちゃんお疲れさま☆

お寿司食べる⁉

映画「PとJK」サイトリニューアル☆

2016年09月17日 23:44

映画「PとJK」公式サイトがリニューアルで

特報も見れて

幸せなお花畑をひらひら舞っています(笑)

こんなに優しそうでカッコいい警察官いるのか?

ピュアすぎるピュアすぎるピュアすぎる

この呪文にかかって

映画館にふたりの運命を見届けに行こっ!


映画「PとJK」☆2017年3月25日公開

K.KAMENASHI ☆ 5 ☆ 6

2016年09月15日 23:00

今夜は中秋の名月

雲に隠れて見れなかったけど

亀ちゃんのメールがUPして

あの時より秋の気配がすっかりしてる

3日しか経ってないのにね

亀ちゃん今夜は何してますか⁉

おやすみっとおはよーのメールが続けてきて

かわいいなぁかわいいなぁだったけど

封筒をひとつずつ開けると

夜と朝の亀ちゃんを感じられて

また愛しいねっ

Cinema★Cinema

2016年09月13日 03:01

今朝見せていただいた映像にドキドキして
雑誌買に行ったら
凛々しく可愛くカッコよく
インタビュー読んだら思ってたのとちょっと違ってたから
さらにワクワクしながら映画『PとJK』公開日の3月25日をお待ちしてます


最初はもっと少女マンガ的な演出になるのかなと思って身構えてたんですが、
原作の設定やマンガならではのよさはもちろんありつつ、
どちらかというと生々しい感じの作品になるのかなっていう印象です。

常に自然に、キマりすぎないようにっていうのを心がけて芝居をしています。
いつもの自分のクセが出ないように気をつけてね。カッコつけちゃうから(笑)

外見的なことで言うと、今回は最初にほうはほとんどメイクもしてないんですよ。
そういう作品はあまりないんじゃないですかね。いつもキレイにしてもらっているので(笑)
だから功太はナチュラルに近いかもしれません。
髪形もキメキメでやってないし、サラっと短髪ですし。

警察官の役もがっつりやるのは初めてなので、すごく新鮮ですね。
ただ、最初のころは、カコも高校の制服でこっちも警官の制服って・・・
こっ恥ずかしかったです(笑)
演じる上では、警察官としての功太と、普段の功太の差をどこまでつけたらいいのか
ってことに気をつけてます。

功太は過去のある出来事から、心に闇を持っているキャラでもありますが、
そこの表現がある種、実写化にするよさだとも思っていて。
功太のこれまでの生きてきた環境があったからこそ、
カコと出会ってひかれたんだろうなと思うんですよ。
彼女に出会って功太がこれまで閉ざしていた心の部分が開かれるわけだし、
頑なに持っていた価値観をカコは少しずつやわらげて心のよりどころになってくれる。
それってすごく素敵だなと思います。
10歳も年齢差がある2人だけど、カコの持つ人間力という魅力がすごく詰まっている
映画になると思うんですよね。
功太とカコの人間としての良さ、あと弱さがあってこそひかれ合うみたいな。
だから表面的には警察官と女子高生という立場がありながらも、
そこは乗り越えていける2人なのかなと。
すごく究極の恋愛だけど、そこをドロドロ描くわけじゃなく、
さらっと可愛らしく描いてくれると思います。

映画のラストで一番変化しているのは、功太なんですよね。
人と交わるからこそ、自分の弱さ、強さにも気づけるし、
本当に愛せる人ができたからこそ人としての深みも増していく。
やっぱり深い作品になる気がしています。

10歳でこの仕事を始めようと決めたときに見ていたドラマが『野ブタ。をプロデュース』だった太鳳さん
共演が決まってをKAT‐TUNのライブ映像を見て扉の向こうの光の中へ歩く亀ちゃんの後姿に
最初に出会う作品がこれなんだと思ったら
「絶対にカコとして生きよう!」「あのファンの方々に絶対観ていただけるよう全力でやろう!」と。
実際の亀ちゃんは周りが緊張しないように、いつもたくさん笑わせて、
ダンスを勉強中の太鳳さんと一緒に踊ったこともあったとか。

亀ちゃんも太鳳さんも素敵ですね。
太鳳さんのプロフィールを見たら時を超えてのお誕生日が同じで
さらに深まったわ(笑)

160912C★C 

160912C★C1 160912C★C2 160912C★C3

そんなとこ・・・

2016年09月12日 22:32

亀ちゃんからのメール

夏の終わりにいつも思い出すよ きっとみんな

そんな心をくすぐられて

Goingの帰り道だとか言われると

握った手をさらにギュっとつかまれ

おやすみってね


そしたら

というわけで

おはよーメール

亀ちゃん寝てから起きるまで早っ(笑)

そんなとこ・・・「大好きだよ」

Going!Sports&News 9/11

2016年09月12日 04:14

今夜も素敵な亀ちゃん☆

今日の試合前広島ベンチでインタビューする亀ちゃんの笑顔がキュートで
(25年ぶりの優勝おめでとうございます!)

みんな浅いのコーナー

考えるポーズ カッコいい

やったねっ! 3回目の深い☆おめでとう

ガッツポーズ か・かわいい

優しい顔で見つめる小窓にキュン

鋭い視線にキュン

今日は大阪ではGoing!だけだったけど

和やかで幸せな時間でした

亀ちゃんお疲れさま☆

THE★レジェンド2016

2016年09月06日 03:35

亀ちゃん可愛かった~☆

笑顔も衣装もキラッキラ

解答っぷりもっ

移動中フリー発言

選手もフリーで

亀ちゃんはびっくり顔もキュート

メダルの裏のエピソードも素敵で楽しい2時間でした


ゆっちもQさま‼頑張ってましたね~

KAT-TUNの中丸くんって響きにキュンってなりました

Going!Sports&News 9/4

2016年09月05日 04:31

今夜も麗しい亀ちゃん

上田さんにツッコまれスイッチを探す可愛さ

広島4選手食事会に直撃 とっても素敵でドキドキ

エンディングでも少し流れたけど

この後食事もしたんだよね⁉

もっと見たかったな~

大阪では放送がなくてだったけど

この土日副音声もあってのGoing!

本当にお疲れさま☆

ゆっち☆Happy Birthday

2016年09月04日 20:57

ゆっち33歳のお誕生日おめでとう☆

今朝のシューイチで33歳になったばかりのゆっちが見れて

みなさんにお祝いしてもらったんですね~ かわいいケーキ

わたしもちょっと出掛けてたのでお祝いを

IMG_4149.jpg

昨日のたっちゃんの姿と言葉に感涙で

ゆっちも亀ちゃんも同じ気持ちでそれぞれ今頑張ってるんですよね


ゆっちをテレビで見る機会が多くなって嬉しいよ

さらに活躍の一年になりますようにっ‼

いつか夢の近くまで

2016年09月02日 23:50

今日は堂島でアートアクアリウム展

JR福島で降りて歩いてると「ナンか知ってる」って娘

会場到着して「ここKAT-TUNの・・・」って言うけど

来たことないって思ったら

Summer Meetingの会場だったみたい

数日前「KAT-TUNの充電開けたら絶対握手会するべき」って言ってた娘

あの時の亀ちゃんの反応が忘れられなくてリベンジしたいらしい

ちょっとした偶然にKAT-TUNを感じて

並んで詰められてそれでも出た時は満ち足りてたアートアクアリウム展でした

160902アートアクアリウム展1   160902アートアクアリウム2


最近の記事