Going!Sports&News 8/28

2016年08月29日 04:03

今夜のGoing!はリオ五輪ウラ話SP

「Going!」する水谷・飯塚2選手に笑顔で会釈する亀ちゃんがホント素敵☆

水谷選手と横並びで

亀ちゃんが話すときは相手の方に体もくるっとに ぽっ

秘蔵写真はその選手の違う一面が見れて

水谷選手のお嬢ちゃんが可愛くて

2歳3ヶ月でもう卓球はじめたとか数年後が楽しみ~

上田さんの話術もあって笑って笑って楽しいお話が聞けて

そして何より亀ちゃんがむっちゃ男前でドキドキだったよ

お疲れさま☆

祝☆オリコン週間DVDランキング総合1位

2016年08月24日 23:39

KAT-TUN☆おめでとう

1位で充電中なんてむっちゃカッコいいやん‼

3人揃っての報告楽しみにしてるよっ

本当におめでとう


たっちゃん緊急集合ありがとー


東京ドーム公演を収録したDVD『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』(17日発売)が初週8.1万枚を売り上げ、
8/29付オリコン週間DVDランキング総合1位に初登場した。

DVD総合1位獲得は、『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』
(2009年1月発売)から8作連続で通算12作目。
初週売上は、前作『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』
(昨年10月発売)の初週売上6.0万枚を大きく上回り、DVDのみの発売にもかかわらず、
音楽DVDとBDの売上枚数を合算した「総合ミュージック映像ランキング」でも1位を獲得した。

Going!Sports&News 8/21

2016年08月22日 03:42

今日2回目の亀ちゃん

競泳メダリスト生出演 おめでとうございます!

座り姿も素敵で

笑顔がとっても可愛くて

のどの調子が悪い星夏ちゃんへ優しいね

Going!・上田さんは世界の15 すごいっ!

4年後の東京は亀ちゃんもさらなる活躍が楽しみです


昨日から見るたびに違う色でドキドキも∞

亀ちゃんお疲れさま☆

プロ野球 巨人×阪神 8/21

2016年08月21日 21:06

今日はメガネなしのべっぴん亀ちゃん

ゲストの元木さん、清水さんと上重アナと

10.8などの野球談義がワイワイ楽しそう

ニューヨークヤンキースタジアムの松井選手のガッツポーズ

KAT-TUNの写真集を撮り終わって予備日は自由行動になって

「どうしても見たい‼お願いします‼どうしても見たいんです‼」

順調に写真集が撮れての幸運ですね

その時買ったユニフォームに後にサインしてもらったとか

是非映画にしてください‼上重アナ

10回表試合が動いて放送時間もちょっと延長

亀ちゃんお疲れさま!

また後でねっ


今朝通常盤届きました♪

プレミアムパッケージもポスターもステキ~☆

16082110Ks!.jpg   16082110Ks!1.jpg

プロ野球 巨人×阪神 8/20

2016年08月20日 23:28

阪神戦ゆえに今日明日は久しぶりの副音声亀ちゃん♪

ゲストに三宅選手親子を迎えて辻岡義堂アナと

亀ちゃんも観戦したウェイトリフティングの試合や

リオオリンピックの話をとっても楽しそうに

亀ちゃんの手に銅メダル 三宅選手かわいい顔で見つめてる

まだリオtimeでリオ梨だと

リオに行ってないわたしも同じような時間(笑)

ふたりは同級生で 太田選手も

ライブ前のスイッチが入る話とかお風呂とかランニングマシーンとか

ちょっと飲み屋風なところもありつつ

ニコニコ声が可愛い副音声じゃなければの2時間でした


亀ちゃんお疲れさま☆

K.KAMENASHI ☆ 4

2016年08月19日 23:20

亀ちゃんから4回目のメールきたっ☆

おとといからの中一日 とっても嬉しいよ♪

そういえばって追伸⁉

競泳会場席が なに?なに?

おおお・・・ラッキーナンバー

こういうところ可愛いな~

写メってる姿想像してまた愛しい

メールとサイトのコラボ

見るまでのドキドキわくわく感☆

素敵なリオのお土産をありがとー


今朝のめざましTV・マルゼの花道で10Ks!紹介

朝からエールもらって泣きそうだったわ

K.KAMENASHI ☆ 3

2016年08月18日 23:56

j-webに3回目のメールUPしてますね☆

お手紙になるとさらに可愛いなぁ

亀ちゃんに逢いたさが加速するよ~


オリコンデイリーDVDランキング1位発進しましたね♪

おめでとう☆


会社のお昼休みに見てたバイキングでDVDのCM流れてちょっと話題でした

もっともっと流れて宣伝して欲しいな~

君と夏

2016年08月17日 23:47

亀ちゃんから3回目のメール☆

リオから帰ってきました‼ 報告ありがとっ

本当に貴重で素敵な経験ができてよかったね~

試合はもちろん、そこまでの経緯に感涙の毎日です


そして、10Ks!発売おめでとう♪

亀ちゃんも忘れられない夏満喫してねっ


今日の少プレ ゲストがKinKi Kidsのおふたり

ナンか懐かしく見てたら

KAT-TUNの名前が何度も

バックのときの映像も流れて

まだまだ少プレの残像が残ってるようで感謝☆

LIVE DVD☆10Ks! フラゲ

2016年08月16日 22:46

DVD『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 10Ks!』フラゲ日

亀ちゃんのメッセージもUPされて

ゆっち・ヒルナンデスで生宣伝

会社の帰り早くお迎えにハヤる気持ちを抑えて

タワレコ大阪マルビル店へさきに

160816マルビル1  160816マルビル2  160816マルビル3
おっきくていつも素敵です☆

天王寺Mio新星堂へお迎え

160816Mio1.jpg  160816Mio2.jpg
こちらも愛情たっぷりです☆

16081610Ks!1.jpg 16081610Ks!.jpg 16081610Ks!2.jpg

初回限定盤のハイフンがキラキラしてて
開けてみたらライブフォトブックの表紙を飾ってる
124Pのライブフォトブックは本当にスペシャルでとっても綺麗で想いがいっぱいで感無量です
ディスクは七色⁉メンバーカラーにも輝いて
ロゴも素敵で
ディスクはいつ見ましょうか・・・
ゆっくり見れる時間も今すぐはないけどナンかちょっと葛藤してます

netで注文した通常盤はまだ時間がかかるっぽいよ

Going!Sports&News 8/14

2016年08月15日 04:25

亀ちゃん、リオからお帰りなさい!

ちょっと焼けた⁉ 

シャープでマイルドでカッコいいよ~

今夜はMCだねっ☆

オリンピックの試合は見入ってしまうけど

小窓の亀ちゃん率高くて嬉しいな

リオの亀ちゃんが体全体で楽しそうで

幸せな時間が過ごせてよかった

亀ちゃん自身が得たもの大きかったねっ

口角上がってる亀ちゃんが男前で何度もドキドキしながら

やっぱ笑ってる亀ちゃんは可愛くて

オープニングで江川さんの方に向きすぎだよ~と思ったり(笑)

わたしも幸せな時間でした


亀ちゃん、お疲れさま☆

たまには近況を聞かせてねっ

大切な想い

2016年08月14日 20:19

封筒で届くのかと思っていたので

大正製薬RAIZINキャンペーン事務局様から

宅急便で大切に届きさらに感激です

ありがとうございました☆

160814RAIZIN.jpg

DVD『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 10Ks!』のCMが流れ

番組内でもいろいろ見れて

リリース特設サイトがOPENしゆっちのメッセージがUPして

高まる気持ちとあの感動といろんな想いが交錯する

8月17日発売ですね


今朝娘から『しばらくは何も触れないでください』のラインがきた

気持ちはもちろんわかるのでそっとしてました

その後に『中丸にありがとうとお伝えください!』と

承知したのスタンプ送ったけど・・・

数時間しか経ってない中シューイチのゆっちのコメントがそのままの想い

5人がいい方向へ進みますように

岡山・香川 3泊4日

2016年08月13日 23:35

10日からちょっとお出掛けしてました

10日はホテルに行く前に兵庫県・佐用町のひまわり畑へ寄って

160810ひまわり畑 一面黄色い世界

ホテルは湯郷温泉・ポピースプリングス

IMG_3788.jpg

お部屋も広くてアロマテラピーつきでとっても癒されて温泉でつるつる

11日はしばらくぶりの倉敷に

デニムストリートでデニムバーガー食べて散策したり

160811倉敷1  160811倉敷2  

160811倉敷3

この後旦那の実家の香川へ行くお共に

IMG_3845.jpg 娘がアイビースクエアでかめのキャンドル買ってくれましたっ

12日 いつも行く一の宮海岸へ

160812一の宮海岸1  160812一の宮海岸2 泳がずGO!

13日 せっかくなので最近テレビで噂の・・・

160813銭形砂絵  160813銭形砂絵1  160813銭亀

銭形砂絵・寛永通宝を見て宝くじを買うという

IMG_3895.jpg

ロト7初めての経験
大安吉日だったらしく次々車で買いに来てました

帰りも岡山駅でSOURS買って

IMG_3907.jpg

うちに着いたらポストにRAIZINキャンペーン様からの不在票
楽しみ♪楽しみ♪

Going!Sports&News 8/7

2016年08月08日 02:55

ボア ノイチ~ 可愛い笑顔の亀ちゃん

すっかりリオの空気を身に纏って

5つのメダルの瞬間の興奮と感動

3人のメダリストへのインタビューは

亀ちゃんの言葉がメダリストと視聴者を優しく繋ぐね

この後は柔道会場の亀ちゃん

まだまだ最高の瞬間を目撃して帰ってくるのかな⁉

来週は上田さんがリオへ取材なんですね

MCは亀ちゃん⁉

素晴らしい経験をした亀ちゃんに逢えるのが楽しみです


亀ちゃん、遠いリオからお疲れさま☆

Going!Sports&News 8/6

2016年08月07日 03:45

ボア ノイチ こんばんは

リオとは12時間の時差だから

オリンピックパークから ボア タルジ

美しくってまぶしいよっ亀ちゃん

リオは30度近くあるけど風もあってカラっとしてて過ごしやすい、けど日差しは強い

気になる治安はすごい警察の数やセキュリティーがしっかりしてるので
気をつけていれば全く問題ないと

スタジアムで開会式を見てる亀ちゃんには何度見ても感動する
踊りやライトのリハーサルがあって本番スタート
一体感があって素敵ね
印象に残ったのは緑の五輪マークや聖火のライトアップ

トーチを手に亀ちゃん カッコいいよ
担当のロミー・ハヤシさんにも取材
素敵なデザインですね

錦織選手のテニスの試合の話してるときキラキラ美しい

この後は柔道と競泳会場で400メドレーの取材とか

可愛い笑顔でさようなら


亀ちゃんリオからお疲れさま☆
貴重な経験にとってもいい顔してるねっ
この後も気をつけて楽しんでね
また明日~

K.KAMENASHI ☆ 2

2016年08月06日 23:22

j-webにもリオへのメールUPしてますねっ

お手紙2つ並んでる


そして今夜のGoing!

亀梨和也が五輪初取材!リオ開会式の舞台裏!現地生中継で最新情報をお届け

今日と明日と2日続けてGoing!

わくわくわくわく

もうすぐリオの亀ちゃんに逢える~☆

リオへ

2016年08月05日 14:46

亀ちゃんから2回目のメールきた♪

行ってきまぁーすの言葉にうきうき

わたしの気持ちもリオへ飛ぶよ✈︎

今しか出来ない事

今だから出来る事

また一緒に新しい景色を見せてもらえる

がんばれ亀ちゃん!

がんばれニッポン!

活躍をとっても楽しみに☆

Going!Sports&News 7/31

2016年08月01日 02:20

元横綱千代の富士さん死去のニュースから
61歳早いですね
心からご冥福をお祈り申し上げます

始まる前亀ちゃんも心を痛めているのではとちょっと心配してました

ご両親とのエピソードの紹介ありましたね

沈痛な番組の中

エンディングで亀ちゃんからリオオリンピックの開会式から取材に行くって!

ラジオで言ってたこの夏初めてのってこれのこと⁉

亀ちゃんがオリンピックの取材に行けたらいいのにって思い続けてきたから本当に嬉しい♪

こんな経験できる機会ってそうそう巡ってこないと思うから頑張ってきてねっ

今夜も凛々しくて素敵な亀ちゃんでした

お疲れさま☆


ドラマ『仰げば尊し』で弘人の工場
亀ちゃんいなくてもわっ!ってなる
そしてこのドラマに結構ハマってるわたし


最近の記事