10ks! Alarm Clock! in OSAKA

2016年07月31日 17:35

昨日届きました♪

副音声亀ちゃんに逢えない土日

何度もスイッチ入切してにやにや癒されて☆

WE ARE KAT-TUN

その輪の中に入れる日を待ちわびよう


16073010Ks!clock.jpg

Green Wing 羽ばたいて

2016年07月29日 03:38

コンビニに行けば目的のものを手に取る前に真っ先にRAIZINを探す

昨日お目にかかれなくても今日はと期待しながら

昨日いつもは置いてない家の近くのコンビニに見つけてうれし~い♪

でも当たらないんだなぁこれが

本当に1500名に当たるの⁉って疑ったりして💦

会社で飲むことが多いから家から持っていくより会社の近くのコンビニで買いたいけど

第2弾キャンペーンになってから1度しか買えてない しょぼん

いつも行く会社の側のコンビニに今日のお昼休み行ったら置いてあってテンション上がった♪

お仕事始まるまであと5分

1本また1本と入力して

今日の波はいつもと違う⁉

やった~☆当たった~♪

登録に手間取って午後のお仕事始まったけど・・・すみません

8月上旬頃より順次発送予定だって

楽しみ♪楽しみ♪

龍組旗上げ‼

2016年07月28日 00:59

たっちゃんの新連載「龍組」スタート☆

まず目に飛び込んでくるロゴ

たっちゃんがこだわって仕上げていったというデザインだけあって・・・か・かわいい

天下取りを(再始動)するまでのって文字にグっとくる

それまで派手にドンパチ楽しみだぜっ

夜露死苦!!


KAT-TUNのファンクラブ会員カードが新しくとゆっちからのお知らせ

いいね~

前のカードはもう手に入らないレアになって

KAT-TUN FC 新規会員募集中☆どしどし来てねっ

Going!Sports&News 7/24

2016年07月25日 03:56

凛とした涼しげなお顔の亀ちゃん

ジャンクションで「えへへっ」大きなお口で可愛いわ

亀梨和也の豪速球プロジェクト~巨人・菅野投手編~
6月22日ジャイアンツ球場

ユニフォームの後姿 ほそっ

バドミントンのラケットの面でリリースの感覚をつかむ
逆傾斜台の反動を使って腕を早く振る
3キロのボールで握力を鍛える 50回クリア

涌井投手編を見て菅野投手から左腕の使い方のアドバイス 心強いわ

今回の球速測定は練習して後日ということで

重大発表‼ 年内に120キロ超えなければプロジェクト終了

目の奥に強い光キラリっ

江川さんからは遠投のススメ
遠投場所募集してます

江川さんのみんな浅い 亀ちゃんと星夏ちゃん深い☆おめでとう

上田さんは浅いで夜泣きするかも⁉


亀ちゃん今夜も生放送お疲れさまっ!

MAQUIA 2016.9

2016年07月23日 05:33

今回のMAQUIAは付録がいっぱいと思ってたら
通常の付録以外に当店でお買い上げプレゼントという化粧品サンプルセットが入っててびっくり♪

亀カメラ VUL.62 満たす
亀ちゃんのお写真は「P」制服姿がカッコいい☆

悩んだり、葛藤したり、寒かったり、眠かったり…決して楽ではないけど、
やっぱり現場は満たされてる
「楽しい」「幸せ」心からそう思えるこの仕事に感謝。

もう1枚の亀ちゃんはどちらかのお庭なのかな⁉
ちょっとタイムスリップしたみたいな
穏やかな微笑みをたたえて
取材は映画撮影3日前だとか

この1ヵ月は久々に余白にある時間を過ごしていたという亀ちゃん
家で家族や身近な友人とのんびり過ごしたり、なかなか会えない友達にあったり、
上田さんと江川さんと3人でゴルフに行って帰りにふたりの誕生日を兼ねたご飯をしたり
忙しい時には味わえない何気ない日常に満たされたからこそ
「これでいいのかな?」と渇きを感じる

不思議なことに、この仕事って、多くの評価や愛や声援をもらうほど、渇きが強まるんだよね。
他者に求められてなんぼの仕事。
もちろん、多くの愛や評価は欲していて、もらった瞬間は充実している。
でも、その後、より渇く。もっと大きな愛が欲しくなる(笑)。
東京ドームで一度ライヴをやったら、永遠にそこを求めてしまう感じ。
大きさが全てじゃない。小さな場でも満たされるし、大きな場では味わえない幸せももちろんある。
それでも、一方では、ドームの歓声も忘れられないのが、この職業であり、オレだと思う。
因果だね。客観的に見れば、なかなかやっかいな人間だけど(笑)
今後も満たされることを夢見ながら、この渇きをエネルギーに進んでいくんだと思う。

DVD『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』ジャケ写UP!

2016年07月22日 23:48

ジャケ写UPしましたね☆

優しいロゴで

素敵な通常盤に初回限定盤のロゴをはめ合わせてって感じかな⁉

おととい店頭に予約しに行ったら初回限定盤しかなくて通常盤は売り切れてて

のんびりしてそのままになってたけど

急いでnetで注文したわ💦


でもこのロゴひとつピースが足りないよ

K.KAMENASHI ☆ 1

2016年07月21日 13:45

j-webに亀ちゃんからの1回目のメール2016.7.17 UPしましたね☆

封筒をpushしてお受け取り

クリーム色の便箋が優しくて

カラフル絵文字がとっても可愛いの

お裾分けの函館の街のお写真

功太が息づいていた街

函館には2回しか行ったことがないけどホント素敵な街で

この素敵な街で詰まった想いに胸がぐっとくる

映画の公開がとっても待ち遠しいね☆

Going!Sports&News 7/17

2016年07月18日 03:53

しゅわっ ソーダみたいに爽やかな亀ちゃん 

亀梨和也の豪速球プロジェクト~オリックス・金子投手編~

このユニフォーム姿も可愛いね

おっきくなくてもMAX154キロの金子投手に亀ちゃんもと⤴

キャッチボール
・肩甲骨を動かして投げる
・横から投げる

夢の140キロに挑戦 今夜は2週にわかれてないのね
1球目 107キロ 「マジか 本当に?」
ボールを深く指を全部くっつけて握るのアドバイス
2球目 109キロ 勢いをつけて
3球目 111キロ

自己ベストの113キロには及ばなかったけど前回の110キロよりUP

「引退な!」
「えっ⁉もうちょいやらしてくださいよ」と右腕をつかんで
「頑張ります!」 キラキラかわゆいスマイル☆

エンディングの目づかいにキュン♪

亀ちゃんお疲れさま
2週間ぶりに逢えて
元気と幸せもらいましたっ
ありがとう☆

はじまりのホイッスル

2016年07月17日 20:21

第1回目のメール届きました~♪

お知らせメール届かなかったから心配で心配で
娘にKAT-TUNでも登録するように頼んだり
一緒にお出掛けしてた娘にメールきたよって言われて見たら
宝物☆届いてた

キラキラしてる

可愛いね

亀ちゃんと夏を感じて

花火大会見たかったね・・・

お裾分けの写真楽しみだぁ~

また、後でねっ

亀ちゃん、2週間ぶりだよ~♪

豪速球プロジェクトもあるねっ☆


撮影お疲れさまでした

新連載「K.KAMENASHI」スタート☆

2016年07月15日 03:53

いつかな?いつかな?7月から毎日楽しみにしてた新連載

Coming Soonから亀ちゃんのコーナーがいよいよOpen☆

ロゴもとっても素敵に

気まぐれ近況をメールでお届けする連載とか

メール登録何度も確認して

1回目無事にくるまでドキドキ続きそう

数日後にはバックナンバーとして掲載 嬉しい

登録作業が完了するまで約2日間かかるとか お疲れさまです

たっちゃんの連載もOpen待ちです!

ゆっちは羽ばたいてピカピカ 写真にワクワク

あっ、今日やっと小籠包買えました 

放送直後から大反響だったみたいで

マンゴーアイス美味しいよね~

DVD『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』8月17日発売決定☆

2016年07月06日 23:58

LIVE DVD発売 待ってましたよ~♪

一足お先に確認したゆっちによれば

『ドキュメンタリー映像のようで良かったです』とのこと

とっても楽しみです☆


初回限定盤(DVD2枚組+CD)、通常盤(DVD2枚組)の2形態
DVDは5月1日に行われた東京ドーム公演の模様がトリプルアンコールまで約200分完全収録
初回盤の付属CDには「BRAND NEW STAGE」を収録
初回盤にスペシャル・ライブフォトブック(約120P予定)、通常盤に折ポスター封入


今日の会社のお昼休みコンビニ回って3件目でRAIZIN5本ゲット☆

160706RAIZIN.jpg


帰りにまた阪急梅田駅で亀ちゃんとランデブー♪

160706RAIZIN大阪

贅沢で至福の時間です


会社でRAIZIN飲んでたからかな⁉
梅田駅の亀ちゃんの話題が出たので
サンプリングしてるよ~第2弾キャンペーンはじまるよ~のお知らせしといた
この夏RAIZINたくさん飲まれますように☆

大阪☆RAIZIN

2016年07月05日 03:00

阪急梅田駅のRAIZIN見てきました♪

ウォーターバイクの亀ちゃんが爽やかに

4柱と2階両サイドに流れるCMはずっと見てたいし

サンプリングもかなりの人が並んでて

平日でも人通りが多い場所でのRAIZIN祭り

注目度は嬉しい限りです

160704RAIZIN梅田1   160704RAIZIN梅田2

この後娘と三番街をショッピング

雑貨屋さんで見つけた歯磨き粉

梨じゃないのが残念だけどトロピカルパインと巨砲買って帰りました

160704223.jpg

Going!Sports&News 7/3

2016年07月04日 03:52

今夜は30分遅れのGoing!

亀ちゃんは凛々しくて☆

七夕の短冊に亀ちゃんも願いを書いたのかな⁉

2012年2年越しの夢を叶えてホームランを打った亀ちゃん

もうそんなになるのねっ あの時の喜びから


みんな浅いのコーナーはホントに残念だったね


亀ちゃんが暑さも忘れる爽やかさでドキドキしたよ

遅い時間までお疲れさま

映画の撮影は順調ですか⁉

東京と函館で気温差があるから体調に気をつけてね

RAIZIN新CM 「ウォーターバイク」篇

2016年07月02日 01:05

今日から7月

梅雨のじめじめ感を吹き飛ばす亀ちゃんの素敵な新CM☆

エメラルドグリーンの海とウォーターバイクと水しぶき

グリーンアイと汗にドキドキする

颯爽と飛び立つグリーンウィング

砂浜にライジン

とっても爽やかな夏CMですね♪

キャンペーンは7月15日から

亀ちゃんのクリアファイルセットは1500名様に 欲しいなぁ~


そしてwebの写真が変わって

Artist Cornerに亀ちゃんとたっちゃんのが出来たけど

グループでひとつのマニュアルがなくなって寂しいよ

だから1回目のUPは早めに

声を聞かせて欲しいな


最近の記事