亀マニュ&Going!Sports&News 5/29

2016年05月30日 04:25

亀マニュUP☆
その日の出来事が伝わってくるマニュアルうれしいなっ
今は映画の準備の日々という亀ちゃん
一緒にワクワクしたり
次は撮影中のお話が聞けるのかな~
Going!の前にはスキニナル~の撮影とか
東京のホテルで見れたスキニナル可愛かったなぁ

Going!Sports&News
髪黒くなった⁉ 髪形のせいかな⁉
今夜も笑顔が可愛いねっ亀ちゃん
前回の反響に「ありがとうございます」 キュン
3/26の副音声で「いま120キロなので・・・」を激しくツッコまれる亀ちゃん
可愛さのかたまり

亀梨和也の豪速球プロジェクト~千葉ロッテ 涌井投手~
前回の続きでいよいよ半年ぶりの球速測定
1球目 105キロ 「マジか・・・」
涌井投手からのアドバイスで
2球目は110キロに5キロUP!
3球目も110キロ 「しゃあない」

涌井投手から教わった体の開きを抑える練習法をスタジオで
スーツ姿に萌えっ

クセを修正していかないと140キロはホントに見えないなぁと探してる亀ちゃんが可愛くて

半年ぶりのプロジェクトで 
今までの最高が113キロだからここからだね

球速詐称⁉上田さんのお口チャックのために
120キロに早く届きますように

亀ちゃん今日も一日お疲れさま☆

Going!Sports&News 5/22

2016年05月23日 03:44

今夜も亀ちゃんは麗しいな~☆

半年間お休みしてたプロジェクト再開で上田さんからの洗礼に

「いろいろ事情がありまして、なかなかねっ・・・」とろけそうな瞳で

小指びんびん 可愛いの

亀梨和也の豪速球プロジェクト~千葉ロッテ 涌井投手~

木更津総合高校の早川投手は前田投手の極意で3キロUP‼
亀ちゃんへの応援メッセージが嬉しそう

ユニフォームはKAZUYA☆23
ふくらはぎ 涌井投手が44cm 亀ちゃんとは10cmも違うんだとか
下半身はピッチャーには大事
肩甲骨も大事だから木の棒でストレッチ
プレートの幅の中で投げる事
顔の近くを通って投げる事
いよいよって思ったら来週に続く~
「亀梨くんの事は今回はどうでもいい」ずこ-ん
予想外の結末がいい方へ転んでますようにっ

セリーグ担当の角田さん
先週のお母さんから今回はお姉さんのお写真が登場 亀ちゃんの大ファンだとか 
写真での共演☆可愛いっモデルちゃん

亀ちゃんの笑顔の花がいっぱいでキュンキュン指数が↑

今夜も楽しかったよっ

お疲れさま~

ジャスミンの香りで深呼吸を

2016年05月21日 02:17

j-webを開くたびに10Ks!の最終公演レポまだあるかなぁってドキドキするんです

もちろんトップ画もですが

ずっと消えないでほしいな~

今日のゆっちはナイナイアンサーの収録って嬉しいお知らせ

いつなのかな⁉ 楽しみですっ♪


娘が申し込みしてた舞台の当落が始まったみたいで

風邪ぎみの娘に代わって電話を

KAT-TUNは10#をってアナウンスを聞くとホッとする

10#を押す予定入ってね


今日は靭公園に娘たちと

会社の近くなのにブラブラすることなくて

素敵なお店がいっぱい

また食べに行こう

160520PSグリル1  160520PSグリル2 うつぼパークサイドグリル壽  

160520OHAGIBURGER1.jpg  160520OHAGIBURGER2.jpg CHASHITSU

ザ少年倶楽部プレミアム 5/18

2016年05月19日 04:25

KAT-TUNのザ少年倶楽部プレミアムが終わってぽっかりあいた心に

戻ってきました☆KAT-TUN 10Ks!最終公演レポ

会見の左アングルがカッコいい

KAT-TUNのライブを演出を含めてまるごといいとこどりで

何度見返しても素敵で

この場所で同じ景色を見れたこと

KAT-TUNに連れてきてもらえたことに感謝しかないです

と同時にまだ3週間も経ってないのにさびしくてさびしくて仕方なくて

早く同じ景色が見たいよ

ペロ男も待っててくれてるからね

スタッフさん、ありがとうございました


DVD早く出してほしいなぁ

Going!Sports&News 5/15

2016年05月16日 04:38

笑顔にふにゃ 可愛い亀ちゃん

真っすぐ見つめる顔はカッコいいし

ファン乱入でまんまるお口

伊藤親子を見つめるときは優しくて

考えるときの無防備なお口に指

みんな浅いは残念だったね うん

エンディングでさりげなく一歩さがり最後はすっと前へ 素敵

野球放送がなかったから生放送で逢えて嬉しさ倍増♪

亀ちゃん今日一日お疲れさま☆


上田さんリオ五輪スペシャルサポーター決定おめでとうございます!

陸上部新監督に

2016年05月14日 23:49

炎の体育会TV見てたら陸上部新監督にたっちゃん

もう一つのチームが休んでるから集中できるからねって今田さんに

そっちもがんばりますけどって嬉しいお言葉

ジャニーズで緊急オーディションもするそうな

誰が加入するのかも楽しみ

がんばれっ‼たっちゃん 風になれ 


今日中之島公園のバラ園に行ってきました

1種1種の表情がとっても可愛くて見入ってしまう

ホワイトクリスマスっていうバラもあるんですねっ

160514バラ園1  160514バラ園2  160514バラ園3

ご冥福をお祈り致します

2016年05月13日 04:24

演出家の蜷川幸雄さんがお亡くなりになられたとの悲しいお知らせ

娘の大学でも先生がすぐに話されたそうで

それだけ大きな衝撃が駆け巡りました。

去年亀ちゃんの舞台に足を運ばさせていただきましたが

その前にもたっちゃんの舞台他梅芸にも数度

毎月のスケジュールに演出家・蜷川幸雄の名前が並んでいたのに驚いた記憶が。

いくつになられても熱意をもってお仕事をされてて励みにもなりました。

素晴らしい舞台をありがとうございました。

謹んでお悔やみを申し上げますとともに 心からご冥福をお祈りいたします。



 ◆亀梨和也「蜷川さんとは、昨年の夏に本当に特別な時間を過ごさせて頂きました。車椅子姿の蜷川さんは、とても力強く、そこから沢山の感性、感覚を学ぶことができ、自分は、本当に幸せでした。蜷川さんと出会い、お仕事させて頂けたことを忘れず、しっかりと自分の中で育んでいきたいと思います。ご冥福をお祈りいたします」

 ◆上田竜也「誰からも愛されている蜷川さんに熱く、厳しく、ご指導頂けたことを誇りに思います。成長した自分をまたご一緒した時に見てもらいたいと思っていたのでとても悲しいです。どうか、安らかにお眠りください」

亀ちゃんと優馬くん

2016年05月11日 23:52

Prince4月は♪Messengerで今日は♪青天の霹靂歌ってるよっ少クラ
KAT-TUNの曲愛されてるなぁ

その後に登場のゲスト中山優馬くん
後ろ向きに持ってきた写真を公開すると野球大会の楽屋で撮った亀ちゃんとのツーショット
ウインクしてベロだしてピース 
亀ちゃんらしい愛らしさで特別な1枚

ジャニーズ事務所に入る2年前の10歳のとき野球大会だけのオーディションを受けて
亀ちゃんのチームの一員としてボール拾いをやってたって
はじめて会った亀ちゃんに「おまえグレムリンに似てるなぁ」って言われた優馬くん
似てる(笑) ←失礼
野球大会だけのオーディションにびっくり
一番最初に行ったジャニーズのってこの京セラの野球大会だったから懐かし~い

今回の野球大会で先発だった優馬くん
「後から亀梨くんお願いしますね」って言ったら
「いや、俺ピッチャーやらないよ。おまえ全部投げきれよ」って言われたけど
めっちゃ打たれて「亀梨くんお願いします」って言ったら
「うぃーっす」って
むっちゃカッコいいやん!亀ちゃん

この後亀ちゃんのうぃーが少クラでって想像してなかっただろうけどね
その場にいなくても亀ちゃんの存在感
みんなに愛されてますねっ♪

160511少クラ


来週のザ少年倶楽部プレミアムで
KAT-TUN「10Ks!」最終公演レポ☆

10Ks!囲み取材レポUP☆

2016年05月10日 21:57

ライブが終わってから待ってましたとばかりに仕事が忙しい
野球大会と京セラでお休みしたときはまだ余裕よとばかりに見せかけて(じゃなきゃ休めないし)
4月末から別件の仕事も入り東京から帰って2日間休日出勤したけれど出口見えず
だけど心がパワーアップした今は頑張れる
5月はあと何日か休日出勤しようとっ
次のために(笑)

10Ks!の囲み取材レポUPしましたね☆

実際に目にしたものと3人のライブにかける想いがリンクして胸がアツくなる

この10年をいろいろあったけど楽しかったという亀ちゃん

すべて乗り越えてきてライブで胸をはった姿は本当に立派で

ここまで連れてきてくれてありがとうでいっぱいでした

この言葉のひとつひとつが宝物(涙)

5月1日のライブレポもUP予定とか

雑誌のレポもしばらく続くよね

10Ks!は自分の中ではまだ継続中でいいよねっ

Going!Sports&News 5/8

2016年05月09日 03:46

今夜もかわいい亀ちゃん

母の日特集で色とりどりのカーネーションが並んでる

上田さんに「何かしたか」と聞かれて

「お花を用意して近々にご飯行こうというふうになってます」

「まだ行ってないのね」とツッコまれてキュートな笑顔

今日は忙しかったのかな⁉


亀梨和也プロジェクトあるの⁉ってドキドキしたり

週に一度の生放送で逢えるの本当に嬉しかった♪


亀ちゃんお疲れさまでした☆

亀マニュUP☆

2016年05月08日 23:40

亀マニュUPしましたねっ

亀ちゃんの言葉にまたじーんと

旅立ちなのか・・・

KAT-TUNに感謝だよ

そして個人のお仕事にだね

まずは撮影に向けての準備と

未来に向けて応援しています


また後でねっ

シューイチ

2016年05月08日 17:53

ライブが終わって生ゆっちになるのかな

KAT-TUNライブ応援まじっすかSP
シューイチのみなさんの愛がこもっていてとっても感動でした

3月29日 東京某所 本物のセットを建ててのリハーサルが貴重
ピリピリした雰囲気の中
10周年ライブの成功に妥協しない姿はカッコいいし
2010年のLIVE TOURのジャンパーを着たスタッフさん
セットリストやアリナーの座席図
応援サポーターのYutaさんとフラフープの山田さん送り込み 笑顔になる

4月3日 名古屋ドーム

4月20日 京セラドーム大阪
和菓子職人の菅さんから和風ケーキの差し入れ
ライブ終わってから食べる亀ちゃんが可愛い

5月1日 放送終了後リムジンで東京ドームまで
渋谷さんの癒しグッズ(めめエア・リキャップ)に悶絶のゆっち
ライブ前の思い
円陣から最後の出港へ
ファンの心に寄り添ったVTRに涙
ライブ終了後10時まで待っててくれたシューイチファミリーのみなさん
控室でのシューイチ
160508シューイチ みんないい顔してるね
亀ちゃん指の向きにお顔が傾いてるよ

最後はドームみんなでやったシューイチで

本当にライブ終わったんだなぁって実感して切ないけど
個々の活動を充実させて
パワーアップした姿でもどってきてねっ

シューイチファミリーのみなさん密着・応援ありがとうございました!

映画「PとJK」主演決定☆

2016年05月07日 19:42

亀ちゃん映画「PとJK」主演おめでとう☆

続けての映画にびっくり

しかも禁断の・・・26歳の警察官と16歳女子高生

ドギマギさせそうなシーン満載って やばいなぁ

↑こういう映画大好きだけど亀ちゃんを指のすき間から見る感じ⁉

心臓にお手柔らかにお願いします(笑)

6月のクランクイン 2017年春公開

ズムサタで宮本さんも高速充電でって言ってたけど

満タンになって映画の主題歌にKAT-TUNをって期待していますっ

160507サンスポ



うちでは娘が上田の沼にどっぷりつかってしまって、たっちゃん愛をず~っと叫んでいます(*^_^*)

お土産もらいました

2016年05月06日 21:59

勝尾寺のお土産もらいました~☆

勝尾寺1

勝運(かちうん)のお寺だから行ってみたいなと思いながら行けてなかったけど

勝尾寺2

お守りは一年経ったらお返ししなきゃだから

それまでに何らかの光が見えますように

THE 夜会 KAT-TUNまた逢う日までサヨナラSP

2016年05月05日 17:31

タイトルだけで切なくて苦しくてな1週間前
リピるのはしばらく出来ないかなって思ってましたが
帰ってから娘の夜会見よ~ってささやきが
娘のたっちゃん愛が沸点に達してて
いろいろもろもろうるさいです(笑)

歴史的な回になるんじゃないかなと翔くん
KAT-TUNとしての充電直前のテレビ出演 カッコいいです

お仕事でご一緒させて頂いた方々のコメントも有り難くて
亀ちゃんの唇に指で萌え
翔くんの亀ちゃん呼びに萌え
メンバーのここぞのダメ出し 話が長い・会話ドロボー(笑)
勝村さんの勘違いに真剣なたっちゃん

10年分のライブDVD検証お疲れさまです
わたし的にはあの5つプラス首筋を伸ばした時になる弓なりな体にも萌えですよ
亀ちゃんの日本テレビ提供の絵 この絵のチョイスわかりやすい
世界の亀梨 総受身数116回ってアザになるね・・・いつも全力

不本意かもだけどたつぽよ可愛かった 顔まっか
ゆっちのドッキリロケびびったね  バンバンえらかった

有吉さんや翔くん、番組関係者の皆さんがあたたかくて
最後しんみりしないで終われました ありがとうございました
お帰りSPも是非お願いしますね

翔くんの言葉にあったように
充電中に新たに個々やKAT-TUNのファンになる人がいるから
その人たちにもKAT-TUNの世界をいっしょに味わってほしい
映像では伝わらないものがそこにはあるんだからね

プロ野球 巨人×広島

2016年05月04日 03:49

今夜は楽しそうな笑い声が聞こえる副音声
メガネに赤のネクタイ 笑顔が可愛いねっ☆

プロ野球選手のイってる眉毛話で
「越えるんじゃないかなっと思ってたのが一時期の亀梨くん」小沢さん 
「デビュー当時ね 結構イってましたよね」
「ギリギリでいつも生きてるよね あの眉毛」井戸田さん

「東京ドームといいますと
先日KAT-TUNとしては充電期間に入る前のライブを終えられたばかりですよね」佐藤アナ
「今日も試合前に取材させてもらっていたら監督からもねぎらいの言葉をいただきまして
本当にすごく意味のあるコンサートをさせていただいたなぁと思っております」

25年週間ベースボールを買ってる小沢さんに
昔ジャンプ・マガジンを1日早く売る薬局に走らされた少年亀ちゃん

阪神園芸の整備
「ボク園芸さんの取材させてもらったことあるんですけど
ホントにトンボつくってもらって甲子園の園芸さんの中にMYトンボ1個あるんです」
「カメトン」

「亀梨くん、自分がもしプロ野球のピッチャーだったら、
何かタイトル一個取れるとしたら最多勝・奪三振・防御率・ベストジーニスト・・・」
「殿堂入りです。もう取れないんですむしろ」
「最多勝ですね」
「やっぱ最多勝ってチームに直結するじゃないですか」
「KAT-TUNがこうなった今やっぱりね」
「思ってますよ今も」
「チームを守るための選択ですから」
「チームを勝たせたいっていう考えなのね」
「そうです」
「防御率より勝ちをつけれるかつけられないかってところありますからね」
「防御率5点台でもいいんだ」
「しっかり勝ちをつけれてれば」
即答でチームにより貢献できる最多勝を選ぶの亀ちゃんらしい

「今日の眉毛的なMVPはどなたですか?」
「あの日の寺原越えたやつはいないです」
「僕も越えてなかったですか」
「セとパみたいな」 
「(亀梨くん)ジャです」
「ジャ界のMVPで」
「僕MVP取れます?いません?他に 大丈夫ですか?」

「今日の試合ひょっとしたら僕過去今まで見た中で一番のベストゲームかもしれません」
「何故かというと亀梨くんが一緒に見てくれたから」小沢さん
「あま~~い」

KAT-TUN ♪BRAND NEW STAGEが心地よく流れ
もう2日まだ2日

ZERO カルチャー

2016年05月03日 04:16

朝からWSでKAT-TUNがいっぱい

日ごろ見れないWSも東京ステイで見れたりで

各番組で少しずつ違うのが嬉しい


夜のZEROカルチャーでは

始まる前にドームに響いた掛け声の瞬間

円陣から終了後スタッフさんへの挨拶まで

ライブへの一体感を味わうことができ感動でした


何をどう考えても個人の想像でしかなく

それに苦しんだりすることもあるかもだけど

亀ちゃんは悔しいをバネに前に進める人だと思うから何も心配してないよ

有り難いことに最後の挨拶全文をあげていただいてるので

時々それを見ては

胸を張ってドームに戻ってくる日を心待ちにしています

[ZERO カルチャー]の続きを読む

Going!Sports&News 5/1

2016年05月02日 04:21

亀ちゃん可愛い〜

スポーツ番組なんですけどね

最速でライブ映像ありがとうございます!

見てる亀ちゃんにキュンキュン

充電期間に入っても映像の中でKAT-TUNは存在していて

あたりまえなんだけど

Goingが生放送でよかったな〜

スイッチの切り替えが寂しくもあるけど

未来へのスタートに


亀ちゃんお疲れさま☆

10Ks!東京ドーム1日

2016年05月02日 03:33

最後の出航のときがやってきた

複雑な思いはひとまず鞄にしまって一緒の時間を楽しむのみ

しっかり胸に刻んで帰れ!のホイッスル

楽曲しかり演出しかりKAT-TUNの10年間が凝縮されてたね

今日のMOONもエロく

終わってから娘にあれは何?って聞かれて困った母(笑)

clockの録音で風呂敷のマントを頭からかぶってchu chu...する亀ちゃん

顔を見せては恥ずかしくて出来ないって可愛いすぎ

いつでもまわりの期待にこたえてくれてありがとう

最後の挨拶はたっちゃんとゆっちが涙の中

亀梨和也を貫いて立派でした

オレはお前らとKAT-TUNが大好きだ 涙

これからは別々のステージになるけど

またひとつになる日まで心の手を繋いで待っています

10年分のありがとうを花束にして

ずっと大好きだよ〜

10Ks!東京ドーム30日

2016年05月01日 03:58

東京ドーム2日目も無事に終了

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう

けど、時間よ止まれって思ってるんだよね


亀ちゃんにセクシーだってゆっち
穴だらけのシャツは着れない

たっちゃんのマラソン1位をお祝いして
終わった後楽屋に体育会TVのスタッフさんが来てくれて
まだ汗びっしょりなのにハグしてくれた
KAT-TUNに貢献できたかな 涙
今回だけじゃなく前回の時も泣いたってゆっち
みんなたっちゃんの努力や思いを知っているからね

夜会を見てた井上芳雄さんが昨日ライブに来てくれて
森伊蔵を持ってきてくれた「もう盗むなよ」って

シューイチでライブ密着 楽しみ(泣かずに見れるかな)

ポスタープレゼントが1塁側にかたよって
次の曲は3人とも3塁側で歌いますと亀ちゃん
ウソウソかわうそって手ぶりつきで

挨拶はたっちゃんの伝わる思いと
ゆっちのある意味冷静さに安堵し
亀ちゃんの言葉を選びながら
今日が最後なんじゃと思わせる挨拶に泣きそうになる

明日…

ずっとライブが続けばいいのにの思いを胸に

出航を見送ることになるのかな

ただただツラいけど

KAT-TUNとのかけがえのない時間を過ごしたいと思います


最近の記事