10Ks!東京ドーム29日

2016年04月30日 03:58

名古屋、大阪のあと東京も無事出航〜

東京ドームはやっぱり思いもひとしおで

いろんな景色を見せてくれる

はじまるときに流れたメッセージ

レーザーや特効、水の演出

構成も変えてて

たっちゃんのピアノ?って思ったらアンコールに
アンコールの君のユメぼくのユメと入れ替わり

本編の最後のゆっちの挨拶、
アンコールの3人の挨拶が入れ替わり

京セラ終わって9日
この10周年ライブへのKAT-TUNの思いがひしひし

MOONの亀ちゃんは狂わしいほどに愛撫して
(あっ髪短くなってた)

京セラでは終始可愛いキュンだったのに
東京ドームではホームゆえなのか魅せつけられるよ♪

MCでは亀ちゃんが離れて立っていることにゆっちが
4人の時のが抜け切れてないって言うんだけど
亀ちゃん的には広いドームの端のファンへもとの思いなんだよね
たっちゃんからはゆっちが背を向けて立っていることの指摘もあったようで
(これ京セラの時すごく気になったんだよね〜)
亀ちゃんがおとなしめだとゆっち
ゆっちのメガネをイジる
昨日の夜は生ソバを湯がいてネギトントントンして
今夜もイエ〜イってやったのかな?
ワンちゃんが家にきてるときはそっと見てるナンとも可愛い
たっちゃんのマラソン優勝を喜ぶゆっち
楽屋で泣いてテレビでは下唇噛んで泣くの我慢とかホントいいコ

バックが付いてないことには
はじめから3人とファンでお祝いしたかったと
セットリストも最高で
名古屋の手探りから3公演目で
3人が前から3人だったように自分の中では
個人のお仕事も決まっているみたいだから
そちらももちろん応援で
ライブの申し子はずっと東京ドームで輝いて

10Ks!1.jpg 10Ks!2.jpg 10Ks!3.jpg

東京ドーム3days

2016年04月29日 14:40

いよいよ今日から東京の地で始まりますね

昨夜のTHE夜会

タイトルからかなりツラい感じだったので覚悟してのに

さらに切なくてツラくてリピれなくて…

でも有吉さんや翔くん、番組関係者の皆さんのあたたかさには感謝です

次もここからスタートさせていただけたらの思いでいっぱいになりました

まわりの反応もすごくて

またその時はよろしくお願いしますね


新幹線が東京に近づいています

KAT-TUNに魅せられて3days

気持ちを残すことないように10周年をお祝いしてきます

グリーンとピンク

2016年04月28日 03:08

CM INDEX見ました♪

インタビューもあって嬉しいな

亀ちゃんの目と唇の些細な動きが心に語りかける

こういうプロ意識ってホントにすごいなっ亀ちゃんは☆尊敬


今日ショッピングに行ったら見つけたの

ピンクのハートにKが可愛くて

160427K.jpg

でもネームタグなのにイニシャルと関係ないって(笑)


少クラで♪Messenger

あの時の亀ちゃん可愛かった~

テレビではPrinceが歌って踊ってるけどKAT-TUNと全然違うから想いは当時まで飛んで

ホント好きで何度も見たよ♪Messenger

幸せのサプリ

2016年04月27日 04:39

仕事の途中で洗面所に行ったら

別の会社で働くV担さんがいらして

「KAT-TUNの京セラよかったですね~
面白かったし
亀ちゃんの大阪弁かわいかったです」

って声かけられて
しばらく話し込んで
京セラ行きたいって言ってるって話は
そこの会社の亀担さんから聞いていたけど
チケットがないってことだったから
行かれたなんて全然知らなくて
会社でちょっとイライラしてたのに
すっかり忘れてその後テンション高め(笑)
お仕事頑張れました


東京ドームまであと少しになって
今回は東京に行かないって思ってた娘もやっぱり行くことに
今日彼女の分の新幹線のチケット買いに行きました

Going!Sports&News 4/24

2016年04月25日 04:28

ジャンクション小窓がなくて早く亀ちゃんに会いたすぎっ


今夜もかわゆい亀ちゃん

美味しいものいっぱい食べた⁉


おっ103キロって思ったらピッチャーの球速に注目だって

亀梨さんより○○キロ速い

イジってかわいい


今シーズン2回目のみんな浅い!

1回目の3日放送分もちょっと流れて

考える亀ちゃん 可愛い

「やっぱりそっちかぁ」悔しがり

前かがみでブルブルっ

「チキショー」むっちゃ悔しいね


好珍Gの判定は亀ちゃん パ・リーグに

ネタ見て笑ってるっ

かわいいがあふれてたGoing!

丁寧なお辞儀でさようなら


亀ちゃん今夜もお疲れさま☆

ただ君がそばにいればいい

2016年04月23日 21:08

亀ちゃん、映画『美しい星』クランクアップ☆おめでとう

これからいろいろな人の手で作品が出来上がっていって

来年5月の公開が待ち遠しいよ~


今日テレビ誌買に行ったら

かすかに聞こえるのは・・・

Love yourself~君が嫌いな君が好き~

むっちゃテンション上がった♪


帰ってきたらミナミに出かけてる娘から電話

何かと思ったらかめのイヤリング売ってるけどいる?って

もちろ~ん♪

160423kame.jpg

かわゆいっ ありがとう(^▽^)

10Ks!京セラ

2016年04月21日 05:03

KAT-TUN in 大阪
おかえりっ
久しぶりに地元大阪で会えてのうれしさ

今夜の席は3塁側センターよりで名古屋の1塁側サイドよりから見る景色とは全然違ってて
メインステージが奥まで見れたことにとっても感動  
レーザーもとっても綺麗で特効にバルーン
3時間のステージはあっという間で楽しかった~♪

アツいって汗びっしょりの亀ちゃん
アリーナであおいであおいでにキュン

大阪に来るとやっぱり関西弁の亀ちゃんが可愛い
ゆっちをイジり
ゆっちがイジられるの嫌だって
ネガネのすき間から汗をふいてるところが映って会場が笑うと
「そこ笑うとこじゃないから」
「メンバーにイジられるのは許せるとしてお客さんにイジられるのは許せないから」って
ゆっちに「足をスクワットしながら話すのやめてもらえません」って亀ちゃん
たっちゃんは後ろから見ててトイレ我慢してるのかと
亀ちゃんがたっちゃんにゆっちがこの後出てこなくなったら困るから
過去に出てこなかったメンバーいるから謝ろうって
知らない人ネットで調べるからってゆっち
「おじいちゃん、ごめんなさい」がかわいい

亀ちゃんの大阪の思い出はドリボで梅芸とホテルの往復で
そのときに食べたネギぽんたこ焼き

ゆっちがたっちゃんの海賊メイクに
前回聞かなかったから心配してる人もいるかもって

会場にも募金箱が設置されてるのでって来れなかった人の想いも胸に

中丸クリニックは打ち合わせしてないからオチがなくて
亀ちゃんのはっぱおばけ~の手ぶりつきが可愛いの 何回かやってたよ

最後の挨拶は名古屋ともまた違って想いがとっても伝わってきて
弱気になってもって・・・ 胸を刺すよ
とにかくついてきてください
いろいろな景色が見れると思います
その言葉を信じて

また大阪で逢いましょうね
来てくれてありがとう☆

ピカピカの大阪

2016年04月20日 15:56

今日の大阪朝からピカピカのいいお天気

ようこそ大阪へ

お昼前にグッズ買いに行ったら

横の柵と柵の間に募金箱がテーブルの上に置かれてましたよ

お兄さんが見守る中募金させていただいたけど

会場の中にもあるかな⁉

イオンの未来屋書店さんでKAT-TUN表紙の雑誌見て

地下鉄で帰る前に阪神線への通路のRAIZIN亀ちゃんまた見て

一旦家に戻ってきました

食事の準備が終わったら

ワクワクしながら京セラへ

むっちゃ楽しみ~♪

160420京セラ

亀マニュUP

2016年04月19日 00:41

亀マニュUPしましたね

今回の地震で心を砕いている亀ちゃんの気持ちを

熊本へ九州へ向けて発信してくれてありがとう

想いが力になって届いてるね

今もなお一日に何度も地震速報が流れて

何も出来ないところでそれを聞くのが苦しくて

微力ながらできることを少しでもと模索して

まずは京セラで募金箱 あるよね⁉


みんなつながってるよ、ひとつになろう

Going!Sports&News 4/17

2016年04月18日 04:30

今夜も可愛い亀ちゃん

小窓の中はキリリと美しく

驚いた顔や痛い顔

天使の微笑みに癒されて

映画の撮影などお仕事忙しくてなんだろうな

お肌の状態も気になり

マニュアルもUPしないと心配になるけど

生放送でお顔を見れると心が落ち着くよ

亀ちゃん今日もお疲れさま☆

明日もいい日にねっ


シューイチと鉄腕DASHのゆっちとたっちゃん見ましたよ

野球大会やまじっすかに亀ちゃんも

名前と写真にドキドキしたり

次回の好キニナルが5月1日 やっと観れそうでうれしいな

ドーム前でRAIZINを

2016年04月17日 04:32

今日は用事で旦那と松屋町に行って

予定より早く終わったので

ひとりで同じ線のドーム前駅にRAIZIN亀ちゃんを見に行こうかと思ったら

案内してくれるって(笑)

いつも地下鉄で行ってエスカレーター上るだけだったから

こんな通路があるって知らなくて

ナンかついてきてくれて感謝☆

夕方なのに全然人がいなくて亀ちゃんワールドを堪能
(旦那がいなければもっとだけど・笑)

ここもあと数日でいっぱいになるんですね~

ふたりでぶらっとして帰ってきました

だけどこのあたりわたしより詳しくて悔しい(笑)

160417RAIZIN1.jpg   160417RAIZIN2.jpg

日々に感謝

2016年04月16日 04:21

昨日熊本で震度7の大きな地震がありそれが前震で

今夜の地震が本震だとかテレビから聞こえていますが

余震も続いており

熊本・九州のみなさんは怖くて不安な思いをされていると思います。

今夜大阪でもみしみしなった後揺れましたがとてもとてもそんなものじゃないですよね。

亡くなられた方には心よりご冥福をお祈り致しますと共に

被害を受けられました皆さまには心からお見舞い申し上げます。

これ以上被害が広がりませんように

早く落ち着いた生活に戻れますようにと今は祈ることしかできませんが

私自身もできることを考えたいですし

今の生活に感謝しなくちゃと改めて思います。



こんなときですが

今夜旦那が京セラに野球の応援に行ってまして

人通りが多かったらしいですが写メ送ってくれました 

上手く撮れなくてごめんとの言葉とともに 本当に感謝

160415RAIZIN1.jpg   160415RAIZIN2.jpg

ジャニーズ野球大会

2016年04月13日 23:06

野球大会に行ってきました
とっても楽しくて行けてよかった🎶
座ってみればやっぱり後ろから2列目
だけど1塁側なのでREDがよく見える〜

試合の前にWHITEとREDの練習があって
亀ちゃんは上下赤で
あら?優馬くんがピッチャーみたい
インタビューでは「僕がKAT-TUNの入口出口」をやるおちゃめ
ゆっちとたっちゃんも駆けつけて解説者席に

スターティングメンバー紹介で4番ショートに亀ちゃん
WHITE先発の岩橋くんから1回表に6点を奪い
このまま行くかと思いきや
1回裏に坂本くんにホームランを打たれたりで2点
3回裏に4点を返されて気がつけば同点
監督マッチさんの図らいで
ツーアウトのこの場面でピッチャー亀梨登板
バッターは代打のマッスー
やっぱりこんな遠くから見ても球筋が違う
亀ちゃんカッコいい☆ぽわーん
4回からはピッチャーはニノで亀ちゃんはファーストに
ボールさばきも素敵☆
4回表に2点取ったREDが逃げ切り勝利
亀ちゃんはファインプレー賞をいただきました
野球大会の亀ちゃんはいつもよりおさなく見えて
ホント可愛いし
野球に対する姿勢に尊敬です

この後ショータイムで
KAT-TUNはBRAND NEW STAGEを
シャッフルダンスあり
最後はみんなで明日が聴こえるを歌って
新幹線の時間が気になるので後ろ髪引かれながらここで出ました

JR水道橋に着いたら中央線が止まっているアクシデント
慌てて都営三田線に行って大手町から必死で歩き
無事に乗れましたがかなりひやっとした
乗れなかったひといないといいな

楽しい思い出を胸に帰阪中
窓をたたいてた雨も上がったのかな?
チャリなので上がって〜祈る

160413東京D

野球大会に行ってきます

2016年04月13日 13:49

晴れたと思ったら雨降って

めまぐるしいお天気の中東京に向かっています

10数年前に初めて入ったカウコンのとき

お空の星になった気分でワクワクしながら見つめてたなぁ

と思い出させてくれる

そんな感じのお席からドキドキしながら

キラキラ輝く一点を探して見つめてきま〜す☆

Going!Sports&News 4/10

2016年04月11日 04:29

競泳リオオリンピック代表選手生出演のGoing!

白と赤のシャツとピンクの☆のネクタイで可愛いなぁ亀ちゃん

向かい合わせの座りがカッコいいし

笑ったり驚いたり手ぶりだったり

KAT-TUNと言ってなくても「ありがとうございます」と 可愛い

ゲストに気を使ってもらって

リオで生歌をと

生歌もだけど取材に行っちゃおう是非

可愛いがいっぱいのGoing!でした

亀ちゃんお疲れさま☆

オールスター感謝祭'16春

2016年04月10日 04:31

たっちゃんとゆっちが出演のオールスター感謝祭

クイズにゆっち 
デビュー当時の写真も映ったっ

赤坂五丁目ミニ駅伝
1区にたっちゃん カッコいい
たくさんのたっちゃんうちわが揺れて

赤坂五丁目マラソン
たっちゃんは運動自慢タレントでスタート
2周目でトップになって
5分10秒のハンデの神野選手はさすがに速い
「たっちゃん逃げて逃げて~」ひたすら祈る
コーナー曲がってカメラが切り替わって
映ったのはたっちゃん 
1秒差のゴールはドラマのようでもう本当に感動で

その後のインタビュー
「苦しかったんですけど、
今自分の背負ってるものがメンバーとかファンのコとかいろいろあるので
絶対に負けられないと思って最後まで出し切りました」
たっちゃんの想いにさらに涙涙

ハリー杉山さんの言葉にもこのマラソンにかける想い・気合があふれてて
「上田くんってこの1週間2週間絶対優勝したるぞって言ってたんで有言実行の塊ですよ」

最後とってもいい顔してましたねっ

たっちゃん50回記念大会の優勝本当におめでとう☆感動をありがとう

個人成績はたっちゃん8位 ゆっち44位

5時間半の生放送お疲れさまでした

バズリズム

2016年04月08日 04:52

大阪のOAは今夜ってことで6日遅れで見れました♪
(OAあるだけであり難いです)

KAT-TUNカッコいいね☆
瞳の中がキラキラしててドキマギ

小さな怒り座談会
はじまる前にプチっとゆっち

・ダウンベストの意味がわからないゆっち
わたしのなかではダウンベスト着てるイメージあったからちょっと意外~

・みんなの寿司を携帯で撮るヤツの亀ちゃん
身振り手振りが可愛いすぎっ

・レギンスの意味のたっちゃん

・蕎麦の上の海苔のゆっち
海苔好きだぞっ
「中丸くんのお口の問題」って亀ちゃんの言い方がかわいくて

・グリンピースの存在のたっちゃん
給食のグリンピースは嫌いだったかもなぁ
バカリズムさんと盛り上がってたねっ

君のユメ ぼくのユメ
ダークなスーツ姿にキラキラプラスしてカッコいいねっ
ファンとの距離が近くてうらやましい
亀ちゃんの最後のカメラ目線に萌え☆
娘が名古屋からこの曲がずっと頭から離れないってリピってる
本当に素敵な曲です

祝・ニッポンの出番出演

2016年04月06日 03:52

祝・ニッポンの出番ゆっち1回目

3月23日収録のかな
まだ田口くんがKAT-TUNに在籍してたときだね
「友だちが辞めるって言ったもんだから今日から参加します」
ほんわかわかりやすい言い回しでご挨拶
所さんの手ぶりありの「入口出口中丸です」にちょっとびっくりして、あたたかいね
(所さんとKAT-TUNっていったらいつも沖縄の別荘におじゃましたことを思い出す)

ゆっち、レギュラー番組に途中で入るのは大変だと思うけど
田口くんとはまた違う存在感で
優しい所さんの隣をどっしり構えて☆


土曜日から地下鉄に乗ってなくて今日会社に行くとき乗ったらドアの両横にRAIZIN
やっぱりここに立っていたいから帰りは無駄に遠回りしたりして(笑)

そして全然当たらないからねRAIZINのキャンペーン
帰りにまたコンビニ寄ってお迎えだよ
どうしたらおうちに来てくれるの⁉

160405RAIZIN1.jpg 160405RAIZIN2.jpg 160405RAIZIN.jpg

日テレ系人気番組No.1決定戦

2016年04月05日 04:30

昨日はリアルタイムで見れなかった日テレ系人気番組No.1決定戦
4時間SPで亀ちゃんが出演したのは最後のしゃべくり007
ひと際のアイドルオーラで煌めいていましたね☆

その前に
最初のうまいもの決定戦のシューイチで
2012年12月9日OA亀ちゃんとゆっち箱根旅のぱんグラタンがエントリーして
美味しそうに食べる亀ちゃんが可愛くて懐かし~い

妬み嫉み決定戦の江川さんのときにもGoing!の亀ちゃん

そして亀ちゃんが出演してた禁断の質問
第10位に亀ちゃん 8票も⁉
むむむ・・・って顔が美しい
「心当たりはないですね」「あるだろ!絶対に!」「え?」
上田さんとの掛け合い(笑)
「なんだったら俺ベスト3ぐらいかなってくらい心当たりがあるんだけど」
笑ってる笑ってる 可愛い

有吉さんからの「KAT-TUNの今後の活動を教えて下さい」に
10周年のライブからの充電
そして(新メンバーを入れる)「可能性としてありだなと思うんです」という・・・
TOKIOから誰か補充するとしたら「やっぱり長瀬くん」

第5位の加藤諒くん
有田さんからの「この中の男性と付き合うなら?」って質問に
「しいて言うならば亀梨さん」ちょっとドヤってる⁉
「一回共演させていただいているんで
その時に本当に人柄がすごい素晴らしくてカリスマ性もあって素敵だなぁと思ったんで」
すごく素敵なお褒めの言葉☆
成り行きデートも
手を繋いで顔近づけてってキュンキュン
「あそこ見える?」
「あれさぁ はじめてデートしたレストランあそこに見えるね」
「見えない?高い高いしてあげよっか」
オチ?可愛い~

その後も尊敬してる先輩で
「ボクが憧れてる先輩はリーダー大野くんです」

何度も亀ちゃんをありがとうございます
映るたびに存在感・オーラーがすごくて
亀ちゃん素敵☆を連発してました♪

笑って笑って楽しい4時間でした~

Going!Sports&News 4/3

2016年04月04日 04:39

名古屋から無事に帰京の亀ちゃん
LIVE衣装からスーツ姿にだねっ

4月になってポップなセットにチェンジして
新お天気キャスターの古畑さん 石原さとみさんに似てる~
「かわい~い」上田さんの横で「19歳ですよ」と2回(笑)

オコエ選手密着取材の映像
ごはんモグモグが可愛いんだなぁ

江川さんのみんな浅いのコーナーでも羽交い絞めされた可愛い映像が
新システムに変わってピンポイントだね 
外ハネ似顔絵もかわいい
「今日は難しいですよ」って江川さんでしたが
上田さん完璧な深い獲得
またバツゲームかかってるからね 頑張って亀ちゃん

エンディング芸人さんの野球ネタが楽しそうで
古畑さんに「滑舌ものすごくいいですもんね」でペロっ ヤバって(笑)

亀ちゃん本当にお疲れだね☆
ゆっくり休んでねっ

10Ks!名古屋

2016年04月03日 22:50

GOLDで名古屋を出航☆
KAT-TUNの10年、いやそれ以上が詰まったライブで
一曲一曲にその当時が思い出されて胸がいっぱいに
KAT-TUN3人とhyphenだけの掛け替えのない時間
6人から半分になったからパートが増えてって言ってたけど
3人はそれをカバーするだけの力があって
広いドームの中を魅了する

最初のMCでちょっとエロい方にいこうとした亀ちゃんが
ご両親が来られてることを思い出して
うなぎパイにすり替えようとしたけど
静岡の名産で地雷を踏んだりして

子供のころからの写真は感動でご両親も感慨深かったでしょうね

ポスター10名プレゼントや
クロックの録音があったり
3人でわちゃわちゃ相談が可愛いくて

ドラキュラから中丸クリニック
バク転もあり

precious oneのたっちゃんのピアノ、ボイパのゆっち、亀ちゃんの歌がじーんとして

アンコールのたっちゃんの挨拶からは涙が
いつものWE ARE KAT-TUNもテープもなく
今回はこんな胸にくる終わり方なの?って思ったら
ダブルアンコールでありました

KAT-TUNといるときの亀ちゃんの安心したような可愛い顔

楽しさと寂しさの割合が1公演ごとに大きくなっていくんだろうな

帰るまでがライブだからまだ終わってないけど

今日は素敵な時間をありがとう☆

160403名古屋D

名古屋に向かって

2016年04月03日 12:02

朝早く目が覚めて

日帰りなのに

準備に手間取った

緊張からかちょっと体調もだけど

お天気が悪そうなのかと思ったら日が差して

車窓から見える桜がとっても綺麗

新しい始まりのとき

10Ks! 心と体に刻もう

行くぜっ名古屋

楽しんできます♪

いよいよ明日からですね 10Ks!

2016年04月02日 22:58

いよいよ明日からドームツアーが始まりますね

グッズ紹介レポからメンバーの想いが伝わってきます

今日のプレ販売で買われてUPされたグッズを少し見せていただいたらとっても素敵☆

ますます楽しみになってます


PCでアルバムのHyphen Selectionを流しながら家事をしてたら

「ナンで関西弁?」という娘の声が聞こえて

意味がわからずよく聞くと亀ちゃんが関西弁で歌ってると

「よう似合ってるって絶対関西弁やん」って言い張って(笑)

わたしには何回リピっても違和感ないけど

『く』がソフトやからそう聞こえたのかな

明日NEVER AGAIN歌ったら聞き耳たてたいところやけど無理やんなぁ~

ドキドキしてて

新しい季節のはじまり

2016年04月01日 04:32

火曜日に家の近くのコンビニで取り寄せしていただいたRAIZIN受け取ってきたよ

箱に入ったままなのが嬉しい♪

160331RAIZIN.jpg

ここのコンビニ好きなんだよね~

「いつでも言ってくださいね」と またお願いしちゃう

せっせとキャンペーンに参加せねば


今夜バズリズムやってたよ 大阪では6日遅れだね

予告のKAT-TUNはスーツ姿で素敵

楽しみだなぁ


日付が変わってj-netとwebの写真が10Ks!のKAT-TUNに変わった

あの日からわかっていてもやっぱりさびしい

でもキミに出逢えてよかったよ

道は分かれてしまったけどお互いの信じた道を前を向いて進もう

今までありがとう


最近の記事