青い果実

2016年03月31日 02:28

昨日JR大阪駅の改札そばで10Ks!のKAT-TUN見てきました♪

待ち合わせしてるみたい ドキドキしたっ

160329JR大阪 カッコいい☆


今日の少クラで18歳のお宝亀ちゃん 懐かしすぎ~

何度出逢ってもまた恋をするよ


今夜娘んちで

昨日のUTAGEの横尾くんがリハでMのパーカーを着てたけど

亀ちゃんと仲いいの?って聞かれて

録画してるUTAGEを見せてもらいながらワイワイ

Mステのトークを伝えてみた(笑)

“10Ks!”オリコン週間アルバムランキング1位☆

2016年03月30日 03:31

オリコン週間アルバムランキング1位 本当におめでとう‼
全アーティスト歴代単独1位で
全音楽作品(シングル・アルバム)の連続1位獲得作品数の歴代1位記録を35作に伸ばして
なんて素晴らしいの☆
ドームツアーでKAT‐TUNから報告を聞けるのがとっても嬉しくて楽しみです♪


KAT-TUNのベストアルバム『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』が
初週16.7万枚を売り上げ、4/4付週間アルバムランキング1位に初登場した。
アルバム1位は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』から9作連続通算9作目。
デビューからのアルバム連続1位獲得作品数で全アーティスト歴代単独1位に躍り出た
(※グループからのソロデビューなどによる作品は除く)。

シングルでも1作目「Real Face」から最新曲「UNLOCK」まで26作連続で1位を獲得しており、デビューからのシングル連続1位獲得作品数で歴代2位の座をキープ。
今作のアルバム1位獲得により自身が持つデビューからの全音楽作品(シングル・アルバム)の
連続1位獲得作品数の歴代1位記録を35作(歴代2位=NEWSの27作)に伸ばした。

本作は、タイトルの“10Ks!=テンクス!”が示すとおり、
デビュー“10周年”を迎えた“感謝”の気持ちが込められたベスト盤。
シングル全26曲に加え、デビュー曲「Real Face」の作詞を担当したスガシカオが、
10年ぶりに作詞・作曲を手がけた「君のユメ ぼくのユメ」が収録されている。


会社のお昼休みにコンビニ回ってRAIZIN Green Wing買ってきました

160329RAIZIN.jpg

赤いRAIZINより爽やかで飲みやすいですねっ
会社に持って帰ったらプチ宣伝になったみたいで4人にお譲りすることに
デスクの上で営業中(笑) 眠くなったら起こしてもらおっと
帰りに駅から家の近くのコンビニをちょっと回って買ってきました
商品の入ってないお店もあったけど店長らしき人にアピールしたりして
次に行ったときに置いてたらいいな

Going!Sports&News 3/27

2016年03月28日 03:26

昼の顔と夜の顔 か・かわいい♪

「オープニングテーマもKAT‐TUNの新曲なんだって⁉」
「そうなんです。ありがとうございます。今年も1年」
あいりちゃんに優しくフォローできる素敵なひと
「前向きな楽曲なんで」
CDでたら買ってねっ上田さん
笑顔がキラキラ

試合前のグランド 
いつ見ても亀ちゃんの礼は人となりが出ていて好き
小窓で巨人戦を見てる真剣な眼差し
スタジオで背筋を伸ばして座ってる姿は貫禄もただよってる

プロ野球が終われば優しい表情にもどって
「パパ」かわいい

あいりちゃん卒業お疲れさまでした
ずっと初々しいままで
亀ちゃんがお兄ちゃんのようで
野球も勉強したんだろうな
次のお仕事もがんばってくださいね

亀ちゃん今日は生放送ふたつ 
本当にお疲れさまでした☆

シューイチ と プロ野球

2016年03月27日 22:03

シューイチ
今日で放送250回☆おめでとうございます

RAIZIN Green Wing新TV-CM CHANG GREEN篇とメイキングとメッセージ
グリーンのウィッグの亀ちゃん
モノクロにグリーンがカッコいい
目もグリーン
亀ちゃんの目はいつもインパクト大です‼
「実は亀梨なので結構なじみのある色というか・・・亀だけに」ってかわいい

気分が上がるのは
朝目が覚めて一番最初にカーテンを開けるんですけど
そのときに天気が良いとテンション上がりますね
「あ!朝だ!」っていう
わかるっ!いいお天気だとテンション上がるねっ
亀ちゃんちの前に木があって小鳥のさえずりで目が覚めて
カーテンを開けると朝の光が差し込んで
童話のなかの王子さまみたいだね

6年目もゆっちとKAT-TUNをよろしくお願いします‼


プロ野球『巨人×ヤクルト』

昨日は放送がなかったので今年初めての副音声
亀ちゃんは6年目の春もベースボールスペシャルサポーターでプロ野球を応援だね
メガネに水玉シャツのスーツ姿がとっても素敵☆
亀ちゃんのルーキー時代の話があったとか
15時からのOAからでは聞けなくて気になるな
話に入って行こうとするけど入れなくて笑ってる亀ちゃん可愛い

カバンに消火器のイタズラから
亀ちゃんが全国ツアーでゆっちのパンツ隠す隠される話
いくつになっても子どものこころのままでかわいいよ~

8回裏ギャレット選手のホームランで興奮

♪BRAND NEW STAGE ホント爽やかでいい曲

笑い声も弾んでる

巨人開幕3連勝でした

お疲れさま またあとでねっ

土曜日のGoing!

2016年03月27日 03:55

今日JRで出掛けた先を歩いてて
ふと見たガレージに止まってた車のナンバープレートが 2 23 テンション上がったわ~

今夜のGoing!

番組テーマソングがKAT-TUN♪BRAND NEW STAGEに変わってましたね

疾走感のある爽やかな曲☆

明日はもう少し聴けたらいいな

テーマソング狙いで録画してたけど亀ちゃんに遭遇の嬉しさ♪

選抜高校野球 大阪桐蔭vs木更津総合

去年秋の腰の疲労骨折から復帰した木更津総合の早川投手

そのきっかけとなったのは

2015年9月13日放送の亀梨和也の豪速球プロジェクトでマエケン投法を習得したからとか

亀ちゃんが前田健太投手に教えてもらって投げてるところが流れたけど

それ以上に豪速球プロジェクトが高校球児たちの参考になっていることが嬉しいね~

なので上田さん長い目でもう少しいろんなピッチャーから亀ちゃんに極意を学ばせてあげてくださいね

ミュージックステーション桜&卒業ソング3時間SP

2016年03月26日 04:16

オープニング1組目で登場のKAT-TUN☆カッコいい
タモリさんの横に並んでる亀ちゃん
凛々しい佇まいに蝶リボンが優しく可愛い
今夜もずっと表情が見ていられるポジションに座らせていただいて
桜&卒業ソングは一層感動的で

KAT-TUNは3時間SPのラスト
トークに緊張max力が入るけどそれを和ませてくれる

4人でのラストステージへ
けど、亀ちゃんの指の動きでやっぱり緊張しちゃうんだ

Real Face

セットや照明が曲にぴったりで
一秒一秒を惜しむように刻んで
たっちゃんがじゅんのの肩を引き寄せ4人がくっついて
ゆっち→たっちゃん→亀ちゃん→3人になった
後ろ向いてる人前向いてる人横向いてる人
それぞれが別々のゲートをくぐって

君のユメ ぼくのユメ

亀ちゃんの心の叫び
ゆっちの我慢してる姿
たっちゃんの男泣き
亀ちゃんのホイッスルで未来が色づいて
一緒に跳べる日を暗示してくれてる
3人のファーストステージ

亀ちゃん歌が力強くて逞しかったよ~
エンディングもタモリさんの横で
じゅんのの背中ぽん髪くちゃって「お疲れ」
「安心してください 頑張りますよ」
しんみりしないサヨナラ
これから道は違うけどそれぞれの道が明るく照らされてますように
いつの日かまたMステでねっ

KAT-TUNお疲れさまでした

ジャニーズショップ

2016年03月25日 02:39

今日は会社の帰りジャニーズショップへ行ってきた

梅田に変わってあまり行ってなかったけど

じゅんのの写真がなくなる前にって

春休みで若いコ多かったけど

入口に近いところで見やすかったよ

ちょっと見て少しだけ買うつもりが見たら欲しくなる亀梨マジックにかかってしまう

いつもよりグループ写真も多めに

奥で写真を見てたひとが通るとき

「田口くんもう辞めるんやんなぁ写真見とこっ」って

明日はMステ

カウントダウンはじまってる

とっても素敵に10Ks!

2016年03月24日 02:31

会社の帰りタワレコ大阪マルビル店へ行ってきました

KAT-TUN10周年を愛情こもったお祝いしてくれています

160323タワレコ大阪マルビル1  160323タワレコ大阪マルビル3  160323タワレコ大阪マルビル2

CDと一緒に小説『美しい星』を並べてくれていたので買って

梅田駅からの帰りにまだ見れてない駅で

160323本町 本町 千里中央行きホーム女性専用車両

160323心斎橋 心斎橋 なかもず行きホーム後ろ

160323なんば なんば なかもず行きホーム先頭

先日の天王寺駅は千里中央行きホーム先頭で
梅田駅はなかもず行きホームまん中後ろよりで
淀屋橋駅はなかもず行きホーム後ろだったから
電車のいろんな車両から素敵なKAT-TUNを眺めてもらえる感じになってるね☆

駅に着いて本屋さんで雑誌買って

160323雑誌

会社でメールがくるたびにドキドキしてたジャニーズ野球大会のメール
集合ってことで無事にいただきました♪
3月25日(金)付の入金までってすぐだにゃ~

the 10th anniversary

2016年03月22日 22:35

KAT-TUN デビュー10周年☆おめでとう

今日は朝からいいお天気でおひさまもお祝いしてくれてるような

会社のお昼休み昨日の京都のお土産をしれーっと配って勝手にお祝い(笑)

IMG_2854.jpg 抹茶とさくら

KAT-TUNの10周年はわたし的に桜でお祝いしたかった

春に咲く桜は入学も卒業も見守ってくれていて

花言葉の『あなたに微笑む』っていうのも好き

帰りに桜のケーキと思ったらイメージにあうホールケーキがなかったので

花びらが可愛いカットケーキを

16032210th.jpg さくら味

まだ途中だけど今夜PVを見てたよ 

懐かしかったりいろんなこと思ったなぁ

でもGoing!で6人のKAT-TUNじゃない5人のKAT-TUNがいて

その形が最初からあったようにしっくりきてて

4人のところまでまだ見れてないんだけど

きっと4人もそのときのKAT-TUNなんだろうし

11年目のKAT-TUNは

誰も歩いたことのない道を歩くってすごいことなんじゃないだろうか

いつか再び3人が同じ道を歩くときどんな光を放ってるのか今からワクワク楽しみになった

“10Ks!”フラゲと大阪の駅にKAT-TUN

2016年03月21日 23:54

今日は娘と京都に
行き帰りの駅で10Ks!がうれしい♪

京阪電車で行ったので地下鉄天王寺→淀屋橋
160321地下鉄天王寺  160321地下鉄淀屋橋
  

阪急電車で帰ってきたので阪急梅田と地下鉄梅田に
160321梅田阪急1 160321梅田阪急2 

160321地下鉄梅田

4月20日京セラドーム大阪がアツくなる☆

帰りに10Ks!フラゲ♪

16032110Ks!.jpg

IMG_2838.jpg

Going!Sports&News 3/20 と 亀マニュ

2016年03月21日 03:25

ふわクルが可愛い亀ちゃん

オープニングで上田さんから

「山猫お疲れさまでした」とねぎらいのお言葉 ありがとうございます!

みなさんも頭をさげていただいてあったかいですね

と感激してたら

「140キロやろうか」と上田さん

亀ちゃんは

「もろもろね、いろいろスケジュールの調整が、ちょっとまだ」

「まだ逃げてるの?」

亀ちゃんも気にかけてるんですが何分スケジュルがですね・・・

もうちょっと待っててくださいな

エンディングで

上田さんからの「亀梨くんもベースボールサポーターとして」にナンかキュンとした

「そうですね、新監督が多いセリーグというのはそのへんを注目して見ていきたいなと思います」

プロ野球開幕でベースボールスペシャルサポーターのお仕事もはじまるんですね

Going!前にUPした亀マニュでは

映画の準備、撮影が始まってますってことで

毎月の好キニナル!も 観れないけどね・・・

亀ちゃんから春を感じてワクワクです

まだ寒くなったりだから亀ちゃんも風邪には注意だぜぃっ

お疲れさまでした☆

怪盗 山猫 最終話

2016年03月20日 06:35

とうとう最終話がやってきて見たいけど終わっちゃうの葛藤

DJ山猫のFantasticのコーナー オッサンとふたりで楽しそう
後ろのグッズの数々ほしすぎる 
サングラス外して カッコいい
結菜ちゃんいい味出してるにゃ

結城んちの前にちょっと猫背の山猫じいちゃん 笑
中に入った山猫と関本
関本は結城を 山猫はお宝を
ピストルとタバコ
「あぁ年だな、昔はもっと歌って踊れたんだけどな」
アクション カッコいい
「俺をだれだと思ってんだ 山猫さまは負け戦はしねぇんだよ」
真央ちゃんと里佳子さん生きてた!
俺とお前の違い
「俺の方がイケメンだってことだ」
「俺は命は奪わない」
カメレオンから勝村に だっせぇな~
さくらちゃん・・・

「助けにいかないと」警備室に
隠し財産とご対面と思いきや結城?関本
10年前に死んだ結城天明 人工知能
「俺は信じてたんだ 
この国を変えるために一緒に闘ってきたんじゃねぇのか」
悲しみと絶望を救ったのは真央ちゃんの言葉と涙
残されたのは血のみ
山猫と関本はどこへ
勝村は
1年後中央少年鑑別所から出てきた真央ちゃんが向かったストレイキャット
ちょっと音痴な歌声が聞こえて
開いた扉の向こうにはきっとねっ

8歳という子供の頃から考えられない不自由な生活を強いられて
今また裏切られるという
山猫の涙に胸が締め付けられたけど
仲間との絆で心から笑える日が戻ってきますように

続編・映画化希望です‼

土曜の夜9時をありがとう
お疲れさまでした

それにしても亀ちゃんカッコよすぎだよ~☆

ズムサタ

2016年03月19日 20:46

KAT-TUN ♪PREFECTが流れる中のオープニング
朝早くから多くの方が集合 ごくろうさまです!

亀ちゃんは7時18分から
「今日は番宣できました。最終回です。お願いします」
「この先はズムサタ総合Pとして見ていってください」byモッチー

モッチーとゆうたろうさんの下北沢散歩
小窓の亀ちゃんはめっちゃ楽しそうでワイワイして
興味深々な顔で見てる
異次元の世界っぽくて
え~とかへ~とか
前のめりでお口ポカンとか
「ひとりだけ運動会感ハンパない」ってモッチーにツッコんだり
「月一でモッチーとロケ出たいな。楽しそうだよなぁ」って
是非是非お願いっ☆

ふるさと自慢を聞かれて
「うちの実家のワンちゃんがボクよりも近所の人たちになついてる。近所づき合いが自慢かな」
とっても仲のいいご近所さんね それ絶対自慢だよっ

エンディングは義堂さんのアシストで怪盗山猫の番宣
えっ?どんなの?どうなるの?って気になりすぎる

ズーミンとチャーミンも来週卒業なんですね
後ろに回って傘さしてあげて優しい

ズームイン!で傘さし右足上げる亀ちゃん可愛かったよっ

今日アニバーサリーパスケースと会報015届きました♪
160319パスと会報015 
とっても素敵☆こちらこそ10年間の幸せをありがとう


怪盗山猫あと少しで始まる
山猫からのメッセージしっかり受け取るね

亀猫参上だニャ~

2016年03月19日 02:58

明日はいよいよ最終回
亀猫ちゃんとのお別れも近づいてきてさびしいけど
今夜UPしてくれて
明日・・・もう今日になってるけど汐留でプロデューサーのお仕事から
そして夜9時だねっ
わたしも気合入れて・・・待ってます

ザ少年倶楽部プレミアム再放送でしたね
2年間ありがとうの感謝を込めてリアルタイムで見届けました
本当にこれでバイバイだね
次はゲストとしてかな
そう遠くありませんようにと願いながら

160318プレミアム1  160318プレミアム3  160318プレミアム2


その少し前うちから5分くらいの娘の家に行ってきたら
アニバーサリーパスケースが届いてて
うちにも届いてるってワクワクしながらポスト開けたらまだ届いてなかった
なんで~?って思いながら
はじまったプレミアム見てたら
郵便局のバイクが止まって このタイミング!
終わってからポストを開けに行ったらやっぱり入ってなかった・・・
明日なのかな⁉

ザ少年倶楽部プレミアム 3/16

2016年03月17日 03:57

最後のザ少年倶楽部プレミアム
切なさではちきれそう
映画館でひとつの作品を一緒に見るように
最後に入ってきた亀ちゃんのコケるってボケが可愛くて泣きそう

亀ちゃんサングラスのUNLOCK
スタッフさんの愛がつまるペロ男のT.Uショッピング 
3つのSTYLEで魅せるKAT-TUNがカッコよくて天使で可愛くて
打ち合わせに時間をかけて丁寧に作り上げてくれたのがよくわかる
(亀ちゃんの言葉のように)ONLY ONEのとっても素敵な忘れられない時間でした
それは本当に毎回そうだったんだけど
特に今日はLIVEに参加した人もテレビの前で見てた人もひとつになって
エンディングは涙涙で、本当に終わっちゃうんだなぁ
こんな素敵な番組なかったです!
2年間本当にありがとうございました
また違う形で逢えるその日まで バイバイ

CLUB STYLE MUSIC
RAY
RUN FOR YOU
TOKYO STARRY

74曲の中から選ばれたKAT-TUN Premium Show リクエストコーナー
Real Face
カナシミ ブルー
ツキノミチ
Will Be All Right
BREAK UR CAGE
サヨナラ☆ありがとう

ACOUSTIC STYLE MUSIC
儚い指先
SIGNAL
SMILE
PRECIOUS ONE

ROCK STYLE MUSIC
Real Face
愛のコマンド
MOON
遥か東の空へ

心の手を繋いで
WE ARE KAT-TUN

「みなさん2年間本当にありがとうございました。
この番組じゃなきゃ出来ない本当にONLY ONEなものをたくさん経験させてもらって
またみなさんとお会いできるその時までしっかりこの経験を糧に頑張っていきたいと思いますので
またお会いできるその日まで バイバイ」 by kame


ZEROのすずちゃんのとき亀ちゃんのコメントと怪盗山猫
17歳の覚悟と体当たりの演技すごいです!

ベストアルバム“10Ks!”リリースサイトOPEN

2016年03月16日 02:51

KAT‐TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”リリースサイトOPENしましたね

ポップでお洒落~☆

おそおそながら店頭分今日予約してきました

そしたらUNLOCKの特設サイトはなくなってたのに

UNLOCKのフラグをまだ天井からぶら下げてくれてて嬉しかった♪

来週の“10Ks!”も宜しくお願いしますっ!


LIVE TOUR "10Ks!"名古屋公演のチケット

3月19日(土)より簡易書留にて発送予定ですね ドキドキです



会社のお昼休みに
「ジャニーズ野球大会あるんですね」って声を掛けられたので
「昨日申し込みました。申し込むんですか?」って言ったら
「週中やしね・・・」ってもうひとりの人と
わたしも週中やしってちょっと思ったけど一日だけならいいかって
昨日申し込んどいてよかったと思った瞬間
部署は違うけど何となくね
それよりなにより想いが届きますように☆

ジャニーズ野球大会開催決定☆

2016年03月15日 02:54

ジャニーズ事務所所属タレントが出演するジャニーズ野球大会が2012年以来、
4年ぶりに開催されることが14日、ジャニーズ公式ページで発表された。

 4月13日に東京ドームで開催されるイベントタイトルは
「“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会」。
ジャニーズの長男・近藤真彦(51)や少年隊・東山紀之(49)、堂本光一(37)、
嵐の二宮和也(32)、KAT-TUNの亀梨和也(30)らが登場する。


先週末関西の番組でジャニーズ事務所の原点は少年野球チームだった話をしてて

ジャニーズ野球大会もうやらないのかな⁉って思ってたから

なかなかのタイミングでびっくりのうれしさ♪

おっと・・・

翌週水曜日の京セラの日落ち着かないから会社休もうかと密かに思ってたり

東京ドームの翌日の5月2日4月の締めかもだけど休める?ってドキドキしてたりしてるけど

やっぱり東京ドームに集合したいからね

申し込み完了しましたっ

あとはこの想い届きますように☆


あっ、その時まで10Ks!のポスターありますか・・・⁉

Going!Sports&News 3/13

2016年03月14日 04:23

美しい亀ちゃん こんばんは

ちょっとのどの調子悪いのかな⁉

久しぶりね「なに~」

オコエ選手の後ろで走ってる今年1月の映像 ありがとうございます!

1+1=2?の手ぶりがとっても可愛いの

笑ってるお顔が爽やかで

今夜も癒されました

東京は月曜日寒そうなので体調壊さないでね

お疲れさま☆

怪盗 山猫 第9話

2016年03月13日 03:28

「おまえがカメレオン」
「意外でしょ?」悪党か この顔の角度・・・
回想シーン
「起きてください」
ひゃ~

早く助けて!さくらちゃん
リアリティー防弾チョッキ~
「病院には行くな 撃ったのは勝村だ 訳が知りたかったら俺をここから連れ出せ」
さくらちゃんひとりでよく連れ出せたなぁ
『怪盗山猫の真実』
20年前の日本人スパイ養成計画
当時8歳の山猫と関本
このコも目の下のところにホクロ
その時に関本から渡されたんだ『武士道』 
「その本の意味が分かる年になったらまた会おう」
子どもたちを拉致して過酷な訓練
「俺たちはどこに行っても自由なんてない気がする」
隠された暗号
船出と同じ日付の15年後、イギリスの『The Auld King's Bar』で待つ

ベッドで眠る山猫ちゃんの美しい寝顔☆
濡れてる?(笑)

10年前3名がスパイに認められ
5年前↑の関本と再会
武士道で大和魂を埋め込んで二重スパイにしたんかいな
3年前結城の隠し財産隠ぺいのはずが裏切られて
1話の冒頭に繋がるんだ

さくらちゃんちに現れた勝村 ほっぺ ぐにぐに「ねぇのかよ」

「それが仕事だから」
暗殺者勝村の人格崩壊は子供なりの生きるため⁉
子どもの勝村も首にホクロあるね
信じてたのに細田さん
取り乱す山猫に興奮って
真央ちゃんの言葉と涙が心に響くのに勝村には響かないの⁉

目覚めた山猫 まだ動ける状態ではないのに・・・

里佳子さんの言葉(涙)

関本を助けに山猫 復活
映画『怪盗探偵山猫』手作りお面で来て下さい 映画やって欲しいなっ
「助けてくれてありがとなっ」キュン☆

3人の真ん中の女性が杏里のお姉さんだったんだ 
ご利益あって欲しい
そして里佳子さんと真央ちゃんも無事であって欲しい
今夜は展開がすごくて
里佳子さんの言うとおり
山猫は勝村の正体を知ってて変わってくれることを信じたかったと思うし
勝村も山猫の頭を撃てば殺せたんだから
最後は・・・の展開を願っています


オリスタ

160311オリスタ1   160311オリスタ2 2月25日の亀ちゃん 
素敵な笑顔☆

ミュージックステーション

2016年03月12日 04:48

29年ぶり9組のアーティストが出演という今夜のMステ

2番目で登場のKAT‐TUN イケメン☆

亀ちゃんとゆっち何話してるの⁉

AKBのトークを優しそうな顔で微笑んでたね

脱退・・・わかっていても本人の口から聞くと心に刺さるよ

UNLOCK

後ろ向いてサングラス装着

この衣装にサングラス カッコいいっ

セットもマッチしてて

今と前のKAT-TUNがクロスする

にゃ~ポーズもわかる人にしかわからないくらい違和感なくて

ただただカッコよくて

ファンタスティックなのだ

いつも映るところに座らせていただいてありがとうございました


3月25日7時からのMステ3時間SPの出演決定がとっても嬉しい~♪

Real Faceと君のユメぼくのユメの2曲☆

卒業がテーマみたいだしどんな感じなんだろう

最後に君のユメも聞かせて

ダウンタウンDXで亀ちゃんの名前

2016年03月11日 05:59

自動録画されてたダウンタウンDX

何だろうと思ってたら

トレンディエンジェル斎藤さんから4年くらい前に萬田久子さんお誕生日会でのお話

サプライズでケーキを持って登場した亀ちゃん

そういえば2012年11月2日いいともに萬田久子さんがゲストのとき

亀ちゃんからお花が届いてましたね

ひと際でん!っと

20121102いいとも

亀ちゃんの交友関係は幅が広くてどんな繋がりなんだろうと思ったりするけど

お名前が出ただけでウキウキするね


今夜はMステにKAT-TUN☆ とっても楽しみ♪

祝☆「UNLOCK」オリコン週間シングルランキング1位

2016年03月09日 02:18

「UNLOCK」が初週19.5万枚を売り上げ、
3/14付週間シングルランキング1位に初登場☆
前作「TRAGEDY」の12.9万枚から6万枚以上も上回り
シングル1位は、デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から26作連続26作目となり
「デビューからのシングル連続1位獲得作品数」記録ではKinKi Kids(35作連続)に次いで
歴代2位をキープした

ドラマの主題歌でもあり、4人体制最後のシングルということもあって

何かと注目されての中での26作連続1位

前作を6万枚以上上回ってというのも嬉しいですね

本当におめでとう☆


3月22日発売のベストアルバム 「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”」の

ジャケ写と詳細が更新され

26作目の先のスガシカオさん作詞作曲の「君のユメ ぼくのユメ」

タイトルだけで泣きそうで

発売がとっても楽しみです♪


ドームツアー最終地の東京ドームでは29日の追加公演が決まりました

多くのひとに申し込みいただいたようでKAT-TUNも喜んでいるでしょうね

当落確認がなかなかできなかったけど全公演に入れることになりホッとしています

宿泊ホテルも同じところに急いで追加予約できたし

春はもうそこまできてますね

しゃべくり007

2016年03月08日 04:12

しゃべくり007 2時間SPのスペシャルゲスト1組目は最強アヒル口男子
「俳優の亀梨和也さん成宮寛貴さんです」
俳優の亀梨和也さん呼びにキュンとする

スリムで首から胸のラインの色気にドキドキ

「嫌なの?アヒル口って」
「嫌とも思ってないし俺アヒル口だぜっとも思ってない」かわいい

「ずっと気になってた」ってまつ毛?取ってもらってはにかんでるとこかわいいなぁ

「今日が誕生日です」30歳ほやほやの亀ちゃん 後ろの花もお祝いしてる
「色んな事に心して挑まないとダメだなというか
仕事1つに対してももう少し考えて捉えていきたいなというか」

有田さんのフリに「謝罪したいなと」KAT-TUNで出演した時のことを交えて
「グループとしては充電期間ということで
新しい形を模索しようというこの期間に入らしてもらうんです
すごくポジティブにというか
僕たち自身も後にどういう姿でまた会えるのかなというのをすごく楽しみにしてるんですけどね」
「復活してよ」
「はい、する予定です」
こういうふうに話してもらうと充電期間がすごく前向きなもので
充電完了した時にどういう姿で会えるのか楽しみになります
その時はまたゲストとして呼んでもらってイジって欲しいですね

亀梨和也の最新情報☆最近手紙を書くようになった
亀ちゃんの心のこもった手書きのお手紙素敵です

名倉さんのとき手でナンか可愛いポーズしてるね

「それは何を学ぶんですか?僕は」と言いながら勢いよくボイジャー発射 楽しそう

女子力の高い男は誰だ007
寝る前の決め事★加湿器とプラネタリウム
寝室に加湿器2台
ひとつの作品に入る毎に自分のご褒美で本格的なプラネタリウムを買ってみようと
めちゃくちゃ綺麗な星とリラクゼーション系の音楽で目を閉じたら
スズメに起こされるという感じです うふふっ
2回言ったよと思ったら
打ち合わせでスタッフさんに大うけされたのね かわいいわ

思わずカッコつけちゃう瞬間★ゴミを捨てる瞬間 
「お前アホか」って言われた瞬間の大爆笑可愛い亀ちゃん

チャチャッとできる料理★自分にご褒美蕎麦
「自分にご褒美多いな 癒されたいのか? 悩みでもあんのか?」ペロっと

黒いエプロンでカッコいい
包丁さばきもお手の物
「今長~いのを短くしてる」
「今ね長いのを混ぜ混ぜしてる」
手つきが慣れてるね
チャチャっと簡単で美味しそうね
「これ店開ける 店開きなさいよ」
「いや、ちょっとKAT-TUN抜けるワケいかないんで」

指なめなめ 萌え

わたしは亀ちゃんに1票だけど
成宮くんの女子力も高かったね
共演者の人たちといろいろ話してるの頷けます

亀ちゃんが笑顔が可愛くて楽しそうで一緒にいっぱい笑って楽しかった~
お誕生日がいい日でうれしい♪
あらためておめでとう☆

Going!Sports&News 3/6

2016年03月07日 04:03

ピンクのシャツがとてもお似合いの麗しい亀ちゃん

おもしろいといったら山猫と天才バカボンも・・・

番宣してくれる江川さん ありがとうございます!

阪神×巨人戦に登板の藤川球児投手のとき

5年前にインタビューする亀ちゃん♪ 髪長いっ

こういうのはさんでくれるのホントうれしい

天才バカボンの宣伝を楽しそうにする亀ちゃん

11日夜9時からですねっ 了解です

金曜日から忙しくてだったけど笑顔キラキラ亀ちゃんに癒されました

お疲れさま☆


今日の5時までにって思って近くのCDショップ回って
3件目で初回限定盤1.2見つけたので1枚づつ買ってきました
旦那いるからこっそり開封
亀ちゃんが初めて微笑んでくれました☆

CDTV

2016年03月06日 11:28

KAT-TUN 一夜限りのSPメドレー
「UNLOCK~GREATEST JOURNEY」

ひさびさのCDTV GUEST LIVE♪
しかも放送1111回目

新曲EXPRESSでも紹介
「UNLOCK」のBOLTを使ったMVの撮影の様子やGREATEST JOURNEYのMVも☆

UNLOCK
黒い衣装で鎖と変化するライトが素敵
ダンスがカッコいいKAT-TUN
最後の口の横のフリ  亀ちゃんにLOCKされました

鎖が切れる演出 ドキっ

GREATEST JOURNEY
わくわくする楽しい曲 ふざけてないからね(笑)
Jr.がいたら衣装チェンジしたのかな~
フリが可愛いくて
春っぽいライティング

KAT-TUNみんなスタイルよくてカッコいいよね~
この違った2曲がメドレーで
KAT-TUNの魅力を広くお披露目できたねっ☆

怪盗 山猫 第8話

2016年03月05日 23:59

いよいよ最終章
丸福銀行のコイン拾って結城登場
「20年ぶりか」
「妙なかぶりものしやがって 特撮ヒーローの悪役かよ」 それずっと思ってた(笑)

ストレイキャット 居残り⁉脱出⁉ ウルトラクイズ
細田さん考案のビルビリグッズ
結城に呼ばれて関本さん
カメレオン⁉
山猫を始末しろって
屋上でのアクションシーン カッコイイ
またまた山猫ライター こいつはとってもいい相棒
関本さんバツイチ子持ちだったなんて
ピストル構えるアヒル口にキュン
結城を葬り去り財産を盗む これが最後のヤマ

警察歴史館
警備員姿に萌え
山猫ジャンケン可愛い
山猫のお面姿もカッコイイわ
靴 (笑)


ソファーがマッサージチェアーに 猫が三匹に 3号店

真央ちゃんの気持ちに里佳子さん

僕たち仲間じゃないですか

ハッピバースデー勝村
プレゼントの靴もビリビリ
飲んで食って騒ごうにゃ
山猫・勝村の青春アミーゴ
勝村の涙

ちゃんと生きること ありがとうやごめんが言えて
大切な人たちとささやかな でもかけがえのない時間を過ごす
そうやってちゃんと人間らしく生きたい
今度こそそこかしこにある大事なものに気づきたいから

頭なでなで? うらやましい
「やめろよ!」言ってみたい
胸に萌えキュン

いよいよ最後のお仕事 結城んち
関本さん・・・
まさかのカメレオン勝村
何発撃っとんねん
どうなった⁉山猫 

引っ張り込んだつもりが潜入しとったんかいな
あの涙はなんだったんだ~
まんまとやられたわ
優しい山猫を裏切るなんて ギャー
来週どうなってるんだ⁉
早く見たいよ‼

3月3日

2016年03月04日 03:54

3月3日はひな祭り
娘も大きくなり今年は帰りも遅いみたいだから
ケーキだけのお祝いをと思って
チョコレートケーキでってリクエスト
デパートの洋菓子売り場は苺やピンクetc.お店それぞれの可愛いケーキが並んでる
んんん・・・チョコレートケーキないよ
どうしようと思いながら売り場内を5周くらいしたとき
あった☆

160303ひなケーキ

いつもケーキあまり食べないのに1/3くらい食べてましたっ♪

昨日の夜発送メールきてた怪盗山猫グラス届きました~☆

160303山猫グラス コースターといっしょでうれしそう

今夜買ってきた通常盤
初回プレス分じゃなかったみたいで(手に取った時よく見てなかった)
カードもユーザーコードもないけど
それだけ多くの人の手元に初回プレス分届いたのね~
変わりにKAT-TUNファンクラブ入会案内になっててナンかほっとした
今から入会した人にもファンクラブは活動してくれるんですよね⁉

オリコンデイリーシングルランキング1位☆

2016年03月03日 02:46

『UNLOCK』オリコンデイリーシングルランキング1位発進ですねっ おめでとう☆

会社の帰り娘に呼ばれて帰るのが遅くなり
でも予約してるCD迎えに行かなきゃ
雑誌買わなきゃ
怪盗山猫盤再配達どうなる?
頭の中でぐるぐるしながら
雑誌買ってCD迎えに行って
店頭のUNLOCKコーナーを見てみれば
KAT-TUNと怪盗山猫が素敵に並んでるんだけどCDがなくて(TRAGEDYが少しあったけど)
カウンターで聞いたら予約引き取り分だけで店頭に並ぶ商品はないとのこと
昨日は多少あったのかな⁉
あれば追加しようと思ったのにな・・・

160302mio.jpg

8時過ぎに家に着いてポストを開けても不在票がないから
顔見知りの佐川のお兄さん、
いつも遅くに再配達お願いするからきっと持ってきてくれると信じて待ってたら
9時ごろ運んできてくれました ホント感謝♪

160302山猫

雑誌まだ読めてないけど、どちらもとってもいいです
ananは10Pの白シャツ・素足にエロさもプラスされて
TVガイドは両面ピンナップ付きの11P2部構成で見ごたえ読み応えありです
もう1冊買おうかな~

『UNLOCK』フラゲ

2016年03月02日 02:42

仕事が忙しくて予定よりお迎えが遅くなってしまったけど

無事に『UNLOCK』フラゲ☆

160301UNLOCK1.jpg  160301UNLOCK2.jpg

UNLOCKのビデオ・クリップはとってもカッコいいし

GREATEST JOURNEYのビデオ・クリップはみんなとってもいい顔してて胸があつくなりました

KAT-TUNのふたつの顔 

作ってくれて本当にありがとう

160301タワレコマルビル1  160301タワレコマルビル2 
タワレコ梅田マルビル店


カード運はなかったみたい・・・涙

映画『美しい星』出演☆

2016年03月02日 02:13

来年5月公開の三島由紀夫原作・映画『美しい星』に
リリー・フランキーと亀梨和也が初共演で親子を演じ宇宙人役に挑戦

亀ちゃん映画『美しい星』出演決定本当におめでとう☆

リリー・フランキー(52)が映画「美しい星」(吉田大八監督、来年5月公開)に主演することが29日分かった。
KAT-TUN亀梨和也(30)や橋本愛(20)と自分が宇宙人だという意識に目覚める「勘違い一家」を演じる。
原作は作家三島由紀夫が62年に発表した同名SF小説。
時代背景を現代に移しよりコミカルな要素を取り入れた。
リリー演じる気象予報士は空飛ぶUFOと遭遇したことを境に「自分は地球を救うために来た火星人だ」と覚醒。
さらに亀梨演じる長男は水星人、橋本演じる長女は金星人として目覚める。
1人だけ地球人のままの母親(中嶋朋子)を除く3人がそれぞれの方法で地球を救うため奮闘するが、周囲からは白い目で見られてしまうという風変わりな物語だ。

コメント
★亀梨和也  大杉一雄(長男★水星人)役
脚本を読んで、今の時代の問題意識が描かれており、僕自身もまさに実感しているものでした。
役柄に関しては、年齢を重ねていく中で生まれていく責任感や何かを背負わないといけないという一雄の葛藤や焦りなどに共感しました。
きっと僕だけではなく同世代の共通点なのかもしれません。
無限の可能性を感じていた10代から年を重ねていく中で、自分の限界を広げてくれるものは自分の中だけではなく、仕事など巡りあわせによってどこにでもあるものだと感じています。
今回は一雄という役に巡り合い、役を通して自分の可能性を広げていくことができたらと思います。
そんな等身大(同世代)の役を演じることになりましたが同時に水星人でもありますので、しっかりとした水星人になれるように、もっともっと水星について勉強してみたいと思います(笑)!!
過去の吉田監督の作品を拝見して、人と人との距離感の描き方がとても印象的だと思っていました。
その独特な人間の描き方は、コメディではなく監督のもたれている独自のユーモアな世界観なんだと思います。
30歳になったこのタイミングで、このテーマで、しかも吉田監督とのお仕事というのは、自分はとてもついていると感じます。
参加させてもらえることがとても楽しみです。

撮影は3月中旬から4月中旬にかけてということで怪盗山猫からの水星人
そしてドームツアー中にかけてってことになるのね

ZEROカルチャーでも紹介
2月23日30歳の誕生日に直撃・新たな挑戦「美しい星」
どんな30代になるのかなという期待感を持ってるっていう亀ちゃん
一緒にワクワクさせてねっ

160301デイリースポーツ




最近の記事