怪盗 山猫 第3話

2016年01月31日 05:19

2013年東京 平成の侍の切れ端
「まさか本当に生きてたとはな」「裏切りやがって」
1話2013年某国からの続き⁉
濡髪カール、唇の傷、アクションシーンに萌え
からの一転おちゃらけ
山猫と関本

山猫がおまた広げると濡れてない⁉って気になるし(笑)
野良猫探偵事務所に訪ねてきた滝川
相手する関本 あんた刑事なのに2足のわらじかい
1週間前に姿を消した探して欲しい人って第2話のホテルにいた・・・どうりで
山猫ベース かわいい
五感が股間に聞こえるってわたし毒されてる
赤松杏里 あのライダースの セシリアという名のコールガールでもあり 
すずちゃんと仲良しの達郎役の加藤くん 顔でかっ 
アニキは巨人ファン「どうでもいい情報ありがとう山猫さん」
スポットの足くちゅくちゅ かわいい
お酢でティッシュのつらら タオルは招き猫ちゃん
ラーメン食べたい お腹すいてきた・・・
アゴのシャープなラインとピアスと鎖骨 ニヤっ男前
ビルの屋上 ふたり並んだ後姿 
横顔が美しい
「俺たちの生きる道」
いつもちょっとかわいそうな偽山猫にゃん 真央ちゃんまでも
2重3重の仕掛けが面白い
10億円現金でした
勝村が落とした紙拾って走る達郎 
この紙ってカーゴトレーディング・・・って書いてた紙とは違う
で、ここに来たの⁉
たつろう 涙
ひとりで別れの杯 UNLOCK 
そっと見てる真央
ユウキテンメイ

「ユウキからこの国を盗む」で繋がったのか⁉

今夜もとっても面白かった
最初フリフリ忘れてたし
1話は違う意味でもソワソワハラハラな感じだったけど
2話3話と進むにつれてストーリーに引き込まれて
亀ちゃんはとってもカッコいいし
唇ピンクでキャハっ


個人的には加藤諒くんをもっと見たかったかな
今夜くらべてみましたでインパクトすごくて(笑)

女性セブン 2月11日号

2016年01月30日 06:03

表紙の亀梨和也の後ろに㉙ってあるって思ったら
みんな年齢書いてあるんだね

スペシャル撮り下ろし 4P
女性誌ゆえ⁉ちょっとエロい亀ちゃん 
亀梨和也が語る 山猫のこと、これからのKAT-TUNのこと

1話が放送される前に2話を撮り終わる、貯金がまったくない(笑)
でもそれが狙いというか、ライブ感であったり、視聴者の皆さんたちのリアクションだったりを
直に感じて反映させて、連続ドラマでしか味わえない醍醐味をみんなで楽しんでいこうとしています。

大人になればなるほど周りの目とか気にして生きていかなきゃならないと思うんだけど、
それの真逆を行くキャラなんで、感覚としては自分の逆を行く発想を持つようにしてますね。
テーブルの上に脚を乗っけちゃいけない、でも山猫は乗っけちゃう!みたいな(笑)
無邪気というか、わざわざ鼻につくようなことをやってます。
大人の面と子供の面を持ち合わせてるキャラクターに仕立ててる感覚。
変顔もチョーしてるし、絶対ブサイクになってる、いや、カワイ子ぶった変顔じゃないの。
本気の変顔、今までテレビドラマでは出してないような変顔。

プロデューサーや監督はぼくら出演者に、
とにかく楽しんでください、やりすぎたらぼくら言いますんで!って言ってくれました。
だから生っぽさであったり、そのキャラクターたちが“怪盗 山猫”という中で生きてる
世界観の面白さが視聴者の皆さんに伝わると思います。
本気で悪ふざけしています。
楽しい、って見て笑っているうちに、あ、今のところ実は笑っちゃいけなかったんだ、って
気づいてもらえたりする部分、持って帰ってもらえるメッセージ性はちゃんと詰まってる。
置いてくるものをちゃんと作ろうって、腹くくってるんで。

ぼくらスタジオと楽屋が遠いんですよ。
だからいちいち楽屋に帰らないで前室ってところで皆で集まっていて、それがすごい楽しいんです。
でもそこは廊下も窓も近くて寒いのでエアコンで暖房つけてるんですけど、
乾燥するよねって話が出てたんで、ぼくが大きな加湿器差し入れました!
そしたら皆が“やっぱ、いいね!”って言ってくれて。

メンバー一人抜けるっていうのもあるわけで、
先を見越した上でいい形っていうのを模索しなきゃいけないと思う。
今までみたいに単純に6人が5人になったから頑張ります、4人になったから頑張ります!
ではいけない。
そんな甘い世界ではないというのは思ってるんで。
でもひとつ言えるのは個々のスキルは上げてかなきゃならないよね!ってことかな。

160128seven1.jpg 160128seven3.jpg 160128seven2.jpg

とっても忙しい今、亀ちゃんに毎日癒されています

NYLON JAPAN 2016.3

2016年01月29日 23:43

NYLON GUYS
オシャレでカッコよくてキュートで、そして美しく
この雑誌女性ファッション誌なのに上手く融合してて素敵です☆

カメラが回っていないところでは、オススメの生活雑貨とか暮らしの情報交換で盛り上がっています。
こないだは大塚寧々さんから、「このスポンジがいいよ~」と、スポンジいただきました。
そんな和気あいあいとしたプライベートな感じが、
そのまま映像の中にも映し出されていると思います。
そういったシーンでエンターテイメント性を演出しながらも、
視聴者を思いっきりだましているところもありますし、
振り返ってみたら「なるほどね~」と思ってもらえるようなスパイスもちりばめられています。
1話を見ると2話目も見たくなる、やみつきになる作品です。

(インパクトを出すためにプラスしたものとは)ラウンドフレームのサングラスです。
ちょっとふざけている山猫のキャラクター性をビジュアルにも反映したくて取り入れました。
山猫って、本当にしっちゃかめっちゃかなキャラクターなんです。
ただ、真冬なのにビーチサンダル履いちゃうところは僕にも共通している点ですけど(笑)
ファッションに関しては、ひとつひとつのアイテムを見るとまとまりがないように思えても、
山猫の個性があることでおしゃれに仕上がっているというか。
まさに山猫だからこそのファッションスタイルだと思います。
ぜひ、ファッションの観点からも楽しんでもらいたいです。

最近買ったファッションアイテムは
「フェンディのバッグ。今回は山猫をイメージしてブラックカラーを選びました」

ずっと愛用している洋服は
「シンプルと派手なデザインのライダースです。
そのアイテムにまつわる思い出と一緒にファッションを楽しんでみたいんで」

長期休みができたら
「南国に行きたい!最近、モルディブ、ドバイなど、南国に興味あります。家族で行きたい!」

今までの旅の思い出は
「パリのカフェで母と人生について語ったことが印象深いです。
あと、パリに行くたびに訪ねる、シーフードが美味しいレストラン」

亀ちゃんはいつも家族思いで仲良しですね~ ほっこり
で、どのスポンジがいいの⁉ちょっと聞いてみたくなる(笑)

160128NYLON1.jpg  160128NYLON2.jpg  160128NYLON3.jpg

ザテレビジョン 1.23→1.29

2016年01月26日 04:01

先週の金曜日の夜買い忘れてることを知って
土曜日SODAとTV fan、CanCamと一緒に
探して探して最後の1冊が上の棚に ラッキーでした

無敵のハート泥棒、見参!
エンジェルフェイスがむっちゃ可愛い☆

「亀梨史上、最も感情の多い役かもって思ってる。
明るいシーンでも、ダークな部分でも、それぞれいろんなキャラクターがあって、振り幅が大きい。
だからそこは存分に振っていきたいね。
その人のことが好き、嫌いじゃなく、その時々で違う。
そうすることで相手に先手を取られないっていう狙いがあるのかもしれないね、山猫の中に。
周りも付いていけないくらいのスピード感を持ってる人だね。
演じていてもつかめないキャラクターだなって思うし、すごく難しい。
セリフの量も多いし、衣装一つとってもこだわりがあるし、
ちょっとしたしぐさにも山猫なりの意味がある。
人から見たら無駄なものって思うようなものも、山猫は計算してやってるから。
たった数秒の一つのアクションでも、3つくらい並行して行動してて、頭の回転速度がすごいよ」

「このキャラクターを作るに当たっては男の子や男性にカッコいいなって思われないとって
気持ちはあったね。
男子って、現実には踏み込めないけど、怪盗とかヒーローとか、
一風変わっているものに憧れがあるから。
そこはしっかりと作り上げていかないと。
もちろん、女性に見てもらって楽しんでもらえる作品にもしたいよ、
ちょっと隙を出してかわいさも垣間見せたりね。
全体のストーリーとか、さまざまな部分でたくさんの人に楽しんでもらえる中で、
山猫の行動力やセンスは男子に、
人間的なキャラクターの部分は女性に愛してもらえるキャラクターにしていきたいです」

「やってる自分もだけど、見てくれる人たちをワクワクさせる。
いろんな感情にさせたい、視聴者の感情の指揮をとっていくような作品になったらいいな。
わーって気持ちになってたら、スコンって落としたり。
山猫の行動は予測不可能な分、意味の捉え方は見ている人の数だけある。
作品として1話完結だけど、4話まで見て分かるところも出てくるだろうし、
そんなふうに連続ドラマとして楽しめるような作品にしていきたいですね。
いい意味で視聴者一人一人が自己完結できない作品、
かつ誰かと共有したいと思ってもらえる作品になればと思っています」

160120ザテレビジョン1  160120ザテレビジョン2  160120ザテレビジョン3

NEWSページの手越くんの「亀さん」呼びが新鮮でかわいい

Going!Sports&News 1/24

2016年01月25日 04:17

亀ちゃんまたシャープに、ダークなスーツでカッコよくて☆

今夜のGoing!はラグビートップリーグ優勝決定SP
パナソニックの4選手とワイワイ楽しくて
亀ちゃん2アシスト イエ~イ! 
選手の方に向くスタイルも決まってる~
おひざ揃えてると可愛いよ

亀梨和也ルーキーまる裸プロジェクト~楽天・オコエ瑠偉選手~

選手寮の食堂 
美味しそうに食べるね
ぼくも大好き 卵かけごはん
映ってないところで食べてるね

仙台大学・筋力測定室
亀ちゃんもVO2MAXで心肺機能測定
限界まで追い込まれた姿が美しい
プロ野球選手並みの心肺機能とはすごい ドヤっ!
スパイクと顔 おちゃめ

笑顔もキュートで今夜も癒されました

山猫にゃんからのGoing! お疲れさま☆
明日も寒いから気をつけてねっ


シューイチでTRAGEDY MV
昨日金田一少年の事件簿Rで読んだ歌詞
アニメの世界観らしいけどナンかリンクしてしまう・・・
瞳の文字のインパクト(シューイチではなかったけど)
早く全部見たいっ

亀マニュUP☆

2016年01月24日 23:15

ギリギリセーフ‼

Going!まで山猫さんとか

今夜は本当に寒いっ

こたつ早くっっっ

昨日の亀猫ストーブ燃えすぎでしょ

くれぐれもビーサン注意!

風邪にも注意で

それじゃぁ、また後でねっ

怪盗 山猫 第2話

2016年01月24日 05:46

走って走って転げ落ちる
「いてえじゃねーかよ」
汗と噛みしめた唇の横顔がカッコいい
でもミステリアスなんだよ

打って変わって音痴な歌声とおもらしって

白いソックスと黒いソックス ん?黄色

にゃいか? にゃんこ語 かわいい

仲間でも部屋番号言うのか~

アクション カッコいいねっ

武士道 ユウキテンメイ

写真流出→キャバクラ
「あのこをたすけてあげて 暗い道を歩くのは私だけで充分だから」
いいこだね 真央ちゃん

にゃんぽう

「てめえのケツはてめえでふく」

「ちゃんとオレが見てるから」「見てるだけ~」

「わすれたくねぇんだよ あるべき姿ってやつを」

「あいつからこの国を盗む」

合言葉は「もらしてねぇよ」「アイアイサー」

「ごめんやありがとうが言えなきゃ人間じゃねぇ
人の痛みがわからなかったら生きてる価値がねぇ」

部屋番号教えてたホテルスタッフまた登場

「心から笑えるその日まで守ってやりてぇんだよ」

結菜も変われた

もう一人のメンバーのおっさんが刑事の関本
すぐにやってくるはずだ~

真央を仲間に入れるためのミッション

何が本当で何が嘘か 
笑って泣いて 
今回も面白かったよ 山猫ちゃん

カッコよさと可愛さとアヒル口 万歳☆

MAQUIA 2016.3

2016年01月23日 05:07

今日はMAQUIAとオリスタだけ買って急いで病院へ
今はゆっくり本屋さんに浸れないし
買った雑誌も読めてないのもあったりで
でもCanCam買うの忘れないようにしないと・・・
明日も雑誌の発売日


MAQUIA

160122MAQUIA1.jpg

台本を持ってる方がいろっぽい

亀カメラ~VOL.57 エール~
あの夜-。発表する直前まで、“田口の脱退”は、メンバーと一部のスタッフしか知らなかった。
テレビ番組で発表したのは、一刻も早く伝えたかったから。
もうすぐデビュー10周年。
KAT-TUNのために何かをやろうと動いてくださるスタッフの方々が各所にいたし、
ファンのみんなが楽しみにしてくれているのも知っていたから。
早く発表すべきだと考えて、あの場を借りた。
生放送で話すオレの顔は強張っていたみたい。
いろんな人に心配されたけど、大丈夫。正確に伝えなければという緊張感が強かっただけ。
たくさんのエールをありがとう。

5月のライヴ「quarter」には、
“4人がいて、ハイフンが真ん中にいるから成り立つのが今のKAT-TUN”という思いをこめた。
だから、その後、田口から脱退の相談を受けた時ももちろん、引きとめたし、
みんなで何度も話し合ったけど叶わなかった。
でもね、彼が10周年に突入する前に辞めたかった気持ちもわからなくはない。
他の3人が「10周年は、みんなでエベレスト登ろう!」くらいに意識が高まっている中、
温度差を感じたんだろうね。
田口には田口の人生がある。
今後どうするのかは聞いていないけれど、
30歳を機に自分の人生を自分だけのものにしたくなったのかもしれない。
自分たちの行動はプライベートもふくめて、スタッフやファンにも大きな影響を与える。
良いことも悪いことも、自己完結ができないから、
自分の人生だけど、ある意味、自分だけのものじゃない。
それがこの仕事の面白さであり怖さでもあって。
一生まっとうするには覚悟がいるから、彼のように降りるという選択肢だってある。
それにね、グループがこういう状況にあるのは別に田口だけのせいじゃないとも思う。
デビュー後から、色々な変化があって、
少しずつズレて修正しきれなかった歯車があったのかもしれないよね。
それでも、オレの気持ちは全然変わらない。
KAT-TUNでデビューしたからには、グループで評価されたいと願っている。
終わらせる気はない。
でも、これは、あくまでも個人の意見。自分の意志だけではグループの今後を決められない。
ハッピーなエンタテイメントを提供するためにはどうすればいいのか。
いろんな人の意見を受け入れながら、ゆっくりと決めていこうと思う。

今、たくさんの人たちが心配してくれていると思う。
嬉しいけれど、申し訳なさでいっぱいなのが正直なところ。
それでも、観ていて欲しい。
その時々、各々ができることに全力をそそぐ亀梨和也を、中丸や上田を。
言葉で励まされる以上に、誰かが観ていてくれること、求めてくれることが、
オレにとっては最大のエールなんだ。
だから、今はまず、ドラマに全力を注ぎたい。
スタッフさんや出演者も、熱い気持ちがある人たちだから、それがまた自分の力にもなっている。
みんなでいいドラマが作れたら、視聴者のみなさんに喜んでもらえたら、
それはこれからのKAT-TUNにとっても大きな力になるはずだから。

オレから田口に今、エールを贈るとしたら、
「頑張れ!」じゃなくて、「お互い頑張るしかないな」だと思う。
これからはそれぞれの道を必死で進んで行くしかないよね。
そして、いい経験を重ねて、いつか再会できた時に、
「これで良かったな」って言い合えたらいいなと思う。

今回の連載はみんなに読んでもらいたい
亀ちゃんの心の中の風景が、この笑顔が今の全てじゃないかと思うから
す~っと心の奥まで素直に届く言葉
その時が来たら笑顔でみんなにエールを

160122MAQUIA2.jpg

怪盗山猫主題歌『UNLOCK』3月2日発売決定☆

2016年01月22日 04:53

2月10日発売『TRAGEDY』につづき
26枚目のシングル『UNLOCK』が3月2日に発売決定☆
昨日は『TRAGEDY』の予約先着特典ポスターカレンダーのカッコよさにわき
今日は怪盗山猫主題歌『UNLOCK』発売日決定にわきますね
ポンポンと新春を攻めて攻めて


【初回限定盤1】
▼CD収録曲
1.UNLOCK (日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
2.“タイトル未定A”

▼DVD収録内容
UNLOCK (ビデオ・クリップ+メイキング)
●歌詞ブックレット(16ページ予定)
★封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカード(全15種から1枚ランダム封入)

【初回限定盤2】
▼CD収録曲
1.UNLOCK (日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
2.GREATEST JOURNEY(TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」オープニング曲)

▼DVD収録内容
GREATEST JOURNEY (ビデオ・クリップ+メイキング)
・歌詞ブックレット(12ページ予定)
★封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカード(全15種から1枚ランダム封入)

【通常盤】
1.UNLOCK (日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
2. GREATEST JOURNEY(TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」オープニング曲)
3.“タイトル未定B”
4.“タイトル未定C”
5.UNLOCK (オリジナル・カラオケ)
6.GREATEST JOURNEY (オリジナル・カラオケ)

★封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカード(全15種から1枚ランダム封入/初回プレス分のみ)

*予約先着特典*
KAT-TUN“B2サイズポスター”をプレゼント
【初回限定盤1】KAT-TUN・B2サイズポスター(Type1)
【初回限定盤2】KAT-TUN・B2サイズポスター(Type2)
【通常盤】KAT-TUN・B2サイズポスター(Type3)

KAT-TUNフォト・ネームカード全15種が気になりますっ

亀猫ちゃんはどこかにゃ~


今日うちに可愛い新しいメンバーが増えました♪
chikaちゃんって呼んでねっ!

ザ少年倶楽部プレミアム 1/20

2016年01月21日 03:48

祝・新年1回目の今日はメンバーカラーの着物で
門松を手にピンクがなんとも可愛くて

カッコつけ大喜利  スピードワゴン
好きな言葉は抱いてやる 夜の街亭 中丸
今夜はいいよね スイート亭 亀梨
おまえと夜にあばれたい あばれ亭 上田
キミの座布団狙い撃ち 入口出口亭 田口

壁ドン・アゴくい 耳フッ キラキラ

あぐらをかけるカッコよさ☆

♪TRAGEDY
ダンスがカッコいいKAT-TUNらしい曲ですね

新春2組大運動会 KAT-TUN vs NEWS
障害物競争リレー・玉入れ・ミニバレー・4人5脚

三輪車コギコギ可愛いし、トントントントン4人5脚
KAT-TUN負けちゃったけど、みんな楽しそうで一緒に楽しんだ
ペロ男つき名前入りメダルはスタッフさんからの素敵なお年玉 ありがとうございます!

プレミアムショー
♪SWEET CHAIN
♪YOU
♪歩道橋
甘く優しくエロく切ない

NEWS ♪Touch ♪ヒカリノシズク

WORKS ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism

反省会 
袖長くて笑顔で小さく手を振る亀ちゃん 可愛い

ザ少年倶楽部プレミアムさま
今年もKAT-TUNをどうぞよろしくお願いしますね


TRAGEDY予約先着特典ポスターむちゃくちゃカッコいいね☆ 

QLAP!2016.2

2016年01月20日 03:56

昨日は雪の東京
今日は大阪もすっかり寒く朝は雪もちらほら舞ってましたが
サングラスに帽子にかめのよだれかけ・・・⁉
亀ちゃんは景色のいいところでお仕事なようで
「ドラマ面白かったよっ。ビーサンで寒そうやけど水虫って設定やんね」
会社で声を掛けてもらって嬉しい限りです

QLAP! 表紙&ピンナップつき
Flip-Flop 10P
衣装のこだわり
「ジャケットはレザーでニット帽をかぶってて、上半身は暖かそうなのに、足元がビーサン。
水虫だから通気性を大事にしてるの」

サングラスは薄いブルーのレンズ
「(テレビに)映ったときに目が隠れちゃうのが嫌だから、薄い色が付いてる、
目が見えるものにしようかなって」
「顔は見えてたほうがいいでしょ?(笑)
あと、冬って空気が澄んでるから、ブルーのサングラスをしていたら、
より空がブルーに見えるかなって。
ちょっと曇りの日でも晴れの気分になれるし。ほかの人よりも、晴れのように感じていたくて。
山猫は天気がいいのが好きだから。これはただのオレの妄想(笑)」

アクション
「(体作り)そんなにガッツリはしてないよ。ちょっと体を動かすくらい。
このふくらはぎの裏の筋肉を鍛えるために、押したり引いたりするマシンを使います。
それから、太ももの裏を鍛えるために押したり引いたりするマシンとか・・・・・・」
「でも、今回は台本をもらってから準備するまでの時間がそんなになかったから、あんまりできなくて。
今はとにかく、動けるだけの体を作ろうって感じで。
でも、ドラマの撮影が始まってからも継続してやらないとなって思ってます」
「吹き替えにしてもらうって考えたことなかったな。今回もできる限り自分でやりたい。
ビルからビルに綱渡りとか、どう撮るのか今はわからないけど、オレがやったらカメラは
どの角度からも安心して狙えるわけだしね。
まぁ張り切り過ぎちゃって周りに迷惑をかけないように気を付けないといけないけど(笑)」

借りてきた猫状態のオレ 意外と人見知り
猫かわいがりしちゃう姪っ子。後輩はただ今募集中!(笑)
猫にまたたび 束の間の休み。ゴリッゴリの首と背中をマッサージに行きたい!
猫背なオレ たぶん中丸よりも
猫舌 ラーメンの麺はすくい上げて揺らして冷ます

『怪盗 山猫』 ウラカタさん! 福井雄太プロデューサー 3P
亀梨さんの役者としての魅力は、情熱的でカッコいいのに、
どこか泥臭さを感じさせるような男っぽさ。
それに、多少かっこ悪いことをやらせても、亀梨さんなら大丈夫っていう安心感。
だから今作では、今までに見たことのない亀梨さんをお見せしたいなと思ってます。
また、パーソナルな面でも魅力的で。
すごく大人だなと感じる部分もあれば、逆にものすごく無邪気な部分もあって、
お会いするたびにどんどん好きになっていますね(笑)
大変な撮影の中でも集中力を切らさず、
ときには自ら「もう1回やらせてください」と撮り直しを要求してくれることも。
絶対にいい作品にするんだ!という気持ちを全面に出してくれるので、
その熱意にキャストもスタッフも引っ張られてます。
成宮さん、広瀬さんとの現場の雰囲気もとても良く、和気あいあいとしていますよ。

福井Pの想いと現場の雰囲気伝わってきます
今まで見たことのない亀ちゃん待ってます!

ザ少年倶楽部プレミアム KAT-TUN×NEWS 3P
「TRAGEDY」テレビ初披露!ショータイムが楽しみで、運動会も
明日ですねっ☆

160115QLAP1.jpg 160115QLAP2.jpg 160115QLAP3.jpg

Saturday ジャニーズ 1/16

2016年01月19日 04:11

怪盗 山猫 第1話 視聴率14.3%おめでとうございます!
亀ちゃんや出演者のみなさんの番宣で注目されての高視聴率だったかと思いますが
ドラマの内容がとっても面白かったのでこのまま多くの方々に最後まで見続けて欲しいです

先週の土曜日に発売された日刊スポーツのサタジャニ
何件かまわって買えました よかった♪
白球握ってる亀ちゃん素敵な笑顔してますね☆
メンバーの写真のひとりおすましゆっち 切り取って写真屋さんに飾りたいみたいな(笑)
愛用品のメガネは今日の亀猫でもにゃんだけど、あるかないかでは随分違いますもんねv

山猫はとにかくオレ様みたいなキャラクター。
自分のことで言うと、デビュー当初のまだあまり知られていないころのイメージに近いのかも。
生意気だし、嫌なことは嫌だと言っちゃう。ただ、裸の王様にはなりたくない。
周りの意見をちゃんと聞いていきたいですけど。
個人的には、僕の20代最後の作品。
集大成と位置づけられるキャラクターにしたいと思っています。
20代のやり残しは時代劇。声優もちゃんとやったことがないのでやってみたいですね。
ジブリ、ディズニーとか。
どーんと書いてくださいね。時代劇、声優、待ってます!30代、亀梨って。

大みそかのジャニーズカウントダウン公演はぜいたくですよね。
リハーサルを見ていてもおもしろいですもん。
KinKi Kidsが歌っている時、オレ、わざわざ客席の1列目で見て。
正面から歌っているところを間近で見ることはないから。
嵐が歌ってるよとか結構楽しんでましたよ。
そんな中でKAT-TUN10周年メドレーを歌わせてもらって、印象に残るカウントダウンでしたね。
「修二と彰」も含めて。
KAT-TUN4人で最後、ということに浸る感覚は正直、違うなと。
6人から5人になり、5人から4人になんで。
4人でいただいているお仕事なので、それをちゃんとやりたいなという思いの方が強いですね。

もともと6人でスタートしているグループ。
今年抜けるメンバーも含めて人数とかではなく、
KAT-TUNというグループとしての恩返しがちゃんとできたらいいなと思っています。

160116サタジャニ

Going!Sports&News 1/17

2016年01月18日 04:02

15分遅れて始まったGoing!
朝からドラマの撮影もあって
夜遅くても亀ちゃんは爽やかで

今夜のGoing!は2016年注目の若きアスリートSP

ルーキーまる裸プロジェクト~楽天・オコエ瑠偉選手~
先週の日曜日
楽天選手寮・オコエ選手の部屋の前で小声の亀ちゃん
他の部屋の選手に気をつかってなんだろうけど寝起きどっきりみたいっ(笑)

オコエ選手との全力疾走は素敵な画

仙台大学・筋力測定室
バイオデックスで測定亀ちゃん 悶絶顔がかわいい
一般平均より高くて左右のバランスが良いという結果
大腿四頭筋鍛えるのかな?

この後は来週につづく

エンディング
野茂さんの場面で聞こえてくる声にキュン
江川さんに大笑いする亀ちゃんが最後まで可愛いね

3日連続生放送 亀ちゃんお疲れさま☆

明日から寒くなるって裸足にビーサンで大丈夫かな⁉ とっても心配だけど
撮影頑張ってねっ

嵐にしやがれ

2016年01月17日 20:46

怪盗山猫から続けて嵐にしやがれスタート

翔くんの髪形をマネしてた14歳の亀ちゃんの写真がかわいい

マネージャーの翔くん来ましたで14歳なのに空気読めるんだよね

亀ちゃんのリクエスト
翔くんの代役でリハーサルに参加する予定だったA・RA・SHIを嵐と一緒に歌うこと

念願かなってよかったね~

亀ちゃんと一緒に緊張しながら見てました

ひとり歌いながら踊って カッコよかったよっ☆

「カメのいいとこ全部出てた」 ありがとうございます

話題の朝食 
亀ちゃんのめちゃくちゃ美味しそうな顔いただきました

ごくせん1・2対決

「イッパチュ」かわいすぎ
オムライス上手~

「僕ずっと時代劇やりたくて」
切れ長の目 バッチリ外はねヘアーで亀梨認知されてるのね
やっちまった 抜刀納刀難しい

似顔絵対決 先生の教えを忠実に守った亀ちゃんの勝ち

THIS IS KAMEになる日がくる・・・のかな⁉

亀ちゃんの笑顔が可愛くてキュンキュンでした


亀猫ちゃん ワン・ツー
空と陽と雲がキレイ☆
屋上からかな⁉

怪盗 山猫 第1話

2016年01月17日 05:02

オープニングの2013年某国
捕らわれ血を流しながらも戦う男にぞくっと
その意味は?
武士道と満月は知っているのかな?

2016年東京
ビルを綱渡り忍び込んだ先は振り込め詐欺で稼いだ青年政治団体シャイニング・ピース
データーを盗もうとするがハーカーに邪魔され
警察に踏み込まれる瞬間5000万を鮮やかな手口で盗む
山猫の記事を書いた雑誌ライターがカラオケに呼び出されるが
その文面が美しい 桜と侍 山猫に武士道を感じたという
アジトであるSTRAY CATに連れ込まれたライター勝村から
ハッカー魔王の情報を聞き出し接触を図る
ハッカー魔王こと高杉真央の心の闇
犯罪に手を染めてる相手を徹底的に調べて不正を暴く怪盗探偵
次なるターゲットは真央の父の会社フロンティアデータバンクの隠し金庫
最後に真央を守った父親
自殺しようとする真央の部屋の山猫
家の中でもビーサンは脱がないか
でも山猫と真央のシーン迫力あったね
真央の心を救ったのも山猫
ユウキテンメイ?
細田を撃ったのは?
1話完結にして気になる展開
来週も楽しみだにゃ~

アクションありの山猫は間違いなくカッコいいし
ユーモアと上手くない歌(笑)、猫耳は可愛いし
亀梨和也を感じる瞬間にドキっとし
亀梨和也史上一番感情の多い役という怪盗山猫が始まった


主題歌のKAT-TUN『UNLOCK』 カッコいいね~

天才!志村どうぶつ園

2016年01月16日 20:48

亀ちゃんと志村園長のアイーンではじまったよ~ キャワっ

ボートネック大好物なわたしにはたまらん今夜の亀ちゃん

下向くとエロくなるよ

バスケットのわんちゃん見て「すげぇカワイイ」っていう亀ちゃんもかわいいよ

生まれたて!のゴールデン・レトリーバーにペロペロ

綱で遊んで寝ておいでおいで

わんちゃんとたわむれる亀ちゃんが激かわなんだけど♪

わんちゃんもかわいいけど

やっぱり亀ちゃんが可愛くて癒された~☆


亀猫は現在潜入中だにゃ~

もうすぐはじまるね ドキドキドキドキ

ズムサタ

2016年01月16日 17:19

BIRTH→UNLOCK
「二十年たってもズムサタ最高」の掛け軸持って登場の亀ちゃん
早朝からカッコいいね☆
(いつもセンター試験のときは『がんばれ‼受験生』だけど、受験生のみなさんがんばって‼)
怪盗山猫とズムサタプロデューサー ふたつの顔にキュン

足大丈夫かな?キムチ鍋が温かくむかえてくれて

Dead or Alive Real Face Love yourself・・・KAT-TUNの曲が散りばめられてる

2014年11月取材の大谷選手と亀ちゃん

「健康ランド大好きですよ。昨日も行きましたよ」
「僕も海外にゴシゴシ持っていきますね。お風呂のセットは持っていきますね」

お風呂大好き亀ちゃん 可愛い♪

笑いあり、アクションあり、驚きあり、お涙もあり
エンターテイメントのドラマに仕上がってますし
どの世代の方たちが見ていただいても
持ってかえってもらえるメッセージというものも詰まってますし
僕自身としても20代最後の役なので
20代の集大成をココに思いっ切りぶつけていきたいなと思って挑んでますので
土曜9時らしくもあり新しい土曜夜9時のドラマを
みなさんにお届けできるんじゃないかなと思ってます
自分でいうのもナンですけど、めっちゃ面白いです‼
土曜9時を自信を持って奪いに行きたいなと思ってますので
みなさんも是非見ていただきたいなと思ってます

朝早くから亀ちゃんお疲れさま
日テレに集合のファンのみなさまありがとうございました

亀ちゃんが自信を持って奪いに行く土曜9時のドラマ
多くの方に是非観ていただきたいですね

ZIP! ~ 世界番付

2016年01月16日 04:31

15日はイチゴの日 SOURSの赤イチゴ味&白イチゴ味はじめて買ってみました
朝から亀ちゃんがテレビでいっぱい

ZIP!
おはよう にゃ~ 山猫スタイルだね
「シンクロしました」ってポーズつきでかわいいよ

今週は毎日ニャンポイント防犯
㊊ 目線より上で防犯力UP!
㊋ ぬいぐるみで防犯力UP!
㊌ カモフラージュで防犯力UP!
㊍ 音の力で防犯力UP!
㊎ 植木の手入れで防犯力UP!
これできっと防犯力UPしたはず

ミニ四駆に興奮
アローハ キャワ
ZIP!deポン! わぁ・・・山猫連れていかれたよ
抱っこクマ 娘も作ってたわ~

スッキリ!
風間くんに加藤さんが「金八の時裏であやつる悪いやつだったんだよ」って
「やられましたね」って笑顔の亀ちゃん
クイズッス! ボケないで「一番はずかしいパターン」って顔隠すしぐさもかわいいね
持ち運べるコタツ出来たらいいねっ

ヒルナンデス!
立ち姿が素敵な亀ちゃん
ハワイ好きの有名人 TOP10
森泉さん 6位 石田純一さん 1位 正解
成宮くんにむちゃくちゃヒント言っちゃう亀ちゃん可愛い

ミヤネ屋
主題歌「UNLOCK」KAT-TUNのテロップ☆
「亀梨くんの当たり役やね、面白かった~」宮根さん 
やっぱり番組紹介がお上手です

世界番付
座り姿がカッコいい亀ちゃん ストライプのシャツの胸がSEXY☆
15.6人の家族みんなが集まれるリビングが欲しいなっていつも家族思いだね
驚いてる顔いっぱいの詰合せが可愛いな
鳥のおもちゃよりイモトさん(笑)

電波ジャックお疲れさま 

そしてまたあと少しで

亀猫参上だニャ~ 短期集中連載始まったね♪
日テレ集合できないけどテレビの前で応援しています
寒いから亀ちゃんも皆さんも風邪ひかないでね

ザテレビジョンzoom!! vol.23

2016年01月15日 04:18

vol.23の表紙に亀ちゃん
テレビ雑誌?写真集みたいに素敵☆

160114TVジョンzoom1

インタビュー 進み続ける、挑戦者の道 6P

「日テレの土曜9時枠は『東京バンドワゴン-』以来、約2年ぶり。
ホームに帰ってきたって感じはあるよ。
全然毛色の違うものを毎回やらせてもらって、
役者・亀梨和也にいろんな挑戦をさせてくれる場所。
老若男女が楽しめる作品を作る枠っていうイメージがあるし、それがガバっとハマったときには
一気にムーブメントが起こる、そのパワーはすごいなって思う。
それを僕は最初の『ごくせん』のときから感じさせてもらったから、感謝していますね」

「何が面白いって、入社したてだった人が今や、技術チームのチーフになってたりするんだよね。
『1ポンドの福音』で新人ADだった菅原くんは、日テレに入社した1発目がそのドラマで、
その彼が『東京バンドワゴン』では監督をしてくれたんだよ、すごくうれしかった。
それに、何度もお世話になってるカーリー(狩山俊輔)だって『野ブタ-』のときはサードADで、
それがもう今ではバリバリのヒットメーカーの監督でしょ。
俺も19歳とか若かったから一緒にじゃれ合って、遊んでもらってた人がね。
そういう変化が面白い。誰かの人生にかかわってる気がするし、つながってるなって感じる。
醍醐味だね。続けてきて良かったって思うよ。
『-山猫』でも若いころからお世話になってるスタッフさんが多いし、プラス新鮮な方もいて。
プロデューサーの福井さんは今回初めてご一緒するけど、同い年なんだよ。
そんな新たな出会いも、ドラマの楽しみの一つだね」

「(今、盗んでみたいもの)ものじゃなくてもいい?
人の心、ハートなんだけど。
こういう仕事をしてるんで、皆さんに興味を持ってもらいたいっていうのはいつも考えてる。
盗みたいっていう発想ではないけど、
楽しんでもらいたい、興味をもってもらいたいっていう気持ちは常にあるね。
盗まれたくないものも、同じく“心”かな。
僕に夢中になってくれている人の心を揺るがすような誰かが出てきたら、
もっと頑張らなきゃなって思う。
失いたくない、に近いね。誰かの心を盗むって相当の覚悟が必要だと思う。
だから、ファンになってくれた人に対しては、心を盗んだ以上、つかんで離さない覚悟です」

160114TVジョンzoom2  160114TVジョンzoom3  160114TVジョンzoom4

巻末のアンケートで3名に「怪盗山猫 メモ」プレゼント☆

日テレ屋で15日から『怪盗山猫』オリジナルグッズ発売ですね

TV LIFE

2016年01月14日 04:44

雑誌に亀ちゃんがいっぱいで嬉しいねっ
去年の映画誌はまだ書店の袋の中なんてことになってるから
二の舞にならないようにしないと・・・
あっTUTAYAで本を買うと31日までポイント10倍だからホントありがたいわ

TV LIFE 亀ちゃん表紙です☆

160113TL1.jpg

Be A Cat!
ホント可愛いねっ☆
ピアスしてないって今ごろ気づきました(汗)

か め梨和也を一文字で表すと?
「亀」しかないでしょ!「亀といったら亀梨!」って言われるようになりたい

い ま、一番行きたい所は?
マッサージ。ちょうど疲れがたまってるみたいで、体中がゴリゴリなんだ

と けいの針を戻せるなら?
・・・針を戻さなくちゃダメ?お願いだから、先に進ませて!(笑)

ウ インタースポーツをやるなら?
やってみたいと思うのはスキージャンプ。飛べたらめちゃくちゃカッコいいでしょ?
1週間、集中させてくれるなら飛べる気がする。目標は・・・50mぐらい行っちゃいますか?(笑)

や すみがあったら何がしたい?
海外旅行。例えばサンフランシスコにお気に入りのレストランがあるから、そこでカニ食べて。
ワイン飲みながらのんびりする、なんていいよね

ま い朝、必ずすることは?
ベッドメイキングをして、歯磨きと洗顔。
ベッドが乱れてると気持ち悪いっていうか、もう習慣になってる。歯磨きは電動歯ブラシで

ね る前に必ずすることは?
ホームプラネタリウムをつける。家の中にスパ的な環境をつくりたくて。
ちょっといいやつを買ったら星の数が違うし、流れ星も出ていいよ。
音楽をかけながら眺めてると、よく眠れるね

こ わいものは?
昔はジェットコースターが怖かったな。
強いて言えば信じてた人に裏切られたり、うそつかれるのは怖いよ。

ホームプラネタリウムずっとしてたのね
流れ星も見れるなんて素敵ね☆

160113TL2.jpg 160113TL3.jpg 160113TL4.jpg


新連載 亀猫 スタート☆

亀ちゃんに質問募集中!
トートバッグ買いました。
ボディー部分に目が付いてて、口がファスナーになってるんだけど、何か山猫の顔っぽいの。
表は黒なんだけど、中の生地は山猫のサングラスと同じブルーだし。いい出会いでしたね。

可愛いねっ。そのバッグをかけてる亀ちゃん見てみたいなっ

160113TL5.jpg

Going!Sports&News 1/10

2016年01月13日 21:33

べっぴんさんな亀ちゃん

上田さんにイジられるとさらに可愛くて

あんな目で訴えられたら・・・キュン

成人の日SPなGoing!

朝のWカズに続き 夜もキングカズと

人として学ぶこと多いですね

そして10日は仙台に行ってたのね

楽天・オコエ選手のインタビューと体力測定は近日公開とか

楽しみすぎる~♪

ドラマの撮影しつつの仙台⇔東京 お疲れさま☆

TVガイドPLUS VOL.21

2016年01月13日 03:56

亀ちゃんとピンクはてっぱんねっ☆
リボンを噛む前歯がとっても可愛いの

あなたのハート、いただきます。 4P

「俺、自分から女性のハートを盗むのが得意なんて一度も言ったことないから(笑)」

「山猫は、亀梨和也史上一番感情の多い役になると思います。
それを1個にまとめるのは大変な作業だけど、“こいつ何やるんだろう?”って
ワクワクしてもらえるような人間的な魅力をしっかり作っていきたい。
原作ファンが多い作品なので、そこはリスクでもあるけど、僕もそのひとりとして、
映像化のチャンスを与えてもらったことにエネルギーを費やしたいです」

「やっぱり盗んでみたいのは心かな。
こういう仕事をしていて、皆さんに楽しんでもらいたいとか、
興味を持ってもらいたいっていう思いは常にあるし。
そう考えると、盗まれたくないのも人の心。
失いたくないっていう感情に近いけど、
僕に夢中になってくれてる人の心を揺るがす相手がいたら、
もっと頑張って盗まれないようにしなきゃなって」

「(人の心を掴むときは)相手に興味を持つ。
僕らの仕事もそうだけど、興味を持たないと振り向かせられないでしょ。
だから、その人を知ろうとする心が必要だと思うし、
興味があるよっていうサインをちゃんと送ること。
それはたくさん質問することなのか、好き好きアピールをするのか、
どっちが有効かは感性で感じ取るものだと思うし、
そこをかぎ分ける能力は・・・なくはないと思うかな。
もし自分なら、ガンガンこられるのが心地いいときもあれば、嫌いなときもあるし、
シチュエーションによって違うよね。
大勢でいるのに俺にだけガンガン来たら“周り見ろや”ってなるし。
ゆっくりしたいときに、何も言わずただ横にいたりしたら、こっちから“元気?”っていきたくなるし。
場の空気を読むのはすごく大事だと思うから、それが出来る人には掴まれやすいんじゃないかな」

「山猫ってやっぱりすごいと思う。人のモノを盗むって、心が少なからず絶対痛いわけで、
僕ならきっと耐えられない。でも、痛さを分かっていてもやるっていう。
そのカッコよさとか、憧れみたいなものを表現したいし、
女性にも楽しんでもらえる作品にしたいなって思いますね」

『僕に夢中になってくれてる人の心を揺るがす相手がいたら、
もっと頑張って盗まれないようにしなきゃなって』
だから常に進化してるのね亀ちゃんは

160112TVG+1.jpg  160112TVG+2.jpg  160112TVG+3.jpg

ジャケ写UP☆シューイチ

2016年01月12日 21:40

ジャケ写UP
近未来的なカッコいいジャケ写
あごをクイっとしてるの好きだなぁ
この道はどこへ続くんだろう
発売まで1ヶ月を切ったねっ ワクワク

シューイチ
見れないかなって思ったけど、こっそりリアルタイムで見ました
いつ呼ばれるかとドキドキしながら

まじっすか超超拡大版!Wカズと行くつぶやきハンター新春SP2016
カズっていいね ぽっ
レッドカーペットにワンホイールで登場の亀ちゃん かわいい

空中ブランコ Knee Hang
練習含めて3回ってすごいね‼ さすがKAT-TUN☆
ゆっちのビビってるのがホントに芸かもって(笑)

トルネード肉鍋は時間なかったのか・・・
1人前1580円って安いっ

ハイブリッド鍋 
もぐもぐほっぺぷっくりがかわゆい

ベビーバスケ
山猫ポーズ キャワワっ
赤いエプロン いいねっ
母性を育むんだね
パパおしっこ~ かわいい29ちゃい
めっちゃ面白いね 誰でもできそうだし

罰ゲームは18禁ラーメン
辛い顔も可愛いのです

シューイチのみなさま いつもありがとうございます☆
えっ!まじっすかのカズもまたよろしくお願いしますねっ

よみほっと

2016年01月11日 23:32

2日がかりの法事でかなり疲れました
が、一番テンション上がった瞬間は叔父さんが買ってきた読売新聞
すぐによみほっとが入ってるか確認
旦那の実家では静かめなのにテンション高すぎて
何が入ってたのか怪しまれながらも誰の目にもふれささずにゲット☆

「視聴者に『こんなキャラありえねえよ』とは絶対に言わせたくない。
頭でっかちにはならず、フィクションの楽しさを盛り込んだ『山猫』をお見せしたい」

「(体作りも)今回はかなり意識して撮影に臨んでいます」

「10~20代に得たものを締めくくり、なおかつ30代のスタートを
この作品で迎えられるのはラッキーだと思っています」

体力増強・維持のこつは?
移動中の車の中だろうが、どこでもすぐに眠れるのが大きいかも。
いつも自分が夢中になれる仕事に取り組んでいるので、自然と体力もつているようです。

気分転換の方法は?
せっけんをつけて、しっかり手を洗うと気持ちがさっぱりします。
とにかく丁寧に、丁寧に。
あと、時間をかけて歯を磨くのもお薦めです。

尊敬する人は?
自分をここまで育ててくれた両親です。

いつも亀ちゃんからあふれるご両親への尊敬と感謝の気持ち
どのように育てたらこんなに素敵な男性になるのか
ご両親の側からお話をお聞きしたいものです

160110よみほっと

怪盗 山猫主題歌はKAT-TUN『UNLOCK』に決定☆

2016年01月10日 18:39

リリースぽんぽんがベールを脱いだんですね

KAT-TUN26枚目のシングルは怪盗山猫主題歌『UNLOCK』

これぞKAT-TUNな攻めの曲だって☆

戦いを仕掛けていくKAT-TUN

カッコいい曲なんだろうな〜

発売日はいつ?

楽しみです♪


今朝から3連休 義父の法事で香川にきています

KAT-TUNに力をもらいながら乗り切ります がんばろっ!

オリスタ 新春特大号!

2016年01月09日 03:07

唇に手の亀ちゃんにドキドキ?ゾクゾクする表紙
怪盗山猫 ハートも手に入れるっ

160108オリスタ1

CONTENTS横のTextにも愛を感じる
『ちょっとした仕草にも、質問に対する答えにも、繊細さと大胆さが共存する。
彼と会うと、根っから人を喜ばせるのが好きなのだなといつも感心させられる。
サングラスを外すだけで、思わせぶりに見えたり、カメラを見つめる瞳が、
それこそ山猫のようにくるくると色を変えたり。
瞳だけで、明るさと寂しさという真逆の感情を表現できる、稀有な存在だ。
スターの条件には、才能と努力のほかに“覚悟”というのもあるように思えてならない。
新しい現場に挑むとき、自身の人生が、何か新しい局面を迎えたとき、
亀梨和也という人間には、すべてを背負う覚悟があるように見えるからだ。
だから、どんなに明るく振舞っていても感じてしまうのだ。
トップを走り続ける者が宿命的に背負わなければならない“孤独の影”を。
そして皮肉なことに、その影はあまりにも美しい。』

俺が手に入れたいもの 10P
常に攻めてきた20代ではあったと思うんですけど、ただ、20代では私的な面の欲望、
「こう見られたい」とか、そういう利己的な欲求がどうしても強かったと思う。
でも、30代は、どういうものが求められているのかとか、
どういう自分を引っ張り出せるのかとか、そういう勝負のときなのかな。

歌と踊りを見せて行く場をファンのみなさんに提示する場を作るってことは、
ホント、意識してやっていかなきゃいけないな、って思っています。
KAT-TUNというグループとしては、まずそこをしっかりと。
あと個人的に今すごく興味があるのはお芝居なので、新しい人との出会いも含め、
これからもいろいろ視野を広げて、新しいことにも挑戦したり、
いろいろ力を注いでいけたらなと思います。

貪欲に「何かを手に入れたい」「もっと向上したい」と思うのは毎年のことなんですよね。
KAT-TUNの10周年に関しても、「あぁ10年やってきたな」ということよりも、
この10年は、10年応援してくれた人、一緒に仕事をしてくれる人たちがいたからこそ
成立しているわけだから、そこに対しての、恩返しの時間にしたいと思う。
さらなる可能性を感じさせるKAT-TUNの姿を提示できる年にしたいと。

僕自身は「KAT-TUNはこういう方向に進んでいきます」と、
しっかり宣言できる10周年にしなきゃな、と今、さらに強く思っています。

160108オリスタ2 160108オリスタ4 160108オリスタ3

新春特大号はジャニーズカウントダウンもPART1,2とOA後のMCピックアップもあり、
怪盗イケメン、『嵐にしやがれ』とてんこ盛りの嬉しさです♪

S Cawaii! 2016.2

2016年01月08日 04:13

うわっヤバいっ! このベールにつつまれた感とけだるさは☆

今の“オレ”をつくる9つの要素
01 “3つの顔”がある
KAT-TUN=アイドル、俳優、「Going!Sports&News」=キャスター
スイッチは自然と切りかわるときもあれば、意識的に切りかえるときもある。
KAT-TUNとしてステージに立つときは、必ずシャワーを浴びる。体を清めるって感じかな。
ステージ前は朝から飯を食わない、とるのは水分のみ。
なるべく人間っぽさを排除するというか、普段の亀梨として生きてる感覚をどれだけ排除できるか。
俳優のときは、役を自分の上に塗りたくるって感じ。
自分っぽさが少なからず出る役のときもあるし、まったく塗りつぶすときもある。
今は「怪盗 山猫」の役を上塗りしてるから、すごく態度が悪くなってると思う(笑)

02 今の仕事気分は“「怪盗 山猫」”
怪盗って男のコなら誰しも憧れる存在。そんな役がめぐってきたのはラッキーだなと。
僕の演じる天才怪盗“山猫”は、常識はずれでひょうひょうとしたキャラクター。
アホにならなきゃいけない部分もあるし、狂気や影の部分もたくさんある役。
自分がこの役をどれだけ振り切って出せるか、お芝居することが楽しみ。

03 “甘えられる関係性”って大切
オフになる瞬間は、甘えられる関係性の人といるとき。家族であり、友達であり。
意外とひとりのときのほうが、ちゃんとしちゃうんだよね。
人がいるから甘えられる。ひとりのときは、そこまで油断してないのかも。
部屋も汚れたらキレイにしようってスイッチが入るから、家は超キレイだよ。

04 ダメな部分も見せられる“家族”
家族は仲いいよ。
この間は舞台が終わったあと、“一緒に飯食ってよ、はっちゃけたいんだけど”って
みんなを集合させて。お父さん、お母さん、お兄ちゃん家族で飲んだの。
めちゃくちゃ飲んで、ダメ人間になりたかったから(笑)
家族の前だったら許されるし、絶対に家まで連れて帰ってくれるじゃん(笑)
家族といると楽しい、安心できる存在ですね。

05 “家スパ”してるよ
生活に欠かせないのはお風呂。
ゆっくり入れるときは暗くしてロウソクを持ち込んで、
スピーカーでヒーリング系の曲をかけて、家スパを楽しむ。
入浴剤は必ず入れるし、シャンプーも定期的に自分の中で流行りがあって、それを使ってる。
とくにドラマや舞台をやるときは、生活に新しいものを取り入れて何かスタイルをつくるんです。
そのひとつがシャンプー。舞台中は髪にスプレーをいっぱいかけるからクレンジング系、
「妖怪人間ベム」のときはずっとカツラで頭皮が痛かったからオーガニック系のジョンマスター。
最近はケラスターゼの黒を使い始めたから、「山猫」も、これでいこうかな。

06 気分転換には“東京旅行”
ふらっとホテルに泊まって、東京旅行をするのが好き。
ベッドが変わると気分も変わるし、刺激になるんだよね。
あと、時間の流れ方が違うというか。
ひとりでホテルにいると、2時間でもすごく有効的に使えるの。
雑念がなくなって、台本も集中して読める。非現実を味わいたいときに利用してます。

07 “料理”は生活の一部
外食するとき以外は、料理はほぼ毎食する。余った食材でなんでも作るよ。
最近だと豆腐を軽く焼いてニラとエノキのあんをかけたり、
鶏肉と大根の煮物、レンコンのきんぴら風、ふぐのから揚げ…etc.
習ったわけじゃないから、本当に男の料理なんだけど。
作ってるときは何も考えずに集中できて、ストレス発散になるんだよね。
家族を呼んで家で食事することも多いから、お皿やグラスもいっぱいある。
海外旅行でどこかに行ったら、お皿を買って帰ることも多いかも。

08 恋愛は“タイミング”
好きなタイプはね…さみしいなーって思ってるときに現れたコ。
誰でもいいわけじゃないけど、いちばんはタイミングだと思う。あとは、性格のいいコ。
恋人に求めるものは、お互い思いやりでつきあえることと、自立してること。
生きる力を持ってる人にひかれます。
依存する部分もあっていいと思うんだけど、全部オレっていうのはいや。
向こうの生活に参加させてもらって、こっちの生活に参加してもらう、
お互いが知らない世界を共有できる、それが理想かな。

09 ファッションは“思い出”
私服で着てるMA-1は最近買ったかな。
TIM COPPENSっていうN.Yのブランドのもので、形がスリムで着やすいの。
洋服はだいたい必要に迫られて買う。これもそう。
ジャージで健康ランドに行こうとしたら友達から電話があって、急きょ外食することになって、
このままじゃ行けないからって買い物して着がえて向かった。
海外でもそのスタイル。手ぶらで行って、現地で買ったもので生活する。
服に思い出がつくから、好きなんだよね。

亀ちゃんがダメ人間になりたいとき・・・ちょっと切ないかな
いつも温かく支えてくれてる家族のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです

160106SCawaii1.jpg  160106SCawaii2.jpg

大阪駅に出没

2016年01月07日 23:52

梅田で買い物して帰りにJR大阪駅で

怪盗山猫 緊急手配されてました☆

160107大阪駅

東京で大量出没をうらやましく思ってたので

ようこそ大阪へ

でもいつまでいるの?

JRへの乗り換えが増えそうだよ


御堂筋線梅田駅に置いてあったフリーマガジンOppiの

Go!Go!ショコちゃんねるBOOKの2016年冬話題のドラマを集中チェック!に「怪盗山猫」登場☆

160107oppi.jpg 手配書もあるっ☆

怪盗山猫を演じる亀梨和也さんの、王道気質の生意気な言動と飄々とした態度。
一方でときおり見せる冷徹な視線・・・。本性がまったく見えてこないんです!
とにかくギャップがカッコいいんですよ~💛

ショコちゃんチェックでした

ザテレビジョンCOLORS vol.19

2016年01月06日 23:56

忙しくってなかなか行けなかったけど
今年初本屋さんに行ってきました
ページをめくるたびにドキドキパンチ☆

ザテレビジョンCOLORS
Morning Glory 8P
亀梨和也
どんな過酷な朝でも咲き誇る王者の花
彼の取材はいつも、実際の時間の何倍もの密度を感じさせる。
それは亀梨和也が、どんな撮影、どんな質問にも研ぎ澄まされた集中力と感性で瞬く間に応え、
こちらの期待や要求にさらにチャーミングな何かを上乗せして返してくれるからだ。

おはようっむぎゅってしたくなるとってもキュートな亀ちゃん
やわらかい白に刺す赤がハートに弓を引く

「赤は情熱、白は純粋とか清潔感のある色ってイメージかな」

「初めて買った車が白!パールホワイトだったな~。
16歳くらいのときから、白い車で桜木町に彼女を迎えに行って、
デートするっていう夢を何度も見てたんだ。
で、駅前で車に寄り掛かって待ってんの、俺が。
それこそドラマの1シーンみたいでしょ。
だから、白い車への憧れももちろんあったけど、夢のこともあって、
絶対に実現させてやるって思って、白い車を買った。
もう無理かな、実現するの…。
駅前ってなかなか待てないよな~(笑)
16歳のころってデビューする予定もまだなかったし、18歳になったら免許取って…
っていう男子としても夢の一つだったね。
赤は持ち物に多いかも。
アクセサリーもそうだし、パンツは赤って決めてるし。きょうもそうだよ。黒地に赤のラインが入ってる。
スポーツ用の下着なんだけど、俺のラッキーナンバーの“23”をプリントしてもらってるんだ。
履き心地もいいし、これをはくとテンション上がる!
洋服だと全身はないけど、差し色として赤を選ぶことはあるし。
Tシャツは白だね、最近は。
あと家具も白を選ぶよ、部屋が広く見えるから。
色って不思議だね。テンション上がったり、気分を変えてくれるんだもんね」

23のプリントパンツは気持ち的にも守ってくれてそう
それにしても可愛いねっ亀ちゃん

160106COLORS1.jpg 160106COLORS2.jpg 160106COLORS3.jpg 160106COLORS4.jpg

有吉ゼミSP

2016年01月05日 02:48

今夜も可愛いねっ亀ちゃん☆

裕翔くんが亀にはさまれて亀亀で同じ手のポーズしてる

綺麗な顔で拍手してて

そして笑顔がキュートで

亀ちゃんにフラれてパスも出すよ~

途中から裕翔くんひとりで頑張ってたね

最後に番宣

怪盗山猫早く見たいなぁ

刑事バレリーノも面白そうだし

ふたりで相乗効果だね


今日のジャニーズWEST入ってみたら花横で娘は超興奮してた
最後に濱ちゃんが2列後ろの濱田担のところにきて
自分の首にかけてた(全色あったかな⁉)銀テープをそのコの首に巻いてあげてて
当人も周りも興奮のルツボやった 

娘が買って帰ったパンフレットの神ちゃんのところに
ザ少年倶楽部のモノマネ対決コーナーに向けて
“中居さんの『SHAKE』”“亀梨くんの曲終わりの雰囲気”“ひとりKinKi Kids”あたりを練習中
ライバルはSnow Manのふっかやなって
亀ちゃんのモノマネ今までもライブや少クラでやってるのに
もっと極めるつもりなの⁉(笑)


最近の記事