2015年もありがとうございました

2015年12月31日 04:38

今年も最後の一日になりました

KAT-TUNカウントダウンライブで始まった今年

ドラマやライブ、舞台etc.楽しいこといっぱいの・・・衝撃も大きく

いろんな思いが交錯する年になりました

今夜のジャニーズカウントダウン2015‐2016では事務所の先輩後輩と一緒

みんなで弾けて新しい年を迎えられればいいなと思っています

2016年はKAT-TUNの10周年があり

また転機になりますが

KAT-TUNがどのような道を歩んで行っても、ついて行くよっ


最後になりましたが

今年1年ブログに足を運んでいただいたみなさま本当にありがとうございました

2016年もこんな私ですがお付き合いいただけたら嬉しく思います

それではよいお年をお迎えください

KAT-TUNの世界一タメになる旅!SP in 長崎&群馬

2015年12月29日 23:41

今日で会社も仕事納め
帰りに新幹線のチケット買っ帰った
亀ちゃんに逢えるまであと2日☆

昨夜のタメ旅楽しかった~♪
全国放送のありがたさをしみじみ感じたわ
だから全国放送してくださいっ

in 長崎
KAT-TUNに白の柔道着
衣装は黒が似合うと思ってるのにギャップ萌え

3と4でイジるの辛い 泣きそうな顔に見えてきて

ピッタンコ柔道 
1本とった亀ちゃん
「よっしゃー」ガッツポーズ 爽やかないい顔してるね

やけにエビ推す(笑)

中目黒から元町中華街まで電車に乗ったって亀ちゃん
乗り合わせた人うらやましい いい香りしてたかな⁉

対決はチーム哀川が制し罰ゲームの髪の毛ペッタンコ それでも男前だわ

リベンジするときも全国放送して欲しいな

in 群馬
中丸くんがバンジーを飛ぶタメの旅 
62m 高いっ!
亀ちゃん それ縁起悪いやつやん

上島さんとのくだり 
いつも嫌なのに橋の上だから⁉亀ちゃんの顔の角度に萌えてしまう

ゆっち3時間頑張ったな
2回飛んだじゅんのはエラい‼
ゆっちのタメにも 自分のタメにも

「自分の人生だから頑張れ」天の声さんのエール

来年もKAT-TUNをよろしくお願いしますね

奏でる月を

2015年12月28日 20:30

名古屋から帰ってきました

娘に招待されて2年ぶりに関ジャニ∞2日間入って
前とはまたグループの色が変わってて
アイドルよりバンド色が濃くなってるって思った
そして結婚してもなおヲタ活衰えずの娘に驚かされる(笑)
理解ある旦那さまでよかったね

そして今回の名古屋で楽しみにしてたBijoude

今日は定休日みたいだったから昨日行ってきました

最初お店がわからずに通り過ぎてそのあたり1周したりして(汗)

お店に入ると亀ちゃんのパネルや映像が見れて幸せな空間で

商品到着まで60日くらいかかるとか すごいねっ

亀ちゃんの誕生日あたりかな

楽しみだわっ♪

151227Bijoude.jpg   151227Bijoude2.jpg

ズムサタ

2015年12月26日 10:18

寒い朝

今年最後のスナックモッチーに亀ちゃん登場

ズムサタ最高 ズムサタアミ〜ゴ♪

高校生は怪盗になりましたとさ キュンキュン☆

いつも飾ってくれてる掛け軸は亀ちゃんの代わりとか涙

その亀軸をアップデート わくわく

やっぱりズムサタ最高だねっ

151226ズムサタ  亀ちゃんと新旧亀軸の共演☆

今までで一番きれいとかモッチー笑

カラオケ何歌ったの?

1月16日は生出演☆

コラボもありそうね

2016年もズムサタは最高です!


今日から2泊3日で娘たちと関ジャニ∞名古屋に行ってきます

朝亀ちゃんに逢えて幸せでした

ミュージックステーションスーパーライブ2015 

2015年12月25日 23:58

12番目に登場のKAT-TUN カッコいい☆

ぴょこん髪が可愛いな

衣装みんな同じ

「ラブソングですね あつ~いやつです」キャハっ

「よろしくお願いします」うわっ かわいっ

KISS KISS KISS

クリスマスイルミネーションの中で歌って舞うKAT-TUN 

ショーを見てるようで

綺麗で艶めかしい

chu

宝石のように輝くクリスマスプレゼントをありがとう☆

 
はじまる前に

今日届いた会報014の亀ちゃんのメッセージを読んで胸が締め付けられた

取材は11月末らしいから発表の後すぐかな⁉

今の思いは少し変わってるのかもだけど 辛い・・・


今夜はXジャンプ&仲のいい人たちと楽しんでたらいいな

お疲れさま

ニンゲン観察!モニタリング

2015年12月24日 23:11

Merry Christmas

今年のクリスマスはKAT-TUNといっしょだよっ

モニタリングで笑いっぱなしのクリスマスイブ

最初に流れたKAT-TUNの世界一タメになる旅!SPも笑顔いっぱい可愛いし

以前の映像もいっしょに流れるありがたや

今回は『ラジオ生放送中に修羅場になったらどこまで番組をやりきるのか?』
ターゲットは中丸・田口 仕掛人に亀梨・上田 特別参戦のマイケル富岡さん

ラジオで映ってなくてもカッコいいKAT-TUN☆

外れクジ引き可愛い喜びようの亀ちゃん

神主が生放送中に現れてお祓い・祝詞とか(笑) ゆっちのリアクション

FAXの芸能関係・12人の女性に思わずマイケル見るゆっち
気づかないじゅんのは楽しそう

ゆっち名前読んじゃったよ~

サヤカ急にお掃除係で入ってくるの怖い

ボタン連打・進行するゆっち 顔は・・・

ついにブース侵入のサヤカ

「気持ちわかるから・・・」なだめるじゅんの

恐怖の中でも生放送ラジオを進行する中丸・田口
サヤカを抑えてる亀梨・上田
受験の禁句連発する仕掛人
フォローして進行するふたり

「これYahoo Newsに載るやつだと思った」
「友達に言ったし俺」 ←友達もやってないから焦ったね(笑)
「歌番組だってリハしない時あるから」 ←あるんか⁉

「ここまでダマすのに力ってかかると思うんで
すごいエネルギー使ってくれてありがたかったなって思います」 いい人すぎっ

スタッフが外に連れ出さないとかあり得ないと思うけど
生放送進行しなきゃでがんばったね~

お疲れさま&楽しかった

USJ.jpg   151224.jpg

亀梨和也×土9

2015年12月23日 23:51

今週も旦那が持って帰ってきてくれたザテレビジョンに『怪盗 山猫』が☆

前と違うショットでありがたや

眉間のしわが芸術的でしみじみ見てしまう

神永氏の小説が好きだという福井雄太Pは
「セリフまわしや山猫のキャラクターの面白さなどのエンターテインメント性が
“明るく元気な土曜9時枠ドラマ”のイメージにはまる一方、
山猫のダークヒーロー感で今まで見たことのない“土9”を作りたい」

「(ポスターカットで)カップラーメンを食べているのは、
世の中を“ナメている”ような山猫を表現したかったからです」

「原作の山猫のキャラクターがすごく面白いので、大きく変更はしない予定です。
ただ、亀梨さんが演じてくださるので、コメディー的な部分と、
グッと締まる部分の振り幅を思いっ切り広げたいですね。
そして山猫の、“盗むこと”への美学は大切に描きたいです」

「神永さんが描く山猫のキャラクターが最大の魅力です。
山猫をすごく愛してしまったんですね。
実際にはいないんですけど、友達になりたいなと思う、とてもすてきな人です。
そんな山猫のキャラクターは、ドラマ化するに当たって大事にしていきたいと思っています。
また、原作は、爽快にダマされてしまうストーリーになっていて、非常に魅力的です。
叙述トリックもたくさん入ってくるのですが、ミステリーの展開が非常に面白いというのもあります。
神永さんの作品って、読んでいると絵が思い浮かぶんですね。
世界観がものすごく豊かだと感動します」

福井P愛する山猫が亀梨色に染まるのを早く見てみたい♪

151223ザテレビジョン

今夜のトリックハンターで流れた怪盗 山猫
亀ちゃんがうつったその一瞬 ちょっと俺俺思い出したり

ニューシングル 「TRAGEDY」2016年2月10日発売決定☆

2015年12月22日 02:33

待望の25枚目のシングル発売決定ですね‼ おめでとうございます
今年は『Dead or Alive』と『KISS KISS KISS』と続いて
年を越えて11ヶ月ぶりとなるんですね
ホント待ってたよ~
ドラマ『怪盗 山猫』の主題歌と思いきや
ナンとアニメ『金田一少年の事件簿R』オープニングテーマとか
金田一少年つながりですか⁉
今年最後に予想外の嬉しさです♪

重厚なビートに哀愁を帯びたメロディを乗せたアーバンロック。
更に、アニメのミステリアスな世界観をも取り込み、
揺るぎないKAT-TUNワールドを展開しています。
また、カップリングには『熱くなれ』を収録!

ワクワクしますね~ カウコンで聴けるかな⁉

予約先着特典で、
アニバーサリーイヤーを彩る“KAT-TUN 2016ポスターカレンダー”全3種類プレゼント

カレンダーは4月始まりなのかな⁉
おまとめ予約完了でとっても楽しみです♪


初回限定盤1
歌詞ブックレット(16P)封入
[CD]
1.TRAGEDY
2.TOKYO STARRY
[DVD]
TRAGEDY(ビデオ・クリップ+メイキング)
★予約先着特典KAT-TUNポスター・カレンダー(Type 1)

初回限定盤2
歌詞カード(8面)封入
[CD]
1.TRAGEDY
2.熱くなれ
[DVD]
熱くなれ(ビデオ・クリップ+メイキング)
★予約先着特典KAT-TUNポスター・カレンダー(Type 2)

通常盤
歌詞カード(8面)封入
[CD]
1.TRAGEDY
2.熱くなれ
3.FEATHERS
4.TWILIGHT
5.TRAGEDY(オリジナル・カラオケ)
6.熱くなれ(オリジナル・カラオケ)
★予約先着特典KAT-TUNポスター・カレンダー(Type 3)


1月4日の有吉ゼミ予告亀ちゃん可愛く笑ってましたね ベストショットです

その後のしゃべくり007でマッチが組みたい新しいグループメンバー
東山さん松潤岡田くん 補欠の1.2に亀ちゃんとタッキー
ちょこちょこ飲みに行く二人は補欠って
「じゃあ、レギュラーに入れてやれよな」上田さん ごもっともです
30歳でアイドル云々の話はナンかなぁ ちょっと・・・

それにしてもマッチのCDの宣伝すごいですね~ (要チェックになってるけど)
KAT-TUNのシングル発売でもこれぐらい力入れて お願い‼

両番組で怪盗 山猫 にゃ~ 3秒ありましたね☆

今夜は送別会で、帰りに死守したMAQUIA読みながら寝ます zzz

Going!Sports&News 12/20

2015年12月21日 04:57

今夜も可愛いねっ亀ちゃん

先週も始まるの遅かったけど今夜はさらに遅くての生放送

日本が興奮した瞬間ベスト5
第1位 ラグビーW杯 歴史的勝利
第2位 羽生結弦 世界最高得点
第3位 体操団体 37年ぶり金メダル
第4位 ソフトバンク 日本一
第5位 清宮幸太郎 甲子園初HR

亀ちゃんは西武・秋山選手の安打日本記録更新を

3位と2位の間の番外編
5月24日 江川卓 還暦スペシャル
11月15日 上田晋也 1週間7万歩チャレンジ
11月22日 みんな浅いの罰ゲーム 羽交い絞めびっくり可愛い亀ちゃん
7月12日 長渕剛 生出演 名前呼んでもらって大興奮うれしい亀ちゃん

「舘さんもいらしゃってくださったりとかね」
長渕さんだけじゃなくて出演してくださった舘さんの名前を言う頭の回転の良さがすごいなぁ

今の短い髪も可愛いけど、こうして振り返ると髪が長い亀ちゃんも色っぽくてね

今年もGoing!でいろんな亀ちゃんにキュンキュンさせていただきありがとうございました

来年も楽しませてくださいねっ


亀ちゃん遅くまでお疲れさま☆

寒いけどドラマの撮影も頑張ってね

TVガイド

2015年12月19日 23:49

14日発売だったこのTVガイドって週刊の年末年始版⁉
12月19日から2月4日までの48日間って月刊TVガイドの44日間より多いのね(◎_◎)
相関図のお写真他の人みんな同じなのに亀ちゃんだけ変えていただいてて嬉しい♪

151214TVガイド1   151216月刊TVガイド

新春HAPPYメッセージ2016

特技は女性のハートを盗むことと思われがち(?)な亀梨和也が、
世のために盗みを働く怪盗・山猫を演じる。
原作者の神永学はドラマ化に際し、原作より面白くすること、という条件を出したそうだ。
「自分がそういう役をやれるキャラとして見られてるっていうのは光栄ですよね。
山猫は、男のコだったら絶対やりたいと思うような役だし、
僕も小さい頃はテレビドラマの主人公をマネして遊んでました。
小学校の頃は『静かなるドン』の三代目で、“おいカンタ、カバン持て”とか(笑)
カンタ役だった友達は、今でも会うとカンタ役(笑)
あとは『金田一少年の事件簿』とか、『銀狼怪奇ファイル~』とか・・・
子どもって、日本テレビの“土曜9時っ子”だと思うから、
今の子にも山猫の真似をやってもらいたいですね」

「土曜の夜にあなたのドキドキをいただきます!」

●どんな初夢が見たい?
一富士二鷹三茄子とか意外とそういうの信じたい。
鷹とまでは言わなくても、初日の出の富士山とか見たいな。
でも、撮影中ってたいてい夢でも仕事してて。
起きた瞬間“今撮影してたのに”ってなる(笑)

『特技は女性のハートを盗むこと』って認知されてるの?亀ちゃん
「あなたのドキドキをいただきます!」亀ラジ「恋したい 愛してるよ」
やっぱハート泥棒だわ~

151214TVガイド2  かわいいにゃ~

151214TVガイド3 袴姿で両手広げるかわいコちゃん☆

和也's 愛コトバ
151214TVガイド4   151214TVガイド5

とにかく進め
何が起きてもとにかく希望を持って、クヨクヨしてもしょうがないんで、進んでいくぞと

2016年亀ちゃんの言葉を胸にとにかく進んでいくよっ

月刊TVガイド

2015年12月18日 23:49

昨日からまた寒くなって冬を感じてきて
年末ってあまり感じてないんですが
24日のモニタリング25日MステスーパーライブのクリスマスはKAT-TUNといっしょ♪
28日のタメ旅SPは全国放送 ココとっても大事☆

月刊TVガイド
可愛いなぁ亀ちゃん ネコなの?ネズミなの?
目力ハンパないねっ

今回僕が演じる山猫は、ある種つかみどころのないキャラクターなんです。
人のモノを盗む行為って、どんな理由でも心は絶対痛いわけだから狂気な部分もあると思うし、
僕だったら怪盗の要素ないなと思うくらい、普通の人じゃ耐えられない。
それでもやる山猫はどこかがマヒしちゃってると思うけど、
一方で、人間っぽさやユーモアもあったりして、
亀梨和也史上、一番感情の多い役になると思います。
そういう要素を一個のキャラクターにまとめるのは大変な作業ですけど、
「こいつ何やるんだろう?」ってワクワクしてもらえるような
人間的な魅力をしっかり作っていきたいです。

山猫の見た目に関しては、ある種変人というか、媚びてなさそうで、ちょっと世の中なめてる感じ。
皮ジャンを首まで絞めて温かそうにしてるのに、素足にサンダルだったりとか。
でも放送が始まったら、似たような格好で歩いても、「冬にビーサンかよ」って顔をされなくなって、
「山猫かい!」ってツッコまれるようになればいいな(笑)。

今回は素晴らしい共演者にも恵まれて、僕自身ワクワク感が倍増しています。
成宮くんとは絡みが多くなると思うけど、ずうずうしくいかないと作品のよさは出てこないと思うので、
無礼をエンターテイメントに変える努力はしていきたい。
菜々緒さんも今回はどんなキャラクターを作り上げてくるのか非常に楽しみだし、
広瀬すずちゃんはキラッキラしてるから、オジサンと思われないように頑張りたいです(笑)

もし自分が怪盗だったら、盗んでみたいものは心ですね。
こういう仕事をしていて、みなさんに楽しんでもらいたいとか、
興味を持ってもらいたいという思いは常にありますからね。
逆に盗まれたくないのも人の心です。
失いたくないという思いに近いですけど、家族だったり、友人だったり、
応援してくれている人たちだったり、僕に夢中になってくれている人の心を揺るがす相手がいたら、
盗まれないようにしなきゃいけないですね。

最近は猫がブームだって聞きますけど、僕も気分やなところがあるから、
性格的には猫っぽいのかな。
人に甘えるところもあれば、誰も近付かせないところもあったり。
そのへんは山猫のごとくいきたいけど、僕はそんなに強くないので、家猫です(笑)
甘える場所があるからツンができるわけで、
もし野良だとしたら人を見つけるたびに甘えるでしょうね(笑)

少し前から炭水化物を抜いて、ジムに通って体を作ってきたので、
アクションも見てもらいたいし、土曜の夜にみなさんのドキドキワクワクをいただけたらと思っています。

作品としては1話で完結するストーリーもあるけど、通してみれば、
「だから山猫はあのとき、こうだったんだ」ってつながってくるような、
連続ドラマの面白さを感じてもらえたらうれしいですね。

●小3のときにお年玉で買った人生初の長財布。文房具屋で売ってた長財布に憧れて。
財布買うと中に入れるお金がなくなるけど、それでも買っちゃうタイプ。
大人が財布にカード入れてるのがカッコいいなって
お父さんとかお母さんのいらなくなった診察券とかもらって入れてた。
ままごとなんだけど、パッと開いて「えへへ」って(笑)

151217月刊TVガイド2   151217月刊TVガイド3

151217月刊TVガイド1 ウインクしてる招き猫だにゃー

151217月刊TVガイド4 赤のKAT-TUNかわいい ウキッ

FNS歌謡祭 と ザ少年倶楽部プレミアム 12/16

2015年12月17日 04:13

FNS歌謡祭
オープニングにV6名曲メドレー
KAT-TUNは♪TAKE ME HIGHER
先輩といっしょっていいですね
「入口出口田口です」にみんなニッコリ
バックでダンスや肩に手をまわしてもらったり
みんなで♪WAになっておどろう
ちっちゃくなって踊ってるのかわゆい

KAT-TUNはReal Face~KISS KISS KISS
亀ちゃん美しかった~ 
目の横のほくろがいろっぽいし
しなやかなダンスも素敵でした

じゅんの髪短くなったね 

生放送お疲れさま


ザ少年倶楽部プレミアム
今夜は神妙な面持なKAT-TUNから
FNSからのチャンネルチェンジで「あっ・・・」ってなった
やっぱりじゅんのの挨拶あるんだね

ジャニーズトーク ゲストは近藤真彦さん
マッチと1対4のジャニコンだって(笑)
事務所を支えてきたマッチの話は学ぶものがあったね
最後の東山さんをたたえるところも

レイザーラモンHGさんの絵心を学ぶ
「好きになんなよ」って キャッ
亀ちゃんが描いたゆっちが似てないのに似てる 上手くなってるよ(驚)
絵心ナンバーワンに亀ちゃん☆

プレミアムショー
すごいバンドのみなさん集まっていただいて
ちょっと濃いめメークの亀ちゃんにキュン
ロックスタイルカッコいいっ☆
廃墟っぽいセットや照明
歌と音とダンス
KAT-TUN最高!
ジャンプや最後のKAT-TUNの文字見てるとやっぱLIVE行きたいし
原点回帰のその先って見たくなるよ

♪DON'T U EVER STOP
♪BABY B MINE
♪FIRE and ICE

反省会はじゅんののバースデー企画
2週間前からカウントダウン
その間にあの日があったなんて感じないくらい
里見さんのたい焼きとインタビュー
亀ちゃんゆっちたっちゃんの愛情が感じられる温かい企画でしたね
じゅんのの顔を見てたらうるうるした

プレゼントのアルバムとペロ男 スタッフさんの愛にも感謝です

今年1年素敵なKAT-TUNをありがとうございました
また来年もよろしくお願いしますね ペコリっ

RAIZIN in 大阪

2015年12月16日 02:34

会社の帰りRAIZINの亀ちゃんを見に阪急梅田駅に行ってきました

一巡するのホンの数分なのに長いっ

その分全部RAIZINに変わる瞬間は圧巻です☆

151215RAIZIN1.jpg  151215RAIZIN2.jpg  151215RAIZIN3.jpg

帰りJR大阪駅で切符を買った瞬間RAIZIN亀ちゃんに遭遇

151215RAIZIN4.jpg

JRでも広告やってるんですね

時間なくて大阪駅ぐるぐるできなかったけど、この界隈広範囲で展開してるのかな⁉

行けたらまた見にいこっ


明日はFNS歌謡祭とザ少年倶楽部プレミアム ダブルで楽しみ♪♪

TVLIFE

2015年12月15日 03:42

年末年始のTV誌に亀ちゃんとKAT-TUNがいっぱい♪

TVLIFE
おいでよ『添い寝男子』かるたが素敵☆
亀ちゃんひとりだけ紗がかかって見えるのはわたしだけ⁉
151214TVLIFE1.jpg

亀梨和也 インタビュー
「まずは天才怪盗であること。そしてアホなこともする一方で諦めるときはビシッと締める、
そんなギャップも含め男の子として憧れる要素が詰まってる役です」
「ダークなのにヒーローってちょっとずるいよね(笑)
純粋なヒーローは正当な解決の仕方しか許されないけど、
ダークヒーローは王道からそれても許されてしまうから、より個性が際立つと思うんです。
振り幅の大きい役なので、そこをどう紡いで形にしていこうか考えてます」
「夜、山猫が話している感覚を探ってみようと、部屋で『甘ったれんじゃねーよ!』って
セリフを言ってみたんです。そしたら思いのほか響いちゃって。
8時ぐらいだったけど、近所の人に通報されたらどうしようってドキドキしました(笑)
頭の中では少しづつ山猫が形になりつつありますが、現場でしか感じられないことや
生まれることもたくさんあるので、それを大切にして演じたいです。
また撮影も始まってないのに、早く1話が見たいって思うぐらい楽しみですね(笑)」
「昨日は散歩をしてました。
僕の仕事って内容もそうだったり、時間も不規則である意味特殊。
するとたまに、普通の生活をしている方たちとちゃんと交われてるか、
当たり前というはかりがずれていないかを確認したくなるんです。
逆に僕が“そんなわけないだろう”って思うことが世の中では普通に起きてたりするから。
そんなふうに人や街の雰囲気を感じるのにちょうどよくて、散歩はよくしてますね」

「毎回、音痴な歌声で歌い上げる昭和歌謡曲もお楽しみ?」

いつもと違う歌声が聞けるのかな?とっても楽しみです♪

151214TVLIFE2.jpg  151214TVLIFE7.jpg

KAT‐TUN 3P
151214TVLIFE3.jpg 151214TVLIFE4.jpg 151214TVLIFE5.jpg


旦那が会社でもらって持って帰ってきたザテレビジョン
表紙に亀ちゃんの名前があったから載ってるっ☆ってウキウキしてたら
「ドラマのとこに載ってるやろ」ってドヤってきた(笑)
いつも持って帰ってきてくれてありがとう
151214ザテレビジョン

Going!Sports&News 12/13

2015年12月14日 04:21

今夜は35分遅い12時30分からのGoing!

巨人ルーキー2選手との並びでも初々しくて可愛いっ♪

桜井投手に球速UPのコツを聞く亀ちゃん

体重5キロUPで球速5キロUPとか

亀ちゃんは111、113キロあたりだから

140キロには・・・いや、ちょっと

今夜は主役おふたりの隣で控えめだけど可愛いさキラキラの亀ちゃんでした

途中でRAIZINのCM流れたね~

亀ちゃん遅くまでお疲れさまでした☆



たっちゃんのマニュアル強い思いが伝わってくる

きっとこれからも大丈夫

duet 2016.1

2015年12月13日 04:04

今日は京都でタメ旅のロケだったんですね
土曜日の京都ロケは人が多くて大変だったでしょうね
お疲れさまでした

duet
Back to the 10 YEARS-あの日の僕らは-
亀ちゃん、とってもいい顔してますねっ☆

事務所に入ったのは、12才のときにイトコのお姉ちゃんが履歴書を送ったのがきっかけ。
オーディションを受けたのが98年の11月だから、もう17年も前なんだね。
オーディションのときいっしょだったのは、中丸と、増田、塚田、藤ヶ谷。
そういえばこの間、初めて同期で食事したんだよ。
増田がずっと「やろう」って言ってて企画してくれたから、オレがごはん屋さんを手配して。
4~5時間いろんな話をしたよ。
塚ちゃん、ふだんはオレに敬語なんだけど「同期だし今日はタメ口にしよう!」って話して。
で、テンション上がってホントにタメ口になったら、
「なんでタメ口なの?」ってキレる芝居をするっていうコントをずっとやってた(笑)
すげー楽しかったし、いい会だったよ。

オレ、ずっと野球選手にあこがれてたから、最初は芸能の仕事にそんなに興味がなくて。
でも、実際にKinKi Kidsさんやタッキーのバックにつかせてもらったときに、
オレもこういう衣装着られるようになりたいって感じたし、「かっけー」と思って。
タッキーとか、当時のオレにとっては雲の上の存在だったのに、
「カメ、メシ行く?」って誘ってくれたりして、すごくうれしくてさ。
滝沢くん、翼くん、すばるくん・・・いろんなことを教えてくれた先輩たちに、めちゃくちゃ感謝してる。
だからこそ、オレも後輩たちにできることはやってあげたいと思ってるんだ。

Jr.時代はもちろん悔しい思いもいっぱいしたよ。
オレ、歌がヘタだったから、カラオケに行って超練習したし、
仕事が終わったあとも、家まで歌ったり踊ったりしながら帰ってた。
そのとき与えられたことを一生懸命やってたと思う。
でも、いろいろ悩んで、事務所をやめようと思ったこともあって。
最終的にジャニーさんが「YOUは辞めちゃダメだよ」って引き止めてくれたんだよね。
そのあと16才のときにKAT-TUNっていうグループを組めたことは、オレにとってすごく大きかったし、
いまもそのときの思いが胸にある。

デビューして10年、いろんなことがあって。
ずっといっしょにいるから、KAT-TUNの存在を当たり前に思っていた時期もあるし、
そうじゃないんだって気づかされることもあった。
このメンバーだからこそ形成されている自分がいるから、KAT-TUNには本当に感謝してるよ。
ファンの方の存在の大きさも年々感じていて。
来年は、みなさんに何かしらの形で気持ちを伝えたい。
オレ自身も、10周年を受け止めて新たな覚悟をもって挑んでいきたいと思ってるよ。

what's up?
1月スタートのドラマ『怪盗 山猫』に出演することが決まったよ。
いまは原作を読んだり、いろんな勉強をして準備してるところ。
今回オレが演じる主人公の怪盗・山猫は、天才なんだけど、愛すべきところもあり、
キメるところはキメるっていう、めちゃくちゃカッコいいキャラクター。
男としてこういう役柄を演じるのはあこがれでもあったから、うれしくて。
ここまで振り切った役は初めてだし、おもしろくなりそうだなっていまからワクワクしてる!

プライベートでは、友だちの結婚式に出席したよ。
新郎も幸せそうだったし、みんなすごく喜んでくれたから、よかったなと思ったよ。

同期って別格だよね~
楽しそうな雰囲気が伝わってきてうれしいな
企画してくれたマッスーありがとう

151204duet1.jpg 151204duet2.jpg 151204duet3.jpg 151204duet.jpg

12月10日

2015年12月11日 01:36

○○の日というのであれば今日は

ドラマ『怪盗 山猫』クランクインの日 おめでとうございます☆

そして、いつも忘れてしまってる結婚記念日

今年は辛うじて今朝会社でカレンダーを見て思い出した

去年は1週間過ぎてたような・・・

帰りに雨の中ケーキを買って帰って

カウコンの当選を知って

29歳の亀ちゃんと今のKAT-TUNを応援できることに感謝する日になりました

ありがとうございます

151210.jpg

POTATO 2016.1

2015年12月10日 03:46

この時期お菓子をいっぱいいただいてルンルンなのだけど
今日はそれプラス焼き芋1/2
いつぶりの焼き芋にホクホクうまうま♪
『怪盗 山猫』8秒スポットに亀ちゃんとすずちゃんと成宮くんの名前が入ってたっ

POTATO
おっきなプレゼント持ってる亀ちゃん スカートはいてる女のコみたいっ
gift for you! 可愛い亀ちゃんをありがとう☆

最近、知り合いの人から腕時計を頂いたんだ。
その人が使っていたものを譲ってもらったんだけど、時計って新品よりも長年使っていたもののほうが
ずっと重みがあって貴重だよね。大切に使わせていただこうと思ってる。
将来自分に子供や孫が出来たら自分の使ってた時計を譲ってあげたい。
そうやってひとつのものを大切に受け継いでいくって素敵なことだし、
そこに込められた気持ちもまた大切な“贈り物”って感じがするから。
コンサートや舞台をやるときにステージ上から見る景色も、お客さんから頂く貴重な贈り物だな。
舞台『靑い種子は太陽のなかにある』の千穐楽のカーテンコールのとき、
スタンディングオベーションで僕らを迎えてくれたことが忘れられない。
あんなに美しい光景を見られて本当に幸せだった。
またひとつ素晴らしい経験をみなさんから頂けたなって感謝の気持ちでいっぱいになったね。

甥っコ、姪っコはウチに遊びに来るたびに「カズヤ、これちょうだい~」っておねだりされて
何かしら持っていかれてる(笑)
その姿がまたかわいくて、ついついいろいろあげたくなっちゃう。
友達や知り合いに子供が生まれたときはシルバーのスプーンを贈るようにしてるよ。

後輩もウチに遊びに来て「これ下さーい」ってガンガン持っていっちゃうんだよ(笑)
特にキスマイとかA.B.C‐Z。
でもみんな「この前亀梨くんにもらった○○、大切に使ってます!」って言ってくれるから、
まぁ喜んでもらえてるならいいかなって(笑)
そういえば渉がまだJr.だったころ「いつかデビューしたら自分の金でこれと同じものを買えよ」って
貸したチェーンいまだに返ってきてないな(笑)

サンタクロースからのプレゼント?
ウチは基本的に毎年500円のお菓子が入った長靴が届いてた(笑)
でもあるとき野球のグローブが届いて、それが野球を始めるきっかけになったんだから、
あのプレゼントがオレの人生を決める出来事のひとつになったな。

今、だれかにクリスマスプレゼントをもらうとしたら、手紙とかうれしいかも。
直筆の手紙ってその人の気持ちがダイレクトに出るところがいいよね。
以前、ドラマのロケを見学しに来てたちびっコが折り紙に「きょうはあくしゅしてくれてありがとう」って
書いてあってすごくうれしかった。
手紙ってメールとは違う温かみがあるよね。ちなみに家にはレターセット常備してるよ。

自分へのごほうび?それはしょっちゅうある。
たとえば舞台のために厳しく食事制限をしてて、解除したとき思いっ切り好きなものを食べる。
「よっしゃ、ラーメン食うぞー!」みたいな(笑)
散々セーブした後の炭水化物ってホントおいしいんだよ(笑)
あとは大きな仕事が終わった後に前から欲しかったものを買ったりすることもあるよ。
そのごほうびを気持ちよく受け取るためにも、どんなに大変なことでもストイックにやり切りたいって
いう思いは強く持ってる。

前に横尾くんもチェーンのことドル誌に書いてたね~ 感動した記憶
そして亀ちゃんに手紙がいっぱい届いてる・・・よねっ⁉

151204POTATO1.jpg 151204POTATO2.jpg 151204POTATO3.jpg
 

WiNK UP 2016.1

2015年12月09日 03:45

今日会社でもらったお菓子の中にコレあった~♪

151208sours.jpg

ちっちゃいのもあるのねっ

WiNK UP
亀梨和也×月食 ~太陽に憧れる月の、叶うことのない永遠の片想い~

■自分が輝き続けるために必要だと思うもの3つ
『体力』元気じゃないとどんなこともできない
『睡眠』俺、寝てないと身体が超カラカラに火照ってボーってしちゃうから
あと睡眠不足だと一番最初に歯にガタがきて欠けやすくなるんだよ、チャーハン食べてボロッて
集中力も削がれるし、年々睡眠が重要になってきてる
周りのサポートや歓声・・・『人』だね
体力や睡眠があっても、俺ひとりだけだったら輝くことは不可能だと思う

■若いころ感じてたコンプレックス
事務所に入ってからは歌や踊りであったり、ルックスであったり・・・
入った瞬間、踊れる人たちが周りにいる環境で、自分だけが圧倒的に踊れなかったから
ホテルで夜中まで寝ずに練習してた
たまに斗真がつきあってくれてたんだよ「早く覚えろよ!」ってめちゃ言われたけど(笑)
このあいだの舞台だって自分がうまいだなんて1㎜も思ってやってないし、
身体のコンプレックスなんて「すね毛、こんなにいらねぇな」とか
18~9歳の頃、ジャニーさんにものすごい言われたもん
「Youは顔のつくりとすね毛が似合ってない、too muchだよ!」って(笑)
あと今は石橋を叩く回数が増えたのがコンプレックスというか・・・
昔は「カッコいいから高いところから飛ぶぜ!」って思えたのが、今は「もしケガをしたら・・・」って
時にはそういうことを忘れてやりたいなって思う瞬間も正直にあるよ

■2013年の亀梨和也
新しいことをやらせてもらえた年っていう印象かな
2011年の『妖怪人間ベム』くらいの頃じゃないかな、
「もう1ギア上げていかないといけない」って自覚をしはじめたのって
で、前年もそうだけど2013年は王道から逸れたいと思い始めて、
そういう経験を実際させてもらって
2011年からぐわーってやってきたことが
今年の蜷川さんの舞台で一回落ち着いてギアが一回おりて、
来年1月からのドラマ『怪盗 山猫』では
もうひとつ新しい扉を開ける感覚が自分の中であるんだけど

■近況
今は『怪盗 山猫』準備中
天才怪盗なのに半分はアホだし(笑)ダメ人間なのかダメを演じているだけなのか、
はずしているのにカッコいいって役で、“カッコいい”の定義を崩すカッコよさを追い求めて演じたいな

アホでダメではずしているのにカッコいいって☆
“カッコいい”の定義を崩すカッコよさホント楽しみすぎですっ

151204winkup1.jpg  151204winkup2.jpg  151204winkup3.jpg

怪盗団 緊急手配

2015年12月08日 03:01

『怪盗 山猫』発表になった豪華キャストのみなさんにワクワクでドキドキですね☆

成宮くん出演で何ヶ月ぶりかにトップコートランドにログインしてみたわ


旦那が香川から4日ぶりに帰ってくるなりドヤ顔で

「サンスポに載ってたから持って帰ってきたで」って(笑)

ありがとうございます

151207サンスポ

レコーディングしてるってゆっち

主題歌なのかな⁉


キスブサでカズヤって・・・ちょっとドキドキした(笑)

終わった後カウコンのCM初めて見た!

リクエストは13日23:59まで

フジテレビのHPで番組へメッセージも送れるんですね

KAT-TUNいっぱい出して~

Going!Sports&News 12/6

2015年12月07日 03:57

ゆるふわかわゆい亀ちゃん

目の奥に鋭い光にキュン

「投げたんだろうな直球」って隣でツンツンツンツン上田さん

天使の微笑みで「どうぞっ」

小窓のお口の動きもかわいっ


亀梨和也プロ野球プロジェクト~西武3選手と真剣一打席対決・後編~

2人目は浅村栄斗選手
ツーシーム ボール
ツーシーム ファウル
ツーシーム ピッチャーゴロ

3人目は秋山翔吾選手
菊池投手のアドバイス通り間合いを考えて
タイミング外されたのか
1球目のツーシームでセカンドゴロに

亀ちゃんの3連勝

対決後の赤い唇がいろっぽい

今夜は全部ツーシームで、やっぱり自信あるボールで挑みたいよね
2.3年後まで待ってて~

亀ちゃんお疲れさま☆

マッチ被害者の会

2015年12月06日 04:02

今夜の『嵐にしやがれ』のゲストはマッチ

最新マッチ伝説の中の近藤真彦被害者の会

証言VTRにTOKIO山口くんとタッキーと亀ちゃん

被害者は多そうだけど(笑)証言しても許される3人って感じかな⁉

山口くんとタッキーはみんなで行った食事会や飲み会なのに

亀ちゃんはマッチとふたり

それも定期的にって

北亀部長をちょっと思い出す小芝居かわいい 眉太め

変装せず六本木をまんまで歩くマッチと帽子を被ってちょっと亀梨な亀ちゃん 遭遇したいっ

着いたお店でお手洗いに行って戻ってきた1分で二次会終了って そりゃびっくりだわ

いつも振り回されてる系の話だけど仲良くさせていただいてるのが微笑ましい

ふたりでどんな話をしてるんだろうねっ⁉

そこんとこ聞きたい(笑)

ポポロ 2016.1

2015年12月05日 21:00

カレと咲かす10コのLove Story

白いニットで花束を抱く王子さま
髪が短くてピアスの穴にキュンとする

1 二度寝
寝れるときって、喜びがすごくある。とくに二度寝。
すごい気持ちいいし、ちょっとしたぜいたくだから、
二度寝するために目覚ましを早くかけたりする。
それをパンって止めてちょっと寝るの。
冬用の羽毛布団に替えたら、めっちゃ気持ちよくて寝られるんだよね~。

2 料理する時間
ふだんから作ってるけど、料理してる時間が好き。
創作だし、ほかのこと考えずに、無になれる感じ。
朝ごはんとかも作るよ。
今は炭水化物を取ってないからごはんはなしだけど、ほうれんそうのサラダとかね。
あとは、ありがちなやつだけど、
ベーコンとニンニクを焼いて、唐辛子と、軽くしょうゆとごま油であえて。
おいしいよ。そういうの、パパッと作って食べる。

3 読書
台本を持ってる時期は読書できないタイプだから、
時間があるときは小説とかジャンル問わず読むのが好き。
駅とか空港でパッと買って移動時間に読むのも好きだし、
家だったらベランダにハンモックがあるから、
ホントにゆったりできるときはそこで読んだりしてる。

4 目的のないドライブ
車を走らせるのが好き。運転も好きだから、目的もなくフラっと行っちゃう。
すぐ高速に乗るけど、適当に降りて知らない街に行ってみたり。
あとは定番だけど、海が見えるとことか、夜景がキレイな場所とか。
ひとりになって非現実に浸りたいときにするって感じかな。

5 家にお花が飾ってある空間
ふだんからよく花屋さんに寄ってお花を買って帰るよ。だから家にはいつも花がある。
今日も花を選んだり、花束を作ったりしてるときがすごい楽しかったもん。
お花を長持ちさせる方法も教えてもらったしね。
家に飾ってあるのもこういうシックな系統の花が多いかな。

6 映画
映画を見るのは仕事の一部みたいなところもあるけど、もともと好きだから、
時間があるときは映画チャンネルとかずっと見てる。
なんかいい映画あったけど・・・・・・タイトル忘れちゃった。
あ、でも、この間久々に『キック・アス』を見たら、昔も好きだったけどめちゃくちゃおもしろかった。
たまには映画館にも行くよ。そのときは定番のポップコーンを買っちゃう!

7 ハット
ハットはふだんからかぶってるし、秋用にも買ったから、家にいっぱいある。
洋服部屋に並べてるけど、ヘビロテのやつはリビングに置いてあって、
着替えてリビングを通るときにそれを最後にかぶって出かける感じだね。
最近はニット帽とかも好き。冬しか使えないから。
今いちばん気に入ってるのは、ネイビーのツバがちょっと大き目のハットかな。

8 サングラス
出かけるとき、ハットより最後に選ぶのが玄関に置いてあるサングラス。
最近は丸ネガネが好き。ティアドロップみたいな王道はライヴのときだけだよ。
メガネはつねにカバンに2コ持ちで、お店に入ったときにかけかえる。
お店でサングラスじゃおかしいでしょ(笑)

9 愛犬
犬は基本実家にいるけど、この間1匹だけ遊びにきたの。トイプードルのジュリー。
次の日、初めての美容院にカットの予約を入れてたから、
そこに行くので久々にふたりっきりで過ごしたんだけど、いっしょに寝たらすごい気持ちよくて。
おしっこシートじゃないとこでしたからちょっと怒ったけど、
その日は俺しかいないからすごい甘えてきてかわいかった。

10 家族
家族がウチに集まるとかしょっちゅうだよ。
俺のとこが集合場所になってるから、実家の犬も連れてみんなで来る感じ。
「今日ごはんどうすんの?」って聞いて、決まってなかったらいっしょに食うとか、
家族で話したいことがあるときとか、誰かの誕生日とか。
あとはベランダでBBQしたり。泊まったりもする。
お兄ちゃんはソファで寝たりとか自由にしてるよ。

亀ちゃんの愛がつまった10コだから微笑ましくて幸せ気分になるね

151122ポポロ1   151122ポポロ2


この後10時からの嵐にしやがれに亀ちゃん
その前に怪盗 山猫もっ
楽しみです♪

Myojo 2016.1

2015年12月04日 23:07

今夜のMステでスーパーライブの出演者42組発表
KAT-TUN出演決定☆おめでとう

今回のドル誌3冊とも亀ちゃん
この前のMyojoとポポロ買ってから開いてなかったなぁって・・・

Myojo
俺流・おもてなしルーティーン
バリスタ姿が見たい!のリクエストにこたえて

151122Myojo1.jpg

●コーヒーは好き。ブラックでもカフェラテでも何でも。
何年か前に、すんごく立派なコーヒーマシンを衝動買いして、
あんまり使う機会がなくて、ふだんお世話になってる方にゆずりました・・・
で、今度はすべて自分でやってみよう!と思って、
手動のコーヒーミルとコーヒー専用のポットを買ったんだけどさ、
豆を自力で挽くのって超めんどくさいんだよ。
ゴ、ゴリッ・・・ゴリッって、全然スムーズに挽けないもんだから、
4回くらい使ってもうやめた。
今じゃ紙パックのコーヒーで十分(笑)
●1日1杯はコーヒー飲むかな。
でも仕事中はほとんど飲まなくて、あくまでもリラックスするための飲みものって感じ。
朝起きて、コーヒー入れて、ベランダでふわ~っと過ごして、
たまに鳥の鳴き声なんか聞こえてきちゃったりすると、すんごく気持ちよくてさ。
そういうときのコーヒーはホントにうまい。
舞台『靑い種子は太陽のなかにある』が終わってからは、家でゆっくりコーヒー飲めたり、
7時間たっぷり眠れたり、家族や親しい友人と食事ができたり、
そんな当たり前っちゃ当たり前のリラックスタイムを楽しんでます
●時間ができると、よく自分ちに人を呼んだりする。
家族はもちろん、友だちもしょっちゅうウチに来る。特別もてなすってほどのことじゃないよ。
フツーに掃除してるからウチ汚くないし、料理も日常的にやるから何かあるし、
飲みものもあるし・・・ってだけ。親といっしょに料理したりもするよ。
昔から人がワイワイ集まる家っていうのに憧れてたんだよね。
それに、なんかうれしいじゃん。
自分の好きな人たちが一同に集まって「イェーイ!」って盛り上がってるのって。
俺の好きな人だらけなんだから、楽しくないはずがない。
そういえば『靑い種子~』の共演者もみんなでゴハン食べに行って、飲みに行って、
最終的にウチに来た。
俺も酔ってたと思うんだけど、グラス出したり、帰りにタクシー手配したり、けっこうがんばったと思う(笑)
でもさ、舞台の間、ずっと支えてくれた人たちだから、
自分ができることは何かのカタチで返したいなってずっとどこかで思ってて、
あとは・・・なんだかんだ言って、相手の喜ぶ顔が見たい。
みんなが喜んでくれると自分もうれしいっていうのが大前提としてある。
そこのマインドは仕事でもいっしょ。たぶんこれは性分なんだろうね。
●人が集まるのも、パーティーも好き。でもパーティーに行くのはイヤじゃないけど得意でもない。
知らない人がいると意外に緊張するから。
だったら自分でパーティーをしきるほうがいい。それも瞬発的に。
突然思い立って「やろう!行こう!」っていうその場のテンションでしきるほうがラクなの、俺は。
当日だったら「ごめん!イス足りないけどちょっと立ってて~」ってノリで言えるっていう。
●いまや、ウチはキッチン道具も皿もコースターもそろって、家の中がお店のようになってますよ。
それもなんかうれしくて。
ただ、みんなが帰った後の使ったグラスや食器を見ると、ぞっとするけどね(笑)
でも気を使われるのもイヤだから、汚されても壊されても全然かまわない。
潔くいること!これが俺のおもてなしのモットーといえばモットー。

嬉しそうに楽しそうに話してくれてるのが目に浮かぶねっ☆

151122Myojo2.jpg   151122Myojo3.jpg   151122Myojo4.jpg


10年前の2006年1月号だって♪

151122Myojo5.jpg   151122Myojo6.jpg

「ジャニーズカウントダウン2015-2016」出演者発表

2015年12月03日 02:57

今日放送の『2015FNS歌謡祭』の中で
『ジャニーズカウントダウン2015-2016』の出演者が発表されましたね
KAT-TUNの出演決定にホッとすると同時に
司会の嵐に、近藤真彦、東山紀之、TOKIO、KinKi Kids、タッキー&翼、NEWS、
関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、中山優馬、ジャニーズWEST、
京セラドームからの中継のHey! Say! JUMPと
本当に豪華なメンバーで
KinKi Kidsの“スペシャルメドレー”企画と
初の試みという「あなたの聴きたい曲」「見てみたい2ショット」のリクエスト募集があって
その結果を番組内で発表するというスペシャルな企画もあるようで本当に楽しみ~
発表もあったからそろそろメール来るかな⁉

今日会社でいただいたお菓子の賞味期限が16年2月23日で

151202.jpg

すぐに食べちゃったけど
この日で亀ちゃん30歳
亀ちゃんが20代最後の年ってよく言ってたけど
20代最後の亀ちゃんと年越しがしたいとメラメラ(笑)
不安しかないけど強い気持ちで
想いよ届け~


そして12月3日は青ちゃんのお誕生日☆おめでとう

Bijoude 公式HP OPEN

2015年12月02日 03:00

Bijoudeの亀ちゃんが素敵でうっとり

JOUER LA LUNE - ジュエ・ラ・リュンヌ 「奏でる月」

「輝いた分だけトキメキがある」

神秘的な月はいつも亀ちゃんにぴったりです


お店のCMメイキングいつまでやってるんだろう?

今月末名古屋に行くから見たいな~


旦那が会社から持って帰ってきたザテレビジョン

1月新ドラマSCOOPのページに「怪盗 山猫」亀ちゃんと

映画のところに12月5日wowowシネマ『ジョーカー・ゲーム』が載ってたっ

深夜にRAIZINのCMにも出会うし

プライベートでもいろいろあるけど

やっぱり亀ちゃんに癒される ありがとう

151201TVジョン1   151201TVジョン2


最近の記事