新CM「Bijude」~トキメキを奏でる編~に出演

2015年11月30日 21:48

朝起きてびっくり

新しいCMがもう明日から始まるんですね

女性用ジュエリーを身に纏いアコーステックギターを手に

CMタイアップ曲は自身ソロ曲の「VANILLA KISS」

自分の輝かせ方を知ってる亀ちゃんだからジュエリーもさらに輝く

クリスマスシーズンのCMがよく似合う亀ちゃん

素敵に大人の階段を上ってるね☆


明日のテレ朝・ワイドスクランブルで流れるんですね

リアルタイムでトキメけないのが残念だけど

突然の出逢いでトキメかせてね


そして今夜22時からは未来世紀ジパングで『CARADA』CMが流れるっ

151130スポニチ

亀マニュ☆怪盗山猫☆Going!Sports&News 11/29

2015年11月30日 04:34

亀マニュUP

やっぱり書き出しは ごめんなさい‼ からで
悲しませてしまったぶん、、、それ以上の笑顔になってもらえるように
KAT-TUNとして笑顔にってことだよね⁉

そして個人的には怪盗山猫の撮影が来月からと
しっかり準備して集中して挑みますって亀ちゃん
撮影に集中できる環境で怪我しないことを強く願っていますねっ


怪盗 山猫 8秒スポット

お知らせしてくれると本当にワクワクで
『天才怪盗山猫です。土曜の夜9時もいただきます』
サングラス外してウインクってカッコいい~
カット・NGでズコーンってオチ(笑)可愛いわ
作戦会議実行中かな⁉
1月16日夜9時スタート☆


Going!Sports&News

Going!視聴者のみなさまにもご挨拶をと上田さんのパス
「たくさんの方にご迷惑、ご心配をおかけしてしまっていることを申し訳なく思っておりますし、
僕も引き続きGoing!では140キロプロジェクトを、140キロ出るように全力で頑張っていきたいと
思いますので、引き続き応援を宜しくお願いします」
「それとこれとは直接関係ないとは思うけどな」
「Going!ですので」
あたたかいGoing!チームの皆さまありがとうございます

やっぱり亀ちゃんの笑顔は心を落ち着かせてくれるね

亀梨和也のプロ野球プロジェクト~西武3選手と真剣一打席対決~
11月23日西武ファン感謝イベント
キャップをかぶってないユニフォーム亀ちゃん可愛いね
マウンドでロージンバック ふっ! カッコいい~

1人目は森友哉選手
初球は菊池投手アドバイスのスライダーで空振り
2球目はスーシームでストライク
3球目はチェンジアップで空振り三振に
3球とも低めのコントロールが素晴らしく亀ちゃんの勝利

僕、手ちっちゃいんでってかわゆい

上田さんからはストレート投げろコールだけど
「もう撮り終わちゃってるんでどうもできない」って
来週の2選手との対決 どうなってるのかな⁉
楽しみです♪

亀ちゃんお疲れさま☆
亀ちゃんの笑顔はやっぱり最高で最強です‼
ありがとね
おやすみなさい

亀ちゃんとゆっちから そして田口くん30歳

2015年11月29日 14:10

昨日の亀梨和也のHANG OUTの冒頭で

こんにちは亀梨和也です。
ラジオをお聞きの皆さま、そしてファンの皆さま
ファンの皆さまには第一に報告したかったのですが
今回このような形になってしまい申し訳ございません。
引き続き皆さまと楽しい時間を過ごせるように活動していきたいと思いますので
応援よろしくお願いします。

今朝のシューイチのショービズ・ベストアーティストからゆっち

KAT-TUNとともにお仕事させてもらっている関係者の皆さまに
大変ご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思います。
ファンの皆さまに対してはグループとして10周年を目前にしているもので
本来であれば前向きなことをお伝えしたいという気持ちはあるんですが
それに反してこういった形になってしまったことを大変心苦しく思いますね。
主観的なことを話させていただきますと
田口とは約半年間くらいお互いが後悔ないようにと時間のある限り話し合いはしたんですけれど
やっぱり田口の強く思う部分がありまして
僕の理想とする4人での活動という形にはできなかったこと力がなくて悔しい思いでいっぱいですね。
田口とも17年苦楽を共にした仲間でもありますので本当に悲しくはあるんですが
仲間として2点ほど思うことがありまして
1点は脱退理由と、もうひとつは今後の活動ビジョンがあるのかないのかというのが
不透明すぎるなというのがなんとなく思っておりましたので
これまで応援して下さったファンの方はそこが気になるんじゃないかなと思うので
可能な範囲でいいので田口君にその点を説明していただけたらいいのではないかなと
仲間としては思いますね。
今後の活動におきましては脱退まではもちろんしっかり4人で活動をしていきますし
その他また3人で新たなグループ構築に努めてまいりたいと思いますね。
ただ田口もひとつの人生の選択なのである程度以上は介入ができなかったということで
とても残念に思います。

両番組関係者の皆さま、ありがとうございました
ゆっちの目が辛そうで・・・生放送お疲れさま
ふたりとも気持ちを伝えてくれてありがとう
約半年間話し合ってきたのにメンバーも不透明で納得できないってことは
はっきりしたことを話してないのか決まってないのかわからないけど
FAしても残留ってあるんだよ
春までよく考えて選択のひとつに入れてほしいな
それで出した結論なら幸せになってほしいから寂しいけど応援しようと思います


田口淳之介さま30歳のお誕生日おめでとうございます
いつもキラキラの笑顔で優しく包んでくれてありがとう
30歳もその笑顔がさらに輝きますように

今、伝えたいことがあるんだ

2015年11月28日 01:55

ザ少年倶楽部プレミアムの詳細が発表されて

スペシャルコラボレーションがすごいね

クリスマス前だし街もイルミネーションで心も踊る時期だけど

12月16日放送の時はそうであって欲しい

じゅんののお誕生日はその日にお祝いするのかな?

じゅんのの名前があってよかったな~

こんなに早く発表したから休養とか心配したし

昨日亀ちゃんが話したことを聞いて

KAT-TUNは亀ちゃんが守ってくれると確信したからか

今日は会社が休みで2度寝したら結構いい時間になっててびっくりした

あまり寝れてなかったからなぁ

お風呂で湯船につかってKAT-TUNのこと考えてたら

もうすぐじゅんのお誕生日だからお手紙書こう

30日のラジオで話す前に今自分が思ってることを伝えておこうと

後で後悔するの嫌だから

午後から書いてファミリークラブへじゅんの宛で送った

読んでくれたらいいな~

亀ちゃんにもバースデーカード以外送ったことがないんだぞっ

それも当たり障りのないみんなが書くようなこと

なのに便箋2枚とか自分でもびっくりの最初の第一歩

夢を見るなら一緒がいい

2015年11月27日 03:53

たっちゃん『青い瞳』千穐楽お疲れさまでした


今日会社のビルの廊下で一緒になった人に「2日前大変でしたね」と言われて

え?会社で何かあった?って考えてたら

「ファンも・・・」で気づいた

1日に何度か会うことある人だけどほとんど挨拶程度なのに

おっとりした口調で言葉を選んで話しかけてもらって涙がでそうで

まだ2日しか経ってなかったんだなぁって

ほとんど寝てない頭にはもう何ヶ月も考えてたような気がしてた


たっちゃんはその2日間舞台に立っていたんだよね・・・

本当にお疲れさま


亀ちゃんがファミクラに立ち寄ったって聞きました

みんなが不安定になってるときに

自分の言葉で気持ちを伝えてくれてありがとう


30日にはラジオでじゅんの声が聞ける

今日のwebでも読んだけど

活字より生の声の方が絶対いい

でももう少し心の片隅みせてくれることを期待しています


ゆっちは元気にしてますか?

スポーツ報知

2015年11月26日 03:21

昨日の衝撃 頭と心は裏腹みたい
快方に向かってた潰瘍だけど胃の調子が悪くなってる
これが正直なところかな
今日は会社休みますって気分だったのに行くなり踏み込んでくる
わたしにあったらその話をしようと思ってたってニコニコ言われてもな・・・
理由を聞かれても聞きたいのはこっちの方なの
噂は噂でしかないから惑わされないためにも
どこかで本人の言葉で真実を聞きたいのが今の正直なところ

朝時間がなくてスポ新買えなかったからお昼休みに買ってきた
何かにつかまっていたいから有り難いです

スポーツ報知 新連載「フレーフレーヨシノブ」の第1回に亀ちゃん
光栄ですね
『アイドル界NO1の野球通』の文字が光っています
春のキャンプでのインタビューの言葉は決まっていると
「就任前後を振り返っていかがですか?」
客観的に心の整理がついた時の感情ってどうなのか。
監督と選手の年齢が近くて難しいところや、
こんなところはすごく助かるというお話が聞けたら面白いと思います。

あれだけのスーパースターが、成績が出ない自分を認める作業って、
もうすごいことだって思うんですよ。現実だとしても。
それを受け止めた上で、未来に向かって力強く進んでいってる姿が印象に残ってますね。

若さあふれる最年少指揮官として攻めて勝ってほしい。攻めて負けてほしい。
甘い世界じゃないし、プレッシャーもあると思いますが、
高橋由伸監督のジャイアンツを作り上げてほしい。

そして、来シーズンが終わったら「自分が打席に立ちたいと思った瞬間がありますか?」
ってぜひ聞いてみたい。
「現役で行くぞ」と意気込んでいたわけですから。
もちろん、けじめをつけておられると思いますけど、
「俺に出させてくれ」ってはがゆさは絶対あると思うんですよね。

いつも攻めてる亀ちゃんらしいエールですね

151125スポーツ報知

明日はもっといい日になりますように☆

寒くなってきたので風邪ひかないようにねっ

ベストアーティスト2015

2015年11月25日 03:05

7時から始まる時を楽しみにしてました
が、KAT-TUN登場とともに衝撃の発表
顔をこわばらせて並ぶメンバー
じゅんのの口から出た言葉はまさかのKAT-TUN脱退とジャニーズ事務所の退所
ファンの前でって思ったのかな
生放送での発表は楽しみにしてた分あまりにも衝撃が大きすぎて
亀ちゃんの肩で息をして震えてる姿は心が痛くて辛かった
その後にDead or Aliveって
ジャニーズWESTみたいに歌い終わってからインタビューにして欲しかったよ
出てきたとき赤のコートが可愛いなって思ったけど急きょ着たのかな?
みんな表情がなくて赤のコートじゃなきゃもっと空気が沈んでしまう
そんな気がした

娘もすごくショックで
いっぱい話したからか気持ちも少し落ち着てきた
出演してるとこ何度も何度も見たよ
でもやっぱり萌えれないな
KAT-TUNの心が泣いてるように見えるから
後ろ手にマイクを持ったピース
最後くるっと回ったのとかはいつもっぽかったからほっとしたけど
歌ってる亀ちゃんは美しかった

webにコメントが発表されて
本当にごめんなさい。なんてもう言わなくていいよ
いつもKAT-TUNのこと考えてる亀ちゃんは悔しかったんだろうなと思うし
あの時の謝る姿はもう見たくない
じゅんのはその時が来たらKAT-TUNを卒業で送り出そうよ
同じ方を向いて進めないなら
わたしたちはKAT-TUNと一緒にこれからも前へ前へ進むから


でもしばらくは4人を見ると胸が痛くてつらい・・・

Going!Sports&News 11/22

2015年11月23日 03:43

ひよこちゃんみたいに可愛い亀ちゃん

リアクションもいちいち可愛くて

ネクタイも好きっ

亀梨和也のプロ野球プロジェクト~Lions 菊池雄星投手 後編~

海走る亀ちゃん キラキラ

夢の140キロに挑戦
1球目 101キロ
4ヶ月ぶりなのか・・・OAは9月6日13日だったけど

菊池投手からセットポジションのアドバイスで
2球目 108キロ

体が開かないよう軸足でけって体を回転のアドバイス
3球目 111キロ

140キロまではまだまだかかりそうだけど
アドバイスをすぐに実践できる亀ちゃんはすごいって思うし
野球やってる人の参考にすごくなってるよ

みんな浅いの生罰ゲーム
江川さんの現役時代の160キロ体感
スタジオが狭いからって280キロ⁉
ネット越しでも怖いわ
上田さん亀ちゃん羽交い絞めって
びっくりお顔も可愛い亀ちゃんでした

亀ちゃんお疲れさま☆

シューイチ

2015年11月22日 10:19

シューイチ・ショービズに亀ちゃん☆
関西でやってなかったから期待してました
可愛いのかたまりの亀ちゃん ホント嬉しい♪

ヒデさん、片瀬さん おはようございます 亀梨和也です
中丸くん!起きてますか?大丈夫ですか?
ちゃんと目ぱっちり開けて頑張ってください
来年1月からスタートします新土曜ドラマ『怪盗 山猫』に出演することになりました
土曜9時ではなかったような新たな感覚を
みなさんに届けることができる作品になると思いますので
絶賛ただいま会議中・・作戦会議中ですので
みなさんもぜひぜひ楽しみに待っててください
シューイチ

バックにEmerald 選曲も素敵に
作戦会議中って言いなおすときの可愛さ
シューイチさまに感謝☆


続けてベストアーティスト2015
去年のKAT-TUN・In Factも流れて

「ジャニーズLOVEソングメドレー KAT-TUNは何を歌いますか?」
我々はKISS KISS KISSっていう曲を披露します
個人的になるべくカメラにうつるように努力します
多いんで気抜いてるとうつんないんです
前へ前へうつるように

ゆっちの映り具合も気になりそう(笑)
ベストアーティスト2015楽しみですね♪


昨日報道特集でCM『CARADA』見ました♪「中華」篇 A ver. 30sec
見れば見るほど面白くて
他のはいつ見れるのかな~

MAQUIA 2016.1

2015年11月21日 16:28

雑誌が1月号になると今年もそろそろ終わりだなぁと実感
今回はドル誌も亀ちゃん☆
これからドラマでまた忙しくなりそうでワクワク

MAQUIA

151120MAQUIA1.jpg

ゲームに勝ってオーストラリアのKAT-TUN
みんなすごくいい顔してるね☆

亀カメラ~VOL.55ゲーム~
1人でゲームはあまりしないけど、トランプみたいに誰かと一緒にプレイするゲームは好き。
ツアーで地方のホテルに泊まった夜は、後輩やメンバーと『大富豪』したりする。
ゲームで対戦すると性格が出るよね。
綿密に作戦を立てて挑むやつもいれば、どんな手を使ってでも勝ちにこだわるやつもいる。
オレは、エンターテイメントに走るほう。
本気で勝ちを狙うよりも、鮮やかな一手を魅せたい。
だからといって、特に戦術に長けているわけでもなく(笑)、
直観のままにゲームを進めて、奇跡が起こるのを待つ。
『人生ゲーム』なんかもそう。オレは基本、何も考えていない。偶然を楽しんでいるだけだから。

これって、恋愛とか仕事とか、リアルな人生においても同じかもね。
恋の作戦なんて立てない。普段は意外と石橋を叩いて渡っていても、
本気で好きになった相手には、あそらく理性なんて吹っ飛ばして突き進んでいる(笑)
仕事は、勝つためとかお金を稼ぐためというよりも、基本、面白いことがしたいだけ。
だから、もし、ギャンブルに勝って賞金を得られたら、一瞬は興奮しても、ひたりはしないと思う。
だから、すぐに使っちゃうと思う。
だからこそ、仕事で自分が頑張った分だけの報酬は欲しいし、
逆に頑張っていないときはそれなりの利益で十分かなって。

基本ギャンブルはやらないし、強いて言うのであればオレにとっては、
この仕事が最大のゲームであり、ギャンブルなのかもしれないね。
この仕事はいつ何の作品を選ばせてもらうか、そこで、どんなことができるかがすべてでしょう。
プレイヤーである自分次第で、次に得られるカードや進むべき道も変わっていく。
自己責任だし、緊張感はあるけれど、だからこそ、すごく面白い。
責任を負うのが怖いから、仕事も人生も人任せにしてしまう人もいるかもしれない。
でも、オレはリスクや責任を負ってでも、いつも自分が人生のドライバーであり、
当事者でありたい。
KAT-TUNというチームプレイでも同じこと。
4人全員が当事者として、責任を負いながらゲームを進めて行くことが大切なんじゃないかなと思う。

オレにとって人生を進める上でもっとも必要なのは、戦術じゃない。
自分自身の熱量やテンション。
年齢や経験を重ねるにつれて、仕事の場に合わせて、闘い方や使うカードは変わっていく。
それでも、自分に強度がなければ、その戦術も活かせないと思うから。
これからも自分を信じて、覚悟をもって、この人生と言うゲームを楽しんで行きたい。


ゲームでは勝ちにこだわるより鮮やかな一手を魅せたいという亀ちゃん
仕事も同じだね
いつも鮮やかな一手で翻弄されてるよ
「この人生と言うゲームを楽しんで行きたい」と
この写真も強い光を放っている
これからも亀ちゃんはカードを切り続けるんだろうな☆

151120MAQUIA2.jpg 

新CM☆スマホアプリ『CARADA』

2015年11月20日 21:36

先月、胃の調子が悪く、なかなかよくならないので病院に行ったら、
「内視鏡検査しますか?」って軽く言われて、
今月初め紹介でハルカスの病院で検査したらまさかの十二指腸潰瘍
前にも1度あったみたいで病院嫌いだから自然治癒してた(汗)
その上にまたって感じで
「2週間後に病理検査の結果を聞きにきてください」って言われたので
今朝聞きに行ったら良性でほっとして
インフルエンザの予防接種打って帰ってきたんだけど
KAT-TUNのCMが『CARADA』って聞いて、もっと健康管理しなきゃなって
亀マニュのCM撮影ってこれだったのね
どんなCMなのかな⁉
KAT-TUNでのCM嬉しいな~

(株)エムティーアイは11月20日(金)よりカラダのデータを一括管理するスマートフォン向けアプリ
『CARADA』『CARADA お薬手帳』『CARADA 健診手帳』の3つのサービスを開始。
そのCMにKAT-TUNを起用。
11月21日(土)から『CARADA』のTVCM「中華篇」「コーヒーカップ篇」オンエア。
KAT-TUNメンバーが、スマートフォンで簡単に健康管理ができる『CARADA』の魅力を、
一風変わったアクセントでの会話をポイントにコミカルにアピール。

<“KAT-TUN”出演『CARADA』TVCM「中華篇」「コーヒーカップ篇」について>
 ●放送開始日 : 11月21日(土)~ 
 ●CM放送予定番組スケジュール
  TBS系 •2015年11月21日 報道特集
  テレビ東京系 •2015年11月30日 未来世紀ジパング
  テレビ朝日系 •2015年12月3日 いきなり!黄金伝説。

スケジュール掲載してくれて有り難いわ~
「中華」篇「コーヒーカップ」篇6種類×2の12ver.楽しみすぎっ☆


今夜のMステでMステスーパーライブ12月25日7時からの発表がありましたね
クリスマスのおデート 嬉しいな♪

ザ少年倶楽部プレミアム 11/18

2015年11月19日 04:25

世界に配信されてるってことで今夜はグローバル
亀ちゃんはスペイン語でご挨拶
¡Hola, Amigos!Soy Kazuya Kamenashi
キスください キャ~
たっちゃんはアラビア語 じゅんのは中国語 ゆっちはタイ語でご挨拶
じゅんののフランス語タイトルコールではじまります

ゲスト・関ジャニ∞
ジャニ-1グランプリ開催 お互いのメンバーを当てて競います
●ケチな人No.1  
錦戸→村上 ほ~KAT-TUNは亮ちゃんなんだ やっぱり村上くんでしょ(笑)
田口→中丸
番外編 面倒見がいいNo.1横山 太っ腹No.1丸山    
●ロマンティックな人No.1
横山→丸山
亀梨→亀梨
●要領のいい人No.1
村上→錦戸 亮ちゃんのホテルの部屋に行った亀ちゃん くつ7つ
上田→亀梨
●ペットっぽい人NO.1
安田→丸山
中丸→田口
●仕事とプライベートのギャップがある人No.1
丸山→丸山 田口→上田
たっちゃんひき肉もらっちゃったね(笑)
どこかでやる⁉       

前向きスクリーム
バリンタン

世界に通用するパフォーマー
マジック・KiLa
ボディードラム奏者・高山勝典 画面に注釈(笑)
ダブルダッチ・B-JACK

Works 舞台『青い瞳』
記者会見
ステージ 行けないからふれられて嬉しい
たっちゃんの楽屋のれん ステキ
舞台後楽屋でインタビュー OFFモードでかわいい

プレミアムショー
CLUB KAT-TUN OPEN!
NOTHING ELSE MATTERS
RIGHT NOW
WALKING IN THE LIGHT
ダブルダッチコラボ KAT-TUN×B-JACK 

こんな素敵なCLUBどこにあるの?
カッコよかった~
1時間でダブルダッチマスターしちゃうKAT-TUNは最高で最強☆

本日の反省会
ペロ男
お別れはイタリア語でチャオ! かわい~ぃ

次回は12月16日 ゲスト:近藤真彦
じゅんののお誕生日のお祝いはこの日かな⁉

KAT-TUNクオリティー世界に配信されてるんですね~
胸アツです
さらに世界にはばたくKAT-TUNをこれからもよろしくです☆

日テレ1月期土9は怪盗 山猫

2015年11月17日 01:51

日本テレビ1月スタート土曜日9時ドラマ『怪盗 山猫』

亀ちゃん主演おめでとう☆

日テレ土曜9時におかえりなさい!

webの㊙のベールがやっと脱いだのね

怪盗ヒーローって亀ちゃんにハマり役でとっても楽しみ♪


原作はシリーズ累計50万部の売り上げを誇る神永学の著書「怪盗探偵山猫」シリーズ(角川文庫)。
痕跡を残さず窃盗を繰り返す人物・山猫を主人公に描かれるミステリー。

鮮やかな手口で大金を盗み出すと同時に、盗みの対象にはびこる悪事を暴き、
何事もなかったように消え去る天才。
徹底的にターゲットを調べあげ「盗むべき価値」に値するかを決定する異色の大怪盗。
生意気な言動、ひょうひょうとした態度で大胆不敵な行動をとり、
全くつかみどころのない性格をしている山猫だが、時折見せる冷徹な視線に彼の本質が垣間見られる。

「劇中で起こるのは、亀梨さんの皆さんが見たことがない表情や行動の連続。
皆さん、土曜の夜にどんなニューヒーローが現れるか…、是非お楽しみにしてください!」
と番組プロデューサー

原作者の神永学氏のドラマ化の条件は「原作よりも面白くすること!」ですって

作戦会議&実行中なんですよね
どんな山猫さんが見られるのかワクワクです


スマスマで木村くんからジャニーズで仲がいい人に亀ちゃんの名前
名前でるのドキドキしながら待ってました
LINE知ってますって
海に1回ゴルフに1回行ったって
家にも行ってたけどさすがにそこまではねっと思いながら期待してた人ここにいますよ(汗)

Going!Sports&News 11/15

2015年11月16日 03:46

亀ちゃん、前髪~めちゃんこ可愛い♪

昨日プライベートでプレミア12台湾で観戦 

JAPANのユニフォーム着てお写真

「やっぱりスペシャルベースボールサポーターは違うな 自覚がな」って上田さん
嬉しいなっ 
ロケとGoing!の合間の1泊だものね

カラダWEEKの上田さんに今夜の亀ちゃんはとっても楽しそうで笑顔がキラキラ

亀ちゃんの健康法はお風呂上がりに逆立ちですって
「服は・・・着てないっすね」 キャハっ
ちょっとテレ気味の笑顔にキュンキュン

モテBODYエクササイズ
骨盤回せばSEXY!で
顔ヨガはどのお顔もキュート
「やる!」ってドキっとするよ可愛くて

徳島アナに「ブラック」とか言っちゃうし
江川さんの方に体を向けてそって見上げてて
「ね~」って首を傾けて可愛すぎでしょ
上田さん75287歩(おめでとうございます!)
「ウォー」と亀ちゃんもちっちゃくガッツポーズなのだ

亀ちゃんお疲れさま~☆
テンション高くてホント可愛い亀ちゃんがいっぱい補給できて楽しかったよっ♪
ゆっくり休んでねっ

特別な金曜日

2015年11月14日 01:17

今週は月曜日から金曜日まで仕事が目いっぱいで残業もして

そんな中可愛い亀ちゃんファンの人に出会った

随分前から職場の人に近くにいるよって教えてもらってて

どの人かよくわからなかったのですれ違ってたのかもわからないけど

その日はタイミングが合ったの

そして今日の帰りにまた出会って

特別な・プレゼントをいただきました

151113セカンドラブ  ありがとうございます♪

そして

わたしたちもまた出逢ってしまったねっ

Going!Sports&News 11/8

2015年11月09日 03:26

今夜も艶っぽいなぁ☆

「豪速球プロジェクト最終回・・・」って上田さんに
「決して最終回じゃないですからね、2・3年越しで考えてますから」かわい笑顔

「ボクの豪速球プロジェクトからです」
「若干カンだよね」上田さん
「豪速球でませんねぇ」かわいすぎ

亀梨和也のプロ野球プロジェクト~Lions 菊池雄星投手 前編~
水曜日 西武プリンスドーム
Lionsの秋季練習で一緒に走る亀ちゃん キャワ

菊池投手に豪速球の秘訣を聞く
肩の柔軟性
強靭な73cmの太もも

中3のとき140キロ投げてたって映像が細い! 亀ちゃんも今のままで

スタジオで棒を持って柔軟 スーツ姿で棒がそそられます

菊池投手が棒で柔軟を 手をたたいてる見てる亀ちゃんがかわぇぇなぁ

次回も楽しみ♪

亀ちゃんもモデルウォーキング 
やりきる亀ちゃんがステキ
なのに照れる可愛さにダブルパンチ☆ 

今夜は亀ちゃんのいろんな表情にキュンキュンでした

亀ちゃんお疲れさま☆

おめでとうが嬉しくて

2015年11月08日 04:15

入所17周年おめでとう☆

お父さんや親戚のおねえちゃん、もちろんジャニーさん いろんな人にも感謝の日

出逢わせてくれてありがとう

光あふれる一年になりますように✨


11月24日夜7時からの『ベストアーティスト2015』出演が発表になりましたね~ おめでとう♪

ジャニーズLOVEメドレー2015で

あなたの心をギュッと抱きしめる究極の1曲を募集してます

11月13日(金)24時までですって

ギュっと抱きしめられる曲ばかりで悩んだけど応募してきましたよっ

どの曲が選ばれるのかなっ ワクワク


明日のGoing!でマウンドで投げる亀ちゃんと菊池雄星投手と並ぶ亀ちゃん

久しぶりのプロジェクト楽しみです♪


今日は1年ぶりに会社の同窓会でした

昼12時から始まって3次会は仲良し6人で夜食事して

そのとき友達から亀ちゃんの話題になって

「深キョンとのドラマ見てたよ」ってみんなに言われて嬉しかった~

笑顔たくさんあふれますように

2015年11月04日 22:56

村上くんのCMの「かめちゃん」にいつも反応してしまうんですけど(笑)


今日は娘の21歳の誕生日で

バースデーメッセージ見てました

自分の誕生日はいつも見れてなくて

4人のお誕生日をお祝いする空気感が素敵で

好きな人とのバースデーデート

「亀梨和也と過ごす〇日間」パッケージツアーですって☆

商品化してして

亀ちゃんの誕生日にみんなで豪華客船貸し切り

妄想してるだけで幸せになりますね


このメッセージ ベストアーティストのときに撮ったみたいだけど

今年の発表はいつなのかな?

ワクワクして待ってますよ


Happy Birthday!

151104AB.jpg

亀マニュ☆Going!Sports&News 11/1

2015年11月02日 02:48

亀マニュUP☆

亀ちゃんの星とか月とか夜景とかって好きだなぁ

この季節夜空を見上げて綺麗だなぁってこと多いけど

これからは一緒に見てるって思いながら夜空を見上げるね☆🌙

バタバタしてるって㊙ 楽しみだな~

受け取れる日を心待ちにしてるねっ♪


Going!Sports&News

亀ちゃんの艶にドキドキして

優しい笑顔にキュンとなる

ガッツポーズ上田さんの横でかわゆい亀ちゃん

エンディングでライブ後体重が落ちたりするの?って上田さんから

「う~ん」って顔が可愛い

「2,3キロはやっぱり落ちますね」
「水分量がたぶん飛ぶんだと思うんですけどね」

こういうの聞くとやっぱりライブ!って体が欲するよ
その場に身を置きたいってね

来週は久しぶりに豪速球プロジェクトが見れるっ 楽しみ♪


亀ちゃんお疲れさま☆
今日は出掛けてて疲れた一日だったけど亀ちゃんに癒されたよ ありがとう


たっちゃん『青い瞳』初日おめでとう!

大好きなあなたはいつも

2015年11月01日 03:24

亀ちゃんのハロウィンはいかがでしたか?

今朝のラジオのハロウィンクルージングって素敵ですね

「そんなことしたいわ」って亀ちゃんにキュン♪

31日のハロウィンは弘人くんに逢いたくなって

次の日の11月1日は修二くんに逢いたいなんて

隣り合わせのキラキラの記念日

修二くん27歳のお誕生日おめでとう☆

わたしの中では永遠の高校生なんだけど

10年を重ねた27歳の修二くんにも会ってみたくなるの

いつか会えるといいなっ


CDTVで月間DVD1位にKAT-TUN LIVE 2015“quarter”in TOKYO DOME

月間も1位って本当に嬉しい~ おめでとう☆


今日お買い物に行ったら亀の子束子の大きな亀がいたよ

151031亀たわし

可愛くておうちの前に置いときたいなって思ったけど非売品だったわ


最近の記事