Happy☆Halloween

2015年10月31日 10:17

今日はHalloween🎃

151031Tort.jpg

亀ちゃんお菓子あるから来てっ(笑)

151031.jpg

みなさん 素敵なHalloweenを☆

Going!Sports&News 10/25

2015年10月26日 03:07

2週間ぶりのGoing!亀ちゃん♪

シャープでカッコいいねっ☆

大柄のチェックシャツは愛莉ちゃんとのコーディネート⁉

ハロウィンディスプレイも可愛いね

今年最後のみんな浅いのコーナー

亀ちゃんと上田さんの罰ゲーム決定で何するの?

頭かく亀ちゃんがかわゆい

上田さんの7万歩チャレンジで亀ちゃん楽しそうだわ

今夜はみんな和やかで

放送時間もちょっと短めだから

あっという間に終わっちゃった

亀ちゃんお疲れさま☆

ちょっと寒くなってきたから風邪ひかないでねっ

大阪マラソン

2015年10月25日 22:46

今日は大阪マラソンが開催され
ジャニーズWESTの淳太くんと濱ちゃんと神ちゃんが番組の企画で走るっていうので
娘に強制的に連れて行かれました(笑)
大阪マラソンは毎年やってるけど初めて
家からけっこう近いところを走るっていうのに

朝が苦手な私だし、そこそこ走ってるところでって最初本町に
着いてしばらくしたら足を怪我してる神ちゃんが歩きながら通って
「神ちゃん頑張れっ!」って娘が言ったら手を振ってくれて

2駅先の難波へ
地下鉄で移動したのに沿道に出るのと神ちゃんが走って通過するの同じくらいだった
走るスピードって速い
沿道を同走してるファン いや、若いです

次は大国町で早めに待って
先の2か所より近い距離で濱ちゃんと神ちゃんが通って行った
ふたりとも足が辛そう

最後に玉出
大阪マラソンを走ったことのある人に聞いたらここがいいって言われて
昨日まではここだけの予定だったのに4ヶ所目

実は毎年会社の課長も走ってて(あまり興味なくて)
サイトに名前入れたら今ここですよって教えてくれるから通るかなって思ってて
大国町のときはわからかったけど玉出で似てる?って人が通ってガン見
いつもスーツ姿しか見てないしナンかアスリートっぽくてよくわからないって思ってたら
1m先で止まって女性と話してる
奥さん?いや、違う 会社の・・・
応援に行ってるかなって思ったけど、こんな近いところで会うとは
しかも3ヶ所目で、次はゴール地点に行くってすごすぎでしょ
娘が不倫かとか言ってくるから、たぶん違うって(笑)

少し待ってたら濱ちゃんが来た
娘が「濱ちゃん頑張れっ!」って言ったら
「ありがとう」って手を振ってくれて
娘がずっと振ってたら頑張るってポーズ
25キロの大国町で足にきてる姿見てたから
そんな姿を見せず爽やかに声援に応える姿に感激
その後すぐ神ちゃんが通るのも見送ったので帰ってきました

初めてマラソンを沿道で見て
ランナーと応援する人の姿っていうのも初めてで
ちょっといいなぁって
しんどいこと嫌いな娘が家に帰って来年走ろうかなって言うくらいにね
いい経験させてもらいました

参加された皆さんお疲れさまでした☆

明日も素敵な夢を

2015年10月24日 00:45

今日はKAT-TUNで集まっての撮影なんだとか

整髪料にグリースを使ってって何かな? 

ところで今年はもうシングル出ないの?


年末の京セラはHey!Say!JUMPに決まり

やっぱりショックでぽっかりしてる 

でもそんなこと言ってても進まなきゃ待っててくれないから

東京のホテルを見てみたら

ほとんど空いてないやんってなって

慌ててホテル予約してみた

今年の年末もKAT-TUNと年が越せますようにと願って☆

MAQUIA 2015.12

2015年10月23日 04:15

大型書店の平台に山積みのファッション誌
いつもならMAQUIAもここにあるのに見本誌だけ寂しく置かれてて
今日からポント5倍だからまさかの売り切れ⁉
サービスカウンターで聞いたら奥から出してきてくれて無事にゲット
いや、他の店で買ってもよかったけど、わたしも5倍の恩恵に(笑)

MAQUIA
151022MAQUIA1.jpg

舞台裏に残した亀ちゃんの落書き
実際は太陽の印はでてこないから「千穐楽の記念に描いちゃいなよ!」ってスタッフさんのアイデアで
キュンとします
2015年夏忘れないよ

亀カメラ~VOL.54 声~
今日は舞台『靑い種子は太陽のなかにある』の千穐楽だった。
終わった実感や達成感はまだない。
今はただ、「すごく良い時間だったなぁ」という余韻に浸っている感じ。

初めての蜷川さんの作品。公演中は正直、プレッシャーで眠れない夜もあった。
それでも、日を重ねるごとに、舞台の醍醐味を味わっていた。
舞台のもうひとつの大きな魅力は、“声”だと思う。
自分の生の声を届けて、観客からも生の声を受け取れることの興奮は大きい。
舞台中、自分の声のコンディションには、気を遣っていた。
朝は小松菜とフルーツのスムージーを飲んで、夜は必ず馬刺しを食べた。
細心の注意をはらって平常心で挑んでも、その日の気温や空調で声の出方は変わるし、
お客さんのテンション次第で自分の感情も揺れ動く。
舞台は生ものだなと改めて感じていた。
要求が多くて難しかったけど、新しい表現に挑戦できたのも、
松任谷さんや蜷川さんに直に学べたことも、あまりにも贅沢で幸せなことだった。

仕事でもプライベートでも、素顔の自分“亀梨和也”としての声を届ける時は正直でいたいと思う。
この仕事をしている以上、全員の前でとか、どのメディアでも本心は語れないし、
語るべきではないと思う。
それでもズルい人間にはなりたくない。
例えばカメラの前に立った時、都合のいいことは話すけれど、都合の悪いことだけ
口を閉ざすみたいなことはしたくないんだ。
だから、メンバーが脱退した直後にカメラの前で聞かれた時も、自分の判断で語った。
もし、オレが亀梨のファンなら、そこで口を閉ざす男であって欲しくないから。
正直であろうとすると、損をすることもある。三歩進んで二歩下がることになりがちだけど、
確実に一歩は進んでいる。“亀”梨だからいいかな?(笑)

今ね、手紙を書いているんだ。舞台のメンバーにね。
実は、手紙を書くのが好きなんだ。文字に思いをのせて自分の声を届けたいと思う。
メールより、絶対に手紙がいい。
漢字が苦手だから調べて下書きして、言葉と向き合いながら、
舞台が終わった気持ちや相手への感謝の想いを感じている。
自分も言葉に敏感だからこそ、手紙をもらうと嬉しいし、
声にならない声を手紙で届けたいなと思う。

定点亀観測
舞台終了後、大阪から飛行機に乗って亀カメラの現場に直行して
「実はあばらを怪我してたんだよね。意外と地味に痛いんだよ、これが!」
「初めての外部舞台で座長は最初アウェイ感満載だったけど、
六平さんたちにも『座長!』って呼んでもらえたり、
亀梨らしいムードやペースについてきてもらえたのが嬉しかったな。
いつかまたみんなに会えたら、もうホームって感じるだろうな」

151022MAQUIA2.jpg

穏やかないい顔してるね
張りつめてたものがなくなって余韻にひたってるからかな
心の声にもあらわれてるね
「あばら骨」いつ怪我したんだろう 大阪初日?
愛しいよ
お疲れさまでした

ザ少年倶楽部プレミアム 10/21

2015年10月22日 04:46

今夜は部署の下半期決起集会という名の飲み会でリアタイできず
録画できてなかったらどうしようと気になりつつ
帰ってきて見たザ少年倶楽部プレミアムに愛がいっぱい💕

オープニングの〇〇からってのないなぁって思ってたら
メンバーからたっちゃんのお誕生日会☆おめでとう
バームクーヘンの3段ケーキが可愛いねっ

プレミアムトーク ゲスト*中村獅童さん
おでん屋台があったかい
亀ちゃんの好きなちくわぶっ

KAT-TUN×Hey!Say!JUMP*ジャニコン
自己紹介で耳たぶさわりながら話すの反則だよっ亀ちゃん
笑顔が可愛くて
目がキラキラしながら聞く後輩くん
「ひゃ~」って顔を手で中島くん かわいい
伊野尾くんの自己紹介には前のめりな亀ちゃん

告白タイム
「ボクが逢いたいと思ったときに一緒に時間を過ごしてください」
こんなこと亀ちゃんに言われた幸せ者の岡本くん
なのに Sorry kazuya って
まさかのじゅんのファンで(笑)
他のメンバーはカップルになったよ 田口♥中島 上田♥高木 中丸♥薮
ソファー3つにむむむっ 横でちんまり正座の亀ちゃん可愛いわ

ペロ男企画始動 
ふなっしーとペロ男(中にたっちゃん)のプロレス実現する日が楽しみ

プレミアムショー 
BLESS
Polaris
STAR
2台のピアノでしっとり歌い上げるKAT-TUN
シャンデリアとピアノが素敵って思ってたら雪のような星のようなライトも素敵で
ブルーライトを背負って歌う亀ちゃんに思わず願い事☆
叶いますように

エンディングでもたっちゃん5回目のお祝い
スタッフさんからケーキとアルバムとペロ男キャップのプレゼント
32歳の素敵な誕生日会と
とっても幸せで楽しい1時間にありがとう♪


最後になりましたが
オリコン週間DVDランキング総合1位おめでとう☆

日曜日の夜は

2015年10月18日 23:49

今日のGoing!は亀ちゃんがいませ~ん

エンジェル・ハートが終わって

え?熱くなれ?本田?って思ってたら

11時25分から始まって

録画入ってないって焦って録画始めたら

「出てないんちゃう?」って娘

上田さんも江川さんも愛莉ちゃんもいない

亀ちゃんに逢えない日曜日 寂しいよ

亀ちゃん今何してますか⁉


今日の夕方沖縄のお土産いただきました♪

151018亀

亀のはしおきだって~ ありがとう☆

三日月が綺麗な夜に

2015年10月17日 23:57

今夜娘がバイトに行ったのを狙ってひとりで初回限定盤観ました

でもすぐにしまったって思った

切なすぎて

娘といっしょだとここはとかその時のこと話すから集中しきれなくてってことあるから

ひとりでって思ったのに

亀ちゃんは美しすぎてずっと

でもそれはモニター越しで

MCが始まるころにはいつも間にかドームに入れてましたけどね

セットも演出も素晴らしく何よりKAT-TUNはカッコよくて

裏ライブのビジュアルコメンタリー 亀ちゃんのつま先が踊りたそうね

Real Faceのメイキングは楽しくて次から前日に張り込まれそう

ソロアングルは最高でダンスする亀ちゃん好きっ

最初から最後まで亀梨だったね

でも次の景色をまた一緒に観たいよ

だから早く連れてってねっ 亀ちゃん

大空と大地と

2015年10月16日 23:54

もうすぐタメ旅オーストラリアSPですね

もう慣れっこだから~KAT-TUNが楽しいのが一番ってね


最近会社のネットに配られた健康新聞なるものに標準体重とBMIの計算が載ってて

J-webで公開された身長と体重で勝手にやってみた

亀ちゃん 身長171cm 体重53㎏ BMI 18.1

じゅんの 身長179cm 体重64㎏ BMI 20

たっちゃん 身長170.5cm 体重51㎏ BMI 17.5

ゆっち 身長175cm 体重56㎏ BMI 18.3 

BMIが18.5以下は痩せすぎ、18.5~25.0は健康的なんだそうで

一番痩せてみえる(私目線)じゅんのが健康的な体形で他の3人は痩せすぎね

っていうか、みんなそんな体重なのね・・・

たっちゃんの足25.5cmって小さいわっ

J-web可愛くなって
プロフィール見てるだけでドキドキするよ


今日久しぶりに映画見てきました 『ヒロイン失格』
予想以上に面白くて可愛い
何より客席が高校生多くて、そのリアクションに笑いが起こって、そっちも楽しくて
素直でいいなぁってちょっと羨ましくなった

KAT-TUNを背負って

2015年10月15日 23:24

やっとDVD届いたっ 嬉し~い♪

151015quarter.jpg

会社から急いで帰って再配達お願いして
届けていただいたときもう旦那が帰ってて
「それ何?」って聞かれたけど
パッと見わからないパッケージだから流しといた(笑)
明日から旦那が実家に行くからゆっくり堪能しよっと

オリコンデイリーDVDランキングでは1位を駆けてるね~☆ 

DVDが届いたと同時にモニタリングが始まって
いつの間にかモニタリングファミリーのゆっち
ビビリ王子の新作公開!って定着⁉
NGを出さない男気をモニタリング
前回の映像もちょっと流れたねっ
王様のブランチと思って富士急に来て
「君とチューチューチュー」の余裕から
「怖えなぁ」といいながらFUJIYAMA2回
終わったと思ったら高飛車にも乗らされて
DVDの宣伝のためによく頑張ったね
ちょっとかわいそうだけど面白いリアクションは番組的にも最高で
断らないゆっちの男気に拍手
小泉さんのあたたかいコメントにも涙出そうになったよ

ゆっちお疲れさまでした

いよいよ発売☆quarter

2015年10月14日 03:27

朝一で宅配便が来たからもう届いたの?ってテンション上がったのに違って

会社行きながら発送状況を確認したけどまだだった しょんぼり

日付が変わる頃メール来て、後で追加したDVDと一緒に15日に届くみたい

フラゲ出来なかったのっていつぶり?って感じだけど

テンション上げていかなきゃだから

会社の帰りKAT-TUN詣してきましたよ♪

タワレコ梅田大阪マルビル店

151013タワレコマルビル1  特大パネルが圧巻☆   

151013タワレコマルビル2 隣の大きなモニターではライブ映像が流れてて離れたくない空間

新星堂 天王寺MIO店

151013mio1.jpg エスカレーター横の柱

151013mio2.jpg レジ前通路

素敵なKAT-TUNに胸アツです☆ 

クライマックスシリーズ GT最終決戦

2015年10月13日 02:15

2016年春コン決定♪
取り急ぎのお知らせみたいで詳細お待ちしています

今日の副音声はリラックスしてる感じ?
のどの調子が悪そうでちょっと心配だけど
ゲストの高橋尚成さんと義堂アナとワイワイしてて楽しそう
画面に映った亀ちゃんはメガネに洗いたてっぽい髪でいい香りがするのかな?

ライブは超亀梨だと亀ちゃん
義堂アナ的にはスーパーウルトラスペシャル亀梨だと 最大級だぁ

亀ちゃんと尚成さんはズムサタきっかけで
今は義堂アナがMCで総合Pの亀ちゃん

先発ピッチャーがリリーフするのは現場を見極めながら入っていかなくちゃいけなくてすごく難しい
Going!上田さんの言葉から
会話に参加していなくて番組に出ていても常に流れをとらえる大事さを聞いてすごいなぁと

CMあけ「亀梨さん今ものすごい映像が流れましたね」義堂アナ
「KAT-TUNのLIVE DVDが発売されますのでみなさん是非!」
番組入りからのスーパー亀梨連携プレイがすごい‼確認してみてください☆

マシソン投手の160キロから
「ボク今140キロプロジェクトやってるんですけどむちゃくちゃ遠いんですよ」
「今年中に15までいきいの・・・2.3年ですよね」
「140投げれるようになってきたらジーンズのサイズ変わってきますから」
「ピッチャーってどんだけ技術磨いてもできないです、身体ですよね」
「俳優業やりたいですけど、どんな役もできなくなってきますよね」
マッチョ亀梨・・・

メジャー話に超楽しそう
「メジャー行きたいな~」
「140だして」

さすがクライマックスシリーズ
ジャイアンツがファイナル進出になりましたが
最後まで亀ちゃんも興奮のいい試合でした

亀ちゃんお疲れさま☆
のどお大事にねっ

Going!Sports&News 10/11

2015年10月12日 04:47

今夜も端正な顔立ちの亀ちゃん

ゲストは舘ひろしさん

亀ちゃんの肩幅がちょっとギュッとなってないかな かわいい

1722試合を観戦してスタジオ初登場のケイジロウさん

緊張してて胸に手をおいちゃったら

「ここマイクついてるからね」と優しく

その後は可愛い笑顔で

まるで猫じゃらしでコロコロされてるみたいだったわ

亀ちゃん今夜もお疲れさま☆


DVDのCM流れたね~ (2回しか見てないのだわ)

今朝のシューイチでも紹介してもらって♪

よろしくねっ 誰に(笑)

ポン菓子

2015年10月11日 21:30

朝起きたら娘がこういうのやってるからいこってスマホを見せる

『阿倍王子神社秋祭り奉納あべの王子みのり市』

どうもツイッターで見たらしくて
娘が小さい時は夏祭りに連れて行ってたけど
人が多いのと自転車で15分くらいかな⁉
ちょっと足が遠のいていましたが
久しぶりに行った王子神社は
いろいろなお店が出てて食べるものも美味しいし
懐かしいポン菓子の機械があって
神聖さと昔懐かしい雰囲気とでタイムスリップした不思議な気持ちになりました

ポン菓子の引換券も可愛いよっ

ポン菓子を配られるまでの時間で
王子神社から50mの阿倍晴明神社も初めてお参りしました
今年初のおみくじ引いてみたら二人とも末吉だった
占いもしてくれるんですね~
次の機会に是非

151011みのり市  151011みのりポン  151011ぽん機

2時間くらいだったけど小旅行した気分のちょっといい時間だった

娘に感謝

CDTV

2015年10月11日 04:19

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter”in TOKYO DOME発売が10/14に迫り

CMがテレビやJ-net・webで配信されて

15秒に凝縮されてる映像が素敵すぎて気持ちが高まっています

今夜のCDTV DVD EXPRESSでも

KISS KISS KISS♪とRESCUE♪の一部が紹介されて

151011CDTV.jpg

HKT48と同日発売なんですね・・・

通常盤も追加注文しました こっそり

一緒には届かないかもだけど

届くのがホント楽しみ♪♪

クライマックスシリーズ GT第1戦

2015年10月10日 17:41

今日は久しぶりの副音声

メガネ亀ちゃんが新鮮で

ワクワクしてる感じが伝わってきて一緒にワクワク

ゲストはGOB水野さんとTOB川藤さん

言いたい放題SPなんですね なるほど・・・

第1放送席の山本昌さんに話かけるとき
「いいですか?」
「こんにちは亀梨です」
一野球ファンのように可愛くて

亀ちゃんが質問した32年間活躍し続けれた秘訣が

『野球が好きだったから』
『辞めたいと思ったことがない』

「鳥肌立ちましたね」って亀ちゃん

本当に鳥肌立ちました
素敵な野球人生だったんですね
お疲れさまでした

放送時間の延長はないんですね

あっ、今延長10回裏3-2で巨人のサヨナラ勝利

亀ちゃんお疲れさま☆

亀マニュ☆Going!Sports&News 10/5

2015年10月05日 04:26

亀マニュUP

秋に季節は代わって

自分の時間がとれてるようでよかった~

夏の忘れもの やりたいこと満喫してねっ


いつもより5分遅く始まったGoing!

亀ちゃんは安定の美しさでお帰りなさい

江川さんは遅めの夏休み

隣の愛莉ちゃんを見てのけぞる可愛さで

「鈴虫かなり鳴いてますからね」こういうとこ好きだなぁ

今日試合前の巨人・坂本選手にインタビュー

痛い顔も驚いた顔も可愛いいね

今夜もお疲れさま☆

日テレ系人気番組No.1決定戦!

2015年10月04日 22:54

6時からと間違えてテレビ前で待機してましたよ💦

待ってた時間が長くてドキドキしてたら

イッテQ珍プレー好プレーアワードの亀ちゃんは

Going!での出演なのにアイドルオーラ全開で

隣の吉田選手の金メダルよりキラキラしてたね☆

笑顔も可愛いね

手越くんリベンジの吉田選手

予選で1位なのにボクシングの試合見にまさかの棄権⁉

亀ちゃん出ればよかったのに~

行列のGoing!チームは江川さんと愛莉ちゃん

番組紹介でちょっと映ったっ

ゆっちは3番組に出演

しゃべくりでシューイチ優勝おめでとう!


たっちゃんお誕生日おめでとう☆

32歳も素敵な年になりますように

舞台『青い瞳』で新しい景色を見てきてね

会報013☆届いたっ

2015年10月03日 23:50

今日は奈良・郡山にお墓参り行って

バンクーバーの朝日のグラブもう帰ってるかなって

3回目でお目にかかれましたっ♪

家に帰ってポストを開けたらKAT-TUNからの封筒☆

とってもカッコいいKAT-TUN 見つめられてドキっ

Talking About “SUMMER MEMORIES”

卓球とお菓子作りとゲーム 
ペロ男の目がゆっちを見上げてる

舞台『青い瞳』と焼肉パーティーと『炎の体育会TV』ボクシング再戦⁉
あっ今夜のオーストラリアから帰国してすぐのマラソン9位
たっちゃんカッコよかったよ

スペインロケと京都ロケ、花火とプールなじゅんの
『マイタウンTOKYO』 Photoが素敵

亀ちゃんの夏は舞台『靑い種子は太陽のなかにある』一色
「劇場に来てくださる、今まで自分に触れてなかった人たちに触れていただけるチャンスを
今回の作品にはもらえていて。
自分のことを見てくれる人たちの角度が変わる季節にしたいとも思っていたから、
全てが貴重な時間になってる。
今は予想がつかないけど、公演が終わった後に自分がどう変わっているか、
周りがどう変わっているかも楽しみなんだよね」
会報の取材が8月中旬だから舞台中のワクワク感がすごく伝わってくるね

亀ちゃんのPhotoは相棒‼の馬刺し お世話になりました

田口・中丸『KAT-TUNのがつーん』スペシャル企画はファミクラロケとほんわか対談

47!FURUSATOは鳥取&佐賀

RAIZIN 『READY』篇☆公開

2015年10月02日 01:10

外は雨風が一段と強くなって雷も鳴ってるよ 

眠れない夜

先週後半から残業多くて疲れ気味なのですが

唯一の癒しは亀ちゃん

RAIZIN新CM『READY』篇 ZEROで捕獲できたよ

映画の1シーンのようなカッコいい亀ちゃん

これからどちらへ⁉

続きも見たくなっちゃう

素敵なCM ありがとうございます!



オーストラリアの空と海がまぶしいわ

楽しんで帰ってきてね~


最近の記事