Going!Sports&News 9/27

2015年09月28日 03:03

中秋の名月☆お月さま綺麗な夜

亀ちゃんは髪短くなって美しく強く

「160目指しましょうか⁉」って

「バリカン持ってきてくれっ」って上田さんも言うわなっ

「徐々に剃りはじめてるんで」って亀ちゃん

そのツーブロック今からの禊じゃなくなるって(笑)

いやいやいや・・・次のお仕事かな⁉

エンディングで江川さんをちょっと見上げる亀ちゃんが好き

上田さんのツッコみで思わずお口から・・・ぬぐう亀ちゃんのそんなとこが愛しい

最後の笑顔も可愛いかったね

亀ちゃんお疲れさま☆

Endless SHOCK

2015年09月27日 02:48

亀ちゃんは東京ドームで副音声
大阪は今日も放送がなくて寂しいよ・・・

今夜は娘と梅田芸術劇場のEndless SHOCKへ行ってきました

150926SHOCK.jpg

最初亀ちゃんの舞台と同じ9月だから申し込みに躊躇してたけど

娘に押し切られ今日の日になって

この数年毎年観劇させていただいて

2階1列サイド寄りから観た今年の舞台

2階でしか味わえないもの

フライングやダンスのフォーメーション、光の海

一体となったカンパニーの素晴らしさ

知ってても涙する迫力を味わいながら

15年の歴史を感じてきました


今年のジャニーズの予定今日で終わっちゃった
カウントダウンライブの発表まだかな⁉


そういえば某レポーター今夜もいらしてたんですね

禁断⁉

2015年09月25日 21:06

昨日のアブナイ夜会は第1回アブナイ夜会アワードで

豪華芸能人22名の名場面公開☆

亀ちゃんはジャニーズ部門で

意外と「頼めば何でもやってくれる優しい男」でノミネート

夜の街をサングラス姿でカッコよく歩いて

お店ではしなった色気で

ホテルでは頼めばおパンツ姿を見せ

翌朝6時からバスロープを脱いでシャワー姿まで

最後の背中は神だ~

名場面すぎて何回も見た☆

ついでに他の人の名場面も何回も見るという(笑)

これだけイケメンの名場面を見ても

やっぱり亀ちゃんが一番☆と確信するための番組なのだわっ

MAQUIA 2015.11

2015年09月24日 21:13

連休明け会社に行くとお仕事とともにお土産のお菓子がいっぱいで幸せっ
亀ちゃんの舞台で2キロやせて
終ったらすぐに戻るんだろうなって思ってたけどなかなか戻らない
身体はまだ賢治モードのままなのかな⁉

MAQUIA

150923MAQUIA1.jpg

賢治の背中☆
舞台の幕間にこのポーズ 可愛い
六平お父さんの愛がこもってますねっ

亀カメラ~VOL.53背中~
男の背中には、それまで歩んできた人生が現れるというけれど―。
記憶をたどった時、最初に浮かぶのはやっぱり父親の背中。
愛情深くて、優しい人なんだ。自分に余裕がない時も、困っている人に与えようとする人。
そんな父親の背中に影響を受けて育ってきたし、
意外と気が短くて怒りっぽいところは似ているなって思う(笑)

この世界に入って、最初に観たのは、KinKi Kidsの背中だった。
Jr.としてバックにつけたことは貴重な経験だったし、
ストイックな二人の背中に、たくさんのことを教えてもらった。

一方、プライベートで身近な存在だった先輩は、タッキー&翼の二人。
二人には、この世界におけるプライベートの遊び方、後輩の面倒を見る術を学んだ。
面白いのは、二人の個性が真逆なこと。
でも、二人とも男気があって優しかった。

20歳のバースデーの時、ある人が引きあわせてくれて
一緒にご飯を食べた松井秀喜さんの背中も忘れられない。
作家の伊集院静さんもいて、寿司屋に向かう小さな路地を並んで歩いた。
子供の頃から憧れていた松井さんがそばにいて、大人になったオレから見ても、
その背中は、驚くほど広くてぶあつくてカッコよかった。
これが、あまたのホームランを打ってきた背中なんだと思ったら自然と胸が熱くなった。

年齢と経験を重ねて、最近は、オレも背中を追われる立場になってきたのかな。
後に続く後輩たちに、余計なことを言わずとも何かを伝えられる背中を持ちたい。
ほどよい緊張感や、希望や志を抱かせるような先輩でありたいと思う。

ある時、ジャニーさんに「YOUは背負っていくのが運命なんだよ」って言われたことがある。
舞台『DREAM BOYS』の中にそんなセリフがあって。
稽古中、その言葉に反応したジャニーさんが、「コレは亀のことだね」と。
何でオレ?という疑問はあるけど(笑)
もし本当に、自分の人生のみならず、KAT-TUNというグループ、
さまざまな映画やドラマといった物語を背負っていくのが宿命だとしたら?
もっと強くしなやかな背中を持ちたい。
そのためには、時にたくさんの荷物を背負って鍛えておく必要があるんだろうな。

亀ちゃんが見つめてきた背中のようにもうきっと後輩くんたちも亀ちゃんの背中を見つめてるよ
ジャニーさんは多くの人を見てきたからね
これから背負っていく運命ってのが見えたんじゃないのかな⁉
誰でもない亀ちゃんにさ☆

150923MAQUIA2.jpg

サンドバックと亀ちゃんの背中☆素敵

ミュージックステーション ウルトラFES

2015年09月23日 22:51

ミュージックステーションは10時間SPなのだ
(30年目突入おめでとうございます!)
連休最後の日に生で逢えるって幸せっ☆

ジャニーズは11組を3グループに分けて
KAT-TUNはタッキー&翼・NEWS・関ジャニ∞とウルトラヒットメドレーPart.2

KAT-TUNは67回出演させてもらって

Real Faceでは何回⁉ 懐かしいね

'06 Real Face
ギラギラしてて、あの握った手の中にいくつのハートが入ったの⁉

'15 Real Face
美しさと色気が経験といっしょに積み重なってフェロモンが
いい男になったね

でも、もっと見たかったな・・・

その分はMステ様
これからもKAT-TUNをよろしくお願いしますね

Going!Sports&News 9/20

2015年09月21日 04:42

千穐楽からちょうど1週間
気持ちがまだ彷徨っていますが
今夜は1週間ぶりの生亀ちゃん♪

上田さんラグビーW杯でイギリス・ヒースロー

亀ちゃんがMCなのだわ☆

両目でウインク⁉まばたきさえも可愛くて

MCの顔はカッコイイよっ

攻める日本の興奮の勝利に感動

おめでとうございました!

それにしても上田さんいいなぁ

亀ちゃんMCお疲れさま☆


土曜日は久しぶりに旦那の付き合いで岸和田にだんじり見に行って
今日は娘の引っ越しを一日手伝って
かなり疲れてましたがやっぱり亀ちゃんに逢えると癒されました
いつもありがとう♪

ホラー・ナイト⁉

2015年09月18日 23:35

今日は娘とショッピングに行く予定が突然USJに行くことになって

18:00からのホラー・ナイト

目が悪い私はそれほど怖くもないけど

娘と他のお客さんが大騒ぎで

人がだだだっ・・・と逃げてくると訳わかんなくても逃げなきゃの心理

そっちの方が怖かったりして

娘が他の場所に移動するのを怖がるから1時間同じ場所にいたって(笑)

そしたらゾンビに押し倒されてる人が毎回わかりやすく同じ人 

うん、一般人に怪我させられないですもんね

ゾンビも大変だわ

滞在時間は短かったけど楽しかった♪

  150918USJ.jpg

その帰りのJRが駅に停車直前突然止まりひょっとして⁉

『線路内に人が立ち入って・・・』ってアナウンス

こっちの方がドキドキしたかも

ザ少年倶楽部プレミアム 9/16

2015年09月17日 03:47

今夜はセット裏からスタート
大人のKAT-TUN 亀ちゃんの揺れるピアスにそそられます

ゲストがのぼる階段から登場して隠れKAT-TUNを探せ!
①毎回更新される思い出アルバム
②手書きのボトルキープの札
③ギターのヘッド
④Kの柱
⑤全曲KAT-TUNのジュークBOX
⑥アヒルの足
⑦車のナンバープレート
愛情がつまったセットありがとうございます‼

ゲスト:博多華丸・大吉さん
大人の対応~結婚式のスピーチに挑戦~
最初のってゆっち カット分は未公開で!
目立ちたい新郎のお友達の亀ちゃん

ゲスト:タッキー&翼
どちらかにいつもごちそうしてもらってたと亀ちゃん
振り 可愛いわ~

Works Special 『靑い種子は太陽のなかにある』 リポート:上田竜也
舞台リハーサル
たこやき回すたっちゃん
オリックス劇場前から
亀ちゃんお出迎え ほそっ たっちゃんから馬刺しの差し入れ
劇場案内
ステージ裏 音楽はここからね 塚本幸男さんインタビュー
ステージ 傾斜12℃ すごいね 一番高いとこに立つと3階席と目が合うって
亀ちゃんの楽屋前 21歳から大切にしてる佐藤浩市さんからの楽屋のれん
音合わせ
初日本番
終わった直後の亀ちゃん つるんといいお顔
たっちゃんインタビュー
高畑充希さん かわいい性格
六平直政さん おとうと和也 ジャニーズのスター性を消せる役者評 KAT-TUNライブに是非~
はじめての二人でご飯 舞台の怖さ・演劇への想い
貴重なレポートありがとうございます
たっちゃんの舞台には亀ちゃん⁉

プレミアムショー SOIL&“PIMP”SESSIONS
JAZZ×KAT-TUN 大人の色気があってカッコいい☆
メンバー紹介 
亀ちゃん気持ちよさそうで楽しそうでした

ゆっち32歳おめでとうの会
スタッフさんからケーキとアルバムとペロ男のプレゼント

そろえたおひざと手が可愛いよっ

本当に楽しくて素敵な1時間でした♪
スタッフさんに感謝☆

Going!Sports&News 9/13

2015年09月14日 04:25

大阪から東京へ
アイドルのめっちゃ可愛い亀ちゃん☆
「右肩上がり」で右肩上げて

みんな浅いの席は戻ったのね
亀ちゃん10秒より長いから変わっといてよかったね
ありさちゃん深いでモメモメ

亀梨和也のプロ野球プロジェクト~前田投手 後編~
3つ目の極意*左足が開く
左足を内側に向ける意識を持つことで体の開きを抑える

1球目 109キロ
前田投手からもう少しひっかけ気味にのアドバイス
2球目 111キロ
あとは足の開きを抑えると言われて
3球目 113キロ

アドバイスをすぐに活かせて3キロUPに成功おめでとう!
「ほぼ3倍ですからね」「3倍」
「3キロアップしました」顔の横指3本 かわいいっ

「一番の問題はジャニーズに所属してるっていうこと。
投げる時にうつってるので綺麗に見せようっていうのが働くんですよ」江川さん

「江川さん、それzero~ですよ」
「見た目意識してないですから このプロジェクトに関しては」

「アイドルは大変だな」上田さん

両側からイジられての可愛さ

今夜は可愛いがいっぱいでした♪


亀ちゃん本当にお疲れさまでした‼

おうちでゆっくり休んでねっ☆

靑い種子は太陽のなかにある☆千穐楽

2015年09月13日 21:12

千穐楽も無事に幕を閉じ
全36公演お疲れさまでした☆

いろんな思いで客席から見つめていましたが
サリーさんの左腕にありがとうの文字
演者さんもこの3ヶ月の思いを込められて舞台に立たれてたんですよね
みんなの思いが込められた舞台は最高でした

カーテンコールで
松任谷さんが舞台袖から出てこられて拍手
前に並んでる全員とハイタッチ
亀ちゃんと充希さんの間に立たれて
蜷川さんにも拍手
スタッフさんにも拍手
1963年にこの本を書いてくれた寺山さんにも拍手
「ありがとうございました」

せーのでみんなで 「おおきに!」

拍手が鳴りやまず

「またお会いしましたね」ってキャ~
さすが亀ちゃんですね

ひまわりのブーケが投げられて
枝豆さんが拾ってどーぞどーぞな感じで最後亀ちゃんに

幕が閉まりかけたときに亀ちゃんが話だしたから
枝豆さんが前に出て端っこの人見えないよね的な感じで幕を開けてくれて

素敵な人たちに囲まれて亀ちゃんは幸せものですね

またいつかどこかで会えるのを楽しみにしています

感動をありがとう☆


千穐楽の記念に今日のオリックス劇場

150913オリックス劇場1   150913オリックス劇場2

お花とバルーンいつの間にかなくなってました

12日夜

2015年09月13日 00:54

今夜も無事に終わり
残すは千穐楽のみになりました

今夜は2階のバルコニー席でステージを斜めに見る感じで
1階では見れない動きが見れたり
見えないところもあったりだったけど
亀ちゃんの輝きは届いてました

カーテンコールで亀ちゃんと六平さんの間に演者のどなたでしょう(すみません)がいて
嬉しそうにご家族にですかね?手を振られてて
亀ちゃんたちも笑顔で
とってもほっこりしました

亀ちゃんの「おおきに」もすっかりものにしてて

幕が下りても拍手が鳴りやまず

幕が開いて亀ちゃんが充希ちゃんにすすめて
充希ちゃんの「おおきに」が響きました
(席の位置的に声しか聞こえなかったんですけどね)

あっ、そういえば後ろでひとり離れたヤクザさんがこっち見て大きく両手を振ってて
私の席のまわり沸いてましたよ


明日の千穐楽まであと11時間になったんですね

きてほしいような、きてほしくないような・・・

今夜はいつもより早く寝れたらいいな

11日

2015年09月12日 01:04

今日の大阪は晴れ
13時公演は暑いくらい

行けるかわからなかったので手持ちのチケットは日曜日と交換しちゃってて
行けるってなったから当日券で入りましたが、
わたしにはもったいないくらいの良席でびっくりしました
昨日よりもうひとつ前が通路のセンター上手より
オペラグラス使っていいのか悩みながら遠慮しながらちょっと見るみたいな

そのちょっとで見た時お顔に汗が光ってました

そうそう、お父さんはボチボチでしたね 昨日も

挨拶で前に出た時はなちゃんがちちつまんでて
いつもと違う?って思ってたら

その後で六平さんの隣に立って
亀ちゃんとふたりであそこって教えてあげて
そちらを見らたお知り合いの方が手を振られてて嬉しそうでした

もう最後はみんなの期待の「おおきに」
充希ちゃんが手でエアーのマイクを向けてでした ほのぼの

そういえば昨日もでしたが
お決まり事⁉って思ってた首の後ろのところ髪をかき上げるってのやってなかったな
毎回キュンポイントでした

いよいよ後2日になりましたね・・・さびしい

明日も無事に終わりますように

10日夜

2015年09月11日 02:20

2日逢ってなかったから恋しかったよっ亀ちゃん

今日は夜に

月曜日と交換した18列センターの見やすくて良い席

はにかんでるところがいっそう可愛くて

目がウルウルしてると苦しくて

賢治とお父さんの父子愛

次に入ったら絶対見ようと思ってた船を石の上に置くところ確認完了(笑)

いつも気づいたら手に持ってたのが乗ってる‼ってなってた

そういえば酔っぱらったお父さんがお客さんの頭にボンボン 違ってた

カーテンコールで六平さんの手を取ってバイバイして

どーぞ、どーぞ、どーぞして亀ちゃんが「おおきに」って微笑ましいねっ

休演後さらにチームワークが強まってる気がしたよ


台湾から来られた方にお土産いただきました♪

150910鳳梨酥  鳳梨でパイナップルなんですね~ 

おおきに!

“quarter”ジャケ写UP☆16日のザ少年倶楽部プレミアム

2015年09月10日 04:31

KAT-TUN LIVE 2015“quarter”in TOKYO DOME ジャケ写UPしましたねっ

どちらも可愛い感じで

でもエキサイティングでスリリングな内容なんですよね

要注意‼なDVDは10月14日発売です☆


来週16日のザ少年倶楽部プレミアムは

ゲスト
タッキー&翼
博多華丸・大吉
SOIL&"PIMP"SESSIONS
亀梨和也主演 音楽劇「靑い種子は太陽のなかにある」レポート

博多華丸・大吉さんに「大人の対応」を学ぶ!挑戦するのは結婚式スピーチ。
2組目のゲストはタッキー&翼。トークと最新曲「山手線内回り」を。
さらに上田が亀梨主演舞台「青い種子は太陽のなかにある」大阪公演に潜入。
最後は2人っきりで食事をしながら本音を語り合う。
プレミアムショーは海外でも活躍するジャズバンドSOIL&“PIMP”SESSIONSとの
スペシャルセッション!

盛りだくさんで楽しみです~♪

台風接近中

2015年09月09日 02:22

今日はお仕事でした

ひと駅先のオリックス劇場に心は飛んでましたけど

明日は台風が近畿に近づくと・・・

遠征でご宿泊の方には本当にお気の毒です

明日は午後から一年に一度の取引さまを迎えての行事と夜に懇親会が行われる予定で

1ヶ月前から準備してたんですが

台風でまさかの延期になり午後から連絡にバタバタ

延期ってまた一からかよ~って心折れそうになりましたが

体を休めて観劇するために与えられたチャンスじゃないかって気持ち切り替えました(笑)


今夕きたKAT-TUNメール伝言板

毎公演マナーで思うことあります

こういったことも台風が吹き飛ばして明けには光が差し込みますように

7日

2015年09月08日 04:26

台風が近づいてきてるとか
ナンとか今週はそれておくれ

今日は行きも帰りもパラパラな雨で折りたたみ傘で行けてよかった
長い傘は置き場所に困りますね

亀ちゃんは昨夜のGoing!からの大阪入り
お帰りなさい☆

今日も開場前に交換して(今日は自分のチケットだけど)
入った席が1階の下手の通路の上でここからの眺めも見やすくて
いつも遠いと賢治のシーンはオペラグラスで亀ちゃんだけを見てること多いけど
ちょっと今日は控えめ

スーツ姿登場のお父さんが下がって弓子が登場するところ
お父さんと弓子がひと言ふた言 
指で賢治あそこみたいなのをしてるのね
いつも賢治しか見てないからおっ!と
他の演者さんを見る余裕も持ちたいところだけどなかなかね

マリーさんとダンサーさんの登場シーンで
マリーさんが歌いながら足を上げて下がるとこいつ見てもすごいなぁ

バンドさん紹介の後下がるとき両側から手でトンネルみたいなのして通るのもうやらないの⁉
ほっこりして好きだったよ

今日の「おおきに」かわいかった 
お手振りも
今日も亀ちゃんは真ん中で輝いてました☆

終ったあとお隣の方が「3年前から進化してますね」って

そこに留まることなく常に進化していってる亀ちゃん

全身全霊で挑んでる舞台も13日までと思うと寂しくなってきます

Going!Sports&News 9/6

2015年09月07日 04:24

目がクリクリ オープニングから可愛くて

グングンに肩クルクル ウインク 笑顔がキラキラ

あっ、亀ちゃんのパッ!が・・・

亀梨和也のプロ野球プロジェクト~広島・前田健太投手編~

「グングンきてますよ 右肩上がりに~」 だから右肩まわしたんだ

・右腕を一度下ろすことで力を抜く

「え~」グローブを抱く亀ちゃん かわいい

・プレートの半分に足を乗せマウンドの傾斜で体重移動

「今日なんかいい気がする」

つかむの早い!

好感触で右肩ポン!

ハイタッチの結果が楽しみ♪

亀ちゃん本当にお疲れさま☆

リラックスしたいい顔してたのはGoing!チームみなさんのお蔭だね

大阪往復大変だけど明日もよろしくねっ

亀マニュUP☆

2015年09月06日 23:06

亀マニュUPしましたねっ‼

今日の公演終わってすぐなのかな

高揚感がすごく伝わってきます

ビックリマーク多いっ


驕ることなくいつも感謝の気持ちを忘れない亀ちゃんは素敵です

千穐楽まで舞台の真ん中で輝いて、見たことのない景色を一緒に見せてね


新幹線爆睡できたかな⁉

大阪からの更新ありがとう☆

あとで会えるの楽しみにしてるね♪

6日

2015年09月06日 19:18

今日も亀ちゃんは素敵に舞台で

のどの調子は昨日より悪いようだったけど

今日は急きょ交換したチケットが上手だったので

上手側から見える賢治のお顔を堪能

4列前を賢治が通るのも近くて

お父さんを抱えて出てくるときはライトもあたって心の中でキャッ☆

良いご縁があって感謝

そういえばお父さんの「わい」が自分の中では大阪からしっくりきて自然に聞いてるんだけど

バカボン・・・いや、マリーのパパの「~なのだ」っていうのが未だにキャラと違って可愛くてツボ(笑)

最後の「おおきに」は語尾がキレてたよっ

周りに大阪弁話す人いたら大阪弁で話すのかな⁉

可愛い大阪弁聞きたいなぁ

今夜は東京に戻ってGoing!だね

昨夜の予告で広島・前田投手とのプロジェクト見たよ

楽しみにしてます♪

その前にマニュアル更新あるかな⁉

5日昼の部

2015年09月05日 21:42

最初この土日は家にいる予定だったけど

昨日オリックス劇場のサイト見てて当日券販売に電話してみたら

5日のお昼の部のS席が取れたので行ってきました

整理番号も何人目かだったし一番後ろのすみっこにでも座れればって気持ちで行ったら

後ろだけどセンターの上手通路側っていうお席にびっくり

人の頭越しに見てた通路を通る賢治にはまたまたまた感激☆

マリーさん家に行くときはサブと上手の間の通路を通るんですね

ステージ全体よく見えて

よいお席に感謝

5日昼の部も素敵な舞台でした

亀ちゃんの「おおきに!」が昨日より力強くなってたよっ


うちの家では娘が昨日からお相撲さんのひとりが男か女かで悩み中~

大阪初日

2015年09月04日 23:57

今日はお天気もよくて初日日和☆

朝からソワソワ 落ち着かなくて

オリックス劇場前に着いたら人の波

すこし早く開場になったみたい

いつも開場してしばらくしてから入るけど、今日は公園に並んでる最後尾に並んで入りました

入る前から見えてる亀ちゃんが素敵で、可愛いバルーンがあるって思ったら西岡選手から

150904オリックス劇場1   150904オリックス劇場西岡選手

席に着いたら近いっ とりあえずオペラグラス持ってきたけど(笑)

肉眼でずっと見てると舞台全体、他の演者さんにも目が届く

サブだから角度的に見えないところもあるけど

亀ちゃんにはキュンキュンしっぱなし

カーテンコールの「おおきに」に歓声がすごくて

「手の振り方といいアイドルしてるやんっ」って娘

そこが可愛いところ

舞台で演技か足をとられたのかコケてた亀ちゃんにドキッとしたけど

怪我しないで千穐楽まで素敵な舞台を大阪で☆


帰りの地下鉄で携帯触ってたら酔っ払いに絡まれて説教された なんでやねん


遅くなったけど
ゆっちお誕生日おめでとう‼
プレミアムの現場の可愛いケーキ
運動会のようなワクワクする32歳を~

オリックス劇場

2015年09月03日 23:17

いよいよ明日から『靑い種子は太陽のなかにある』大阪公演がはじまる

ようこそ大阪へ

会社を出たら雨があがってたのでオリックス劇場へ行ってみた
会社から歩いて行ける距離だけど体力温存(笑)で電車で四つ橋線の四つ橋駅へ

四つ橋駅の改札内のトイレは個室が3つ(1つは車いすで入れる大きさ)
改札出たら迷わずに行けるわかりやすい看板がどんと

150903四つ橋

2番出口を出てひとつめの角を右に曲がって
まっすぐ行くと公園が見えたらその前がオリックス劇場

今日はまだ静かな景色が明日からは賑やかになるんですよね

150903オリックス劇場  150903オリックス劇場2

そういえば昨日のジャニ勉のオープニングで横山くんとたっちょんがこの公園からの西区新町ロケ

150903新町北公園

今週と来週もですって
13年前に横山くんが旧厚生年金会館で舞台をしたということで
オリックス劇場前の道も歩いて
まさに今なタイミングだからちょっとちょっと宣伝・・・してくれたらよかったのに~

明日の初日はお天気も歓迎してくれるみたい
ドキドキワクワク 楽しんできま~す♪

150903和梨  前祝っ

わすれもの

2015年09月02日 03:19

最近雨多いっ むしむしアツくて

東京も雨だったけどちょっと寒かったりしたのに

大阪に着いたら気温の差感じて

新幹線が大阪止めでゆっくりバッグおろしてたら傘3本忘れて

今日会社の帰り取りに行ってきた

傘も東京から無事に家に帰り

金曜日からは大阪公演が始まるけど

まだちょっと浸ってる自分がいる


今日は少年倶楽部プレミアムと亀ラジの収録があったとか

舞台の間にもお仕事があって

終ったらフリーターなんて書いてあった週刊朝日
(モノクロの写真も林真理子さんとの自然な感じのお話もよかった)

いつも一球入魂の亀ちゃん

終ったらなんてことはまだ考えてないんだろうなぁ

DVD『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter”in TOKYO DOME』発売決定‼

2015年09月01日 02:53

DVD『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter”in TOKYO DOME』10.14発売決定☆

東京千穐楽の翌日にLIVE DVD発売の嬉しいお知らせ♪

次のLIVEの前にDVDが発売されるってことでいいですか⁉

今年もカウントダウンを一緒に~と期待 ワクワク


今回のLIVE DVDは初回限定盤と通常盤の2種類

初回限定盤 5,463円+税
・DVD3枚組
・ライブフォトブックレット(40P)封入予定

〈DISC1~2〉
LIVE本編(5月10日収録)

〈DISC3〉
ビジュアルコメンタリー(ダイジェスト)
ソロアングル4曲(KISS KISS KISS/In Fact/&FOREVER/RAY)
Real Faceカラオケ映像完全版&メイキング

通常盤 4,444円+税
・DVD2枚組
・ライブフォトブックレット(16P)封入予定

〈DISC1~2〉
LIVE本編(初回限定盤と同様)
映像特典:Shuffleコーナー(5.9Ver.)



最近の記事