Going!Sports&News 8/30

2015年08月31日 04:19

真紅のバラを抱いたような亀ちゃん

赤のシャツとネクタイが素敵☆

数時間前に逢ったのに、もう東京と大阪なのね

今夜は亀梨和也のプロジェクトはなくて寂しいけど

もう3年前⁉ホームランプロジェクトの亀ちゃんと豪速球プロジェクトの亀ちゃん

亀ちゃんにお手本にしてほしい選手はホームランを打った館山投手

「またホームランプロジェクトやれってことですか?」(笑)

みんな浅いの横顔もとっても男前

前々週からの並びに不満な上田さん

笑顔がとっても可愛い亀ちゃん

でも、上田さんなかなか鋭い!

亀ちゃんとってもいい顔してたなぁ


本当にお疲れさまでした☆

東京千穐楽

2015年08月30日 20:47

東京公演無事に終了しました☆
みなさんお疲れさまでした

今日の千穐楽は先行で娘が当ててくれて
1階はしっこのA席だったけど、
下手が少し見ずらいくらいでよく見えた

最後賢治の涙がぽたぽた溢れるの
この後賢治はどういう人生を送るんだろう
切なくて辛いところで終わっちゃって

亀ちゃんの笑顔が時を超えて
現実の世界に戻してくれる

カーテンコール
松任谷さんが舞台袖から登場して拍手
蜷川さんにって下手の方見たから
蜷川さんも⁉︎って思ったけど拍手
(そちらにいらしたのかしら?)
天を仰いで寺山さんに拍手

「雨で足下が悪いのでお気をつけお帰りください」

とっても素敵な舞台は幕を下ろしました

ありがとうございました

亀ちゃん、最初の方のどの調子が悪そうだったから
ちゃんとケアしてねっ

じゃあ、あとでねっ

その先へ駆けていく

2015年08月30日 03:48

今日は朝早くの新幹線でもうひとり娘が来て
3人でお台場へ

フジテレビのところでライジン発見!
娘のちびまる子カフェ目的が
思いがけなく亀ちゃんポスターに会えてワクワク
ダーツしてライジンいただきました☆

150829台場1 150829台場2 150829まる子カフェ

お台場から東京駅ずんだシェイク経由で渋谷ファミクラへ
ポスター眺めて今回もタイミング悪い感じ(苦笑)

150829ファミクラ

娘たちとさよならして
オーチャードホールへ

今日は昨日の1階センター右寄りの席から2階下手
ステージが全部見えて
(客席を通るのは一部しか見えないけどね)
逆からの演技を感じられた
カーテンコールで見せる笑顔が清々しくて
この回もやりきったんだね

終わってお友達とお食事しながら楽しいおはなし🎶

いただいたカメロンパンとライジンで
明日の東京千秋楽に向かいますね〜☆

150829カメロンライジン

愛と真実

2015年08月29日 03:22

音楽劇『靑い種子は太陽のなかにある』
東京・Bunkamuraオーチャードホール行ってきました
一回目です
蜷川さんの舞台は少し行ったことがあったけど
全体的にも想像してたのとは違ってたかな⁉︎
最初の音楽にちょっとドリボを思い出し
どんなお話かっていう知識はなくて見たので
えっなんで?って驚きと
賢治の叫びに心打たれ
お父さんとの親子の場面は好きなひとつ
zeroで見た場面は息をのんで
みなさん歌が上手で
靑い種子の意味
これから回数を重ね
座る席によっても違った景色になるのかな?
明日は夜に入ります

150828東急  150828オーチャードホール

そして、ロケがあった時から見たかった
『KAT-TUNの世界一タメになる旅』in大阪が見れました☆
亀ちゃんの舞台を観に来ての偶然がとっても嬉し〜い🎶

150828タメ旅

9月23日ひる12時からの
Mステ10時間SPにKAT-TUN出演!
どの曲歌うのかな?
そろそろ新曲聞きたいよっ

たっちゃんの舞台『青い瞳』の制作発表もあったんですね
フライヤーいただきました

TBSでタメ旅ポスターも見てこれたし
満載な一日でした〜

150828TBS1.jpg 150828TBS2.jpg

まだ見ぬキミへ

2015年08月28日 10:45

今日から東京3daysです

長い間待ったよ

昨日買ったステージスクエア読んでたら

気持ちが入って行っちゃう

初めて見る景色ってどんなだろうね〜

ドキドキドキドキして

家でたらスマホ忘れたっ‼︎

鞄の中めっちゃ探したのにないの

今日までインターンで夜に来る娘がまだ家にいるから

持ってきてもらえばいいか?って思ったけど

時計も忘れて時間わかんないし

駅まで行ってUターン

予約してた新幹線間に合わなさそうで

地下鉄の中で変更するの必死💦

いつもバタバタだけど

終わりよければそれでねっ

それでは楽しんできま〜す☆

Going!Sports&News 8/23

2015年08月24日 04:25

先週会社のお昼休み高校野球中継を見てた時話の流れから
『高校野球100年レジェンドが語る名勝負の秘密』の番組内の話をちょっとしたんだけど
25日深夜からの再放送
もうひとプッシュしようかな~

Going!Sports&News
今夜の亀ちゃんは趣あるお顔でカッコいい☆

上野投手評で江川さん
「亀梨プロジェクトがあるので・・・」って突然に
真剣な表情からお顔が崩れて「どうぞ」

亀梨和也のプロ野球プロジェクト~楽天・則本投手 後編~

夢の140キロに挑戦
103キロ―107キロ―110キロ

「落ちるとホント申し訳ないので」キープできてよかった

「いやぁ遠いな」 2年計画⁉まだまだこれからだよ

「この日何が一番いけなかったかと思いますと
朝新幹線で移動して
駅からそのままユニフォームに着替えて
すぐ投球だったんですよ
ストレッチ必要ですね」
時間ない中での挑戦
体のケアはホント大切にね

閉めは笑顔で可愛い

後ろで「どうぞ」もねっ

広島・前田健太投手編 近日公開


亀ちゃん本当にお疲れさま☆

MAQUIA 2015.10

2015年08月23日 04:45

今日、明日は近くで地蔵盆
夜の盆踊りに少しばかりのお手伝い
もう夏が終わるね

MAQUIA

150821MAQUIA1.jpg

亀ちゃんのブレスレット素敵☆
アロハ⁉指のポーズも可愛い

亀カメラ~VOL.52 癖~
「斜にかまえて」舞台稽古中、演出家の蜷川さんにそう指摘されることが何度かあった。
ステージ上では、背筋を伸ばして正面から客席を見据える癖があるらしい。
日々のライヴのステージでは、みんなとまっすぐ向き合おうとしてきたからかな?
これって、映画やドラマの時、監督に「キメすぎないで」って言われる癖にも近いのかも。
自分的には、そこまでキメているつもりはないけど(笑)
アイドル業だと、長時間のカメラ目線を要求されたり、堂々といることが求められる。
だから、それをできるように今まで作り上げてきたから。

オレの場合、“カッコつける癖”は子供の頃から。
野球の練習で、ボールを投げる時にいちいちポーズをキメて、
回数を重ねるうちに身にしみついて、いつのまにか癖になっていた。
そう思うと、今の“亀梨和也”は、そんな癖の集合体なのかもしれないね。
朝起きたら、まず、窓を開けて太陽や風を感じながら炭酸水を飲むこと。
シャワーは、必ず上を向いて顔から浴びること。
忙しい時ほど部屋の掃除を熱心にやって、
買ってきたお惣菜でも好きな皿にキレイに盛りつけて食べることも。
“こうありたい自分”であるために、人生の中で少しづつ身につけた癖だと思う。
“カッコつけ”って頭で考えてやっているうちはキマらない。
たとえば、ライヴ中にウインクしたり、かけていたサングラスを外すのも、
センスやタイミングがすべてだと思う。
シチュエーションがあって、本能と経験が合わさって稼働して、
癖として自然に出た時、初めて誰かをトキめかせたりするんじゃないかな。
だから「ウインクしてください」ってリクエストされると困る。
意図すると、お互いのトキメキが薄れるから(笑)

もちろん、ダメな癖、カッコ悪い癖もたくさんあるよ。
トイレやキッチンみたいな小さな個室に用もないのに籠城したがるとか。
あ、舌癖と脚癖はどっちも良くないね。
舌は話している途中でも無意識にペロっと出ているし、脚はなにかとどっかに乗っけたくなる(笑)
あまのじゃくも癖みたいなものかも。
中学校時代の柔道の試合で「亀の得意技は内まただ」って声が聞こえてきたとたん、
「ぜってぇやらねぇ~!」って思ったもん。で、結局、負けた(笑)
好きな女の子には意地悪したくなるのも少年時代から変わらない。
スカートめくりしていた昔のオレと、どうでもいいドッキリを仕掛ける今のオレの根っこは一緒。
驚かせて気を引きたい癖なんだと思う。

今、改めて思うのは、“自分を大切にする癖”を身につけたい。
今もやっていることだけど、ベッドに入る前にストレッチして
「今日もお疲れ!」って自分の肩をたたいたるするようなこと。
ナルシストではなくて自分を自分の大切な人みたいに扱う癖が見についたら、心強いと思う。
女の子に抱きしめてもらえない夜も・・・・・・(笑)
どんな状況でも深い眠りにつけて、明日からも頑張れる気がするな。

定点亀観測
「1日の仕事が終わった後、マネージャーの車に乗ると、
思わず、『うわぁーーーーーっ!』って叫んでいる。
人前では疲れた顔を見せたくないから、密室で叫ぶんだ。これも、オレの癖のひとつだと思う(笑)

150821MAQUIA2.jpg

亀ちゃんの癖がいっぱい
心の中も少し見えたようで・・・
アイドルじゃない時間は守ってあげたいな
毎日お疲れさま

トキメキ

2015年08月21日 23:29

今日は早売り発売日で本屋さんに行って

MAQUIAはナゼか見本誌がなっかったので帰ってからのお楽しみで

Myojoとポポロはじゅんのとゆっちだった

ポポロのRAIZIN亀ちゃんがカッコよくって

最近ゆっちの芸術的流れの前髪にひれ伏していたわたしは

KAT-TUNのページのゆっちが横わけで誰ってなったことはナイショ

それと対照的にMyojoのじゅんののヘアが好みで

初めて亀ちゃん以外のヘア&メイクさんは誰⁉と

見たら亀ちゃんと同じ人

そしてゆっちのポポロは?って見たらこれまた同じ人

今までもKAT-TUNは同じ人だったの⁉

亀ちゃんはチェックするのに・・・自分にショックだった

帰ってきて見たMAQUIAの亀ちゃんがいい男過ぎてトキめいた☆

読んでたらZEROが見たくなって、カッコいいで頭がいっぱいになった

火曜日会社で「亀梨くん夜中見ましたよ‼」って2人に言われて

舞台のCM⁉って思ったんだけど

話聞いてるとひとりはZEROの特集だったみたい

「亀梨くんカッコいいですね~」って言葉が力強くて

ジャニーズの魅せるではない下を向いた演技とか興味深かったみたい

ファンじゃない層にもZEROの亀ちゃんは穴を開けたね


遅くなりましたが、

映画『ジョーカー・ゲーム』週間BDランキング総合1位おめでとう☆

ザ少年倶楽部プレミアム 8/19

2015年08月19日 23:56

今夜は未公開トーク&大人の修学旅行SP

オープニング 
ハット被った亀ちゃん
たっちゃんのサングラスとハットは前回のプレミアムショーのかな⁉

上半期の未公開映像  じゅんの多め
今田さん
光一くん
ふなっしー
Coming Century 「Let's ピンポン!」キュン

WORKS 光一くんの圧巻のダンス&毒舌MC

大人の修学旅行 じゅんの&ゆっちin京都
錦市場で食べ歩き いっぱい食べたね~
京菓子作り体験 金魚可愛い、ゆっち上手
着物にお着替え 
お料理がすごいっ! 食べたい
舞妓さんとお座敷遊び デレデレ楽しいね
伏見稲荷大社 願い事が叶いますように
亀ちゃんとたっちゃんにお土産買った⁉

プレミアムショー
収録後のトーク こういうの見たかった~
未公開ソング♪SUMMER EMOTION サングラスの奥の瞳にドキっ

エンディング
下半期は名前の前に『KAT-TUN 梨界のプリンス』ってつくよ~(笑)

来月のプレミアムは9月16日
WORKSに舞台『靑い種子は太陽のなかにある』  
そのときはもう舞台終わってるんだよね
亀ちゃんから聞ける言葉が楽しみです♪

下半期もドキドキワクワクのプレミアム 
宝箱ひっくりかえして
とっても楽しみにしています☆

Going!Sports&News 8/16

2015年08月17日 03:36

凛々しくて優しいお顔の亀ちゃん

みんな浅いのコーナーの10秒ルール

連続でいくのね

コレ、あっという間に10秒が過ぎてしまって次の人のタイムにくい込むって

今夜から並びが変わって

上田さんの前になった亀ちゃんが遅れて

時間が短くなったからって江川さんに訴える上田さん

勝手にこっちに座ってるって言われて

「勝手じゃない、勝手じゃない」「濡れ衣ですよ」って否定するも

「しかも3秒くらいけずってんだからね」って上田さんに言われて

「上田さん先週夏休みだったんでしょ」

笑顔炸裂で可愛い亀ちゃんでした

でも、45ちゃいと29ちゃい 子どもみたいね~

豪速球プロジェクトの続きは来週見れるみたい 楽しみ♪


亀ちゃん、舞台とGoing!お疲れさま‼

明日も素敵な時間を☆

今日の運勢は

2015年08月16日 23:22

今日近くのスーパーに行ったらガラガラ抽選やってたから3回まわしたよ

そしたらピンク玉が2個と白玉が1個

今まで残念賞か5等しか出たことないからびっくり

ピンクは3等だったみたいでビール6缶×2いただいて帰ったよ♪(私は飲まないけどね)

その抽選と前後して一番探してたチケットの交換が決まった☆

今日はなんていい日なんだろう

今日の終わりには亀ちゃんに逢える

「娘が今日の運勢いいんちゃう⁉」っていうから検索してみた

みずがめ座は10位
自分らしく生きる人へのあこがれが募る日

うお座は1位
あなたの優しさが救いになる日

亀ちゃんがいい日でよかったっ☆

星が綺麗な夜は

2015年08月14日 23:49

昨日は久しぶりにお盆の混雑を感じて

毎年帰省する人はホント大変ね


今日の昼みんなでご飯を食べてたら

サワーズのCMやっててドキドキ×2

旦那の実家で亀ちゃんがテレビに映ると

ナンか浮気してる人の気持ち⁉︎になるのよね

やっぱり秘められた恋だからかな〜(笑)


今夜は久しぶりのタメ旅が見れる

それがこっちにくる一番の楽しみ🎶

ZERO~20代最後の挑戦に3ヶ月密着~

2015年08月13日 05:23

ZEROカルチャー
10分くらいの中にギュっと詰まった3ヶ月がとっても嬉しい☆
亀ちゃんの挑戦はまだ継続中

海岸を歩く亀ちゃん

青森・三沢市の寺山修司記念館を訪れて

台本にはピンクのマーカーがびっしり

KAT-TUNとして俳優としての映像を交えて

中でも東京ドーム史上初8日間連続公演紹介は嬉しいなっ

舞台用ポスター撮影 5月14日(初日まで88日)

製作発表 6月4日(初日まで67日)

初顔合わせ・台本読み 6月20日(初日まで51日)

立ち稽古 6月29日(初日まで42日)

7月30日(初日まで11日) 蜷川さんから含羞のご指導

インタビューの浴衣にピアスがかわいい亀ちゃん

魅せて自分 DREAM BOYS映像を交え

新しく作り直してむかえた
8月10日 舞台初日
終わってホッとした顔がかわいすぎ

いろんな顔が見れて
舞台を観劇した時にいろんなことが頭をよぎりそう

本当にありがとうございました‼


今日から15日まで初盆で帰省するので
その前に亀ちゃん充電できてよかった♪
 

高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密 最終夜

2015年08月12日 01:44

今夜で最後ですね~

第四夜は奇跡の逆転劇 レジェンドは金村義明さん 

この衣装TVガイドと同じっ

パンツも靴もカジュアルなのに胸のチラがやっぱりエロいっ☆

監督さんなかなかの話術で金村さんともども関西色

あきらめない気持ちを繋ぎとめれるかどうかは想いの強さと精神力かな

松坂投手レフトからピッチャーマウンドへ

「これがカッコいいんですよね、テーピングを外すっていう」
「このとき12歳とかだったんですけど、
テーピングを外してマウンドに行くっていうの、すごくマネしましたもん」

TVガイドでも話してくれてました

あの日の君が目に浮かぶようです

最後のひざこぞうの手が可愛かった

今年の夏も何年も語り継がれるドラマが生まれるのかな~

悔いない夏を

亀ちゃんお疲れさま☆
 

映画『ジョーカー・ゲーム』衣装展とフラゲ

2015年08月11日 21:12

会社の帰り大阪マルビルタワレコの
ジョーカー・ゲーム衣装展に行ってきました♪

150811タワレコ1

場所はバンクーバーの朝日と同じところで

この真っ白なスーツで颯爽と・・・カッコいい☆

衣装の横の写真がとっても素敵で

その下にはカードも5枚展示されてました

店内はこんな感じで盛り上げてくれています

150811タワレコ2

帰ったら配達不在通知が入ってたので再配達していただきました♪

150811JG.jpg

これでいつでも逢えるねっ♥

高校野球100年レジェンドが語る名勝負の秘密 第三夜

2015年08月11日 02:32

亀ちゃん舞台初日おめでとう☆
入ってたお友達から頑張ってたよって聞いて
一日も早く会いたいなってなってるよー
我慢して気持ち膨らましとくねっ
無事に千穐楽が迎えられますように!


今夜は高校野球100年レジェンドが語る名勝負の秘密 第三夜

初々しさの快進撃 レジェンドは荒木大輔さん

サポーターはやくみつるさん

ちょっと秋っぽいジャケットにあき気味のインナーで今夜も素敵な亀ちゃん

荒木選手の人気のすごさ どの分野でも同じですね

という私も高校野球見ながらカッコいいとか思ってましたもん

「いいなぁ、僕もやっぱ行きたかったなぁ」ってあまい声の亀ちゃんにドキっ

どっちも行き来できる魔法があったら真っ先に亀ちゃんにかけてあげるのになぁ


明日は第四夜 奇跡の逆転劇 レジェンドは金村義明さん

Going!Sports&News 8/9

2015年08月10日 05:04

ピカピカ男前の亀ちゃん

上田さん夏休みで代打MC☆

江川さんの方へ向きを変える動作が可愛いの


豪速球プロジェクト~楽天・則本投手に極意を学ぶ~

プレート60cm内でアーチェリーの弓を引くイメージで投げる

夢の140キロに挑戦は近日公開‼ 

気になるところでいつも終わるっていうお約束 早く見たいよ


上田さんのツッコみがないと寂しがりの亀ちゃんに

8月9日ハグの日に「後ろから突然のハグ」実演は上田人形と

やっぱりエロいよ

その後のキスも


そして『靑い種子は太陽のなかにある』公開稽古

上田さんがいたら「スポーツ番組なんですけどね」って言われちゃうけど

Going!チームのみなさん、ありがとうございます‼

気持ちがとっても高まりました

あとウエスト5cmの壁は上演中に超えれそうかな


亀ちゃん初日前夜の代打MC本当にお疲れさま☆

亀マニュUP☆

2015年08月09日 23:36

亀マニュUPしましたねっ

亀ちゃんのドキドキにドキドキの連鎖してます

舞台の稽古からゲネプロ、明日はいよいよ初日

『見たことのない景色を見せたいし、見たいと思いますっ‼』

胸にじーんと・・・きてます

しばらくはその景色見れないけど亀ちゃんと同じ景色を見れる日を楽しみにしてるよっ♪


今夜のGoing!が生でよかったなぁ しみじみ

亀ちゃんは緊張の連続だけど、そんな瞬間を感じられるのは幸せです


明日の初日無事に幕が上がりますように☆

心にストライク

2015年08月09日 03:11

今日は雷雨がすごかった~
その後外出して帰ったらまた雷⁉
ずっと鳴ってるって思ったら淀川の花火大会の音
結構離れてるけど、夏の風物詩はこんでくれた

Going!で明日の予告待ちしながら観てたら

「いきますっ!」15ver.#キャッチボール亀ちゃん

むっちゃテンション上がったっ

一瞬はにかんだような、だけど真剣な表情で

1秒あればオトせますね 

何度見てもキュン☆


明日のGoing!では映らなかったけど

番組表には

亀梨和也の豪速球プロジェクト!最速155キロ楽天エース則本の極意とは!?

楽しみです♪


あっ、上田さんはお休み中

高校野球100年レジェンドが語る名勝負の秘密 第二夜

2015年08月08日 05:12

第二夜は敗北こそがわが思い出 レジェンドは桑田真澄さん

今夜も素敵な亀ちゃん

名前の下に元野球少年の文字追加されてるっ

昨日あった野球少年時代の紹介ないもんね

☆いっぱい ときめくわ

でもボタンひとつ⁉中にシャツ着ててもチラチラ エロいっ

地元大阪PL学園戦 盛り上がってました

2年夏の決勝 取手二高戦 その裏のドラマ

負けてデーターにないものを求める強い心

教訓としていかせるかどうかがその後を決めるんですよね

亀ちゃんキャピキャピ可愛かったよ~


次回は8/10(月) 初々しさの快進撃 荒木大輔さん

その時には舞台初日終わってるっ

高校野球100年レジェンドが語る名勝負の秘密

2015年08月07日 15:32

この番組に亀ちゃんが決まった時旦那が得意気に話してくると思ったら
ものすごく楽しみにしてたみたいで一緒に観ました・・・(笑)

第一夜は激闘の延長戦 レジェンドは太田幸司さん

サポーターは伊集院光さん

亀ちゃんラフな出で立ち 華奢でカッコいい☆

少年野球時代の2枚の写真がご挨拶

46年前の激闘の延長戦は本人が語ると当時がまた蘇る

亀ちゃんおススメはやっぱり平成10年夏の準々決勝 横浜vs.PL学園でした

最後は平成10年夏2回戦 宇部商vs.豊田大谷

つらいサヨナラでしたが後日談がいい話で胸にくるものがありました

今夜は、敗北こそが、わが思い出 桑田真澄さんですね

TVガイド

2015年08月06日 21:11

野球といえば亀梨和也がまたひとつ

『野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に!!「#キャッチボール」プロジェクト』に

カッコいい中の垣間見せる可愛さにキュンキュンして
やっぱり誇らしい☆

正式種目になる日まで繋いでキャッチボール

TVガイド
あの日の君へ 亀梨和也×甲子園

僕らの世代で甲子園といえば、松坂大輔さん!
明徳義塾戦で腕に巻きつけたテーピングをはがしてマウンドに上がるシーンに感激して、
僕もマネをしました。
グローブも当時、松坂さんのと同じグランドのものがはやりましたし。
番組を通し、甲子園の舞台には高校3年間であの時にしか出せない、
そんな力が詰まっていると感じました。
過去映像も見させていただきましたが、
ラッキーゾーンや木のバットと見た目の変化こそあるものの、まったく古さを感じなかった。
人の強い思いというのは、本当に色あせないものなんだと思いました。
甲子園では、たった1校以外は絶対に負けを経験する。
これもまたはかないというか、まさに青春という感じがします。
高校野球100年目の今年、大会もめちゃめちゃ盛り上がるんじゃないですか。
僕個人としては、やっぱり早稲田実業の清宮幸太郎君が見たいですね。


亀梨監督がジャニーズで夢の野球チームを作るなら
最近、みんなで野球をやらないので実力がわかないんですが・・・。
僕のイメージでは、
中居正広君、山口達也君、国分太一君、坂本昌行君といったメンバーですね。
僕がエースで4番?どうでしょう(笑)そうなるよう練習しておきたいと思います(笑)

ジャニーズドリームベースボールチーム見たいなぁ

150805TVガイド

ザテレビジョンCOLORS vol.16 PINK

2015年08月04日 23:25

亀梨和也×Pink 20代最後の覚悟―10000字ロングインタビュー
表紙に大きな文字とピンクのスパークリング亀ちゃん 
写真集みたい⁉って開くとScandal ゾクゾク
10000文字インタビュー読み応えありですっ

「普段、ピンクのものを身に着けることは、ないなぁ。
衣装とかではあったりするけど。
若いころはジャニーズって感じがするよね、ピンク着るのって。
でもこの年になって、なかなか自分からはチョイスしないですね。
ビビットにワンポイントで差し色になってたら、カッコいいとは思うかな」

「セックスシンボルって、ドラマだから言っただけだからね(笑)
いつごろから俺のイメージが“色気”って定着し始めたんだろう?最近だよね。
普段は色気ないですよ、俺。
シャワールームであんなことしないし、ケーキも手で食べない(笑)
そういうシチュエーションで求められて、必要だからやるだけで。
色っぽいと人から言ってもらえるけど、それって別に、しぐさとかそういうことではない気がする。
普段の生活で色っぽく生きようとは思ってないし、
いいと思うもの、すてきだなと思うものを追いかけてるだけだから。
色気のある男性って、多少の余裕があり、向かってる先が常にある人じゃない?
ある種、自信なんでしょうね、人間としての。
自分も、そうありたいと思ってます」

「初演も大きな興業ではなく、記録もしっかり残っているものでもない。
それから半世紀ぐらい、誰も演じてなくて、自分がそれをやらせてもらう。
しかも寺山さんの作品を蜷川幸雄さんが演出するなんて、ラッキーですね」
「この作品が発見されたのが2,3年前で、蜷川さんがこの先この作品をやるかどうかもわからない。
蜷川さんが80歳になって、寺山さんの生誕80周年でもあって、
蜷川さんにとって初めてのオーチャードホールでの演出で、寺山さんが書いた幻の戯曲で。
それをできるのは今、世の中に俺しかいない。すべてタイミングなんですよ。
もし2年前に蜷川さんとやることになっていたら、蜷川さんも80歳になっていないし、
寺山さんの戯曲も見つかっていなかったわけだし。
ある種、奇跡的なタイミングとはかなさがあるだけに、スペシャルなものにしたいとは思ってます」

「芝居はずっとやっていきたい仕事ではあります。昔からそう思ってました。
芝居を始めた当初から、そこまで思っていたかは不明だけど。ただ、好きなことは確かで。
それに向き合っていく時間も好きだし、みんなで芝居してって掛け合いとかも好きだし。
あと、お芝居を見るのも好き。映画しかりドラマしかり舞台しかり。
芝居をやるって、追い続けられるグルーブがすごくある仕事だと思います。
どこまで追求しても、絶対に正しい答えはないから」

150731TVCOLORS1.jpg 150731TVCOLORS2.jpg 150731TVCOLORS3.jpg 150731TVCOLORS4.jpg

Going!Sports&News 8/2

2015年08月03日 17:04

エメラルドグリーンのシャツと髪短くなった亀ちゃんに夏の涼☆

思わず手が動くとこキュンとする

2ヶ月で丸刈り⁉

「2年です。長期的に長いスパンをみて」
「たくさんの方たちにたくさん取材させていただきたいなと思ってます」

亀梨和也の豪速球プロジェクト
パフォーマンス・コーディネーター 手塚一志さん 訪問
6週間で15キロUPのトレーニング体験

キャッチボールで投げ方のチェック
左足のつま先の開き
リリースポイントの位置

手塚流㊙トレーニング 30球×3セット

「しなりが分かる腕の」早速効果が

「ピッチャーをするために生まれてきたような体つきだと思います」お墨付きいただきました

江川さんから内転筋を鍛える・センスがプロ並みにいいとお褒めの言葉

上田さんからリップサービスのご指摘ですが

「僕、褒められて伸びるタイプですから」
「しっかり時間かけてやっていきたいなと思います」

上田さん2年間たくさんの取材を通して進化する球速を待っててくださいなっ


カッコよさと可愛いさが散りばめられたGoing!

お疲れさま☆

行列のできる法律相談所

2015年08月02日 23:48

今夜の行列のできる法律相談所はネットで話題の人SP

クリーム色のジャケットでべっぴんさんな亀ちゃん

笑ったり驚いたり後ろ向いたり

セーラー服おじさんの指輪が気になったり

椅子のほうに来たときに礼をするとこ素敵

ローレンさんにふにゃとして両手の握手も嬉しそう

チーズ大好き 自分で焼いてカリカリに

「料理得意だもんね」後ろのIVANから

「この人とは・・・」馴れ馴れしい感じって思ったら10年前から飲み友達だとか

ライダース着てた男時代

テレビで知って驚く亀ちゃん

亀ちゃんが気になるガッツ スタジオ挑戦

真剣な表情に萌え

3投目グレーな感じのキャッチ「これはどう?」と可愛い顔で

あの顔で聞かれたらナイスキャッチって言っちゃうわね

5万円はIVANと行ったのかな~⁉

「うちの」って言ってみたいわぁ

「気合入れてこの夏やりたいなと思ってます」って亀ちゃん

舞台『靑い種子は太陽のなかにある』みなさん観にきてください!

TVfan 2015.9

2015年08月02日 20:35

ホント毎日暑いんですけど
今日も出掛けてて帰り暑くて本屋さんへ寄って(最近行く頻度高っ)
本を見てたらTVfanに亀ちゃん‼
全然知らんかった・・・
けど、運命の出逢い(笑)にドキドキしたっ
何色も自分の色に変えてしまうけど黒は特別ねっ☆


蜷川さんという指揮者に向かって、いいマインドで仕事をさせてもらっています。
やっぱりみんな必死でやるっていうのは大前提だし、そういう環境だから。
こっちがこの芝居に出たくて、挑みたいからやってるので。
そのマインドは気持ちいいです。

この間、両手を挙げてせりふを言ったら「なんだその手!」って怒鳴られて(笑)
普通だったら、もう挙げなきゃいいじゃん。
でもそこは僕の反抗心が出て、もう一回怒られるんだろうなって思いながら次に片手を挙げたの。
そしたら笑ってましたけどね(笑)
図々しいけど、もうアウェー感はないですね。めっちゃホーム。

オレ、袖にいる時間とか超キライ。すぐに出たい。
出たらもう始まってるから何も考えないじゃん。
「あ~あそこ大丈夫かな」って考えちゃうと、結構とちるんだよね。
僕、脳みそ使っちゃうと何も出来ないタイプなんで。いつも感覚。

これが終わった後に、きっと思うことがあるんじゃないかな。
大きいことを言うつもりはないけど、この作品にかけているので。
自分の人生にとって、ターニングポイントにしなきゃいけないものだと思って挑んでます。

今の脳内…不安、100パーセント(笑)!
普段は本当にそうだよ。
稽古をやってるときは楽しみが50パーセントになって、不安が減っていくけど。
稽古をやってない中で台本も開かずに家でポツンといたら不安100パーセント。
「やべ、本読まなきゃ」って台本読んで、「なんだ覚えてるじゃん、大丈夫」って不安が減って、
「よし、寝よう!」みたいな(笑)
まあでも、稽古に入る前とは不安の質が違うね。「やべ~、引き受けちゃった」って。
稽古を何もやってないのにステージに立つ夢を見て、
夜中にパッて目が覚めちゃうような不安とは、全然違う。
でも、ただ不安でいてもしょうがないもん。
不安だから、何度も台本を読んでせりふを確認したり、
今回の作品に通ずるような作品を見たりして紛らわしてるんだと思う。
不安がある種の原動力になってるよね。
「あ~明日不安だな」って思いながら何もしないやつはバカでしょ(笑)?
それはどの世界も一緒なんじゃないかな。

不安100パーセントってそんなときもあるんだね
その不安を原動力に変えて
キラキラの光が降り注ぐ
もうすぐ亀ちゃんの上に☆

150802TVfan1.jpg   150802TVfan2.jpg

ブルームーン

2015年08月01日 00:28

31日はブルームーン

とっても綺麗で神秘的なお月さまが見れました♪

あっ、願い事するの忘れたって・・・

この時間ならベランダからでも見えるかな⁉

日付がもうすぐ変わるってときに急いでもう一度

「亀ちゃんの舞台が成功しますように」

亀ちゃんも見れたかな ブルームーン


そういえば今日何年かぶりにうちの柿の木に柿がなってるのを見つけた

まだ青くて葉っぱの間から見えた時は思わず声が出たよ

やっぱり珍しい日だったわ

150731kaki.jpg 色づくまで毎日が楽しみ♪


最近の記事