風をあつめて

2015年05月27日 23:58

お友達がくれたとかで会社に修造カレンダーを置いてる人がいて何気に楽しみなのだけど

今日その前を通って激しく反応するわたし

『カメはベストを尽くした。』

ウサギとカメを読んでの修造節なのだけど

『カメは最初からウサギなどまったく気にしていなかった。

ただひたすらゴールだけを見て、自分のベストを尽くした。

夢に向かう時は、他人との比較や競争は必要ない。

自分が決めたゴールだけを見て、ベストを尽くせばいいんだ。

夢を叶えたいのなら、君もカメになってみないか。』

マッチしてる

だから美しいのね☆

27なのがざんねん(笑)

syuzo27.jpg


今夜TOHO梅田で映画を見たのだけどスクリーン1
そんなに前じゃないのに、もう懐かしくて
行くとき人が多くて見れなかった亀ちゃんを見て
その夢の先を一緒に見れるように
わたしもベストを尽くさなければと

かずや ん?

2015年05月26日 23:02

お昼休みぴあの抽選結果確認

ううん・・・やっぱ無理だよなぁと思ってはみても

「どうだった?」って聞かれるたびにテンション下がる

家に帰らないとわからないのもあるし一抹の希望を持って

会社の帰り梅田駅ホームに亀ちゃんを詣でに行って

IMG_0924.jpg

デレッデレする~

オリックス劇場にも詣でに行こう!

前の公園に人がいっぱいと思ったらソナポケのライブらしく

劇場の警備員さんと話してそそくさと帰ったよ(いい人だった~)

IMG_0927.jpg

四ツ橋駅から向かう時にかずや?発見してテンション上がった

IMG_0933.jpg かずやん

IZAKAYAさえもKAZUYAに見えたもん(笑)

家に帰って電話したら希望公演2日分取れてた~☆♡☆

東京は1公演の日帰りのつもりだったけど

3日間泊まって行けよって袖ひっぱってもらったんだね 感涙

Going!Sports&News 5/24

2015年05月25日 03:32

今夜は江川さんの還暦スペシャル

「お誕生日まであと6分!」ちょっと大きめ

優しいお顔で可愛い亀ちゃん

カウントダウンも楽しそー

江川さんの家族写真素敵なんだけど

唯一笑ってるって現役時代は家族の前でもと思うと切ない

いろんなものを背負ったけど家族の絆は強くなったんだろうね

「苦のないまでも・・・いつまでも大好きです」って素敵な奥様

江川さん祝60歳☆おめでとうございます

笑顔ではしゃいでる亀ちゃん可愛かったよ

お疲れさま

MAQUIA 2015.7

2015年05月24日 03:39

今月の亀ちゃんをワクワクしながら手に取るMAQUIA
ブルーの星型かかとスムーサーもうれしい季節

MAQUIA

150522MAQUIA1.jpg

今Going!で放送中のドミニカ共和国
光と影と風 夏はもうそこまで

亀カメラ~VOL.49 風~
先日、二子玉川で遊んだ帰り道に、男4人、電車に乗って帰った。
ただ、それだけのことことだけど、フレッシュな風が感じられて楽しかったよ。

子供の頃は家族で恒例のキャンプに行くのが楽しみだった。

広々とした世界に出て風を浴びるのが好きな性分は今も変わらないよ。

オレのことを誰も知らない海外に行ったときは、すぐに自然児に戻るもん(笑)。
ある国を旅した時も、たまたま乗ったタクシーの運転手が若い男子だったから、
話しかけて仲良くなって。
翌日も約束して、一日中、ナビしてもらった。
日本人が誰もいないとっておきの場所にも連れていってくれて!
帰国後、感謝をこめて一緒に撮った写真に手紙をそえて送ったよ。
フレンドリーでしょ(笑)

この仕事においても、風を感じることはすごく必要だと思う。
ドラマの撮影が終わってスケジュールに余裕が生まれて、
友達と飲み明かしたり、美味しいものを食べたりもできた。
でもね、心のどこかでもう新しい風を求めている。
次のハードルを見つけたい、乗り越えたいって思う。
けっこう仕事中毒だよね(笑)
最近、亀梨和也として進みたい方向がわかってきたから、
そこへ早く向かいたくてウズウズしているのかも。

自分の存在を世に広めてくれた楽曲『青春アミーゴ』も、たまたま吹いた風じゃない。
「CDデビューがこの曲でいいの?」ってさんざん悩みながらも、
自己責任だと覚悟を決めて、全力で挑んだ。
だからこそ、小さな風が生まれて、次第に強まっていった。
KAT-TUNのデビュー曲のヒットも同じ。
ラッキーもあったけど、デビュー前に自力でもがいた数年間がなかったら
あの風は起こらなかった。
KAT-TUNに関してはこの9年間、逆風のほうが多かった。
でもね、だからこそ、たくさん向き合った。
言わなかったけど、ホントはオレだってグループに居続けることにくじけそうになったこともある。
でも、そのたびに突然の逆風が起こるから『オレが何とかしなきゃ!』って思いなおした。
ずっと心配していたし、必死で支えてきた分だけ、このグループに対する情は深い。
でもね、ここから先は、情だけではダメだとも思う。
全員がもっと危機感をもって仕事に挑むこと。
グループであることに頼らず、1人1人が自力で風を起こす覚悟と気合をもつこと。
それが自然と追い風を生み、新しいKAT-TUNの世界を拓いてくれるはずだと信じている。

この世界に入ってからいろんな風を乗りこなしてきたんだと思う
時には心を解放できるところで違う風を取り込んで
『人間として世界との距離を縮めたい』って素敵なことね

150522MAQUIA2.jpg やんちゃで愛しいひと☆

オリ☆スタ

2015年05月23日 05:18

今週はテレビ誌も東京ドームのKAT-TUNにドキドキするのだけど

オリスタはたっぷり8Pでおかえりをお祝いしてくれてる

亀梨プロデュースのJapanesqueのゴージャスさ

中丸プロデュースのShuffleの楽しさが伝わってくるし

MCのトークもさることながら写真のイチャイチャっぷりが嬉しい

写真と絡めた亀ちゃんの挨拶にも胸アツです

まだ見たことのない景色をずっと一緒に見続けていきたい、いかせてねっ


女子300人が選んだ一緒に野球観戦したい男子ランキング1位に亀梨和也☆

20代、30代、40代全部で1位

そういえば昨日会社で
「最近KAT-TUN車のCMやってるね」ってもうすぐ定年のおじさまに言われて
話の流れから
「野球といえば亀梨和也」って言われたんやった
亀ちゃんの野球の認知度すごいねっ

男女問わず広い年代で亀ちゃんは1位に違いない!

Honu

2015年05月22日 03:51

おととい会社の帰りにデパートのハワイアンフェアに行ってきました

折り込み広告に載ってたホヌのアップリケ目的で

そしたらそのお店オリジナルっていうのもあって

15051901.jpg かわいい

お隣のお店にはKとホヌが一緒になったキーチェーンがあったよ☆

15051902.jpg

お会計の間に見つけたキャンドルも購入して

15051903.jpg

これやばいやつかも・・・

歩いてたら声かけられてストラップ作ってみた
レインボーのパイナップル(笑)

15051904.jpg 上のとこにもちっちゃいホヌいるよ

楽しかった~♪

ザ少年倶楽部プレミアム 5/20

2015年05月21日 03:42

オープニングはプレミアムショーリハーサルスタジオから
見たいところを見せてくれるって嬉しいね
亀ちゃんのギター・・・壁の出っ張りめっ

ジャニーズトーク ゲストはV6カミセン
先輩との緊張感が刺激的

中丸発案の先輩後輩ペアによる卓球対決
森田&中丸ペア
三宅&上田ペア
岡田&亀梨ペア
ずばぬけて上手っていうじゅんのの腕前も見たかったよ
「全体的にヘタクソじゃないですか」by亀
「たてじまみずたま」by三宅
罰ゲーム 亀ちゃんからメンバーへひと言にじーん

なかなかな空気感の中先輩にちょっと近づけたよね

大人の修学旅行はアクションに挑戦!上田×中丸
もうたっちゃんがイキイキ楽しそうだし
ゆっちに「ちょっとオカマちっく」っていう先生に
「そこがいいとこなんですよ」ってたっちゃんのメンバー愛にキュン
短時間で仕上がったね 
ワンカットアクションも大成功

プレミアムショー ゲストはLOVE PSYCHDELICO
えっ、ゆっちにキス⁉って思った瞬間「緊張してます」って亀ちゃん
マイクなかったんだね~ ドキドキした

Your Song
Calling You
フェイク
Lovin'U

ハットにギター、しなる体と歌声 
はぁぁ亀ちゃんは今夜も素敵☆
いっしょに南の島にバカンスしたいって
ホント楽しい時間だったなぁ

LOVE PSYCHDELICOさんの曲もっと聴きたくなったよ

映画『ジョーカー・ゲーム』8月12日発売決定!

2015年05月20日 02:09

『バンクーバーの朝日』に続いて『ジョーカー・ゲーム』もDVD&Blu-ray発売決定☆

本編はもちろんのこと、豪華版の特典ディスク2枚やブックレット、暗号指令集など
ホント嬉しい内容になってます♪

豪華版の特典ディスクには、
亀梨和也×入江悠監督の本編ビジュアルコメンタリー(108分予定)を収録!
細部にまでこだわった映画制作の裏側を語り尽くす!
また、海外ロケなど大規模な撮影の裏側に迫ったメイキング映像(40分予定)をはじめ、
全国で開かれたイベント集(20分予定)、公開記念特番(20分予定)などの特典映像も満載!

豪華版には、インタビューやプロダクションノートを収録したブックレット16Pのほか、
劇場公開時に大きな話題となった、謎解き暗号キャンペーン“Dead or Alive”の問題を
再録した“暗号指令集”を封入!
なぞなぞから論理問題まで……100問近くの謎を解説付きで綴った78Pの豪華冊子!

※本作Blu-ray・DVDのエンドクレジットには、
劇場公開時の“Dead or Alive”キャンペーンにご参加いただいた上位者の方々のお名前を
掲載させていただいております。

キャンペーン参加の上位者の方々にはさらに嬉しいですね

さらに「ブラックノート風チケットケース」の店舗別オリジナル購入特典もあるとか☆
TSUTAYA (青)
タワーレコード (黄)
HMV (ピンク)
ワンダーグー&新星堂 (グリーン)
その他店舗 (赤)

その他店舗ってどこでも⁉
赤とピンク迷うなぁ


明日はザ少年倶楽部プレミアムですね 
楽しみです♪♪

舞台『靑い種子は太陽のなかにある』当落開始

2015年05月19日 02:05

舞台決定してFC申込みして当落まで1ヶ月ちょっと

その間東京ドーム公演もあったり

昨日のマニュアルの来てっていう可愛いお誘い

ナンとか東京と大阪行けそうで嬉しいです♪

落選した公演のショックもありつつ

先行や一般がんばろうと気合入れ直してますっ‼

みなさんは希望公演のチケットとれましたか?

Going!Sports&News 5/17

2015年05月18日 02:57

打ち合わせもろもろのもろもろからのGoing!
ストライプのシャツにグリーン・ネイビーのネクタイがかわいいね

目指せ!夢の140キロ 豪速球プロジェクト in ドミニカ共和国

ちゃぷちゃぷ亀の浮き輪かわいぃ

青い空と白い雲、椰子の木のビーチで投球 カッコいい!

150517Going!.jpg キラキラ☆

140キロ挑戦への一歩 マリナーズ・アカデミーへ

アカデミーのユニフォーム姿 ステキねっ

現在の球速 106キロ

ここから亀ちゃんの挑戦が始まるんだね 

デビットくんごめんなさい なでなで

続きは近日公開

気になるとこで終わるなぁ

亀ちゃん お疲れさま☆

亀マニュUP

2015年05月17日 22:11

お久しぶりのマニュアル☆

東京ドーム2days 最高な時間を一緒に過ごせて幸せでした

舞台の準備が徐々に始まってると

亀ちゃんの夏はもうすぐ

わたしのとこにも無事に招待状が届きますように☆

ハートいっぱいのマニュアルありがとう♪

またあとでね


シューイチでKAT-TUNライブ潜入&中丸うちわ問題

懐かしさと切なさと

変顔中丸うちわが1日でも早く発売されますように

in or out

2015年05月16日 23:57

先週の土曜日はLIVEだったね
1週間前が遠いよ

木曜日娘とジャニーズWESTのLIVE行ってました
「お母さんも行くやろ!」って娘にいつも連れて行かれるけど
ますますのアウェイ感

もうすでにKAT-TUNのLIVEが恋しいの

昨日から流れてるソリオのCM
笑顔のキミが素敵☆
録画してためざましとZIP
ヒルナンデスでも2回入ってた
バンバン流れてるから他にもいろいろ入ってて嬉しい
セリフも少し違うんだね
ちょっとした間違い探しみたい
すぐに気づかなかったよ💦

ソリオのパンフレット先日お店の前を通ったので初めていただきました 宝物です

昨日の夕方娘からLINEで
『KAT-TUNのファンミーティング当たってんけど』って
1口だけ娘で応募したのが当たったらしい
「ひとりかよ・・・」って言いつつ
「上田くんと話せたらナンて言おうかな⁉」って今から
「亀ちゃんにはお母さんがファンですって言っとくわ」
任せたっ
代わりの楽しんできて~

プロ野球「巨人×広島」

2015年05月14日 02:18

7daysTVの今夜の副音声

ベースボールスペシャルサポーターの亀ちゃんと
キャンペーン・アーティストいきものがかりの水野さん
実況はキャンペーン・サポーターの桝さん

爽やかで甘い香りのしそうな亀ちゃん
3人並びが可愛くて、お話も心和みます

「地上波の副音声には~」っていうの以外にも
自然な感じで突然うつるからドキドキ感がハンパなくてね

亀ちゃんと山下さんの話にココロオドル
「山下くんちで飲ませてもらったりしてても
即興で曲作ってくれて僕が即興で詩を作って」
「全く僕ら記録に残してなくて
たまに携帯の動画に撮ってあって、2人で次の時にすげぇ何やってんだ俺みたいな」
動画に撮って2人でそれ見るって女子みたいね

CM中は亀ちゃんの野球モノマネとか
CMも副音声にしてして

菊池選手のナイスプレーで守備の極意から話広がるね

デビュー日がほぼ同じの2人
2006年3月15日のいきものがかり
2006年3月22日のKAT-TUN
2006年4月入社の桝アナ 

入場曲から野球中継のテーマソング 共通点多い
選抜甲子園入場曲も『青春アミーゴ』『ありがとう』
「めちゃくちゃ嬉しいですよ」
両親連れて見に行ったって水野さん
「いいなぁ、僕それ見たかったんですよ!」「映像欲しいな」
甲子園見に行ったよ~ 『青春アミーゴ』での行進感動でした

「道端で30人くらいに絡まれたことがあって『あ、亀梨だ、サインしてよ』みたいになって
ひとりが『こいつ、野球やってて、今度の甲子園の入場曲歌ってくれてるんだぞ
みんな開けろ、ちゃんと帰らせてやれ」 VIVA 高校野球

「奥様会すごいらしいんです」ってそこまで

「150でツーシームか・・・」
「プロの選手が投げる150キロってどんな感じですか⁉」
「めちゃくちゃ速いです!」
「変化球は途中でちっちゃい妖精がいるんじゃないかっていうくらい・・・」

「ロペス選手と実はプライベートで何度かお会いしたことあって」亀ちゃんの交友関係

7daysTV家族ってなんだを絡めて〆るところさすがです

最後までわからないいい試合でした

亀ちゃん、お疲れさま☆

10日渋谷

2015年05月13日 02:49

この日はLIVEの前に14時半から長女の招待で舞台「burst!~危険なふたり」

その前にファミクラ寄って
すごい人?って思ったら少クラの練習してて、ちょっと楽しかったけど
KAT-TUNのポスターの前には行けなくて、動画も回ってこなくてパルコ劇場へ
(次女は残ったのですこしして見たらしく残念)

150510burst!.jpg

ふたり芝居ってはじめて
ずっと出てるんだもんファンにはたまらないね
暗くなったと思ったら途中で役が入れ替わって
あの歌タイトルなんだっけ⁉あの歌詞気になるなぁ
フリートークの時間も楽しかった
つよぽんの「こんな天気のいい日に缶詰になって・・・」っての可笑しかった
慎吾の「何日も前からチケット取って天気いいからって来るのやめたって人いないよ」
「今日が僕の千穐楽」座り込んだ慎吾に
「ちょっと待ってて」ってつよぽんがギター持ってきて例の歌(笑)
昨日のスマスマといい、つよぽんって可愛い人なんだねっ
ふたりで出演してるのを楽しんでるっていうのが伝わってくるいい舞台でした

そこに置かれてたステージぴあに亀ちゃんがいたからもらって帰ったよ

150510ステージぴあ1  150510ステージぴあ2

終わってから渋谷駅で長女と別れて(お友達と食事して帰阪)次女と合致して水道橋へ
ホテル近くのセブン寄ったらじゃがりこがえらい素敵に飾られてた

セブンじゃがりこ

LIVEのMCの母の日で手を挙げてた次女
「今日が母の日って知ってたん?」「知ってるよ!」
「渋谷でいいもの見つけてん!楽しみにしてて」
ホテル帰っていただきました

150510md (2)

ありがとう☆いい母の日でした

WSから見たLIVE

2015年05月12日 02:25

感動のLIVEから1日が過ぎて寂しさが押し寄せてくるころ

東京から帰ってきてWSチェックすると

2日とも三塁側の同じ席番で

見えなかった真ん中の○のところがあんなふうになってたんだぁ 

とっても感激しました

4分割のムービングステージのセンターがハイフンの形になってて

4人が集まってファンと繋がるってステージになってたんだってことも

初めて知ることができて感動ひとしおです

KAT-TUNの想いがつまったLIVE

早くDVD発売にならないかなぁ

Going!Sports&News 5/10

2015年05月11日 21:50

ステージ衣装をスーツに変えて
亀ちゃん優しいお顔☆

母の日SPでスタジオがお花で華やかね

亀梨プロジェクト~ドミニカ編~
カラスコくんち訪問
笑ってる 可愛い
横顔がとっても綺麗

グラウンドで急きょカラスコくんと対決
マウンドも違うしなかなか急にはね

次週は140キロプロジェクトドミニカで始動とか

いよいよなのね

7days TV「あなたにとって家族ってなんですか?」
ZIPで流れたとき、ちょっと編集されてなぁって思ったけど
「気を許せる場所であり、それぞれが家族の中でしっかり気を使える関係でありたいなと思いますね」

マストピでKAT-TUN LIVE ありがとうございます
「スポーツニュースなんですけどね」といいつつ見入ってくれた上田さん
Going!チームに拍手☆

吉田選手とお母さん来てくれたんですね
吉田選手も手を挙げたのかな?

ちょっとカミカミな愛莉ちゃんの後ろでお兄さんみたいに見守ってる亀ちゃん 優しいね

亀ちゃんLIVEからの生放送お疲れさまでした☆

亀ちゃんの母の日はいかがでしたか⁉

東京ドーム 10日

2015年05月10日 23:50

今日も素敵なLIVEでした☆

そして東京ドーム30公演目

本当におめでとうございます!

じゅんのの涙がデビューの時と重なり感動がさらに深く

昨日は雑誌等の取材が入り、

今日はDVD撮りのカメラが30台

マルチアングルもありそうで嬉しいね

タメ旅のオープニング曲も制作中とか

10周年に向けて

4つの個性が離れたりひとつになったりを繰り返しながら

さらに進化するKAT-TUNと

同じ景色を見続けられますように☆


お疲れさまでした

東京ドーム 9日

2015年05月10日 04:17

亀ちゃんキラキラしてて綺麗だった☆

どこから出てくるんだろうのワクワク感

9uarterのステージ

メンバープロデュース

和の亀ちゃんが美

GOLD、楔、Lovin'U

お琴の音色、和太鼓や籠

日本で一番早いKAT-TUN大忘年会

サムライ☆ラブ☆アタック

MCで亀のドラマのエロについて聞くゆっち

楽屋ではそこちょっと聞けないよね

リングライトはどうかと会場に

僕らからの婚約指輪☆キラキラ

花火が綺麗で特効に毎回わっ!っとして

いい曲多いなぁ

カッコいいよ KAT-TUN

久しぶりの東京ドームに心酔しました

IMG_0817.jpg   IMG_0852.jpg

東京

2015年05月09日 17:02

今日からの2泊3日分の準備して寝たの5時

少し寝て11時3分発の新幹線でいざ東京へ☆

ドキドキ遠足の子供みたい

そろそろ東京駅って前のフォーラムにまたドキドキして

TBSに行くのに乗り換えた東京メトロ丸の内線

気づけはライジン亀ちゃんが目の前に♪

TBSはすごい人の列で30分並んだけど少ししか進まなくて

また来ますね

遅いランチして水道橋へ

グッズ買って(グラス売り切れてた)

今ホテルに着いたところ

ドーム側のお部屋リクエストしてたので

窓から見える人の波にがっつり高まってます

あと1時間したら始まるよ ドキドキ

150509TBS.jpg   IMG_0865.jpg

ZIP!

2015年05月08日 03:01

GWあけの朝 爽やかな風を運んでくれた亀ちゃん

7daysTV  5/9(土)→5/15(金)
かぞくって、なんだ。

いきものがかりさんのあなたが流れる中

Going!の亀ちゃん ちょっと下からのカメラが新鮮で

スタッフさんが「お願いします」と手渡したイエローグリーンのタブレット

そこにはほっこり笑顔の鶴瓶さん

自然な笑みがこぼれる亀ちゃんに

「あなたにとって家族ってなんですか?」って語りかける

「何か相談するとかそういうことってあまりないですけど
ボクにとってもエネルギーでもあるし
憩いの場でもあるというか
それは今でも変わらないですね」

カメラさん下がって
手に持ったままのタブレットに

「これ大丈夫ですか?」

ソーダがシュワシュワはじけた  好青年だね

最後の立ち姿もステキっ☆

日経トレンディ 2015.6

2015年05月07日 02:23

GWも終わっちゃう⁉
明日仕事だけど私的にはLIVEが終わるまでは終わらない感じ
旦那がいなかったのでLIVE映像に浸れてもうもう高まってるところに
今日はライブの通しリハーサルだったとか
あと3日~

昨日急きょ東京ドーム行くとか言いだした次女
ホテル変えて新幹線のチケット取り直したり
だから何回も行くかどうか聞いたのに~
2015年の子どもの日はバタバタで
でもまだ旦那に私たち3人の東京行きは言ってない💦

今日出掛けた時に本屋さんに寄って
裏表紙にライジンの亀ちゃんがいるって聞いて買ってきたよ
亀ちゃんが素敵なのはもちろん☆
中にもライジンの記事
ライジンを口にしてる横顔と手が美しいねっ

テレビCMでは亀梨和也を起用し、「カッコよさ」をアピール。
流通からの引き合いが想定外に多く、初速は非常に好調だという。
成長著しいエナジードリンク市場で、
“日本のワシ”はまずは順調なスタートを切ったといえる。

内容的にも魅力的な日経トレンディ
半日仕事が5分で片づくの⁉
そのテクニックマスターしたいわ~

150506日経トレンディー1   150506日経トレンディー2

Going!Sports&News 5/3

2015年05月04日 03:58

昼の顔と夜の顔
今夜も麗しくて☆

「代打MCってことでみなさんよろしくお願いします」
「ずっと待ってました!」
ジャンクションでも「司会がいいっ」ってニコニコ江川さん
「本当に待ってくれてました⁉」か・・・かわいい

原監督直撃 優しい関係だね

岡崎選手の23番 目が追ってます

亀梨プロジェクト 潜入!ドミニカ野球
白Tシャツ・鎖骨・汗☆亀ちゃんの三種の神器
「でか~い!」「16歳⁉」
201cmマクシモくんと29歳172cm亀ちゃん

・4㎏バットとソフトボール
・乾燥とうもろこしの粒と細い棒
初挑戦で成功しちゃう亀ちゃん すごい!
バッティングフォームが綺麗で何度も見ちゃうわ

来週も楽しみな展開ねっ

愛莉ちゃんの呼びかけに
「ボク来週東京ドームでコンサートがあるので
みなさんこういう格好でよろしくお願いします」 キュン

「それではみなさんまた来週~」手の振りと笑顔が可愛すぎっ

終わってホッとだね

亀ちゃんのMCが優しくて幸せな時間だったよ

本当にお疲れさま☆


上田さん、お気をつけて

プロ野球GW決戦SP『巨人×阪神』

2015年05月03日 20:24

亀ちゃん今日もイケメンですね☆

最強助っ人外国人SPということでフランシスコ選手のお話が中心に

「日本の文化をしっかり学んだ選手はけっこうのびるって話聞いたりするんですけど・・・」
日本の文化を取り入れてたラミネス選手
「フランシスコ選手がホームラン打ったらゲッツとか言いだしたらすごいびっくりしますけどね」
「あったかいんだからとかね」 こういうとこ可愛いんだから

「僕、先ほどお話しさせていただきました、少し」
「シャイって聞いてたんですけど
先日取材でドミニカに行かせてもらった時に
ちょっとしたご挨拶のスペイン語を覚えてたので
『お~』とくいつきがよく『ドミニカ行ってたんだ』
英語も大丈夫って聞いてたんで
『この間取材で行ってたんですよ』『いつ行ってたんだ』
っていう会話をしてくださって」
今まさにOA中のGoing!がリンク

AKI猪瀬さんのバースとクロマティの話に超びっくりな声 キャワ

ワクワクしてるのが伝わってきて聞いてるこっちもワクワクする

主音声の解説陣にも自然に話をまわしてるよ 凄いなぁ

「最後ちょっとぶっこんでもいですか⁉」って残り30秒で
「マイク・グリーンウエル選手のデーターが・・・」
ギリギリで渡されたのかな?

見かけも中身もデキる男な亀ちゃんでした

放送時間延長になったからその分亀ちゃんとの時間も長くって感謝♪

亀ちゃん、お疲れさま☆

またあとでねっ

特別なGIFT

2015年05月02日 04:01

昨夜クロネコちゃんからお荷物お届けメールがきて

送り主はタワレコオンライン

何も買ってないし・・・って思いながらメールをながめつづけ

送られてくるものは特典?

随分前にプレゼントの応募してたあれかな?

今夜クロネコちゃんが運んでくれるのをワクワクしながら一日中待ってましたよ

封筒を開けたら

やった~☆当たった ジョーカー・ゲーム ペン

150501JG.jpg

特別なGIFTをありがとう

『靑い種子は太陽のなかにある』出演者発表☆

2015年05月01日 03:41

『靑い種子は太陽のなかにある』出演者発表になりましたね

ヒロインは高畑充希さん

5年くらい前に出演されてた舞台を観に行きましたが
映画『バンクーバーの朝日』での演技が感動的で
マルシアさんも今年舞台で観たお母さん役が迫力あって
他の出演者も個性的で素敵な方々で楽しみですね


『青い種子は太陽のなかにある』 

作:寺山修司/演出:蜷川幸雄/音楽:松任谷正隆  

出演:亀梨和也、高畑充希

マルシア、大石継太、渡辺真起子、鳥山昌克、つまみ枝豆、山谷初男、戸川昌子、六平直政  他


FCの申込みも4月30日締め切りで
お昼休みに最後の振込みに郵便局へ行ったらかなりの混みようで
月末&GW前というのをすっかり忘れてました
終わってからローソンでアイスカフェラテ買って会社に戻りましたが
後ろの人も買ってましたよ
一緒に買って帰ろうと思ってたRAIZINはなかったな・・・
会社のまわり他のコンビニが多くて唯一のローソン
あまり行かないけどこれからは外出た時に寄ってみよ


最近の記事