祝・オリコン週間DVDランキング1位☆ゆっちCM

2015年04月29日 11:20

オリコン週間DVDランキング総合1位☆おめでとう

初週前作の5.8万枚から今作は7.4万枚に躍進のスタートに

週間「総合ミュージック映像ランキング」1位との2冠☆

来週の東京ドーム公演でKAT-TUNから嬉しい報告が聞けるね

本当におめでとう!


人気グループ・KAT-TUNのライブDVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
(4月22日発売)が初週7.4万枚を売り上げ、
5/4付オリコン週間DVDランキング総合1位に初登場した。
本作はDVDのみのリリースだったが、音楽DVDとBlu-ray Discの週間売上枚数を合算した
週間「総合ミュージック映像ランキング」でも1位となり、2冠に輝いた。

DVD首位獲得は、『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』
(2009年1月発売)から6作連続。
初週売上は前作『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』(昨年5月発売)で
記録した5.8万枚を上回るスタートとなった。


ゆっち☆ローソン「マチカフェ」CMおめでとう

一見生乳のようなまろやかさ

味わえば渋味と旨味のゆっちにピッタリ

CMも夏っぽくて爽やかで

せいにゅうよりはなまちち・・・失礼しました

Going!Sports&News 4/26

2015年04月27日 04:42

2週間ぶりの亀ちゃん☆
やっぱり亀ちゃんがそこにいると落ち着くわ

オープニングから上田さん「国外逃亡」なんて愛情の裏返し
「きっちりした取材です!」かわゆい

上田さん祝・深い
「ありなんじゃないかな?」
グーとパーの手が可愛いし
「時差ボケだなぁ」

亀梨プロジェクトinドミニカ
亀ちゃんを見てると言葉じゃないって思うね
子どもたちととっても打ち解けてる
「保育士の勉強に行ったのか?」って上田さんが思うくらい
ドミニカでバク転 綺麗

「こんなところに日本人ではないのね」 ちょこちょこハサんでくる(笑)

2013年のクルリン亀ちゃん

ペットボトルのキャップ遊び ビティージャ体験
小さいキャップに細い棒で亀ちゃん楽しそう キラキラしてる

ドミニカ野球の強さに迫るプロジェクトはつづく

両目のウインク 姫さま

来週は上田さんがラスベガス MC亀ちゃん⁉

亀ちゃん お疲れさま☆


『ゴー!ゴー!なぎさちゃんねる』が自動録画されてて何?って思ったら
come HereのCMが入ってたわ

同じ景色を見たくて

2015年04月26日 01:12

じゅんののマニュアルにライブのリハーサルの文字☆

テンション上がるね〜🎶

亀ちゃん お帰りなさいなんだね


昨日の夜10時に香川の家に着いて

タメ旅レギュラー化初回見れたよ〜

カメカメ亀ちゃんの爽やかさ3連発

ナニやっても自分色に変えれる魔法を持ってるんだね

危険なことにも果敢に挑戦するKAT-TUNにパワーをもらったよ

次に会える日までがんばろう


タメ旅終わってCM INDEX見たいけど

3時まで起きてられそうになくて

家に帰って見よって

テレビのチャンネルあわせて寝たんだけど

亀ちゃんの声に脳が反応した⁉︎

目覚めたら亀ちゃんがいたよ☆素敵に

起こしてくれてありがとう


明日のGoing!楽しみ♪

今夜の予告でドミニカ亀ちゃん☆

映画『バンクーバーの朝日』7月15日発売決定☆ 

2015年04月24日 13:49

映画『バンクーバーの朝日』 Blu‐ray&DVD7月15日発売決定!

豪華版は妻夫木聡・亀梨和也・石井裕監督による本編ビジュアルコメンタリーや
イベント映像集などを収録した特典ディスク2枚付!

豪華版のディスク3枚がホント嬉しくて楽しみです♪

予約も完了です☆


豪華版
★封入特典
特典ディスク2枚
ブックレット

■特典ディスクには妻夫木聡×亀梨和也×石井裕也監督による
本編ビジュアルコメンタリーをはじめ 、メイキング、インタビュー映像集など特典映像が満載!
特典 DISC2枚付きの合計3枚組で登場。
特典 DISC1には妻夫木聡、亀梨和也、石井裕也監督による本編ビジュアルコメンタリーが収録される。
妻夫木のビジュアルコメンタリーは本作が“初”収録となる。
特典 DISC2には撮影現場でのインタビュー映像集や劇場公開時に行ったイベント映像集、
公開記念特番集など、2枚合わせて3時間に迫る映像を収録。
封入特典には美術デザイン集や豪華キャスト陣の場面カットで綴るフォトブックも封入されるなど、
豪華な特典が盛り沢山。

 ▽特典ディスク
<本編ディスク>
特報・予告・テレビCM

<特典ディスク1>
妻夫木聡、亀梨和也、石井裕監督による本編ビジュアルコメンタリー

<特典ディスク2>
・メイキング
・インタビュー映像集
・イベント映像集
・公開記念特番集

<ストーリー>
明日も見えない異国の地で、そのチームは希望になった。
1900年代初頭、多くの日本人が新天地を夢見て、遥か遠くカナダへと海を渡った。
しかし、そこで彼らを待ち受けていたのは差別、過酷な肉体労働、貧困といった
厳しい現実だったー
そんな中、日本人街に一つの野球チームが生まれる。チームの名は「バンクーバー朝日」。
夢も希望も持てなかった激動の時代。やがてチームは人々にとって、一条の光となっていく。
彼らは何を信じ、何を求めて走り続けたのか。
歴史の波間に埋もれていた“真実の物語”が今、ここに甦るー

チケット到着

2015年04月24日 03:56

チケットの到着は昨日かなって思ったけど今日無事に到着☆

会社から家に急いだけど18時過ぎてて

19時以降の郵便局窓口に取りに行こうと電話したら

19時~21時ので配達してくれて助かりました

簡易書留になって確実に手元に届くようになったけど

昼間いない日の到着はポストインの方がありがたかったな

チケット見てはニヤニヤしてます

メンバーが考えたグッズも楽しみ♪


CM INDEXに☆RAIZIN☆ うれし~い♪

イメージキャラクターに亀梨和也さんを起用 大正製薬『RAIZIN』 CM特集

爽快な刺激とすっきりした飲み心地の新エナジードリンク『RAIZIN』のCMを特集します。
CMでは、バイクのエンジン音や刺激的なギターサウンド、
そして亀梨さんの背中に出現する赤く輝く翼など、
独自の世界観で『RAIZIN』の魅力を表現しています。
亀梨さんが登場し、『RAIZIN』を飲んだ感想や、
表情や仕草だけの演技に挑戦したという撮影について語った発表会の模様も紹介。


明日の夜から香川の主人の実家に娘とふたりで行くので
OHK岡山放送24日(金)27:05で見たいけど
主人の実家に行くといつも激しく疲れて早く寝てしまうからな・・・

J:COMは4月26日(日)28:00
KBS京都は4月26日(日)15:55

Myojo と MAQUIA 2015.6

2015年04月23日 04:00

今日も大阪駅へ行ってきた
ずっと見てたい素敵な亀ちゃん
帰り地下鉄をウロウロあぶない人になりつつ
最寄り駅に着いて向かうは本屋さん
実は昨日も行った・・・まだ出てなかったけどね

Myojo付録つきだったからビニールに包まれてた
ちっこい方は見れたから開いたらびっくりした・・・亀ちゃん
ドル誌いつからこんなショット載るようになったの⁉
でも6Pのモノクロ亀ちゃんはとっても素敵で
石垣島をいっしょに旅した気分
テーマは“ふたりで過ごした夜が明けたら・・・”なんだって

「海、見たくない?」そんな1通のメールからはじまって、
次の夜、ふたりは南の島の一室にいる。

太陽が波に沈んでも、ずっとこうしていよう。
そしてまた、ふたりだけの夜がはじまる・・・。

150422MYOJO1.jpg   150422Myojo2.jpg

MAQUIA

150422MAQUIA1.jpg

いつもお世話になってるお店のサプライズケーキなんだって
撮ってる亀ちゃんの嬉しそうな表情が見えるような1枚ね

亀カメラ~VOL.48 儚さ~
“儚さ”はいつも僕のそばにある。
この仕事は打ち上げ花火みたい。どのプロジェクトも期間限定。
思い入れた作品でも、信頼を深めたメンバーでも、同じことはずっと続けられない。
切なさに浸る間もなく、次へと進んで行く。

経験を重ねて慣れてきたとはいえ、自分の中から役柄を消すのは、今も寂しい。
役は“2度と会えない、もう一人の自分”みたいなものだから。

すべての人やモノは、儚い存在なのかなって。
みんなそれぞれの場所で求められることを望み懸命に生きているけど、
強く求められ、時代を席巻するほど儚い存在になっていく。
時は流れ、すべてが変化する中、同じものが求められ続けることはないから。
でも、それは悲しいことじゃない。
再び求められることを願いながら、今の自分を生きればいいだけ。

デビュー当時のKAT-TUNは多くの人に鮮烈な印象を残した。
あの頃の刹那な僕らはもういないけど、新しい僕らをみんなの記憶に刻めばいい。
亀梨和也個人としてもそう。常に輝いていられるわけじゃない。
今後もアップダウンはあると思うけど、だからこそ、新しい自分になれる。
時を経て、いつか“あの時代の亀梨は面白かった”“この時代の亀梨はカッコよかった”
なんて語ってもらえる存在になれればいいな。

映画『白河夜船』を見て、人間としての自分をフイルムに残してみたいという亀ちゃん
それは公開されることはないのかな?
金八先生の撮影後に号泣した13歳の亀ちゃんにも会いたいけど
今となっては無理だから
亀梨和也ヒストリーいつか見てみたい

150422MAQUIA2.jpg

DVD☆come Here フラゲ

2015年04月22日 01:34

会社の帰り今日も大阪駅の亀ちゃんに逢ってきた~♪幸せっ

地下鉄の中にRAIZIN見つけたけど他にもあるのかな⁉

150421.jpg

御堂筋線梅田駅探したけどなかったような・・・


KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here DVDフラゲ♪

IMG_0715.jpg  IMG_0710.jpg 
天王寺Mioの新星堂が素敵に展開中でワクワクした☆

パッケージはやっぱり手が動くのねっ

comeHere2.jpg 

ブックレットは見てるだけでキュンキュンする

では今からKAT-TUNの夢の国へ誘われてきます~

comeHere1.jpg

JR大阪駅

2015年04月21日 01:59

東京で素敵に展開中のRAIZIN亀ちゃん

JR大阪駅にお目見えしたみたいなので行ってきました♪

地下のデパートの間の柱5本

柱と柱の間だから誰も通らないので2人の世界にひたひた☆

両サイドの人通りは気にしない(笑)

150420osaka2.jpg 150420osaka3.jpg 150420osaka4.jpg 150420osaka5.jpg

150420osaka1.jpg

さっきテンション低めに「まちのどこかに~」って娘が歌いだした 
「ナンの歌?」って聞いてみたら
「知ってるん?」って逆に聞かれた
真夜中のギターやけど私的にはこっちを思い出すから
「野ブタ。をプロデュース」って言ったら
「正解!」
てっきり何か他ので最近聞いたんかと思ったのに
あの時11歳 はやっ!

ドミニカ共和国に遠出中なGoing!

2015年04月20日 05:13

亀ちゃんがいませ~んオープニング

日本からおよそ13000km離れたドミニカ共和国に行ってるんだね

横顔が凛々しい亀ちゃん

サントドミンゴ・ノルマールスタジアムでは
「うわぉ!すごい」手をたたいて興奮
WBC優勝トロフィー
「うわっ!すっげえ」
赤ちゃんだっこするみたいに大切に
日本人初⁉
キラキラのトロフィーとキラッキラな亀ちゃん
「どうも亀梨です」
「上田さん 日本に帰らなかったらごめんなさい」
「あと3年こっちでやるかも知んないです」

亀ちゃんと生電話
「オラ!ブエノス ノーチェ」

これからメジャーリーグの育成機関でスピードボールの極意を学び
スリランカに続く世界の野球取材としてドミニカ野球も取材するって亀ちゃん
野球の取材は日本にとどまらずこれから世界に⁉
どんどん羽ばたいて行ってるなぁ
野球中心のドミニカでまた刺激を受けて
お顔キラキラ気持ち充実してるんだね
テンション高くて可愛いし
亀ちゃんがいないのは寂しいけど、いろいろ学んで帰ってきてね
遠く離れた日本から無事をお祈りしています

シューイチ

2015年04月19日 17:31

シューイチ SHOWBIZで
KAT-TUN LIVE DVD&チケット発売のお知らせが☆

「シューイチファミリーのKAT-TUNが・・・」ってナレーションが嬉しいな

みどころをゆっちから
「昨年のツアーのDVDなんですけど
3種類出してて
1個目が夏の初日で
2個目が年末のライブで
あいだなんですけど
差が結構あるので
差も楽しんでもらえたらなと」

「見ないとわからないよね」って秀さん

いつもあたたかいですね シューイチのみなさんは

4月22日水曜日発売です‼


KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME
5月9日18:00 5月10日18:00
現在チケット発売中です
お問い合わせはローソンチケットまで
0570-084-003(Lコード:79001)


KAT-TUNと東京ドームで想い出を作りませんか?

迷宮の楽園

2015年04月19日 03:18

LIVE DVDのCM昨夜のキャラオケ18番で捕獲できた

カッコよすぎて発売日が楽しみ♪ よんてんにいにい~

ソリオも地上波ではドS刑事で初見☆捕獲

BSはうちの画質がよろしくないので置き換えっ


今日は娘と梅田へショッピングに行ったので

新しくなったジャニショ大阪へ行ってみた

外の階段から2階へ上がるとKAT-TUNの傘が目に飛び込んでくる

写真を見て1階へ降りて購入するパターンなのね

今日はもうそれほど混んでなかったけど

混み合ってるときは背中合わせで見るの大変そう

初めての人は場所ちょっとわかりづらいかも

ジャニショ大阪

祝☆KAT-TUNの世界一タメになる旅!レギュラー化

2015年04月18日 00:12

おめでとうございます!

とうとうやってきましたねっ☆

今朝はビビットにゆっちが出演して

☆春の猛毒祭りin石垣島☆

体張って頑張ってるKAT-TUNを見れない一部地域なのでホント嬉しい~

『中丸がどうしても伝えたいこと』にあった

あんなシーンやこんなシーンをちょっぴり妄想しながらお祝いしますね

来週は見れる地域に行って1週遅れで見たいと思ってます


それではもう少しで始まるねっ



あっ、ゆっちは慣れっこって言ってたけど名前間違われるのって見ててホント辛いです
わたし以上にゆっちは・・・って思うとさらに
プロだからそこは間違わないようにお願いしますね

ニンゲン観察!モニタリング

2015年04月17日 03:28

怪奇現象のモニタリングにKAT-TUN登場!
ターゲットはゆっち
仕掛人は亀ちゃん、じゅんの、たっちゃん
腰を抜かしたら成功⁉
早く来て打ち合わせして~
いざっ!

可愛いスタッフさんの仕掛けがすごい
ウエットティッシュの魔除け 
「俺に近づくな!」高速すぎっ 洗顔の泡たてを思い出したわ
4倍の食塩水の魔除け のたうち回るリアクションに(笑)
亀ちゃんの数珠
子どもの声
じゅんののアゴ やばっ
突然動く人形と皿
ピーナッツ人形のピーナッツの霊
しょっぱいのわかってても飲まずにはいられないゆっちがかわいそうだけど・・・
仕込みのポスター撮影
「俺に近づくな!」
停電 こわっ
女の子の幽霊にとうとう腰抜かして回ってる
女の子がナメクジみたいに近づいてきて
足を掴まれてスタッフに激突するゆっち
目を閉じて何も見ない見えないよ

ネタばらして喜んでるゆっち ごめんね~

ビビっててかわいそうなのに思いっきり笑ってしまったわ

KAT-TUNのチームプレーとそんな時でも見える優しさにKAT-TUNはやっぱり最高

ゆっちのキャラが新たなメンバーとして開花しますように☆どうぞよろしく
 

ネームボトル K☆Kazuya

2015年04月16日 18:59

先週のRAIZIN発売日に大型スーパーに行ったら

『わっ、ネームボトルやってる~』

でも、いっぱいありすぎて全部確認できなかった・・・

今日の会社の帰り寄ってみたら

あった‼

キャップは・・・K

スペシャルハピネス☆

見てたらあと2つKazuyaあった

キャップは違うけど

3つ買って帰って

並べてみたら

んん?

Kazuyo・・・

わたしらしい(笑)

でも、KのキャップはKazuya

KazuyaK.jpg

ザ少年倶楽部プレミアム 4/15

2015年04月16日 01:43

2年目突入☆おめでとう

KAT-TUNの楽屋から始まった
いつも収録してる101スタジオの隣
黒い衣装が見えるっ

プレミアムトークゲスト
今田耕司さん
たっちゃんとの関係にほのぼの
逆ゲストなKAT-TUNが楽しいわ
CM前のKAT-TUN 何かが変わる⁉

Hey!Say!JUMP(山田・知念・岡本・中島)
亀ちゃんとふたりご飯な山田くん
「ご飯行くの?どこに?」
「オマエはオレに似てる」忘れられないひと言

進化した上田くん危機一髪ゲーム・ハイパー
「飛ばしたらぶっ飛ばすからな‼」って自分で飛ばすたっちゃん
2人目は中島くん 円陣亀ちゃんのモノマネに最近はちょっと違うという亀ちゃん
バツゲームがバツゲームでなくなる瞬間みんなに突っ込まれ てへっ

プレミアムショー リクエストSP
10曲中KAT-TUNが選んだ4曲は
STAR RIDER
Splash...
in the DARK
You are DELICIOUS! 

テラっとした黒の衣装でショートにピアス
しなやかで美しく大人の甘い色気が香る亀ちゃんが最高で
LIVEに早く行きたいよ

本日の反省会
上からカメラさんによる組まれた足の芸術にキュン

次回のゲストはV6

今夜もバラ色の時間をありがとう♪

Going!Sports&News 4/12

2015年04月13日 04:30

眉キリリッ!今夜も美しい亀ちゃん

競泳・日本代表生直撃SP

アスリートの話にまたまた刺激を受けたかな

亀ちゃんのアップ キュン☆

140キロプロジェクトは反響が大きかったと

「もう早速来週あるところに ちょっと遠出してきます」

おめめクリクリ かわゆいかわゆい

どこに行くのかな⁉

合間にRAIZINとサワーズCM流れたっ

カッコいい顔と可愛い顔を併せ持つ亀ちゃん

お疲れさま☆

舞台『靑い種子は太陽の中にある』公演決定‼

2015年04月11日 21:33

亀ちゃん、舞台『靑い種子は太陽の中にある』主演おめでとう☆

29歳は映画、ドラマ、バラエティー、ライブ、野球、舞台と
30歳へKAT-TUN10周年へ向けて飛躍の年になってるね
いつもドキドキさせ続けてくれてありがとう

KAT-TUNの亀梨和也が、今秋上演される蜷川幸雄氏演出の
音楽劇「靑い種子は太陽の中にある」に主演することが10日、分かった。
47歳で夭折した劇作家、寺山修司氏が28歳のときに書いた戯曲で、
劇中歌は音楽プロデューサー松任谷正隆氏が担当する。
寺山氏が生きていれば今年で80歳。
「言葉の練金術師」と呼ばれた天才の“幻の戯曲”が節目の年に舞台化される。

蜷川氏の亀梨に対する期待は大きい。
以前、大阪でジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長に連れられた亀梨と初対面したといい、
「魅力的な青年だなと思い、いつか一緒に仕事をする予感がありました。
今回、予感が実現してうれしいです。しなやかな肉体と感性が魅力的」と、
主役に抜擢した理由を説明する。
一方、猛稽古で知られる蜷川氏の舞台に初挑戦となる亀梨は、緊張気味ながらも気合十分。
「僕にとっても初めてのことづくしになりますが、蜷川さん、松任谷さん、キャストの皆さん、
スタッフの皆さん、スタッフの皆さん、すべての方々からいただく刺激、教えをしっかり形に
できるよう準備していきたい」と意気込んでいる。

上演
8月10~30日 東京・Bunkamuraオーチャードホール
9月4~13日 大阪・オリックス劇場

ストーリー
1963年夏、浮浪者や夜の女たちが集うスラム街に、
市によって近代的なアパートが建設され始める。
一方、スラムで出会った行員の賢治と深夜レストランで働く弓子は、
一日のうち夕暮れのひとときしか逢うことができない。
ある日、アパートの建築現場で作業員が足場から転落して死亡。
現場監督や市役所の人間たちは、死体をコンクリートに埋め込んでしまう。
その現場を目撃した賢治は警察に訴えるが、相手にされず。
真実を明らかにすることに心を捕らわれる賢治と、幸せな結婚を夢見る弓子との
溝が次第に深まっていく・・・。

たっちゃんの舞台が決まった時
蜷川さんからジャニー社長に亀ちゃんを紹介されたと話されていたので
いつかはと思ってましたが、ダブル記念イヤーに主演に選ばれるのはホントすごいね!
蜷川さんの舞台私的には難しすぎてなんですが、ついていけるように頑張ります‼

FC会員チケットの申込締切は4月30日(木)
郵送案内はなく、FC会員申込案内から郵便局備付の振込用紙に記入しての申込み受付

150411サンスポ サンスポ

昨夜はドキドキして全然眠れなくて
今夜は眠れるかな⁉

雨の金曜日

2015年04月11日 03:13

最近雨が多くて今日も雨

先週の金曜日も雨だった

雨が降ると亀ちゃんに逢いたい気持ちが大きくなる


KAT-TUNは三重でロケだったとか

逢えなくても距離が近くだとナンか嬉しい


夜、旦那と娘が外で食事してくるって連絡きたからセカンド・ラブ見てた

亀ちゃんの微かな表情の動きにキュンとして

何度見ても新たな発見にドキドキする

夕陽の女神のオレンジの飴は見るたびにひと恋にリンクする

いつも途中で誰かが帰ってきて強制終了の悲しさをあじわいつつ

それでも今一番見たいドラマ


お友達から嬉しいお知らせいただいて今夜は眠れそうにないから

続き見ようかな

SOLIO「秘密のソリオ3/コードネーム」篇UP☆

2015年04月10日 03:00

Mr.ソリオとその仲間たち

久しぶりのKAT-TUN登場にワクワク

カッコかわいくてほっこりする 「うん!」

SUZUKIさま、またKAT-TUNの曲も聞きたいです


ゼウス楽しかった~♪

じゅんの・たっちゃん・ゆっち頑張ってたね

他のジャニーズも芸人さんたちも

そこに亀ちゃんもいたらなぁなんてね

こういうジャニーズが集ってワイワイする企画いいね

またやって欲しいな

東京ドーム公演当落開始

2015年04月09日 01:32

東京ドーム公演の当落開始しましたねっ☆

久しぶりの東京ドームにワクワクっ

あと1ヶ月 楽しみ~♪


会社の帰り 明日から始まる娘の大学の定期券を買いに行って1時間半並ぶという・・・

外じゃないからまだよかったけど寒かった~

雪が降ったとこもあったとか

気温の変化が激しいこの季節体調に気をつけたいですね


深夜にRAIZINのCMよく見ます

亀ちゃん今日はどんな日でしたか?

RAIZIN

2015年04月07日 23:49

うわっ、WS録画するの忘れたっ・・・泣きそうな朝

ランダムに録画予約して出勤

スーパー4件回ってコンビニ寄って帰ってきて

録画チェックしたらバイキングに入ってました♪♪

150407RAIZIN.jpg

さっき飲んでみた

強炭酸みたいだけど普通?って最初思ったけど、のどにくる刺激が

カフェインも入ってるから会社の自動販売機に並べてくれたらな・・・

仕事の能率も上がるはずっ!(ニヤ二ヤして飲んでそう)

webに新CM発表会レポもUPしてますね~

カッコいいポスター見たいなぁ


たっちゃんのサバイバル 涙が・・・
ドクターストップ辛かったけど
生きて帰ってくれてありがとうだよっ

Going!Sports&News 4/5

2015年04月06日 05:10

亀梨新プロジェクトは140キロ

今夜も美な亀ちゃん☆
カズダンスもやってみたり
テンション高くて可愛いわ

キラキラスマイル亀ちゃん

副音声ブース
「オレ、はぶられた?」って上田さんに
「席が足りなかったんで」ってかわいいわ

「編集のレベル上がってますね」
「4月リニューアルで」

「ぼく、ちょっと覚えてるんですけど船酔いされてましたよね」

編集にも上田さんにも江川さんにも鋭くて


そしていよいよ新プロジェクト発表!
目指せ夢の140キロ 豪速球プロジェクト
「これは無謀だよ」って上田さん
目標は高く
でも努力の人だから自分を追い込みそうで・・・
楽しんで夢をみさせてね

お疲れさま☆

日テレ系人気番組No.1決定戦2015春

2015年04月05日 23:35

亀ちゃんは法律ブロックに出演

ひと際輝いてて

耳のピアスに胸キュン

料理が得意と紹介されて

「僕、ヒゲとか分かんないです」って可愛い

Going!では投球で魅せる亀ちゃん カッコイイ

「ジャニーズに入って本当に良かったなって思います」

亀ちゃんのスターはお友達と行った沖縄の焼肉屋さんにワインが届く松岡くん

松岡シュウゾウさんに錦織圭選手のスゴさを聞かれて

「決断力が遅い!」って言われた時のドギマギ亀ちゃんが可愛い

1番のスターは亀ちゃんに☆

ずっと笑って1時間楽しかった~♪


ゆっちのネギも可愛かったし

オールスター大感謝祭のたっちゃんとじゅんののリレーもカッコよかったよ

2日間KAT-TUNごちそうさまでした

プロ野球伝統の一戦スペシャル 巨人×阪神

2015年04月05日 18:59

今日はGoing!メンバーとの副音声

キリリっと亀ちゃんが素敵です☆

フレッシュなふたりといっしょでハチミツのような時間

試合もフレッシュな高木投手の完封で早く終わって

画面に映ってないけど松井さんにデレてる⁉(笑)

至近距離で顔を見て話されたらなぁなんてね

「女優同士だから」って江川さん 

うん、間違ってない

東京ドームの花火が綺麗で

最後の♪熱くなれにキュンとして

亀ちゃんお疲れさま☆

めざまし×ズムサタ

2015年04月04日 10:59

★めざましどようび

新CM とってもカッコいいね~☆
亀ちゃんの瞳にキュンキュンキュン♡
スポーツキャスターのお仕事で刺激を受けて
次の仕事で翼を羽ばたかせる亀ちゃん ステキ
ますます高く飛んでっ 最高です


★ズムサタ

大正製薬エナジードリンク新CM発表会
ズムサタ総合プロデューサー(10年目)として登場の亀ちゃん
おしり可愛いなっ
新MCになってサツアイにこない義堂ちゃんに物申す
小窓で💦ふく義堂ちゃん
その姿見てたの?
いや、想定内ですね(笑)
亀梨総合P流カッコイイ汗の拭き方を伝授
ピンクのタオルがかわゆい
スナックモッチーに来店お待ちしています♪

あっ、先日のプロ野球の時
義堂ちゃんにニックネームをって言ってたのはギドチェルで決まり⁉
亀ちゃん出演してつけてよ!

新CM『ライジン』とジョーカー・ゲーム

2015年04月04日 02:49

大正製薬『RAIZIN』のCMに亀ちゃん☆

「エンジン篇」
バイクに乗って前を向く亀梨さんのクールな表情と力強いアクション。
エンジン音と調和する刺激的なギターサウンド。
シルバーメタリックかつ大きく描かれた赤い鷲の翼のパッケージをモチーフにした
独特の世界観を描いている。

カッコいいに違いないCMは4月7日よりOA 楽しみ♪♪

「エンジン篇」ということは他にもあるのかしら⁉


今日TOHOシネマズなんばで映画『ジョーカー・ゲーム』観てきました

これで見納めかなって思ったら寂しくて悲しくて

次の任務地でも怪我しないでねっ

お疲れさま☆

2ヶ月超の上映ありがとうございました!

150403JG.jpg


映画に向かう地下鉄の中の宙吊り広告にジャニーズショップ見つけてびっくり

150403JS.jpg 明日OPENなんですね~


東京ドーム公演のホテル今日予約しました
あと1ヶ月♪♪

DVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」ジャケ写UP☆

2015年04月02日 02:51

今日から4月

定期券売り場にはフレッシュな人たちが列をつくり

会社も新人事で身が引き締まります


DVDの発売ももう少しになってジャケ写UP

通常盤は爽やかな感じで可愛いし

2種とも同じの初回限定盤

縦に入ってるラインを見てたら

横に傾けると手が動くとかだったらいいのにってね

22日の発売が楽しみです♪


東京へ舞台観劇に行ってた娘が買ってきてくれました☆

1541セカンドラブ  キミ想いキュンとする


最近の記事