Going!Sports&News 3/29

2015年03月30日 03:29

スリムで美しい亀ちゃん☆横からの耳もキレイ

今夜からGoing!のオープニングも♪熱くなれに

「ありがとうございます」
「日本中よ、熱くなれ!」 かわいい

上重さんポスターのスッキリ☆

ありさちゃんの絵がすごっ!

今日の試合前坂本選手をインタビュー
礼をしてグラウンドへ
インタビュアーぶりもすっかり板についてステキ
えへへって可愛い亀ちゃん
二人の空気感が変わる瞬間キュンとなる
熱く語る姿もカッコいいね

ハートビーム か・かわいい

ありさちゃんの5年間の軌跡が亀ちゃんの軌跡にも

上重さん、ありさちゃんお疲れさまでした
(上重さんはズムサタも エンディング感動でした)

亀ちゃん3日間の野球中継&Going!の生放送お疲れさま☆


シューイチで昨日の亀ちゃん見れたっ♪
200回おめでとうございます!
義堂さんお疲れさまでした

5年目の春も熱くなれ

2015年03月28日 03:51

今週は決算前で仕事が忙しくて

家に帰ってセカンド・ラブ見て慶くんに癒されてましたが

今日からプロ野球は開幕で

亀ちゃんは今年もベースボールスペシャルサポーターに☆

そしてイメージソングはKAT-TUNの♪熱くなれ

今夜は地上波では見れなくてホント残念だったけど

KAT-TUNの熱くなれはバックで聞けました☆

爽やかな感じでしたが、もっとはっきり聞きたいな~

G+で見てたパフォーマンスが素敵でライブ早く行きたいって

始球式は宇津木さんでしたね

亀ちゃんも同じのを見てるって思うとちょっと嬉しくて

今年も副音声聞けない日もあるんだろうけど

気持ちだけは届け~

やわらかな風が吹いてくる

2015年03月24日 03:23

昨日から長崎に行ってる娘から今朝写メがきた

んんん?って思ってよく見たら亀の親子いた!

グラバー園かな

ありがたい感じがする

IMG_0597.jpg

今日はTOHOシネマズなんばでジョーカー・ゲーム観てきました

時間的に遅いのは無理だし

また今週はプレミアスクリーンでありがたい

IMG_0599.jpg

「おまえのせいだ」キュンキュン

亀ちゃんに言われてみたい(笑)

亀マニュ☆Going!Sports&News 3/22

2015年03月23日 02:52

★亀マニュUP

亀ちゃん「セカンド・ラブ」お疲れさま
そしてデビュー日のマニュアルUPありがとう
大事な、意味のある一年に一緒にいれることに感謝ですよ
今年も宜しくねっ☆

去年のデビュー日は上地くんと勝地くんとご飯に行ってお祝いしたんですよね
今年はどんな日だったのかな?
また聞かせてねっ


★Going!Sports&News

暴走する上田さんに優しくね 
今夜も爽やかで可愛いわ~

原 辰徳×亀梨 和也 SP対談
インタビューする亀ちゃんのおくちが嬉しそうで
おめめもキラキラ
初々しくて
手ぶりも大きくて可愛いわっ
夜景からの話はもう可愛すぎて
大きく包み込んでくれる原監督ありがとうございます
亀ちゃんの幸せオーラに
見ている私も幸せのおすそ分け ごちそうさま

亀ちゃん今夜もお疲れさま~☆

the 9th anniversary

2015年03月22日 04:32

KAT-TUN デビュー9周年☆おめでとう


あたたかい日差しが心地よくて

でもまた寒い日もやってくるみたいな

そんな3月にデビューしたKAT-TUNも形を変えつつも

カッコいい男たちへと常に進化していってるね

来年の10周年へと続く9周年も

更なる煌めきで魅了して☆


生放送で逢える日曜日に感謝

こんな時間なのにドキドキしてる

セカンド・ラブ*7

2015年03月21日 04:52

終わってしまいましたね


1年後成功して帰国した慶

探してた夢の先にいない結唯を求めて彷徨い

もう振り回されないって決めたのに

慶を想い更なる才能を輝かせてほしいと願う結唯

最後の慶の舞がとっても素敵で悲しい

お互い夢をつかんで

ふたりの未来が開けてよかったね


1年後のハッピーエンドまでの展開をもう少し見たかったという思いが残ったけど

前に進める展開でよかった

コンテンポラリーダンスも知らずに通過してたかもだけど

亀ちゃんにいつも魅せられました

慶のどの表情にも心がときめいて

ホントにカッコよかったよ!

終っちゃうの寂しいなぁ

でも次なるステップへ

亀ちゃん、本当にお疲れさまでした☆

ザ少年倶楽部プレミアム 3/18

2015年03月19日 03:23

今回はNHKの屋上からはじまりました~ステキ☆

プレミアムトークゲストは風間俊介・屋良朝幸
Jr.時代の貴重なお話と秘蔵映像がうれしい♪
『愛の嵐』のとこで目がクリクリ 可愛い

♪KISS KISS KISS
曲とセットがマッチしててとても素敵
衣装もカッコいいし
亀ちゃん艶っぽくて罪だわ~

でもこの曲の披露がテレビで2回?
やっぱり寂しいし、もっと多くの人にKAT-TUN見てほしいって

大人の修学旅行~声優体験~
やってる田口・上田も小窓もワイワイ楽しそうで
貴重な体験見学できちゃった

プレミアムショー
♪Will Be All Right
♪MESSAGE FOR YOU
♪MY SECRET
♪PERFECT
バンド・コーラスとともに壮大なメドレー
衣装の柄と蝶ネクタイでかわゆくて
PERFECTの時後ろでSAY!っていう娘(笑)

本日の反省会
ウインクにウインク返しで歌詞がぶっ飛んだって亀ちゃん
「それも含めてライブということでお願いします」ってゆっちにありがとう

始まってもう1年なんだね
本当に素敵な1時間で
毎月ワクワク楽しみで

1年間お疲れさま&ありがとう

祝・KISS KISS KISS オリコン週間ランキング1位

2015年03月17日 23:56

オリコン週間シングルランキング1位おめでとう ‼

24thシングル『KISS KISS KISS』が発売初週で15万3000枚を売り上げ、
3月23日付オリコン週間シングルランキング(集計期間=3月9日―15日)で初登場首位を獲得☆

今年は2回目のおめでとうだねっ 嬉しい♪

本当におめでとう

KISS KISS KISS

主題歌を歌わせていただいてるドラマ「セカンド・ラブ」の方も先週クランクアップし

今週の金曜日にいよいよ最終回をむかえるんですね

早いよっ

週を追うごとにむっちゃ楽しみになってるんですけど~

あの場面も免疫できちゃってるし(笑)

タイトルのような最後を期待してます

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here DVD発売決定☆

2015年03月16日 22:48

東京ドーム公演までには発売するかなって思ってましたが

4月22日に発売が決定して春の風が舞い込んできました♪

今回は初回限定盤1・2、通常盤の3種類

DISK1~2は共通の2014.9.27東京・国立代々木競技場第一体育館での収録と

初回限定盤1のDISK3~4に東京国際フォーラム

初回限定盤2のDISK3~4に2014.12.31京セラドーム大阪

とっても嬉しい内容になってますねっ

どっちも欲しいから

楽しみが次々で

オレンジ色の明日にありがとう☆

Lovin'U I miss U

2015年03月15日 04:40

今日はホワイトデーでしたね

亀ちゃんからのメールとっても嬉しかったっ💛

映画「ジョーカー・ゲーム」への想いしっかと受け止め
スクリーンでお逢いしました
エンドロールに感謝して

明日も亀ちゃんの感謝の気持ちが伝わる素敵な日に☆



お休みしてたのは2週間なのに本当に長い時間でした
東京で入院してる兄に会いに行った新幹線から見る景色がこんなに悲しいとは
「ウイークリーマンションを借りたからコンサートの時は泊まり」って兄に言われて
「今のところまだ予定はないの」って話をした5日後旅立っていきました
東京ドーム公演が決まったと知ったのは葬儀に向かっているときでした
両親も次兄も亡くなり最後の・・・
今まで本当にありがとう


今は亀ちゃんにとっても癒されてます☆感謝
またゆっくりブログ更新していきます。

お休みしてる間もご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の記事