ありがとうって伝えたくて

2015年02月27日 20:09

今日はバンクーバーの朝日をTOHOシネマズなんばで観てきました。

もう近くの映画館では上映がないようなので最後なのかなと思い

かみしめながら観ました。

素晴らしい映画をありがとうございました。

お疲れさまでした。



身内の病状が悪く

しばらくブログはお休みします。

いつものぞいていただいてありがとうございました。

2月23日☆

2015年02月24日 00:54

もう終っちゃったね

亀ちゃん、どんなお誕生日でしたか?

昨日のGoing!でセカンド・ラブの現場でお祝いしてもらって

お仕事関係の方々からも

どのケーキも素敵で亀ちゃん愛されてるなぁと嬉しくなっちゃいました

デンドロビューム“セカンドラブ トキメキ”っていうお花も可愛かった~

デンドロビューム の花言葉は『高貴な美人』なんですね

亀ちゃんにぴったり うふっ💛

大人の艶全開の『KISS KISS KISS』のMVが公開になったり

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』4/17スタートでレギュラー放送決定で

亀ちゃんの29歳の誕生日を待ちわびていたかのように賑やかで素敵な日でした☆


わたしも今日は朝からTOHOシネマズなんばで『ジョーカー・ゲーム』日本語字幕付きを

午後からは地元映画館で『ジョーカー・ゲーム』のバースデーデートしてきましたよ♪


亀ちゃんも大切な人と少しの時間でも過ごせてたらいいな


29歳のお誕生日おめでとう 🎉

150223KKBD.jpg

Happy 29th Birthday☆

2015年02月23日 03:15

29歳のお誕生日おめでとう🎂

Going!の生放送に感謝の

28歳から29歳に年を越えて

スレンダーで妖艶な美しさを身にまとった亀ちゃん

この土・日四国に行って夜帰ってきて

どんなに疲れていても逢えた瞬間はかけがえがなくて

暗闇の中を歩いていても

いつも心に明かりを灯してくれる亀ちゃん

出逢えた奇跡に感謝

生まれてきてくれてありがとう

29歳も明るい光のさす方へ

ワクワクしながらついていきますね

幸せな一年に☆

亀マニュUP☆

2015年02月22日 23:31

亀マニュUPしましたね

28歳最後の一日はもう終わっちゃうけど、どんな一日だったのかな?

28歳最後の日と29歳新たな日をGoing!で一緒に

なんて幸せ☆

そして、いつもこういうときにマニュアルが回ってくるなんて

亀ちゃんすごい!

カウントダウンしながらその時を待っています

じゃあ28ちゃい最後の亀ちゃん 後でねっ

セカンド・ラブ*3

2015年02月21日 03:33

「別れろよ、そいつと」
「一緒に暮らそう」
「もう帰るな」 

って初めて言われたら

「よくわからないけど、すごい好きになっちゃって」ってなる

「反対されても気持ちは変わらない」
「反対されてもここにきて、一緒に暮らそう」

寝転んでる慶色っぽい 唇あかい

「もう帰らなくていいんだ」

『美しい悲劇』

通訳引き受けるの⁉

「止まってた俺の人生が動き出したんだ」

おっさんにストリッパーなんて言わせない

工場で踊る慶が美しくて

パチパチパチ・・・拍手だよね⁉

「よくわかんねぇけど、ありがてぇ感じしたなぁ」拝んだ⁉

来週予告の流した涙の訳は⁉
髪なんで切ったんだろうね
1週間が長いわ


あっ、結唯のお母さん狂気だけど、ちょっとわかるとこもあるかもっ
娘持ちとしてはっ


明日の朝から旦那の実家に行ってきます
少しでも寝なきゃ

QLAP! 2015.3

2015年02月20日 21:46

先週発売だったんですね・・・今日買ってきました💦

『君のぬくもり』がぴったり
ナチュラルでどのカットもすごくいいっ
亀ちゃんが心に陽だまりを☆

―今日の写真撮影では、ナチュラルな表情を見せてくれましたし、
前号では妖艶さやアンニュイな表情で魅せてくれて、ファンはキュンキュンしてると・・・
「それはオーダーがあったからで。
これをやってほしいっていうスタッフさんの奥に、ファンの人がいるって思うから。
だからなんでもできるんだよ。手錠だって付けるよ(笑)。
スタッフさんはファンの代弁者だと思ってるから、
その方たちに満足してもらえたらファンの人たちにも伝わるって、信じてやってます」

―オーダーされてすぐにその世界観に入り込めて、そういう表情を出せて、
やっぱり女性をときめかせる才能を持っているのでは?
「僕が?才能??ないない。
あったらもっとモテてるって!
オレは努力でここまでやってきたタイプですから‼(笑)」

『スタッフさんはファンの代弁者だと思ってるから』って言葉すごく心にグッときた

才能じゃなく努力でって亀ちゃんだけどそこまで努力できることに尊敬です

150220QLAP1.jpg 150220QLAP2.jpg 150220QLAP3.jpg


今夜は第3話ですね~
webレポにダンスシーンがさらに楽しみになってます♪

ザ少年倶楽部プレミアム 2/18

2015年02月19日 03:32

会社の帰りジョーカー・ゲーム見てたらギリギリになったけどセーフ☆

今日はNHK 5階 ばらえ亭から
亀ちゃんの前にはざるそば(とろろ/玉子トッピング)
Jr.の時の思い出もいっしょにいただきます

プレミアムトークは尾木ママ
亀ちゃんの顔がシャープで美しいね☆
ゆっちのシューイチでのコメント私もどんどん上手くなってるなと
東山さんの言葉を尾木ママから じゅんの嬉しいね

「過去の出来事は未来で変えられると思っている人間なので
何かひとつ今“え”と思っていることも、
先の自分が、この“え”をポジティブな方向に展開させることは可能だと・・・」

亀ちゃんのこの考え方好きです
テッペンにのぼった時そこが全てに
私も頑張ろうって思わせてくれる

大人の修学旅行~弓道に初挑戦~
高校に歓声が響く
小坂さんのリュックちょっとお借りして

矢取り亀ちゃん 可愛い
女子の間でなじんでる記録係のゆっち
「なんで」「どうして」 か・かわいい
弓道衣姿はやっぱいいなっ

弓道対決 的を見つける真剣な顔が素敵
「悔しい~」
勝者ゆっち
罰ゲームの壁ドン亀ちゃん 顔ちかっ!

プレミアムショー
ライブツアー『come Here』を再現!SPステージ
HUMAN BEAT BOX~
BLACK「尾木ママちゃんと突き進むのよ~」
BREAK UR CAGE
スタジオ全体を使った演出カッコよかった~
MY EVERY TIME 白KAT-TUNとシャンゼリアが素敵
この後の言葉が聞こえてくるようで

2時間押し⁉スタッフさんを気づかう亀ちゃん優しい
お疲れさま 

いつだって

2015年02月17日 23:55

明日は少クラプレミアム

弓道って想像しただけで萌えるっ

come Hereの少年倶楽部バージョンも楽しみ♪

娘にも頼まれてるから金曜日の録画も必須 忘れないようにしないと


亀ちゃんがMAQUIAでつけてたネックレスがとっても素敵って思ったら

いいお値段で・・・買えない買えない

亀ちゃん スマイル っていったら某ショップを思い出す

家の近くでショッピングしてて通りかかったから寄ってみた

スマイルのんいろいろ やっぱ可愛い お手ごろやし

全然違うけど買ってしまう

IMG_0371.jpg

つけることあるかな?と思いながらニコニコしてしまう

Going!Sports&News 2/15

2015年02月16日 03:51

亀ちゃん キャワッ あま~い

上田さん カンでるよ~

亀梨和也のプロ野球プロジェクト~巨人・坂本選手 後編~

前回のお部屋からのインタビュー

今年の絵馬は“初心”の坂本選手

入団からの軌跡に

亀ちゃんが初めて坂本選手に取材した2011年グアム自主トレ かわゆい

2012年9月の優勝祝勝会 坂本選手とビールかけ 亀ちゃん呼びにキュン

坂本選手の新打法

スタジオでバットを振る亀ちゃん スーツ姿でカッコいい

戻った時のクルッ ステキっ

江川教室 目がキラキラ生徒さん

最後まで可愛くてな亀ちゃん

今夜もお疲れさま☆


シューイチで警備員さんな亀ちゃん見れたっ♪♪キュンキュン

Valentine's Day!

2015年02月15日 00:47

もう終わっちゃったけど☆Valentine's Day

亀ちゃん今年はいくつチョコをいただいたのかな⁉

お仕事お疲れさま


今日はTOHOシネマズなんばでバレンタインデート💛

プレミアムスクリーンでした

昨日予約した時カップルシートは全部他の席もかなり埋まってたけど

今朝見たらSOLD OUT!

お隣もカップルでした
(他の日もカップルで来てる人多く見かけますね)

バレンタインデートはジョーカー・ゲームで

お隣の真面目そうな男性が場面場面で素直にリアクションしてて

ナンか嬉しかったなっ

今日ふと思った

ジョーカー・ゲーム公開からまだ2週間⁉

そこには甘くて濃厚な時間が流れてるね

150214JG1.jpg  150214JG2.jpg    150214VD.jpg

セカンド・ラブ*2

2015年02月14日 05:00

なかなかな先週の続きから

置きメモの字が可愛い
起こさない優しさ
でも戸惑うなぁ

大きく手を振る慶 
一途さが可愛い くぅぅぅん

ダンスする慶は本当に素敵でキラキラの汗にドッキドキ

「浮かれてないよ、好きなんだ」

「電話じゃ嫌だ 会いたいよ 会って話がしたい」 

「俺のことも見ろよ しっかり」

ポケットに手 

『わたしがこんなにはまってる分彼もわたしにはまって欲しい』

「付き合ってる人いるんだろ 別れろよ そいつと」

自分の中の可愛い男がカッコいい男になっていくプロセス

自分勝手な不倫相手と別れても近くにいたい元カノ

娘を愛しすぎてる母を見てると

慶と結唯をいつの間にか応援してる魔法にかかってる

来週は髪が短い慶も

早く来週になぁれっ



亀ちゃんカッコいいよ~☆

徹子の部屋 2015.2.13

2015年02月13日 20:35

今日は雪の舞って寒い一日
徹子の部屋でハートウォーミング

ライブ映像にwooo・・・ってなりながらの始まり

亀梨和也さんですって紹介がとっても嬉しくて

1㎜の狂いもないとっても素敵な亀ちゃんです

座り姿も男前で

笑顔がキラキラしてて

徹子さんを見つめて話す

30分全てが亀ちゃん色に染まる

徹子さんから“かめきち”へバレンタイン手作りチョコが
大先輩からのすごく貴重ですごく光栄な

二十歳の誕生日のお祝いに事務所からのサプライズプレゼント
松井さんと夢のような出逢いを本当に嬉しそうに話すのが可愛くて

「YOUはこの世界でやっていくんだよ」
ジャニーさんの言葉に自分の存在意義を感じて
15歳で覚悟を決めるってすごいこと
今の亀ちゃんがあることに感謝です

セカンド・ラブのダンスシーンのメイキングと第2話予告も一緒に見れてドキドキしたっ

今年のカウントダウンライブも一緒に過ごしたいよって
まだまだ先だけど

贅沢で幸せな時間でした☆

150213徹子の部屋1   150213徹子の部屋2

亀ちゃんからメール☆

2015年02月11日 10:58

今日は何だか早く目がさめて
大阪ピカピカの朝だよっ☆

家のことひとしきり終わった頃亀ちゃんからメールが来たっ!

どうも!亀梨和也です(^^)/

今、電車に揺られてって書き出しに胸があつくなる

行きたかったな舞台挨拶

今日は四国に帰ってる旦那が帰ってくるし
明日も会社を1月に3日休ませてもらってるから休みますのお願いは出来ないかなと
唯一何とか行けそうな名古屋最終上映回申込みしたんだけど
願いは届かなかったみたい

なので、このメールはホント嬉しかったよ
亀ちゃんの映画にかける想いがとっても伝わってくるし
わたしの想いも一緒に連れていってもらえるみたいで

もちろん今日はスクリーンで

会いましょうだね

亀ちゃん、今日もいい日にねっ☆

TVstation no.4

2015年02月10日 23:42

久しぶりに雑誌
今年に入って買っても袋に入れっぱなし
去年の年末雑誌の重みでテーブル割れてから肩身が狭く
先日も娘に「こんな雑誌ばかりのリビング友達に見せられへん」と暴言浴びせられて
ナンとかしたいとは思ってるけど、ここまでくるとなかなか・・・
そんな中今日は心にストレートに投げ込んできた☆

TVstation
「セカンド・ラブ」には、誰もが経験したことのある思いがちりばめられてますよね。
僕が演じる慶が寝不足になるくだりがあるんですけど、
「あるある」って、うなずける人は多いはず。
ただ、慶は僕とはかけ離れたキャラクター。
結唯に自分の気持ちをそのままぶつけるし、一方的なところもある。
そこが年下男性ならではなのかな。
僕は彼とは1歳しか違わないけど、13歳からこのお仕事をしているので、
もう少し現実的に相手のことを考えてしまう。彼はロマンティックな人なんですよね。
だから、僕も慶くんの要素を、ちょっとずつ取り入れて
撮影が終わる頃にはもうちょっとやんちゃになればいいな(笑)
芝居は「キマり過ぎない」ことを意識してるんだけど、見え方もそう。
眉も描いてないし、髪もストレート。
「好きな感じで」ってことだったので最初はいつも通りに毛先遊ばせて、
パーマもかけていったんですよ。
けど、初日にストレートアイロンが出てきて(笑)
「あれ?」っと思いながらも身を委ねました。
ベッドシーンの撮影もキレイに撮ることより、生っぽさを大事にしてるので、
動きの確認だけして、ほぼ一発。
1日に何話分も撮るので、この間は10時間ぐらいベッドの上にいましたからね(笑)
ただ、「生っぽい」って、僕の素っぽいってことではないんですよ。
素で慶みたいなキスの仕方しないもん。
特に第3話、とだけ言っておきましょう(笑)
結唯の不倫相手役の生瀬さんとの3人のシーンを初めて撮った時には、
自分以外の男性と一緒にいる結唯を見て、
「俺だけのものじゃないんだ」っていう慶の感情がちゃんと生まれた。

150210TVstation3.jpg  150210TVstation2.jpg  150210TVstation1.jpg

中川P「好き同士がくっつくのは意外と簡単。
それよりも、生活のなかで相手のためにどれだけ自分を犠牲にできるのか、
人生を問われだしてからの方が恋愛は難しくなる」


亀ちゃん、寒い中の撮影お疲れさま☆

Going!Sports&News 2/8

2015年02月09日 04:23

スーツに内巻き慶くん風の亀ちゃん
ちょっと主張してる眉との融合でこんばんは

オープニングで背伸びする亀ちゃんがかわゆい

来週のGoing!予告で坂本×亀梨SP対談

今夜は先週の耳かけ亀ちゃんが何度もうつるね 萌え萌え

「今週何がよかったってジョーカーゲームのお知らせぶっこんで来なかったことね」
「スポーツ番組だから」
といいつつ宣伝してくれる上田さん優しい

「ありがとうございます」
笑顔が可愛い亀ちゃんでさようなら

亀ちゃんお疲れさま☆


今日はジョーカー・ゲームとバンクーバーの朝日観てきました
同じ日にふたつの映画が見れるって幸せで最高
他の映画も同じ時間に終わったみたいで人がいっぱい
後ろから
「ジョーカー・ゲームも見たいねんな」って若い男性の声
「なんで?」って女性
「亀梨カッコいいやん」
ジョーカー・ゲームの男性率・カップル率がいつも高いのはそれでだねっ☆

きっと大丈夫

2015年02月08日 04:15

2週間前の土曜日独り立ちした長女

一緒に映画行ったり食事に行ったり外では会ってるんだけど

今日は次女とはじめておうちに

ひとり暮らしのお部屋に私たちは何だかはしゃいだりして

「昨日セカンド・ラブ見たよ」ってちょっと意外

家にいた時は疲れて11時までに寝てることが多かったから

「あのドラマ見てどうなん?」ってちょっとちょっと・・・

複雑に決まってるやん

ナイーブなとこ聞かないで

心の中で思いながら

「別にナンともないけど」平気を装った

見てるより聞かれる方が辛いのよ

でも、いつだって頑張ってる君が好きだから

きっと大丈夫

セカンド・ラブ*1

2015年02月07日 04:09

始まりましたね セカンド・ラブ

夜メロって最初聞いた時は刺激的すぎて見れない~って思ったのに

案外平気でしたよ(笑)

ヘアスタイルで平慶として入れたからかな⁉


自信を無くしかけてる時に出会った

今の自分から何かを変えたい

お互いに


ダンスする慶がカッコよくって 

ほんとドキドキしっぱなし

「ねぇこれって詐欺⁉新種の詐欺⁉」って言われた時の顔 ほぇ~かわゆい

「お金ないから」

それでももう始まった

「助けてほしいんだ」

「君を見るとまだやれるって思えるんだ」

こういう出逢いって⁉

だからセカンド・ラブ⁉

その意味を早く知りたいから

毎週金曜日 慶との恋に溺れよ~


主題歌「KISS KISS KISS」もドラマの世界観にぴったり


でも
音はエロい・・・

今夜危険な大人の恋はじまる

2015年02月06日 20:24

亀ちゃん朝から番宣お疲れさま☆

ゆるい衣装で揺れるアクセサリー、ホクロも色っぽさを演出してる

猫ちゃんの目パカパカ かわいいにゃん

組んだ手の指の動きにドキドキ

恭子ちゃんのスカイツリー展望台に思わず声

亀ちゃんがのぼったら大変なことになるね

お金で買えるものなら何でも貢いじゃうってみんな思ってるんだろうな~


恋に溺れるまであと数時間

ドキドキしっぱなし

全部君がいい

2015年02月05日 02:20

亀ちゃんのテレビ出演が多いから

会社でも「最近よく亀梨くんテレビ出てますね」って言われる

頑張ってる亀ちゃんの一般人の注目度が高いのは嬉しい限りでニコニコしてしまう

昨日聞かれたから「今日会社の帰り映画に行く」って言ったら

ちょっとちょっと・・・広めてる

今日のお昼休み別の人に「昨日映画行ったんですか?」って

その話の流れからまた別の人に

「ドラマいつから始まるんですか?
毎週番組表を見て今日もやってないってなってるんですよね」って

とても楽しみにしてくれてる様子 うれしい

毎日お昼食べてるからちょっと聞いてくれたらよかったのに~


一昨日娘に「夜メロってどんなの?」って聞かれて

替わりに旦那が教えてたけど

一日服を着ない日があるってかなりそのシーンがあるのかな・・・

深夜でよかった

ひとりで溺れよっ

甘くてすっぱいレモン味

2015年02月04日 03:15

今朝のWSはセカンド・ラブとジョーカー・ゲームが交錯して嬉しい♪

セカンド・ラブの制作発表記者会見では
色っぽくてちょっと照れてるとこが可愛い亀ちゃん
え~そんなこと言っちゃうの⁉ってとこもありつつ
マイクすとんってとこが亀ちゃんだなぁって
紹介するテレビ局の女子アナさんや芸能レポーターさんもテンション高くて
編集してたら帰ってきた旦那もスポ新見たみたいでナンか言ってくるし
平常心で観れるんだろうか⁉
OAまであと3日

す・ま・たんでジョーカー・ゲームすっぱいジュース
すっぱい顔がかわゆい
このパターン多いね

映画「ジョーカー・ゲーム」初登場ランキング2位!邦画部門1位☆おめでとうございます
2/11松本・2/12名古屋での大ヒット舞台挨拶決定‼
両日とも女性に優しいレディースデイなんですね
亀ちゃん連れてって

会社の帰りにTOHOシネマズ梅田でバースデーデート
ジョーカー・ゲーム観てきました~
何度観てもカッコいい☆
亀ちゃんの言葉を思い出してこの場面は~とまた違う思いで観たりして

150203TOHO梅田

終わってから娘と食事して
帰って録画の編集してたら
すっかりバースデーメッセージ見るの忘れてた・・・涙

ニューシングル「KISS KISS KISS」 3/11発売決定‼

2015年02月03日 03:19

いよいよ今週の金曜日から始まるドラマ「セカンド・ラブ」
KAT-TUNが歌う主題歌の「KISS KISS KISS」の発売が3/11発売決定☆おめでとう
2015年の第2弾、通算24作目と嬉しいペースでのリリースです


【初回限定盤1】 1300円+税
歌詞ブックレット(ページ数未定)を封入
CD
1.KISS KISS KISS
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
DVD
KISS KISS KISS”(ビデオ・クリップ+メイキング)

【初回限定盤2】 1650円+税
CD
1.KISS KISS KISS
2.タイトル未定B
3.タイトル未定C(Vo.田口淳之介・中丸雄一)
4.タイトル未定D(Vo.亀梨和也・上田竜也)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
DVD
オリジナル特典映像

【通常盤】 1000円+税
CD
1.KISS KISS KISS
2.タイトル未定E
3.タイトル未定F
4.KISS KISS KISS(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定E(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定F(オリジナル・カラオケ)

【先着特典】KAT-TUN“B2サイズポスター”
【初回限定盤1】 KAT-TUN“B2サイズポスター(Type1)”
【初回限定盤2】 KAT-TUN“B2サイズポスター(Type2)”
【通常盤】 KAT-TUN“B2サイズポスター(Type3)”


今日はWSの初日舞台挨拶の素敵な亀ちゃんにキュンキュンして
モーニングバードのインタビュー・ドラマ映像にドキドキして
バックに流れるKISS KISS KISSを聞きながら早く全部聞きたいなぁと
ホント楽しみ♪
今日の制作発表記者会見明日のWSで見れるかな⁉

Going!Sports&News 2/1

2015年02月02日 05:23

耳かけ亀ちゃん 今夜もいろっぽい

巨人・宮崎キャンプ  坂本選手に一日密着
今日初日の朝8時半ちょっと前
坂本選手のお部屋訪問
新しい発見に目がキラキラ
キャプテンユニホーム「Going!が初ですよね?」 うれしいね

青島神社参拝

サンマリンスタジアム宮崎
原監督にインタビュー
スーツ姿でボールひらう後姿にキュン

亀梨和也プレーヤーズプロジェクト 近日公開
いい顔してましたね 
早く見たいわ

亀ちゃん長い一日本当にお疲れさま☆


シューイチ
初日舞台挨拶・突撃インタビュー
酸っぱい王決定戦のレモネード
B型なのでBを選んですっぱいの

ズムサタ×映画「ジョーカーゲーム」
プロデューサー就任から10年目の小さい文字がうれしい
初っ端からテンション高くて可愛すぎ
「プロモーションでバツゲームってあるんだ」って誰かに言ってるよ
しかも超すっぱい梅干しだって
すっぱい顔ってこういうのなんだってくらいすっぱそうだったね
カチューン姿を七五三みたいってモッチー
ヒット祈願に「おー」っておじさんありがとう
とっても楽しかった♪


今日も娘とジョーカー・ゲーム観てきたよ~

映画『ジョーカー・ゲーム』公開!

2015年02月01日 01:26

今朝はズムサタで亀ちゃん
ワンちゃんよりネコちゃんより手をパタパタ亀ちゃんが可愛いの
コート姿もとっても素敵でした☆
寒い中亀ちゃんお疲れさま
ファンのみなさんもお疲れさま・ありがとうございました

あさパラ!の関西弁可愛かったよ~

亀ちゃんからメール
『今日からみなさんのもとへ。。。』
この言葉にじーんと
長く素敵な航海へいっしょにねっ

初日舞台挨拶お疲れさまでした
Going!で観れたっ☆
「スポーツ番組なんですけど・・・」ありがとうございます!


映画観てきました
乗ったらノンストップのスピード感にドキドキしっぱなし
スパイさんがカッコよくて優しくてまたドキドキ~
エンドロールの最初の亀梨和也の文字
KAT-TUNの「Dead or Alive」
亀ちゃんが全身全霊で挑んだ作品全てが感動でした

「男性が多いっ」って娘 確かに
中学生の男の子たちのグループもいて
いろんな年代・性別の人たちに愛される作品になりますように


昨日読んだ入江監督のインタビュー

「アイドルとしての亀梨君の良さっていうのは、
絶対にこの映画に生きるだろうと思ったんです。
早着替えであったり、踊ったあとのキメのポーズだったり…。
そういう部分は、俳優さんにはない“武器”だと思うんですよね。
だからそんな演出を映画の中にかなり散りばめています。
個人的には、亀梨和也の俳優としての代表作にしたい…
それこそ『最高傑作だ!』って言わせたいというのが監督としてあったので、
彼が良い表情をしたり、良いアクションをしたり、良いセリフの言い回しをする
見せ場を作ってあげたかった。
でもそれは本人には言ってなかったんですけどね。(笑)」

この言葉に感激して映画を見てまた感激して
本当にありがとうございました。

150131ジョーカーゲーム


最近の記事