いよいよ明日『ジョーカー・ゲーム』公開!

2015年01月30日 23:36

亀ちゃん朝からの生番宣お疲れさま!
雪景色より美しく、あま~い亀ちゃんにキュンキュン💛
映画への想い、頑張ってる姿に元気もらってます

明日はいよいよ映画『ジョーカー・ゲーム』が公開で
番宣を見る毎にワクワク感が高まって
ホント楽しみで楽しみで
早く明日にならないかな~


その前に今日は久しぶりに映画『バンクーバーの朝日』を
TOHOシネマズ梅田で観てきました
回数を重ねる毎に伝わってくるものがあるいい映画です
明日からは1日1回上映になってしまうけど
1回観に行った人にも終る前にまた足を運んでみてほしいな

150130TOHO梅田1   150130TOHO梅田2


帰りにJR梅田でリスラジ

150130リスラジ

人が多くて写メるのに必死で
帰ってきて見たら下にジョーカー・ゲーム

オリコン ☆ 亀マニュ

2015年01月27日 23:09

「Dead or Alive」オリコン週間シングルランキング1位おめでとう☆

初週19.2万枚を売り上げ、初週売上で前作「In Fact」の14.6万枚を上回る好発進
デビューからシングル連続首位獲得記録が23作連続になり、
KinKi Kids(34作連続)に次ぐ歴代2位

亀ちゃんもジョーカー・ゲームのサイトで喜びのコメント
ラッキーナンバーの23がキラキラ
本当によかったね~
おめでとう☆

最後のよろしく!chu💕が可愛すぎやん

Dead or Alive


亀マニュ
日曜日の夜にUPされた亀マニュ

風邪など引いてませんか??
寒いんで、自分の体には優しくねっ

亀ちゃんの優しい言葉に心の中心があったかくなる
亀ちゃんの方こそ毎日メディアの露出があって
それだけ忙しいんだから
体に気をつけて頑張ってね

テレビ、雑誌etc. ちらほらどころか追っかけれてるかなな状態ですよ

亀ちゃんに癒されてます 
本当にありがとう


今日会社の帰りに梅田のジョーカー・ゲーム柱を見てきました
5柱並んでて素敵でした
通る人が立ち止って見てたり嬉しかったです
映画館にも是非足を運んで欲しいですね

JOKER GAME1   JOKER GAME2

Dead or Alive 発売☆オリコン

2015年01月21日 23:58

1月21日はDead or Aliveの発売日
オリコンデイリーCDシングルランキング1位発進しましたねっ☆おめでとう

でも私はまだCD受け取りにいけてなくて・・・

ゆっくり亀ちゃんに浸ろうと思った3連休の土曜日のお昼前
主人の母から電話が掛かってきて父の意識がないと
あまりにも突然で
すぐ準備して四国へ行って
娘が月曜日成人式で一旦日曜日の夜に大阪へ
火曜日から仕事に行きながらいつ連絡がくるかの状態で
金曜日からまた四国の主人の実家に行って
土曜日の夜遅くに父は亡くなりました
今夜娘と私の3人で大阪に帰ってきました

そんな状態だったので予定が出てるのは録画予約して行ったけど
WS関係は撮りこぼしてたり・・・

まだまだ気持ちが追い付かないけど
帰ってきて観たザ少年倶楽部プレミアムがまたゆっくり進ませてくれてる
露出が多いとき徐々にでも気持ちのスピードをあげられたらと思っています

この間ブログの更新ができてないにも関わらず
ご訪問いただきありがとうございました。
もうこのままと思ったこともありましたが
また戻ってこれたのはのぞいていただいてる方がいるからです。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

WSに萌えキュン

2015年01月10日 04:36

朝からWSの亀ちゃんに萌えキュン☆

牛さんの「俺も」ってモ~⁉

リアクションが可愛すぎっ

落ち着きある伊勢谷さんと微笑むだけで花がある深田さんの間で

カッコよさと可愛さを合わせもつ亀ちゃん

バスマットきっと日本に戻ってきてるよ


スッキリ!のメイキングがすごく嬉しい♪

亀ちゃんと同じ景色も見れた 


映画『妖怪人間ベム』の亀ちゃんは白スーツにえんじの蝶ネクタイ

ちょっと緊張気味⁉

ベムを見た人に『ジョーカー・ゲーム』も見てほしいね

ベムの亀ちゃんがまた美しくてね☆


キューンの前⁉大阪御堂会館の試写会のお知らせ

よみうりテレビのHPでも見れます


1月20日にスペースFS汐留で公開直前イベント☆

亀ちゃん登壇予定

75組150名様ご招待

逢いたいなぁ

新春勝運SP盤 と 完成披露試写会

2015年01月09日 03:31

昨日から超忙しい会社のお仕事
お昼休みも早々に食事してコピーしてたら届いた嬉しいメール

「Dead or Alive」〈新春勝運スペシャル盤〉リリース緊急決定☆

おめでたい完成披露試写会の日に合わせてきたのか⁉

新春勝運スペシャル盤 1300円+税

や・やすい
高丸社長これもカウコンで宣伝すればよかったのに緊急だから仕方ないか

予定枚数に達し次第ってすぐに申し込みしようとしたけど繋がらないから
夜にやっと申込みできてホッ
受注生産にすればいいのにな
到着ホント楽しみだわ♪


ジョーカーゲーム完成披露試写会☆おめでとうございます

ZEROで観ました~♪

今日もまぶしい亀ちゃん💛

トイレの背中がとっても愛おしいよ

明日のWS超期待してます!


「ゴー!ゴー!なぎさちゃんねる」の録画予約が入ってるって思ったら

明日の映画『妖怪人間ベム』の

「これはみないともったいない」とナレーション

いろんな年代の人に観てもらいたいですね~

今はバナナが好き

2015年01月08日 02:17

家に帰ってきた3日の夜
ツルツルのKAT-TUNトランプを楽しんで
タメ旅を待つばかりってとき
娘が気持ち悪いと言いだし洗面所へ
私も夕方から胃に違和感があって帰ってきて薬飲んだりしてたんだけど
この日の未明から二人して発熱もありの日曜日になって
救急病院のお世話になりました
5日には熱も下がり
体の痛みも徐々におさまってはいるものの
まだ胃はキリキリしてる
KAT-TUNのライブで話聞いてたのに
食べる前にその話してたのに
学習してない自分にしょぼぼん

昨日は休ませてもらって今日から仕事
昨日上司に電話した時
カウントダウンライブではしゃぎ過ぎたんかというから訳を言って
会社の出勤停止期間あるか確認したのに
今日会社に行ったらまたカウントダウンライブではしゃぎ過ぎって
私が休む時はそれしか思い浮かばないんかって苦笑い
また説明するのも面倒だからもういいわ

お昼は食べれそうにないから家からバナナ持って行ったよ
バナナいつも食べないんだけど今は好きっ
亀ちゃんのバナナケースにはじめて入れた
どんなバナナにもあうのかな⁉
ぴったりで驚いた

鳥羽、伊勢神宮の旅

2015年01月03日 20:24

今大阪に向う電車の中
1週間前、急に
お正月伊勢神宮に行きたい
旅館に泊まりたい
温泉入りたい
って娘が言い出し
ネットで宿の予約して
電車のチケット買ったのはカウコンに向う直前
ギリギリっていつものことだけど
特急の指定席あってホントよかった

昨日は鳥羽周遊して
旅館にむかう時超吹雪いて
遅遅に露天風呂入ってお肌ツルツル
亀ちゃんのない日かとしょんぼりしてたら
ソリオやバンクーバーの朝日のCMが何度も見れた〜
CMってホント有り難いね

今日は伊勢神宮外宮、内宮、おかげ横丁行って
今年もいい年になったらいいな

昨日、今日と食べ過ぎたから体重計乗るのこわいわ

今夜はいよいよ大阪初KAT-TUNの世界一タメになる旅
待ちに待ってました
ホント楽しみだわ〜🌟

2015年も亀ちゃんから

2015年01月02日 03:44

あけましておめでとうございます

2015年もどうぞよろしくお願い致します。


寒い年の初めになりましたね

新聞にバンクーバーの朝日の妻夫木くんのインタビュー記事がありました

150101バンクーバーの朝日

バンクーバーの朝日繋がりでUPしてなかったフリーペーパーも

141218バンクーバーの朝日

今夜先週の土曜・日曜と関ジャニ∞名古屋に入ってそのまま東京に行ってた娘が帰ってきました

30日にファミクラに行ってKAT-TUN全員の写真とメッセージを撮ってきてくれて

何よりのお土産です♪

ピースサインとアヒル口な亀ちゃん

4人の写真は個性があふれてます

鎖骨が色っぽいよっ


ニューイヤーメッセージもUPされてますね~

KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015 

2015年01月01日 16:57

最高に楽しかった~♪♪

59からカウントダウン始まって何する?って亀ちゃん
30になって何する?何する?って可愛さったら
みんなで手を繋いでおめでとう
いっしょに年をまたげた瞬間 最高に幸せ☆

カウントダウンするのに30日のライブから曲を飛ばしたり
構成を考えるのって大変なんだよね
無事に終わってホッとしたよね
30日とは表情が違ってて
ちょっとしたことで時間気にしてもんね
大成功だったよっ

30日のナカマループマシーンの上のティッシュの箱と濡れティッシュ
ナンでこんなとこに置くんだって何回も言うゆっち
でも31日もあった(笑)
2日とも濡れティッシュのパッケージでブーブーする亀ちゃん
この可愛さのために置いてたのってくらい

離さないで愛で歌詞間違えた
ごめんって何度もする亀ちゃんが最高に可愛くて
間違えたことが特別なことに変えてしまう魔術師ここにいる
バックの映像もすっごくよかったよね
亀ちゃんも見てたいけどバックも見たいって葛藤っ

カウントダウンのあとの
Dead or Aliveがセンターステージからメインステージに変わってた
この後の亀ちゃんのトロッコ・・・って思ったら
バックステージに移動してからゆっちと亀ちゃんが来た♪
31日はゆっち2回 ゆっち担には嬉しいサプライズだね
でも両日ともじゅんのは通らなくてなんだけどね

KAT-TUN大忘年会
亀ちゃんはゆっちのSTEP BY STEP 
ゆっちはじゅんののサムライ☆ラブ☆アタック
たっちゃんは亀ちゃんの絆 口から出血⁉
じゅんのはたっちゃんのマリーアントワネット 着替えてぬいぐるみ持たされたとこで終わった

アンコール終わった瞬間手がベタベタするの感じてナンで?って思った瞬間
オペラグラスが真ん中から2つに折れた
落としてないしナンでだろうね 今までありがとう 

ダブルアンコールは4Uとノーマター・マターのお正月ver.
もっ1回やる?っておねだりしてして

最後亀ちゃんの投げキッス飛びまくり はぁ~ 幸せな時間だったなぁ

ビデオ撮り♪
是非このKAT‐TUNを残してほしい☆お願いします

KAT-TUN2014-2015.jpeg B4、C4に舞い降りたお年玉

始まる前うちわギリギリ?買えた~♪
何枚っていう声で後ろで渡すスタッフさん見てたら
自分とこまであるんだろうか?って心配したけど
今回は公式うちわだけ持つ予定だったし
可愛い亀ちゃんゲットできてホントよかった☆


最近の記事