2014年もありがとうございました

2014年12月31日 15:20

今年も今日で最後。

カウントダウンライブで始まりカウントダウンライブで終われる素敵な1年になりました。

KAT-TUNにとってはグループのお仕事も個人のお仕事も充実してて

ワクワク・ドキドキの幸せをいっぱいもらえました。

2015年も年の初めから楽しいこといっぱいで

家族に感謝しながら私自身健康に気をつけて

KAT-TUNと過ごせたらいいなと思っています。


最後になりましたが

今年1年ブログに足を運んでいただいたみなさま本当にありがとうございました。

2015年もこんな私ですがお付き合いいただけたら嬉しく思います。

それではよいお年をお迎えください 。

KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015 12/30

2014年12月31日 04:39

いよいよ始まりました
京セラ前に着いたらすごい人人人でさらに高まります
そんな人に並を泳ぎながらグッズ売り場に着いたら
「亀梨くん以外のうちわ売り切れです」ってスタッフさん
ホッとしたのもつかの間売り切れてて買えなくてペンライトも売り切れで
私もショックなのに、それ以上に娘怒ってるから
窓口で継続手続きして早々にドームの中に入りました
久しぶりのドームはやっぱりいい

LIVEはアリーナツアーのをドーム仕様に変えて
センターステージやバックステージ、トロッコや外周、リフター
レーザー光線がとっても綺麗でSTARの夜空が素敵でした☆
トロッコで横を通った亀ちゃんは水鉄砲がドライアイス?に
亀ちゃんが「楽しい~」って何回も言ってたけどホント楽しくて
仕掛けいっぱいで楽しませてもらいました♪

始まる前にタメ旅の番宣と
1月4日のシューイチでカウコンの模様が放送されると義堂ちゃんも

ソロもそれぞれ進化してて
亀ちゃんはEmeraldから離さないで愛 
白シャツの亀ちゃん登場 やばっ!
大歓声の中大人の離さないで愛
儚げな少年から妖艶だけど逞しさに萌え萌えキュンキュン☆
MVが今から楽しみすぎっ

カトゥネット高丸
マウスパッドでひと山築いた高丸社長
北亀部長が新商品のトランプを198000円でと(高すぎ 笑)
トランプの宣伝で京セラ前でタンクトップのたっちゃんとじゅんの
誰かわからんけど男性と女性も登場して
北亀部長やりたかったのねっ

SIGNAL Hey girl~♪で歌いだし間違った?ってすっかり騙されたけど 
KAT-TUN大忘年会 始まりました☆
スロットで誰が誰の何かの歌を歌うって企画
亀ちゃんはたっちゃんのMONSTER NIGHT
たっちゃんがじゅんののサムライ☆ラブ☆アタック
じゅんのがゆっちのFILM
ゆっちが亀ちゃんの1582
本物の俺の~って亀ちゃんの着物だったよ
最後はスロットがKAT-TUNのって出て You are DELICIOUS!

Dead or Aliveやカップリングの披露もあり

ナカマループマシーンで親子席の9歳の女の子
「KAT-TUN大好き」
埼玉からお母さんとお姉ちゃんと3人でライブに
下の双子ちゃんはお父さんとホテルにいるんだって
家族でって嬉しいね

MCではファーストクラスのゆっちのキスをいじる亀ちゃん
こんなふうなってする亀ちゃんが可愛い
セカンドラブを絶賛撮影中でキスシーンやベッドシーンをお母さん見れないって
ファンレターにも書いてあるみたいで、どっちかにわかれるけど見てほしいって

去年また今年ここでやりたいって思ったけど
本当に出来るって思ってなかったみたいで
じゃあって来年の30,31日もするって宣言してくれて
でも京セラとは言ってないって・・・
いろいろこれからだろうけど、また来年もと期待してるよ
最後はハルカナ約束で 

明日はカウントダウンがあるからまた変更あるんだろうな

楽しみ♪♪

会報010

2014年12月30日 03:31

今日は仕事納め

年の瀬ギリギリに仕事を詰め込んでくる上司

むちゃくちゃ忙しかったけどナンとか終わった~

帰り娘とショッピング

カウコンで着る服を買って食事して

手つかずの年賀状がさっき仕上がって

今年もやっぱりギリギリな・・・

帰ったらポストに会報が入ってたよ♪

このタイミングでよいお仕事をしてくれてますね

カウコン用グッズ楽しみだわ~

そして『離さないで愛』レコーディングする亀ちゃんがカッコよくてキュン☆

『心を寄せる歌』が本当に楽しみです♪

亀マニュUP☆

2014年12月29日 03:57

Going!のない日曜日はやっぱり寂しい

そんなときに亀ちゃんの声が届いた

今日からセカンド・ラブがクランクインしたんだね

しかも初日からフルスロットルとか

楽しみすぎる~♪

カウントダウンライブまであと少し

カウントダウン仕様に胸がいっぱい

大掃除もあと少し がんばろっ

亀ちゃんも風邪ひかないようにね

今年もときめくマニュアルありがとー☆

来年も楽しみにしてるよっ

さぁま~ずの歌フリ!

2014年12月28日 04:17

KAT-TUN×ブラックマヨネーズ 楽しそう♪

女心を学んでライブのMCの下ネタにいかす⁉

★広尾 MAX BRENNER CHOCOLATE BAR
ホットチョコレート 両手つつみ かわゆい
チョコレートチャンクピザ 甘さMAX おいしそー
チョコレートシリンジ 注射器好きかも
 JOKER GAMEからの映画の告知 笑顔キラキラっ
 ゆっち見てたらファーストクラスの首に鎖思い出したり

★原宿 6%DOKIDOKI
BIG リボンクリップ&「ありがとう」ピアス かわいいかわいい 何歩も踏み出して~

★原宿 PUTUMAYO
ドロワーズ はいてみてっ
小杉さん・・・近くにいてそう・・・

♪Dead or Alive テレビ初披露☆
耳かけ いろっぽいっ
黒か白か
スーツでダンス カッコいいね
腰ふり~
SECRETの手に萌えっ

JOKER GAMEはたっちゃんだったのね
ほそっ かわいっ

今度は全員で見たいっ

また未知の世界へよろしく~

ミュージックステーションスーパーライブ2014

2014年12月27日 04:41

久しぶりのミュージックステーション♪

MAQUIAでの『タモリさんの横に立てるアーティストであること』っていうのを思い出してました

KAT-TUNはみんなスタイルよくてカッコいい王子さま☆

よし!ってガッツポーズ(笑)

亀ちゃんは美しくてまぶしいっ☆

In Fact♪

差し色の髪の赤いゴム

一瞬のほころびが可愛いの

演出がとても素敵で

最後心で特効がなったよ☆

生放送お疲れさま~


ゆっちは今朝も『いっぷく!』

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』の番宣お疲れさま

白のセーターがふんわりかわいかったよ


自動録画入ってるって思ったら

『ゴー!ゴー!なぎさちゃんねる』で『さまぁ~ずの歌フリ!』

未知なる女子の聖地へ突入!だって

亀ちゃんがかわいすぎて~

明日の夜10時が楽しみ♪♪

TOKIOカケル

2014年12月25日 03:21

Merry Christmas 🎄

今夜は亀ちゃんとクリスマスパーティー

先週に引き続きバンクーバーの朝日チームと

やっぱりこんなのかぶったら可愛さNo.1だねっ☆

「熊本経験してもいいですか?」 デレデレっ

「唇なめたぞっ」 見られてるよ~

「おこられたい おこられたい・・・」

せつない亀ちゃんが可愛い

サンタソングで片足あげてちょっと内股で最後まで可愛いわぁ

笑顔いっぱいの亀ちゃん堪能♡ごちそうさま

141224TOKIO1.jpg 141224.jpg 141224TOKIO2.jpg


樹くんお帰りのファーストクラス
やっぱちなみちゃんの救世主
そんでまた旅に出るんだね いってらっしゃい
ゆっち☆お疲れさま

雑誌の重みに

2014年12月24日 03:40

今日娘の用事に付き合って外出中

ポケットの携帯が鳴り旦那からの着信

ひょっとして家族・親戚何かあったのかと不安になりながら出たら

「食事しようとしたら突然ダイニングテーブルが壊れた!雑誌の重みで」という

まさかそんなことがと思いつつ

置き場所に困った雑誌が多数載せられてて

昨日雑誌をと思ったのにやらなかったから・・・

粉々になったガラスのダイニングテーブルと雑誌を思い帰るのが怖い

数時間後用事が終わり恐る恐る家に帰りリビングに入った

えっ! 芸術的曲線でガラスが割れててなんだか安堵

旦那が掃除してくれてるし~

取りあえずMAQUIA9冊切って続きは明日やろっ

MAQUIA 2015.2

2014年12月23日 02:39

本屋さんに行けば表紙の亀ちゃんが並んでて幸せですね
でも家に帰ればもうやばやばな雑誌たちが
今日こそはと決意の雑誌のスクラップも
次々発売になってくる雑誌に手がまわらない
買ったまま開けれずの雑誌もあり
やっぱりこのまま年を越してしまいそうなの・・・

MAQUIA

141222MAQUIA2.jpg
この写真は『離さないで愛』のPV撮影中に収めた1枚
横浜がバックなんだねっ
求める力に引き寄せられたのかな⁉

亀カメラ~VOL.45 目~
ジャニーズ事務所に入ったばかりの13歳くらいの頃、
二宮くんに突然「亀は目が綺麗だね」と
教えてもらって以来、目について言われることは多い。

自分の目は造形的には好きじゃないし、
力を入れて人を見つめているつもりもない。
でも、無意識のうちに目で心を表現している人間だとは自覚している。
喜怒哀楽も欲望もすべて目が出口になって放たれているようなイメージ。

実は見た目よりもずっとシャイで臆病だから、
他人に対してはゼロか100の対応しかできない。
心を許した人たちには愛も感情も本音全開の目でいるけれど、
知らない人や苦手な人には無表情な目だと思う。
時には、きつい目になって“オレの中に入ってくるな”って威嚇しちゃう。
怖がりな小型犬みたいなもんです(笑)
目は言葉よりも正直にたくさんの想いを物語るものだと感じるから、
オレは人の目をよく見ている。
女の子は目の玉が、目の奥が美しい人が好き。
その人なりの感性や心が映っている目に惹かれる。

オレは人に見られる仕事をしているからこそ、
自分の外側も内側も“見せる”ことに自覚的だし、
逆に、人のこともよく観察していると思う。
完璧な人よりも、自然に素とかダメなところが漏れている人の方が魅力的。
オレも自分のウィークポイントは全部さらけ出すし、よく見てほしいと思う。
「カッコイイ人だから好き」って言われるよりも、
「ダメな男だけど、愛している」って言われたいし、
「ダメな子だけど愛している」って言いたい(笑)
そういう愛し合い方の方が、たとえ別れてしまう日が来ても、
記憶の中に愛が残るような気がする。
だからね、弱さやダメな部分もふくめて、自分の心の奥を見せたいし、
相手を見つめていたいって思うよ。

141222MAQUIA1.jpg 目の奥の光と鎖骨にクラクラ♡

「撮られる時は、レンズの奥の目に届けるような気持ちで見つめている」
「同性のカメラマンだと男としての色気よりも、
自分の人間としての強さやユニセックスな部分が出てくる。
無意識だけど、何かを訴えたいという思いが強くなって、
それが表情に出てくる気がする」

Going!Sports&News 12/21

2014年12月22日 03:44

今夜も美しい亀ちゃん☆

赤のシャツがとってもお似合いね


亀ちゃんinスリランカ!

白Tシャツで歩く姿

スリランカ代表と真剣勝負してきたのね

近日公開だって

楽しみです♪

でも、いつ行ってたのかな⁉


今年最後のGoing!

本当にお疲れさま☆

シューイチ

2014年12月21日 22:10

楽しみにしてたKAT-TUN旅

その前に昨日の映画『バンクーバーの朝日』の初日舞台挨拶が
挨拶する亀ちゃん素敵
感極まる妻夫木くんの横で優しく微笑んで

KAT-TUNと巡る絶景!絶品!絶叫!ツアー‼
12月某日(FNSの二日後かな?) AM7:00
みんな私服?カッコいい

バスの中で局違うけどバンクーバーの朝日の宣伝する亀ちゃん
慌てるゆっちにジョーカー・ゲームの宣伝も

「徐々に見せていくパターン?」
「そういうの俺好きだよ」 キュン
「イメージを掻き立てて行きたいよね」 

★談合坂SA
極みの串「食べたい」真剣な目

絶品グルメセット食べれるのは3人 
田舎の豚まん450円 鶏もつ鍋500円 極みの串1本2000円
シューチイじゃんけんでガッツポーズ かわいい

「食べさせてあげるよ」って亀ちゃん
じゅんのも食べれてよかったね

★天下茶屋(河口湖)
山椒みそおでん580円 きのこほうとう鍋1410円
亀ちゃんも太宰治 美しい

みんな美味しいもの食べて幸せそうね

★山中湖のKABA
楽しそー
富士山が超綺麗ね

★富士急ハイランド
高飛車と最強戦慄迷宮
ゆっち絶叫しながら頑張ったね

今日のKinKiコンでもこのお化け屋敷の話が出たよ
ブンブブーンのロケで行ったんだって
光一くんが高見沢さんと入って
怖いからおばけにキレまくったって
出るまで40分かかるんだってね

シューイチさま楽しいロケをありがとうございました
今年のカウントダウンライブも特集してくれたら嬉しいな

バンクーバーの朝日公開☆

2014年12月21日 01:53

映画『バンクーバーの朝日』公開おめでとうございます☆

亀ちゃんから朝メール届きましたね♪

私も初日の今日映画館で観てきました

いつも映画を見るのとはちょっと違って周りは男性が多く

年齢層も高い感じで

しーんとした静けさの中

試写会に行ってないので本当に初バンクーバーの朝日

予告を見たりして思ってたのとはちょっと違ったかな

す~っと映画の中に自分も入って

球場で一緒に応援してて

思わず声が出ちゃうような

笑い声が映画館の中に何度か響いてました

異国の地で遣る瀬無い中でも前を向いて頑張ってる人々の姿に

また頑張ろうって前向きになれるいい映画でした

出来ればもっと年齢の低い人たちにも是非この映画を観てもらいたいです

それにしてもすごいセットでした

一度行ってみたかったなぁ

いよいよ明日公開 ‼

2014年12月20日 04:35

今日は朝からバンクーバーの朝日チームテレビ出演♪

★めざましテレビ
今朝も美しいねっ亀ちゃん
胸も首もまぶしくて

ピースの後のじゃんけんはパー
後ろから上地くんの「パーだすよ~」
とびきりの笑顔☆

スキー場で食べるなら 亀ちゃんはラーメンなんだって

映ってない占いの時もワイワイだったね~

★とくダネ!
「この後みんなで脱ぎます!」って上地くん
「脱がない脱がない・・・」かわいい

イスの座りに萌え~💛

★バイキング
クイズって ドキドキする

みかんにも見えるけど橙だよ~
『ドラゴンボール』って可愛すぎっしょ

★ペケポン
亀ちゃんは恋愛川柳の出題で

イケメン!
でも声チャラっ(笑)
えっ、手・・・って思ったら
「手を掴み 口説いて確信 脈がある」
ってことでしたね

★カールじいさん~の後バンクーバーの朝日
「バンクーバーの朝日
いよいよ明日公開‼
是非劇場へお越し下さい」

TOKIOカケルの時撮ったのかな⁉

朝からチーム仲良くてそれだけでナンか泣きそうだった


★産経新聞夕刊とサンスポ

141219産経夕   141219サンスポ

VS 嵐

2014年12月19日 03:24

白地に赤のAsahi文字のTシャツが爽やかバンクーバーの朝日チーム
亀ちゃん今日はアイドル色ちょっと強くない⁉
その方が好物なんです💛

ピースサインも可愛いくて
笑顔もキラッキラね

亀ちゃんが挑戦の

GoGoスイーパー
ピンクのカートがお似合いね

ジャンピングシューター
大野くんの絵のお礼に今年中にお寿司行けたらなぁって亀ちゃん
「カメちゃん」呼びに萌えっ

シュート やばカッコいい☆
眉間のしわも◎

キッキングスナイパー
当たらない亀ちゃんがかわいくてよ

キャプテン妻夫木くんの大活躍で

2014年最終決戦!!を制したのはバンクーバーの朝日チーム

キャワキャワ亀ちゃんにお腹いっぱーい☆


明日は生で番宣 楽しみ~♪

TOKIOカケル

2014年12月18日 02:32

今日は風がびゅんびゅんのとっても寒い日でしたが
朝から夜まで亀ちゃんを感じれる日

高円宮妃久子さまの「バンクーバーの朝日」ご鑑賞でエスコートする亀ちゃん
大人の素敵さでドキドキした☆

TOKIOカケル
ファースト・クラス終わりに「カニしゃぶ カニしゃぶ・・・」するイケメン10人

2014年を振り返る男だらけの大忘年会
亀ちゃんは可愛いお洋服で
カニまわして楽しそうなカニしゃぶパーティー

女子マネージャーの恋愛実態調査に盛り上がる男子
マネージャーと部員の恋愛は案外いなくてちょっとびっくり
親友は付き合って結婚したけどね
松岡くんのマネージャー人気100%

告白体験談
「亀梨最近付き合った人誰か教えてもらおう」っていう先輩の言葉に
ひまわりみたいな笑顔が可愛いかった~

来週の方言女子とクリスマスパーティーがむっちゃ楽しそうで
トナカイの被り物が超プリティな亀ちゃん
早く見たいわ~


田口くんドラマ「きょうは会社休みます。」お疲れさまでした
好きな人の幸せを願う大城くん
どんどんいい男になっていってました
続編あったらいいな

いよいよ来週は「ファースト・クラス」最終回に満を持してゆっちの登場!
ドラマの途中で樹くんの名前が出たときから期待してました

来週のクリスマス・イブは「ファースト・クラス」からの「TOKIOカケル」
ホント楽しみです♪

ザ少年倶楽部プレミアム 12/17

2014年12月17日 21:47

美術通路から始まりました

星がいっぱいの星条旗っぽいセーターが可愛い亀ちゃん

今夜は2大ゲストのPremium Talk&Show
★KinKi Kids
先輩後輩の超貴重なお話が聞けてすっごく楽しかった♪

KAT-TUNが選んだKinKi Kidsの1番思い入れのある曲
亀梨 FRIENDS
田口 Misty
上田 青の時代
中丸 シンデレラ・クリスマス

髪の眉もキンキンの亀ちゃんにニヤニヤ

愛のかたまり とっても好きな1曲
離さないで愛 かわいい亀ちゃん 秘話にキュン
雨のMelody 待ってましたこの瞬間 むっちゃ楽しそうで幸せ

またおふたりでゲストに来てくださいね~

★玉置浩二
亀ちゃんとホントに仲良くて愛されてるねっ
テレビなのにプライベートなふたりが垣間見えた感じで嬉しいな

絆 泣いちゃいそう
サヨナラ☆ありがとう 笑顔にキュン
田園 心にしみる あったかいね
メロディー しっとりと

今年最後のザ少年倶楽部プレミアム
今夜は楽しくて楽しくての超濃厚な1時間でした~
また来年もよろしくお願いします☆


21日のKinKi Kids京セラ久しぶりに行きます♪

めざましテレビ と TV誌

2014年12月16日 02:46

朝からめざましテレビの可愛い亀ちゃんにキュン☆
じゃんけんはパー
その手が力強くて~
じゃんけんぽ??
笑顔ににやけた グフッ


雑誌買っても読めてなくて、また出るってループになってるけど
今日はテレビ誌4冊買ってきた

TVぴあ
「ジョーカー・ゲーム」の完成披露試写会&一般試写会ご招待!
141215ぴあ5

KAT-TUNの世界一タメになる旅! 「沖縄に生息する危険生物を追う」
141215ぴあ7

KAT-TUN Mysterious Night
141215ぴあ4 141215ぴあ6

2015年の抱負 五・七・五  お芝居で 違う国へと 行けるよう
2014年振り返り
歌番組の帰りに決めたカウントダウンライブ
ジャニーズのグループだと再確認した「ザ少年倶楽部プレミアム」のMC
亀ちゃんも観た「ファースト・クラス」のキスシーン
たっちゃんの舞台に差し入れエナジードリンク

大人なクリスマスの過ごし方
夜景の見えるレストランでご飯を食べて、二人でロマンティックな夜を!

去年お母さんを車で連れて行ってあげた六本木のイルミネーション

2015年は、いろんなことを一緒に感じとることができたら、きっと幸せになれるはず

ジャニーズの中で兄弟にしたい人★横尾(渉)に弟になってほしい。
共演してみたい人★岡田(准一)くん

From.八乙女くん  To.亀梨くん
日米野球を亀梨くんの副音声でずっと見てました。
僕あんまり野球詳しくないけど、それでもすっと入ってきてすごいなと思いました。
素晴らしかった。楽しく試合を見られました。

141215ぴあ1 141215ぴあ3 141215ぴあ2

TV LIFE
★1月クールの新ドラマ『セカンド・ラブ』で
コンテンポラリー・ダンサーの役をやるので、
いろんな資料やDVDを見てその世界観をじっくりインプットしてるところ。
どんな演じ方ができるか自分でも楽しみ。

2015年の抱負☆世界進出
「世界」っていうのは、自分がまだ踏み込んでいないジャンルって意味。
今まで以上に幅広くいろんな世界に挑戦していきたいね。

141215LIFE3.jpg 141215LIFE1.jpg 141215LIFE2.jpg

TVガイド
KAT-TUNの鏡開き~キミのココロも開きたい💛
141215ガイド2 141215ガイド3 141215ガイド1

ザテレビジョン
大阪の洋食屋さんみんなで行けたらいいね
あと、グアム行くの⁉

141215ジョン2 141215ジョン1 141215ジョン3

Going!Sports&News 12/14 と シューイチ

2014年12月15日 03:33

Going!Sports&News

選挙特番の間のひとときに

甘い香りが漂ってきそうなキュートな亀ちゃん

笑い声も可愛いの

坂本選手のバースディ&キャプテン就任(おめでとうございます)で

2年前の一打席対決の亀ちゃん映ったっ💛

エンディングで目がクリッ キャワッ

短かったけど生放送の幸せな時間をありがとー

お疲れさま☆


来週のシューイチは

KAT-TUN 富士山周辺を巡る絶景!絶品!絶叫!ツアー

数秒の予告に萌え~

来週がホント楽しみ♪


そして明日はめざましじゃんけんに亀ちゃん登場☆

朝からまた逢えるねっ

大阪市のポスター と キューン!

2014年12月14日 02:22

今日美容院行って本屋さん行って予約してるCDショップでポスター確認して

その帰りバンクーバーの朝日のポスター見つけた 

って思ったらナンか違うっぽい

近づいてみると

DSC_3352.jpg

大阪市のみんなで減災ポスターにバンクーバーの朝日が

『一人ひとりの力は小さいけど、力を合わせれば守れるものがある。』

この言葉ぴったりですものね☆

いろんな年代の方に観ていただけますように

日付け変わっちゃったけど 妻夫木くんお誕生日おめでとうございます!


昨日の深夜そろそろ寝ようかってときにテレビからジョーカー・ゲーム

読売テレビのキューン!ってエンタメ情報番組

金・土・日同じのが流れるから

録画してなかったけどちょっと余裕って思ったら今夜はサッカーでないようで

日曜日は26時から 録画しなきゃです


たっちゃんのボクシング感動でした

セカンド・ラブ 予告2

2014年12月13日 03:19

先週より長い♪

動画観たいけど

今は静止画の連続で

徐々に心の準備ができてきたかも

ふたりの・・・

あれから撮影したのかな⁉

そういえばラジオで言ってたないしょないしょって⁉

『金曜の夜、あなたは危険な恋に落ちる』

自分に置き換えて・・・

セカンド・ラブ

亀ちゃん 美しい☆


黒服物語も毎回観てました~面白かった

でも全8話だったんですね 

セカンド・ラブは全何話なんだろう

長く観てたいなっ

Dead or Alive ジャケ写・詳細UP

2014年12月12日 23:47

ジャケ写は
ちょいにがKAT-TUNをロゴがマイルドにつつんで
大人のカッコよさがでてますね

予約先着特典
初回限定盤1にはType1のKAT-TUNB2サイズポスター
初回限定盤2にはType2のKAT-TUNB2サイズポスター
通常盤にはType3のKAT-TUNB2サイズポスター

CD1枚にポスター1枚ついてくるんですね♪
店頭ですでに予約してるから確認してこよっ

初回限定盤1の歌詞ブックレットは16P
タイトル未定曲AはPolaris

通常盤のタイトル未定曲B,Cは
WHITE LOVERS
You are DELICIOUS!

Polaris KAT-TUNと見る北極星は素敵なんだろうなぁ☆

通常盤の2曲はsweetな感じかな⁉

寒い冬もホットに

早く聴きたいなっ

めざましテレビ

2014年12月12日 03:35

昨日今日と2日間バンクーバーでの亀ちゃんと妻夫木くん

時を越えて

思いをはせ

ケイ上西さんとお話して

キャッチボールしたり

バンクーバー朝日のホームグラウンドの旧パウエル球場

思いひと際 キラキラの表情してました☆

今日のハピくるっ!で

先日の生放送に出演の石井監督と妻夫木さんにインタビューしてて

教科書で教えてくれないものがここにあるって

インタビュアーの芸人さんが涙してましたが

当時の日系移民の人たちの気持ちにも近づいて観たいです

もうすぐですね~

ホンマでっか⁉TV

2014年12月11日 02:48

朝はめざましTVで夜はホンマでっか⁉TVで妻夫木くんと

眉キリリっ肘あてが可愛い亀ちゃん

3つの行動で人格を見抜け!

「まずいっすね」
「色んなモノがバレてしまうのかな」

「ウラ亀梨怖いもんな」

「いやいやいやいや・・・」

①サンマさんにダメ出し
②鳥になってネズミを捕まえる
③旗上げゲーム

じゃんけんで勝った亀ちゃんは鷹をチョイス
鋭いくちばしと強い爪の鷹は亀ちゃんにピッタリ
ダメ出しされて・・・2度見れて
真剣の中の可愛さにキュン

甘えん坊を検証してたんですね
ふたりとも違うんですって
大きなお口をあけて
こわばってた顔も緩んで

甘えん坊だったら
役者辞めてホストの方がいいですよって言われたのか

なら甘えん坊で(笑)

早く嫁さんをもらった方がいいとかそうならないように


楽しかった~

美しい亀ちゃんも可愛い亀ちゃんも目が鋭い亀ちゃんも見れて

クリスマスメッセージ

2014年12月10日 02:59

クリスマスメッセージ めっちゃにやけるっ

亀ちゃんカッコいいわぁ☆

くずした座りにキュンキュン

ゆっちちでのクリスマスパーティー是非特典映像にしてっ

最後の手をふりふりしながら

「最近二枚目キャラ好きだね」の後の

「どうした」に萌え~

あま~く終わっちゃって引きずってます


ライブチケット到着しました☆

テンション上がる~

ホント楽しみっ♪♪

KAT-TUNの世界一タメになる旅!と ハピくるっ

2014年12月09日 03:30

KAT-TUNの世界一タメになる旅!第5弾お正月SP
2015年1月3日 23時30分OA

「KAT-TUN × 危険生物」

気になるメインの指令は…「危険生物を追いなさい!」。
得体の知れない危険生物にKAT-TUNはどう立ち向かっていくのか!?
さらに「有名人に甘えなさい」と図々しさ極まりない指令も。
どうやって有名人を見つけ、失礼なく甘えまくるのか!?
今回も旅先で人々と触れあい、絶景、
恒例になった様々なドッキリ(!?)が随所にちりばめられ、
KAT-TUNがタメ旅ワールドにどっぷりはまっていくことが必至の展開に。

そして、ついに全国ネット決定! 嬉し~い♪
新春のお年玉 ありがとう☆楽しみです


ハピくるっに妻夫木くんと石井監督が生出演
ニコニコ笑顔が可愛い妻夫木くんとラフなスタイルで緊張気味な石井監督
放送時間の半分くらい出演されてました

ちょこっとニュース バンクーバーの朝日特別篇

3位 妻夫木聡ケガで野球愛に目覚める
合宿中に指にヒビは入った妻夫木くん 
野球してるみんなの姿を見て野球やりたいなぁと
野球が生活の一部になってるのに気づけた

ここで石井監督はアツい人エピソードとして
『亀梨さんの投げる球がストライクに入らず100球以上投げさせた』と紹介され
??ふたりで顔を見合わせ「合計ですね」と妻夫木くん

2位 上地雄輔&勝地涼 銭湯で行方不明になる
撮影終わりにスーパー銭湯に行った時のこと
妻夫木くんと亀ちゃんが先に湯船につかり二人を待ってたけど
二人は岩盤浴が気持ちよくて離れられなかった

1位 亀梨和也マイクを独占する
妻夫木くんと亀ちゃんがカラオケに行くことに
妻夫木さんが十八番を入れようとしたとき
亀ちゃんがいつまでたってもマイクを手放そうとせず自分の好きな歌を熱唱
結局妻夫木くんはタンバリンをたたき続けていた

「上地くんが言ったことでたいぶ嘘です」って妻夫木くん
「みんなでカラオケしに行ったことは確かなんですけど
舞台挨拶を盛り上げるために言った上地くんの嘘です」
ちなみに妻夫木くんの十八番はハナレグミの光と影ですって

この番組いつもどこかからの情報を盛ってる(笑)
人を立てる亀ちゃんのことを知らいない人は
妻夫木くんがいなかったらそのまま信じる人もいるんだろうなぁ こわっ

アンカーにも妻夫木くん生出演されてましたね
その後試写会もあって
お疲れさまでした
大阪には食事しに来ることもあるって言ってたけど
美味しもの食べて帰ってくださいね
  

Going!Sports&News 12/7

2014年12月08日 03:53

今夜も色っぽい亀ちゃん

江川さんを見るアゴ先15度の美しさ

お口open「どうぞ」 かわゆい


亀梨和也のプロ野球プロジェクト
先週に引き続き 
亀梨和也×楽天打線 3番勝負

先週の1人目銀次選手に「ナイスバッティング」上田さんの隣で
ブー顔亀ちゃん キュン

試合前則本投手からチェンジアップ伝授
先週のOAではスライダーだったけど
「吸収早くないですか?」則本投手
何でもすぐこなすねっ!

2人目岡島選手は5球目をセカンドゴロに

3人目嶋選手は4球目をファーストフライに

ガッツポーズ キャワっ☆

リベンジ成功 おめでとー

「自分的には今後チェンジアップ磨いていくつもりなの?」上田さん

「投げる機会があればもちろん磨いていきたいですけどね
わりかしアイドルの方なので」

「吸収早かったよ、オムツに生まれてくりゃよかったのに」

上田さんも認める吸収の早さ
ピカピカのアイドルなんだけどね

笑顔 キラーン☆

今夜もお疲れさま

心斎橋→なんば

2014年12月07日 22:25

お出掛けした帰り娘に心斎橋のジャニショに連れて行かれて
その後商店街を歩いていたら
本屋さんの店頭でバンクーバーの朝日♪

141207バンクーバーの朝日1

「階段でパネル展やってるって!」
目が悪いからよく見えなかったけど娘に感謝☆

141207パネル展2

141207パネル展1 141207パネル展3

食事して難波まで歩いたのでTOHOシネマズなんばに寄って

141207TOHOなんば1 141207TOHOなんば2 141207TOHOなんば3

タッチパネルで選べるんだね
141207TOHOなんば4   141207TOHOなんば5   141207TOHOなんば6

予告編観れたっ☆

昨日「バンクーバーの朝日」の特設サイトもオープンして
カウントダウンが始まったね

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 12/6

2014年12月07日 05:06

今日寒って思ったら雪が降ってきて初雪⁉
今朝娘のガン検診に付き添ったら
まさかの再検診になりブルーだったけど、ちょっとテンション上がった
今 雪が舞い散る♪White X'masの季節ですね

HANG OUT
大阪のカウントダウン・リハ真っ最中という亀ちゃん
30,31だけの演出もあったりってホント楽しみ♪
チケットは12月9日(火)配達日指定 もうすぐねっ
今夜の関ジャニの仕分け∞の後でも一般発売のCM流れてました

まけないでもうすこしさいごまで♪縄跳びする亀ちゃん
学校の校庭を囲んでの希望の小道を毎日3周マラソン
冬でも短パンですげぇ長い靴下買ってもらってた
上着はダッフルやダウン着てても下半身は短パンっ

岩手忘れてて「ごめんなさい!」する亀ちゃん
ライブで仙台 海鮮詰合せ
笹かま めっちゃくちゃ美味しい!すごい感動した
どっちかといえば自分の中では My favorite is Tan! みたいな感じだったのに
「お店の名前は伏せときますが是非みなさんにもたどり着いて欲しいなと思います」

ベストアーティスト
すみませんでした、僕最後フリ ワンカウント早く踊りました
さんざん踊ってんのにね
翼くんは実は本番前に電話くれました「ごめんね、ありがとう」すごく丁寧に
心配ですが早く元気な姿見せてくれたら嬉しいなと思います

ドラマ『セカンド・ラブ』
ポスター撮影もあるんですけど・・・ないしょないしょ
1話の台本見てびっくりしてました
大石さんとお会いする予定ですね、近々に
女性が圧倒的に多い制作スタッフなので僕は身を委ねてやりたいなと
おっきい声で言えないですけど脱いだりとかするじゃないですか 頑張んないとなと
情報によると観たくな~いという僕のファンもいらっしゃるようですが観てください
とにかく自分に置き換えるなり、何なり、ラジバンダリ
お気持ちも察しますが作品として、亀梨和也じゃないですからね、慶くんなので
気合い入れて全力でぶつかんないと出来ない作品だなと思ってるんで
是非是非見て欲しいな

ソロ曲『離さないで愛』
堂本剛くんが約12年前に作ってくださった曲
PVも撮りましたこの間、ちょっとね~楽しみにしてて欲しいな
まる1日かかって一生懸命撮ったんで
曲に合った感じと僕の今のマインドというか
映画づいてるマインドが反映されてるかな
カップリングに入れさせてもらうにあたって剛くんに電話して
今の剛くんの提示したいものとちょっと違うかなとかいろいろ考えて
「実はこうこうこうの企画があってCD化、音源化できたらなと思っているんですけど
大丈夫ですか?いいですか?」
「好きに使っていいよ」って言ってくれて
「PVとかもこっち側サイドで作っちゃって大丈夫ですか?」
「全然いいよ、わざわざありがとう むしろ」
この間少年倶楽部の時にお会いしたんですけど
「聴いたよ、新しくレコーディングしたやつ。めちゃくちゃよかったよ」と言ってくださって嬉しかったです
28歳の亀梨くんの離さないで~を楽しんでもらえたら嬉しいなと思います

「亀梨くんちょっと働いてますね」
かなり働いてるっ
いっぱいいっぱいで袖つかんでなんとか着いていけてるかなぁ
ってことが幸せ☆


土曜プレミアムでバンクーバーの朝日
インタビューの5人のマイルドな空気感好きだなぁ
亀ちゃん素敵☆

今日娘がTOHOシネマズ梅田に映画に行って送ってくれました♪

141206TOHOジョーカーゲーム

セカンド・ラブ 予告

2014年12月06日 02:10

黒服物語の後

セカンド・ラブの予告♪

静止画の連続亀ちゃんにキュンキュン☆

大人の恋は、深みにはまる。

観ている私もっ

スキャンダラスな激愛が この冬始まる―

深キョンも色っぽっ

金曜の夜はドキドキして眠れないかも~

『亀梨さんしかいない!』と熱望していただいたプロデューサーさんに感謝


その後 KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 一般発売のCMも流れた~

12月7日10:00から

ようこそ KAT-TUNの世界へ

come Here

そこにいるみたい

2014年12月05日 23:50

今日インフルエンザの予防接種してきました
11月から体の調子が悪くていけなくて
ちょっと上向きの今 
年末に向けてギリギリかなと
ガン検診の結果も大丈夫でホッと
お逢いできる準備は着々と

水曜日の少クラ
FNSとかぶってたので大事をとって
娘に録画するの今日にしてもらって観てました

ゆるく観てたのに「亀梨くん」って言葉が出ると真剣になる(笑)
「昔亀梨くんにフグ料理連れていってもらって
フグにシャンパンで飲んだりとか・・・」
「結構合うんですよ!」って河合くん
フグ料理で座敷で鍋を思い浮かべたわたし(・・;)
シャンパンなんですから、きっとお洒落なお店なんでしょうね
いいなぁ~

ウィークエンダーの曲前に踊りのフリする河合くん
首を回すとこで
「急に色っぽいのでてきたな」と桐山くんに言われて
「たぶん亀梨くんはこれぐらいやると思うよ」と河合くん
「やるやろね」の桐山くんに100票(笑)
もっといろっぽ~くねっ

ヒットソングメドレーでも
♪Real Faceと♪青春アミーゴをJr.くんたちが
少クラ×亀ちゃん 
本人不在でも
そこにいるみたい☆


最近の記事