亀マニュUP☆

2014年11月30日 23:21

亀マニュUPしましたねっ

紅葉が綺麗だなぁ~って幸せ気分の亀ちゃん

今日は何してたの?

ドラマと映画2本、新曲とlive

亀ちゃんにワクワクの毎日が幸せで

今年もあっという間だねっ

来年の㊙って⁉

離さないで愛。

28ちゃいっていう可愛い28歳に

来年も幸せにしてもらおっと☆

では、あとでねっ

Dead or Alive ☆ ジョーカー・ゲーム ☆ セカンド・ラブ

2014年11月30日 04:51

11月29日のHANG OUT
「じゅんのすけたぐ~ちの29歳のハッピーバースデーおめでとー」から始まりました
おめでとー!

そして後半は
『Dead or Alive』 初披露☆

ジョーカー・ゲームの主題歌をKAT-TUNが歌わせていただきます!
タイトルはDead or Alive 生きるか死ぬかみたいな
映画にぴったりの壮大な楽曲に仕上がっていまして
KAT-TUNとしてはここまでガッツリというのは久々なんじゃないかな
ボクの予想 ハイフンのみんなはかなり好きなんじゃないかな このテイスト
2015年1月21日水曜日発売決定ということで映画より10日手前に発売になります
23枚目のシングルということでボクのソロも入るんでしょうか?
そちらの方も楽しみに待ってていただきたいなと思います
どこよりも早く一番最初のお披露目になります


その前には
『セカンド・ラブ』出演報告💛

わたくし亀梨和也2015年の新ドラマに出演決定になりました!
テレビ朝日系の金曜ナイトドラマなんですが共演は深田恭子さん 
ジョーカー・ゲームと立て続けになるわけなんですが
ちょっと大人のラブストーリーで
男性も女性も楽しめるドラマになっていくんじゃないかな 
すごく生っぽいというか…そんなドラマになる予感がしています
徐々に11月中旬くらいから準備スタート 
ちょこちょこですけれどし始めてはいるんですが
金曜ナイトでは今までのテイストとはガラッと変えたい
新たな試みをしたいとお話いただいて
ボクも受けさせていただいたんですけど
原作もなくオリジナル そこもすごく魅力的だったんですけどボク自身としては
脚本家は大石静さんの新しいオリジナル作品ということで楽しみですね~
監督も女性の方でプロデューサーさんたちも女性の方たちで
女性目線で描くラブストーリーになっていくんじゃないでしょうかね
楽しみに待っていただきたいなと思います

2006年11月29日は『たったひとつの恋』サウンドトラック発売日でした
何度聴いてもキュンキュンします

11月29日はいい肉の日ということでウシッシッ 
ホント可愛いんだから

♪Dead or Alive 初披露嬉しい~ 
KAT-TUNぽくてカッコいい曲ですね☆
KAT-TUNとしての歌披露と映画館で流れるのとはまた違った印象になるんだろうな
いつ最初に見れるんだろうか⁉
ホント楽しみ~♪


今日は映画「ジョーカー・ゲーム」前売券発売日☆
新しいフライヤーもいただきました

141129ジョーカーゲーム カッコいい💛


その後、娘が行きたいって天王寺七坂キャンドルナイトに行ってきました
スマホのナビで歩いて行ってたら気が付けば新世界で(・・;)  あっ亀ちゃん
ちゃうちゃう
もっと調べといてよ~と思う母なり

141129キャンドルナイト   141129トトロ

オリ★スタ

2014年11月29日 01:50

今夜のMステ内で
12月26日19時~のMステスーパーライブ出演者第1弾33組発表でKAT-TUN☆
嬉しいねっ楽しみだわ♪
その前に12月3日19時~の2014 FNS歌謡祭に!
近藤真彦35周年スペシャルメドレー
ジャニーズ事務所アーティスト16組71名のコラボが
すごい豪華なコラボでホント楽しみです♪

オリ★スタ
映画『ジョーカー・ゲーム』完成披露舞台挨拶にご招待💛
GAMEの行方を目撃せよ!

15年1月8日 17:30開場/18:30開演 TOKYO DOME CITY HALLでの
完成披露舞台挨拶 3名6名様プレゼントの応募券がついています

141128オリスタ1

Message From Kazuya Kamenashi
自分自身にとって新しいチャレンジが存分に詰まった作品です。
こういうスパイアクション映画は、日本であまりなかったですし、
すごくやりがいがありました。
スタッフ・キャストみんなで、手探りで作っていった感覚です。
完成した映画を観終わった後、自分が出ているかどうかは関係なく、
素直に面白かったですし、難しく捉えないで
映画が提示している波に身を委ねてもらえれば、
絶対楽しんでもらえる映画になっていると思います。
ハラハラドキドキ…って、ありきたりな言葉ですが、
実際ハラハラドキドキしてもらえるはず。
この作品に出演できたことは自分にとって財産ですし、
公開した時に、観客の方にどう感じてもらえるのかがとても楽しみです。


メモリアル・ランキング 2005.11/7 修二と彰

141128オリスタ2   141128オリスタ3

懐かしいな~
オリスタ35周年特別企画で蘇った修二と彰と青春アミーゴ
初週で52万枚を売上げ、ミリオンヒットを記録したんですね
時代がこの曲を求めて☆


今日映画を観に行ってきました 
池松壮亮くんも出演の『紙の月』
緊迫感に息をのんだ

終わってからサロンで予告編観たりして
『バンクーバーの朝日』のポスターもずらっと並んでてワクワクした☆

DSC_3234.jpg


田口淳之介さま お誕生日おめでとう!

リーガルハイの軽やかな身のこなしに
きょうは会社休みます。のウザかわいい役
所さんのニッポンの出番!のキラキラ笑顔

持ち前の愛されキャラで
楽しく素敵な29歳を☆

昨日はレコーディングだったのねっ

MORE 2015.1

2014年11月28日 01:52

会社のお昼休み 
いつものように「ヒルナンデス」見てたら
恵比寿駅西口東口対決で村上くんが行った西口の「キッチン・ボン」
お店の人に村上くんが来店したことのある芸能人を聞いたら『亀梨くん』
まったりしてるとこに突然呼び出された気分 名前だけなのに萌えっ

MORE
この冬、誰に会いにいく? 映画男子と恋したい♡ 妻夫木 聡×亀梨和也 2P

亀梨「僕はピッチャー役だったので、普段の自分の投げ方とは少し変え、
その時代らしさを出すために昔のフォームを資料で研究しました。
映画で観ると数秒のシーンでも、実際には何度も何度もアングルを変えて撮るので、
一日100球近く投げたこともあります」

妻夫木「スライディングもめちゃくちゃやったしね。鍼の先生を亀と共有して、
毎日打ってもらってました(笑)」

妻「亀が誘ってくれて銭湯に行くことになったんだけど、
みんなが来るのが超遅くて、気づいたらふたりきり(笑)
一緒に露天風呂入ったり、『亀、次電気風呂行ってみようぜ』って言って、
かなり満喫してたよな。オレたち」

亀「妻夫木くんはずっと泊まり込みだったけど、
僕は日曜日に生放送の仕事があるから東京に戻ることもあったんです。
そしたらキャストのみんなから動画が送られてきて(笑)」

妻「『おい、ロイがおめかししてテレビでしゃべってるぞ』って言って、
みんなでもんじゃ焼きを食べながら、撮影したり。
現場ではなれあいになりすぎないよう緊張感を持ちつつも、
オフの時の時間が、チームの関係性を築くいいきっかけになりましたね」

10月に開催されたバンクーバー国際映画祭では、見事観客賞を受賞!
亀「単純に観て楽しむだけではなく、国や民族を超えてつながることができる。
映画の力を実感できた瞬間でした」


Q.あなたの休日を撮ったショートムービーにタイトルをつけるなら?
A.『静』
照明もケータイも空気清浄機も全部スイッチをオフにして、部屋の窓を全開に。
ソファに座って鳥や風、木の葉の音を聞くのが好き

Q.冬に誰かと観たい映画は?
A.『ホーム・アローン』
毎年冬になると絶対観る大好きな映画。基本、映画は字幕で観るけど、
この映画は子供の頃の想い出に浸りたいから吹き替えで観ます

141127MORE2.jpg   141127MORE1.jpg

冬にひとつの部屋で暖まってる感じのふたりに心もポッカポカ
撮影現場での空気もそんな感じだったんですね

日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014

2014年11月27日 01:12

今夜は生放送の音楽番組出演にワクワク☆

KAT-TUNはHey!Say!JUMPと一緒に登場

山田くんの金田一少年つながりで亀ちゃんうつった かわいい


KAT-TUN ♪In Fact

ライティングが素敵で

何度聞いても胸に響くいい曲

髪しばった亀ちゃんは
色っぽくて美しくカッコいい☆

もっと見ていたかったし、
もっと見て欲しかった
他のアーティストのファンの人たちにもKAT-TUNの世界を


タッキーとSPコラボ ♪夢物語    翼くん早くよくなってね

タッキーと笑顔の見つめ合いが可愛すぎな亀ちゃん

どこにいても瞳のセンター

しなやかなダンスにキュンキュン☆

亀ちゃんがホントに楽しそうであったかい気持ちになったよ

始まればあっという間だったけど何度も見て幸せっ

お疲れさまでした

『セカンド・ラブ』 ☆ 『Dead or Alive』

2014年11月26日 03:22

『セカンド・ラブ』主演おめでとう☆

今日は朝からエロの亀ちゃん降臨の一日だったわ
白シャツ・隙間からのぞく胸・色気と目力

ヒロインに恋するダンサー役で鍛えられた肉体で激しいダンスシーンも

「今回僕が演じるのはコンテンポラリーダンスに人生をかけ夢を追いつづける青年で
深田恭子さん演じる年上の女性教師と激しい恋に堕ちます。
年齢や生活環境、価値観の違いを乗り越え、愛に突き進む大人のための
切ないラブストーリーです。
毎週皆さんが夢中になって頂けるような作品にしたいと思っております。
是非ご期待下さい。」

メイキングはこれぞ亀梨和也って感じで
朝から萌え萌えキュンキュンで会社行って頭から離れなかったよ
切ないのとこの笑顔も可愛かったなぁ
撮影は来月からとか
出来れば薄い胸で(願望)
激しいダンスシーンはとっても楽しみだけど
夜メロの方はほどよい感じでお願いしたいかな
ひとりでエロス全開させてくれたら・・・なんでやねん(笑)


KAT-TUN23作目のニューシングル『Dead or Alive』2015年1月21日(水)発売!

いきなりレッドゾーンへ!KAT-TUNの2015年はスタートからフルスロットル。
生と死のクロスロード。極限の疾走感。そしてギリギリを生き抜く男の美学。
Dead or Alive…それは痛いほどスリリングなKAT-TUN流ハードボイルド!!

●初回限定盤1(CD+DVD) 1300円+税
▼CD収録曲<全2曲+オリジナル・カラオケ1曲>
1. Dead or Alive (映画「ジョーカー・ゲーム」主題歌)
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

▼DVD収録内容<全1曲+メイキング>
Dead or Alive (ビデオ・クリップ+メイキング)

歌詞ブックレット封入(ページ数未定)


●初回限定盤2(CD+DVD) 1300円+税
▼CD収録曲<全2曲>
1. Dead or Alive (映画「ジョーカー・ゲーム」主題歌)
2.離さないで愛(Vocal:KAZUYA KAMENASHI)

▼DVD収録内容<全1曲>
離さないで愛 (ビデオ・クリップ)


●通常盤 1000円+税
▼CD収録曲<全3曲+オリジナル・カラオケ3曲>
1.Dead or Alive (映画「ジョーカー・ゲーム」主題歌)
2.タイトル未定B
3.タイトル未定C
4.Dead or Alive (オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B (オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定C (オリジナル・カラオケ)

※ジャケットのビジュアルは【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】で異なります。

『離さないで愛』ホント楽しみすぎっ♪
少年から大人になって、また魅せてくれるのね☆

そして『セカンド・ラブ』の主題歌は⁉
期待しちゃってます
[『セカンド・ラブ』 ☆ 『Dead or Alive』]の続きを読む

映画「ジョーカー・ゲーム」主題歌

2014年11月25日 03:21

映画「ジョーカー・ゲーム」主題歌がKAT-TUNの新曲「Dead or Alive」に決定!

その主題歌が使用された映画最新映像となる予告編がトレーラーページにて解禁に!

この予告編と第2弾ポスターが11月29日(土)から全国劇場で観れるんですね

KAT-TUNの新曲決定ホント嬉しい♪

フルで早く聴きたいなぁ

披露してくれる日が楽しみです~



そして亀ちゃん1月期テレビ朝日系連続ドラマ「セカンド・ラブ」主演ですか⁉

ドキドキしてドキドキしてドキドキして

明日会社だしWS録画予約して寝れないけど寝よっ・・・

Going!Sports&News 11/23

2014年11月24日 03:22

今夜は30分遅れのGoing!

亀ちゃんは安定の美しさ☆

楽天イーグルス ファン感謝祭2014でコボスタ宮城に

「ファン感」 亀ちゃんが言葉にするとかわゆい

スペシャルイベントで嶋選手・銀次選手・岡島選手と一打席対決

亀ちゃんは何色のユニフォームでもステキねっ♡

笑顔もキラキラ✨

今日の出来事がすぐって嬉し~い♪

近日公開待ってます!


ロッテ・成瀬選手の移籍で

去年の亀梨プロジェクト・ブルペンキャッチャーの亀ちゃん

「やっぱりすごいなキャッチャーできるっていうのは」
「とってるもんなぁ」

上田さんの言葉が嬉しいね

小窓の亀ちゃんもかわいかったよ~


亀ちゃん、ファン感からの生放送お疲れさまでした☆

MAQUIA 2015.1

2014年11月22日 20:46

MAQUIA
亀ちゃん海に行ったんだね
神秘的な写真
「空がどんなに変化しようとも、
それを受け止められる大地のようになりたいと思う」

141121MAQUIA1.jpg

ちょっと切なくなるよ
この数年でいろんなことがあって・・・
その都度受け止めてきてくれたと思うよ
優しさと強さと愛で どんなときも

亀カメラ~VOL.44 女心~

女心は複雑。
でもね、非難するような気持ちは皆無。
もし、彼女のマイナスな感情が爆発したとしたら、それは彼女のせいではなくて、
オレの未熟さが引き出しているものだと思う。
男心というか、オレの心は単純だし、
“亀梨和也”としてエゴイスティックに生きている部分もある。
女子に限らず、身近な人を傷つけたり、振り回したりしているからね。
基本的にはオレのせいだと常々思う。
「自分を理解してよ」と願う気持ちは多少なりともエゴから生まれるもの。
それに、その人ならではのエゴに惹かれあうのが恋愛だとも思うから。

男は一人でいると、プライドとかエゴとか淋しさが増幅して
バランスが保てなくなる人が多い気がする。
男は犬を飼ってるだけじゃ満たされないもん(笑)
女性から影響を受けて、愛して愛されて、
女性のために頑張ることが生きるエネルギーを与えてくれる。
オレは人一倍そう。
たとえば世界中が男性のみになったら、
生きていく意味や価値を感じられないと思う(笑)
男濃度が高いから、女性を常に感じたくて、
女性ものの香水を身につけているのかも。
永遠に女心はわからないだろうけど、
これからもずっと女性の存在を大切に思って生きていくんだろうな。

141121MAQUIA2.jpg 素敵だねっ亀ちゃん☆

SOLIO 新CM『先輩』篇

2014年11月20日 23:58

イルミネーションが綺麗な もうX'mas

「お疲れ」

「送るよ」

こんなに優しい顔で見られたらトロけるっ

「いいんじゃない?勘違いしても」

唇かむ表情にドキドキ

今年もX'masまで亀ちゃんがエスコートしてくれるんだね☆

Merry Xmas with SOLIO




DSC_3218-2.jpg   24th Happy Birthday☆

ザ少年倶楽部プレミアム 11/19

2014年11月19日 23:06

今夜はNHK1階食堂から

亀ちゃん、アイボリーのセーターが乙女だわ💕
首のラインにそそられて
じゅんのの納豆見て
「納豆いいわ」「オレ、これ、納豆もらっていいですか?」
おねだりが甘くって
「ゲストに関ジャニ∞の・・・」紹介するゆっちの横で
手をたたくかわいコちゃん
お袖も引っ張ってみたり~

Premium Talk&History 関ジャニ∞
同じ時代を過ごしてきた仲間の温かさやエピソード
面白くて笑って、泣けるお話
多感な十代の頃の亀ちゃん
精神力の強さをジャニーさんは見抜いていたんだろうね

Show Time
久しぶりにモノマネいっぱいの亀ちゃんを見た気がする
たっちゃんのクリス松村さんチョイス
楽しかった~

Premium Show 
ロックなステージ!
すごいミュージシャンの方たちと
エロくてカッコいいKAT-TUN☆
こういうステージを見たかった
守るより攻めて

Keep the faith
LOVE
BIRTH
WILDS OF MY HEART

とっても幸せな1時間をありがとう☆


次回は12月17日ゲストは玉置浩二さん

ここにある幸せに

2014年11月18日 01:55

映画館の近くに行ったので寄ってみたら

うちの近くの映画館にもバンクーバーの朝日

141117バンクーバーの朝日

ブラブラ見てたら映画館のサロンがあった

ポスターが貼ってるのが見えたので入ってみたら

スクリーンで映画の予告やってた

バンクーバーの朝日もジョーカー・ゲームもやってたよ♪

DSC_3206.jpg   DSC_3197.jpg

20分で1サークルみたい

誰もいなかったから一番前で見たっ♪

帰りにスーパーに寄ったら

コカ・コーラ今はコレやってるのね~

DSC_3213-1.jpg

DSC_3207-1.jpg

500ml 4本買ってふわもこくつしたもらってきた

キャップかわいい~Kも☆

ラベルも~

DSC_3212.jpg

DSC_3215-1.jpg

メッセージと名前☆当たるといいなっ

Going!Sports&News 11/16

2014年11月17日 03:32

今夜も麗しく
外ハネカールがキュートな亀ちゃん

「なに~」の時の愛らしさ

上田さんのゴルフ対決相手の森満裕貴くん(小5)

好きなタレントは「亀梨くん」

「ありがとうございます」
「がんばれ~」手を振る亀ちゃんかわゆい

好きなところは「カッコいいところ」

それは上田さんより亀梨くんに会いたかったよね

素直に「うん」

2020年の東京オリンピックで金メダルを がんばれ~

好珍Gで甲子園始球式亀ちゃん まばたきできないわ~

いつか亀ちゃんの進化の秘密が見たいと思った


亀ちゃん、今週は生放送が多くて放送時間も長くて本当にお疲れさまでした

その分だけ幸せが多く降り注いできました✨ ありがとです

ゆっくり休んでねっ おやすみなさい

日米野球 第2戦・第3戦

2014年11月16日 03:44

メガネが素敵な亀ちゃん in 東京ドーム

第2戦
ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也
侍ジャパンアンバサダー 赤星憲広
MLBアナリスト AKI猪瀬
みんな肩書がすごい!

主音声ゲストは両日とも松井秀喜さん

「2020年ここで野球・ソフトボール復活してくれればね」町田アナ
「観たいですよ、切実にそれは観たいですね」亀ちゃん
2020年東京オリンピックまで6年 
亀ちゃんがその場所にいる姿観たいですよ

「カノ選手生で見れてうれしですね」ってお顔が緩む亀ちゃん

第3戦
カノ選手と仲がいいゲストのAKIさんに
「僕も先ほどですねAKIさん経由でちょっとお話させてもらっちゃいました」
よかったね亀ちゃん 何のお話したの?

「松井秀喜さんが・・・」って顔がほころんで
「人生で初めて見たメジャーの試合が松井さんの・・・」うれしそう
何度も聞いてるけど初めてって特別だね 
松井さんもお寿司食べに行ったとき聞いたかな?
亀ちゃんの気持ちを包み込んでくれてる松井さん

日系メジャーリーガーの話の流れから
「今年カナダの日系2世の方たちの実話をもとにした映画に出演させてもらってるんですけど・・・」
「ルーツであったり文化であったり」
映画の役を通してループしてる 広がってるね

ノーヒットノーランリレー興奮しましたね

亀ちゃん本当にお疲れさまでした☆


日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014 KAT-TUNの出演決まりましたね~
11月26日(水)19時から
どの曲歌うのかな?
楽しみです♪

TVガイド

2014年11月13日 20:41

昨日発売のTVガイドにザ少年倶楽部プレミアムが1P

関ジャニ∞とのトークが楽しそー♪

『関ジャニ∞がデビューした'04年のジャニーズメンバー番組出演時の
映像を見ながらトークを展開。
’04、'05年にミュージカル『DREAM BOYS』で共演した
当時の思い出話に花を咲かせる』

原口あきまささんとエハラマサヒロさんとはモノマネ挑戦~
亀ちゃんはイチロー選手
たっちゃんはクリス松村さん⁉

KAT-TUNは「ROCK」をテーマに
「Keep the faith」「WILDS OF MY HEART」などをメドレー カッコいいね~☆

関ジャニ∞はアルバムから「EJ☆コースター」と「象」のメドレー

来週の水曜日が待ち遠し~い💕

141113TVガイド


KAT-TUNカウントダウンライブの当落始まりましたねっ
両日とも無事にとれました~♪♪ 

日米野球 第1戦

2014年11月12日 21:59

亀ちゃん in 京セラ♪ 
今日も行きたかったな~

18時からの副音声
今夜もメガネ亀ちゃん
ゲストの井口選手ガッチリしてますね~
並ぶと亀ちゃんほそっ かわゆい

ゆっくり話すと舌ったらずで可愛くて
興奮すると早口なんだけどやっぱり可愛い

チャンピオンリングの話で
青木選手あと1歩届かなくて
「惜しかったですね~」リアクションが可愛い
「青木さん僕もしっかり待ってますんで…ぜひ ねっ 獲得してもらって
楽しみに待ってますんで」
「その時は僕つけてあげます」 「やったー」
「待てまーす」
おねだりする彼女と彼氏みたいでキュン
きっと亀ちゃんにはみんなそうなるよね
待ってる亀ちゃんの指に是非つけてあげてー
チャンピオンリング獲得できるように祈ってますねっ

亀ちゃん長時間お疲れさま☆
副音声中すっごい雨が降ったけど
今夜はドームだったからよかった~
明日は寒くなるみたいだから風邪ひかないようにね


というわたしは先週から扁桃炎が酷くて病院に通ってて月曜日も
昨日も大丈夫かなって心配したけど
亀ちゃんに逢えたからちょっとよくなってる
お薬よりよく効くよっ亀ちゃん

日米野球シリーズ 日本プロ野球80周年記念試合

2014年11月12日 03:07

久しぶりの甲子園球場

141111甲子園

いつもギリギリ到着だけど今日は早めの15時半到着

待ってる時間はワクワクでソワソワしながら

いよいよ日米国家斉唱からの始球式

颯爽と素敵な亀ちゃん

ベンチに入る前に礼

キュンキュンしっぱなしでした

周りの男性たちからも「亀梨カッコいいなぁ」って声が何人かから聞こえてきて

本当にカッコよかったよ☆

試合は後半盛り上がりに盛り上がったけど残念でした

でも楽しかった~

帰ってきて録画してるのを見てたら途中で止まってて泣きそうだったけど

15分くらいの空白後再開してて

亀ちゃんが映ったところは大丈夫そうだったからホッと

「バンクーバーの朝日」もちょっと絡めてお話してましたねっ

明日は京セラで副音声

同じ空の下お泊りしてるってうれしい

今夜はどんなふうに過ごしたのかな⁉

お疲れさま☆

11月11日ピカピカ

2014年11月11日 13:55

今日はいよいよ甲子園で始球式

亀ちゃんをお迎えするようにお天気がピカピカ

緊張してるかな⁉してるよね~  わたしもしてる(笑)

緊張を力にかえて頑張ってね!

そしてその後は副音声

東京ドーム以外で副音声って今まであったのかな⁉

同じ時間が過ごせるって思うだけで本当に幸せ☆

ずっとドキドキしてる~

それでは、そろそろ行ってきます

「バンクーバーの朝日」全国一斉特別試写会

2014年11月11日 00:56

お友達と食事に行ってる娘から

「あったよっ」ってLINEがきて☆

1415613229173.jpg

応募用紙もらってきてくれた♪

DSC_3154-1.jpg

ありがとー

Going!Sports&News 11/9

2014年11月10日 02:49

亀ちゃん今夜もキラキラ~☆

画面の亀プロの文字がかわゆい

久しぶりの亀梨プロジェクトにワクワクしながら見てたら
予約録画・・・動いてない
えっ、何で~ 焦りまくり
ギリギリで録画開始できたけど・・・


亀梨和也のプロ野球プロジェクト

11月6日(木)沖縄・国頭村 日本ハム秋季練習

大谷選手と背比べ
193cmの大谷選手おっきいねっ
「ボク ジャニーズでは結構頑張ってる方なんですけど」172cmの亀ちゃん
「野球選手と並ぶとただの少年みたいになっちゃう」そんなとこが可愛い

「手の大きさ比べさせてもらっていいですか?」心も少年みたいだね

練習参加
①キャッチボール 大谷選手と
②下半身強化 辛くても爽やか亀ちゃん
③近距離ノック 冷や汗でたよ 顔はダメダメ!

大谷選手にお座りインタビュー ほんわか
「ボク 大谷投手より一足お先にメジャーのチームと始球式で
一番最初にマウンドに立たせてもらうんですけど・・・」
アドバイスもらう亀ちゃん
やっぱりすごい緊張するね 
みんなの視線が亀ちゃんに注がれるんだもん
でも大丈夫だよ 
人って掌に書いて
いつもの真ん中に☆

今夜はちょっぴり長くて
その分だけ幸せだった♪

亀ちゃんお疲れさま

入所16周年おめでとう☆

2014年11月08日 21:45

「今日でジャニーズ入所16年目を迎えました」

ラジオから聞こえる亀ちゃんのちょっぴり舌ったらずな可愛い声

繋がってるって感じる瞬間

素敵な朝

くぐったジャニーズの門から

アイドルの花が咲いて

出逢えた事に感謝

これからも毎年いろんな色の花を咲かせていってねっ

入所16周年おめでとう♪



ハロウィンのかぼちゃくりぬいてって想像しただけで可愛すぎでしょ

見つめられてたかぼちゃがうらやましい(笑)

日本プロ野球80周年記念試合で始球式☆

2014年11月05日 23:46

亀ちゃん おめでとう!

11日に甲子園で行われる日本プロ野球80周年記念試合
「阪神・巨人連合チーム‐MLBオールスターチーム」(午後6時開始)の
試合前の始球式にKAT₋TUNの亀梨和也(28)が登場する。


ジャニーズ所属で甲子園出て欲しいって言われた中学時代

高校野球で憧れの甲子園の土は踏めなかったけど

いろいろな側面から野球に携わってきて

誰もが踏むことのできないマウンドに立つんだね

本当に光栄なことで感激です


「プロ野球80周年。こんなに素晴らしい年の、日米野球シリーズ!
選手の皆さんと同じグラウンドに立てることを本当に嬉しく思います。
相当、緊張すると思いますが…しっかり投げ込みたいと思います」


一緒に緊張できることが嬉しいです

明日お休み出そう

虹色の傘さして歩こう

2014年11月04日 23:26

ホント遅くなりましたけど

今夜ベストアーティスト2014の投稿してきました

今年もKAT-TUNに出演してほしいな~

まだの方はこちらからどうぞ ベストアーティスト2014


そして、そろそろ新曲の発表とかないのかな⁉

歌ってるKAT-TUNをもっとテレビで感じたいよ



今日は次女の20歳の誕生日☆おめでとう

本人不在ですが

KAT-TUNからのメッセージを見ながらお祝い

幸せな1年になりますように♪

Going!Sports&News 11/2

2014年11月03日 03:51

11月最初のGoing!

亀ちゃんは今夜も美しく☆

「亀梨くん 出来んの?バク転とか」って上田さんに言われて

「ボク バク転出来ますよ」

「やってみっ ここで」って江川さんに

「今ですか?」びっくり亀ちゃん

えっ?やる?やる?って期待したわ(笑)

疑い気味の上田さんに

「ボク 台宙とかもできますよ」
「1m60,70くらいからぴゅ~」って指で
「一応。最近は全然やってないですけど」

「一応出来ることにしとこか」って

やっぱりどこかでやっとこっ 見たいもん!


「2年前の今ごろ・・・」
えっ?何?真剣な表情で話し出す亀ちゃんの横で懐かしい映像

ホームランプロジェクトで期限期限って言われて
見事達成できた亀ちゃんだからこその愛のムチ⁉

「それだけ長くやられているということでしょう」チクチク
小窓で可愛い亀ちゃん

最後まで爆笑亀ちゃんが可愛くて

今夜もお疲れさま☆

亀マニュUP☆

2014年11月02日 22:53

亀マニュUPしましたね♪

バンクーバー国際映画祭での観客賞受賞本当によかったね

おめでとうございます

本当に幸せですって言葉に涙がでました

すごくすごく嬉しくて

妻夫木くんに「やったー」ってメールを送った亀ちゃんが

ホントにホントに可愛いすぎてキュンキュンです

12月20日が待ち遠しい

早く見たいな~

そしてジョーカーゲームの完成おめでとうごうざいます

来年まで首を長くして待ってるねっ

ふたつの映画公開の間にはカウントダウンコンサート

もう2ヶ月切ったね

こうしてみると1年ってホントあっという間だわ

あっ今朝のまじっすかのフォトシュシュKAT-TUNのライブでするの⁉

楽しみがいっぱいの冬になるね~☆

わんわんわんの日

2014年11月02日 04:11

もう終わっちゃったけど・・・

全国のわんちゃんおめでとー

キティーちゃんは40歳

って亀ちゃん

そしてそしてそして 修二くんもハッピーバースデーだねっ おめでとう☆

ちなみに亀ちゃんがワンワンいえば

可愛くワンワンするはじめちゃん思い出しますが

ようかい体操する亀ちゃんも見たいなっ 

あっファーストデー映画見てきました

予告期待してたけどやらなくって・・・かなり残念

バンクーバーの朝日いよいよ来月になりましたねっ

TOHOちょっと行ってなかったのでシネマイレージカード新しくしました


さっきファーストクラスSPやってて
前回のダイジェストで樹くん
やっぱ2では見れないよねと思いながら
毎回録画してるファーストクラス見ています

ザ少年倶楽部プレミアム 傑作選

2014年11月01日 05:05

イイトコドリの傑作選ホント楽しくって笑ってばっかり♪

●ジャニーズトーク
●プレミアムヒストリー
タッキー&翼、NEWS、Hey!Say!JUMP、東山さん、V6、堂本光一くん

●KAT-TUN プレミアムショー
Real Face スペシャルアレンジ
ソロダンス
Can do! Can go!
カナシミ ブルー
葉加瀬太郎さんとのスペシャルコラボ 情熱大陸・優しい雨

●反省会

KAT-TUN×NEWSのCD発売と
光一くんのバックで踊りたいっていうお是非願い叶えて欲しいね

番組に先輩が来てくれて距離が近くなったって亀ちゃん ホント嬉しい

歌って踊ってるKAT-TUNは最高にカッコいい男たちで

優しい雨のライトが落ちて夜空の星の中での亀ちゃんにはキュンキュンで

この半年間の亀ちゃんが凝縮されてて

傑作選全部まるごとホントによかった~☆


あっ、最後のセットまる見えもっ


最近の記事