Happy★Halloween

2014年10月31日 21:14

素敵なHalloween Nightをお過ごしですか?

DSC_3116-1.jpg

街を歩けば可愛いものが目に入って
こんなに食べれるんだろうかと思いながらついつい・・・おいしくって

オリ★スタは『バンクーバーの朝日』完成報告会見&ジャパンプレミアが2P

141031オリスタ1 立ち姿素敵☆

141031オリスタ2 颯爽と!でもお口が可愛い

141031オリスタ3 トーク楽しそう♪

会見イイトコドリ 読んでるだけで笑顔になるねっ


本屋さんの中を歩いてたら柱にジョーカーゲームのフライヤー貼ってあってドキッ

1414734228832-1.jpg

今日はカウコンのグッズ撮影と少年倶楽部プレミアムのリハーサルがあったのね~
KAT-TUNが仮装をしたらなんて考えてるだけで楽しいわっ

亀ちゃん何する⁉

キミがいない夜だって

2014年10月30日 02:47

今月は少クラ月間ですか⁉
水曜日と金曜日の5回全部
ザ少年倶楽部とプレミアム

そして31日深夜午前2:35~3:18 NHK総合テレビで
特番「ザ少年倶楽部プレミアム 傑作選」

地上波だから普段見れない人にも見ていただけ
うちも録画状態がよくないので画質がいい状態で残せる
ホント楽しみ♪


今夜は三日月が綺麗だなって思ってたら

ザ少年倶楽部のオープニングは♪ツキノミチ
ヴァイオリンとキーボードが心に響く
ホント名曲ですっ☆

永瀬くんと平野くんが♪絆
詞 Kazuya Kamenashi と
(亀梨和也)の文字に
文字だけなのにキュンキュンする

そこに亀ちゃんがいてくれたら・・・

わかっているのに

いつも亀ちゃんを探してる

Going!Sports&News 10/26

2014年10月27日 03:31

今夜もべっぴんさんな亀ちゃん
ブーツにインしてる

上重さんから
「さあ、亀梨さん・・・」のフリ
ココなんかドキドキした

「3人のスターのみなさん」
「お~」芸人さんばり(笑)

「今週はみなさんお願いしますね」
手をパンしそうでやんない(笑)

サッカーの小窓にうつらないよ~と思ったら
亀ちゃんの声が聞こえて
ドラフト会議への扉が
素敵な亀ちゃん 瞳がうるっ

上田さんと変顔してみたり かわいっ

小窓のときは美しさと色気にドキっとするの

今夜も亀ちゃんがサプリ

お疲れさま☆

甘い香りでさそって

2014年10月25日 02:23

この間カウントダウンライブの打ち合わせを~って

キャッ☆ドキドキするっ

演出も変わるってホント楽しみ♪

これから年末までの2ヶ月

幸せな時間

魔法をかけて✨


今日スーパーに行ったら

午後の紅茶ディズニーデザインラベルが並んでた

可愛いねっ

DSC_3097-1.jpg

梅田芸術劇場でオーシャンズ11

2014年10月24日 03:41

今夜は梅田芸術劇場でオーシャンズ11初日を観劇

DSC_3078.jpg

娘が東京から何度か足を運んでて
大阪であるからちょっと行ってみようかってわたし
でもホント楽しくて~
2階1列センターだったから視界をさえぎるものがなくて
ラスベガスの夢の世界への直行便
客席登場もあるから観客も盛り上がる
わかりやすいストーリーで面白いし
カーテンコールはあたたかかった
毎日行く勢いの娘がうらやましい
ドリボのときをちょっと思い出して
あのときからあまり使わない梅芸会員なのだけど
今回は使えてよかった

ようこそ大阪へ


1幕と2幕の間の20分休憩でカウコンの申込みしてきました
まだまだと思っていたけど27日月曜日が申込締切です
あとは明日行こうっ

MAQUIA 2014.12

2014年10月23日 02:25

雨だし雑誌買って足早に帰ってて
化粧品売り場にちょっと寄ったら
「会ったら話そうと思ってたんですけど・・・」って
昨日久しぶりにデビュー前のMステのKAT-TUNから見まくったって
「NEVER AGAINいいですよね~」から盛り上がって
急いでたけど1時間話し込んでました 楽しいっ

MAQUIA

141022MAQUIA1.jpg

無意識に赤系でって 
パワーもらえそうな素敵なお花
花屋さんって自分的にはパワースポットって亀ちゃん

亀カメラ~VOL.43 色~
好きな色は変わらず、黒、白、紺、赤。
それから、木々の色、ウッディーなブラウンとグリーンも好き。
でも、オレの場合、外と家の中では求める色が全然違う。
外に出かける時は、黒い服を着ることが多いけど、家の中では全然着ない。
本能的に紺や白を着たくなる。
女の子もピンクより紺色が似合う子に惹かれるし。
オレにとって黒は表向きの戦闘色、紺色は本能の色なのかもね。

デビュー当時のKAT-TUNは、黒のイメージだった。
服装も態度も雰囲気も不良っぽくてロックでエロい感じ(笑)
それは、今もオレたちの王道カラーだけど、もうその色だけじゃないよね。
オレ個人もそう。王道のカッコつけのカメナシくんは今もいる。
昔からファンでいてくれる人は、その王道を求めてくれているのかなとも感じる。
そこに応えたい気持ちと、裏切りたい気持ちはいつも半々。
だから『俺俺』みたいな映画をやって、従来の自分の色を壊してみたくなる(笑)

うちには偉大な先輩がたくさんいて、すでに開拓してくれた道がある。
先輩と同じ賞をもらったり、同じ舞台に立てることは光栄なことだし、
それで自分の基礎が作られたところもある。
でも、そこに甘えたくはない。
自分のためにも、後輩たちのためにも、
“亀梨”っていう新たなジャンルを開拓して提示したい。

自分の色探しって、恋人探しに似ているなって思う。
偶然を大切にして生きていて、自分の感性を研ぎ澄ました結果、
自然と惹かれ合った恋人、生まれた色なら、他人とかぶることはない。
自分だけのものだと信じられる。
自分にしかない色を生み育てたいなら、迷っても悩んでも、
誰かの姿に影響を受けて助けられることもあるけど、
誰かに答えを求めず、失敗してもいいから自分の答えを見つけていくことだと思う。
そうやって、いつか、見たことがない色の人になりたい。

“見たことがない色の人”になった亀ちゃんいつか見たいねっ

141022MAQUIA2.jpg  うるうる艶っぽい

定点亀観測
2泊4日で嵐のハワイ公演に同行した亀梨くん。
コンサートの感想を聞くと「『ONE LOVE』ってストレートでいい歌詞だね」としみじみ。
ちなみに公演前は、ずっと嵐の楽屋にいたのだそう。
「先輩の本番前の楽屋にいられるなんて、すっげぇ貴重な体験。
みんなの邪魔にならないように、はしっこで静かに観察していたよ(笑)
和やかな楽屋だったなぁ」

いい時間だったんでしょうね。先の10周年も見据えてたかな⁉

じゅんの始まる。

2014年10月22日 02:17

『所さんのニッポンの出番!』はじまりましたね

所さんの隣で笑顔が可愛くて

4人ともでレギュラー番組うれしい☆ おめでとう


『幸せボンビーガール』では家計簿をつけるアイドルとして登場

「入口!出口!山口で~す!」ってばっと前に出るせんぱい(笑)

新しいパターン!? 愛されてます 


そして明日はいよいよ『きょうは会社休みます。』第2話ですねっ

今ごろですが最後に。が入るんですね かわゆい

第2話も楽しみです!


きょうは会社の研修会でした。
防災センター行って大阪マリオットホテルでランチしてからハルカスのぼるっていうコースで
研修会というより大人の遠足みたいで楽しかった~♪
しかも地元だからってわたしだけ直行直帰☆
毎日こんなだったらって・・・自重

文字まで可愛い

2014年10月21日 03:07

じゅんの番宣頑張ってますね

シューイチで玉木さんと福士さんがバラエティー苦手って言ってたから

全部出ちゃえって(笑)

そういえば娘がじゅんじゅんって呼んでて

その言い方可愛いって思ったよ


わたしたちが旦那の実家に帰ってた時

長女は安田くんの舞台観劇で東京へ行ってて 

土曜日の昼夜入ったんだけどじゅんのが来てたんだね

辻ちゃん夫妻は近くだったからわかったけど

じゅんのはどこにいてたかわからんかったって残念がってた


その娘は日曜日ファミクラに行ったみたいでお土産もらいました♪

141019バンクーバーの朝日

亀ちゃんの字が可愛くて可愛くてキュンキュンする☆

Going!Sports&News 10/19

2014年10月20日 04:15

今夜も麗しい亀ちゃん

体が左向き右向き

笑顔が可愛くて

高梨沙羅ちゃんのインタビューを優しい顔で見つめてたね

上田さんと楽しそうで

笑顔の花が咲きっぱなしだから

幸せいっぱいもらったよ~

今夜もお疲れさま☆

幻の番組

2014年10月19日 22:18

今朝新聞の番組表を見たら

141019.jpg

幻のクライマックスシリーズ

亀梨和也が一番最初に載ってたよ~☆

亀ちゃん今日は予定変更でどうしてたの?


さっき大阪に帰ってきました
昨日からまわりの人にいろいろ言われて?胃が痛くて・・・
やっぱホームはいいわ~

亀ちゃん あとでねっ

それでも逢えた

2014年10月18日 23:26

結婚してから一度もお祭りに帰らず
旦那だけが毎年帰ってて
1年前 来年はお祭りの当番やから来てって言われて
今回初めて
天狗が歩いてきて娘と二人家に逃げる(笑)と
逃げたらあかんらしい
撫でられた
そんなん知らんし

3時頃近くの公園に行くって娘
10分で帰ってきてって、、、
もうすぐちょうさがくるらしい
10分で帰ってきましたよ

食事して夜7時頃旦那は出掛け
わたしは別室で副音声をと
旦那は夜は行かんでいいと行ってくれたのに
義母が夜は灯りがついて綺麗と言うから
娘が行こうってやってきた
亀ちゃんを見るまでは行きません

まだかなと待ってたら5回に亀ちゃんが見れたから
じゃあ行こうかと
街灯なく怖すぎる暗い道を歩いて
ここに人が落ちたというのを聞きながら
やっとついた神社

なかなかちょうさが入って来なくて寒いし
野球中継終わるまでに帰りたいのに(泣)
けどもう仕方ないから諦めて楽しもう

1番目のちょうさでよかった
終わったら寒いから帰ろうということになって
暗い道を15分歩いて帰って
お風呂に入る娘の準備して
テレビつけたら
野球中継まだやってた~

そしてネット越しの亀ちゃんに逢えた☆

メガネ姿も素敵な亀ちゃん
今年はこの放送で最後なのかな?

本当にお疲れさまでした

帰省中

2014年10月17日 20:59

今日からお祭りのため香川の旦那の実家に帰省中

亀ちゃん無しの時間に突入かぁ

と諦めモードだったけど

行ったらやっぱり副音声どうにかならないものかと思うよね

19時前から食事が始まり

野球中継始まるなり副音声に切り替え成功

アウェイの中で見た亀ちゃんは

大人の色気が香り

やけにドキドキする

浮気現場を見つからないようにするスリルとあいまって

家の前をちょうさが通る時は外に出たりもあったけど

少しの時間を共有できて幸せ~☆

亀ちゃんお疲れさま!

『バンクーバーの朝日』ジャパンプレミア in WS

2014年10月16日 23:32

朝からキラキラ亀ちゃんに感激

グリーンカーペットを颯爽と

ドット柄のスーツがひと際目について
(わたしの目にはハート柄に見えましたけどねっ)

みんな素敵 なんだけどやっぱり煌めいてます

上地さんにいじられて可愛い笑顔

みんな仲いいんだなぁ~

J-webのレポでもその様子が微笑ましい

めざましTVのちょっと控えめ「おー!」がかわいくて

めざましジャンケンは
パーからのアイドル顔でお手振りにキュンキュン

インタビューはいっぱいカットされてそうで もったいないなぁ

webレポの後編待ってますっ

ザ少年倶楽部プレミアム Vol.7

2014年10月15日 21:57

1時間笑いっぱなしで楽しかった~♪

未公開トークはかなりのレアで

泣く泣くOAできなかったんだなって

いや、カメラ回ってるだけ全部見たいって!


KAT-TUN LIVE TOUR密着ドキュメントが素敵すぎる☆

6/5 ミーティング
亀ちゃんの4つのキューブを使ったステージのこだわりに胸がギュ

7/8 国際フォーラム
入り・リハーサル・記者会見・円陣
ライブができるまでの流れと
ライブの終演後の満ちた顔まで本当に最高!

8/22 福岡前日入り
MCのネタ探しで商店街散策
地元の人たちとのふれあいが素敵ですね
メンバーカラーのニット帽
川端ぜんざい
呼子のヤリイカ
櫛田神社・やきもち
水炊き食べてプルプル

8/23 福岡マリンメッセ
ライブ1時間前の楽屋レポート
亀ちゃんは別の部屋でMAQUIAの打ち合わせ中

MCもあいさつも
福岡公演実際には行けなかったけどいっしょに行けたよ~感謝です

亀ちゃんの髪が茶色くてまた時間が巻き戻ったみたい 不思議


代々木公演の時お友達にいただいた福岡のお土産☆ありがとー

140926.jpg

WiNK UP 2014.11

2014年10月14日 23:56

明日はザ少年倶楽部プレミアム☆
未公開トークありKAT-TUNライブツアーの特集あり
バックステージから福岡公演前日に博多の町でMCのネタを探す様子までの密着映像は超貴重!
トニセンの舞台「オンザタウン」のレポもあり
ホント楽しみですねっ♪
そしてバンクーバーの朝日のジャパンプレミアムもあるんですよね~
当たらなかったけどプレミアム見ながら成功を祈っています

WiNK UP
「TRiP-踏みはずし-」 3P

141006WU1.jpg   141006WU2.jpg

141006WU3.jpg   

■子供のどんなところが好きですか?
子供はずっと好きで無邪気なところ。
これは子供にはあるけど自分には一番ないものだと思う。
あと取り戻せるのであれば、子供のころの好奇心は取り戻したい。
子供って気になるものに対してすごく貪欲でしょ?
もっとスポンジみたいな状態になっていろいろなものを吸収するようになりたい。

■今の自分になれたターニングポイントは?
今も日々刺激を受けて少しずつ自分が変わってきていると思う。
特に最近、自分のペースが地元にいた若い頃の感覚に
ちょっとずつ戻りつつあるのを感じてるんだよね。
自分を作っていたわけではないんだけど、
デビュー当時はもっとがっついていたというかツンとしていたのが
ちょっとずつ本来の自分に戻りつつあって。
これまですごく武器をいっぱい持って生きていたのが、
今は良い意味でその武器の数を減らして、素でいられる部分が若干あって。
そして素でいられるっていうのが、今の自分の強みにもなっているように思えてる。
こう感じるようになったきっかけも特になくて、
時間とやってきたことによるんじゃないかな。
ただ昔より自分にガッカリすることは多くなった、
もう小さなこと、大きなこと含めてさまざまなことで。
これは自分の理想とするものであったり、
考えることが変わってきてるからなのかもしれない。
でもイヤになることはあるけど、今の自分は嫌いじゃないね。

■近況
『バンクーバーの朝日』は監督と俳優陣が映画畑の人たちばかりの、
俺にとっては新鮮な環境での仕事で。
俺の気持ちとしては、
今の受け持ってる仕事とはかけ離れたところでの次元で
やらせてもらった作品だから、お客さんが作品に対してもそうだし、
俺自身に対してどういう反応をしてくれるのかをすごく楽しみにしてる。
なんか良い意味でも悪い意味でも“ジャニーズの亀梨和也”ってイメージが
俺にはきっとあるから、そこをしっかりなくしたいと考えて演じたんだけど、
それはすごくできた・・・かな?
やっぱり俺だけじゃ判断できないから、
本当にまずは観てもらって確かめて欲しいね。
俺ね「あ、これ亀梨くんなんだ!」ってくらいの
リアクションが欲しいなって思ってる(笑)
あと映画祭で現地の人が、どう反応するかも気になってて。
歴史とかって、見る視点によって受け止め方って全く異なってくるものだからさ。
映画は日本人の視点で描かれているから、
それを現地のバンクーバーの人たちにどう受け止められるのかなって。


KAT-TUN CAN
カトゥーンチャレンジ!!!
片手で卵3個割り 9秒15 
その卵でスクランブルエッグを
ふわっふわのトロトロはスタッフさんのおなかの中 いいなっ

萌えポイ研究所
♡恋愛に関して、理性と本能は何%ずつ?
8対2。8がどっちか?・・・教えません(ニヤ)

♡両思いだと確信。トドメをさす口説き文句は?
「どっか泊まりいかない?」

♡女性は敏感な方がいい?鈍感な方がいい?
どっちでもいいけど・・・。あ、性的な意味?だったら敏感がいいです(笑)

141006WU4.jpg


★女性からのプロポーズ あり?なし?
あり。女性からもありだけど、僕の場合は自分からしたい。
やっぱり攻めでいきたい

Going!Sports&News 10/12

2014年10月13日 11:48

甲子園球場からお帰りなさい

ゴールデングラブプロジェクトでお世話になった広島・菊池選手にインタビュー

「手ちっちゃいですね」って言ってみたい(笑)

球場の雰囲気が張りつめて真剣な顔が素敵☆


「ぼくわ~」

1番・2番のグーとグー

「現場大事ですからねっ」ってかわいコちゃん


上田さん卓球もじょうず~

「あっ」いろっぽい


江川さんのこけちゃったにも反応しまくり

ケイジロウさん864試合お疲れさまでした


テンション高めの亀ちゃんが可愛くて

昼の顔と夜の顔をありがとう

亀ちゃんお疲れさま☆

誰よりも輝いて

2014年10月12日 21:44

今日はヒルトンでお友達とランチだったので
帰りにTOHO梅田でムビチケ買ってきました~
ベムがあったところに今はバンクーバーの朝日が☆

141012TOHO梅田   141012バンクーバーの朝日ムビチケ

チケットぴあにも行ったけど
紙のしかなくて、
ひょっとしたら写真入りも来るかもってことだったので
待つことにしました


今日のうちの新聞にも観客賞の記事☆

141012観客賞


一緒に食事したお友達にこれから映画のチケット買いに行くって話しながら歩いてたら
「Going!毎週息子と見てるよ。野球してる亀梨くんしか知らないけど
礼儀正しくて一生懸命な姿は見てて気持ちがいいね。」って
息子さんがずっと野球してて今は社会人になったけど野球が好きで見てるみたい
そういえば代々木公演に行く道で前を歩いてた人が
「わたし野球してる亀ちゃんが好きなんです」って話してて
何事にも一生懸命な亀ちゃんはアイドル以外の部分でも人を惹きつける
そこを褒められるとさらに嬉しくなります

映画とまんが

2014年10月11日 23:40

映画『バンクーバーの朝日』
第33回バンクーバー国際映画祭観客賞受賞おめでとうございます!

今日娘たちと映画『近キョリ恋愛』を観に行って
はじめてスクリーンで予告編観ました
亀ちゃんの声や表情に切なくなったけど
笑顔の中の光もう少しで観れるんですね

終わってから映画館の下の階のチケットぴあに行ったらなくなってて
場所が変わってから1回前を通っただけだったけど
今日は共通券買えなかった・・・


映画『近キョリ恋愛』
初日っていうこともあって満席で高校生くらいの若いコばかりだったみたい
キュンとするシーンで「キャー」とか「わぁ~」とか毎回反応する人が何人かいて
その声に笑いがという感じで
いつもと違う感じで映画を見たという
キミらリラックスしすぎっ(笑)
他の人のキュン度下げてるよ~


その後で娘が買ってきたまんが2冊
『近キョリ恋愛』のブックカバーをかけてくれて
ネコちゃんのピンもついてたって喜んでた


そのうちの1冊は『ホタルノヒカリSP』
(昨日地上波で映画やってたねっ見ましたよ)
アイドルオタクがリアルで
著者のひうらさとるさんもたしなむ程度ってあとがきに書いてあるのを見て
なるほど~って

モデルのアイドルってKAT-TUNだよね
『結成5年目の去年満を持してCDデビュー
デビュー曲はミリオンヒットを飛ばしCMにドラマに大活躍』
好きなニーヤって・・・亀ちゃん⁉
そこんとこはナイショって書いてあるけど
楽しませてもらってます

そして著者のひうらさとるさん
うちの近くの高校を卒業されてて親近感わきまくりですよ

続きも楽しみなホタルノヒカリSPなのです

オリ★スタ

2014年10月10日 23:24

俺たちと最高な時間を! ~国立代々木競技場 第一体育館 9/28~ 7P

なぜだろう!?
衣装をこんなにまじまじと見たことなかったなぁ
安全ピン!?いっぱいついてたっ

141010オリスタ3   141010オリスタ1   141010オリスタ2

あれから2週間もたってないけど
個々のお仕事でテレビ出演してるからかな
寂しさが懐かしさへ変化してることに気づいた

あの時は次はカウントダウンライブでっていうことが
気持ち的に受け入れられなかったのに
今はそっちに向かっているからかな
1年の半分がLIVE TOUR 
ナンて素敵って今ごろ感じてます おそっ(笑)

141010オリスタ4   141010オリスタ5

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

2014年10月09日 21:29

会社から帰ってポスト開けたらお友達からDVDが届いてた💕 ありがとう

運悪く今夜は旦那の帰りが早くって

それでも何も言わずディスクを入れて見るんだけどね(笑)

わたしは旦那を視界に入れないようにテレビから50㎝くらいのところで

KAT-TUNの世界一タメになる旅!スタート

昨日の皆既月食のお月さまも神秘的だったけど

熊本のお月さまもとっても綺麗だったのね

ヘロヘロしてる顔は見せないように冷静を装って見てるのに

その後ろで旦那は爆笑してるんだな~何回も

本当に楽しかったし楽しかったし楽しかった

ハチも温泉も心霊スポットも寝起きも

熊本の人のあたたかさと景色の美しさ

亀ちゃんは何やっても男前だし

たっちゃんへのバースデーメッセージはグッとくるし

たっちゃんの顔がみるみる変わって嬉しそうで

KAT-TUNの絆っていいなぁって再認識させてくれるね

よし、次はひとりで堪能しよっ!


その旦那 昨日テレビでやってた所さんの沖縄の別荘に

「KAT-TUNも行ってたな」ってボソッと

洗脳されてるって(笑)

POTATO 2014.11

2014年10月08日 02:16

夜はぶるっとするようになり
10月ってこんなだったっかな!?
陽が落ちるのも早くなったね
会社の帰りAOKIの前を通って先週までそこにいた亀ちゃんがいない・・・
やっぱり寂しくて

POTATO
秋空の下 2P
亀ちゃんと陽だまりとしゃぼん玉 ナンて愛らしいんだろうね~☆

💛ライブツアーでは、初日の東京と大阪のサイズ感が新鮮だった。
大きなドームとは違って細かい見せ方ができるから、いい意味で広く感じたよ。
会場に花道を作らなかったのは、
ステージだけでどこまで魅せられるかを勝負したかったから。

10月号の中丸→亀梨へひと言
北海道公演のとき幕が開く直前になって
「指輪をつけ忘れた!」って言ってたけど、あれ結局どうしたの?

指輪はライブ中にスタッフの方に楽屋から取ってきてもらって、
いいタイミングでつけたよ。
いつもつけてるから、ないと何か物足りなくて。

福岡で水炊きを食べるときはいつも同じお店に行ってたんだけど、
今回は違うお店に連れていってもらったよ。それも新鮮だったね。
でも、どこで食べても水炊きはやっぱりうまい!

💛『Emerald』は、まずDAISHI DANCEさんに楽曲を作ってもらって。
それに合わせて歌詞を書いたんだけど、結構大変だった・・・。
音のよさを生かしたかったから、詞が主張しすぎないように、
言葉数を減らす作業をしたの。でも、それが難しくて。
歌詞の内容は、ある出来事の表面を抽象的に書き出したもの。
そこからみんなが何を想像するかだよね。
それを楽しんでほしいし、オレもそれを楽しんでる。
だから、タイトルと歌詞の意味は解説しません(笑)
もしオープンにするとしたら、数年後かな。
ただ、四季の流れに乗せたラブソングを春夏秋冬の順番じゃなく夏から書いたのは、
ツアーが夏から始まるから。
あと、春ってスタートのイメージがあるよね。
だからあえて春で締めくくることで、2人の関係が繰り返し続くように・・・って。
ステージでは大きな仕掛けは特に作らず、
衣装は私服で“亀梨和也のまま”ステージに立ってる感じ。
だからこそ歌詞も、自分の名前を出して書いたしね。
ありのままの自分をのぞき見されてる感覚かな。
足し算よりも引き算の作り方。
今はAKI。はっちゃけた夏の余韻に浸りつつ、
次の年に向かうための準備をしてバランスを取る、秋季キャンプ的な時期。
だから、デートするなら、景色のいい山を散策したり、夜の芝生でごろごろしたり、
旬のおいしいものを食べたり・・・。まったりゆったり過ごしたいな。

タイトルと歌詞の意味が気になるなりっ。数年後!?

はみだしPOTATOの亀ちゃんがかわいすぎっ
テニスする亀ちゃんも見たかったぞっ

ザ少年倶楽部プレミアム~ゲスト・堂本光一~ 2P
緊張しつつ嬉しそうなKAT-TUN
通常は1時間程度のトーク時間が1時間半を超えて
予定されていたコーナーをカットするという・・・  それでかぁ
光一くんを見送りながら「まだまだ話したりないなぁ」な4人
是非もう一度ご来店ください。そしてコラボを~お待ちしています!

Going!my way
マイグラブを手に引き続きの愛らしさだわぁ☆

もし次、マイ○○を作ってもらうなら・・・
家かな。自分のこだわりが詰まった家、いいよね。
でも、「家は3回建てないと満足いくものができない」って言うからなぁ・・・。
そんなに無理でしょ(笑)

141006POTATO1.jpg   141006POTATO2.jpg   141006POTATO3.jpg

duet 2014.11

2014年10月07日 01:58

今日はドル誌早売り☆
3冊ともドキドキの亀ちゃん

duet 
偶然の出会いと必然のときめき
この瞳で見つめられたら
その瞬間恋におちます

It's a Sunny day 2P

●さっき偶然おとうふ屋さんを見つけて、思わず買い物しちゃった。
とうふと豆乳、黒にんにく、あと生湯葉を買ったよ。オレ、湯葉好きなんだよね。
お店でもメニューにあると絶対に頼むし、家で鍋をするときもよく入れる。
シンプルにわさびじょうゆで食べるのもおいしくて好き。
湯葉は、10代のころから好きで、よく食べてたな。

●宮舘が東京国際フォーラムのライブを見に来てくれて、
そのあといっしょにイタリアンを食べに行ったの。
宮舘は地元の後輩でもあるんだけど、
ずっと「ごはん食べに行きたい!」って話をしてたから、実現してよかったよ。
食事の後いっしょにスパに行って、サウナにも入った。
宮舘はさ、着てる洋服のテイストや雰囲気がオレに似てるから
「あっ、亀梨が来た!」って思うことがある(笑)
オレがJr.だったときも、先輩にごはんに連れていってもらったり、
当時の自分じゃ経験できない景色をたくさん見せてもらったの。
だからオレも、求めてくれる後輩には、
ちゃんと提示できる自分でいたいと思ってる。
それが先輩への恩返しだと思うし、後輩たちも、オレに返すんじゃなくて、
次の世代にやってあげてくれたらうれしいなって。

●ツアー中、時間があるときはメンバーやスタッフさんといっしょに
おいしいものを食べに行ってた。
福岡では水炊きを食べたし、
大阪ではおいしい洋食屋さんに連れていってもらったよ。
そこで食べたナポリタンがめちゃくちゃおいしくて、いままた食べたくなってる(笑)
今回のライブでは、いろいろ新しいことに挑戦してよかったなと思って。
お客さんといっしょにすごくいいライブを作らせてもらってるなって感じてる。

●年末年始は京セラドームでカウントダウンライブもあるし、
映画『バンクーバーの朝日』と『ジョーカー・ゲーム』が公開される。
ドラマだと、撮影した翌日に放送されるようなときもあって、
見てくれる人のリアクションが早いでしょ?
でも映画は、撮影時期と公開になるタイミングの時差があるんだよね。
『ジョーカー・ゲーム』も、今年の1月に撮影して、時間をおいての公開だし。
なんか、恋人にプレゼントを買ったんだけど、ずっと渡せずにいるみたいな気持ち。
“いますぐ渡したい!早く見て~!!”って思うんだけど、
誕生日がまだだから渡せないみたいな(笑)
だから、公開される日が来るのがすごくうれしいし、いまから楽しみにしてる!

宮舘くんのところにも亀ちゃんとスパに行ったことが載ってる。
『その日はかなり混んでて、すぐには岩盤浴エリアに入れなくて。
亀梨くんが「ハンドケアやらない?」って言うから、その場所に移動。
ふたり並んで「OLみたいだね」なんて言いながら甘皮を押されてた(笑)
そのあと、亀梨くんは全身マッサージ、オレはフェイシャルマッサージを受けて、
やっと岩盤浴とお風呂を堪能!って言いたいところなんだけどさ。
亀梨くん、岩盤浴とサウナが好きすぎるんだよ!入ってる時間が超長いの。
「オレひとりで入ってるから、おまえは好きなところ行ってていいよ?」
とは言ってくれたけど、ほかにあるのは風呂だけだし・・・
オレも汗だくでがんばってついていった。』

デートなのに彼氏はお風呂に夢中って感じ?(笑)
ふたり亀梨だったのかな~?
移動販売のおとうふ屋さんから買った500mlペットボトル入り豆乳を
撮影ポイントに歩きながらひとくちふくみ「めっちゃ豆乳!」と
おとうふ屋さんのは濃厚なんだろうね~
“恋人にプレゼントを買ったんだけど、ずっと渡せずにいるみたいな気持ち”
こういうふうに言えちゃう亀ちゃんにドキドキが止まらないのっ

141006duet1.jpg   141006duet2.jpg

Going!Sports&News 10/5

2014年10月06日 04:03

風が強くなってきました
台風の通り道の方はくれぐれもご警戒を

亀ちゃん札幌ドームからお帰り~  今夜も素敵っ☆

むむむ?今夜は上田さんが「どうぞっ!」

亀ちゃんのナレーションが優しくてあったかくて

稲葉選手への感謝の気持ち

「20年間お疲れさまでした」

直接伝えられてよかったねっ

始球式プロジェクトやHRプロジェクトではお世話になりました!

引退セレモニーは稲葉選手のお人柄がよくでてて感動でした

稲葉選手20年間本当にお疲れさまでした


1時間遅れの生放送でしたが

亀ちゃんお疲れさま

いつ見ても亀ちゃんの礼は素敵でドキドキしました


日テレ系人気番組~でも亀ちゃんがすこし☆笑顔がキャワワでした

亀マニュUP☆

2014年10月05日 22:55

亀マニュUPしましたねっ!

こちらこそ 最高の夏をありがとうございました☆

バンクーバーetc

諸々、動きだして

動き始めます・・・新しいこと?

北海道→東京 無事に着いたかな?

それでは今夜は1時間遅い24時55分にねっ♪


シューイチでバンクーバーの朝日 

何度見ても亀ちゃん素敵☆

ジョーカー・ゲームで英語話す亀ちゃんも楽しみ♪


今日バンクーバーの朝日の前売券買ってきましたよ♪

141005BA.jpg

家の近くの映画館は会員は平日毎日1000円だからとりあえず2枚
あとムビチケと・・・全国共通映画券はないのかな?
様子みて追加しよっ

会報届いたっ☆009

2014年10月04日 21:52

開けた瞬間わぁ~~~って

「会報用に撮ろうぜ!」

ほっこりするのに涙がこぼれる表紙

ソロのこだわり・想い

“純度100%の亀梨和也”

4人の写真を見ながら読んでると声が聞こえそうな座談会

ほんわかするご当地の打ち上げ

どの写真も本当にいい! カメラさんに拍手~♪


想いがまだまだ残ってるツアーの今だから胸が痛くなったりだけど

あったかいうちに届けてくれた会報に感謝

4つの星がまたひとつになる瞬間を心待ちにしています


たっちゃん31歳のお誕生日おめでとう!

生放送・感謝祭でのおめでとう嬉しいね

激走カッコよかったよ~

31歳もおっとこまえのいい年にねっ☆

亀の水引き

2014年10月03日 23:43

ぶらぶら買い物してたら

ん?亀?

縁起のいい亀の水引きが可愛いっ

DSC_3010-1.jpg

作れそうかな?


今夜はKAT-TUNの世界一タメになる旅!

バレーボール延長で25時スタートなんですね

大阪やってませんが・・・

24時間カメラがまわってるって言ってましたね

ならば見れない地域でノーカット版販売して~

時を越えて

2014年10月02日 03:03

仕事中も今朝見た亀ちゃんに興奮しながら(決算ですけど)

帰りに映画館によって新しいフライヤーもらってきました~♪

141001バンクーバーの朝日1   141001バンクーバーの朝日2

あと数枚でしたがいただけてよかった

無料でいただくには申し訳ないくらい

映画の世界が見えてきます


亀ちゃんは時を越えて輝く☆


◆バンクーバー国際映画祭ワールドプレミア上映後のコメント

亀梨和也さん:
この地で、この映画をバンクーバーの方たちと観ることができ、とても嬉しいです。
改めて客観的に映画を観て、自分の中でいろいろなものがさらに色濃くつながっていったという感じです。
こんな映画に参加させてもらっていたんだなあと、幸せに感じました。
チーム朝日のメンバーを演じたみんなとは今も親交があり、
今日もみんなから「いってらっしゃい!」というメールをもらって来ました。


現地時間9月29日バンクーバー国際映画祭 ワールドプレミア上映が終わり
10月4日(土)前売券発売開始
10月15日(水)東京・TOKYO DOME CITY HALLにて「バンクーバーの朝日」ジャパンプレミア上映
ハワイ国際映画祭(オアフ島:10月30日~11月9日、ハワイ島・カウアイ島:11月13日~11月16日)オープニング上映
と続き
いよいよってドキドキしますねっ


スポ新買った時に近くにあったサワーズ・ミックスジュース味と
フライヤーもらいに行ったビルの中のお店でピンクのホヌグッズ買って帰りました

DSC_2999-1.jpg

バンクーバーで輝く☆

2014年10月01日 23:40

おめでとう♪

朝からWS見て感涙

妻夫木さん、石井監督と並ぶ亀ちゃんの姿

キラキラ輝いてました

英語のスピーチではナンかドキドキして

可愛い笑顔にキュン


会社いつもギリギリなのにスポーツ新聞買わなきゃって思ったら足も軽くて

141001報知   141001日刊

141001デイリー   141001スポニチ

行くとき旦那にサンスポ買ってたら持って帰ってきてって連絡したら
見た瞬間持って帰らなって思ってたって

141001サンスポ

亀ちゃん ありがとう♪

すっごいパワーもらいました☆


最近の記事