大阪ドーム公演申し込み開始!

2014年09月30日 01:33

アリーナツアーから一夜明けて

メンバーが次は・・・って言ってたカウントダウンライブのご案内がやってきました

12月30日(火)18:00
12月31日(水)22:00
チケット料金1枚7800円 申込手数料500円
10月27日(月)消印有効

申込期限までまだあるって思ってるうちにあっという間にやってくるんだろうね

いつもギリギリだから早めにしなきゃなっ

いっしょに楽しい時間が過ごせますように☆


代々木公演の2日前からじんわり痛くなりはじめた歯
ライブの終わりを惜しむように東京滞在中痛みが強くなって
もうダメって思った今日歯医者さんへ
神経抜くことになった
あと4回くらい通うことになりそうで
この期間でよかったなって
次に向けて体調整えていかなきゃと思いつつ
ゆっちの写真を見ては気持ちが引き戻されています
前に進むのにはもう少しかかりそうです

Going!Sports&News 9/28

2014年09月29日 03:27

今夜はいつも以上に艶やかで

アイドル色そのままに

Believe in Myself♪がライブと交錯するよ

お休み江川さんに

体傾けて超笑顔で手をふるかわいコちゃん

エンディング上田さんから

「KAT-TUNのライブも今日で・・・」ってありがとうございます!

「今回もいいライブだったよ~」って上田さんに

ギュイーンとお顔を近づける愛らしさ

江川さんから差し入れと上田さんからはお花を

愛されてるねっ亀ちゃん

今日は本当にお疲れさま☆

Going!の亀ちゃんがキラキラしてて

ライブの余韻から抜け切るのにさらに時間がかかりそうよ

でもすぐ映画になんですよね

気をつけて楽しんできてね

いってらっしゃい!

代々木 9/28

2014年09月28日 20:56

今日はおひさまにっこりのライブ日和
アリーナツアーラストを応援してくれてる

2階からの眺めはペンライトが
カラフルな宝石を散りばめたように綺麗で
歓声もおっきく盛り上がり
KAT-TUNも最高に素敵
MCはラスト無制限!?
本当に楽しくて笑いっぱなしで
涙が止まらず困った
最後は感動の涙に変わるんだけどね

そのMC
今後のKAT-TUNの方針として
リーダーゆっちの下ネタ禁止命令
ブーイングにhyphenのHは変態のHとか(笑)
副リーダーじゅんの対決に大盛り上がり
急な対決なのにお互いの主張にお~と思うところもあり
自由な3人の手綱を引くゆっちの大変さを感じたり
事務所の殻を壊しても事務所から飛び出してない
確かに
上層部の人にいろいろ言われてるのかな!?
ゆっちの発言を聞いているとそんな風に思ったり

ナカマル~プマシンの「ずっとKAT-TUNでいてください」
本当にその気持ちがひとつになった
2年半ぶりのツアーでしたね

関係者席の河合くん亀ちゃんのメチャブリにありがとう
シューイチチームのみなさんやカメラさんのマジっすか
みんなに愛されて
9周年10周年とさらに高みに☆

ありがとう
お疲れさま

次は京セラでねっ


もう新大阪に着く~
帰るまでがライブ

代々木 9/27 2部

2014年09月28日 03:48

1部前ブレスレット買いにグッズ売り場へ行って
原宿でお買い物 娘のたっての希望で
食事して4時になったから行ってたら帰る人と入る人で大渋滞が凄かった

MCの時カメラが入ってるって
でも我慢できないたっちゃんの先っぽ発言
お着替えまでを差し替えようとするゆっちに亀ちゃんがまたも...
謝る亀ちゃん
シューイチで朝が早い話からそこに戻るまでわ~きゃ~でした

沢尻エリカさんがライブにきたいって言ってたけど
来れなくてお花が届いたって
ファーストクラスのキャスト一新で
その後追加発表もあったけど自分は...ってゆっち
こんだけライブで宣伝してるからひょっとしてって思いたいけど
じゅんのの裏じゃやっぱり無理かな?
1リットルの涙から別に発言まで飛び出すDVD撮り

きょうは会社休みますの方は3日撮影したってじゅんの
「綾瀬さんどうですか?」って聞かれて
さんま御殿の収録で「入口出口~」を披露して
「こんな人だとおもわなかった」って言われたのね
でもどんな印象持ってたんだろ?

でも亀ちゃんから綾瀬さんの名前が発せられると
いつもドキドキしてしまうんだ

そして手を繋ぐ時に亀ちゃんの「ふく」に萌え
ふたりの関係性いいね
福くんのブログにもライブに行く前と後を更新してくれてるっ
家族で来てくれてたね
抱っこしてた赤ちゃんかわいかった

関係者席には岸君神宮寺君岩橋君とあと二人見学してたって
今日は横のブロックで娘が言ってました


今日も光輝く亀ちゃんに会えて幸せでした♪

とうとう残すところあと1公演になりましたね



帰りは渋谷駅まで歩いた
娘が楽しみにしてたファーストクラスの看板
ツーショットで撮るのを楽しみにしてたから
でも替わっちゃってました...

代々木 9/26

2014年09月27日 10:49

代々木第一体育館はじめて中に入りました~

細長い2階建で趣がありますねっ

たっちゃんはソロコンしたけど
他のメンバーはバックもなくてはじめてとか

中のことがよくわからないって

楽屋で亀ちゃんとじゅんのがふたりでいたときのこと
楽屋でのこと言っていい?って話し方が可愛くて
何だろう?と思って聞いてたら
シャワー1個しかなくて先にじゅんのが入ってって言うから
一緒に入る?っていう流れを期待してしまったわたし(汗)
シャワーの位置がってこと
水圧も確かに大事
シャワーしてる亀ちゃんを...ぽっ

ゆっちから亀ちゃんが髪切ってパーマかけた紹介あり
汗で後ろの裾がルンクルンでかわゆ~い

村長って言われたゆっち
俺が村長ならお前もだからなってたっちゃんに
亀ちゃんとじゅんのがたっちゃん村長の方に行って(笑)
サザエさんちみたいに行進~♪

そのサザエさん
茶髪にしたいってのをやってたらしくて
めっちゃ面白かったって亀ちゃん
Going!への移動中の車の中で見てたみたい
タラちゃん亀ちゃんかわいっ

ふたつの映画宣伝
「バンクーバー行ってきます」
「ひとつは野球を一生懸命やってました」
「ひとつはスパイやってました」
スパイやってましたっていいねっ 何回か言ったね

亀ちゃんに何年くらいの話かしつこく聞くゆっちに
シドロモドロな亀ちゃん
「もうやめたげて~」心の中で叫んでました

じゅんのからも連ドラとリーガルハイSPと所さんの番宣
きょうは~とリーガル~は両方いける髪型になってるとか すごっ!

ナカマル~プマシンは16歳の女のコ
6年前からファン
今までで何の曲が好きか聞いたら
「HIDE and SEEK」
「はだけるやつですね、変態!」
ちょちょっと...
「本当にごめん」謝るゆっちでした

jump upのときころんじゃった亀ちゃん びっくりした~
アザできてませんように


レーザーがとっても綺麗で

汗ですっぴん気味の亀ちゃんが可愛かった~ キュンキュン☆


ライブ前タメ旅予告ありました~♪

今日から代々木3days ☆

2014年09月26日 12:58

朝からいいお天気

いよいよ代々木公演はじまりますっ☆

昨夜は留守の間の食事の準備とか 申し送り(笑)とか
今日からの準備してたら眠りに落ちれず
自分的には落ちついているつもりだったのに
やっぱりねっ
ほとんど寝ないうちに
家族が起きてきて、、
朝から家のことも出来たからよかったけどね

そして新幹線乗ったらもうライブ~♪

ワクワク代々木に向かえるのも
全部お友達がいてくれるから
繋いでくれる亀ちゃんとKAT-TUN
本当に感謝です☆

思い残さず楽しんできま~す!

Cinema★Cinema SP.

2014年09月25日 01:07

雨が強くなってきたね

会社の帰り近くのスーパーにお買い物に行ったら
入ったとこのラックにジョーカー・ゲームのフライヤーがあった♪
いつもいろいろな映画のフライヤーが入ってるからいつかはと思ったけど
思いがけず早くって☆
一番前に入れてくれてありがとー

DSC_2969.jpg

Cinema★Cinema SP.
これからもっと掲載の嵐になるんだね♪

甘木モリオPが語るジョーカー・ゲーム
「亀梨君演じる嘉藤は、わりとあの時代の平均的な軍人だったんですが
ふとしたことで上官を殺め、人生がガラッと変わってしまう。
かなり重いものを背負った男なんですね。
でも、その重みだけで演じられるとどっしりとした映画になってしまうので、
軽やかさも欲しかった。
亀梨君はそのバランスが絶妙!黙っていると陰を感じさせるけど、暗くは見えない。
目にすごく力があるので、見る側の想像力を喚起させるんですよね。」

「シリーズ化のためには、
子供から年配の方まで誰もが楽しめる作品じゃなければいけないと思います。
スパイものですから殺し合いのシーンもありますけど、
そこもなるべく陰惨にならないように描いていますし、
できるだけ爽やかな印象の映画にしたいなと。
亀梨君という役者が持っているイメージは決してマニアックじゃなく、
大衆性もあり、骨太な男っぽさも持っている。
そういうものが伝われば、うまくいくんじゃないかと思っています」

掲載の数枚だけでも目にすごい力があって映画はもっとぞくぞくするんだろうな
シリーズ化なったらいいな
そのためにはまず皆に見てもらいたいね!

140922C★C1 140922C★C2 140922C★C3

今留守してます!

2014年09月24日 01:23

昨日スーパーで買い物してたら急に明日お墓参り行こう!って思って
お昼間暑くて夕方から奈良のお寺へひとりで行ってきました
自分の両親のお寺なのに旦那に「どこの駅で降りるんだった?」って聞く始末
お寺の名前と行き方は覚えてるんですけどね(・・;)
ちょっと・・・かなりご無沙汰してました
行きはJR郡山駅からタクシーで
帰りはお寺からバスに乗って近鉄郡山駅で降りてJR郡山駅まで歩くのが
いつものパターン
暗くなる前に駅に着かなきゃって思いながら15分くらい歩いて
JR郡山駅に着きそうって時に
「んん?郡山?」ナンか思い出した
そういえばお友達のところで近鉄郡山って見たような・ってねっ
もう少し早く思い出さないかな、わたし・・・
でも、ここで思い出したってのもある意味ラッキー
折角郡山に来てるので今来た道を戻って

亀ちゃんのグラブを見に行こうっとBBAグラブ工房へ
駅の側なのにかなり行き過ぎて戻るってことしながら暗くなった頃に着きました

140923BBA1.jpg

同じころお客さんが入られたので終わられるのを待って亀ちゃんのグラブ~

140923BBA2.jpg

あれ?いない???って思ったら
2日前に登板予定があって送られたそうで
ワールドプレミアでキャッチボールする亀ちゃんが見られそう!?
ナンかワクワクするね
映画の公開頃までは戻らないかもってことなので
これから行く予定の方はお気をつけくださいね


お店に飾られてた皮を見て
140923BBA3.jpg

Going!で亀ちゃんが上田さんに皮1枚でひとつしかグラブが作れないこと話してて
ふたつ作れるんじゃ?ってちょっと気になってたので聞いてみた
(ご店主の方もその時のGoing!を見られてたみたい)
首のところとか使えない部分があるからひとつ作るのがやっとって話してくださって
とってもすっきりした~


次にお墓参りに行くときにまた行ってみよっ

MAQUIA 2014.11

2014年09月23日 10:51

今日もいいお天気
長い夏休みが終わり昨日から大学も始まって何気にホッ
でもナンで祝日はあるんだろうと思う朝(笑)

昨日買ってきたMAQUIA☆すっごくいいねっ

亀カメラSpecial 
亀梨和也のROOTS~僕を作ってくれた場所。僕がいるべき場所。

★ROOTS 01₋1986~ 野球に夢中だった少年時代。

江戸川区の下町は、芸能界入り以前の人間・亀梨和也を作ってくれた場所。
「学校で練習して、帰ってからも近所の家の壁を借りて、何時間も壁あてしていた。
よく許してくれたよね。女の人が大好きなマセガキでもあった。
小1の頃から相合傘して地元歩いてたもん。葉っぱ越しにチューしたりとか(笑)。
この公園も全然変わってないな・・・」

「家族とすごす時間がどんどん増えているんだよね。
美味しいご飯や海外旅行も、自分1人では楽しめない。
得たものを家族で分かち合いたいっていう気持ちは年々大きくなっているから。
いつか、地元にも返したいなって思っているよ。少年野球を支援したりしたい!」

140922MAQUIA1.jpg  
「和くんっ!」通りかかったパン屋のオバちゃんとまぶしい笑顔 まさにROOTS

★ROOTS 02₋2006 二十歳。自分のようで自分じゃない時期。

初主演ドラマ『たったひとつの恋』の撮影のために横浜の造船所にいた。
「ここの匂いをかぐと、いろんな記憶がよみがえってくるなぁ・・・・・・」

140922MAQUIA2.jpg あれから8年 

「いきなり環境が変わって戸惑っていた。
コンビニに買い物に行っただけで色々な人に声をかけられたり、
収録現場で話した何気ないひとことが記事になったりするんだよ。
恐怖心が芽生えて、どこにも出かけず、関係者としか話さないようになった。
世間から与えられた虚像にイメージにも驚いた。
“KAT-TUNの亀梨和也”は無口で影があってバスローブ着てる・・・みたいな(笑)
ライターさんや編集者の人にすらそんなふうに言われて(笑)
芸能人は素のままではいられない、
表向きの顔を作らなきゃ生きていけないんだなって。
何だか、自分が自分じゃないような気がしていた」

「作品やスタッフ、友だちとの出会いには恵まれたと思う。このドラマそう。
この場所でドラマ作りの面白さ、役柄を演じることの深みも教えてもらえたから。
今の自分に繋がっているんだなぁって思うよ」

この造船所が無くなる前に
「また行こうと思ってるん違うよね!?」って娘に言われたけど
また行きたいな~

★ROOTS 03₋2014 ずっとあるのは、KAT-TUNという存在。
 
8月23日、福岡マリンメッセ。ライヴ開演1時間前の16:00
『ステージ裏に行ってみる?』
「KAT-TUNのルーツはライヴにあると思う。
ジュニア時代から、当時では珍しく単独ライヴをかなりの本数やってきて……。
デレビに出る以前に、ライヴで身に付けたことは多い。
観客とのコミュニケーション力とか肌感覚とか。
みんなに認知してもらえたのもライヴのおかげかなぁ。
このアナログ感は、俺らならではの個性かもしれない」

「自分のグループを客観的には見られないけど、
個性的で楽しいグループだと思う(笑)。
いつか海外公演もしたいから、
ドームクラスの大きい会場ではできないことも試して。
メンバーのアイディアや強みを持ち寄って、
いかにKAT-TUNにしかできないことに還元するか。
今回は中丸のボイパを使って客席と絡んだ後、
みんなでストンプする曲につなげると、面白い物語ができるかなと」

「今、4人でステージに立ってみると田口の個性がより見えやすくなった気がするし。
MCを中丸が担当することで、全員に遊び心が生まれてバランスがとれたかなと。
ちなみに上田は人数が何人でも変わらずに上田ワールドだけど(笑)
最終的にはグループでいる時は、どこに誰が立っていても成立する。
それぞれが自分の良さを発揮しながらKAT-TUNとして溶け合える。
そういうグループでありたい」

「身内っぽい雰囲気でしょ(笑)良くも悪くも仕事だけの関係になりきれない。
だから居心地いいけど、
タレント同士としてクールに接したり、火花を散らす瞬間も必要かなと。
ぶつかりあうのではなく、自分を全開にして、やりたいことを言い合う。
そうして切磋琢磨することで、
グループとして成長して新境地が開けるところもあるから。
そこは4人のKAT-TUNの課題かもしれない(笑)」

「荒波のたびにグループとしての身の振り方を覚悟したり、
何とか踏ん張らなきゃと力んできた。
だから、今はもうKAT-TUNという存在を上手く俯瞰で見れるようになった。
6人の頃は、多少のエゴもあったけど、
ここは個人の趣味でやりたいことをやる場じゃない。
グループでどんな表現ができるかだけを考えている。
たとえば、最近、亀梨和也としては映画に出演させてもらう機会が増えて。
そこはもちろん、オレ個人の希望だよ。
でも、一方、その映画の主題歌は4人に任せてもらえたら嬉しいと思う(笑)。
昔は、自分が主演のドラマでも、
主題歌は他のアーティストがいいと思ったこともあった。
心のどこかでKAT-TUN亀梨と、個人の活動を切り離したかったんだろうね。
でも、何度も波を越えた今はそんなこと言っていられない。
時には、個人としての欲求を抑えてでも、
KAT-TUNとして、やるべきことを優先させるようになったかな」
「責任感!」
「運命共同体だからね。
メンバーがいいことをしても悪いことをしても、
グループの名前がタテになるわけだし。
KAT-TUN家の一員として、責任を持ってやれることはやる。
それは、自分たちよりも、グループを愛してくれる人たちのために。
どんどん進化させて残していきたいなって思う」

亀ちゃんの想いがとっても伝わってくるスペシャルな心のカメラでした☆

140922MAQUIA4.jpg    140922MAQUIA3.jpg 

140922MAQUIA5.jpg 亀ちゃんの瞳の中のライヴ4枚♪


10周年アニバーサリーメッセージ
〚10周年おめでとうございます。
今、コンサート中なのですが、KAT-TUNのファンがますますキレイになっていて
「もしや、連載をさせて頂いているMAQUIAのおかげかも?」と思っています。〛

「いつも取材されているという感覚がないんです。
どの回も思い出深いけど『今の自分の未来像』が見え始めて、
肩の力を抜いた自分をカメラの前で出せるようになってきた頃の1枚がこれです」

思い出のマキア MAQUIA 2013.8

案外近くにジョーカー・ゲーム

2014年09月22日 23:12

ジョーカー・ゲームのフライヤーもらいに行かなきゃって思いながら

先週の土曜日SHOCKで梅田に行くときにって

はい、TOHO梅田に行ったらもう無くなってました・・・

人気があって嬉しいよな~

でも、欲しいなぁってモヤモヤしてたら

うちからほど近くのあべのアポロシネマにまだまだありました♪

バンクーバーの朝日もまだありましたよっ

どっちも上映してくれるんだって☆

会員は平日1000円 ルンルンルン♪

140922ジョカーゲームフライヤー1 140922ジョーカーゲーム2  前から後ろからステキ☆

Going!Sports&News 9/21

2014年09月22日 02:55

亀ちゃんお帰り~

シュっとした男前のかわいコちゃん☆

予約してるって言ってたパーマまだ行けてないのね

上田さんたちが迷走してても

「進めていいですか?」

ひとりで進行しちゃえます

広げた手は包容力の大きさねっ

今夜も笑顔がチャーミングで

逢えてとっても幸せっ

時差ってどうなのかな?

ゆっくり休んでね

亀ちゃんお疲れさま☆


ありさちゃん26歳おめでとう!

今週末は

2014年09月21日 22:02

ライブとライブの間の今週土曜日に亀ちゃんはハワイ嵐ライブに
うちのサンスポにも名前載ってます

140921サンスポ

ライブの話はラジオで?代々木で?聞けるかな?
今夜はGoing!生放送 日焼けしてる?
楽しみです♪

嵐のみなさん 15周年おめでとうございます!


わたしはこの土日舞台に行ってきました
昨日は梅田芸術劇場に長女とSHOCK夜の部に
今日は森之ノ宮ピロティーホールに次女とHISTORY BOYS千穐楽に
140920SHOCK.jpg     140921ヒストリーボーイズ

どちらも素敵な舞台で
比べるものでは決してないけど
自分はジャニーズ体質になってるなぁと改めて感じました

梅田芸術劇場ちょっと久しぶりで
行く途中細い路地から見えたカメちゃん

140920カメちゃん

いつできたんだろう?
うちの近くにもあるけどナンか反応しまくって
娘にどこにでもあるやんって(・・;)
亀ちゃんがドリボのときにあったら・・・なんてね

『バンクーバーの朝日』ジャパンプレミアにご招待

2014年09月19日 23:49

すっかり涼しくなりましたね
風邪ひかないように気をつけなくちゃ


『バンクーバーの朝日』ジャパンプレミア
日時:10月15日(水)17:30開場/18:30開演(上映時間:2時間13分)
※キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております。
場所:TOKYO DOME CITY HALL


申し込んでみました
週半ばだけど月半ばなので
招待してもらえるかな~!?


今日美容院に行ってきました
広島が終わったらすぐって思いながら行けなくて
代々木公演1週間前
やっぱ早く行けばよかった・・・
パーマなんか微妙なんですけど(涙)
その美容院で来週東京行くんでって話をしてたら
「今3人?」って言われて
そ・そこデリケートな部分ですって

終わってギリギリ6時のプレミアムに間に合った
4人のKAT-TUN 何度見ても最高です☆

ザ少年倶楽部プレミアム Vol.6

2014年09月18日 02:55

今夜は101スタジオ横メイクルームから 今はやっぱりね
ココでスイッチが変わるのかなっ!?

「ついにですよ!」
「ずっと待ってました」
私もずっと待ってました
プレミアムゲストは光一くん
KAT-TUNちょっと緊張してましたね
「ナンて俺が俺がのグループなんだと」本人たちもまわりも(笑)
その時には戻れないけど貴重なお話と映像はお宝です
SHOCK今週末観劇させていただきます

大人の修学旅行 1泊2日の四国旅・後編
香川→高知 
仁淀川でカヌーに挑戦
お着替えかわいすぎっ
岩場からの飛び込み ゆっちを励ます亀ちゃんにキュン
綺麗な景色の中の輝く顔
バドルサーフィン アフレコする亀ちゃん
ホントに楽しそうねっ

高知→愛媛 道後温泉
坊ちゃん団子おいしいよねっ わたしも好き
道後温泉本館 霊の湯 つるんっ亀ちゃん
脱げと言われたら脱ぐ キャッ
ラスト無邪気に笑ってる亀ちゃんがかわいぃー

「光一くんのバックをやらせていただきたいな」
今回は見れなかったのね
またいつか!

プレミアムショー
Red Sun
DESTINY
Le ciel
ツキノミチ
青天の霹靂

今のKAT-TUNとその当時のKAT-TUNを一緒に感じれるまさにプレミアムな5曲
自分の思い出の引き出しの中をのぞきながら何度も何度も見てずっと感動でした
ツキノミチ・・・亀ちゃんの首の汗が真珠のようだった

反省会
バツゲーム当てちゃう亀ちゃん
2016年3月よりもっともっと続いてますように

今夜も本当に素敵な時間をありがとー☆

次回は未公開トーク&KAT-TUNライブ密着スペシャル♪

果てしなき愛

2014年09月17日 03:08

明日はザ少年倶楽部プレミアム☆ ワクワクッわくわくっ

うぅぅぅ楽しみ~♪


会社のお昼休み

新人さんとふたりで「3連休何してた?」って話をしてて

ひとりふたりと増えて4人で昼食中

「広島行ってたんですよね?」って言われて

いつ行くか覚えてたの?って瞬間思ってたら

「私の友達も12日SMAP行って13日広島行ってたんです」 へぇぇそうなんや

「横尾くんが好きな亀梨くんを見に」 えっ?

「広島どうでした?」って続けて言われて

広島の話をしたからそこ詳しく聞かなかったけど

東京にいる横尾担のお友達だよね?

実家は大阪だから帰ってきてたのかもだけど

本人いないのに遠征するって

愛は果てしないものだねっ

今朝 突然に

2014年09月16日 03:49

今朝5時過ぎ
娘の気配に4時前に寝た私はぼんやり目が覚めた
「お母さん今日のチケット1枚あるけど行く?」

SMAPの当落が出たとき「12日2枚あるけどお母さん行く?」って聞かれて
「13日朝早いからいいわ。14日か15日やったら行けるけど」ってそれっきり

12日からライブに行ってる娘
帰りが遅くほとんど話してなくて
今朝6時に家を出ていくとき
「とりあえずセットリスト送って」「隣誰が入るん?」って聞いただけ

その後少し寝てからSMAPのアルバム聴いて

久しぶりの京セラに行ってきました

お隣はお友達のお母さんとおばあちゃん
席に着くなり「いつも娘がお世話に・・・」って挨拶から(笑)
お母さんはSMAPファンってだけ聞いてて
お友達のお母さんも私がKAT-TUNファンって聞いてたみたい
そんな話をしてたら、もうひとりの娘さんはKAT-TUNファンで亀ちゃんが好きって
ジャニファンは繋がってるって思う瞬間

ライブは
1階スタンドの端だったのでステージを真横からだったけど
ペンライトがとっても綺麗で
会場全体を使った壮大なショーを見てるみたいで
さすがっSMAP

終わってから話してたら
お友達のおばあちゃんはSMAPのライブに来るのを楽しみに毎日頑張ってるって
好きな人ってそういう力を与えてくれるんだよね~

いつも今年で最後かなって思いながらライブに行ってるけど
おばあちゃんを見てたら
私もまだ20年は行ける?って元気をもらった


アリーナツアーも代々木で最後って思ったら寂しくて仕方ないけど
全身でKAT-TUNからのメッセージを受け取りたい

Going!Sports&News 9/14

2014年09月15日 02:23

今夜も安定の美しさな亀ちゃん☆

女子ゴルフ20歳のヒロイン誕生に

成人式の凛々しい亀ちゃんの写真
20歳はCDデビューの年 懐かしい~

上田さんは18歳の写真
「二十歳くらいでグレはじめちゃったんですか?」って亀ちゃん
「二十歳の時初キッスがあったから」上田さん衝撃発言!?
大きなお口開けて笑う亀ちゃん かわいすぎっ
「この時間ならね」って(笑)

西岡選手のインタビューに小窓の亀ちゃんの微笑みと優しいうなずき

プロポーズのときの笑顔の可愛らしさ

副音声は聞けなかったけど
今夜亀ちゃんに逢えて幸せっ♡

お疲れさまっ☆


シューイチで映画『ジョーカー・ゲーム』♪
ゆっちから
ダンスレッスンの後に銃の分解してたって秘話も
こういうとこいいなぁって

そしてシューイチのみなさんからのお誕生日の花束贈呈


どちらの番組もいつも愛に包まれてて、あたたかい気持ちになりますねっ

広島 1部・2部

2014年09月14日 05:13

行ってきました広島公演
いつもより早く着いた新大阪駅
ぶらぶらしてたらsuzuki展示車のところで亀ちゃんのCMが流れて
ワクワクの出発を後押ししてくれて

140913suzuki1.jpg   140913suzuki2.jpg

広島駅11時6分着
早くない到着なのに出口間違えてもたもたしてたら時間が・・・
いつもなら歩くけどタクシーで広島グリーンアリーナへ

1部
この回はアリーナC2のお席でステージが部分部分しかみれなかったけど
ステージの上部の普段見てないところを新鮮な感じで発見したり
トロッコが通ったらとても近くて亀ちゃんは2回☆
水鉄砲シュッシュした後プシューくるくる楽しそうにかけていただきました

MCでは着替えタイムのときゆっちのバースデーケーキが登場して
みんなでHappy Birthday to You♪ ゆっちおめでとー
亀ちゃんがフォークですくって・・・自分のお口に(笑)
みんながゆっちに『ア~ン』を期待してるからって
2回目はゆっちのお口に☆
歌の時イチゴのたねが挟まったって亀ちゃん お口モゴモゴモゴモゴ

バースデータイムの前に
3年前のシューイチから全然変わらないからパーマをかけようと思うんだけどって話になって
もっと伸ばさなきゃって亀ちゃんくらいまでって
そしたら亀ちゃんは1週間後にはパーマをかけるって 

昨日前ノリでじゅんのが夜お好み焼き食べた話から
みんな別々だったんだね
亀ちゃんも行ったって
せせり・・・鳥のココって首を
ベーコン厚切り・・・ベーコンに自信あるんですねってゆっち
ホタテと、カキはライブがあるから控えたそうで
トロロ納豆のお好み焼き

1時半にマッサージを頼んだ亀ちゃん
いつもと同じ人がやってきた
マクラを作ってくれるって言われたけど作り方を聞いて自分でって
針でぬいぬいポーズが可愛かった
その前の12時にマッサージを頼んだじゅんののところにも同じマッサージさん
「芸能人いっぱい来るよPerfumeと亀梨くん」
そこに次はじゅんのの名前も加わったらいいね

ナカマループマシーン 親子席の人
1歳4ヶ月の赤ちゃんが可愛くて
誰のファンですか?って聞かれて「亀梨くん」
「亀梨くん大好き」って言わないでって釘さすゆっち
「KAT-TUN大好き」
その後の歌終わりにその人の方向いて「俺も大好き」って亀ちゃん うらやましー

2部
スタンドゲート上だったからステージがよく見えたしトロッコが近くて♪
たっちゃんのトロッコが近くで止まってるとき
目の前のファンに至近距離から水鉄砲集中放水しててびしょびしょでびっくり
娘にはたっちゃんのワイルドさがたまらんらしい

1部のゆっちのバースデーサプライズの話から
亀ちゃんのときのに
衣装着替えに入ったらケーキが置いてあって気づいたけど
気づいてないふりをしてたって
その後の魚の口から花火がって懐かしそう

今回「もみまん」食べてないってじゅんの
ゆっちにもみまん止めてって言われて「もん」 ←何かわからん
「もん食べてないもん」 かわいすぎる

ゆっちとふたりの時何を言われても「そうですね」しか言わない亀ちゃん
そのまま着替えに
「明日会社休むんだろ」ってたっちゃんに言われて
じゅんの『きょうは会社休みます』ドラマの告知
原作にはあまり出てこないけど自分のために脚本作り変えてくれたって よかったね~
娘がまんが持ってるらしいから読ませてもらおっ

下ネタ祭りで楽しかったけどゆっちは31歳で封印!?
カウコンのときにも今年はって言ってたけどね(笑)

ナカマループマシーン 20歳の女性
いつからファンかって聞かれて小6からって 驚くゆっち
「KAT-TUNめっちゃ好きじゃけん」

BLACK終わりに「じゃけん」って言う亀ちゃんにキュンキュン

1部2部とも亀ちゃんが最後のあいさつで
広島の災害に触れてくれて
今日の笑顔で明日から頑張って欲しいなと


あたたかい地方公演最後に参加できて本当によかったです

もうすぐ広島

2014年09月13日 11:04

新幹線でもう広島♪

お天気ぴかぴか

名古屋から1ヵ月ぶりのKAT-TUN

楽しんできます~♪




新幹線の中代々木一般頑張ったんだけどね、、、

このタイミングですが

27日1部 1枚 探しています。

お心当たりのある方がいらっしゃいましたら

宜しくお願いします。

ジョーカー・ゲーム 

2014年09月12日 23:58

ベールを脱いだ映画『ジョーカー・ゲーム』

公式サイトリニューアルで

特報第1弾

ナンて素晴らしく

亀ちゃんの目が心を突く

2015年1月31日(土)公開決定

明日9月13日から劇場で特報が流れ

ファン垂涎のビジュアル!?

垂涎(すいぜん)って言葉初めて聞いたかも

前後で何となくわかるけど調べてみた(ひとつ勉強になりました)

よだれを垂らして自分のものにしたいほど亀ちゃんが素敵ってことねっ

公式推薦のビジュアルゆっくりチェックしたいわ~

秋10月

2014年09月10日 23:24

『KAT-TUNの世界一タメになる旅』第4弾は熊本で

47都道府県全部まわってロケして欲しいな~

そして日本中どこでも見れますように🌙★

TBS他 10月3日24時20分からOA ‼

広島で話聞ける⁉


10月から日テレ系水曜日夜10時放送のドラマ『きょうは会社休みます。』

じゅんの ご主演おめでとう♪

楽しそうなドラマで今から楽しみです

わたしも

「きょうは会社休みます」って言ってみたいっっっ


今日スーパーに行ったら

ガリガリくん梨味の歯磨き粉売ってて

しばらく悩んだけど最後の1個だったから使ってくれる人に置いてきた

でも、どんな味⁉

月にみちびかれて

2014年09月09日 02:21

十五夜お月さまが本当に綺麗☆
♪MOONが頭の中でグルグル
月の神秘さを体で感じる素敵な曲

17日のザ少年倶楽部プレミアムでは♪ツキノミチが聴けるとか
少クラのすばるとのツキノミチをちょっと思い出しました 懐かしい~

それと
♪Red Sun ♪青天の霹靂

太陽と月と空と・・・超レア曲もそっち系かなぁ?

そして光一くん登場で
ジュニア時代の恥ずかしいエピソード!?
「ポップジャム」「SHOCK」秘蔵映像大放出!

大人の修学旅行 四国2人旅後編

プレミアムショーゲストはHey!Say!JUMP

楽しみすぎる1時間♪ 早くこいっ!

Going!Sports&News 9/7

2014年09月08日 02:09

亀ちゃん髪黒くなってるっ!

今日何かのお仕事で?とか考えながら見てるとニコニコが止まらない

ただ時間があっただけかもなのに

はじめましての気分でドキドキする

ちょっとwetな亀ちゃん今夜も素敵☆


女子野球のところで去年11月の亀ちゃんと江川さん

礼するところで小窓の亀ちゃんも

ナンかこういうとこ好きだなぁ


エンディングの亀ちゃんがいい男でキュンキュンキュン

生放送っていいなぁ Going!に感謝


亀ちゃんお疲れさま☆

亀マニュ

2014年09月07日 23:26

亀マニュUPしましたねっ☆


最後の

そいじゃ夜に。

の後の㊙が気になる~

Going!まであと少し ドキドキドキドキ


今週末は広島公演で

明日は代々木公演のチケットが

ワクワクが寂しさと隣り合わせな秋の夜


亀ちゃんも風邪引かないようにねっ

手羽先が食べれるまで in 名古屋

2014年09月06日 23:52

今日の亀ラジで 名古屋 俺俺 手羽先って言ってたので
もう随分たったような気もする名古屋日記

8月14日
ライブが終わって大阪から21時10分過ぎに名古屋駅到着の長女と合流して
光の万華鏡を見たいという次女の希望で名古屋テレビ塔に
入場ギリギリ21時45分に到着

140814テレビ塔1   140814テレビ塔2

娘たちは幸せのハートにキャッキャ
帰りに栄駅で名古屋らしいもの食べて
ずっと泊まりたかった名古屋マリオットアソシアホテルへ
すっごい素敵なお部屋でライブのぬくもりを抱きしめながら

140814名古屋1   140814名古屋2

8月15日
鳥羽水族館に行く予定にしてたけど亀ラジで話題になった名古屋港水族館に
気持ちよさそうな海の仲間たち
もちろん亀さん目当てですけど
娘たちにお土産選ぶのが遅いって(・・;)言われながら

名古屋水族館1   名古屋港水族館7

おそーいお昼ご飯を食べたところでオレンジのイガイガのちっちゃいの売ってたよ☆

俺俺のロケ地になった『えんま』に行きたいって長女に言ったら
「時間がないから」って却下された
そうだよなぁ・・・と思いつつ
帰り道雨が降ってきて、やっぱりどうしても行きたくなってタクシーで強引に
サイトには開店が17時になってたけど行ったら17時半からで
お店の前で待つことにしたのだけど

140815えんま

「17時半から予約が入ってるけどどうぞ」って少し早く入れていただいて
撮影に使われた席や打ち上げに使われた席で撮影させていただいて

140815えんま1   140815えんま3

帰りの電車の都合で18時にお店を出なくちゃいけなくて
19時から予約が入ってたみたいなんだけど
亀ちゃんが撮影の合間に休憩して寝転んでたってお席に座らせていただきました♪

140815えんま2

時間がないので食べるものはおまかせで亀ちゃんが食べたものを出していただいて

えんま5 えんま4 えんま6

えんま1     えんま3

えんま2

手羽先は時間がなくなりお持ち帰りさせていただきました
家に帰ってレンジで温めて食べたら本当に美味しかったです
親切にしていただいたお店のみなさんありがとうございました!
いろいろ話してくれてDVDも流してくれ俺俺でいっぱいの店内
今回はバタバタでゆっくりできなくてだったけど
次回は亀梨スペシャルを味わいたいな


亀ラジのショックまんきち可愛いかったね

POTATO 2014.10

2014年09月05日 23:50

昨日は朝から嬉しいお知らせ☆
映画『バンクーバーの朝日』が9月25日(現地時間)より開催される
第33回バンクーバー映画祭の特別招待作品(ガラプレゼンテーション部門)に選出され、
ワールドプレミア上映されることが決定
それに合わせて妻夫木、亀梨、石井監督が現地入りし、
レッドカーペットアライバル&ワールドプレミア上映に参加する予定

輝く姿が頭をグルグル~ワクワク
おめでとう 本当に楽しみ♪

POTATO
『DREAM BOYS』開幕&10周年
オレたちのDREAM BOYS スペシャルインタビュー

初演の『DREAM BOY』大阪公演から座長をやらせてもらうことになっていたので、
じつは最初から自分の役と同時に滝沢くんの役の稽古も進めていたんです。
自分の稽古が終わった後に滝沢くんと体育館に行って、
バンジージャンプの練習とかしていたんですよ(笑)
座長を務めるというのは当時10代の僕にとってかなりのプレッシャー。
無事に大阪公演の初日が終わった後、力尽きて楽屋でずーっと寝ちゃって、
掃除のおじさんに起こされたぐらい(笑)
『DREAM BOYS』になってからの数年は、先輩である関ジャニ∞との共演だったので、
座長ということはあまり意識せず、むしろ全体のバランスを取ることを最重要視しながら
ステージに立っていました。
逆にその後は、自分がこのカンパニーをしっかり背負うぞ、という思いで臨んできた。
フライングも、やれるかどうかよりもまず「この作品をもっとよくしていこう」というところに
照準を合わせてどんどん難しい技を取り入れていったから、後から自分でやってみて
「しまった!」って思うことも・・・(笑)
ほかにも1幕が終わると汗だくなので、毎回氷水にダイブしてたっていうエピソードもある(笑)
歴史ある帝国劇場でこれだけ存分に舞台をやらせてもらったってことは、
僕にとって本当に大きな財産になりました!
11年にKAT-TUNメンバーでやらせてもらったとき、じつはある程度の達成感があって。
後半の数年は、後輩にこの作品をどう受け渡して行くかということを、ずっと考えていました。
僕が先輩からいろんなノウハウを受け継いで作品を作り上げていったように、
そろそろ後輩に、自分がここで得たものを渡していくべきだと。
去年から座長を務める玉森には「好きなようにやって」と言いたいかな。
僕が持っていくのはこの作品で得た“経験”だけ。
フライングの技術やセット、物理的なものは全部置いていくから、
好きなように使って玉森らしい『ドリボ』を作っていってください!

登場人物のキャラクターに合わせて「細かいストーリー設定を自分たちで考えろ」
って言われてカメとあれこれ話し合った。
ボイパをちょっとずつ延ばして行ったら鳳蘭さんに「長くなってる!」ってツッコまれた(中丸)
亀梨くんに「屋良!あ、薮!」ってよく間違われてた(笑)
本当は大阪公演には出ない予定だったんだけど、亀梨くんが、「薮、大阪も出ないとダメだよ」
って言ってくれて、急きょ出ることになった。必要としてくれることがうれしかった(薮)
ラストに亀梨くんが歌う『挑戦者』がカッコよくて好きだった(玉森)
「カズヤ」この瞬間だけは亀梨くんを呼び捨てにできる(河合)
フライングする人のフッキングやキャッチングを任されて、命を預かる責任の重さや、
お客さんの目線がある中でその作業を行うことに緊張(宮田)

DREAM BOYSと共に成長していった亀ちゃんの軌跡っていうのを是非映像で見たい!

140904POTATO1.jpg

亀梨和也のGoing! my way

このプロジェクトを通して、あらためて守備のおもしろさや、楽しさを感じている。
じつは守備って、ひとつのミスでいい流れが止まるし、
逆にいいプレーで流れを呼び込むこともできる、大事なものなんだよね。
野球は基本、ピッチング以外はバッテキングも守備も全部受け身でしょ。
つまり、予測できないものにどう対応するかって部分で、日々の練習が大切なんだ。
自分としてはまだまだ動きにムダがあると思うし、今後もしっかり練習していきたいね。

140904POTATO2.jpg

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here~横浜アリーナ・26日

140904POTATO3.jpg  140904POTATO4.jpg

別のページに『MCイイトコどり!』もあって
行ってない26日の横浜を感じれるのはホント嬉しい♪

スズキ ソリオ『秘密のソリオ2/合言葉』篇も

月刊Songs

2014年09月04日 02:20

ゆっち 31歳のお誕生日おめでとう☆
昨日は「ザ少年倶楽部プレミアム」収録後に素敵なケーキdeお祝い~
そこも是非OAしてほしいなっ
30歳になってからゆっち変わったなぁって思うこともしばしばで
31歳の1年はどんなふうに変わるのかなってちょっとワクワクしてます
羽ばたく31歳に乾杯!


月刊Songs
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here 2014.7.8 東京国際フォーラム ホールA

今にも動き出しそうで
カッコいいとこ 
可愛いとこ 
お茶目なとこ
どのカットもホント素敵なの☆
こんなとこ残しといて欲しいなって思うとこがわかってくれてて嬉しい6P♪
MCも聞こえてきそうよ

140822月刊Songs3   140822月刊Songs2

140822月刊Songs1

Myojo 2014.10

2014年09月03日 02:23

今日はまたちょっと暑くなって朝夜の温度差が
風邪ひかないように気をつけなきゃ
そして先週からのデング熱
KAT-TUNも代々木公園でロケしてたりしてるから
大丈夫なのかと気をもんでました
NHKも近いんですよね・・・

Myojo
このポスター本当に素敵~☆

140822Myojo1.jpg

ナカマル的ぶっちゃけ話レポート~奇跡は必ず起きる・・・かも
7月26日・横浜アリーナの模様を中心に

140822Myojo2.jpg

いつものライブレポートとはちょっと違っててナカマル的解説がいい!
たっちゃんの過去のツアーでのハプニングも

●ここだけの…セキララ体験記
舞台はいつも怖いよ。ちっちゃなケガはしょっちゅうだし。
俺がいちばん恐怖を感じたのは、
2012年の『DREAM BOYS』の大回転フライングのときかな。
ある日、足をすべらせて着地に失敗しちゃって、思わず「アッ!」って、
客席まで聞こえるくらい大きな声で叫んだからね。
すぐに立て直したけど、翌日からは恐怖感がいっそう増した。
それでもやり続けられるのは、ファンの人たちに見せたいっていう思いがあるから。
もともと高い所も絶叫マシーンも得意じゃないので、
ファンへの思いがなかったら、あんな危険なことに挑戦してなかったと思うよ。

亀ちゃんの思いに胸がじーんとします
毎公演危険と隣り合わせで無事を願ってましたね
DVDに残していつまでも思いを共有していたいです

●前月号こぼれウラ話
ロケバスの窓から外を見つめ
「俺、1日中こうしていられるわ~」下校中の女子大生をほくほく観察。
「大学生って毎朝洋服選んだり、髪セットしたり大変だろうな~。
俺だったら毎日帽子かぶるね。それにしてもうらやましいな~。
俺も4年間勉強だけっていう生活がしてみたいよ」キャンパスライフにめちゃあこがれていた。

なぜだろう弘人を思い出した
偽大学生だったからかな?
全然キャラは違うのにね
こういう役の亀ちゃん見たいな 
まだ大学生役大丈夫だよっ

MAQUIA 2014.10

2014年09月02日 02:11

PCの調子が数ヶ月前から悪く
いいコいいコしながら使ってきたけど10日くらい前からもうダメかなって
昨日の夜新しいPCを買いに行って今夜って思ったら
またちょっと頑張ってくれだした
娘の部屋に引っ越しは週末までおねがいね

そんなで買ってからかなり遅れてのMAQUIAをUP

140822MAQUIA1.jpg

青森編で乗った船なんだって
素敵な一枚ありがとう
映画のワンシーンを見てるみたい☆

亀カメラ~VOL.42  ミニマム~
12年前に初めて単独ライヴを行った大切な場所―東京国際フォーラムで
2年半ぶりのツアーが始まった。
まだ始まったばかりだけど、KAT-TUNらしさが際立っているライヴになったと思う。
数万人規模ではできない演出もできて、
各々のメンバーがますます自由に自分を表現している。
あの会場で4人というミニマムな状況だからこそ、今の最大限で挑んだし、だから、
新しい引き出しが見つかったような感覚がある。

亀梨和也個人としてもミニマムであることは好き。制限されるのも嫌いじゃないんだ。

オレってケチじゃないと思う。お金への執着心ってあまりない。
自分がトータルでいくら持っているのかも実は知らない(笑)。
むしろ、よく使う口座にはあんまりお金を入れておきたくないと思うほう。
いつもスカスカでいたほうが頑張れるから。
きっと、ミニマムであることでハングリーにもなれるんだろうね。
もちろん、旅先でキレイなホテルに泊まれたり、広い部屋に住めることは幸せ。
でもね、お金を使うことを楽しめるのは、自分がそれに見合う頑張りをしていることが大前提。
心身がダレている時期に、いい家に住んだり、いいホテルに泊まる気になれないもん。
そういうときは、鏡に向かって自分に語りかけたりするよ。
「何やってんだ!もっとしっかりしないと、ここに泊まる資格はないぞ」って叱る(笑)。
どこかで自分を他人扱いしてるんだろうね。
仕事を頑張ってこその“亀梨和也”だと思う。
だから、オレがオレでいるためにミニマムで必要なのは、お金よりも恋愛よりも、
最愛の家族よりも“仕事”かもしれないね。
コレって、仕事のほうが大事っていう話とも違うんだ。
恋愛に限らず、大切な人間関係と仕事は比べられない。
すべてに繋がりがあって自分を支えてくれている。
その中でも仕事はそのバランスの支柱みたいなもんだから。
大切な人たちがいるからこそ、たとえ、この仕事ではなくても、
いつも一生懸命働いている自分でありたい。

140822MAQUIA2.jpg  見上げてる亀ちゃんに くぅぅぅん

『オレたちのことをアイドルとしてというより、一人の男として見られている気がして。』
見てるよっ☆きっとみんな

Going!Sports&News 8/31

2014年09月01日 03:47

8月最後のGoing!

亀ちゃんは今夜も美しく

ネパールの野球少年たちの姿を優しくほほ笑み見つめてる

「ベーブルース以来じゃないですか 約束してホームラン打ったのは」って上重さんに

「ラミネスが打ってくれた・・・」上田さん

お隣亀ちゃんもさりげなく「武司さんも打ってくれた へへへ」

うん、そこはやっぱりね
上重さんが言った時わたしも思ったよ
亀ちゃんも少年たちを引率してたね~
なつかしいっ

今夜は上田さんの変顔にお付き合いはなかったね

でも小窓の中のお顔がなんとも可愛らしくてキュン


亀ちゃんお疲れさま☆

今週末は何してたの?


最近の記事