24時間テレビ

2014年08月31日 22:15

昨日から娘ふたりはお友達んちに行ってて

妹がお昼過ぎに帰ってくるときに読売テレビに

いつもこんなに並んだかな!?グッズ売場かなり並んでて

でも丁度曇ってたからまだよかった~

ここで募金してそのあとツインへ

すごい人で早々に休憩して帰ってきました

14083124H.jpg   14083124H3.jpg

グッズ買うとき歴代Tシャツ飾ってあって

またKAT-TUNで見たいとやっぱり思うんだなっ どうですか!?

14083124H2.jpg



城島くん・関ジャニ∞・出演者のみなさんお疲れさまでした

城島くんカッコよかったです
行列で発表してここまでくるのは大変だったと思いますが
さすがジャニーズって 
40代のおとうさんだけじゃなく本当に感動しました!
そのあとの行列もよかったですね
明日から普通のジャニーズアイドルに戻ります でした?
ゆっくり体を休ませてくださいね

夏の終わり

2014年08月30日 04:19

Mステ見てたら

森山直太朗さんが『夏の終わり』を

テレビで何度か聞いたよ たぶん

でも今夜はこの歌を聞きながら

亀ちゃんの『夏の終わり』が脳内再生

あの時の亀ちゃんが奏でた世界

ホント愛しくて恋しくなる

『大好きだよ』

いついつまでも君のそばで
涙と笑顔をわかちあい
思い出を作ろう



今日広島への足の手配を済ませ
東京はすでに終わってるから

9月の君へ

Dramatic Game 1844

2014年08月29日 04:18

今夜はめっきり涼しくて
うちの柿の木も落葉をはじめて
秋の足音がもうそこまでかな


Dramatic Game 1844~日本人の人生を変えたプロ野球名場面SP~

ストライプシャツにめがねのシュワシュワ亀ちゃん ステキっ☆

亀ちゃんの印象に残ってるシーンは
「屋鋪さんがセンターでダイビングキャッチした試合・・・」とか

ランキングの名場面の随所に亀ちゃんの弾む声

嬉しそうに楽しそうに

少年の頃からの思いがあふれてくる感じが聞いてて心地いい

王理恵さんと長島美奈さんの横で
「すごい緊張感が・・・」
キュっとなってる亀ちゃんがかわいい

今夜は何度もうつって

夏の最後に花火が打ち上げられたみたいな

楽しい時間でした

亀ちゃんお疲れさま☆

新ソリオCM

2014年08月28日 07:56

わぁい 朝からドキドキするっ♪

なにげに見てたWS

あっ亀ちゃん!

じゃなかった

ソフトなMr.ソリオが

「おおすぎっ」の顔がキャワキャワッ☆

何度も見すぎてっ

さっさっ準備して会社いこっ

Going!Sports&News 8/24

2014年08月25日 01:33

耳かけ亀ちゃん 福岡からお帰りなさい♪

美しいお顔にドキドキしてたら

ペロッってかわゆい

キリリっ眉で耳に髪かけかけ

髪をさわるしぐさの美しさ

1mm動けば萌えの連続

ちらっと見て上田さんのマネもしちゃうよ 変顔楽しそー

今夜もごちそうさま

じゃなかった

3週連続ライブからのGoing! 本当にお疲れさま☆


次は広島だね 
今夜やっと交換が決まってホッとしたけど
広島の被害の大きさを見るたびに心が痛みます
何も出来なくて・・・
せめて会場に募金箱を置いていただけたらと願います

いまに夢中

2014年08月22日 22:03

「まだ起きんでいいん?」って娘の声で目が覚めた
その娘が起きたとき朝食の準備してまた寝てしまったみたい
「何度も言ったのに起きんから」って
「やばっ!むり~」って言いながら遅刻しないですんだのは娘のおかげだねっ

会社の帰り雑誌買ってかえんなきゃって某ショップでMAQUIAとMyojoレジに持ってったら
「3冊まとめて買ったらポイント10倍です どうですか?」って言われてまた見にいったけど
月曜と昨日も本屋さんに行ったしナンかあるんかな?って思ったら
月刊songsが目にとまって
そういえば載るって聞いてたような・・・いつ発売したのかは知らなかったけど(汗)

家に帰ってギリギリ6時の少クラに間に合った
録画したけどチューナー替えてから少クラはDRで録れなくてアナログ状態になってしまい
実際に見るほうが綺麗だから
結局そのあと続けて録画したの2回見て3回見た
画質よりそこにいる幸せ☆
旦那の帰りが遅いからゆっくり堪能できたっ

その旦那昨日帰ってきた時HDDでアルバム聴いててあと4曲だからそのまま聴いてたら
PCで某サイトの祭りみだした(旦那は祭り好き)
アルバム終わってテレビにチェンジして見てたら
「少クラにパパイヤ鈴木出てたんか?」って何度も聞く
「出てた」「見た」って言ってんのに
どうも某サイトのリストにあったみたいで教えなきゃって思ったみたい!?
それとも見たかったりして(笑)
週末時間があったらいっしょに見ましょか!?

買った雑誌3冊も見なきゃ♪


明日から福岡2days☆
いっしょにいなくても瞼で幸せ感じる

ザ少年倶楽部プレミアム Vol.5

2014年08月21日 02:14

楽しみにしすぎて先週あっまだやったんか・・・ってなったのに
今日は会社から帰って娘とアルバム聴いてて
録画予約するのを寸前で思い出してギリギリセーフやった

代々木公園のベンチに腰掛けるKAT-TUN
亀ちゃんの服好きだなぁ 
シンプルだから体のラインに萌えっ

V6とのトークは先輩後輩の関係が微笑ましくて
結成秘話にほぉ~となって貴重なお話が楽しかった

大人の修学旅行~中丸・亀梨 四国旅~
スタッフさんナイス!
8時すぎに全員そろって家族4人で真剣に見たわ
金刀比羅宮 うえまであがった記憶がないから今度行ってみたい

かまたまソフト アイデアすごいっ 食べてみたい
ラムネ おいちそー

亀ちゃん服着替えたのね
手作りおうどん
幸せそうな顔
素朴なふたり
胸がちらちら 萌え~

続きはおあずけだワン

ゲストの葉加瀬太郎さん
ヴァイオリンのお値段が「ざっくり1億円」に「え~」後ずさりがかわいい
ヴァイオリンに顔をあずける亀ちゃんの色っぽさ 見惚れます
演奏後の興奮がかわいい
こういう姿が見れるのホントうれしい
コラボもよかったですね
葉加瀬さんが選んだ曲は不滅のスクラムと優しい雨
タップとボイパ
ダンス
優しい雨の亀ちゃんにはキュンキュンキュンです
大人のKAT-TUNと音と光 とっても素敵でした☆

うどんなくて駄々っコちゃんが最後までかわいい

来月もホント楽しみ~♪
光ちゃんとのトークあるのかな?

ありふれた日常にさすヒカリ

2014年08月20日 02:22

今朝通勤電車に乗ってたら動かなくなって

しばらくしたら信号の点検とのアナウンス

朝からツイてない


けど、帰りちょっと久しぶりにAOKIの前を通ったら

入口のところも亀ちゃんに変わってた~☆

信号渡って近づいてっと

目の前で駅から上がってきたサラリーマンが亀ちゃんを見てるっ

うん なんかいいなぁ こういうの

たくさんの人に亀ちゃんを見てほしいな

140820AOKI.jpg


広島のチケットも無事に届いてくれたっ♪

秋のキミ

2014年08月19日 02:11

まだまだ暑いけど

今日スーパーに行ったら秋梨や和梨のチューハイ売ってて

もう秋かぁと

暦の上では8月7日が立秋なんですものね

ということで今夜秋梨 ゴクッ おいちぃ


広島公演のチケットいつくるんだろうと思ってたら

今日メールがきて明日って

突然の訪問のお知らせにうれしさよりドキドキが~


秋のキミに早く逢いたいなっ☆

Going!Sports&News 8/17

2014年08月18日 03:16

「セカンド編合格なるか!?」キャワキャワッ
亀ちゃん仙台からお帰りなさい

亀梨和也ゴールデングラブプロジェクト~楽天・藤田一也編~

グリーンのユニフォームも似合うのねっ ステキ!

藤田選手に守備の極意を学んだ亀ちゃん 4秒の挑戦

ラスト5球目 3秒96 やったー

体いっぱいで喜ぶ亀ちゃん かわいっ

二塁手編合格おめでとー☆


染めた襟足は戻さなかったのねっ
上の髪をかぶせてめだたなくしてる感じだけど
キラキラ感が違うねっ
アドレナリンも出てるからホント綺麗

エンディングではニコニコ右見て左見て
最後の「へへっ」って声がかわいっ

亀ちゃん2週続けてのライブからの生放送本当にお疲れさま☆


ゆっちも ライブ→シューイチ→ライブ お疲れさま
ゆるく見てたときの重大発表にドキっとした~

ハートのエースがでてこない

2014年08月17日 04:10

仙台1日目も無事に終了したみたいですね~☆

今日も雨が降ったりのお天気で、すっきりおひさまがみたいなぁと思いながら

ヤフーニュースの春菜さんのところを読んでたら

お誕生日が亀ちゃんと同じの2月23日とか

それだけで羨ましすぎて

これだけはどうしても手に入れられないもん!


明日のGoing!は

亀梨和也ゴールデングラブプロジェクト~楽天・藤田一也編~

亀梨4秒の壁クリアで二塁手編合格なるか!?

二塁手編合格とかあるんか・・・

ゴールデングラブプロジェクトが終わるころにはオールマイティー☆

名古屋から帰ってきました

2014年08月16日 04:16

最初は日帰りの予定でしたが

旦那が13日から実家に帰るっていうので1泊して今夜名古屋から帰ってきました

ライブに参加しない長女も終わる時間に合わせて名古屋駅に来て

3人で駅上の名古屋マリオットアソシアホテルに宿泊

名古屋来るたびに泊りたいなぁと思ってて

すっごくいいお部屋でライブの余韻を抱きながら眠れました

今回のライブ初参戦の次女はいつもみたいにノリノリっていうわけでもなく

前日の13日にアルバムを聞き込むって感じで

それが今夜帰りの電車の中ではひたすらライブの話をするし小さい声で歌うし

「終わっちゃったなぁ」って無意識なのかなんなのか何度も言う

「まだ広島行くやん」って返したけど気持ちはわかりすぎる

特にスタンドから見てたたっちゃんの神対応についてアツくてね

「帰ったらアルバム聴こっ」って言いながら帰って

私がシャワーして出たらCOME HERE♪が聴こえてきましたもん

「つぎ亀ちゃん」って 知ってるって(笑)

『家に着くまでかライブ』って言うけど家に着いてもライブ

まだまだアツく語ってそのまま寝ました

よっぽど楽しかったのね~


もう明日からは仙台公演

日本を忙しく駆けるKAT-TUN

次は幸せを仙台に~☆



あっ、そういえば有給休暇の話が名古屋1部で出たけど

始まったら2人とか嫌だからね(笑)

名古屋1,2部

2014年08月15日 04:52

今日は雨が降ったりあがったり湿度高過ぎ
ホテルに荷物を預けに行ってランチして
日本ガイシに着いたのは開演30分前
グッズ列が長くてあきらめて入場

今日の1部はアリーナA3の通路側
(今回初アリーナでした)
たっちゃん以外のトロッコが通ったよ
レーザーが頭上を飛びかってとっても綺麗で感動
亀ちゃんはやっぱり可愛かった☆

MCでゆっちに髪を染めたことを暴露されて
リハーサルの後時間があって開演30分前に染めたそう
明日Going!があるからまた染めるって
サプライズをありがとー

じゅんのが昨日お好み焼き1.5人前と焼そばと...2kg太ったと
亀ちゃんのひとりもんじゃから
ひとりでどんなことできるかって流れで
副音声のあとドームの遊園地にひとりで行こうとしたらしい
家でひとりベッドのシーツを代えるのがさびしいって亀ちゃんに
毎日お洗濯してかえてあげるのにって思ったひとがここにいます

ゆっちに着替えて出てくるのが遅いと言われた亀ちゃん
出るタイミングをみてるんだと
結局ゆっちより早く着替えて出てきて こういうとこ可愛いの

スタンドJの最前列に2,3歳のおんなのコがいて
とっても気にいった亀ちゃんは歌をプレゼント
端から3番目だったから席におじゃましたり
最後はバスタオルをプレゼント
亀ちゃんの寵愛を一心に受けてました~

2部はスタンドCブロ最前で逆サイドから
アリーナでは見えないところがよく見えた

ゆっちが1部でもしてたファーストクラス続編のことを
2部ではIn Factといい間違えてみんなに責められる
今朝ヤフーニュースで見たんですけどって
うすうすは知ってたみたいだけど
キャスト一新だから出るか出ないの部分で
亀ちゃん遠距離恋愛してる彼からの手紙で
声の出演とかあるかもとかいろいろワイワイ
こんなに宣伝してるゆっちには
ウクライナから帰ってきたカメラマンの恋人として
是非出演させてあげて欲しい
そして主題歌を今回もKAT-TUNにお願いしたいな

最後の挨拶で来年またここに帰ってきますって亀ちゃん
来年のツアーの約束が嬉しくて嬉しくて♪

帰りの車中で食べる名産を聞いてたけど
何食べたのかな?

会場内ムシムシしてて寒がりの私がノースリーブでも大丈夫なくらいで
衣装を着て歌って踊る彼らはホント体力消耗してるはずなのに
いつも変わらず楽しい時間を過ごさせてくれるKAT-TUN
本当にありがとう
お疲れさま☆

名古屋へ

2014年08月14日 10:57

家でた瞬間大雨で泣きそうになりながら

電車の時間があるから自転車こいで駅に向かう

そしたら小雨になってきて よかった~

名古屋に向かう電車の中晴れ間ものぞいたり

今日もいい日になりますように☆



あっ電車の中ハイフンさんいっぱ~い

夏から秋へ AOKI

2014年08月13日 20:59

今日から電車は休日ダイヤ
ちょっとゆったり会社へ
お昼にコンビニに行っても列が短く
会社があるビルのエレベーターも人の気配がしないもんね
上司も夏休みしてるけどしっかり仕事は置いてくんだな
帰るまでに仕上げてわたしも明日からお休み~

帰り道向いのAOKIの亀ちゃんが秋仕様に変わってて
思わず信号渡って駆け寄った♪

140813AOKI.jpg

夏の飛びだしてきそうな亀ちゃんもキュンとするけど
秋もしっとり素敵~☆

新春勝詣 ダイジェスト

2014年08月12日 02:04

みなさん台風の被害はなかったですか?
今日は久しぶりの晴れで 
おひさまの有り難さを感じました

昨日届いた新春勝詣ダイジェスト盤見ました
4日の2部でしたね
見えてなかったとこ
ステージの上とかあんなふうだったんだとか
展示物もバックに映ってるから
薄れていく記憶が映像に残るって嬉しさを感じてました

そうそう亀ちゃん髪切る前だった 
もうそれほど違和感なくなってる
けど、べっぴんさんだわ

袴の両足 末っ子ちゃんかわいぞっ
横んとこ広げてるのも

マイク持つ腕の赤いポッチ 映るたびに気になった

♪僕なりの恋
♪歩道橋
♪PRECIOUS ONE
キュンキュンキュン
いい歌多いですね~

最後の♪4Uの近さ
KAT-TUNの気持ちがしみた

新春勝詣残してくれてありがとうございます!

Gong!Sports&News 8/10

2014年08月11日 03:02

石鹸の香りがしそうな亀ちゃん☆お帰りなさい

「ライブ終わった後のGoing!ってスイッチ切り替えるが結構至難の業なんですけど」って
いつもと全然変わりなくて
上田さんがライブとかって言わなきゃ北海道でライブして帰ってきたなんて
見てる人にはわかんない

夏らしい生活で線香花火やりましたって亀ちゃん
6年前ラジオで線香花火してたね~
浴衣の着流しで線香花火 想像しただけで ぽっ

手ぶりがとってもかわいくて んーってお口も

江川さんのコーナー
ガッツポーズからのWピースにキュン
上田さんからの答えに中畑監督の言葉を重ねられる引き出しがすごいよ

今夜は随所に末っ子の可愛さがあふれてたね~


亀ちゃんお疲れさま
ゆっくり休んでね☆


今日特典DVD無事に届きました♪
140810DVD.jpg

亀マニュUP☆

2014年08月10日 03:29

前回は国際フォーラム公演前に

今回は北海道公演前に

ワクワクしてるのがいっしょできてるみたいで嬉しいなっ♪

ライブ1日目も無事に終了したみたいで

おいしいもの食べたのかな?

明日も素敵な時間を

北海道を抱きしめて~



ちらっと娘に聞いたところでは

十祭で村上くんのReal Faceと大倉くん・錦戸くんの青春アミーゴがあったそうで

村上くん・・・舌打ちしたんかな?

帰ってきたら聞いてみよ・・・

亀梨和也のHANG OUT 8/2

2014年08月09日 05:33

先週のHANG OUT聴きどころ満載で残したいなと思って
日曜日の朝途中までやってたんですが
娘たちと夜松竹座でその前にフェイシャルの予約があって
ずっとそのままになってしまってたんですが
もう数時間後にはHANG OUTってなってやっぱりUPしようっと・・・

HANG OUT
甘い声も好きだけどハスキーな声もキュンキュン  でも痛そー のど大丈夫?

★旅の思い出メール~現地の人に助けてもらった出来事ありますか?
助けてもらう・・・全く知らない人に・・・
俺、実はこう見えてプライベート人見しりなんですよ
仕事は全然OKなんだけどプライベート人見しりなんだよね
でもナンか頑張る わかんなくても聞けない あんま度胸ないかも

★横浜アリーナで2回公演連ちゃんやって最終日むちゃくちゃはしゃぎまくっちゃって
すみません声からしちゃいました へへへ・・・ 

★大阪公演
初日はボクはお肉を食べました
で、次の日は洋食喫茶?レストランにメンバーとみんなで行ったんですけど
そこのナポリタンとハンバーグめちゃくちゃ美味しかった
しかも贅沢にキャビアなんか食べさせてもらって
ライブのこと話したり、10周年に向けた話とかもすでにちょっとしてたりとかしてたんですけど
あとボクは次の日に残って甲子園で行われていたオールスターを見に行かしてもらいました
いっちばん前の席で見させてもらったの
大谷投手の球めちゃくちゃ早かったっ
162キロです一瞬でビューン すごい面白かったですね
仕事をからめないで野球を見るってWBC以来かな?素で見れたので楽しかったですけど

大阪でのエピソードですか・・・こけたっ(笑)2日目に
客席に降りるのに箱馬?急きょ用意してもらったんだけど、久々にアザとかできたわ
なんかテンション上がっちゃって
今回結構一緒にお客さんとノるというか「一緒に踊ろうぜっ」みたいな
もちろん魅せる演出っていうのもあるんですけど
とにかく顔とか気にせず体で思いっきり楽しもうぜっみたいな ひとつテーマであるんで
盛り上がり過ぎてますね今回
でも楽しいですよ、またちょっと違った感じの2014年のKAT-TUNのライブ

初日俺ね本番が6時からとかだったんだけど、リハ終わったのが2時くらいかな?
4時間あるじゃん 俺たいがい準備とか45分前にはじめるから結構時間があったんですよ
なので隣がホテルだったの隣接してる
そこに1人で行ってサウナ入ってました おじさま方たちと一緒にライブ前に
今回ストレッチもそうなんだけどライブ前にちゃんとお風呂に入るようにしてて
普段のライブと違って今回頭からガッツリ踊るから
あと2公演っていうのも結構あったりするので 湯船とかにちゃんとつかってすっげぇ汗かく
それも気持ちいいんですけどね

腰もちょっとね痛かったですけどナンとか大丈夫でした
ありがとうございました ご心配お掛けしました
近いからこそ見てしまう部分・・・ナンか目以外のパーツ見るとき緊張するな 口とか
口元って見ちゃいけないものな感じがする 近いときって
見られてても気になるじゃん ナンかついてんの?とか
あと俺手見ちゃうな 俺結構細かいかも
いろいろ見る 耳とかも見るし 首とかも見るし
あと洋服の糸のほつれとかすっげぇ気になる 
とってあげたくなる 切っていいっていうそういう時は
うちのメンバーでいうと上田くんがそういうのがちょっとね出てたりするんですよ
パンツとかがゴムが裏返ってたりするんですよ しょっちゅう直してたりするわ
自分もそういうとこすごい気になるかも
まっ、しかし大阪近かったですね 逆に緊張したわ ナンかリアルな感じで

★プール派海派どっち?
どっちも好き~でもそんなしょっちゅう海行く時間ないからプール行きますね
俺結構週一くらいで行くとき行ってるよプール
あとベランダに子ども用のプールあるじゃんっ空気膨らまして
あれ出して夏は入ってたりする 朝寝起きで
気持ちいいっすよ朝イチ

★北海道にkame here
大通り公園というのは冬に雪祭りもの行われている公園ということで有名ですね
うちの母親の夢が『雪祭りを見ながらカニを食べたい』
俺が子どものころからお母さんの夢は北海道に行くことみたいな
「何時に待ち合わせする?」テレビ塔札幌今度行ったとき注目してみます

北海道食べ物楽しみですね一日一回公演だし
次の日4時か 俺Going!じゃん 帰んなきゃいけないじゃん
これねぇライブ終わった後のGoing!ってスイッチ切り替えるのか結構ね
至難の業なんですけど
そうじゃんツアーってそうだったわ だから全部早いんだ日曜日のライブ
でも土曜日の夜おいしいもの食べに行きたいですね

この間番組で北海道おじゃましましたけど いいね
海外旅行も好きですけど日本の知らないところちょっと日本人としてもっと巡ってみたいな
冬はスノボとかいいよね北海道はね 行きたいなぁ


先日ついに『バンクーバーの朝日』の初号試写行ってきました すごいよかったです
本当にナンかそこに生きてるというか みんなが
すごく派手に作ってる訳でもなく むちゃくちゃ大作なんだけど
もっと近くになったらもっと情報が出てきたときにいろいろお話したいですけど
とにかく自分は「あぁすごい作品に参加させてもらったなぁ」っていう想いがありますね
その後にスタッフさんとキャストのみんなとかでプチ打ち上げじゃないですけど
妻夫木くんを筆頭に監督とご飯とかに行ったんですけど、すごくいい会でしたね
あん時こうだったねああだったねと監督ともいろいろお話させていただいて
石井さん面白いですね すごい独特の感性というか
年齢でいうとふたつ?とかしか変わんないんですけど
ナンか映画人、映画をとらえる角度とか
ぼくら役者をとらえてくれる角度とかすごいなぁと思いましたし
もうお声がかかればいつでも駆けつけたいなとやはり思える監督ですね
こっからね徐々にみなさんにも観ていただける機会だったり情報だったり
解禁されていくと思いますので
そちらの方楽しみに待っていただきたいなというふうに思います

大阪の好きなとこどこ yo まちがえたね へへへ・・・ 最後可愛かったね

感動の一歩先へ

2014年08月08日 19:21

台風が近づいてきてますね
夜になって雨風が強く窓をたたいてますが
進路にお住まいの方はくれぐれもお気をつけて

長女も十祭参加で今夜新幹線で東京に向かってますが
日曜日の夜帰ってこれるんだろうか…楽しんで~

KAT-TUNは明日から北海道2days
遠方から参戦されるみなさんもお気をつけて
そして楽しんできてください

「In Fact」キャンペーンDVD発送のお知らせメールきました☆
運転手さんも気をつけて配達お願いしますね


今日は次女とヘッドスパに
はじめての美容室に行ってきたんですが
お会計のとき買った商品と一緒に
後ろのカウンターにビニール袋に入って1冊置いてあった
こちらのガイドブック『泣ける!広島県』いただきました

140808.jpg

「知ってますか?」って聞かれて
「あっPerfumeの・・・」
ネットですごい人気だって聞いてたから知ってるけど
はじめて行った美容室でいただくなんて想定外すぎてびっくり

家に帰ってぱらぱら見たらすごいしっかり作られてて
表紙の『泣けるのは、感動の一歩先』って言葉にグッとくる
でも広島・・・
あっ来月ライブで行くやん!
日帰りなのでどこにも行かないけどいつも
ちょっと行く前にお勉強させていただこっ

偶然なんだろうけど、
そう思うとこの巡り合わせって 
胸がしゅわしゅわ

真夏のスイーツ

2014年08月06日 23:47

昨日「ザ少年倶楽部プレミアム」の収録があったって
ゆっちから2枚の写真がUP
素敵な写真ね
ギラギラの日差しの中
後ろには亀ちゃんたちもいたのかな?
そんなこと考えてるだけで暑さをわすれるけど
外での撮影は大変だから
くれぐれも気をつけてね

その放送は8月20日(水)夜8時
ゲストはV6。新曲「涙のアトが消える頃」を披露!
プレミアムヒストリーは95年。V6のデビュー年を特集。
2組目のゲストはヴァイオリニストの葉加瀬太郎さん。
4人がヴァイオリンに挑戦!?
さらにKAT-TUNのあの名曲をスペシャルコラボで披露。

うわっ ヴァイオリン!?
手にしてるだけで絵になるねっ
楽しみ~♪

優しい風

2014年08月05日 23:29

家でも会社でもなんだか忙しい日々

今日は上司が休みだからその間に自分の仕事を少しでも片付けようと思って
予定をたててたんだけど
退社1時間前に隣席の男性社員に「忙しいですか?」と
「忙しいです」って言いたいところだけど
絶対今日中にやらなきゃいけない仕事じゃないし
「何かあります?」
コピーをセットしてホッチキスで止めて三折りってなんでもないお仕事なんだけど
70数部って・・・
ホッチキスで止めるとこまでは順調
残るは7枚の三折り
これ結構手首が痛い
使ったことないけど三折りの機械があるのを思い出して
隣の部署に人に聞いてみたけど出来ないみたい
「そうですよね・・・」自分でやるしかないっかって思ってやってたら
「手伝いましょうか?」って隣の部署の社員さん(仲良くさせてもらってるジャニ友さん)
まさかそんな声掛けてもらえるなんて思ってなかったからびっくり
「いいんですか?すみません」お言葉に甘えて手伝ってもらった うれしい
切羽詰まった顔でもしてたんだろうかと思いつつ時間内ぎりぎりに終って
隣席の男性社員に「○○さんに手伝ってもらって終わりました」って言ったら
「丁度帰る時間ですね」って
わたしの帰る時間前に仕事を頼まなって思ってるのがなんだかなぁと思うけど
今日は声掛けてくれた気持ちがの方が嬉しいから~
本当にありがとうございました!

帰りに名古屋行きの電車のチケット買って帰って
家に着いたら前に勤めてた会社の同窓会委員?のお友達から封筒が来てた
なんだろうって思ったら同窓会のお知らせの下書きが入ってて
「こんなんでどうですか?」って
最後に彼女(一般人)のアドレスが書いてあるんだけど
見るたびにいつも萌え~
っていうか自分のアドレスにこれ使えるのが羨ましいよ

only one kame 23

Going!Sports&News 8/3

2014年08月04日 01:56

今日は副音声亀ちゃんの声が届かなくて

Going!ファミリー集結の中上田さんよばれてない気持ちわかったりして~

満面の笑顔でどーぞっする亀ちゃんは天使ですねっ☆

ありさちゃんの最終目標は始球式ですって

ブースでも笑顔小窓でも笑顔の亀ちゃん

お~ぉって驚く小窓の亀ちゃんもかわいっ

今夜はかわいい笑顔の数だけ幸せキラキラ☆


亀ちゃん昨日からの生放送お疲れさま!



シューイチでもブースの中が映ったね

ナチュラルな感じがよかった

シューイチ

Dramatic Game 1844 8/2

2014年08月02日 20:04

大阪は一日雨模様ですが
東京はお天気なのかな

今日のプロ野球副音声ゲストは中山秀征さんと宮本和知さん
ヒデちゃん、ミヤちゃん、カメちゃんって感じが楽しい
面白く深い選手の素顔に亀ちゃんの声が弾む
CMの間もおもしろいとか聞けないのが残念

「高校野球面白いですね」
「今年の夏はどうにかして1試合観に行きたいと思っていて」
「事務所に『どの日でもいいからとにかく一日だけ行かしてくれ』」
「見に行きたいんですよ」
8月9日から14日間だけどライブがひしめいてるよ
でもどこかで一日行けたらいいね

「中一でジャニーズに入ったので
ジャニーさんに高校受験のときに『YOU推薦で高校野球はじめちゃいなよ』
ジャニーズ所属で甲子園出て欲しいって言われて
もしプロ野球選手なれなかったら18で終るからポジションあけとくから
とにかく○○高校ジャニーズ所属で甲子園出て欲しいって
堀越に行けってすごい言われました 『YOU堀越で野球やってよ』」

「中学校1年のころ監督に挨拶に行って『ジャニーズに行きます』」

15歳で運命の選択をしたんだね
亀ちゃんから揺るぎない強さを感じるのはそういうとこからかな
今日も山本さんへの「ありがとうございます」にドキっとした
亀ちゃんの礼儀正しさは少年野球のときに染み付いたものにプラスされた
ジャニーズを背負ってる強さなのかも

亀ちゃんお疲れさま☆

明日のシューイチも楽しみ♪



最近の記事