ザ少年倶楽部

2014年07月30日 23:39

こっちで亀ちゃん見るの久しぶり♪

原点だからいろいろあるよね~

2011年4月8日ゲストの亀ちゃん
えっ司会のじゃないんだぁ
でも今と変わらずだねっ カッコいいよっ☆

KAT-TUNセレクト
2003年11月9日雅な亀ちゃん
凛とした・・・えっといくつだっけ?17?
「オール亀梨」って言った健人くん まさにっ
色気とか仕事に対する姿勢とかもう極めてる感じがするなぁ

2011年5月6日震災後初だったかな?
♪someday for somebody
何色にも変えていける希望の光
今見ても勇気づけられる
美しく輝く亀ちゃん


『バンクーバーの朝日』公開日決定!
J-netで見て、まだ正式に決まってなかったのかと
12月20日 楽しみっ☆


月曜日に到着した名古屋のチケット
今夜無事に交換が決まってホッとしたよ
楽しみすぎる~♪

Going!Sports&News 7/27

2014年07月28日 01:32

「亀ちゃ~ん」
さっきデートしてたのに、ブラウン管の中にいる
不思議な感じ

今夜は柔らかく優しい王子さま☆

ライブの最後声が出にくくてはしゃぎすぎたって言ってたけど

Going!でもちょっとハスキー

江川さんのさり気ない『亀ちゃん』呼びに

ライブでのじゅんのの『和也』呼びを思い出して ぐふっ

Going!の亀ちゃんしか知らない人には

KAT-TUNのLIVE2公演からの生放送だなんて想像できないくらいで

スイッチが切り替わったのか!?そのお仕事の姿勢にただただ尊敬する次第です


亀ちゃん本当にお疲れさま!

幸せな一日をありがとう☆

横浜

2014年07月27日 21:58

横浜アリーナ行ってきました♪

新横浜駅から向かってる途中のホテルで
何年かぶりのお友達に声をかけてもらって
どうしてるかな?ライブきてるのかな?と思ってたので
嬉しかった~

それから時間がなかったけど限定ブレス買いに行って
グッズ売場から入場入口まで走って
席についたのが暗くなってからのギリギリセーフ(汗)

1部はスタンド西のステージ真正面で
宇宙遊泳してるみたいに綺麗だったよ☆

2部はアリーナAで斜め横からステージが見られて
今まで 平面で見てたステージが立体?に見えて
新しい発見に胸が踊った

国際フォーラムとグランキューブは超緊張で
でも横浜アリーナはとっても楽しめたっ
KAT-TUNも楽しそうだったね~

たっちゃんがモノノフvs hyphenって両部とも言ってたけど
行きも帰りも何もなかったよ
亀ちゃんの「モモいろクローバーゼ~ト」が見れるっていう
特典はあったけどね♪

そういえば2部のBLACKの歌まえ亀ちゃんの笑い声が漏れて
ステージでゆっちに何か言ってて可愛かった

「会えない時間が愛育てるのさ~♪」
こういうとこ愛の魔術師(笑)

亀ちゃんが可愛いすぎてキュンキュンキュン

あっ、1部で「海行こっ」って誘ってもらったのに行けなかったね

「家に帰るまでがコンサート」
まだ新幹線の中のため続行中!?


今日お会いしたお友達のみなさんありがとうございました♪

雲にのって

2014年07月26日 23:55

今日も大阪暑かった~

横浜はもっとアツかったんだろうなぁ

あとからじわ~ってくる感じ・・・

いや、暑さじゃなくて

行けなかったわけじゃないから行きたかったなっていうね(汗)


朝・昼・夜家族3人分の食事の準備もしたし

明日日帰りで横浜に行ってきます

遠足に行く子供の気分(笑)

わ~い 楽しみ♪。

Myojo 2014.9

2014年07月25日 23:59

今日は本当に暑かった・・・
会社の中は冷房がきいてるからよかったけどね
明日から横浜アリーナ
くれぐれもご自愛ください

Myojo
めざせ、ピザ職人!1日修業 3P

突然「ピザ職人に俺はなる!」なんて言い出した。
「映画『バンクーバーの朝日』の撮影をしてたとき、近くに健康ランドがあって、
共演者のみんなとよく行ってたんだけど、
そこの釜焼きピザってのがスゲーうまくてハマッちゃって。
で、自分で作ってみたいなと」

こんな企画物ってはじめてかな!?
真剣な姿に見惚れます☆カッコいい

140722myojo2.jpg

「俺、ピザ作りを教わってるとき、『Going!』の仕事場にいるみたいな気分だったんだよね。
プロに習って、見よう見マネでも、とにかくやってみるっていうのが習慣になってるみたい。
やっぱ老後は山小屋でピザ屋かな~♪」

亀ちゃんのピザ職人で、すぐ福くんのピザライダーが頭に浮かんだ~
ナンかいいわぁ

140722myojo1.jpg 「んま!めっちゃおいひぃ~!」 超絶かわいい♪

今年に入ってから映画の撮影が続いて、家に帰るヒマもなかったけど、
ツアーが始まる前に少しだけ日常を取り戻したんで、フツーに家で料理はしてたよ。
こないだは、フライパンで作るローストビーフを作ってみた。めっちゃうまかった~。
そんな中で、漠然と“どっか山奥でソバ打ちとかピザ作りとかしてみたいなー”と思いついて。
結局、俺は粉こねたかっただけなのかも…って今わかった(笑)

この本が出るころにはツアーも始まってるけど、みんなどう感じてるのかな?
今回は今までにない新しいものを生み出したくて、
これまでの自分たちの引き出しも、方程式もあえて使わなかったから。
ドームコンサートに必ずある花道も作らなければ、飛んだり、水使ったりもなし。
自分たちが最大限利用してきたモニターにも頼らない。
基本はステージとお客さんだけ。
シンプルだけどJr.時代のコンサートってこうだったじゃん。
俺らと客席がすごく身近だった。
だから、あえて今回は画面を通さないことが生身だってことを、みんなに感じてもらいたくて。
そのためには、俺たちも今まで以上に体使って気を配る努力をするけど、
お客さん側も心して受け取る努力が必要っていう。
それはある意味いちばん身近な存在になれるんじゃないかと。
恋人や家族って、いちばん気をつかわないようでいて、
本当はいちばん気をつかわなきゃいけなかったりする。
突き詰めれば、ファンと俺らもそういう感覚に近くなっていくのかも・・・と。
ま、批判も覚悟の上での新しい挑戦だし、何が正解かなんて俺にもわかんない。
でも、みんなの要望にこたえすぎないのも、KAT-TUNらしくていいじゃん(笑)

KAT-TUNの新しい挑戦受け取ってみるね
いちばん身近な存在になれるように
でも怪我だけはくれぐれも気をつけて

ポポロ 2014.9

2014年07月24日 23:44

ポポロ
プチ贅沢な日常 3P
仕事の合間のちょっとした贅沢として心がけてるのは、
なるべく合間の食事は、冷たいお弁当とかじゃなくて、
時間があるなら近場で外食するって決めてるの。
とにかく温かいものを食べたいんだよね。
そうすると、満足感も違うし、不思議とパワーが湧いてくるんだよね。

あとね、頭のマッサージをしてもらうのが贅沢な時間(笑)
頭のマッサージをしてもらってるときは、いい意味で思考が停止するっていうか、
頭が使えない状態になって、悩みごともしなくなる唯一の時間なの。
だから、すごく頭を使う仕事のときも、頭のマッサージをしてもらうんだ。これオススメだよ!

食事タイムのプチ贅沢としては、
おいしいものを食べるときは、とにかく食べることに集中するの。
味覚を超敏感にして、感度抜群の状態にして、“あ~、おいしい~”って味わって食べる。
食事がより贅沢な時間に感じられるいい方法だよ(笑)

オフの日のプチ贅沢な過ごし方ってなんだろうなぁ。
バスタイムをゆっくり過ごすことかなぁ。余裕で1時間以上入ってるよ。
とにかく頭も顔も体も、ゆっくり、細かく、ていねいに、やさしく・・・・・・洗うんだ。
歯磨きも15分くらいかけて。気持ちいいよ~。
お風呂もお気に入りの入浴剤入れて、20分くらい時入ったら出て、
バスタオル敷いて根っ転がって、また入ってを3回くらい繰り返す。
雰囲気づくりも重要で、電気を消してローソクを灯して、
リラックスできる音楽を聴きながら入る。

最近、音楽は俺にとってすごく重要で、
朝仕事に行く前にシャワー浴びるときは、ノリノリの曲を大音量でガンガンかけて
そのままのノリで仕事にでかけることが多い。
音楽によって鼓舞されるってみたいな(笑)

俺、けっこう耳って使ってるかも。
街中にいても、たまに目をつぶって耳から入る音だけに集中したりするんだ。
けっこう、おもしろいよ!ふつう聞こえない音まで聞こえてくるから。

こうやって話してると、味覚とか聴覚とか五感で意外と大事だと思うな~。
そういうことをじっくり感じられる時間こそ贅沢なのかもしれないね!

亀ちゃんとうさぎちゃんに癒されながら
亀ちゃんの言葉をゆっくり読んでる時間がわたしのプチ贅沢かな☆

140722poporo2.jpg   140722poporo1.jpg


亀ちゃんが撮ったうさちゃんのうしろ姿かわいぃ  ま~るいおしりとしっぽ

140722poporo3.jpg 亀ちゃんの足のゆび ドキっ


7月8日 国際フォーラム 4P
本番2時間半前から1時間半前まで行われたリハーサル

「今回は基本的に違った角度から物事をとらえてやってるかな。
「これやったら間違いないよね」ってのはいつでも出せるから。
もちろん、KAT-TUNの色ってのは意識しなくても自然に出るものだとは思ってるけど、
一回、そこじゃないって道を歩いてみることに今回はチャレンジさせてもらってる。
そういう意味ではきっと賛否両論あると思うけど、
10周年へ向けてっていうののひとつでもあるし、相当勝負だなとは思う。
でも、この4人での初めてのツアーで、
ファンのみなさんとどんな感覚におちいれるのかなって楽しみでもあるよ』

MAQUIA 2014.9

2014年07月23日 03:02

come Here北海道、名古屋、宮城チケットは28日配達日指定で
ドキドキするっ

MAQUIA

140722MAQUIA1.jpg

『夜景って、女性っぽさを感じるかも』って亀ちゃん
『ライトアップされた建物のラインを眺めるのが結構好きなんだ』
どこからの1枚?かなり高いところからだね

亀カメラ~VOL.41 艶~
「カッコいい」よりも「キレイだね」と形容されることが多い。
時に「艶っぽい」と言われたこともある。
“艶”って何だろうね?
オレの感覚では女性的なものだと思っていたから不思議だけど、嬉しいよ。

太陽も似合うけど、それ以上に夜の闇にも溶け込めるような大人の男になりたい。

女性は年齢にかかわらず、艶っぽい人は魅力的だよね。心の艶ももちろん大事。
でも男目線で女性の艶っぽさをもっとも感じるのは、体のラインと所作なんだ。
今年の初め、海外ロケで街で見かけた女性が色っぽかった。
ひとつひとつの動きがしなやかで美しくて。
露出するより、ラインを出す服のほうが品があって想像力をかきたてられるよ。
ちなみに露出にはエロさを感じても、トキめかないかも。

艶にもTPOがあると思うんだ。
常に艶っぽいって、無表情と同じだよね。
必死に仕事している時は、むしろ髪も爪も荒れている姿にドキッとしたりするんだよ、オレは(笑)。
変幻自在に、その場にふさわしい輝きを放てる女性がいいな。

オレ自身も「どこにいてもKAT-TUNの亀梨和也!」ではいたくない。
その場、その場にハマって輝くためには、鮮度が大切だと思うんだ。
場を感じ取る感性はもちろん、何事も準備しすぎずに“一発勝負”であること。
『俺俺』の監督の三木聡さんも、鮮度を大事にしている人だし、オレもそれが理想。
たとえば、オレはコンサートの衣装は本番で初めて着たいタイプなの。
リハのうちから衣装を着て様子をみるほうが確実っていう意見もわかる。
でも本番用の衣装で汗かきたくないと思っちゃう(笑)
ステージはオレにとって非日常だし、その気分を高めてくれるのが衣装だから。
着た瞬間に高揚する気持ちを大事にしたい。
もちろん、本番に向けて相当チョックはするよ。
でもせつな的だからこそ、出てくる表情もあると思うんだ。
どんなことでも一発勝負にはリスクも伴うけど、その分、成功すれば、感動も大きい。
瞬間に勝負している様子が“艶っぽいね”って言ってもらえるものになるんじゃないかなぁ。

一発勝負だからの輝きが亀ちゃんにはあるね☆

140722MAQUIA2.jpg

花を手にとっても素敵な一枚♪
男なのに花を、男でも花に意識を変えてくれて 
艶っぽいねっ!

オリ★スタ と POTATO 2014.8

2014年07月22日 00:39

関西梅雨明けたね 
そして夏がきたっ
今夜今年初の夏祭りに行って
やっとオリスタも買えた

デビュー会見&東京国際フォーラム 8P
白黒comeHereの前のキラキラKAT-TUN好き☆
デビュー会見と同じポーズでってリクエスト
「中丸だけ、ポーズ違くね?」覚えてるメンバーすてきっ

140718オリスタ1   140718オリスタ2 煌めく☆

こうして国際フォーラムとインタビューを残してもらえるのって本当に嬉しい♪

「マウスパッドでカチッとクリックしてKAT-TUNの情報を調べてもらったりしたら
“come Here”ってことになるし」亀梨
「あとこの手のマークは僕らの手なんですけど、
ファンのみなさんは僕らと手を重ねることになるんですよね。
ずっと一緒ですっていう。そういう意味をこじつけでつけました。」中丸
その意味なんか素敵っ
手を重ねるとかキャッ
マウスパッドでパタパタとか鍋敷きとか(大阪でゆっちが言ってた)できないね

POTATO
ピンナップおっきい♪

140707POTATO1.jpg

ザ少年倶楽部プレミアム 2P
ゲストがHey!Say!JUMPの回
みんないい表情してるね
OAホント楽しかったもん

「Jr.になる前から亀梨くんにあこがれてて、
お父さんにコンサートに連れていってもらったとき、
一緒に写真を撮ってもらったんです。
その写真はパソコンの壁紙にしてました」岡本くん
嬉しいエピソードね

140707POTATO2.jpg

雨音~上田竜也 2P
ツアーに向けてメンバーへひと言にじーん あったかいね

亀梨和也のGoing!My wayはお休みでした


明日は雑誌関西早売りかな!?

Going!Sports&News 7/20

2014年07月21日 03:02

亀ちゃん今夜も素敵☆
前髪伸びたねっ

開かないパターンとか(笑)とじる手

ゴールデングラブプロジェクト~グラブ作りの奥深さを学ぶ~
「まだ見せません」ペロッ
いたずらっこみたい かわいっ♪

ミズノインダストリー波賀
新しい発見に目がキラッキラで美しいぃ☆

出来あがった黒のグラブカッコいいねっ

亀ちゃんのこだわり
柔らかさと軽さと小さめ
「イチロー選手と同じ薄さですっ」
「形から入るの好きだよな~」
大切なグラブに本当に嬉しそうに笑うのね
これでクリア
頑張ってねっ

亀ちゃんお疲れさま☆
今週は亀ちゃんと同じ時間をいっぱい過ごせて幸せだったよ♪


今日は昼過ぎに雷と雨がすごくて
今また雨がすごかった
亀ちゃんとKAT-TUNが大阪にいた時はおひさまニコニコだったのにね
よかった~

バンクーバーの朝日フライヤー

2014年07月20日 03:47

今日から3連休&夏休み
ちょっと出掛けたら、いつもの週末よりやっぱり人が多い

今週は仕事も忙しくKAT-TUNのライブもあって気持ちがいっぱいいっぱいでしたが
16日はめざましテレビでバンクーバーの朝日の予告映像観ました
公式サイトでも特報がUPされてますね
セピア色の中の亀ちゃんの笑顔にキュンとして
12月20日の上映が楽しみですが
今日心斎橋に出掛けてたので
帰りにTOHOシネマズなんばでフライヤーをいただいてきました♪

140719バンクーバーの朝日2   140719バンクーバーの朝日

公式サイトの写真とほぼ同じだけど
ただ1枚亀ちゃんと妻夫木くんの写真が増えてましたよ☆

140719バンクーバーの朝日3

グランキューブ大阪 18日

2014年07月19日 03:49

お友達がロイヤルホテルに泊ってるのでそちらの連絡口から入ったら
正面入口の方ではすごい人の行列が出来ててびっくり
しばらくお友達と話して5階の入口へ
やっぱりそこでも並んで開演時間ギリギリに席についたけど、ちょっと遅れて始まった

「こんばんは~」何回いうねん(笑)

大阪には何度かプライベートで伊丹空港利用の亀ちゃん
会場の座席がゆったりしてて
「肘かけ譲り合って使ってください」「どっち使うか困るよね」なんて流れから
亀ちゃんが「飛行機の4人掛け席の真ん中に座った時・・・」
ゆっち「真ん中のどっちですか?」
右か左かを聞きたかったみたいだけど「ABCDE・・・」こういうとこ可愛い
進行方向に向かって右だったみたい
隣のおじさんが何故か肘掛けを上げて、
体が触れ合うのが嫌だから1時間ちっちゃく?細く?なってたって
エコノミー席利用だって
同じ飛行機だといい香りするのかな~

USJに行きたいたっちゃん
「昔滝沢くんたちと行ったよね~」って
亀ちゃんが「スパイダーマンだっけ?写真撮るやつあるでしょ?
園長さん、ジャニーさん、滝沢くん、オレの写真うちにある」
写真のジャニーさんの顔マネする亀ちゃん
席からは反対で顔が見えなかったけど大切にとってる亀ちゃん素敵です

MCの最後の方で「1分だけいい?」って歌詞の確認に行くたっちゃん
「Mステのときとか1曲目ならいいけど、2,3曲目で
モニターに歌ってる人の歌詞が流れてるのを見てたら飛んじゃうことあるんです」亀ちゃん
「それでは聞いてください」だったかな?
ゆっちのイントネーションが可笑しくて会場に笑いがおこり
そしてSTARがはじまって・・・たっちゃん歌えなくなってごめんなさい
「最初からやり直そう」って亀ちゃん
「お前が悪い」って亀ちゃんに責められるゆっち
MCからやり直し
「みんな(たっちゃんを)見ないであげて」
「見られた方がキラキラ輝くんだ」って男前たっちゃん
2回目はみんなに見守られながら歌えたときホッとした~拍手

アンコールでも歌詞飛んだ?ちょっとグダってて「中丸ちゃんと歌って」って亀ちゃん

トロッコがC前からB前に変わってた みんな1回に
今日もC列だったけどC前だと2階席の人には見えないんじゃないかと思ってたし
客席通ってもどるのも大変そうだったからね

亀ちゃん客席に降りるとき踏み外したの?急に見えなくなって心配したよ
すごく長く感じたけど歩きだしてホッとしたけど大丈夫かな?
客席通って近くに来てくれる気持ちは本当に嬉しいけど
見てたら体の負担って大きいんだろうなと思う

本当にお疲れさま☆素敵なライブをありがとう


当落出たとき「わたしの分は交換して2公演入って」って言ってくれた娘に感謝
交換した相手の人が本当にいい人で帰りの電車の中まで楽しくライブ話で
家に着くまでがライブ
ほんと楽しかった~♪

グランキューブ大阪 17日

2014年07月18日 02:41

火曜日から体調がどんどん悪くなって
大丈夫なんだろうかと会社で不安がいっぱいだったけど
どんなお薬よりよく効く魔法

ようこそ大阪へ
グランキューブ大阪は娘の大学の入学式以来
あのときは人でごった返してたけど
スムーズに入れたのはギリギリだったからかな
会場が変われば見える世界が微妙に違う
レーザー光線が綺麗で何度も見上げた
Baの前にKAT-TUNが立ったときはびっくりした
トロッコどっち走るんだろうと思ったらCaの前だったから目の前
亀ちゃんは1度だけトロッコできたっ♪

ゆっちのマウスパッド推しが微笑ましい!?
ボイパマシーンのときに当てた人に「帰り買います」と売り上手
そういえば限定ブレスのことは言わなかったな

「今日は平日だけどお仕事終ってからきた人」「はーい」
「学校が終わってからきた人」「はーい」
声のトーンが違うらしく・・・それはなぁ

亀ちゃんはフォーラムのときも感じたけど2階席をよく見てるなぁと
2階席も見えてるよって言ってたけど会場全体見てるんだよね

最後の挨拶のとき
「綺麗で美しくいてほしいなと」言ってたね
心にいつも置いとこ

明日はどこかへ行くのかな?
あべのハルカス?USJのハリーポッター?吉野家でしたっけ?
タクシー乗ってアメちゃんもらってみる?
アメちゃんならおばちゃんも持ってるけど・・・

大切な時間はあっという間に過ぎてくね
幸せをありがとう☆明日もねっ


帰り道歩いていると
アンスリーの店頭でイチオシしてる商品があるみたいなので近づいてみた
そしたら、ちびSOURSだったわ♪

140717SOURS.jpg

ザ少年倶楽部プレミアム

2014年07月17日 02:22

いよいよ明日からグランキューブ大阪2days
その前に会社の帰りにグッズ買いに行ってきました~
並ばずに買えたよ
限定ブレス 夏色でかわいっ

140716osaka.jpg


ザ少年倶楽部プレミアム
プレミアムトークは東山さん
事務所の先輩の愛情あるお言葉の数々
達成感・やりきったって感じたことがあまりないって言う亀ちゃんに
「もっとキツいのやった方がいいんだよ 亀は」
ちょっと意外だったかも
亀ちゃんの達成感ってどんなときだろうね
そんなお仕事に出逢えますように

フォーラム初日・記者会見
ツアーの模様は今後たっぷりと紹介してくれる予定だって たのしみ~♪

COME HERE 
リングっていいねっ
まわりにファンってのも
歓声でさらにテンションあがる

グループが長続きするヒケツを質問する亀ちゃん
納得できる東山さんの言葉に
KAT-TUNの飛躍を 
3年後何かが変わってる!?

亀ちゃんがこの番組をはじめるにあたってやりたかったことだね
思い出のジャニーズスペシャルメドレー
Can do! Can go!
Shelter(田口)
Misty(中丸)
Matural Thang(上田)
HA (亀梨)
カナシミ ブルー

先輩の背中を見て大きくなったんだよね
すごくよかったよ
亀ちゃん綺麗だった☆
第2弾あるかなっ!?

新企画のお試しコーナー 芸人さんとのコラボも楽しかった

毎回いろいろ手探りでKAT-TUNの番組になっていくんだね

大人の修学旅行もよろしく~!

Dramatic Game 1844

2014年07月16日 01:11

金田一うちわでお顔隠して登場☆
今夜もべっぴんさん

「きっとじっちゃんの名にかけてだと思いますけどね」
きっちりハメてくるっ

山田くん登場で亀梨ver. てれっ

あれからもう10年
「堂々と出来たら人格疑いますよ」って言いつつ

「犯人はアンタだっ!」キメっ! キャッ

山田くんをアシストする3代目はじめちゃん

自分のときも・・・
ボクの場合は・・・

連ドラでも亀ちゃんのはじりん見たかったなっ

4代目の推理当たって巨人延長12回サヨナラ勝利でしたね

亀ちゃんが何度も宣伝してた金田一少年の事件簿Nも当たりますように

お疲れさま☆

夢の続きさがしに

2014年07月15日 01:42

月曜日になって今週は大阪で逢えるって思うとドキドキが止まらない☆


テレビから聞こえてきた♪Blieve In Myself

思わずかけよって

明日は巨人×ヤクルト戦

山田涼介くんがゲストなのね

第3代、4代金田一のお話も聞けるのかな!?


四つ葉のクローバー光に透かせば幸せがもうそこに

Going!Sports&News 7/13 と シューイチ

2014年07月14日 02:37

今夜も素敵な亀ちゃん
色っぽいねっ

札幌ドームの玉置さんを懐かしそうに優しく見つめてる

今日の巨人×阪神戦後にインタビューしたという阪神・西岡選手
103日ぶり東京ドーム復帰までの映像
真剣な眼差しで見つめてる
西岡選手とファンの想い
感動的で涙がこぼれました
心配でリハビリ中何度か会って激励してた亀ちゃん
少しホッとしたのかな
西岡選手の完全復帰する日が早く訪れますように

亀ちゃん昨日・今日と生放送が続き同じ時間が過ごせて幸せでした

本当にお疲れさま☆


シューイチで音楽のちから舞台裏
直後とのことで汗が光ってましたが
やりはたした・・・ギャグですか、まさかの てれっ
こういう気を使うとこ素敵でかわいいよっ

じゅんのとゆっちの握力測定
キャリーオーバー・・・楽しそう
亀ちゃんもやったのね 指で41kg
2回映してくれたシューイチさんに感謝です

Dramatic Game 1844

2014年07月13日 19:15

メガネにちょっと大きめのチェック柄が爽やかで素敵なお兄さんな亀ちゃん☆
今日は12U代表監督の仁志さんと辻岡義堂アナとの副音声

質問メールを読む亀ちゃんの声は優しくて少年の気持ちを代表してるようで
「12才…ダメですかね!?」
「取材・・・専属インタビュアー・・・飲み物係とかでもいいんで」
「フィリピンにいっしょに」
楽しそうな弾む声

亀ちゃんがシャドー守備をしてたって義堂さん
左手でパクッってかわいい

自分の子ども時代に戻って止まらない話
なのに試合になるとまわりをみた解説するのね

「チャンス大好きだったんで・・・
ここで打ったらヒーローみたいな・・・
僕、少年野球で結構サヨナラ打ってるんですよ」
ドヤ顔亀ちゃん見たかったぞっ

「失敗考えなかったです・・・大人になるとだんだん・・・」
「少年野球に戻りたいなぁ
12歳にもどってプロ野球選手本気でもっ一回取り組んでみて
ジャニーズのオーディションの紙きたら
『ちょっと僕野球やるんで』みたいな違う道歩んでみる」
「甲子園も行ってみたかったですね~」

「僕、緊張好きです・・・
細胞・脳みそもすごい働いてる感覚すごい好きなんですけど
でも、めちゃくちゃ緊張しいなんで手のひらに人ホントに3回書いて飲んだりします
本番前とかに」
「わ~緊張してる~とか思いながら冷静を装ってますけどね」

「(応募できたら)10通ぐらい送ってますよ
条件はお口にチャックにさせていただきますけども」

12歳にもどれたらって思うことよくあるね
あのとき違う道を行ってたらとか
もうちょっとでつかめたかもしれないって
後悔して欲しくないししないために
自らの手で侍ジャパンつかんでほしい亀ちゃんの気持ち届いてるね~

今日は亀ちゃんがいっぱい映って少年の亀ちゃんとも過ごせたような幸せな時間だったなぁ♪

お疲れさま☆またあとでっ

THE MUSIC DAY 音楽のちから

2014年07月13日 04:31

ジャニーズメドレー前の7組40人こういうのいいですね
でも亀ちゃん~お顔がかくれんぼしてるよっ

ジャニーズスーパーヒットメドレー
KAT-TUNがそこにいなくても♪Real Faceのイントロが流れると反応しちゃうね

AMBITIOUS JAPAN!
体揺らしてダンスする亀ちゃん愛しい
先輩といっしょだとかわいコちゃんになるね
40人いてもいつも瞳のセンターだよ
どこにいても輝いてる

KAT-TUNトーク
ちゅぱちゅぱ3歳の子どもちゃんかわいいね
こういう番組では亀ちゃんはいつも真面目なコメント それがらしくて
そこを指摘する先輩のこういうのいいね
照れる亀ちゃんがかわいすぎっ

BIRTH~In Fact
足元のライティング登場
炎やライティングの演出がとっても素敵
もちろん亀ちゃんも~☆
衣装もよかったと思う

けど、このステージではもう少しだけ煌びやかな衣装のほうが
KAT-TUNらしさを視聴者のみなさんにアピールできたような気がする個人的な想い

ちょっとチャらいはじめちゃん 懐かしくてかわいい
あれからの色気と輝きと
いい男の階段をのぼってるね
これからも登り続ける亀ちゃんをずっと見てたいって

お疲れさま☆

手のひら開いたら

2014年07月12日 01:15

今ごろは「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」の放送中だよね~

北海道でヒグマってるかな!?


携帯をふと見れば娘から「勝詣のDVDどうやったん?」ってLINEきてて

ポストに!?って思ったら

メール着てました☆ うれしい♪ ありがとう!

こういうの当たったことないから初かな

少し高くてもカウコンDVDの○○盤に収録とかにして欲しかったかもと思ったりしてたけど

届くのドキドキ待ってます


「2014上半期CM起用社数ランキング」

亀ちゃんランクインおめでとう♪

7社の顔だよっ すごいね~

頑張ってる亀ちゃんに

いつも心躍らせながら元気もらってます☆

東京8日9日

2014年07月11日 03:30

みなさん台風は大丈夫ですか!?
まだまだわたがしみたいにあま~くふわふわしてたいところですが
2日休ませていただいたので今日は会社へとお土産・・・

7月8日
はじめてのひとり旅
朝は留守中の準備をやってちょっとおそめの新幹線に乗る
東京駅に着く手前でcomeHereトラック見えてテンション上がる
わーい!フォーラムのところに2台♪

140708comeHere1.jpg   140708comeHere3.jpg

140708comeHere2.jpg   140708comeHere4.jpg

中に入ったらこっちおいでってお出迎えされたっ☆

140708comeHere.jpg

ライブは本当に忘れられない忘れない一生の思い出
久しぶりに会えたお友達との楽しい時間も

方向音痴なので駅側のホテルにしたら
改札出たら横に入り口があった(笑)
チェックインしたお部屋は808号室
娘はいつも「何号室?」ってすぐに部屋番号聞くけど、いたら喜んだんだろうな~
エレベーターに乗ってから、このホテルが会社のグループって気づいた おそっ
シングルでお願いしたのにツインのお部屋だったから
寝ない方のベッドにグッズを並べてた 幸せ

7月9日
チェックアウトが12時だったので12時頃の新幹線だったのにめっちゃ早く目が覚めてしまって
このままお部屋で過ごすのもなぁ
ファミクラでもと思ったら11時から・・・
行ってすぐ帰らなきゃだけど行こっと
山手線の中で浴衣の亀ちゃん こっちのはちょっと大きい
渋谷駅ホームにも

140709渋谷

AOKIの前を通ってファミクラ
いつもなかなか出逢えないKAT-TUNの映像がしばらくしたら始まってラッキー
んん?でももうそろそろ時間が・・・でも途中じゃ帰れない帰りたくない
終ったとき11時30分は過ぎてた
急いで渋谷駅へ行って何分に着くんだろうと検索したら品川駅55分着
ギリギリ乗れそうだけど2日も休んで会社のお土産買ってない!
出発3分前に新幹線乗りかえ口に着いたから目に飛びこんだマカロンクッキーを買って乗った

今朝通勤電車の中で買ったお菓子を調べたら横浜の会社やった・・・
お土産ですって配ったけども(汗)

亀マニュ と WS

2014年07月10日 02:35

昨日亀マニュUPされてましたね~

終ってから見たんだけど

来られなかったhyphenも繋がってるんだよっていう想いと

あたたかさが伝わってくる

絵文字もかわいくてね

絶賛リハーサル中にありがとう♪


そしてゆっちのグッズ推しにニコニコする~

念願のマウスパッドだからね

リストバンド買えなくてショックだったから、もっともっと数増やして欲しいな(熱望)


WSで見た記者会見&ライブがカッコいいねっ☆

「ナイ・ナイ・ナイアガラ」

あの手ぶりがかわいい~

ライブのときも「ナシ・ナシ・カメナシ」って

使い方が上手ってじゅんのに褒められてたけどね

本家以上に楽しんでる!?(笑)

12年前の初単独ライブ映像もいっしょに映してくれるから

声のトーンが低くなって素敵な大人になってるなぁって

12年後もやるの!?


来週のザ少年倶楽部プレミアムでも初日の模様が放送予定☆

楽しみ♪

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here 初日

2014年07月09日 02:02

いよいよ待望の2年半ぶりのツアーが始まりました~♪

最初は予定に入ってなかったという初日の国際フォーラム

本当に素敵な幕開けで

ドームでもアリーナでもないここならではの演出

宝箱を開けたときのようなドキドキとワクワクの連続で

亀ちゃんはキラキラ輝いてホントライブ申し子

魅せられて、心酔しました☆

トロッコで途中の通路を2回通ったり歩いたりと

近かづいてきてくれて

そう そう、亀ちゃんからダメだしがあったんだ~

オープニングのスクリーンの手のロゴか動くとこで
KAT-TUNコールしてくれると思ってたのになかったから
うらでコケまくったらしい
次からやってって~

それでもって
本番前日のリハのSDカードを持ちかえって
間違えてCDのとこに入れてしまって
PCをふった亀ちゃん愛しすぎ~
夜が開けかけた時間から1時間ドライバー使って解体し
脱出したSDを2時間チェックして改善点を探したって
少しは寝れてたのかなぁ

今夜はゆっくり休んでね

素敵な時間をありがとー♪

短冊に願いを込めて☆

2014年07月08日 02:17

会社の帰り四天王寺さんの七夕のゆうべに行ってきました

140707七夕1   140707七夕2

家からそう遠くはないのにはじめて

土曜日にたまたまお友達と行った娘に聞いて

雨天中止だけど雨が上がってくれたから

短冊には亀模様があってピンクを選んだよ

140707短冊

願い事は KAT-TUN LIVE TOURが無事に成功しますように

明日はいよいよ初日だねっ☆


お寺の側の2件の源氏堂さん

140707亀源氏堂   140707亀かすてら1

亀かすてーらと蒸しかすてらを買って帰りました

140707亀かすてーら   140707亀まんじゅう おいしっ

地下鉄にも浴衣の亀ちゃんがいました♪

Going!Sports&News 7/6

2014年07月07日 03:24

「じゃっかんかんだね」って言われて
かわいいはにかみ笑顔

今夜もとっても素敵な亀ちゃん☆
和気藹々のGoing!チーム
「エンディングまでひっぱるの!?」と言うかわいコちゃん

クルルの23番にやっぱり目がいってしまうのです  

亀ちゃんから新プロジェクト始動のホイッスル
目線の動きが美しくてドキドキ

ゴールデングラブプロジェクト ~広島・菊池選手編~
新しくなったオープニングいいですねっ

亀ちゃんノック挑戦のときナンてつぶやいてたの?

極意を学んでテストに挑戦!
・ノックを打ってから4秒以内に一塁へ送球
・チャンスは5球

4秒の壁は大きいですね
第1回目はほろ苦かったけど
ここからがスタート
がんばってねっ亀ちゃん

次回はグローブ製作工場に潜入取材!!

今夜もGoing!ちょっと長めでした

亀ちゃんお疲れさま~☆

土曜日の恋人

2014年07月06日 03:21

今朝のHANG OUT
「最近ねっ夏をめちゃくちゃ感じます」
「夏来るなみたいなワクワク感ちょっと久しぶりなんですよね」

亀ちゃんのサーフィンって言葉に
海から上がってきて水が滴る髪をかきあげてる亀ちゃんって
色気ハンパないんだろうなって
妄想するだけで幸せな土曜日の朝

KAT-TUNカクベツNo.1 雨の日KAT-TUNソング
「KAT-TUNいい歌歌ってんなぁ」って亀ちゃん
ホントにいい歌ばっかりで
ランキングだけど
その人のNo.1ソングなんですよね


今夜のGoing!のエンディングで
明日のGoing!『亀梨新プロジェクト』映像が少し流れました☆

白球を追いかけてフィールドにたたきつけられてる姿と笑顔の魔法
心を鷲掴みにされるのよね

明日のGoing!ホント楽しみです♪

うちわのメッセージ性

2014年07月05日 03:50

うちわ今夜出来上がりました

娘達には「あるからいいやん」って言われたけど

今年は違うのにしよっと思って

でも「それどういう意味!?」って聞かれる

確かに・・・

漢字にすれば4文字

カタカナにすれば9文字

このふたつならわかりやすかったかも

わたしが選んだアルファベットは10文字

娘が大学入試のとき「うちわのメッセージ性」について小論文を書いてたけど

一目でわかりづらいこれってどうなんだろうね

漢字とカタカナはちょっと恥ずかしいの

だから自己満足かな

届けばいいな~ 亀ちゃんに

浴衣のキミ

2014年07月04日 13:32

大学に行った娘から画像が送られてきた

何かと思ったらっ亀ちゃん♪

人ごみで、ましてや電車の中とか絶対嫌がるのに

ありがとー

JR乗ったらドキドキ 夏は浴衣のキミ

140704無糖亀

ライブで生の浴衣姿見たいっ☆

TVガイド

2014年07月03日 02:03

7月11日(金)放送の『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』が
今日発売のTV誌にお披露目されてて
TVガイドのみ購入
いや、でも・・・関西版に載ってるのになぜに関西で放送がないのか問題
誰か解決して~(泣)

森の神と言われるヒグマに会えるのは神に選ばれた人
3%の確率のヒグマにKAT-TUNは会えるの!?
でも会ったら逃げてっ!!

140702TVガイド

読者投票で決定!スターランキング
亀ちゃん先週の12位から7位にUPしてた~☆

今日の少クラで河合くんから亀ちゃんの名前が出た♪


7月に入りましたね
って昨日からなのだけど
交換探したりでバタバタしてて
チケット問題は今夜解決してちょっと心が落ち着いた
お給料問題も・・・
実は昨日上司に交渉してみたの
来週から別の部署に1人入ることになったけど
募集してもなかなか見つからないからってどんどん時給が上がって
ものすごい格差になってて
わたしが入った頃は倍率がすごい時だったから
時給UPなしの契約で
でも今ならとか思うとすっきりしないものもあったり
大阪市の最低賃金もどんどん上がってることだし
ダメもとで言ってみた
「いくら欲しいん?」って聞かれたから
「いくらとかないんですけど、仕事に対するモチベーションが下がらないくらい」って
ライブで休みますとか言える会社辞めたくないし
でもちょっと気持ちは伝えとこうと思った
何もアクション起こさないでずっとモヤモヤもって
で、今日回答もらって
「モチベーション上がった?」って上司に言われたけど
「上がりました!」って言うほどでもないからほほ笑みかえした
何もしないよりやってよかったって会社を辞めるときに思えたら
そこに意味がある気がする

KAT-TUN☆史上初の快挙

2014年07月02日 02:00

アルバム『come Here』オリコン週間アルバムランキング1位おめでとう♪

1枚目の『Best of KAT-TUN』からの8作連続首位記録は史上初の快挙☆

デビューシングル『Real Face』初週売上記録(75.4万枚)に続き

2つ目の歴代1位記録保持者とかすごすぎっ!

来週から始まるLiveで嬉しい報告が聞けるねっ

ほんとうに ほんとーに おめでとう♪


チケットも無事に到着してくれて

メンバーの思いが詰まったグッズにもワクワクしちゃう

ほうき星

2014年07月01日 01:36

初日まであと約1週間です。

ゆっちの言葉にはっとした

ホイッスルが吹かれたのね

Live発表されてからうちわ・・・早く作らなきゃだわ


チケットはいよいよ明日 ドキドキドキ

家で待ってたい気分だけど

無事に届いてね☆


そして横浜公演以降で一般発売あります

ひとりでも多くの人が希望の公演に行けますように☆


最近の記事