Going!Sports&News 6/29

2014年06月30日 04:00

とっても素敵な亀ちゃん♪

朝と夜でなんか翻弄されてるわ

今夜のコーデ可愛くて好きっ


新プロジェクト始動

亀梨和也のゴールデングラブプロジェクトですって

近日公開の広島・菊池選手に極意を学ぶを少しだけ

フィールドにたたきつけられても可愛い笑顔の亀ちゃんにキュンキュンするけど

体大丈夫なのかな!?と心配しちゃう

怪我しないでね


大爆笑する亀ちゃんかわゆい


今夜のGoing!はちょっと長めで

その分亀ちゃんと一緒の時間が長くて幸せでした


亀ちゃん、お疲れさま☆

シューイチ

2014年06月29日 22:27

SHOWBIZコーナーでアルバム『come Here』♪

KAT-TUN直撃☆

インタビュアーはじゅんので

たっちゃんがコンセプトを言ってるとき

後ろでこそっ!?と「入口、出口」ちゃちゃいれる亀ちゃん

「田口でーす!」って

やらなかったら「やんねーのかよ!」って

わちゃわちゃ楽しそー

3人の方がって、そこネタにする!?(笑)

大文字のHに込められた想い
8番目のアルバムでアルファベット8番目のH HOMEのH HYPHENには2つのH

かむひあ あいうえお作文

か KAT-TUNのニューアルバム(亀梨)
む 無数の良い曲が(上田)
ひ 披露したい曲もたくさんあります(中丸)
あ あなたに聴いて欲しい(田口)

みんなに受け取って欲しいですね 
KAT-TUNからのプレゼントを
本当に素敵な曲が詰まってますよ~☆


じゅんの、お疲れさまでした

舞台『フォレスト・ガンプ』大阪公演に行ってきました

2014年06月29日 03:19

6月28日18時開演の舞台『フォレスト・ガンプ』に行ってきました♪

JR森ノ宮駅で娘と待ち合わせして
まわりも母娘で来てる人が目につく いつも以上に

真ん中がセリ出た舞台
席に着くととても近く
最初の方何度も目があって
ピュアなフォレストをピュアなじゅんのが見事に演じていた
母の愛に涙がこぼれ
1人何役も演じる共演者のみなさんの素晴らしさ
演出もとてもわかりやすく楽しくて

セリフ量が膨大で
ハーモニカふくたびに唇大丈夫かなと気になったり
激しい動きが舞台ぎりぎりで
弾ける汗が綺麗でした

立ち見の人もいたんですね
また観たいって思いましたもん
じゅんのも言ってたけど再演して欲しいですね

楽の前の公演は何かがおきたりするっていうけど最高でしたって
本当に最高で優しい気持ちになれる舞台でした

明日の千秋楽はさらに最高の舞台になりますように


「堂島 福島 高嶋です」大阪ver.ありがとー
すべってないです たぶん(笑)

140628フォレストガンプ

ヒカリへのサイン

2014年06月28日 16:02

今朝のHANG OUTは
亀ちゃんと一緒に聴くアルバム『come Here』特集

COME HERE
HIDE and SEEK
STAR
Emerald
MY EVERY TIME

こんな感じでライブは進んでいくのかなぁ

途中の亀ちゃんの声も合わさってキュンキュンがギュンギュン

Emaraldは心の深いところまで掴まれて動けなくなる

ずるいよ亀ちゃん 

また君に恋をする!?君しかいないって

ラジオでこんななのに

ライブで亀ちゃんが歌ってるのを見たらどうなるんだろうね

その瞬間弾かれる琴線が楽しみでしかたない

Only you

2014年06月27日 23:58

昨日、今日と歌ってるTOKIO見ました
デビューからのメドレーいいですね
20周年おめでとうございます☆

Mステでmusic.jp 30ver.流れました♪
30秒だと見ごたえ聴きごたえがありますね~

最近歌番組が少なくて
COME HEREのお披露目はないのかなぁ・・・

昨日ザ少年倶楽部プレミアムの番協きたし
今日はロケだったみたいで
次も楽しみで待ち遠しいです

が、できれば一般視聴者に歌ってるKAT-TUNもっと観てもらいたいです

そしたら、たったひとりの人に出逢えるのに

come Here ☆ now on sale

2014年06月26日 02:47

梅雨だけど今日もいいお天気
会社の中にいるとecoとか26度設定とかいいながら22度でさむってなるけど
外出先から帰ってくる人はホント暑い中お疲れさまです
昨日くまモンの塩飴2種類見つけたから今朝みんなに配ってみました
塩飴あまり食べたことないけど美味しかったし喜んでもらえて嬉しかった
お昼休みが終わってちょっとテンション下がってたとき
マックシェイクの差し入れもらって
むちゃ笑顔になった
まさかの仕事しながらマックシェイク
その後もアイスの差し入れがあって
しろくま気分 ←よくわからんけど
家に帰れば娘もハーゲンダッツ買って帰ってきて
今日は何の日!?(笑)

come Here オリコンアルバムデイリーランキングで1位発進しましたね やった~♪
今日別のショップに寄ってきたんだけど
KAT-TUNのコーナー前にはアルバム持ってる人が何人かいて
ちょっと親の気持ちになりました 

140625comeHere.jpg

亀ちゃんのメッセージもUPして
『COME HERE』のイメージがライブではちょっと変わるとか
ソロ『Emerald』久しぶりの亀梨テイスト 翻弄してして♪

ピーチケでnow on saleも捕獲できたっ☆


そしてGoing!亀梨プロジェクト(広島菊池選手)のロケだったのね 
いつOAかな!?楽しみ~♪

come Here フラゲ☆

2014年06月25日 01:26

会社の帰りウキウキ予約してたのおむかえ
そこにいる人みんなcome Hereのおむかえ!?って思ってしまう
ショッピングモールの中の本当に小さな店頭でドキッ 嬉しいです♪

140624comeHere3.jpg

表も裏もかわいいね

140624comeHere2.jpg  140624comeHere1.jpg

MVはコミカルで笑顔になるし
メイキングは楽しそうで
でも難しそうなシーンをすぐにできちゃうとこはすごいって
砂浜何度も走るのも
亀ちゃんクッションなし大切なお顔なのに
ライブシーンはやっぱりカッコよくて
海で歌ってるKAT-TUNいいなぁ見たいなぁって
ゆっちのヒューマンビートボックス講座は危うくスルーするとこだった
ココ間が長くない!?
ってわたしだけ!?(笑)

亀ちゃんのソロ『Emerald』は懐かしい感じの曲とキュンキュンする歌詞
ライブでどんなふうに魅せてくれるのかな ホント楽しみ♪
また君に恋をする☆

今夜は聴きながら夢の中へ


東京国際フォーラム公演とグランキューブ大阪公演チケットは7/1配達日指定
明日のメッセージは亀ちゃん
舞台「フォレスト・ガンプ」大阪公演は明日スタート!

MAQUIA 2014.8

2014年06月24日 01:49

♪COME HERE MV short ver.見ました~
ポップでキュートでワクワク
撮影レポもUPされて
明日のフラゲが楽しみ♪

MAQUIA

140622MAQUIA1.jpg

亀ちゃんの一枚は新春勝詣
今ごろだけどこのハイフンのところの結びきり
一度結んだらほどけない
だからずっと繋がってる

亀カメラ~VOL.40 つなぎとめる~
昨年末。KAT-TUN初のカウントダウンライブは、異例の“あいさつ”からスタートした。
デビュー以降、2人めのメンバーが辞めて心配をかけたことを
メディアを通さず伝えたかったんだ。
事前に何を言おうか決めていたわけじゃない。
『オレたちは過去を隠しません』っていう言葉は、会場と向き合った瞬間、
自然に出てきた言葉だった。
応援してきてくれた人たちに、6人だった過去をなかったように振る舞うことはできない。
無意識だけど、みんなともっと近づきたくて、心をつなぎとめたくて、
自分をさらけ出していたのかも。

好きな人を引き寄せたい、愛をつなぎとめたいと思う気持ちは、大きなパワーになる。
仕事もプライベートも同じ。
オレの場合、大切な人には嘘をつかずに、すべてをさらけ出して向き合う。
目の前にいる相手を感じてセッションする。
言葉も表現も丸裸で出たとこ勝負のほうが絶対にエネルギーがあると思うから。
あらゆる予定調和は徹底して壊しちゃう。
たとえば、ライブも去り際に振り返って欲しいっていう客席の空気を感じたら振り返らない(笑)
時には期待に応える日もあるんだよ。でも、いつも同じではつまらないでしょ?

プライベートでも極力、誰かと約束しないし、プランを立てないのも同じ理由。
だって、何事も偶然のほうが感動するし、面白いことになるんだもん。
オレは人づき合いも、“今!”がすべて。出会いもそう。
わざわざセッティングしてもらって新しい人に出会いたいとは全然思わない。
今この瞬間に、起こる偶然を愛してる。

自分勝手じゃないオレはつまらない男だと思う。
予定調和を壊すのも、プランを立てずにデートするのも、アドリブの言動や行動も、
一種のエンターテインメント。
自分も楽しんでいるけれど、相手へのサービスでもある。
そして、「これがオレだけど、どう?」っていうプレゼンテーション。

恋愛においてはいい人に見られたくない。
「思い通りにはならないけど、いいかな?」っていうメッセージ(笑)

恋愛って、その人のすべてをコンプリートした気になると、冷めてしまう気がする。
そうならないためにも、今の自分に正直に、身勝手に生きることが
その人らしさを保ち、愛をつなぎとめる術になるんじゃないかなと思う。


亀ちゃんピュアだね かわいっ
この恋愛ってわたしたちとのことかな!?(笑)

140623MAQUIA2.jpg うわぁ~また堕ちたっ☆

Going!Sports&News 6/22

2014年06月23日 02:57

今日の交流戦はOAがなかったから
Going!で亀ちゃんに逢えて
乾いてる心をまた潤してくれた

美しい立ち姿
「上田さん、おかえりなさい!」が清々しい
「どうぞ」が可愛くて
メガネの奥の美しいお顔に見惚れる

試合前の原監督と秋山監督へのインタビュー
随分カットされてるんだろうな~
秋山監督の歓迎っぷり
愛されてる亀ちゃんが嬉しくて

今夜は放送時間がちょっと短めで
あっという間だった感じがするけど
亀ちゃんゆっくり休んでねっ
お疲れさま☆


今日は秋にやる会社の同窓会の打ち合わせで梅田に行ってました
ランチするのに久しぶりにラ・ボエムに行ったんだけど
梅芸のドリボが懐かしすぎて
亀ちゃん、また何かの舞台で梅芸に帰ってきてっ
センチメンタルしてました

Dramatic Game 1844 と ファーストクラス

2014年06月22日 03:16

Dramatic Game 1844

今日は辻岡義堂アナとゲストの古城さんと

「さすが亀梨さん」義堂さんの言葉にくすぐられ

亀ちゃんのかわいい甘い声にトロントロン

古城さんとロペス選手のファーストミット秘話に楽しそうに笑うのね

取材で見えない話が嬉しそうで

「昔から亀って名前がつく人は何かやってくれるっていうね 亀梨くんもそういう・・・」

カメラさんが抜いてくれた“亀”に

「僕もやっぱりね、スタンドに亀って文字があると勝手に親近感わいてしまうんです」

どこにでも“亀”それだけでアガるの わたしたちも~

亀ちゃんお疲れさま☆
明日もねっ♪


ファーストクラス最終回でしたね
今クール一番うちでは盛り上がったドラマでした
ドラマに惹きつけられたところで流れる『In Fact』が
このドラマの世界観とマッチしてて
これKAT-TUNの歌だよって自慢したくなる衝動が抑えられず
ゆっちのデトックスさがよかった~
もう少し出して!って心の声が叫んでたけど
続編もありそうな予感!?
そのときもよろしくお願いします!
ゆっちお疲れさま☆

終ってすぐJ Storm 『come Here』CM流れたねっ♪

オリ★スタ

2014年06月21日 04:21

昨日から低空飛行してて、しばらくは高く飛びあがれないなぁと思ってたのに
お友達に燃料補給してもらったからまた浮上できた
お友達と、繋いでくれる亀ちゃん 本当にありがとう

オリスタ 表紙
もっと近くへおいでよ、俺たちのいる場所へ 12P
この言葉キュンとするね

140620オリスタ1   140620オリスタ4

朝からずっと4人で稼働のKAT-TUN『ザ少年倶楽部プレミアム』の収録日のこの日
夜遅めのスタジオ到着、撮影だったとか
四六時中亀ちゃんが可愛すぎるの♪

140620オリスタ2   140620オリスタ3

亀梨和也×田口淳之介
―もし4人だけでシングルとそのMVを制作するとしたら・・・
「田口くんはダンスでしょ」
「監督は亀ね。作詞が中丸くんで、曲はうえぴー」

―4人で旅行に行くとしたら、どこに?
「俺ねぇ、鳥取砂丘。なんとなく、厳しい環境に行ってみたい」
「旅行でしょ?NYにしようよ。KAT-TUNってNYのイメージあるからNYに行きたい!」

―田口くんのギャグ
「俺みたいなポジティブなやつのことを“タグティブ”って言うの」
「それ流行らそうよ!俺らが使えばいいんだよ。『マジでお前タグティブだね』って」
「俺マジね~、最近タグティブなんだよ。うん、いいじゃん!これから使っていい?」
「今度“Going!”で言おう『マジでタグティブですね(キリッ)って」

140620オリスタ5   140620オリスタ6

―アルバム『come Here』完成
「新しい角度でいけたよね。それでいて、1枚にうまくまとめられたなと。
たくさん入ってるシングル曲はKAT-TUNっぽいロックな楽曲で、プラス、
今回はアリーナツアーをやるので、音より楽しんでもらえるような感じにもなってる。
お客さんと距離が近いという部分で、演出的にもドームとはまた違う形になると思うので、
その上でのチョイスっていうのは間違いないです!」
「シングル『In Fact』のカップリングもアルバムに近い感覚はスゴくある。
発売が近いということもあって『In Fact』と『come Here』は繋がってる感じがするな」
「シングル曲はタイアップ曲をいただいたりすることもあり、決して僕らだけで作り上げてる
わけじゃない。その作品や番組のイメージをKAT-TUNに取り込ませていただくことが
自分たちだけでは出せない色にもなったりするから、スゴくありがたいよね。
その中でもカップリング曲やアルバム曲は、完全に僕らの嗜好で作ったりもするから、
そこを楽しんでもらえたら」

―ソロ曲
「今回はスローな曲じゃなくて、クラブミュージックぽい感じにしたんだけど。
メロディラインも変えて、言葉数をあえて少なくしたの」
「踊るかどうするかっていうところで考え中」

―ツアー
「今年はドームがないというところからのスタートだから。
逆転の発想でいこうっていう話はしたんです。
ドームで見せるものをアリーナでっていうんじゃなくて、まっさらな状態から作っていこうって。
4人でのはじめてのツアーなんだけど、そこで安定を見せないっていうのが狙いでもあるし。
10周年というのも視野に入ってるから、その中での8周年、9周年っていう」
「大きなセットや水や炎が出たりっていうショー的な感じというより、極論で言えば、
一緒にいる空間として楽しめる感じ。
自分たちがこれまでに積み上げてきたものも使いつつ、人と人として、感じ合える空間を
作り上げるっていうのが、ひとつのテーマでもあるんだよね」
「ちなみに『come Here』の“H”が大文字なのは、
真ん中の棒がハイフンっぽいっていうのと、8枚目のアルバムであること、
あとホームという感覚、そして“エッチ”な感じっていう意味を込めてますから。
一緒に踊って汗びっしょりになって、濡れて帰っていただきたいなと!(笑)」
着替え持って来てね!」

★MYエンタメLIFE
最近だと『天国の口、終りの楽園。』を観たんだけど、ああいう映画好き。
キレイな年上の女性と一緒に旅をするっていう青春ロードムービーで、結末も良かった。
あと今さらだけど、この間テレビでやってた『ノッティングヒルの恋人』!
やっぱりいい映画だよね

COME HERE MV公開 & 当落始まる

2014年06月20日 03:01

今朝のめざましテレビで♪COME HERE MV見ました~♪

ちょっとチャラっぽくてカッコかわゆい☆

KAT-TUNとの夏はじまります

来週はいよいよアルバム『come Here』発売!


そして、KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here の当落も始まって

会社のお昼休みから電話掛けるけど全然繋がらなくて
夜は習い事との合間しか掛けれず落ち着かない時間が過ぎて
やっと繋がったのが夜10時
最初に確認したいのはやっぱり一番行きたい公演
なのに落選のアナウンスに気持ちが落ちまくって
それでも確認しなくちゃって気力ふりしぼった
残り全部聞けたのがギリギリ1時
繋がらなくて眠れない人もいるんでしょうね
わたしも胃がずっとキリキリしてて薬飲んだりです

ザ少年倶楽部プレミアム Vol.3

2014年06月19日 03:05

今夜はKAT-TUNとプレミアム

渋谷散策~カメラ目線にポッ

Premium Talkはパパイヤ鈴木さん
東山・松岡・亀の少年隊 見たいです
東山さんの声まね!
「すっげぇにてる」ゆっちの視線がアツい
KAT-TUNが踊る『恋するフォーチュンクッキー』
男っぽさと可愛さのmixがいいねっ
ノーカットで見たかったな
近々にお会いできてるのかな!?

Hey!Say!JUMPとのトークおもしろかった
やんちゃエピソード好き
おにいちゃんな亀ちゃんが可愛くて
Real Face♪ツルんとした亀ちゃん ドコモのCM見たくなったよ
青春アミーゴ♪なつかしいな~

大人の修学旅行 
KAT-TUNの曲にキュンとしながら沖縄後篇
メンバーについて語るのいいねっ
「イルカと一緒に泳いでみたい」たっちゃん叶ってよかったね
亀ちゃんと三線 何でも自分色にしてしまうのねっ
ハブ酒 じゅんのかわいそうだったな

Worksは舞台『フォレスト・ガンプ』 もうすぐ大阪楽しみ~

Premium Show
『GIMME LUV』『楔-kusabi-』スペシャルダンスメドレー  DJ NONさんと
すっごいよかった♪
ソロダンスのしなやかさと艶 ハートに撃沈
DJ 亀ちゃんのオトコな顔
手を伸ばしてライブを早く捕まえたいっ

蜂蜜のような甘い亀ちゃんにトロントロン☆
素敵な時間をありがとう♪

同じ空の下

2014年06月18日 00:52

亀ちゃん今日は東山さんとフォレスト・ガンプお昼の回観劇してきたのね~

どんなふうに感じたの?


じゅんのマニュ毎日更新ありがとー

昨日も今日も美味しそうなお昼ご飯ねっ

わたしもお寿司好き(笑)


亀ちゃん今は違う翼広げて飛んでるけど

また舞台に降りてくる日が来たら

七色に輝く亀ちゃんに逢いに行きたいなっ

亀ちゃんと夏ジョッキ

2014年06月17日 01:57

おいしい無糖の夏ジョッキほしいなぁとスーパーに行くんだけど
なかなか出会えないの
先週末は忙しくて行けなくて
でも今日はど~してもほしくなって
どこでもらえるんだろう!?
いつものようにスーパーまわろう
うちの近くの一番おっきいショッピングモールの中のスーパーは今日もワールドカップなのだ
そこでちょっとお買い物して

そこからすぐのスーパーへ行った
今日は特売日なので人が多いっ
入ってすぐの野菜コーナー
SODAのペットボトルが箱に数本入ってて
一緒に何やら四角い箱1つ
これってもしかして???
あった!亀ちゃんの夏ジョッキ☆
おいしい無糖も2本入ってる

やってるんだ!

夏ジョッキを買い物カゴに入れて
飲料水コーナーへ

140616おいしい無糖夏

でも夏ジョッキは見当たらない・・・
そのとき手が伸びてきて試飲のコップをさし出された
冷凍おにぎりの試食やってたところから
おいしい無糖の説明してくれて
「あの・・・ジョッキないんですか?」って聞いてみた
「大人気でなくなったんですよ」

だったらわたしはナンてラッキーなんだろう
きっと4本とジョッキを持ってった人が2本だけ買うのに野菜コーナーで手放してくれたんだ
そこで出会わなかったらむちゃくちゃ後悔することになってた
本当にうれしい!
夏色の亀ちゃんをありがとう♪

別のところもザッケローニ監督との3ショットから変わってたよ☆

140616おいしい無糖夏亀

ゆかた姿の亀ちゃんホント素敵ねっ ぽっ


駄菓子売り場でも『かめせん』みっけたっ

140616夏ジョッキ   140616かめせん

Going!Sports&News 6/15

2014年06月16日 20:48

昨日四国へ行った時、おひさまサンサンの中1時間くらい外でお手伝いしたからかな
Going!見終わって寝てしまって
何度か目が覚めたけどPCにはむかえなかったよ・・・
でも今日はぱっちりおめめで

Going!Sports&News
江川さんとうでっ☆いいなぁ~

「うえださ~ん」指ぴこっ かわいっ

今夜も美しい亀ちゃん

その美しさは罪には問われないんですか!?

と思いながらずっと見てた

えっ、溝口(笑) 隣の江川さんの目が・・・

最後緊張が解けたのかな~

「それではまた来週 上田さん早く帰ってきてくださ~い」

両手のお手振りが可愛すぎでしょ キュンキュン♪

亀ちゃんホントお疲れさまでした☆


ギリシャ戦がんばってほしいですね~

上田さん、必勝はちまきやってくださいねっ!

亀マニュUP☆

2014年06月15日 22:47

亀マニュUPしましたね♪

In Fact 1位本当におめでとうございます☆

liveに向けての準備は順調ですか!?

勉強ってナンかしてるの!?

亀ちゃんのソロ曲ホント楽しみですよ♪

体全体で早く感じたいなっ

絵文字が可愛くて、それだけでキュンキュンキュン

今夜逢えるの楽しみだなぁ~


ところで亀ちゃん、今日の父の日どうだった!?

昨日のラジオのマル秘な感じが気になって

きっと素敵な時間が流れたんだろうな~



わたしもひとりで旦那のお父さんに会いに四国に行ってきました

滞在時間2時間半だったけど

喜んでくれて、行ってよかったっ

至福のひととき

2014年06月14日 22:43

今週末はナンかハード

心斎橋に10分早く着いたので

先週行けなかったジャニショをちょっとだけのぞいてみよう

時間もないし見るだけ

と思ってたのに気付いたら紙持ってた(汗)

亀ちゃん見てたら

綺麗なお花畑に黄色いちょうちょがふわふわ舞う

また花園に足を踏み入れてしまったんだな

KAT-TUNの曲が流れる店内

レジでぶわ~っと並べられた写真にキュンキュン

至福のひとときなの


亀ラジで♪COME HERE

青い空に白い入道雲が浮かんでるような

気分がはずむ

亀ちゃん可愛すぎっ

上田さんがいませ~ん

2014年06月13日 02:19

昨日会社で
「今日はワールドカップ仕様ですか?」って言われて???
着てた服が黄色で裾に緑の切り替えがあって
確かにそう言われれば(笑)

土曜日のGoing!
『上田&手越がブラジルから最新情報をお届け!』

日曜日も
『上田は現地ブラジルで歓喜!?』

またまた可愛い亀ちゃんが見れそうですね~ ワクワク♪


お昼休みにコンビニにサワーズ梨味買いに行ったら2個しかなかったよ
やっぱ売れてるのかな~

先週家に置いてるのを見た娘が
「会社でも友達が食べてた」って言うから
「お友達亀担?」って聞いたら
「・・・ただのお菓子好き!」って(汗)
そらそうか・・・
お買い上げありがとうございます

でも、あのパッケージ亀担仕様(笑)

ふたり見る明日

2014年06月12日 01:48

6月10日亀ちゃんが鳴尾浜球場に

ちょっと近くにいたんだと思うだけでドキドキ

会社の帰りスポニチ買って

スーツじゃない亀ちゃんがベンチに腰掛けてる

西岡選手の隣りで真剣な横顔

素敵☆って思う半面

西岡選手の怪我を本当に心配してたんだろうな

西岡選手の復帰

その時心からの笑顔にあえる

140611ニッカン

芸能面にシングルTOP20

KAT-TUN1位の文字が輝いてる


ゆっち、オールアップお疲れさま!

祝・In Fact オリコン週間ランキング1位

2014年06月11日 00:45

「In Fact」がオリコンシングル週間ランキングで1位☆

本当におめでとう♪

デビュー作「Real Face」から22作連続の歴代2位に

初週14.6万枚は前作「FACE to Face」13.2万枚を越えてのスタートになり

アツいものが込み上げてきます

まだまだこれから

アルバム『come Here』リリース、ライブツアーと今夏加速するKAT-TUN

ワクワクがとまりませんね♪

早くキラキラのシャワーいっしょにあびたいなっ


そしてそしてhyphenに大きな拍手~☆

duet 2014.7

2014年06月10日 02:03

表紙の裏は『In Fact』って今日知った(汗)
あっ、NEWSとはんぶんこねっ

オレが前髪を伸ばすとき 2P
サイダーみたいシュワシュワシュワ~な亀ちゃん☆

まったりとした昼下がり、ほどよい自然光に照らされ、さらにソファーでの撮影に、
ちょっと眠むそう!?
ときおり、目をしょぼしょぼさせながら、ステキな姿を見せてくれました。
「近況を聞かれるのがいちばん困る・・・」そういいつつもいろんなことを語ってくれています。

●いちばん最近のオフ?知り合いとフレンチに行った。
オレね、わりとフレンチ好きなんだよね。ワインが好きっていうのもあるし。
といっても、高いワインを飲むわけじゃないよ、
まぁ女の子を口説くときならがんばっちゃうかもしれないけど(笑)
ふだん、仕事関係の人とは食事とかあまり行かないんだけど、
そのときはスタッフさんたちと話の流れで行こうってことになって。
『パリっぽいお店!』というテーマがあったから、
一応、服もパリっぽい感じにして出かけてみた(笑)
オレ、新しいお店に行くのも好きだけど、
自炊することもあるし、そんなに外食が多いほうではないと思う。

●前々回かな、ジャニーズwebの更新忘れちゃったんだよね。
いろいろ手違いがあったらしくて、オレの担当週の1週間後くらいに
スタッフさんから報告を受けたんだけど、もうとっくに過ぎちゃってるからさ。
あーいうのってライブ感も大事だと思って、
つぎの番が来たときまで待って、あやまりました・・・。
オレね、公言してるけどブログとかあんまり興味がないんだよねぇ。
いまの時代にはマッチしない考え方かもしれないけど、
プライベートのことを全部さらけだす必要はないって考えがあるし、
文章を長く書くのもそんなに得意じゃないから。
こういう雑誌のインタビューではいろいろ話すようにするから、それで許して!(笑)

●映画『バンクーバーの朝日』の撮影がクランクアップした。
撮影は栃木県をメインでやっていたんだけど、長いときは3、4日くらい泊まりで、
チームメイトとして共演しているみんなでお風呂もいっしょに入ったりとかして、
合宿みたいな感覚ですごく楽しかった。
撮影中1回だけ、妻夫木くんとふたりきりで食事したんだ。
そのときは、オレが別の人たちと食事してたら電話が来て
「ごはん行かない?」って誘ってくれて。
「オレはもうお腹いっぱいなんで食べられないけど、つきあいます!」ってイタリアンに行った。
ガッツリお芝居でからむのは初めてで、連絡先も今回初めて交換したんだよ。

●映画が終わってから最近は一気にKAT-TUNと過ごす時間が増えた感じ。
この間、新曲のPV撮影で会ったのもかなりひさしぶり。
そういうとき、オレからメンバーに対して、近況を聞いたりとか、
自分のことを話したりはしない。
田口が絶対に聞いてくるから。
「亀、最近何やってたの?オレはさぁ~」って完全にオレがダシに使われるパターン(笑)
今回の新曲も“KAT-TUNの曲だっ!”っていう魅力がいっぱいつまっていると思うので、
ぜひ聴いてください!
個人的な近況としては、映画も終ったから、髪の毛を伸ばし始めてる。
オレって、もともとやりたい髪型とかってない人なんだけど、
とりあえず前髪は伸ばしたいなと思ってます。

最後の普通の一文が亀ちゃんが言うと素敵なタイトルになっちゃうのね~☆
webはどんな些細なことでもUPされると幸せになるんだよ
妻夫木くんからのふたりきりの誘い嬉しかったんだろうな

140606duet1.jpg   140606duet2.jpg   140606duet3.jpg

『In Fact』リリース
「PVの見どころとしては・・・かなり踊ってます。
リハは個別にしてたんですけど、撮影前日にみんなで集まってレッスンしました。
完成したPVは“踊ってるな”っていうイメージと、シンプルかつ、
こだわりが感じられるんじゃないかと。
メンバーのソロカットって、できあがってから初めて見るんですけど、
それぞれテンションが違っていたというか。
オレに関しては、基本的に、“カメラ目線なし”っていうオーダーがあったので、
今回はみんなしっとり落ち着いた感じなのかなと思っていたら、
上田くんとかけっこう動いていたのでびっくり。これも狙いなのかな?(笑)」

Going!Sports&News 6/8

2014年06月09日 02:39

亀ちゃんは涼しい顔で笑うのね

今夜は日に焼けた玉田選手がゲストで
お隣の亀ちゃんの白さがまぶしくて
ホントべっぴんさん☆


横浜DeNAグリエル選手を直撃!
6月5日(木)横浜スタジアム

一礼が素敵な亀ちゃん
眉毛キリッ緊張気味かな!?

「ブエノス ディアス コモエスタス」かわいい♪
たぶん何を言っても(笑)
ここ下からのアングルなのね~

亀ちゃんはイスに座って手はおひざっ!
ちんまり感にキュン

中畑監督にインタビュー
上向き加減のカッコイイ横顔
と思えば
笑顔が子供みたいにかわいくて

大人と子供の顔の間をブランコみたいに揺らす亀ちゃんにキュンキュンでしたっ☆

お疲れさまっ
今夜も亀ちゃんに逢えて幸せでした♪

POTATO 2014.7

2014年06月08日 15:40

昨日のHANG OUTは『In Fact』リリース記念
亀ちゃんといっしょにライブのはしっこに行けたっ♪
MステレポUP
読んでるだけでドキドキしてくるね☆

POTATO
DISCOVER 亀梨和也 2P
『In Fact』
曲のテイストは中丸のドラマの主題歌ってことで
作品にあったキャッチーな雰囲気になってる。
サビの部分とかすぐに覚えてもらえるんじゃないかな。
さりげなく言葉のチョイスが攻めてたりとか、
KAT-TUNらしい味わいもあると思うので、じっくり聴いてもらえたら。

オレの“ホントのところ”
(周りのスタッフさんの「ちゃんとしてる人!」という意見を聞いて)
いや、オレなんて全然ちゃんとしてないよ~。じつは面倒くさがりだし。
昨日もすごい疲れ果てて帰宅して、「ちゃんとベッドで寝なきゃ」と思いつつ
「30分だけソファで寝よう」って横になって、結局朝までそこで寝ちゃった(笑)
今回のテーマに合わせて言うなら「ホントのところ、案外ダメなヤツです」って感じだよ(笑)
仕事してるときは、そういうふうにだらしない自分が表に出ちゃうのが許せないから、
ちゃんと気を張ってるだけ。
そんな万能な人間じゃないって!(笑)

DVD『COUNTDOWN LIVE 2013~』
今後のKAT-TUNに対するオレらの思いを映像を通じてあらためて感じてもらえるような
出来になったよ。
2013年はみんなにいろいろ心配をかけてしまったけど、
あのライブは、そこからもう一度いいスタートを切るきっかけになったと思う。

『バンクーバーの朝日』
野球というより人間ドラマって感じの作品。
こういう日本人がいたんだってことを感じてもらえたらうれしいね。
撮影は真冬だったんだけど、オレはホントのところ、冬生まれのわりに寒さに弱い(笑)
だからロケは毎回大変だったよ。

『ジョーカー・ゲーム』
シンガポールで撮影したんだけど、海外のキャストやスタッフの方と仕事するのは
すごく刺激的でおもしろかったよ。
ちなみに演じたのはスパイ役。
でも、実際のオレは人をだましたり隠し事をするのが超ヘタ(笑)
思ったことがすぐ顔や行動に出るから周りの人にはすぐわかっちゃうみたい。
というか、言いたいことは相手がだれであっても隠さずになんでも言う。
そのほうが結果的に気持ちよく接することができるからね。

プライベートでは・・・昨晩、寿司の夢を見た(笑)
だから今日は朝起きたときから「絶対に寿司を食べる!」って決めてて、
よく行ってるお店の出前を注文したよ。
常連だから「亀梨スペシャルで」って頼むとオレの好きなネタだけで作ってくれるの。
もちろんメインはイカ!イカは相変わらず一番好きだね~。

はみだしPOTATO
スタジオに現れるなり、「寿司食いたい~」と御用達のお寿司屋さんの
にぎりセット(イカ多め)+ちょっぴり甘めの太巻きをオーダー。
で、ひとりで全部食べきるかと思いきや
「食べきれないから」とさりげなくスタッフにすすめる亀梨。
こういうところが“ちゃんとしてる人”なんです♪

140606POTATO2.jpg  140606POTATO1.jpg  140606POTATO3.jpg

ザ少年倶楽部プレミアム 収録ルポ 2P
NEWSとのトーク楽しかったね
カットしたとこも見たいから未公開早く~

『4U』プレミアムショー収録
何度か音合わせをして段取りを確認するとメンバーは一度楽屋へ。
楽屋からは『4U』を高らかに歌い上げるメンバーの声が・・・。
そしていよいよ本番へ。
しかし、しっとり歌い上げている矢先に亀梨がいきなりフリーズ!
歌詞カードがカメラにかぶって見えなかったみたい。
じつは番組収録の際
「歌詞は覚えてるけど、本番でミスしたくないから
歌詞カードをヒント代わりに冒頭のフレーズを確認してる」(本人談)
思わず「固まっちゃったよ(笑)」と周囲を和ませてTake2へ。

今後NEWSとジョイントライブをするならどんな曲がいい?
「『希望~Yell~』かな!メンバー同士が向き合ってお互いにエールを送り合うっていうね(笑)
今までいろいろ大変なこともあったけど、希望を持って頑張っていこうぜってことで、ね!」

ジョイントライブ、CD発売ぜひぜひ~

140606POTATO4.jpg   140606POTATO5.jpg

Going! my way 1P
巨人・菅野投手を直撃!

Wink up 2014.7

2014年06月07日 05:00

アルバム「come Here」ジャケ写&詳細UP!
ナンかほほ笑むキュートさ
亀ちゃんの世界が楽しみ~♪

ドル誌早売り
今回は亀ちゃん☆

Wink up
撮影テーマは「鴉―カラス―」 3P
人間に嫌われて疎まれているのに、それを全く気にもとめず
逆に人間をバカにして生きる自由な鳥
そんなカラスに見立てての撮影
ダークな亀ちゃんがワイルドでカッコいい☆

♦撮影テーマ「鴉」は黒髪の今をイメージしたのですが、黒髪の評判は?
「いいよ」ってとにかく言われて、男性からのウケがいいけど、女の人からはどうなんだろう?
俺ってやっぱり茶髪のロン毛のイメージが強いんだろうな。
横をツーブロックに刈りあげてるから、帽子をかぶると坊主みたいに見えるから
帽子をかぶれなくなったくらい(笑)

♦光物に惹かれる「鴉」亀梨さんが惹かれてしまうものは何?
女性。もうこれは本能じゃない?
惹かれるタイプの人としゃべってると、口を見たら「キスしたいな」って思うし、
手を見たら「握りたいな」ってなるし。
基本一目惚れするタイプだから、初対面の人に対しても思うな。
好きなタイプとかないから、好きとか嫌いとかふくめて「めちゃくちゃにしたい」とか
「癒されたい」って、人によって違う自分がうまれたり発想が変わったりしてる。
でも「手、超握りてぇな~」と思っても、実際は握らずに終わるから、
妄想しながらしゃべってるのが面白いのかも。
もし頭の中を人にのぞかれたら・・・恥ずかしくはないかな。
なんか俺、WUでだけ変態キャラだよね。

♦不吉の象徴にされることが多い「鴉」「亀梨和也」は世の中からどう見られたい?
やっぱりジャニーズ1のセクシーな存在に・・・いやいやウソ、何も目指してないから。
俺、どういう風に見られたいとかないんだよね。そのとき、そのときの発想で生きてるから。
ちょっとワガママだったり、自由気ままっぽく人の目にうつってればいいかな。
“アイドル”と“自由”って相反するものだけど、メーターがあったら0か100みたいなのが
俺の生き方だし。
あと常に「意外だね」って言われるように生きてたいかな。
「亀梨くんって、こうだよね」って的を得られるのはあまり好きじゃない。
「この人は俺のことをこう思ってるから、じゃあ違うことしよう」って。
あまのじゃくなんだろうね(笑)

♦近況
最近は“価値観”についてより考えるようになってて。
特に『ジョーカー・ゲーム』の撮影のときはモノがなくて
今の便利な生活が信じられなかったし。
感覚的なことで、言葉にするのが難しいんだけど
一番価値があるのって極論人間だよなって。
何かを磨くってときに、人としての自分をやっぱり磨きたいな・・・って考えたりしてる。

140606WU1.jpg  140606WU2.jpg  140606WU3.jpg

KAT-TUN CAN
萌えポイ研究所
●女子にふいに言われたらテレる言葉は?
あ。「と~っぴ」かな。
ソファ座ってたとして俺の隣りにきて「と~ぴ」っていいな。
俺を取り合うなよって・・・フッ。

●狙ってるけど口説きにくそうな女性。その気にさせるには?
どんな人だって口説くもん(笑)。その気にさせるには?トークだね。

●疲れてるとき彼女に一番してもらいたいことは?
お風呂入りたい。体洗ってほしい!

萌えポイ ムチャブリ写真!

140606WU4.jpg

萌え写真他にもいっぱいあるんだろうな~

鴉ってエロかったんだって思う今回のインタビュー(笑)でも、好きだよっ

ザ少年倶楽部プレミアムに密着 2P
WUは見た!
本番中。カメがアカペラで歌うソロパートで詰まってしまい、1度収録ストップ。
「ごめんなさい、すみません」周囲に謝るカメ。
セッティング待ちのあいだ、4人で集まり、失敗してしまった部分を再現して
テレ笑いのカメでした。

ミュージックステーション

2014年06月06日 22:28

久しぶりのMステ最高でした♪
今でも心臓バクバクしてます

オープニング 
亀ちゃんいないぃぃぃからの登場にドキドキ☆ステキ

「4人になってしまって申し訳ないんですが
今後も大事に歌わせていただきたいなと思いますのでよろしくお願いします」
松本さんに挨拶する亀ちゃん
Real Faceはメンバーのイメージから作っていただいたんでしたね
亀ちゃんの性格からするときちんとお話できてよかった
これからも大切に聞かせていただきます

♪In Fact
円陣にキュンから
イントロが流れだすとバンと撃たれ
亀ちゃんは安定のカッコよさ☆
ピアスもキラリ
衣装もセットもダンスも素敵
ずっと終らなければいいのに

終ったとき
あっ、マイクなかったんだって
クルっとまわすとこ幻想したんだ

小窓やひな壇でうつるたびにときめいて
脱いだ上着の腕に萌え
さわりたい・つかまりたい衝動
1時間があっという間でした

Mステありがとう♪
1位おめでとう♪

お疲れさま☆

TV station と TV LIFE

2014年06月06日 02:45

TV station 5P

表紙をめくったらお出迎えしてくれてます
優しさあふれたほほ笑みの亀ちゃんにときめき
赤いリボンで結ばれて

「In Fact」はKAT-TUNらしさはありつつ、フリも全体的にしっかりついてるんですけど
ガッツリ踊るっていうよりは、大人っぽくて中性的な感じですよね。
「Believe in Myself」にかけて「自分が信じるものは何か」って?
すべて、ですよ。ベースはそこですから。そのなかにグループがあったりとか。
僕自身は何もウイークポイントがないという人間ではないので、
ファンのみなさんや友達や家族、一緒にお仕事する人たちに支えられているからこそ、
自分の感覚を信じてやってこれたし、やっていける。
アルバムはわりかし攻めてますね。
ガツガツのロックというよりは古き良き的な楽曲が集まってるんじゃないかな。
ツアーの会場もアリーナクラスがメインということで、僕らの王道のテイストで攻めるより、
ちょっと変わった角度からKAT-TUNをやってみようっていうのは大きかった。
東京ドームのライブは僕らのライフワークというべきものだけど、
今回はあえてのツンデレというか。
原点というべき会場や距離の近さを選んだということでご了承いただきたいです(笑)
ライブの構成しかり、いろんな部分で「間違いないよな」というものを
一回閉じてみようかなっていうのはあって。
いい意味で苦労するだろうけど、それが成長につながるし、2年後の10周年に向けて
いろいろ仕掛けていく飛躍の年でもあるという意識はすごくありますね。
アルバムとツアーの『come Here』はすごく意味合いを考えてます。
Hだけ大文字なんですよ。
まず、Hの真ん中がハイフンであるということ。
8枚目のアルバムにあたるのでアルファベット8番目の文字のHだけ大文字だったり、
ホームという意味もあったり、ちょっとHなKAT-TUNをっていう意味もあったり。
『come Here』の意味をいろいろ考えていただきたい、かな。
リード曲もKAT-TUNぽくないっちゃKAT-TUNぽくないでしょ。
今回のツアーは近くで見られるけど、それ以上により心で感じてほしいですね。

140604station1.jpg  140604station3.jpg  140604station2.jpg

TV LIFE 3P

「In Fact」「come here」に続くライブツアーって、すごくいい流れができたから、
オレたちもこの流れにしっかり乗っていきたいよね。
会場を決めるとき、2年後の10周年を見据えて、これまでとは違うアプローチをしようって。
スタートの地の国際フォーラムをはじめ、デビュー前にやってた会場をあえて選んだんだよね。

140604LIFE2.jpg   140604LIFE1.jpg
こういうとこかわいすぎ☆
カメアシって亀梨に聞こえてドキドキするよ~

In Fact 発売日☆TV誌も満開

2014年06月05日 02:33

6月4日はKAT-TUN22枚目のシングル『In Fact』の発売日♪
昨日フラゲしたけど今日また行ったっ
In Factが流れてる店内って幸せ
そしてオリコンCDシングルデイリーランキング1位発進しましたねっ おめでとう☆
ジャニ勉でJ-Storm&music.jpのCM流れたよ~
そしてそして今日のTV誌発売 4冊とも素敵☆
街にテレビに雑誌にKAT-TUNであふれてるって嬉しいね♪

ザテレビジョン・TVガイド KAT-TUN表紙

140604ジョンガイド

ザテレビジョン
“come Here”KAT-TUN Party!!!! 4P
表紙は白シャツ&レモンで笑顔の爽やかKAT-TUN
なのにちょっとチャラいパーティーがかわいい

「恋愛をイメージさせる詞がドラマにマッチングしてる!」
「ダンサブルな曲だけど、全身全霊で踊りましたって感じじゃない。
いい意味で抜きながら踊ったから、その抜け感がオシャレだし、
大人っぽさとして伝わればいいかな」

「ツアー初日は俺たちの初ライブをやった東京国際フォーラム!」
「いろいろ思い出はあるはずなんだけど、リハーサルが長かったっていう記憶しかないよ」
「Jr.なのに単独ライブができるってすごいことだったし、全てがうれしかったよね」

田口→亀梨 意外なIn Fact ゆるキャラ好き

140604TVジョン1   140604TVジョン2
  
TVガイド
表紙の亀ちゃんの視線があぶない系
手つなぎ亀ちゃんはイケナい系
KAT-TUNをFACT CHECK!! 4P

「『In Fact』は・・・踊ります(笑)。
ドラマ『ファースト・クラス』の主題歌だけど、美人に囲まれている中丸が羨ましい(笑)。
カップリングはアルバムを制作しながらの選曲だったから、ツアーが近いってこともあって、
ライブを意識した選曲になっているかも。
贅沢なシングルだし、俺らのパフォーマンス力が注入されてると思います。」

“メンバーの衝撃的事実”
「俺、気づいたら10時間ぐらいDVDを見てて自分で驚いたよ。」
コンサのパンフ撮影で使った2mぐらいある鉄の門を持ち帰ろうとしてた亀ちゃん
「自分では作れないし“KAT-TUN”っていう門でかわいいなと思って。
玄関に飾ろうと思ってたけど、もらえなかったよ。」

「髪を切ってからもう半年ぐらい経つのかなぁ?
髪が長い時の映像が流れたりすると我ながら『チャライ』って思うんだ」
チャライ亀ちゃんも好きなんだよっ

腕相撲対決!!は意外!? 中丸・亀梨・田口・上田の順でした

140604ガイド1  140604ガイド2 かごめ~♪

In Fact♪フラゲ

2014年06月04日 01:54

朝からウキウキが止まらず
会社が終わっていそいそ駅まで急いでたら
AOKIの入口の前の亀ちゃんが向こうから誘う
こいよって
横断歩道を渡って逢いに行こうっと

140603AOKI.jpg やばっ

別れを告げて電車乗ってショップへ急ぐ

改札前の駅のコンビニの入口にサワーズ梨味みっけ

ショップに行くと

140603SHISEIDO.jpg むっちゃ盛り上げてくれてる♪

POP&写真がすごくいい☆
何年前のKAT-TUN!?ってのまであって
予約してたの迎えに来たよっ

140603InFact.jpg

ポスターもジャケ写もブックレットもCDのカラーもどれも素敵で
どの曲もホント好き
KAT-TUNの曲はいい曲が多いんだ
MY SECRET♪の『何度その唇を そうKISSで塞いだだろう』の歌詞と
Birds♪の『愛して』はキュン☆
亀ちゃんの声にとろける
DVDの焼きそばをひとり焼き続ける亀ちゃん 美味しそうだった
またゆっくり見よっと

webのメッセージ亀ちゃんUP☆

サワーズ梨味も美味しかったよ 
サワーズの中で一番好きかも

ライブの申し込みは明日まで
忘れないように持って出なきゃ

おいしい無糖「ある夏の日」篇公開!

2014年06月03日 00:35

朝からドキドキする☆かわえぇなぁ

何度見ても亀ちゃんの目力が・・・ま・ぶ・し・い

風鈴・浴衣・縁側 

うなじの汗とグラスの水滴

ある夏の日

小説ができそうな

亀ちゃんの浴衣姿は最強だぁ

そしてZIPとバイキングで捕獲できたのです

 
萌え萌えしてたら

J-POPマンデーうっかりするところでした(汗)

アルバムとツアーの告知が嬉しいね


最近の記事