読売ファミリー

2014年05月31日 23:58

ホント暑いですね 
5月末なのにね
うちのPCも夏乗り越えられるかな・・・

読売ファミリー きらめきインタビュー~ようこそ!特別な時へ~ 4P

140528読売F1

「手のひらに乗りたいネル~」ってつぶやきに思わず「わたしもっ」って(笑)

◆ザ少年倶楽部プレミアム
月一回なので“助走”をたっぷりとって、番組作りに取り組める。
打ち合わせとリハーサルを何度も重ねてね。
だから、仕上がりは濃厚で幅広い世代に満足していただけるという自信があります。
ゲストとして初回はタッキー&翼のお二人が来てくれたんです。
「俺は」ではなく、「KAT-TUNは」という立ち位置で会話をするのがとても新鮮でした(笑)
考えてみればグループ同士でのトークは初めてで、
改めて貴重な番組だなと感謝しています。

KAT-TUNに質問
●涙もろいのは?
あまり泣くことないよなぁ。でも、明るい時間に映画を見ると泣けてくるね。
先日、DVDで「きみに読む物語」を見てマジ大号泣しました。
1人で昼食食いながら、ヒックヒックって涙流した。

●感謝したい人は?
誰に一番とかではなく、KAT-TUNに関わってくれる全ての人に感謝したいです。

●験担ぎはしますか?
ピアスをつけるくらいかな。勝負パンツもはかないしね(笑)
そういえば、僕は全部同じパンツでそろえています。色も黒一色。
夏でも冬でも快適で動きやすい肌着を求めていろいろ試した結果、
ベストな逸品を発見したんだ。めちゃくちゃいいッス。
50枚単位でまとめ買いしている。
ラッキーナンバーの「23」も入れてもらってるんだ。

●夢中になっていることは?
タオル。もうフッカフカのやつ。中丸にあげたよね?
(中丸:あれ、めちゃいいよ。傷んできたんで、自分でも買いに行きたいくらいだよね)
じゃあまたプレゼントするよ。ハンドタオルからバスタオルまで全部同じブランドでそろえて、
30枚ほど積み上げています。
舞台の公演期間中は遊ぶ時間がないでしょ?
どうやって気分転換しようかなと思った時に、一日に何度もシャワーを浴びるので、
その時間を有効に使いたいと思って。
毎日5~6枚持参して、極上の柔らかさに癒されています(笑)

●今一番買いたいものは?
(上田:布団の掃除機。ハウスダストとか全部吸ってくれるやつ)
それ持ってる!毎日使っているよ。
布団をバサッと整えてから、ザッと布団用掃除機をかけます。
帰ってきた時に気持ちよく寝られるように。

●関西は好きですか?
熱狂的だよね。確かに、大阪には縁がある。
特に僕はジュニアの頃から大阪で野球の試合をやらせてもらったり、
舞台の初主演も大阪だったり。大阪弁も大好きです。
新生KAT-TUNとして再スタート切ったのも大阪でした。
メンバーが4人になって立ち回り方も変わりました。
環境の違いを敏感に感じ取りながら、グループとしての“精度”を上げていきたい。
今起っている大きな波をしっかりキャッチして乗りこなしていきたいです。

ゆっちからのお誕生日プレゼントまだ見てないって・・・早く見てあげて!
関西だけなんてもったいない!もったいない!

140528読売 140528読売2

会報008届きました

2014年05月30日 21:24

Mステ来週はKAT-TUN☆楽しみ~
CMもリスラジとMusic.jp続けて流れた その前にソリオもねっ
ワクワクワクが大きくなってくるね

フォレスト・ガンプ初日の幕が開きましたね
無事に千秋楽が迎えられますように

今日会報が届きました♪
『ザ少年倶楽部プレミアム』初回収録に密着
OAから裏側まで
みんないい顔してる
亀ちゃんが振り返って手を振ってる瞬間 
これを選んでくれてありがとう
お顔は写ってないけど腕の角度から足の角度まで美しくキュンとする☆

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』沖縄編スナップ&こぼれ話  
ほっこりしますね
船上で記念の一枚 嬉しい一枚です

『バンクーバーの朝日』クランクアップレポ 
花束を腕に抱き笑顔輝く亀ちゃんにキュンキュン☆
お疲れさまでした

『ファースト・クラス』撮影現場“アシスタント”中丸を熱撮

『フォレスト・ガンプ』ハーモニカ稽古場報告

上田竜也のリアル05月01日 15:15~23:35

会報ならではの特別な1冊ですねっ♪


スーパーでアイスの実 梨(和梨)味見つけたのでぶどう味といっしょに買って帰った
炭酸入れたら美味しいって娘に聞いてたのでやってみた
シュワシュワ美味しかった~

Dramatic Game 1844 5/28 セパ交流戦 巨人×楽天

2014年05月29日 01:39

今日は朝から暑かったねっ

めざましテレビで見た
尾上菊之助さんの披露宴に出席した亀ちゃんの姿があまりに素敵で
“アイドル界のプリンス”を超越しててドキドキドキドキっ☆

会社行く前に読売新聞買って行かなきゃって
前回読売ファミリーが入ってなくていただいたので
今日は違う経路で会社へ行く途中に探して
ないないないない・・・
遅刻ギリギリだからひとまず最後にと思って行ったコンビニにあった! ルンルン

「In Fact」リリース特設サイトがオープンしてワクワク♪

Dramatic Game 1844
今週2回目うれし~い♪
亀ちゃんのメガネを選ぶポイントはなんなんだろう?
やっぱりゲストかな?

ということで、今日のゲストはラミネス選手
「不思議な感覚ですね」と亀ちゃん
今までプレイを見て解説してた選手が隣に

「ラミネス選手の成績をお伝えしていただいていいですか、これをまず・・・」
声から伝わる尊敬と愛

ラミネス選手のパフォーマンスをうれしそうに
最後はいっしょにやる かわいっ

ラミネス選手に向けた言葉
「夢をこれからもファンにあたえてください」

最初亀ちゃんに言ったのかと思った(汗)

でも

亀ちゃんいつも夢をありがとう

今夜もお疲れさま☆

M-ON ! ~ In Fact short ver.~

2014年05月28日 01:51

会社の帰り

はじめてのところでIn Fact予約してきた

まだポスター残っててよかったっ


M-ON!サキドリでIn FactのMVが見れた♪

五感に訴えてくる

KAT-TUNの魅力・強み

亀ちゃんの3分割・氷柱のバックライトに胸キュン☆

フルだともっと魅せられるんだろうな

楽しみが加速する♪

Dramatic Game 1844 セパ交流戦 巨人×日本ハム

2014年05月27日 01:20

雨は好きじゃないけど
今日はルンルン

久しぶりの副音声だぁ~

アイドル色を消して
メガネの知的さと甘い声

前半は佐藤アナとふたり
菅野投手の取材も織り交ぜながら

後半はゲストの二岡さんも加わって
「~なんですか?」「~だったんですか?」
新しいことを見聞きするときのワクワク感が声のトーンから伝わってきて
かわゆいなぁとデレっ

「このまま最後までプライベートでいろいろお話・・・・」
なんてホント楽しかったのね

そんな亀ちゃんの声が聞けて
雨の日もいいねっ

亀ちゃん2日続けての生放送お疲れさま
また水曜日にね


『In Fact』3種同時購入特典のポスター全6種類 どれも素敵ね☆
発売まであと8日
ホント楽しみ~♪

Going!Sports&News 5/25

2014年05月26日 03:08

気品漂う亀ちゃん 今夜も素敵☆

「ご覧ください」 キュン

巨人・菅野智之投手 苦悩と進化の秘密

5月22日(木)ジャイアンツ球場
強い雨の中
走り抜ける後ろ姿からの登場
大きな菅野投手の側でかわいいさUP 
菅野投手への去年2月のインタビュー・8月の密着
亀ちゃんも進化してる
インタビューする姿に貫禄 カッコいい
菅野投手に信頼されてるんだろうな

亀ちゃん再スタート おめでとう☆

「巨人戦は日テレで」の横で
静かにほほ笑み頭をさげる爽やか亀ちゃん キュンキュン


亀ちゃん今夜もお疲れさま
雨にうたれて体大丈夫だったの!?

月刊TVガイド

2014年05月25日 02:35

心斎橋商店街を歩いてたら
お菓子屋さんの店頭に『かめさん』めっけっ♪

かめさん

月刊TVガイド
表紙キラキラ白KAT-TUN☆

140524TVG1.jpg

中とじのPHOTO BOOKはホント永久保存版

もしKAT-TUNの4人がキミの部屋にきたら・・・。 8P

亀ちゃんは天使の可愛さです
「しー」してしてっ

「理想の女子の部屋は、器とか調味料が充実してる家
自分がトイレットペーパー三角に折ったり、お風呂上がりにすぐ掃除する方なんで、
そういうところも目に入るかも」

「新曲『In Fact』は中丸くんのドラマがあっての曲です
女性のドロドロした部分が描かれている作品ということで、
そういう内容も歌詞に入ってるんじゃないかな
ドラマの冒頭でかかるから、物語の入り口としても、
とても勢いのある楽曲になっているんじゃないかと思います
聴きどころはやっぱり中丸くんのソロです!
大サビの後くらいに中丸くんのソロがあるんですよ
やっぱり今回は中丸くんが出演しているドラマの主題歌だし、
それがあってKAT-TUNの新曲が作れるということなので、
そこが一番ポイントになってるのではないでしょうか」

KAT-TUNのIn Fact
僕は実は・・・エロいです(笑)え、バレてる?だとしたら、ただ漏れてるだけです
中丸→亀は今、昔の髪型を見ると長ったらしいって実は言ってます
田口→亀はショートヘアが似合うね
上田→亀梨は、しゃべるたがり

感謝の気持ちを忘れない亀ちゃんはホント素敵です!

140524TVG2.jpg  140524TVG4.jpg  140524TVG3.jpg

瞬きしないで

2014年05月24日 02:51

5月23日は世界亀の日・キスの日・恋文の日etc.
ナンかときめきます

Going!は亀梨プロジェクトが再スタート☆待ってましたっ!
25日は巨人・菅野投手への取材が放送
巨人の練習参加もさせていただいたようで
こちらも見れるのかな!?
亀ちゃんが堪能できる~
ホント楽しみです♪

亀ちゃんのバッグチェックもやってもらえないかしらね・・・抜き打ちで(笑)

さっき『In Fact』music.jpのCM見ました~
お初です ドキドキした~
捕獲しなくちゃなっ

最近KAZUYAボトルによく出会います
見ると買っちゃう現象
昨日で8本になったからそろそろなぁと思ったのに
今日また出会ってしまった
手に取ると蓋がKだったよ♪

140523kazuya.jpg

MAQUIA 2014.7

2014年05月23日 02:28

晴れたり雨降ったり毎日お天気がめまぐるしく変わる
今日はMAQUIAの早売り日
亀ちゃんと3人のカメラマンさんのコラボレーション☆見事な芸術作品
ページを開いて思わず一度閉じたっっ

MAQUIA~連載「亀カメラ」スペシャル~
亀梨和也と3人の写真家たち

140522MAQUIA1.jpg

「あなたの思う、亀梨和也を表現してください」
そのリクエストにこたえての3人のカメラマン×2枚のフォト
それぞれの中の亀梨和也とは・・・
ファインダーから見えてくるのは無限大∞

撮影を終えてそれぞれの写真家とのトークから
「今日の撮影は緊張しました(笑)
松田さんは“ちゃんと生きてる人”だからスペシャルだし、僕も自分をさらけ出したいなと」
「僕は最近、自分って何だろうって思うんです。
芸能人としての人生のほうが長くなってきて・・・・・・。
お母さんの家庭料理が好きな自分もいるけど、豪華な食事も美味しいと思う。
経験を重ねるほどホントの自分が分からない。
もし、芸能人を辞めたら、普通の感覚に戻れるんだろうか、とか考えます」

「男同士の友情とかライバル関係って、女の子が惹かれる物語なんだろうなあ。
デビュー当時のKAT-TUNにはそれがあったと思うけど、今は、足りないかも。
今後の参考にします(笑)」
「コミュニケーションをとるのが好きなんだと思います。
モノみたいに撮られたくない。ちゃんと心で撮られたい。
仕事仲間に友だちは少ないですけど(笑)」
「深く仕事する相手ほど一緒に飲みに行く必要ない気がする。
『腹わって話そう』って言うけど、現場でも、別に腹ってわれるから」
「オレ、日々の出会いを人一倍吸収するんですよ。
だから、年々、時間をともにする人が大切だなって思うんですけど。
今日、下村さんに出会ったことも大きい。
パリに住んでいらっしゃったんですよね?いつか案内して欲しいです」

「今日はあっというまでした。あれ、もう終わり?って(笑)
それくらい自然でいられる距離感だし。
自分の周囲の世界が360度ある中、いちばん気持ちいい角度で撮られている感じ」
「オレはどっちでもOK。
KAT-TUN亀梨的なキメ顔でも、今日みたいに私服でほぼノーメイクでも。
以前は素顔を撮られるのは苦手だったけど、
今はカッコ悪いとことが見えてもいいやって思えるようになりました」
「ずっとこの仕事だから、一般的な経験が薄いんです。
今、ショッピングモールとか行くと超楽しいもん。
世の中に楽しいことはたくさんあるなぁって。」
「僕も川島さんみたいに撮りたくなりました。日記みたいに一日一枚。
心に触れるものを撮って、365日分溜まったらそれは貴重な記録なんだろうな」

写真家さんとのトークはいつもと違う亀ちゃんが見れたようで
素敵な時間が流れたんですね
本ページはもちろん、写真家さんとのツーショットやフイルムの中のオフショットも好き
是非MAQUIAを開いた瞬間をお楽しみに~


川島さんの「おはよう」
この構図好き
朝の日差しの中“普通のカメナシくん”に「おはよう」と言えたら
その日はきっといい日になるっ☆

140522MAQUIA5.jpg



140522MAQUIA3.jpg    140522MAQUIA4.jpg

少年倶楽部プレミアム Vol.2

2014年05月22日 01:53

webのKAT-TUN素敵ですね☆
ドラマのワンシーンのようで、ずっと見てたい

少年倶楽部プレミアム
今回もお外歩きから いいっ♪
今年のGW最後の日はNHKホールでKAT-TUNとっ

Premium Talk ゲスト・関根勤さん
4つの質問
笑顔になるねっ
ものまね亀ちゃん ちょっとハラハラ で、かわいいっ

♪In Fact
亀ちゃん全身から色気があふれてる 
このダンス ヤバっ ドキドキドキドキ・・・

KAT-TUN×NEWS
ワイワイ楽しいね
2003年プレイバック!
♪離さないで愛  
同じ時代を歩んできた8人
「一緒にCD出したいね」
実現してほしいなっ

新企画★大人の修学旅行
この企画いいねっ!
田口×上田 in沖縄
エイサー
ふたりだけのお泊りは仲をふかめるんかぁ いい感じっ

♪4U ~アコースティックver.~
イス掛け亀ちゃん しっとり素敵☆
マイク くるっ かわんにゃい

本日の反省会
しめ方 切るの苦手っていう亀ちゃん 優しい

1時間まるごとKAT-TUN ジューシーでした♪

つぎっ1ヶ月後なんて待てないよ~

オリコン☆MV☆1番ソングSHOW☆AOKI

2014年05月21日 19:55

COUNTDOWN LIVE 2013 オリコン週間DVDランキング1位おめでとう☆

通算9作目はV6、関ジャ二∞、Mr.Childrenに並び
DVD総合首位通算獲得数記録で歴代3位タイ
すごい記録ですねっ♪


「In Fact」 めざましテレビでMV見ました☆

大人の香り漂うダンス とっても素敵です
もっともっと~見たいっ!


一番ソングSHOW
ゲストTOKIOの国分さんが
“カラオケで歌ってみたい後輩の曲”で

「KAT-TUNの曲で亀梨がカメラに向かって『あぁ~』みたいな曲があるでしょ?
『チッ』だ!
あれすごくないですか?
『チッ』だけでぶわぁ~ってなるじゃないですか亀梨くんの場合」

亀ちゃんの「チッ!」映りました☆ドキドキッ
先輩ありがとうございます~♪


会社の近くのAOKI今朝変わってました♪

140521AOKI.jpg

亀ちゃんが夏をはこんできたっ☆


さぁプレミアム はじまるっ♪♪

KAT-TUNメッセージ動画UP☆AOKI

2014年05月21日 01:54

今日上司に7月の休みの申請出したら「まだ先やん」って言われた
いいんですっ仕事入れられる前の先手だから

帰りにアルバムの予約に行ったら
「ビルが火曜日定休日になるので水曜日になりますけどいいですか?」って
んんん・・・よりによって何で24日定休日やねん
どこで予約しよう・・・

KAT-TUNメッセージ動画UPしましたね
J-webは『In Fact』と連載について

J-net会員ページは17分29秒のたっぷりKAT-TUN ワイワイ楽し~い♪
『In Fact』とお仕事紹介

メガネ亀ちゃんすっきり爽やか
カラダおさわり ドキドキ
「じゅんのすけ」
ピロティ~ ピロティ~ きてきてっ
ゆる~い感じでかわいかったにゃん

昨日娘が
「AOKIの亀ちゃん・・・」
「ナンか違ってるような気がする」って言うから
「写メってないん?」って言ったら
「そんなんできるような感じじゃなかった」
お友だちと一緒に歩いてたみたいで
そしたら今日送られてきた

140520AOKI.jpg

ありがとー♪
でも亀ちゃんの素敵なお顔に・・・

アルバム『come Here』6月25日リリース☆

2014年05月20日 00:51

通算8枚目のアルバム『come Here』
『CHAIN』から2年半ぶりとなるオリジナル・フルアルバム
KAT-TUNらしさはキープしつつ、これからのKAT-TUNが進むべき道も提示した、
バラエティに富みハイクオリティな全16曲のフルボリューム

“これからの進むべき道”ワクワクしますね~☆
ソロ曲とっても楽しみだぁぁぁ
早く聴きたいなぁ♪

●初回限定盤(CD+DVD) 3600円(3333円+税)
★スペシャル歌詞ブックレット(40P予定)封入
[CD]
“TO THE LIMIT”“不滅のスクラム”“EXPOSE”“FACE to Face”他
KAT-TUN新録曲8曲+メンバーソロ曲4曲 全16曲
[DVD]
KAT-TUN新録曲“タイトル未定”(ビデオ・クリップ+メイキング)

●通常盤(CD) 3348円(3100円+税)
[CD]
初回限定盤CD収録共通の16曲+ボーナス・トラック2曲 全18曲


帰ってきたらポストに青い封筒が入ってて
先週着たけど間違ってまた着た?って封筒を持ってしばらく悩む・・・
ひょっとして・・・って思いながら開封したら『フォレスト・ガンプ』のチケットでした
楽しみ~♪
でも、配達予定日のお知らせってきてたのかな!?

Going!Sports&News 5/18

2014年05月19日 02:35

Going!の亀ちゃんは罪ですね

その魅力とフェロモンに今夜もメロメロ

両手広げて「どうぞっ」

「ここ難しいんだよ」

笑顔で首をかしげればハートとびまくり

お腹さわってるだけでキュンキュン

笑顔爽やか

目力強くて

最後までドキッドキ

亀ちゃん今夜もお疲れさま☆

夢でも逢いたいな

亀マニュ☆かめかめ

2014年05月18日 22:46

マニュアルUPしましたね~♪

前回はマル秘お楽しみの告知にドキドキ

今回はアルバム&liveにワクワク

亀ちゃんとの夏にウキウキッ

逢えるのホント楽しみだぁ~☆


お買い物に行ってKAZUYAボトル探すのが日課

会社のおじさんにも頼まれてしまったけど、ありそうでない・・・

いつもと同じnameしかないなぁと思った瞬間KAZUYAみっけっ♪

今日はいい日

そしたら特設コーナーにビーズの亀☆

お店のおじさんが親子亀もあるよって

ストックの中から出してきてくれて かわいっ

140518kame.jpg

『亀』人気で毎日7つくらいまとめて買っていく人がいるから

出しても出しても追いつかないんだって~

亀人気 ここにも☆ニコッ

あるときには

2014年05月18日 02:26

着つけ教室の帰りに美容院に行ってきました

オーナーとは同じ年で結婚前からの長いお付き合いで

娘たちも子供の頃から連れて行ってたので

お互いの家族の話や世間話はいつものこと

あることから美容業界の人手不足の話になり

「昔のようにカリスマ美容師がいたら」って言うから

「仕掛け人がいたらいいのにね」ってわたし

そしたら「亀梨が美容師のドラマやってくれないかな」って

あまりにも突然の亀ちゃんご指名
(もちろん亀ちゃん好きなの知ってます)

「木村くんがビューティフルライフで美容師役やってましたね」

あまりにドキドキしすぎて話流したけど

亀ちゃんの美容師役が見たいと切実に思った

ぜったいにカッコいいもん

キミが待つ場所

2014年05月17日 02:38

今夜は家族みんないないって

ひとりはナンか寂しいから嫌い

だけど今夜ばかりは誰にも邪魔されずにDVDが

disk1.2続けて観れた

3時間くらいの中にいろんな想いが交錯する

メドレーは一緒に過ごしてきた時間がプレイバック

亀ちゃんのひとつひとつの表情は愛しくて

やっぱ亀ちゃんじゃなきゃダメだなって

同じ景色あとどれくらい見れるんだろうかと思うと切なくなるけど

星の光が照らす道を一緒に歩もう

素敵なLIVEをありがとう☆


今日お友だちから封筒届いたよと連絡きた

明日はうちにも来るかな?

QLAP! 2014.6

2014年05月16日 02:27

大人の色気漂う表紙のKAT-TUN
可愛さプラスのBQQ
自然の光を浴びておいしいものを頬張る 
ホント楽しそうなKAT-TUNにパワーもらいます
亀ちゃんの胸がまぶしぃ☆
このかたさがわたし的最高です
かすかに見えるのは偶然のさんぶつ!?

★自分を元気にしてくれるもの★
友達といる時間、かな。
パワーチャージしたいときはできるだけ友達と会う時間を作るようにしてる。
基本的には何か悩みごとがあっても自分の中で処理するし、
人に悩みを相談したりはしないタイプなんだけど、
友達と一緒にご飯を食べるだけで元気になれるから。
あと、オレにとって音楽もすごく大切。
ジャンルを問わずいろいろな音楽を聴くし、
その日の気分によって聴く音楽は全然違うんだけど、
最近は洋楽を聴くことが多いかな。

★最近の“プレミアム”な自分へのごほうび★
おいしいご飯を食べまくる!
9ヵ月間ずっと自分の時間がなかったから、今、おいしいものを食べまくってるところ。
寿司に中華に……ちょっと贅沢し過ぎ?ってくらい食べてます(笑)。
あとは、時間があれば海外旅行もして、何をするでもなくボケ~ッとゆっくり過ごしたいな~。
時間を贅沢に使うことが、オレにとって何よりのごほうびだね。
とにかく時間が欲しい!(笑)

140515QLAP1.jpg  140515QLAP2.jpg  140515QLAP3.jpg

13年4月からのバックナーバーを見てると
この間15ヶ月の間に亀ちゃんが2回KAT-TUNが2回表紙を飾らせていただいてるんですね
本当にお世話になっていて嬉しいかぎりです

見に行ってきました~タワレコ梅田大阪マルビル店

2014年05月15日 02:12

COUNTDOWN LIVE 2013 オリコンDVD総合デイリーランキング1位おめでとう☆
やったねっ!

昨日フラゲしたお店では
探して探してDVDが棚に1枚しかなくて
近くの別のお店に行ってみたら
ジャニーズコーナーにちょっとしたPOPはあったけどDVDがなくて
それでツイッターで見て
素敵にKAT-TUNを応援してくれているお店に会社の帰り行ってきました

DSC_2553-1.jpg   DSC_2546-1.jpg   DSC_2538-1.jpg

LIVE全曲レポや8周年記念企画『私が選ぶNo.1KAT-TUNソング』の集計など
お店の方とハイフンのchainに感激です
本当にありがとうございます

KAT-TUN LIVE TOUR 2014“come Here” 決定☆

2014年05月14日 21:34

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 “come Here”決定! おめでとう☆
昨夜お友だちから連絡もらって
日程と会場といろいろしてたらヒートアップであまり寝れてないけど 
2年ぶりのツアー 
こいよって手招きされて キャッキャ うれし~い
ロゴもキュートですね

東京国際フォーラム ホールA    7/8(火) 18:30
グランキューブ大阪 メインホール  7/17(木)18:30 7/18(金)18:30
横浜アリーナ              7/26(土)13:00 17:00 7/27(日)13:00 17:00 
北海道立総合体育センター(北海きたえーる) 8/9(土)17:00 8/10(日)16:00
名古屋・日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール 8/14(木)14:00 18:00
宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ 8/16(土)17:00 8/17(日)16:00
マリンメッセ福岡            8/23(土)17:00 8/24(日)16:00
広島グリーンアリーナ         9/13(土)12:00 16:00
東京・国立代々木競技場 第一体育館 
                    9/26(金)18:00 9/27(土)13:00 17:00 9/28(日)13:00
大阪ドーム(京セラドーム大阪)   12/30(火)18:00 12/31(水)22:00   


アルバム「come Here」6月25日発売

シングル「In Fact」6月4日発売

ツアーの申込は6月4日締切

あっという間にツアーに突入しそうねっ♪

KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013 フラゲ

2014年05月14日 02:04

会社の帰りにDVDフラゲしてきました♪ワクワクしながら~

コンビニ行ったらいつ発売されたのかな?SOURSブルーハワイ味があったのでおともにっ 

140513DVD2013.jpg

手にとってみるとパッケージにまず感動し

40Pのブックレットも1P1Pがとっても素敵で

開ければポスターが入ってて

その裏も2002年から2013年まで1曲1曲紹介されてて

KAT-TUNの想いが満載でこれだけでも感激しますね

DVDはDISC1のみ見ました

音のない世界・・・そうだったね

緊張してるのが伝わってきて辛すぎて泣ける

ケジメ・・・どこかで線を引かなきゃいけないんだけど

こうして形として残ってしまうと、どうして4人が?って思ってしまうんだ

ちょっとその後まで引きずったけど

LIVEのKAT-TUNは最高にカッコよくて

このキラキラした笑顔をずっと守っていきたいなって思った


CMの方は日付が変わってNOW ON SALEになってますね

また捕獲に励まなきゃな


『In Fact』の方もジャケ写UPしましたね

ドラマの世界観が出てるのかな?

今までと違うKAT-TUNが魅力的です

他の収録曲も攻めてる感じなのかなって期待してます

J-POPマンデー と まいジャニ

2014年05月13日 02:00

今夜は感動のオープニングから

GIMME LUV♪とFIRE and ICE♪

赤と青

炎と水

昨日のシューイチといっしょの亀ちゃんがサングラスを外すとこは ぽわ~ん☆

そんな場面いっぱいのDVDいよいよ発売ですね~

ワクワクしっぱなしです♪


先週の(って言ってもBSでは随分前に放送してるんですけど)まいど!ジャーニー

ゲストが真琴つばささんで

DREAM BOYS出演時のことも話してくれてました

関ジャニ∞とKAT-TUNがまだデビューしてないときに共演して

デビューしたらCD買おうと思っていて本当に買ったよって

だから君たちもデビューしたらって言われてましたが

ホント素敵な方ですね

とっても嬉しかったです

Going!Sports&News 5/11

2014年05月12日 01:37

今夜もかわいい亀ちゃん

「どうぞっ」にふにゃっとなるよっ

母の日SPで綺麗なお花がいっぱい

そこに座ってる亀ちゃんはまんがの王子さまのようにキラっ☆

昨日のラジオで
「母の日今年はどうしようかな~」
「欲しいものナンかないの?って聞いちゃったりするかも」
と言ってたから

どうしたかな?と思ってたら

楽天・銀次選手から亀ちゃんに
「母の日何かプレゼントしましたか?」と聞いてくれて

「昨日お花と食事に一緒に行きまして
何か欲しいものがひとつあるみたいなんでそれを買う予定です」

優しいお顔で話してましたね

選手のみなさんの母の日のお話もほっこりしました

みなさん親孝行ですね~

最後まで優しいお顔の亀ちゃんに幸せもらいました

亀ちゃん今夜もお疲れさま☆

DSC_2526.jpg ありがとー

シューイチ

2014年05月11日 17:05

今日は母の日

ゆっちのお母さんに感謝の言葉&まじっすかのお花 喜ばれてますね~

その前のショービズコーナーでは

KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013のDVD発売を記念して

シューイチが見つけたライブの秘密をちょっとだけ見せてくれました♪

シューイチポーズも収録されてるとか

「デビュー前からの50曲をぎゅっと入れてるんで
ベスト盤といっても過言ではないので買ってください」

確かに貴重なベスト盤☆

買ってください!

シューイチのみなさん ありがとうございます☆


最後にやってた大阪・文の里商店街ポスター

えっ?近く 最近全然行ってないけど嬉しい

ちょっと行ってみよっ

DSC_2511-1.jpg 昨日作ってくれたらしいよ ありがとう♪

亀梨和也のHANG OUT 5/10

2014年05月10日 23:58

5月はちょっとぽわーんとする感じって亀ちゃん

その表現がかわいすぎて♪

亀ちゃん風邪ひいてるの!?大丈夫!?

苺グッズ流行ってますね

苺といえばいちごぱんつ思い出します

少クラプレミアムのお話は新しい光が差し込むみたいにワクワクしました

じいじのことを話す亀ちゃんは舌っ足らずなゆっくりな口調で
そのときに気持ちがもどってたのかな
優しいお顔してたんでしょうね

COUNTDOWN LIVE 2013は
『4人の曲で始まり4人の曲でしめる』の構成にこだわったという亀ちゃん
メンバーからは違和感があるという意見も多々でましたけど
4のブロックではさみたいという意味も込めて
ライブの構成も結成当時から順を追って年表じゃないですけどという構成をして
本来OPでやろうであろう演出を一番最後のブロックにもっていったというのは
今回自分は貫いたとこなので
とにかく全体像を見てってかんじなのかな
そう言った意味で今年ツアーをやらさせていただくのであれば
昨年のカウントダウンライブはものすごく大きな仕掛けをたくさん作ったんですけど
ちょっと地で勝負したツアーにしたいなと思ってるというか
なんか10周年を2年後に控え、もっと生っぽさを今年は楽しめたらいいなっていうか
あっと驚くようなツアーのアプローチの仕方 
おっそうくるのみたいな、そこの発想にいくんだみたいな
そんなことをしたいなっていうのが今の気持ちでございます

ホンの半年前なんだけどすげぇ前に感じるわ
なんか今年不思議な感じだわ
去年も終った感じぶっちゃけしないし
今年も始まってる感じ ちゅうあれもう・・・
そんな感じです

来週発売のDVD
亀ちゃんのこだわり、貫いた思いみたいなものをしっかり感じたいと思います
今年のツアーの構想もまとまってる感じ!?
楽しみに待ってますねっ

おまかせの意味

2014年05月09日 23:31

今年に入って買ったレコーダー
使い方がイマイチわかってない
けど、録画出来てるからまぁいいかって
それ以上トリセツを読もうとしないうちの家族

おまかせに登録してるから時々拾ってくれる
今週の水曜日の夜
録画予約リストを見てたら
ジャニ勉・ピーチケ・教訓のススメSP
あっじゅんの再放送入ってるっ
消そうかと思ったけどDVDのCMあるかもと思ってそのままにしてた

次の日(昨日)のお昼休み娘からラインがガンガンくる
『SHARK録れてないんやけど』
『毎週録画してないん?』
『おまかせです』
『お母さんの田口が入ってました』わたしのちゃうけど(笑)
『KAT-TUNでな』
『そのせいやろ』
  ・
  ・
  ・
いつもおまかせで録画できてるから毎週録画にしてなかったらしい
3番組同時録画出来てもおまかせは時間がかぶってたら録画されないんか!?
今まで気にしてなかったけど
これからの教訓にします

昨夜DVDのCMが録画されてたピーチケ編集しようとしたらピーチケだけ娘に削除されてた
確かにジャニーズWESTのおまかせ録画やったんやけど
「言っといてくれたらいいのに」と娘
いつもすぐに削除しないのに今回は早業で…(泣)


おまかせとは物事の判断や処理などを他人に任せること。
だから確認しなくちゃねっ


今日スーパーでKAZUYAのボトル見つけて買ってきた♪
「わたしが買ってきてあげたのに!」ってぷんぷんしてる
見つけると幸せになれるKAZUYAボトルやからねっ☆

甘いバニラの香り

2014年05月08日 00:58

COUNTDOWN LIVE 2013 DVD発売まであと1週間を切り

ジャケ写が素敵だぁ~と思ってたら

UPされたSPOT CM動画もとっても素敵☆

何度も観てしまいますっ

そんな中、とっても小声で・・・本日会社の帰りにDVD予約してきました ぼそっ

初回プレス残っててよかった

あとは火曜日になるのを待つばかり ワクワクっドキドキっ♪♪


そして、ゆっちのまだ言えない打ち合わせが気になる

亀マニュの次のお楽しみと一緒なの!?

どうなの~!?

5月5日

2014年05月07日 01:27

GWも終わり明日から仕事…に励まなくちゃなっ

昨日は京都

その前に天王寺公園にコーラ持って行ってみたけど

開園時間では遅いわな(笑)

東京は早朝からすごいって聞いてたからダメもとくらいな感じで

整理券の配布終りましたって言われてから

コーラの預け場所探して

はい、京都へ

雨が降ってなかったらもっとブラブラしたかったけど

結局その日も娘の服を買うの巻

昼食して

4時から南座でオダサクを観てきました

南座は初めてでナンかいろいろ感激

オダサクも前より進化してて楽しかったわ

次はじゅんのの舞台になるのかな!?

J-POP マンデー

2014年05月06日 10:15

昨夜のJ-POPマンデーの中で流れた

KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013の1piece

とっても素敵な7分で

2002―2008メドレーの

FIGHT ALL NIGHTのラストからの
オリジナル・ブルー
ノーマター・マター
Peacefuldays
ハルカナ約束

この曲のチョイスがとっても嬉しい♪

キャピキャピしてて

キュンキュンする

歓声の中で輝く4人にまた逢いたいな☆

Going!Sports&News 5/4

2014年05月05日 01:43

とっても凛々しい亀ちゃん☆

今夜のGoing!はこどもの日SP

七五三のWピース写真かわいっ

江川さんの写真をイジる上田さん

「オシャレにとってたのかも・・・」

手でカメラ パチっ

今夜は「ど~ぞ」ありました

「ここむずかしいんすよね」

笑顔にキュン☆

小窓の亀ちゃんが美しすぎて気になりすぎっ

今夜は10分長めで

亀ちゃんと少し長く逢えましたっ♪


亀ちゃん今夜もお疲れさま☆

どんなGWを過ごしてますか!?


最近の記事