亀のガチャガチャ

2014年04月30日 02:33

10日くらい前の土曜日

心斎橋に娘と着つけのマナー講習に出掛けて

なんばにマッサージに行きたいっていう娘と地下鉄の中でわかれ

最寄駅に着いた時スマホに送られてきた

1398788819572.jpg

『わたしの優しさで亀のガチャガチャしてあげました』

戎橋商店街を歩いてたら見つけたらしく

いつもわたしに「何で○○してくれへんかったん」って言われるから

「人通りが多くて恥ずかしかったー」っていう娘に

「ありがとう」と言ったら 

100円請求された えっ!?マッサージ代・・・

誰?って言われても

2014年04月29日 03:19

雨がしとしと降ってます

明日も雨なんか・・・


今日イトーヨーカ堂に行ったら

コカコーラ500mlを4本か1.5lを2本買ったら

GOLDに輝くトロフィータンブラープレゼントっていうのをやってて

500mlのSHUJIと1.5lを2本買ったんだけど

重たいから一旦家に持って帰って

玄関に置いてまた買い物に行ってたら

その間に大学から娘が帰ってきて見てたみたい

わたしが帰ったら「井上って誰?」って聞くから

ちょっとポカンとしてハッっと

「誰でもなくコーラよく飲むから今日は1.5l買ってきました~」って言うわたし

そんな展開よそのうちでも起ってそうかな!?(笑)

Going!Sports&News 4/27

2014年04月28日 02:24

亀ちゃ~ん
今夜もリアタイできてよかった

あれ?時間が戻った?

つるりっべっぴんさんな亀ちゃん☆

お話するとき上田さんのほうに体の向きをかえるのね
何だかキュンとするよ

「すごいすごい」って言われて
笑顔の照れポーズ かわいっ

わ~い♪つば九郎と亀ちゃんだ~
4年前になるんだねっ青春アミーゴ♪
萌え萌えキュン☆

そろそろ亀梨プロジェクト見たいなっ


亀ちゃんお疲れさま☆

最近何してますか?

Myojo 2014.6

2014年04月27日 20:53

始発に乗るべく娘たちが起きるもんだから
いつも寝る時間に起きるっていう・・・
今夜大丈夫かなって不安です 亀ちゃ~ん

Myojo
just A Moment,At That Moment. 4P

140422Myojo1.jpg

このトークあと2P増やして全員とならよかったのにな
ナチュラルカット&トークが和みます

亀梨×田口
亀から『8周年おめでとう』って一斉メールもらってさー
「みんなデビュー日だって気づいてなかったワケ?映画の撮影中だったんだけど、
残り2時間になっても誰からも連絡こねーから、さみしすぎると思って
“俺から行くしかねぇか”って」
「結局、いちばんKAT-TUNを思ってるのは俺だってわかった瞬間だったよ。
こっぱずかしい話だろ!」
「映画の撮影中、メシ食ってるとこで「じつはデビュー日なんで…」って、
KAT-TUNのためにワインまで開けたのに」
「俺だってガキのころはスゲーやせてたけど、ホームラン打つために増やしたんだよ。
結局、俺は髪型も体重もすべて仕事なんだよね。
でも、田口は髪型変えるときも自分の意思だし、プライベートも充実してて、うらやましいよ」
「そういえば、俺、20才くらいのときから
“田口は大人になったら大ヒットする”って言い続けて…8年待ってるんだけど(笑)」
長い目で見てんなー(笑)

140422Myojo3.jpg 亀ちゃんを愛しむように見つめるじゅんの・・・

亀梨×上田
どんな瞬間でもKAT-TUNの亀梨和也というものがブレない感じは、
俺から見るとスゴイことだと思うし。
いや~やっぱ勝てないっすよ、亀梨さんには
「だろーね、だろーね(笑)
だって、お前がもし今からロン毛にするって言って、髪伸ばし始めても
俺のほうが早く伸びる自信あるからね?ま、今の時点で俺のほうが長いしさ。
それでも上田のほうが早く伸びたら、よっぽどエロいってことだかんね?
それに匹敵するくらい俺もエロいよ?」
「だから、俺らはこれからもエロ担当として…」
「髪の毛の伸び具合を競っていきたいと(笑)」

140422Myojo.jpg KAT-TUNのエロ担当だって(笑)


昨日のラジオ亀ちゃんテンション高めで可愛かったねっ☆

しあわせはこぶ

2014年04月26日 21:19

ゴールデンウィークに入りましたね
あたたかくなって街にはひとひとひと
なんかワクワクします

そんな今日は娘とジャニーズWESTデビュー記念コンサートで松竹座に行ってきました

140426松竹座

どうしても初日に入りたいっていう娘のために一緒に電話頑張りました
うん、取れてよかった
100分はあっという間だったけど
歌とコント楽しかったっ
取材の人が多数入ってたからまたテレビや雑誌が賑やかだね


火曜日にCDフラゲして「ホンマにデビューしたんやな」と泣いてる娘を見てるともらい泣き
関西からは10年ぶりですか!?
本当によかったなぁ
おめでとう!

天王寺ミオの新星堂はこんな感じでデビューをお祝いしてくれています

DSC_2453-2.jpg

火曜日上の階に雑誌を買いに行ったので寄ってみたら
高校生たちがいっぱいでワイワイしてて
ここからはなかなか離れられないですね
デビューって幸せの青い鳥

明日はインテックス大阪で6時からCD発売、7時から握手会 朝はやっ
「毎日逢えて幸せ」って娘
「お母さんも行く?」って聞かれたけど
それは・・・姉妹でどうぞっ

In Fact 6/4発売決定 !!

2014年04月25日 23:06

ドラマ『ファースト・クラス』主題歌「In Fact」6/4発売♪
シングル久しぶり~
爽やかな風がふいてきた~☆
テレビで歌ってるとこいっぱい見せてねっ

■初回限定盤(CD+DVD) 1400円+税
[CD]
1.In Fact
2.Believe In Myself
[DVD]
In Fact(ビデオ・クリップ+メイキング)/スペシャル映像

■通常盤(CD)/初回プレス仕様 1200円+税
1.In Fact
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B
4.タイトル未定C
5~7.タイトル未定A・B・C(オリジナル・カラオケ)

■通常盤(CD) 1143円+税
1.In Fact
2.Believe In Myself
3.タイトル未定D
4.In Fact(オリジナル・カラオケ)
5.Believe In Myself(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定D(オリジナル・カラオケ)

<予約先着特典>
上記の3盤種を同時に店頭でご予約の方に
先着でKAT-TUN“B2サイズ・ポスター”をプレゼント!
※ポスターはCD購入時のお渡しとなります。

<応募特典>
抽選で10000名様にファンミーティング“新春勝詣”から選りすぐりのシーンを
たっぷり収録した「スペシャルDVD」(非売品)をプレゼント!

♢応募締切
6/8(日)24:00
※詳細は後日J-StormオフィシャルHPにて発表予定

ポスター何種類あるのかな?
どんなか気になるところだけど今日店頭予約してきました


リスラジ15ver.30ver.見ました~♪
リピってリピって
拡声器持ってる亀ちゃんにキュンキュン☆

リスラジ『解散篇』 と 月刊TVガイド

2014年04月24日 23:59

明日からリスラジTVCM第三段『解散篇』OA
KAT-TUN4人での出演とか☆
楽しみ~♪
でもタイトル(笑)


月刊TVガイド
プレミアムな男たち。 4P
いい響きっ☆

同じ日にたくさん取材を受けたんだろうなって思うけど
煌めいてますねっ

亀梨★「ザ少年倶楽部」には番組の立ち上げから参加してて、
駆け出しの頃からお世話になってる、オレらの基盤を作ってくれた番組だよね。

田口★で、「~プレミアム」は、(タレントに)一歩踏み込むようなトークをしている、
大人っぽさを感じた。

亀梨★そう、だからこれからの「~プレミアム」は、大人っぽさを残しつつも
「ザ少年倶楽部」の、“ザ・ジャニーズ”みたいな雰囲気も出したいよね。
定期的にお客さん入れるとか。

お客さん入れてってあるの!?

これから少しずつ変化しながらKAT-TUN色に染まっていくんだろうなっ☆

140424TVガイド2  140424TVガイド1  

ポポロ 2014.6

2014年04月23日 23:57

昨日MAQUIAと一緒に買ってきたドル誌
Myojo、ポポロ共にKAT-TUN4人での掲載☆

ポポロ
200%スマイルでGO♪わちゃわちゃ男子ライフ座談会 6P
“もしも4人が同居したら”っていうテーマでの撮影だって

140422poporo1.jpg

笑顔キラキラ癒されます☆
こんなおうちいいなぁ
かめたんとってもかわゆいよ~

140422poporo2.jpg   140422poporo4.jpg

春のプレミアム座談会

「この春から『ザ少年倶楽部プレミアム』の司会をさせていただけることになって」
「飲み物作ってもてなすスタイルで。お・も・て・な・し……おもてなし~」
(亀ちゃんの手振りもあったのかな?)
「4人になって初めてグループでできる番組だからね。定期的にこのメンバーでモノを作れる
時間があるっていうのは、俺らにとっても貴重なことだよ」
「とにかく、その瞬間、その瞬間のKAT-TUNをお届けできたらいね」

“大人の社会見学”
上「学校の学食っていうのはちょっと行ってみたいな~」
田「レジャーランドとかも行きたいよね~」
亀「俺、はとバスとか乗ったことないから乗ってみたい。それで都内観光するの」
上「俺、自衛隊とか米軍基地とか行ってみたい!」
亀「ふつうにサッカー観にいきたい!」
中「サッカーめっちゃおもしろいよ!でも……上田はあんまりだろ?」
上「いや、だから俺、空気読めるタイプなんだって(笑)」
中「じゃ、俺と田口とカメの意見さえ合えば4人で行けるんだな」
上「なんなら俺、楽しんでる演技もするから(笑)」
3人「演技かよっ(爆笑)!」

4人で大人の社会見学楽しそうっ
はとバスで都内観光!?
亀ちゃんはバスガイドさんが似合いそーよ

140422poporo.jpg

MAQUIA 2014.6

2014年04月22日 23:39

KAZUYAボトルがやってきた☆娘に感謝
会社持ってって仕事の癒しにしよっと

KAZUYA.jpg

MAQUIA

140421MAQUIA1.jpg

今回は巨人VS阪神 開幕戦の副音声実況ブースからの一枚
「野球もまさに、土台だね。」子供の頃来ていた場所で今はLIVEや野球のお仕事を
そういうことが出来た人は一握りの選ばれし人なんだよね

亀カメラ~VOL.39 スタンダード~

ここ最近、昔、好きだったものを思い返すことが多い。
APEのジャケットを着たり、中島美嘉ちゃんの曲を聴いたり。
今も記憶の中にあって、変わらずに好きなものを取りだして楽しんでる感じ。
別に過去を振り返っている感覚もないけど……。
今年に入ってから、映画の撮影が2本続いて、あまり自宅に帰れていない。
ホームを離れているからこそ、
自分の中の“スタンダード”が恋しくなっているのかもしれないね。
映画のロケの後、昔から大好きな健康ランドに妻夫木くんたちと通ったり。
栃木県でロケがあった時は、合間に電車に乗って祖母に会いにも行った。
自分にとってのスタンダードなものや人に触れる時間を過ごしていると、
心の土台は、ここにあるんだなって改めて気付けるし、いろいろなことを感じられる。

レオナルド・ディカプリオと彼の出演映画も自分のスタンダードのひとつ。
子供の頃に『バスケットボール・ダイアリーズ』や『タイタニック』を観て衝撃を受けた。
39歳になった今のディカプリオは、見た目も中身もあの頃とは違う。
夢中になった頃のインパクトは忘れられないけど今は今でカッコいいよね。
ここまで変化してきた過程も含めて好き。

客観的に見れば、オレだって変化し続けているでしょ。
テレビに出始めた頃に自分を好きになってくれた人たちから見たら、
違う人に見えるかもしれない。
それくらいデビューの時のイメージは強かったと思う。
まだ、少年で細すぎるくらい細かったオレのほうが好きな人だって確実にいると思う。
でも、自分では、今のオレのほうが人間としてはカッコいいと思っている(笑)
それに、18歳や20歳のオレだって消えたわけじゃなくて、今のオレの中にいるんだから、
今のほうが面白いのは当然。

そもそも、オレのスタンダードになるものって長く愛用できるもの。
年を経ても劣化せず、輝きを増していくヴィンテージなものだから、
自分自身もそうありたいと思うのかも。
それを自覚したおかげか、
最近、モノを見る目や仕事との向き合い方が変わってきた気がする。
買い物だって、今だけの興味じゃなくて、10年後も付き合い続けて味があるものを選ぶし。
仕事も同じ。今、映画に夢中なのは、これから先を見据えた時に、
長く映画をやっている自分でありたいから。
今はまだ映画の現場では一年生だけど、経験を重ねて映画を自分のスタンダードにしたい。
KAT-TUN亀梨を極めながらも、いつか映画人にも認められるくらいの存在になりたい。
大きな夢だけど、そんな未来を思い描くと、今がますます楽しいなって思えるんだ。

定点亀観測
「妻夫木くんとは、昨日も3時間くらい飲んでいて。
『亀って、ユニセックスだよね。女の子っぽい感覚があるから、
年上の男の人に可愛がられるんだと思う』って言われた(笑)」

夢の途中という亀ちゃん 10年後は経験を輝きにかえてるんだろうな

140421MAQUIA2.jpg ダイナミックと可愛さを合わせ持つんだね

Going!Sports&News 4/20

2014年04月21日 02:44

ほっぺぷにゅってしたくなる可愛さの亀ちゃん

天使のようだわっ

15歳のころを聞かれて

「KinKi Kidsさんのバックとかずっと踊ってましたね」

「KinKiさんの後ろをぬけるように・・・」

上田さんの後ろでぴょこぴょこ顔を出し

上田さんの15歳には

「そんなことないでしょ 15歳ですよ!」

驚くかわいコちゃん

みんなで「どうぞっ」

上田さんと同じで、江川さんの目を見ながらすがるように見る亀ちゃんに

誰でも「理由はいい」と言いたくなるわ

爽やか笑顔に今夜もキュンキュン


亀ちゃんお疲れさま☆

明日はどんな日なのかな?

おやすみなさい

亀マニュUP

2014年04月20日 23:22

マニュアルUPしましたねっ♪

ドキドキしました


どうも・・・

前回はごめんなさい。


ママに怒られる子供みたいで

可愛すぎてキュンキュン☆


無事にクランクアップして走り続けてきた亀ちゃんに時間が出来る・・・と思ったら

次のお楽しみ???!!!

なになになに?

楽しみすぎ~♪♪


今夜のGoing!は30分遅れ

また後でねっ



フィルフェス希望日時でとれたっ

クランクアップ☆おめでとう

2014年04月20日 01:47

今朝の亀ラジで

亀ちゃんから映画『バンクーバーの朝日』無事にクランクアップのご報告

「あっという間でした
なんか本当にいい経験させてもらってるなぁと思いつつ
いい環境で本当にお芝居させてもらってるなぁというのを感じる現場でしたね
とにかくホント楽しみですねボクも公開が
まだまだ…撮ったばっかなのに公開がすでに待ち遠しいという感じなんですけど
みなさんも是非12月楽しみに待っていて下さい」

亀ちゃんの声が弾んでて充実感がとっても伝わってきました 
いい現場でよかったねっ

無事クランクアップ本当におめでとう!
お疲れさまでした
12月の公開楽しみに待っています!

KAT-TUNカウントダウンライブDVDリリース決定!5月14日水曜日発売のお知らせもありましたね


ドラマ『ファースト・クラス』も始まりました~
昨日が制作発表で今日が1回目
うちにきたサンスポにも載ってました
女性の憧れの職場のドロドロした面白そうなドラマ
来週のゆっちは…!
ひょっとして毎回いろんなことやらされるとか!?
楽しみです♪

そして主題歌「In Fact」KAT-TUNも動き出した☆
もっと長く聞きたいなっ

Johnny's Film Festa 2013 IN OSAKA 決定!

2014年04月19日 02:44

去年の夏東京で上映されたJohnn's Film Festa 2013が大阪で再上映ということで

今朝お宝映像がテレビで観れました☆

プレミア対談の亀ちゃんはスクリーンより小さいテレビでもキラキラオーラ

先輩の中でちょっと控え目なのに一番アイドルしてるという

東京で見た印象そのまま

それが大阪城ホールでまた観れるんですねっ


18日の朝知ってチケット発売が20日10時からですか!?

そして上映日が5月4日~6日

2週間ちょっとしかないっていうすっごいスピードで大阪に

8回の中に入れるんだろうか・・・がんばろー!

WANTED

2014年04月18日 03:28

日付が変わるころ急にすごい雨が

その少し前バタバタとスーツケースとともに出て行った長女 大丈夫だったかしら?


昨日ゆっちのwebで

今日はKAT-TUNで撮影をしています。

との一行

何の撮影をしてたのかな?

いつももうちょっと詳しいのに気になるなぁ


明日は『巨人×中日』副音声と『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』の放送があるね

でもどっちもない一部地域に住んでいます・・・

G+でお顔だけでも見れるかな!?


夜コンビニでバイトしてる娘が帰って来て

火曜日はなかったけど今日行ったらネームボトルがあったと

でも全部確認したけどKAZUYAはなかったらしい


WANTED!

ザ少年倶楽部プレミアム Vol.1

2014年04月17日 02:52

いよいよ始まりましたね♪

原宿からNHKまでの道を当時の思い出とともに KAT-TUNの原点を

話を聞いてるだけでその当時が見えてくるようで

あの階段 裸にパンツと長ぐつ かわいかった


月に一度しか営業しない不思議なお店

★プレミアムトークは中山秀征さん

KAT-TUNと関わりが深くトーク楽しかったね

雑誌か何かで聞いたことあるなぁ『静かなるドン』

お買い物姿ははずかしいのかなぁ何度か聞くけど
買い物カゴ持っててもネギがでててもカッコいいとしか思えないんだけど

“選ばれた人”うんうんって聞きました ありがとうございます


★プレミアムショー&ヒストリー タッキー&翼

2002年をプレイバック!宝箱っ☆

ジャニーさんは入ったばかりのころから食事に連れてってくれて
キラキラした目でタッキーを見つめてたんだね


★ワークス テゴマス

★KAT-TUN プレミアムショー Real Face

豪華でしたね~
ダンスがカッコいいし
KAT―TUNにエスコートされて酔いしれました☆


衣装がとっても素敵
ネックレスがキいてて胸の厚みにドキドキ
最後の反省会の時は逆?(こっちが正か?)になってて
この使い方もとっても好きっ


1時間がKAT-TUNでいっぱいで
月に一度が恋しいけど
とっても楽しみなお店がOPENしましたね♪

もうすぐ冠は輝き

2014年04月16日 01:59

いよいよ明日ザ少年倶楽部プレミアムの新しい扉が開きますねっ

ワクワク~ドキドキ~

番組サイトの

KAT-TUNの上のSTARRINGがキラキラです☆

プレミアムなひとときをKAT-TUNとともに♪


今日会社の近くのAOKIの前を通ったら

入口も亀ちゃんに変わってました♪

140415AOKI.jpg

この前まで大感謝祭だったかな?文字だけになってたけど

やっぱり亀ちゃんは最高です!

この一瞬のときめきを

2014年04月15日 01:30

今日はうららかな日差しが気持ちよくて

コカ・コーラ「ネームボトル デビュー」篇のCMで

KAZUYAって一瞬だけど映るたびにドキドキっ☆

お店で探そうっていうから

ちょっと行ってみよう

途中、駅近くの商業施設前でコカコーラのトラック見つけて聞いてみよーかなって

そういうのあること知らないみたいで・・・ざんねん

うちらのところではないんかな!?

大きめのスーパーに買い物に行って

先週と変わりないっぽかったけど

陳列ケースの1.5リットルにネームボトル見つけてテンション上がる

でも見ても見てもSATOとYOKOYAMAの2種類しかなくて

ちょっとがっかりしたけど

CMのKAZUYAを写メって見てたら

そのうち出会えるかな・なんてね

Going!Sports&News 4/13

2014年04月14日 02:52

「今日はいろいろなコーナーをやります」体くねっかわいっ

メガネおっきめ亀ちゃん 今夜もすこぶるいいおとこ

「亀梨くんをよく知る人です」っていう『弱くても勝てます』の二宮くんからメッセージ

「コーチ役として現場に来ていただきたいな」

「是非現場に遊びに行かしていただきます」

「亀梨くん、こうやって心こもってないでしょ?」と上田さん

「いやいやいや…みんながOKならすぐコーチ役やります」

『弱くても勝てます』見ました 面白いですね
野球部OBとかで1話だけでもないかな!?


「すまん、亀梨くん、ちょっと取材に行ってきてくれ」

「ボクはいつでもいいですよ」って亀ちゃん

「ほら、こうやって心こもってないでしょ?」

「みんながいいならボクはいつでも行きますから」

今夜はなかなかテンション高めで楽しいね

そしてCM前後の亀ちゃんがかわゆくて


「12月といえば亀梨さん、もうひとつアツいトピックありましたよね」

「バンクーバーですかね」おそるおそる

「いいんですか!?日本テレビさんで
 バンクーバーの朝日という映画がですね、公開します、12月、是非ご覧ください」

「えっ、お知らせいいの、このコーナー!?」と上田さん

いいねっ番宣 公開が近づいたらまたお願いしますね


今夜は1時間遅れで始まったGoing!

亀ちゃん、本当にお疲れさまでした☆

POTATO 2014.5

2014年04月13日 02:25

今夜のGoing!で久しぶりにサワーズのCM見たっ!
ソリオは3回かな
土曜日も亀ちゃんはCMで出演ってうれしいなっ♪

POTATO
Charm 5P
オトナノミリョク その言葉がぴったりのKAT-TUN
だけどBooo!なんてことする28ちゃいのかわいいコ

亀梨×中丸クロストーク

魅力的に感じる女性は?
「女性の姿勢や立ち居振る舞いがすごく気になる。
常に背筋が伸びてて、所作が美しい人って魅力的に見えるんだよね」って亀ちゃんに
「スカート丈はひざ上ぐらいがベストだと思う。理解できる?」とゆっちのこだわりを展開
「こだわりといえばオレ、中丸の手、好きだよ。女のコみたいなんだもん」と手をにぎる亀ちゃん

大切なゲン担ぎやお守りは?
「収録現場には絶対にケータイを持ってく。なるべく普段と同じ環境にしてたいの」ゆっち
「オレは仕事のときは普段の自分を全部排除したいタイプ。
だから時計とかも全部はずしちゃうよ。
あとはライブの前に右手と右足を同時にほぐす動きをする。それをやるとすごく落ち着く。
あとは手のひらに「人」って3回書いて飲み込んだり。
ほかにも胸をたたいてみたり、ちょっとしたジンクス的な動きはいくつもある」亀ちゃん
「オレは3と7が自分のラッキーナンバーなの。
だからたとえば靴をはくときに、つま先をトントントンってやるのも必ず3回、もしくは7回。
無意識に4回トントンしちゃったら、そのまま7回までやり続ける(笑)」ゆっち

お気に入りのアクセサリーは?
「最近誕生石のアメジストのブレスレットをつけてる。
誕生日に偶然、天然石のお店の前を通りかかって買っちゃった」亀ちゃん

このブレスレットかな!?

140407POTATO1.jpg140407POTATO2.jpg140407POTATO3.jpg

Going!my way
んんん?って思ったら3月22日のGoing!野球の
見れないから嬉しい♪

140407POTATO4.jpg

春ら・ら・ら~

2014年04月12日 02:45

明日のHANG OUTは

今回も皆さんから戴いたメールをどんどんご紹介しながら、
この春からのKAT-TUNのお仕事(活動)についてお話してゆきます。

ワクワクそわそわ♪

ゆっちのwebにも新曲の振付けって☆

ダンスの部分が多くなりそうでかっこいい曲

早く見たいなぁ♪♪


今日映画『白ゆき姫殺人事件』を見てきました

『主に泣いてます』から菜々緒さんを見るとゆっちへ連鎖する

ファースト・クラスでも共演

ゆっちの“まだ陽を見ぬ王子様”楽しみ~♪

街を歩けば

2014年04月11日 02:43

昨日から娘の大学が始まって帰ってきたときに
「大学のところのAOKIに違う亀ちゃんがいた」
「昨日バイトに行くときに見た亀ちゃんと」

「写メってないん?」って聞いたら

「大学の友達と一緒にいたから・・・」
「次に行ったら撮っとくわ」

大学の近くのAOKIにだけ違う亀ちゃんがいるのか?と思ったけど
昨日は会社の近くのAOKIの前を通らなかったし
今日は通って帰ろうと
そしたらおっきな亀ちゃんが☆

140410AOKI.jpg ステキっ

その娘は今日は大学がお休みで
会社から帰ったら
「録画したハピくるっに亀ちゃんがいたから」って
先日の『バンクーバーの朝日』の映像とともに
亀ちゃん問題が
「お風呂上がり化粧水をつけたあとに必ずすることは?」
「次に入るときのためのお風呂掃除をささっと」

ハピくるっ亀ちゃんのお風呂の話題よく取り上げてくれてるね
前に見た亀ちゃんがシャワーしてる絵が頭から離れないんだけど(笑)

FINE BOYS と ザテレビジョン

2014年04月10日 01:52

先週の決算の忙しさと週末の寒さから風邪をひいてひーひーしてますが
雑誌が亀ちゃんであふれてて幸せ♪

FINE BOYS
表紙の亀ちゃんが美しくて
先日の日テレ系SP番組のときと同じな唇の赤とバンダナの赤でさらに萌えっ

トレンド5着を着こなす!亀梨和也 冴えわたるアウター使い! 5P
表紙の亀ちゃんはこちらではメガネを これだけで印象変わりますね
キャップの亀ちゃん見てたら俺俺を思い出します 眉キリリッ
グリーンのトレンチコートも素敵です

「今日は普段しないようなスタイリングに挑戦したので、すごく楽しかった。
ちょっと育ちの良い感じのクリーンな着こなしが多かったのでかなり新鮮でしたね。」

撮影スタジオに現れた亀梨和也は
レザーのライダーズジャケットに、シンプルな白の無地Tシャツ、
細身のブラックパンツに黒ブーツと、モノトーンを基調にしたややラギッドな印象の着こなし。
「普段もモノトーン系のスタイルが多いですね。
色みを入れるにしても、よりブラックになじむ色を取り入れています。
たとえばブルーとかグリーンとか」

「その日必要に駆られて服を買うことも多いんです。
たとえばオフの日、すごくカジュアルな服装の気分で出かけたのに、
急に友達からご飯食べに行こうと誘われて、
その場所に行くのに少しカジュアルすぎると思えば、
ジャケットだったり、スーツだったりをお店で選び、服を着替えていくとか。
そのときのテンションで全部着替えちゃうことも多いかも」

「スーツで大事なのはシルエットやサイズ感。
プライベートで買うときも、衣装で着させてもらうときも、絶対にそこは重視しています。
あとはVゾーンで遊ぶのもおもしろいですね。
最近は自分の中でしっかりとスーツを着こなせていることがうれしいんです」

イメージ的にやや中性的な部分もあったと自己評価する亀ちゃんは今回の映画出演で
自分自身の持っている“男”という面がより一層引き出されたと。
中性的なとこも好きだけど磨かれたっていう男の部分も感じたいわ

140409FINE BOYS1 140409FINE BOYS2 140409FINE BOYS3 140409FINE BOYS4 140409FINE BOYS5 140409FINE BOYS6

先週から引き続きテレビ誌もいっぱい☆
全部同じ日に撮影したのかな
今日発売のはビビッときたザテレビジョンを購入

140409TVジョン1

140409TVジョン2  140409TVジョン3

来週はザ少年倶楽部プレミアム初MCがあって
KAT-TUNの世界一タメになる旅沖縄篇があって(見れないけど…)
ドラマ「ファースト・クラス」も始まるね
主題歌もっ
わくわくドキドキするねっ♪

Wink up 2014.5

2014年04月09日 02:14

「日曜日亀梨くんテレビ出てた?」って会社で聞かれて
どっちかな?と思いながら「はい!」って返事したら
「最初全然わからんかった~」って(日テレ系みたい)
「映画の撮影してて・・・」って言ったけど
普通の人はやっぱりちょっとわからんかな!?

Wink upもピンナップつき
昨日のduetとは違うKAT-TUNで魅せます♪

140407Winkup5.jpg

KAT-TUN it corners?
撮影テーマは「近づく」 インタビューは「癖」

140407Winkup4.jpg  芸術的☆

★子供のころ親に直された癖
猫背を注意された記憶はある。
肩を内側に丸める癖があって、背中を曲げながら生活してた。
親には「絶対にこうしなさい」って直されたり、言われたりはしなかったな。
先生には落ちつきがないとかすごく言われてたね。
やるときは今みたいに集中力を出すのに、
トータルで見ると授業を大人しく聞いてるってことがなかったし。

★他人になかなかいえない自分の癖
ホテルに着いた瞬間、服を全部ぬいでベッドの上に身体をすりすりさせること。
最初はベッドにバタンって倒れるのが気持ち良かったの。
で、そのとき脚をスリスリしてみたら「あ、なんか気持ちいい…」ってなって。
それから癖になって毎回やってる(笑)。
俺、下着もスポーツタイプのだから、常に太ももとか締めつけられてて。
それを全部脱いで、ベッドの上で自分の皮膚を感じるのが好きなんだよね。
あのひんやりした感触もいいんだろうな。ただ家では、やらないんだよね。
ホテルのシワひとつないベッドだから、やりたくなるんだろうな。

★女の子がもってたら萌える癖
読書が好きな女の子が好きだから、読書癖。
それと、驚いたときの顔のリアクションがいつも一緒とか、笑うときの口の上がり方とか、
なんでもいいんだけどその子らしい表情の癖を持ってる子は好きかも。
なんか癖って人間性が出るじゃん?
俺も役を演じるとき、そのキャラクターの癖を活かしたりすると、
その人らしさが出せるんだよね。
意外と俺、人の仕草とか特徴を捉えてると思う。髪形が変わったりしてると、すごく気づくし。
覚える意識はないのに、なんか無意識にインプットしてる気がするな。

★女の子がもってたらやだな~って癖
だらしない部分を人の目があるところで、平気で見せてしまう癖はイヤ。
あと周りへの気遣いができてない癖も嫌だな。

★近況
プライベートは相変わらずないね。
栃木での撮影の後に半日あいたから、おじいちゃんとおばあちゃんの顔を見にいったくらい。
新年の挨拶もできてなかったんだよね。
映画の現場は楽しいよ。男だらけだから、本当に野球チームっぽくて。
下ネタを話したりもしてて、ザ・男どうしの集まりって感じで(笑)
『ザ少年倶楽部プレミアム』は4人での久しぶりの番組だよね。
全然違うタイプの4人が集まって、ひとつのモノを作るっていう共同作業が俺は好きなので、
どういうことができるのかなっていうのを純粋に楽しみにしてるよ。

140407Winkup3.jpg   140407Winkup1.jpg

KAT-TUN CAN

萌えポイ研究所
“モテるだろうな”と思う人を口説くときまず何をする?
さらにモテるオーラを出す(笑)!

彼女のここはほかの人に見せたくないと思う部分は?
…泣き顔かな。

未公開&こぼればなし
「服脱ぎながらカメラに向かってきてください」と言われ両手で行儀よくボタンを外すゆっち。
「両手ではなく片手でボタン外しながらでお願いします」と言われ
「え~?どうすればいいの?~」と困惑するゆっち「中丸を困らすなよ!」とカメ。
撮影中はふたりで笑う→クールに決める→テレる→笑うをくりかえすふたりでした。

140407Winkup2.jpg ほのぼのなふたり

duet 2014.5

2014年04月08日 01:27

めざましTVで映画『バンクーバーの朝日』の撮影風景とインタビュー見ました♪
街並みあんな風に作っちゃうんだね 歩いてみたいなっ
投げてる姿が綺麗で
インタビューがかわいかったね
短くなった髪を見てるとどんな風な撮影なんだろうと気になってたから
ちょっと様子がわかって嬉しい♪

ドル誌って早売りしてたのかな?
週末行けなかったので今日買ってきました☆

duet
おっきなピンナップつき パステルな感じがかわいい

140407duet1.jpg

Let's Play… 5P
4月から『ザ少年倶楽部プレミアム』の司会をメンバー全員でやらせてもらうことになりました!!
 4人で仕事ができるっていうのがうれしい。
 4人それぞれのキャラクターをいかして自然体でいけたらなって。
 コンサートのMCとかもふくめ、トークについてはどうすればいちばんいいのかっていう話を
 昔はしょっちゅうみんなでしてて、
 一時期は中丸が“まわし”をやったりもしてたけど、
 今年のお正月のファンミーティングイベントのときに、ひさしぶりにまた話し合ったんだよね。
 そのときにいろいろ試して一蹴した結果、
 オレがまわし役になるのがいちばんバランスがいいのかねってことにはなった。
 とは言いつつも、ムリにカタチは作らず、おたがいにけん制し合うこともなく、
 オレらしくできたらいいかな。

オレね、メンバーに対してとか、恋愛もふくめて、かけひきってしないの。
 する必要がなくない?
 もちろん相手に対して自分を120%さらけ出す必要はないけど、
 素直な気持ちで相手に向き合って話をすればいいだけの話。
 かけひきするってことは、きっとウソをつく必要が出てくるものだと思うから。

140407duet2.jpg  140407duet3.jpg  140407duet4.jpg

大富豪楽しそーね

Going!Sports&News 4/6

2014年04月07日 04:02

『Believe In Myself』が番組テーマソングとしてすっかり馴染んで心地よくて

ネガネ亀ちゃんは今夜もスッキリ爽やか

両手広げて「どうぞっ」が男前

『みんな浅い』のコーナーでは唇の「ん」から爆笑までかわいくて

久保田名人の引退セレモニーを見つめる亀ちゃん

お世話になりました

エンディング「変な札を付けられますよ」で頭を下げ

ちょっと開いた立ち姿がカッコよくて

『Believe In Myself』の亀ちゃんの声を聞いてると

歌ってるとこ見たいなぁ


亀ちゃん今夜もお疲れさま☆

明日はあたたかいのかな?

体調に気をつけてね

日テレ系人気番組No.1決定戦

2014年04月07日 00:08

4番組合体!?
亀ちゃんはイッテQとしゃべくりに出演
イッテQではネガネをかけ、しゃべくりでは外して2度カッコいい亀ちゃん
唇が赤くてドキドキ感UP☆

イッテQ
珍プレー好プレーアワード
Going!チームはソチオリンピックのスキークロス
盛り上がり過ぎる実況と解説はホント面白かった

お祭りバトルには亀ちゃんはいなくて
ゆっちがジャガイモ拾いを
決勝に行けなかったけど悲しまないで
決勝のキーキングはすごかったね
亀ちゃんがやってるとこ見たかったかな

しゃべくり007
春の公開質問箱007
ホント楽しかったなっ笑いすぎて涙が出たよ
上田さんがいっぱい亀ちゃんにふってくれて
メンバーが抜けたときの対処方法にはお口をあんぐりで
戻らないんじゃないかと思うほどに
「まだ消化しきれてない」亀ちゃん
「ようやく落ち着いてきたタイミングなんで今」ゆっち
かさぶたひっかく上田さん
笑いにかえれる手越くんさすがっ

自分が一番カッコイイと思う瞬間は
「ステージの時はお客さんがいてくれて無いモノを引き出してもらってるなって」亀ちゃん
「ビートボックスを自分なりに構成してバンってキマった時は俺カッコいいなって思いますね」
ゆっちの言葉にすかさず亀ちゃんが
「ちょっと見たいですよね!」
「普段自信なさげにいるじゃないですか!?
 カッコいいと思う瞬間テレビの前で僕も見たいなと思って」
「考えてないよ」って戸惑いながらビートボックスするゆっちを
満足そうに優しそうに見てる亀ちゃんにキュン
こういうメンバー愛っていいね

ジャニーズに入ったころを思い出して手を振り歩く亀ちゃんかわいっ

爆笑する亀ちゃんがいっぱいで幸せもらったー!


今夜は30分遅れのGoing!
もう少しで逢えるね☆

亀ちゃんがふたり

2014年04月06日 02:57

おとといの夜からPCのメール受信ができなくなり
電源OFFにしたりコンセント抜いたり
今朝も同じことをやってたそのとき
テレビから「かめなし」って聞こえた?
見に行ったら『なりすましメール』のことをやってたみたいで
内容的には随分前のことみたいで
そういえば
娘が高校生のとき同級生の男のコがジャニーズの○○くんと同じ名字で
知らない女のコからメールが来て
本人じゃないとわかると暴言をあびせられる
それが何回かあったみたいでアドレス変えたくないしって嘆いてました
被害者の人もだけど亀ちゃんも名前を使われて嫌な思いしたんだろうな

今日は午後から心斎橋に用事で出掛けて
娘にジャニショ行きたいって言われて行ってきました
ちょっと行ってなかったけどKAT-TUNの場所が変わってた
写真を買わないつもりだったけど(買ってもその時しか見なくてかなり束になってて)
亀ちゃん見つめてたらキュンキュンするし
やっぱり買おう
帰り道ちょっと待てよ
いつか覚えてないけどジャニショ行ったよな・・・なんか不安
家に帰って確認したら同じ写真があった・・・やっぱり
それだけ亀ちゃんが素敵ってことだからいいわっ
新しい写真がでるようなこと早くこいっ!

帰ってからプロバイダーに電話で遠隔操作してもらって
ひとまずメール受信ができるようになったけど
その途端2日分のメールのはずが
今まで削除してゴミ箱も空にしてたメールが復活して
2700件もあふれでた・・・こわっ
PCそろそろかな・・・がんばれっ

TVG+ と TVfanCROSS と オリ★スタ

2014年04月05日 04:00

今朝薄着で会社に行って予想以上の残業になって外に出たら・・・ぶるぶる
大きな本屋さんに行ってTVG+とTVfanCROSSと
一緒に並んでるオリスタ・・・?KAT-TUNいない
2冊だけ買って家に向かって帰ってたけど
でも・・・戻って違う本屋さんに行ったらKAT-TUNいた!
(さっきのとこまだ入れ替えてなかったのだろうか…)
よかったよかったよかった
その帰りに見た三日月がホント綺麗だった

3冊ともザ少年倶楽部プレミアムMC決定に関するインタビューですね
べっぴんさん亀ちゃん
男のコだけど女のコみたいな

TVG+ KAT-TUNのお祝いパーティーにようこそ!! 2P

「少年倶楽部」は立ち上げから関わらせていただいて、自分たちの基盤を作ってもらった番組。
“プレミアム”という太一くんが長い時間かけて育ててくれた番組の良さを意識しつつも、
自分たちらしさを注入していけたらいいよね。

例えば15分、時間をもらえるなら…俺、渋谷のスクランブル交差点で人にぶつからず、
 何往復できるかって企画をやりたい!
 交差点って面白いんだよ。スタジオでお天気カメラ見てるといろんな人間模様が見えて。

全員でボイパをするなら、俺はチキチキ担当!

本当に時間かけて、打ち合わせをさせてもらっているから。
 まさに俺達のやりたいことを実現しつつ、その瞬間の鮮度が高いKAT-TUNをお届けしたいね。

140404TVG+

TVfanCROSS 俺らの色に染める 4P

「みんなで一緒に一つのものを作るという作業は
僕らKAT-TUNにとってものすごく意味のあることだと思います。
今後僕らがグループとしてどう活動していくのかも、
この番組をやらせていただくことが大きな鍵になっていくのかなと感じています。」

今後、番組でやってみたいことは
ロケ
オーディションが近かった人を呼んで、それぞれ当時の話をする
先輩のバックで踊りたい

「昔の映像を見た後に、当時と全く同じ演出で今のKAT-TUNがやったら面白いかもね。
そういう意味でも『ザ少年倶楽部』という番組に
立ち上げからずっと参加させてもらっているからこそ、
いろんなKAT-TUNの瞬間をこの番組のファンの方たちは
とらえてきてくださっているんだろうね。
だからお客さんと一緒になって楽しめるような番組にしていきたいです。」

140404TVfanCROSS1.jpg   140404TVfanCROSS2.jpg

オリ★スタ 僕たちが挑戦する時間 4P

「お客さんを入れて収録していたので、リハを念入りにしつつも
本番ではバタバタと慌ただしい現場でしたね。
急いで着替えて準備をしてと、裏では常に走り回ってました。
歌もそうだし、先輩と一緒に出ていた頃も『ザ少年倶楽部』内でドラマをやらせてもらったりと、
現在の活動に繋がる基盤となる経験をたくさん積ませてもらいました」

「駆け出しの頃からお世話になっている番組に、
またこういう形で戻ってこられるのはありがたいです。
番組の良さを理解、意識しながらも、
グループとしてひとまわりもふたまわりも大きくなっていけたらと。
定期的に会ってひとつのものを作ることは、
僕らKAT-TUNにとってとても意味のあることなので」

歌のコーナーや『プレミアムライブラリー』での衣装やバック映像を見て同じ演出で再現
今回は初心に戻って亀ちゃんのMCが!?
Jr.時代の話とかも楽しそう
KinKiさんのバック見たいですね~昔と今と

140404オリスタ1   140404オリスタ2

妖怪になれば?

2014年04月04日 02:35

昨日本屋さんへ行ったのに今日は行けず

楽しみにしてたのになぁ

そしたら旦那が会社でもらってきたザテレビジョンに

白黒だけど亀ちゃんみっけっ

4月6日夜7.00~の日テレ系人気番組No.1決定戦2014の

亀ちゃん可愛く笑ってる

その写真の下には

中丸雄一、亀梨和也らに囲まれて大喜びのマツコ・デラックス・・・って

スター★ドラフト会議のときのを思い出した~

マツコさんにさわられる亀ちゃん

今回隣に座ってるマツコさん

何かが起きる?

DSC_2405-1.jpg

LIVE DVD『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』5月14日発売決定☆

2014年04月03日 01:55

やった~!!

うれし~い♪

LIVE DVD『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』の発売が決定しましたねっ☆


2013年、KAT-TUN唯一のコンサートとなった京セラドーム大阪での
単独カウントライブの模様を余すところなく収録。
不死鳥KAT-TUNの進化を体感できる作品。

【収録内容】
・DVD2枚組

☆通常盤初回プレス
・特殊パッケージ仕様
・ライブフォトブックレット(40P予定)封入


2日間しかなかった2013年のKAT-TUN LIVE

行けなかった人には本当にお待たせしましたね

発売日がホント楽しみです♪

新春勝詣もいっしょして欲しかったところですが

何らかの形で残して欲しいので

こちらも是非お願いしますね!


最近の記事