Going!Sports&News 3/30

2014年03月31日 02:09

上からのターンいいですねっ
「日曜Going!もリニューアル」
「あさい」のあとのお口かわいっ

エメラルドグリーンのシャツが爽やかさUP!
亀ちゃん今夜もキュート☆

「今年もベースボールスペシャルサポーターとして
頑張らせていただきますので
よろしくお願いします」
とっても素敵です

「2014年プロ野球開幕SP」
「どうぞっ」
おっきな瞳が美しい
進行する亀ちゃんがUPしてるっ

江川さんの紙をめくるかいがいしいかわいコちゃん

亀ちゃんの後ろで七色に光るGがいい感じ

ありさのバッグチェック
リュックのタグに遠足みたいってコソッ

亀ちゃんのバッグには
「お風呂グッズ入ってます
いつでもどのタイミングでもすぐお風呂に入れるように」
「移動中とか近くにお風呂があるとすぐ行きたくなっちゃう」

亀ちゃんが言うとホントかわいい
上田さん、汚れるからじゃないからねっ(笑)

エンディングの横並びいいですねっ
リニューアルされてまろやかで
亀ちゃんがさらに可愛くみえる♪

亀ちゃんお疲れさま☆
明日からの怒涛の1週間の前に元気もらえて
お仕事がんばれる気がする
亀ちゃんの明日もいい日にねっ

140330Going!.jpg

3月22日 忘れられない8周年

2014年03月30日 03:38

5年目のGoing!はかなりリニュアル
番組テーマソングもBelieve In Myself/KAT-TUN の文字とともに流れて
上田さんのいう遊園地感覚!? ワクワクする感じ
明日がぐんと楽しみ♪


今朝のHANG OUTでデビュー8周年の日の亀ちゃん

無事に8周年を迎えまして
無事かどうかは ははは・・・ 
まぁ無事にね8周年を迎えましてKAT-TUNとしては
メンバー同士で連絡全くこなかったから あれ?
『鳴り響かない携帯電話♪』だったので
ちょっとここはじゃあ俺から行くかということで
『はい、おめでとう』みたいなメールを一斉に送ったら
そっからみんながバタバタバタと送ってきて
「なんだ送ってくればいいじゃん思ってるんだったら」と思いながら
まっ、でもそんなささやかな幸せをちょっと感じ
メンバーっていいなって改めて思ったボクは 3月22日8周年

でね、ちょうどその日収録が終わって
映画で共演してる上地くんと勝地涼くんとご飯に行ったんですけど
「ちょっと自分記念日なんですよね~
ワイン飲みたいと思ってるんですけどいいですか?」って言ったら
「いいよ」って言って
一緒にワイン飲んでくれたんですけど
上地くんがお祝いだからってご馳走してくれたんですよ
ちょっと嬉しかったですね

忘れられない8周年になったなというか


亀ちゃんがもうホント可愛くてね
このあとRESCUE♪が流れて
歌詞の
『こんな愛しくて大切なものを』
っていうのがぴったりで
ここ流れなかったけど
『守りたいこの笑顔を』
って思った

共演者に愛されてるのが伝わって
亀ちゃんの嬉しそうな声が聞けて
みんなにありがとーって言いたい気分になった

4年目のベースボールスペシャルサポーターは

2014年03月29日 03:48

プロ野球が開幕し
4年目のベースボールスペシャルサポーターもサクラ咲く
おめでとうございます☆

SMAPの国歌斉唱に緊張したけど
亀ちゃんも楽屋にご挨拶に行って
控室の緊張感にちょっとキシっと
特別な日は身も心も引き締まります

今日の亀ちゃんはメガネを掛けた綺麗なお兄さんって感じで
お顔のホクロにキュンとしたり
スペシャルゲストの松井さんと副音声ゲストの二岡さんのお話が楽しそうで
副音声の声ははちみつみたいに甘くて
わたしは春のお花畑状態でした

二岡さんが「亀梨さんといたんで助けてもらいました」って言ってくれてるのを聞いて
亀ちゃんは両サイドと視聴者を繋いでるんだなって

4年目もますます羽ばたいてね

長い時間お疲れさまでした☆


今日はいろいろ録画予約して会社へ行って全部見れてないけど

G+の直前で
練習風景とともに
Dramatic Game 1844イメージソング 
KAT-TUN『Believe In Myself』が紹介されて流れてました
あたたかい風が体中を駆け抜けていく
素敵な曲ですね♪

はなまるマーケット最終回
イケメン男子生クッキングのコーナーで
エッグベネディクトを作るエプロン亀ちゃん☆ペロッがかわいい

はなまるカフェのゲスト出演するってわかるとホント楽しみだったんですよね~
今までありがとうございました

キミを照らす明日は

2014年03月28日 00:56

じゅんののマニュUP

今日はメンバーで雑誌の取材だったのね

早く見たいなっワクワクするっ

そして美味しそうな江戸風桜餅

上方風のしか食べたことないわぁ

みんなで食べたのかな?

それにしても敷物がナンか気になるんだけど(笑)


今日お昼休みにじゅんのの舞台の振り込みしてきた
思いがけず2時間残業になって
はじめ会社の帰りに行く予定だったから危なかった
2日間の振込期限って短いな


明日はいよいよプロ野球が開幕

亀ちゃんの副音声もはじまりのときっ☆

東京 3月23日

2014年03月27日 02:17

この日は東京バンドワゴンのたい焼きこんこんに行きたいなと思ったけど
泊まってたホテルから案外遠くて
娘が嫌がりそうだからどうしようと思ったけど決行!

お店に着いたら
お客さんがひっきりなしで
合間にたい焼きを注文
娘はチョコを
わたしは亀ちゃんが食べたあんことハムチーズを
「食べていくでしょ?」っておかみさんに言われて
お店の前でいただいてたら
野球少年2人がやってきて
たこ焼き焼けるまで待ってて
おかみさんがチョコあげたり
近くの高校生が作ったクッキーをあげたり(わたしたちもいただきました美味しかった)
亀ちゃんも野球少年の頃こんな感じだったのかな?

店頭に置いてあって亀ちゃんがプレゼントされたってストラップ
まだたくさんあったけど作者の方は海外に行かれるとかで
買えてよかった~かわいい

140323こんこん1  140323こんこん2  140323こんこん3

「おでんやさんでちくわぶ食べてたから開いてたら食べたら」って
教えてもらったけど閉まってた 残念

ホントおかみさんいい人だったわ
野球少年が「大阪から?」って驚いてたのがちょっと可笑しくてかわいかった

それから青ちゃんとすずみちゃんがいた公園に行ってきた
日曜日だから楽しそうな親子でいっぱい
娘はうんていにのぼったり
スカイツリーが見えて
桜も咲いてて
近くならお弁当持ってまた来たいところなのにな

140323京島南公園

原宿行きたい娘に急かされて押上まで歩いて表参道へ
原宿はすっごい人だった
ここから山手線で東京駅へ行くまでにおいしい無糖の亀ちゃん見れたよ

1泊2日はあっという間だったけど
とっても満足の東京ステイでした

しあわせはキミが運んでくれる

2014年03月26日 01:30

亀ちゃんお元気ですか?
日曜日にGoing!で見たけれど・・・
マニュアルUPしないし
画面開くたびに心配になってくる

今日お友だちと遊びに行った娘から
おいしい無糖の看板があったって送られてきた☆
北新地みたいっ

140325kirin.jpg

「ナンであそこはおっさんやったんやろう」って
帰ってきてからまた言ってるし(笑)

東京に行ったときに
都営浅草線で吊り下げ広告を見てドキっとした
大阪っていつも短くて・・・
山手線も何度か見れて嬉しかった~♪

140323kirin.jpg

東京 3月22日

2014年03月25日 02:08

半年くらい前に娘の好きな俳優さんのファンイベントがあることがわかり
行くならこの日と決めてチケットが当たったのに
1ヶ月前に娘がやっぱりやめとくとか言いだして・・・
結局行くのが決まったのが4日前
ホテルないし焦ったけど
イベント会場近くのホテルにキャンセル出たみたいで泊まれたよ


記念日のこの日お台場でKAT-TUNが行ったとこ・・・
カレンダーの撮影場所に行ってきました

とってもお洒落なビルの1階にあり店内もとっても素敵で

140322canteen1.jpg   140322canteen2.jpg

KAT-TUNが座ってたところは奥の方にあって最初わからなくて
でも空いてたから亀ちゃんが座ったとこでランチ
とってもボリューミーでおいしかったよっ

140322canteen4.jpg   140322canteen6.jpg  

お店の人と別の外国のお客さんのことで話すことがあって
写真撮ったりしてたから
お会計の時に
「撮影うまくできましたか?」って聞かれて
その人はKAT-TUNのカレンダー撮影の時はまだお店にいらっしゃらなかったみたいだけど
奥からカレンダーを出してこられて
「これですよね」っていっしょにパラパラ見たりして
「なんでここがわかったんですか?」って不思議そうでした
亀ちゃんとゆっちが座ってたカウンターは入ってすぐ右手にあったけど
今はカウンターとしては使われてないみたい

また機会があれば行ってみたいなっ☆

140322canteen3.jpg   


イベントが7時半ごろ終ったので隣駅のビーナスフォートに食事に行って
またハチミツ買ってきた
前はお友だちに連れてってもらったからどこかわからなくて
インフォメーションでハチミツのお店だけでわかってよかった

140322ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ

お店の人が亀ちゃんとゆっちが買ったものに印をつけて一緒に袋に入れてくれたよ☆

どこのお店に行っても本当に親切にしてくれて素敵な記念日になりました♪

Going!Sports&News 3/23

2014年03月24日 03:27

Going!に余裕をもって今夜東京から帰ってきました


亀ちゃんは今夜もキリリっ美しくて☆

トップニュースは鶴竜関の初優勝・横綱に

「同い年なんですよ」
「相当刺激になりますね」
「同い年が横綱にというのは・・・」

同い年っていうのはかなり刺激になるのねって思ってたら

上田さん
「亀梨くんはとっくにアイドル界の横綱・・・」

「いやいやいや ぜんぜんです ぜんぜん」

亀ちゃんへにゃへにゃっとかわいい♪

「54回くらい優勝してる」

「やめてください はい いきましょう」

上田さんナイスです!
予期せぬ亀ちゃんの反応はホント好き

エンディングの笑顔もかわいかったっ

来週からスタジオセットがリニューアルなようで

その他もろもろ楽しみですねっ


亀ちゃん今日も一日お疲れさま☆

幸せの瞬間

2014年03月23日 01:22

今日から娘のイベントのつきそいで東京に来ています

KAT-TUN8周年の記念日に

少しでも近くの東京にいられて嬉しい♪

イベントが国際展示場正門駅で

近くで亀ちゃんやKAT-TUNを感じられるところに行けて

当の娘はイベントで声をかけてもらたことで泣き出して

幸せの連呼しまくり

ホテルのテレビからは亀ちゃんのAOKIのCMが久しぶりに見れたっ

the 8th anniversary

2014年03月22日 03:22

KAT-TUN デビュー8周年おめでとう☆

21日は雪が降ったり晴れたり雨が降ったり夜星が綺麗だったり

クルクルまわる一日だった

KAT-TUNもこの8年人数が変わったりしたけど

その時々で変化しつつ

ベストな姿を見せてくれ

9年目はひとつひとつの輝きが

ザ少年倶楽部プレミアムのMCとして新しい色に輝くね

前に進み続けるKAT-TUN

9年目も最高な試合を

楽しみにしています☆

MAQUIA 2014.5

2014年03月21日 02:59

いつも買うから中も見ずに買って帰って
開いたら
わぁ~亀ちゃん実物大!?
その瞳に吸い込まれそうで、ず~っと見ていたい
そしてメッセージに泣きそうになる

140320MAQUIA1.jpg

スーツケースは相棒なんだね それにしてもうまく撮れてる

亀カメラ~VOL.38 8年~

今年の3月22日でKAT-TUNはデビュー8周年を迎えた。
オレが20歳になった1ヶ月後にCDデビューして、今年28歳になったことを思うと、
この8年間は濃厚な時間だった。
ただ、KAT-TUNに関しては、実績とか何かを積み重ねてきた感覚が薄いんだよね。
いつも今この時がすべて。理想の未来を思い描きながらプランニングしても、
絶対にその通りにはならないことを学んだから(笑)

人数が変われば、当然、グループとしてのバランスも見せ方も変わる。
6人の時は見えなかったことが5人や4人になったら見えた。
他のグループみたいに経験値による必勝法みたいなものがないから、
楽曲を発表したりライヴを行うごとにリセットして、その時々のベストを探ってきた。
いつも綱渡りだったけど(笑)、
それが結果としてオレらの個性になっているのかなと思うところもある。
たとえば、デビュー当時は不良っぽいイメージで見られていたけど、
年数を重ねて、そのイメージは薄くなった。
オレたちが変わったわけじゃなくて、人数が減って世間から見える“面”が変わったし、
いろんな仕事をしているうちに、他の“面”も自然と見てもらえるようになったのかな。
オレたちはよくも悪くも作ってないし、繕えない。
自然体だから、イメージは変わり続けるし、多面的に見えるのかも。

未来は思い描けないし、イメージには囚われたくないけれど、
理想のKAT-TUN像は変わらずにある。
それは分かりやすくいうと、
ミュージックステーションでタモリさんの横に立てるアーティストであること(笑)。
デビュー前、KAT-TUNと「修二と彰」が一緒にMステスーパーライブに出たことがあって、
当時はドラマの影響もあって、「修二と彰」の方がタモリさんの近くで、
その外側にKAT-TUNが立っていた。
その状況をもうひとりのオレが客観的にみていて、すっげぇ悔しくなったんだよね。
KAT-TUNはタモリさんの横に立つんだって決意した。
あの時の気持ちは今も変わらずにある。
小さなライヴハウスよりも、東京ドームで5万人を熱狂させる存在でありたい。
KAT-TUNならばこうあって欲しいって思うグループに対する愛とプライドなんだ。

8周年を迎えた今、改めて思うのは日本代表みたいなチームでありたいということ。
ペナントレースを戦うチームというよりは、普段はバラバラでいい。
いろんな現場で実力を磨いて、個々が突出して注目を集めていく。
それが集まって強いチームになるのが理想。
オレも個人の活動は、KAT-TUNのためだからこそ、もっと強くなろうと思えるんだ。
9年目もそうやって一歩一歩進んで、最高の試合ができるといいなと思う。

真っ直ぐに亀ちゃんの思いが伝わってきた
亀カメラの連載に感謝です

140320MAQUIA2.jpg

こんなに近くで

2014年03月20日 21:50

会社の帰り
雑誌を買おうと天王寺MIOに行ったら
蜷川実花「月刊MEN」展のポスターがあちこちに
今日からみたいで
一般500円 ミオクラブ会員300円とリーズナブル
本屋さんの3つ上の階の12階でやってるのでちょっと行ってみた

DSC_2337.jpg

向井理さんがメインなのかな
メイキングムービーも見れるし
ファンだったらずっといてたい空間かも

みんなエロ・セクシーで、そして美しく
三浦翔平くんはかわいい(あっ、わたしのイメージがそう思わせるのかも)
どの写真も本当に素敵でした

亀ちゃんもいつか蜷川実花さんの被写体にならないかな

どんな世界に連れてってもらえるんだろう

毎日通ってずっと見てる きっと

ザ少年倶楽部プレミアム

2014年03月19日 21:37

国分太一卒業スペシャル第2弾

KAT-TUNからのコメント

亀ちゃん画面から出ていきそうで気になりつつ

久しぶりなアイドルの顔にドキドキ・・・♪

やっぱいいわ

短髪だとピアスが~☆

キュンキュンしっぱなし

こういうの見たかったよっ

最後に新MCのごあいさつ

笑顔はゆっちのおかげ!? かわいかったっ


プレミアムが始まった8年前 
ザ少年倶楽部のイメージが強くて
ちょっとおじさんぽい番組が始まったなと(失礼しました)
でも国分さんの人柄と進行が心地よくて
毎回のゲストが楽しみな番組に
そんな番組をこれからはバトンを受けとったKAT-TUNが
本当に光栄なことですね
どんな番組になるのか
次回の放送が待ち遠しいです

国分さんご卒業おめでとうございます
8年間本当にお疲れさまでした

たどり着く場所

2014年03月18日 01:07

5年目のDIME Men's Beauty
毎号表紙&巻頭グラビアとありがとうございます
今回も8Pの亀ちゃんを堪能
AOKIとBANDITも

表紙と巻頭グラビアの間のAOKIの亀ちゃんが日差しを浴びて爽やかなのと対照的に
この雑誌の亀ちゃんはぞくぞくする色気があって
もう男としてはすっかり完成形のいい男

夢って何だと思う?って問いに
『たどりつく場所』って
この答えがとっても素敵で
「今はまだ夢の途中ですか?」って聞きたくなった

28歳のお誕生日の亀ちゃん
家族のみなさんがお祝いにきてくれたけど時間があまりなかったってのはこの取材もあったのね

「28歳か。早く大人にならなきゃなって思いますね(笑)。
いまだに自分にガッカリすることが多くて」

「毎日、後悔だらけですよ。芝居もキャスターも何の仕事でも。
今まで120%の力を発揮できたって思ったことはないですね。
その仕事に向き合う前は『全力で走り抜ける』と思っていても、
実際に走り出したら『常に全力は体力的に厳しいかも』という気の緩みが出てくる。
それが反省点につながったりしますから。
そう考えると、アスリートの方たちは、やっぱりすごいですよね。
“計算された全力”を常に出せるように調整して戦っている。
自分も“調整”できる力を身につけたいです」

140317DIME1.jpg 140317DIME2.jpg 140317DIME4.jpg 140317DIME3.jpg

亀ちゃんのたどりつく場所いっしょに見たいなっ

Going!Sports&News 3/16

2014年03月17日 02:17

亀ちゃんお久しぶりっ!
またまた精悍になって☆
最近遠距離恋愛してる気分なんですけどっ

「今日は久々に上田さんのコーナーがあるとかないとか」
「あれ、あるんですか!?」
「いやなのか!?」
えへへ・・・(笑) かわいっ

「ちなみにこの挑戦の期限というのはどうするんですか?」
「僕のホームランの時ね、すごい毎回期限言われてましたけど」
「いつにします?期限」

亀ちゃん今夜はここぞとばかりに攻めますね(笑) 

東京オリンピック ずずず・・・  かわいっっ

「ドームツアーか」
「えぇ~したぃしたかったんですかしたかったしたか・・・」

このときの顔すっごいかわいかった♪

エンディングの「おっ」って顔もっ


亀ちゃんお疲れさま☆
映画の撮影はいつまでなの?
亀ちゃんが戦前からワープしてきたような錯覚するときがあるよ
映画の世界に入り込んでるんだね

AOKI

2014年03月15日 22:26

今日ポストに宅急便の不在票が入ってて

覚えのない店名

「誰だろう?」

「ホワイトディに誰か送ってくる人いない?」って娘

「・・・」

「亀ちゃんじゃない?」って言うから

「そうかも(笑)」って

届いてみれば、あああ・・・随分前に注文してってものだったけど

亀ちゃんからじゃなくてざんね~んって(笑)


でも、さっき新聞のちらしを見てたらAOKIの広告

あっ、情熱祭になってる!

亀ちゃんも変わってる~

ルンルン☆

140315AOKI1.jpg   140315AOKI2.jpg

まるっこくてかわいいやつ

2014年03月14日 22:46

テンション下がることがあって

ぶらぶらショッピングに行ったら

店頭に起きあがりこぼしを見つけた

かめ・かめ・かめ・・・あった!

その瞬間ニコニコになる かわいい

転んでも起き上がればいいんだっ

いっしょに小銭入れも

DSC_2256-1.jpg

やっぱ癒されるね☆


そのあとでハルカス限定パンケーキ

DSC_2260-1.jpg

ごちそうさま

光のシャワーをあびながら

2014年03月12日 23:14

寒いかと思えばあったかくなって

新しい門出をむかえる人に出逢うことがあると

自分の背筋ものびてワクワクしますが

今日は国分太一さん卒業後のザ少年倶楽部プレミアムのMCにKAT-TUNと嬉しい春の風が

ザ少年倶楽部で亀ちゃんがゆっちが

それから大人の階段をのぼったKAT-TUNがプレミアムでMCふたたび

sakura咲く

どんな番組になるんでしょう?

ワクワク~ドキドキ

ホント楽しみです♪

ぎゅっと、やさしく

2014年03月11日 23:53

今年も可愛い花を咲かせてくれたシクラメン

3年前の春に柿の木のそばにそっとやってきて

今年はこの日に合わせたように咲いた

140311シクラメン

今日は娘の病院につきそうため会社はお休み

その時間ふたりで黙祷

これからもこの日のことずっと話していきたい

Going!Sports&News 3/9

2014年03月10日 02:46

今年も3月11日が近づき

今夜のGoing!もスケートの羽生選手と楽天・横山投手に

おっちゃんの言葉があったかくて

亀ちゃんのナレーションは優しい

インタビューはなぜ赤チェックだったんだろう?

とってもお似合いでかわいいとか映るたびに思ってしまうよ

ふたりの輝きが明日をさらに照らしますように


今夜の亀ちゃんは神秘的な美しさを放ってましたね


亀ちゃん、お疲れさま☆

まだ寒かったりするから体調には気をつけてね

ささやきは甘い罠

2014年03月08日 23:58

今日のHANG OUT

今年のバレンタインデーは
「映画の撮影をしていて当日本当に何事もなかったですね」
って亀ちゃん

「でもね、俺すごいいろんな人に言われんだけど
バレンタインとかチョコすごいんでしょとか
誕生日とかどういうパーティーすんのとか言われるんだけど
俺ホントなんもないよ」

「あと何記念日ある?今度。ホワイトデーだよね。
なんもすることないですよ、じゃあ僕はっていうね」

甘い声で笑いながら話す亀ちゃん

ココロをネコじゃらしでこちょこちょされたみたい

28ちゃいが可愛すぎて

今日も萌え萌え~☆


昨日、今日と映画に行ってきました
偶然どっちにも上地くんが出てて
今亀ちゃんが撮影中の『バンクーバーの朝日』にも出てるんですよね
って、それだけなんですけど(笑)
映画どんな感じなの!?亀ちゃん

キミと見つめる未来

2014年03月07日 23:32

ゆっちドラマ『ファースト・クラス』出演おめでとう☆

美しい女性陣との共演が楽しみ~♪

とワクワクしてたら

じゅんのの舞台『フォレスト・ガンプ』も決定!で

おめでたいことのCHAINが嬉しいっ♪


で、そろそろシングル発売っていうのは?

歌ってるKAT-TUNにも逢いたいの


今日ちょっと離れたスーパーに行ったら、そこにもおいしい無糖の亀ちゃんがいてドキドキッ

亀ちゃん、映画の撮影は順調ですか?

AOKI新CM『プレミアムライトスーツ』

2014年03月06日 23:43

HPで見ましたっ!

亀ちゃんの美しさ際立つCMですね

口で演技する むふふっ

伸ばした腕 指先が綺麗

そのサインからの群舞

中心の亀ちゃんがキラッ☆

テレビでいつ観れるんだろうか!?

楽しみです♪


近くのAOKIは情熱祭中

どの亀ちゃんもとっても素敵なのです

亀マグひとつ

2014年03月04日 23:13

ハワイから昨日帰ってきた上司は本日より出勤

締めでバタバタしてたらお土産くばっていただいて

「はい!」ってデスクの上にコーヒー豆・・・

「○○さんには特別亀ちゃんの亀」って袋から出てきた

えっ☆うれしい~

「ありがとうございます♪」

140304hawaii.jpg

バタバタしてた午前中からお昼休みのあと何となくお土産事情がわかってきた

わたしだけ!? 亀マグ

特別の意味がわかった時まわりの女性のみなさんに申し訳なく・・・


隣の課長がやってきて「ナンで亀?」って言うので

「亀梨くんの亀です」ってアピールして 

はっ!

亀梨くんの亀なので 

嵐担のみなさま ひとりだけ本当にすみません

Going!Sports&News 3/2

2014年03月03日 02:29

スパイさんは転身してピッチャーへ

キリリッ眉が今夜も凛々しくて

ツーブロックにドキドキで

亀ちゃん美しいなぁ 

映画ではここからどんな風になってるのかな!?

ピッチャーじゃないけど花形満っぽいとか

イケメン剣士もイケそうとか

バリバリのサラリーマン姿もどうかなと

ひとり萌えて

Going!観るたびに七変化する亀ちゃん

毎週の生放送はホントにうれしいっ

来週は亀ちゃんの企画も観れるのねっ♪


亀ちゃん、お疲れさま☆

今夜はお星さまがキラキラしてたよ

映画の撮影もがんばってねっ!

HARUKAS 300

2014年03月02日 22:04

3月7日OPENのハルカス300

先行で2月15日家族で展望台に行ってきました

140215harukas1.jpg

360度のパノラマは絶景

家見えるかなと思ったけど微妙に見えない・・・

140215harukas3.jpg     140215harukas2.jpg

帰りに珍しく4人でパンケーキを食べに

140215harukas4.jpg

今日もハルカスでパンケーキ
女3人一日早いひな祭り!?

140302harukas1.jpg

ナンか毎週食べてるなぁ

そんなにパンケーキ好きじゃなかったのに(笑)

2014年03月01日 23:53

今年の亀ちゃんのお誕生日

ラジオの冒頭でお話聞けたねっ

23日に日本に帰ってきて

昼過ぎくらいに両親と兄弟たちが来てくれて

「おめでとう」「ありがとう」

仕事行く場所でみなさんにお祝いしてもらって

「幸せもんだなぁと思っております」


いつも亀ちゃんの話を聞いて思うんですが亀梨家って本当に仲がいいなぁって

今年は亀ちゃんのスケジュール的にあまり時間がない中でも

みんなが集まって直接会ってお祝いをって

わたしって亀ちゃんとこの家族でいえば親的な立場なわけで

仲はよいけど、娘にとっての親としては猛反省

これからはもっと見習わなきゃなと


亀ちゃんが幸せなお誕生日を過ごせて本当にうれしいっ

素敵な28歳がはじまったね☆おめでとう


最近の記事