おっさん!?

2014年02月28日 23:26

USJに遊びに行って食事して帰ってきた娘がUSJの乗り物の楽しみ方についてアツく語る

その娘の横のテレビからおいしい無糖のCM

テレビを見るわたしに娘が

「このおっさんさぁ・・・」

「お友だちと待ち合わせしてたらこのおっさんの看板が見えて

裏は亀ちゃんかと思ってわざわざ行ったのに何もなかってん

せめて蒼井優ちゃんにしとけばいいのに」

「おっさんって・・・ザッケローニ監督って有名な人なのよ」

サッカーに興味のない娘には亀ちゃんの横のおっさんだったようで

そして今ヤフーを開いたらトップページに勝ちにぎりのザッケローニ監督がいて

かなりびっくりした

いいともにお花

2014年02月27日 23:54

今日のいいともテレフォンゲストは北村一樹さん

黒いフェイスに白い衣装が素敵で

ネコちゃんの毛がついてお顔コロコロには可愛くて爆笑 薄く・・・(笑)

亀ちゃんからもお花が届いてましたね☆

福くんに、杏さんに、そして北村さん ノコギリの音色が恋しくなりましたよ

140227いいとも

昨日のマッチさんは後輩一同からで

2011年7月ご出演のときは各グループからお花が届いてたけど

グループが増えましたもんね

いいとも!!終ると亀ちゃんからのお花も見れなくなり さびしっ

いや、それよりラストに亀ちゃんのテレフォンゲスト熱望しています!


今夜のアンビリバボーで『バンクーバー朝日軍の殿堂入りへの足跡』見ました

本当に感動的でした

12月公開だし今この時期?って思ったけど

撮影中のこの時期だからこそ

さらに士気が上がりますね

映画の撮影がんばってください

出来上がりが楽しみです♪

亀の甲羅

2014年02月26日 21:49

明日から上司はハワイに家族旅行

先週同僚が「お土産は亀ちゃんの亀を買ってきてください!」って

ナンともうれしいこと言ってくれるやんっ

そこから「亀の甲羅!亀の甲羅!」って

何度も言うからちょっと不安になってきた

「亀の甲羅って?」

「本物の亀の甲羅」

いや、それは・・・ちがうかも・・・

来週お土産を見るのが楽しみなような怖いような



今日帰りにコンビニに行ったら

おいしい無糖に昨日とは違う『サッカー日本代表歴代ユニフォームマグネット』がついてた

全6種あるらしいけど全部同じのが前にあって出して戻すのもと思って1本だけ買ってきた

140226KIRIN.jpg


笑顔☆咲く

2014年02月25日 20:54

電車にも

140225KIRIN1.jpg

スーパーにも

140225KIRIN2.jpg

亀ちゃんの笑顔☆咲く


おいしい無糖に32ヵ国ワールドフードマグネットがついてたから

140225KIRIN3.jpg

晩ごはんの買い物もあって3本だけ買ってきた

140225KIRIN4.jpg

春の足音が聞こえるね

Going!Sports&News 2/23

2014年02月24日 03:40

亀ちゃん、お帰りなさい!

28歳の亀ちゃんはとっても素敵で

浅田真央選手を優しく柔らかい顔で見つめてる

楽天・松井裕樹投手を見つめる目は鋭くて

表情を変える亀ちゃんに今夜もドキドキ


ソチオリンピックももう閉会式

夢をあきらめない気持ちの大切さを強く心に刻んで

選手のみなさん、ありがとうございました


亀ちゃん、お疲れさま☆

バンクーバーの朝日の撮影がもう始まるとのことですが

髪型はまた変わるの?

今夜はゆっくり休んでねっ

亀マニュUP☆

2014年02月23日 23:06

お誕生日にマニュアルで声が聞けるって本当に嬉しいねっ♪

28ちゃい・・・

ラジオで大人って言ってたけど

か・わ・い・い・お・と・な

お誕生日のカウントダウンは飛行機の中で爆睡してたって

でも変わりにカウントダウンしてた人いっぱいいるよ☆

あぁ・・・亀ちゃん帰ってきたんだね

本当におかえりなさい♪

もう一度 

亀ちゃん、お誕生日おめでとう!



今日は先日OH!ソレ!み~よ!で観て
亀ちゃんのお誕生日に行こうっ!って思って予約したお店に
新福島のメリヤス会館B1FにあるArt&Sweets cica
とってもかわいいお店で
店内は2人席が2つと4人席が2つ
人気みたいで予約して行ってよかった

140223cica1.jpg 

チョコでこんなに素敵な亀ちゃんを描いてくれました♪
でも亀ちゃんのところ食べれないっ

140223cica2.jpg 左は関ジャニ∞安田くん

帰りに乗ったJR東西線(東西線今日初めて乗った)

140223JR.jpg  140223キップ

番号があるの全然知らなくて乗るときにドキドキした(笑)


亀ちゃん今日はどんなお誕生日でしたか? 

Happy 28th Birthday☆

2014年02月23日 02:23

28回目のお誕生日おめでとう☆

「明日23日で28歳になるんですね」
ラジオから聞こえてくる27歳最後の日

28歳最初の日は生で亀ちゃんに逢えるね

(その前にマニュアルかな!?)


あの日出逢って

瞬間で恋に落ちて

亀ちゃんの誕生日が一年で一番大切な日になってる

今年に入って出張でいない寂しさ抱きしめながら

それでも笑っていられたのはこの日があったから


亀ちゃんの輝きがいつも私の心を照らし続けてくれてるよ

出逢えたこの奇跡 心から感謝してる

生まれてきてくれて本当にありがとう


28歳の亀ちゃんも笑顔の花が咲きほこる幸せな年になりますように☆

会報007届いたっ

2014年02月22日 20:07

昨日届いたと連絡きて、うちまだ?って思ったけど

無事今日届いた☆

12月のはじめに006が届いて
年賀状が届いて
2月22日の今日007が

この頻度に感謝です

COUNTDOWN LIVE と 新春勝詣

フォトがどれもとっても素敵

特に表紙を開いたときに目に飛び込んでくる
「“ハイフン”ニューイヤー!」の色と構図

新春勝詣の前のKAT-TUNにおぉぉ・・・ってなる

もちろん表紙も

いつも素敵な会報を届けていただいてありがとうございます!

MAQUIA 2014.4

2014年02月22日 02:20

『ジョカー・ゲーム』クランクアップお疲れさまでした
今日買った早売りMAQUIAにも
映画『ジョーカー・ゲーム』のハードな撮影もクランクアップし、次回作品への準備に追われる日々。
って載ってるねっ

MAQUIA

140221MAQUIA1.jpg

「このテーマの撮影の後、ふらりと寄った近くのインテリアショップで大きな棚に一目ぼれ。」
落ち着くあったかみがあって心癒してくれる空間だね

亀カメラ~VOL.37暮らし~

衣食住において、もっともこだわりが強いのは住。
住処や暮らしにはできる限りのお金とパワーを注ぎ込む。
よく「家賃はお給料の三分の一が妥当」っていうけれど、オレは半分いってるかも(笑)
初めて一人暮らしをした18歳の頃からそう。
予算オーバーでもいいから憧れの家に住みたかったし、
その家に追いつこうとすることが原動力になるんだと思う。
今、一人暮らししているオレの部屋には、夢だった広いリビングがあって、
家族が全員集まれるようになったのが嬉しい。
この正月も両親と兄貴や弟の一家、いとこの大学生までオレの家にいて、
鍋やったりしていた。
友達や後輩も含めて、しょっちゅう人がいるんだよね。
リビングの他にもお気に入りの空間はたくさんある。
まずは、キッチン。
ドアを閉めると独立したスペースになるんだけど、
ローソクの灯りだけにして白ワインを飲みながら料理をする時間がすごく好き。
一人暮らしでも、家族や友達を頻繁に呼んでいて、共有スペースが多いからかな。
密室のキッチンにいると、本当に1人になれる感じがするんだ。
子どもの頃、雪が降った時に作ったカマクラにこもる感覚にも近い。
密室を自分の好きな空間にカスタマイズすると、まるで秘密基地みたいで、
ちょっとワクワクするんだよね。
お風呂でアロマや音楽を楽しむのも好きだし、
駐車場の車の中に入って、停車したまま大音量で音楽を聴いて、
お酒を飲んだりする時間も贅沢な気分になれる。
同じ家の中でもいろんな空間を楽しんでいる。
オレにとって住むこと、暮らすことはライヴにも近いのかもしれないね。
空間を演出して、その時間を輝かせる。
何気ない毎日の中でも素敵な景色を見たいし、気持ちいい感覚で自分を満たしたい。
だから、仕事で疲れた夜も、できるだけ自分でご飯を作って彩りよく盛りつけるし、
台所や洗面所は使うたびにシンクをピカピカに磨く。
そう言うと、几帳面で神経質な男みたいだけど、そういうわけじゃない。
暮らしを彩りたいだけなんだ。
決して、オシャレじゃなくていい。
モノがないシンプルな暮らしよりも、ちゃんと生活感がある暮らしがしたい。
リビングには自分が選んだ大切なものたちがずらっと飾られていて、
大好きな人がたくさん集まる家がいい。
いつかもっと広い家に住めたら、
アイランドキッチンにしてカウンターテーブルに備え付けの鉄板を仕込むんだ。
大人数で鉄板焼きしながら盛り上がりたい。
広い庭があったら小屋を建てて、そこをBar亀梨にしてみたいな。
自分はもちろん、大事な人たちが寛いで楽しめる、居心地の良い家を夢見ながら、
今日も仕事もがんばろうって思っているよ(笑)

「あらゆる場所に絵や写真を飾っている。
芸能の仕事をしている人は、テレビのそばに自分の写真を飾るといいってテレビで観て、
その通りに(笑)。
ダイニングには絵!大野くんが描いてくれた肖像画はテーブルのすぐ近く。
目立つところにおいているよ」

140221MAQUIA2.jpg

亀ちゃんとっても素敵ねっ☆
未来を見つめているのかな


今夜のラジオ『関ジャニの男前を目指せ!』を聞いてた娘から
桐山くんが亀ちゃんの言葉として
『学生時代は学生にしかできないことをやったほうがいい』みたいなことを言ってたと
よく言われる言葉だけど、亀ちゃんの言葉は心に残るんだろうな

映画『バンクーバーの朝日』出演決定☆

2014年02月21日 00:36

映画『バンクーバーの朝日』出演おめでとう♪

映画から映画の撮影になるのね

エースピッチャー・ロイ永西役

愛する野球が違う色の蕾をつけて

2014年12月に花を咲かす

本当に嬉しいし

公開が今から楽しみですっ!


会社の帰りに美味しそうないちごタルトを売ってたのでお祝いしよっと☆

DSC_2164-1.jpg 

「サンスポ持って帰ってきた」って旦那が帰ってきた

今日は頼んでなかったけどね

ありがとう♪

140220サンスポ

あの日のまま

2014年02月20日 00:59

今日のザ少年倶楽部プレミアムは

国分太一卒業スペシャル第1弾!
「8年間の番組映像、一気に見せます!」

KAT-TUN4人のトークと僕らの街で♪

2007年3月18日21歳の亀ちゃん

ちょっと声がうわずってて話し方が可愛いの

ビニル袋コロコロと話かけられて下向いてる姿も

あれから7年

今はどんな感じに変わったのかな!?


僕らの街でのセッションは何度観ても素敵で


あのころは年よりしっかりしてるって思ってたけど

こうして見るとやっぱり可愛いねっ

大人の階段をのぼっていく亀ちゃんのキラキラしてる姿にまた逢えてうれしかった♪


国分さん少し早いですが卒業おめでとうございます!

おいしい無糖 「サッカー日本代表公式飲料!?」篇

2014年02月19日 02:00

愛らしいねっ亀ちゃん

最後の「おっ」という表情もかわいすぎで

今回はおにぎり&サッカー日本代表公式飲料

ザッケローニ監督と

すごいオーラなんでしょうね

12月上旬の撮影とか

この共演で感じ吸収し

日本から世界へ亀ちゃんも羽ばたく




とどけ、日本代表へ。

2月24日

勝ちにぎりプロジェクト始動。

あの空に両手広げて

2014年02月18日 00:58

今夜の魔法のレストランRは

一度は食べてみたい関西D級グルメ

亀ちゃんの新世界 DEN・EN BEST3も紹介されて

川藤さんvsマスターが楽しく

亀ちゃん悶絶!?爆笑がかわいいの

あの放送からまだ1年も経ってないんですね

亀ちゃんを再補給できて

『俺俺』DVD・ブルーレイ発売中!のテロップまで

うれしすぎです

また亀ちゃんの出演を心待ちにしてますね

Going!Sports&News 2/16

2014年02月17日 03:04

亀ちゃんお帰りっ

今夜もかわゆいねっ

上田さんはソチから

「亀梨くんも来ればいいのに」って

亀ちゃんは上田さんのいない間スタジオを守ってますよ

でも次回は是非亀ちゃんにっ

「フィギュアスペシャル特集からです」

ちょっと舌ったらずなとこかわいぃ

笑顔キラキラしてる

『ちゃんと見ろよ』と言われて

敬礼する亀ちゃんにキュン

「上田さん引き続き観光を楽しんでください」

「それではまた来週」

来週は亀ちゃんのお誕生日ねっ☆


亀ちゃんお疲れさま!

可愛い笑顔と弾む声にキュンキュンのGoing!でした

もう見送るのは最後になるんだよね!?

明日もいい日にねっ

HANG OUT 2/15

2014年02月16日 02:58

チョコもらえた?

時間がなくて海がそこにあるのに入れないって亀ちゃん

そんなある日撮影が早く終わって夜ひとりでプールに

そのあと素敵な出逢いがあって

楽しいひとときが過ごせて

まるで映画のワンシーンみたい

残り1週間をきった映画の撮影

順調に進んで本当によかった

「最後まで全力でやっていきたいなと思います」

明日の扉が開くのを楽しみに待ってますね


亀ちゃんの声はココロのオアシス

優しく包み込んでくれる

ふゆうさぎ

2014年02月15日 02:20

あと2日?指折り数えて

明日はラジオから亀ちゃんの声が聴こえるね


冬はなんか出掛ける足が重いんだけど

「こんな日に行く?」って娘が遊びに行くときに言って

今日は会社休みだし平日だしTOHOの日だし

雪ではしゃぐ年でもないけど

映画行こって

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

2回目なんだけどね

かなり好きなの この映画の世界観が

曲も大好き

でも秋役が亀ちゃんだったらって思うだけで胸がチクチク

ラブシーンってあるの?

White Valentine' day

2014年02月14日 14:05

オリンピックを見て遅い朝をむかえたら

外は雪が積もってた

昨日の夜東京から1週間ぶりに帰ってきた長女が

「昨日まで東京は雪が残ってた」と

「明日は大阪も雪みたいよ」って言ったけど

こんなに降るなんて


雪の日本からときめきながら

あったかい国で頑張る君へ


I'm always thinking about you even if we are far apart.

Happy Valentine's Day!

Snow White

2014年02月12日 23:58

昨日デパートに行ったら

雪の結晶が文字盤に入ってる腕時計が可愛くて思わず買ってしまった

腕時計とかもう何年もしてないのにね

冬は寒いから嫌いなのに雪は好き

オリンピックを見ながらこの数年スキー行ってないなぁと思ったり


今日KAT-TUN伝言板からメールがきたね

ドキッとしたよ

お知らせさえも恋しい冬なの


たっちゃんお疲れさま

映画『永遠の0』

2014年02月11日 02:24

今日やっと観に行くことができました

こういう映画には行きたがらない次女も

「わたしも観れるかな?」って言いながら一緒に

ふたりとも小説も読んでなかったし、あらすじも知らずで

結構はじめの場面から涙が止まらず

最初はたっちゃんが出てるからでしたが

作品に引き込まれる素晴らしい映画でした

観終わって娘と映画について語り合えたこともすごくよかった

学校では学べないことがここにはあると思います

たっちゃん素敵な映画に出演できて本当によかったね

今も目が痛いです

Going!Sports&News 2/9

2014年02月10日 02:40

おかえり~亀ちゃん

おでこも凛々しく徐々に変貌するスパイさん

CMあけ美しくほほ笑み

感動のオリンピックから上田企画へ

かなりリラックス(笑)

大きなおくちと無邪気なかわいさ

松井さんのバッティングに顔がほころんで

生で見たかったねっ

上田さん来週はソチへ

「海外ちょっと多くないですか最近!」と興奮して

最後まで可愛さの亀ちゃんでしたね


お疲れさま☆

毎週3ヵ国のループはまだまだ続いて

気温差も大きいから体調には気をつけてね

幸せな時間をありがとう

亀ちゃんは出張中☆

2014年02月09日 02:51

『ただいま亀梨和也はインドネシアへ海外出張中です』 pi・・・

かいがいしゅっちょうちゅう!?

お仕事で海外に行ってるんだもんねっ

そして ピ~ って

こういうとこ かわゆいんだ


東京はすごい雪みたいで

明日の朝帰ってきたらキャッキャするのかな

無事に帰ってきてねっ 亀ちゃん


ソチオリンピック開幕しましたねっ

選手のみなさん、がんばって

冬眠する熊に添い寝してごらん

2014年02月08日 04:42

大阪初日に行ってきました

140207ピロティー1   140207ピロティー2

最初の無邪気なかわいさから最後の狂気

新しいたっちゃんの一面が見れてすごくよかった

それにしてもスタイルがよくて

カーテンコールの礼も素敵でした

会場を使った回転寿司にびっくり 

通路後ろのセンターでお客さん役の方に笑ったり

他の出演者の方たちの迫力もすごかった

12日の千穐楽まで素敵な舞台を大阪に☆


終って外に出たら雪がすごかった
一緒に観劇した長女はこのまま夜行バスで東京へ
わたしは家を出る直前に来場特典の申し込みに必要な会員カードを探すのにバタバタしてて
傘を持って出るのを忘れて頭から雪が積もって家に帰りつきました とほほ
関東では20年に一度の大雪になるおそれとか
そしてまた傘を持っていない娘も無事に東京に着きますように

POTATO 2014.3

2014年02月07日 16:40

今日は夜雪が降るそうで
そう聞くといつもより寒いっ

今夜から『冬眠する熊に添い寝してごらん』大阪公演がいよいよ始まりますね
申し込みしたときはまだまだと思ってたけど
ホント楽しみです♪

POTATO
Going!my way 1月19日スタジオ生収録密着!

亀ちゃんかわいっ☆
ネクタイ締めながらの立ち姿ステキ!
CM中のオフショットもうれしいね♪

140206POTATO1.jpg   140206POTATO2.jpg   140206POTATO3.jpg



140206POTATO4.jpg 140206POTATO5.jpg 140206POTATO6.jpg


そろそろ準備して行ってきます

婦人公論

2014年02月06日 23:57

この雑誌の購買層って?

いろんな雑誌で取り上げていただいてるKAT-TUNのカウントダウンライブ

いつもは目にすることがない人たちに興味をもっていただけたらうれしいですね


再出発にかける熱い思い ―ファンとともに新しい年を迎えて― 5P

140206婦人公論1   140206婦人公論2   140206婦人公論3

優しい写真 だけどKAT-TUNらしく攻めてる いい表情してます



ゆっち出演の『今、この顔がスゴい!』楽しかった~

前のリベンジかと思ったら・・・

KAT-TUNみんなが草食系じゃないですよ

肉食系いるよね!?(笑)

そっちもよろしくっ

キミの隣り

2014年02月05日 01:24

今日は寒かったけど

明日はもっと?

亀ちゃんのところでぬくぬくし・・・


先日のGoing!亀ちゃんに逢えてホントうれしかった~

が、何気にもうひとつの楽しみが

それは亀ちゃんの坂本選手へのインタビュー

いつも聞くふたりの仲良し度にジェラシーもありつつ

ふたりの間の空気感っていうのを見てみたいっていうか

ドキドキしながら見てたけど全然ふつうで(笑)

お仕事中だしね当たり前だね

失礼しました


亀ちゃんを見てる幸せそうな人を見るのが好きなわたし

2014年2月3日

2014年02月04日 02:01

明日寒くなるのか

立春といっても春はまだまだなようで

今朝お腹の調子がものすごく悪くて腰も痛くて

インフルのつぎノロだったらが頭をよぎったけど

病院に行ったら違っててホッと

朝からおかゆ1杯を2回に分けて食べるみたいな感じで

体重が2キロ減って(すぐ戻るけど)

夕方おうどん半分食べて薬飲んで

夜何食べよう?

食欲あるけどとても恵方巻きとかいわしとか食べれそうにないしと思ってたら

何も知らない娘がケーキを持って帰ってきた

「ありがとう・・・」

予想してなかったからうれしい!うれしいけど無理やろうと思いつつ

せっかくやから

ごちそうさま

201402031.jpg   201402032.jpg

Going!Sports&News 2/2

2014年02月03日 03:38

髪クルクル眉キリリッ!

さらにシャープな亀ちゃん ステキ☆

そういえば今日のお昼間娘から画像とともに

「髪形悪くないやん!」と上から言ってきるやんって思ったけど

何気に好みみたいです


今日はお天気がよくて宮崎は2月なのに夏日になったみたいですね

サンマリンスタジアム宮崎

松井さん登場に笑顔がキラキラ かわいい

原監督の手招きで松井さんにもご挨拶

原監督と並んでの1時間

上田さんは原監督に亀ちゃんは坂本選手にインタビュー

アツくてコい宮崎でしたね


久保田名人本当にお世話になりました。お疲れさまでした。


亀ちゃんお疲れさま

明日もう発つんだと思うと今逢ったばかりでも寂しくなっちゃうけど

気をつけていってらっしゃい

今夜のGoing!は

2014年02月02日 21:05

巨人の宮崎キャンプを上田さんと亀梨さんが取材しました!

原監督や坂本選手にもお話を聞いています


今日のOAで放送予定ですって

今日のが今日見てるってうれしい♪

今年は松井さんも参加な宮崎キャンプ

違うスイッチが入っちゃうね

それにしても亀ちゃんのお仕事スケジュールはすごい!

今夜のGoing!楽しみです♪


でもまた買い物に行けなかったのね

HANG OUT 2/1

2014年02月01日 23:45

2月に入りましたね

1日の朝ちょっと寒さが緩み

亀ちゃんの声に心も和らぐね

この前の日曜日の収録とか

時間がなくて忙しそうなんだけど声が弾んでて

充実してるのねっ

なんちゃって英語のコミュニケーション聞いてみたいって

大きな男たちの真ん中で

キラキラ笑顔のかわいい亀ちゃんを想像して うふふっ

でも食生活が大変そうでお肌が・・・

女豹ならぬ女優さんモードの亀ちゃん

テレビで見てても気になるところ

いるもの何でも買って持って行ってあげたいのに

またラジオで報告楽しみにしてるね

じゃあ、また明日ねっ


最近の記事