さりげないVibe

2014年01月31日 23:59

今日届いた郵便物のなかに

ラ・クッチーナ・フェリーチェ青山本店 閉店のご挨拶があった

もう一度行きたいなと思いながらなかなか機会がないまま

3月2日に閉店されるそうで

親切に商品の説明をしていただいたことを思い出すと

やっぱりさびしいです

そのおハガキですがたくさんの顧客に送られたと思われるんですが

料金別納郵便でもなく切手が貼ってありました

たまたまかな?逆さなんです

ナンか意味があるのかなとかちょっと気になったり

恋人に送るときは「愛してます」とか

でもちょっと違うような・・・

結局わからんかったんかいなって(笑)

ファイナルセールに行けませんが、多くの方が足を運んでくれますように



長女も同じような症状で今日は特にしんどいとかで会社からメールがきて
『帰ったら病院に行きます』というので
じゃあ、その前にわたしも行っとこかって
そしたらまさかのインフルエンザ
そんなに熱も出なかったし今朝は下がってて
毎年予防接種してるのに2年連続ってどういうこっちゃ(娘は違うかったらしい)
日曜日に行った映画館かな!?
娘と3人で行ったけど予防接種してる私だけってやっぱり・・・

ザテレビジョンzoom!!

2014年01月30日 21:30

日曜日に『体調管理に気をつけて』と亀ちゃんに言われたのに

月曜日から風邪をひいてしまって

のどと身体がいたくて帰って熱を計ったら微熱・・・テンションさがる

娘が帰ってきて

「今日買ってきた雑誌にKAT-TUNって載ってるから見る?」

髪形ヒストリーですって

うわっ!亀ちゃんがいっぱいでキュンキュンキュン☆

140130TVZ2.jpg      140130TVZ1.jpg

やっぱ亀ちゃんはサプリです♪

異国の地を想う

2014年01月29日 02:48

「あの舞台映画化されるんだ」
昨日魔法のレストランを見てて

「小野寺の弟、小野寺の姉」
亀ちゃんがお世話になった西田征史さんが演出されるってことで
去年の夏観に行った舞台

DSC_1332.jpg   DSC_1328-1.jpg

向井さんと片桐さんの姉弟にほっこり
実年齢差20歳と知ってびっくり
西田さんの初監督作品になるんですね
今秋全国公開が楽しみです♪


天才スパイさんは今日も走り回ってたのかな?

みなさん怪我がないようにって願いながら

異国の地での撮影の様子が気になる毎日です

ポポロ 2014.3

2014年01月28日 01:40

3日くらい前、娘のLINEに彼氏から
MAQUIAの『青春アミーゴ』のくだりが送られてきた
「これ見て!」って笑いながら見せる娘
「知ってるん?」
「もちろん」
「ナンで突然送ってきたん?」
「どっかで見たんやろな・・・」
『ありがとう』だけ返しといたと
そっか、お母さんに亀ちゃんのことお知らせしなきゃって思ったんやな!?
会ったことないけどなかなかいいやつやん!
でもこんな可愛いことしてくれる彼氏やけど家には呼べんわ
この雑誌の山・・・


ポポロ
亀梨和也 エムティーアイ「Listen Radio」、スズキ「新型ソリオ」
KAT-TUN アルバム「楔-kusabi-」
堀田家BAND シングル「サヨナラ☆ありがとう」
各5名プレミアポスタープレゼント
見てるだけでうれしくなっちゃう
堀田家BANDは応募番号23☆

初の単独カウコン&ファンミで“ハイフン”とひとつになった!! 4P

140122ポポロ   140122ポポロ1

140122ポポロ2   140122ポポロ3


カートゥン ふぇいす
蔵出し!未公開写真館

140122ポポロ4 2011年9月号を蔵出し                             

あのカートで遊ぶキュートな亀ちゃんのときのん
こんな表情のも撮ってたのね♪


ほんわか中丸画伯が3P

Going!Sports&News 1/26

2014年01月27日 02:51

1週間ぶりの亀ちゃんに逢えた☆

ウエストほそっ

毎日走り回って、戦って・・・また痩せた?

スパイさんははっとする美しさで

上田さんに優しいツッコミ

かい間見せる可愛い笑顔にキュンとする

明日もう飛んじゃうのかな?

お仕事の合間に日本で癒されてたらいいな

美しきスパイさん明日もいい日に

お疲れさま☆

亀マニュ

2014年01月26日 21:28

亀ちゃん、おかえり

マニュアルがUPされていつも以上にうれしいし

今朝帰ってきたんだと思ったらキュンキュンする

もちろんGoing!で帰ってくると思ってたけど

1分1秒でも早く声が聞こえてさ


ご飯もマッサージも洗濯もすぐにでもって思ってる人多数

募集したらすごいことになるね


でもナンかいろんなことにひとりで戦ってるのかなって思ったら切なくなるよ


あとで顔が見れたら少しホッとするかな

のどごし 夢のドリーム プロ野球 CM

2014年01月25日 23:58

「亀梨和也 対 清原和博」篇がついに公開☆

24日に公開されたプロ野球篇180秒やメイキング映像が素晴らしくて

あの時見たのがプロの手にかかればこんなふうに

感動です


そして「亀梨和也 対 清原和博」篇

亀ちゃんいい顔してますね

インタビューのときの顔

清原さんとの真剣勝負の顔

夢がかなった顔

ぎゅぎゅっと15秒に


この場にいられたことはわたしの夢も


いろんな人の夢がかなった素敵なCMです


亀ちゃん、明日は逢えるね♪

月刊TVガイド と TVG+

2014年01月24日 22:29

あまり時間がなかったけど雑誌見にいこって本屋さんへ
買ったがこの2冊
TVG+っていつ出たんだろう?
また逢えたからいいね

月刊TVガイド
sweetなGIFTににっこり&ほっこり

140124TVガイド1

COUNTDOWN LIVE 2013&FAN MEETING 2014

140124TVガイド2   140124TVガイド3

かずやくん・じゅんのすけくん・ゆ~いちくん・たつやくん かわいいね

TVG+

メンバーを持ち上げてほめたおす!?
楽しそうに撮影してるKAT-TUNを見てるの好き
亀ちゃんは最後に「○○、好きだよっ!」って
なんかいいなぁ
でもゆっちはナンで(笑)!?

140124TVG+.jpg   140124TVG+2.jpg


のどごし 夢のドリーム キャンペーン事務局からメールがきました
丁寧な内容を読んでたら
この会社の商品の顔として選ばれた亀ちゃんはすごいなって改めて感じました
亀ちゃんのはいつ見れるんだろう?
もっともっと楽しみになってきた

Myojo 2014.3

2014年01月23日 23:54

Myojo
COUNTDOWN LIVE 2013 4P

140122Myojo1.jpg   140122Myojo2.jpg

大阪で行われたカウントダウンコンサートではKAT-TUNの歴史を振り返るべく
自分たちが昔着ていた衣装を着た4人
「俺らが着てない間にJr.のコたちがコンサートで使ったりしてたから、
なんだかおさがり気分なんだよね~」と笑う亀ちゃんでした。

LOVE NOW
新春勝詣・のどごし夢のドリームプロ野球

勝運辞典 お題“あ”
あきない【飽きない】
結成から10年以上たった今でもメンバーに対して思うこと。
「てゆーか、KAT-TUNに飽きることはないだろうね。手のかかるグループだし(笑)。
まわりの人は飽きてるのかな?あきれてる人はいるんじゃない?」
例→「俺自身もKAT-TUNでありながら今まで一度も ― でいる」

ありがとう【ありがとう】
KAT-TUNのファン=ハイフンたちに対して抱いている気持ち。
「何か起こるたびに“解散”という発想すら出てきたことがないっつーのは、
ファンの存在があるからなんだよね。
2013年は、とくにファンの存在をありがたいと思ったから」
例→「KAT-TUNのファンでいてくれて本当に ― ありがとう。
これ以上の言葉がないくらい感謝してます」

どちらも胸があつくなります
KAT-TUNでいてくれて本当にありがとう
守ってくれて、これからも新しい景色を一緒に見させてくれてありがとう

140122Myojo3.jpg

MAQUIA 2014.3

2014年01月22日 21:49

今朝家を出てすぐ携帯忘れたって気づいて・・・
取りに帰ると遅れる?って思ったら戻れず
初めての不安な一日を過ごしてたけど
帰り雑誌の早売りでテンション上がる♪

MAQUIA
亀ちゃんの写真は芸術なんだ

140122MAQUIA1.jpg

亀カメラ~VOL.36鍛える~

ドラマの撮影中、次の作品の役作りのため鍛えはじめたら、3ヵ月で6~7kg痩せた。
腕立てと腹筋は毎日の日課だったけど、それだけじゃ間に合わなくて、
常にお腹に力を入れてドローイン。
メインの食事は1日1食。
お酒は飲むけど、それ以上に水をこまめにたくさん飲んで、
ヘルシーなものを選んで食べていた。
他人からは、ストイックに節制しているように見えていたかもしれないけど、
決して無理やガマンはしていない。
オレにとって身体を作ったり、鍛えたりすることは、
努力というよりは仕事のための楽しい準備なんだよね。
『Going!』のホームランプロジェクトの時は、ホームランを打つために日々、
肉ばっかり食べて身体を大きくした。
『妖怪人間ベム』の時は人間臭さを消すために、お酒を3ヵ月近く抜いていた。
生活ごとがらりと変えることで、その仕事に最適な自分へと心身を鍛えていく。
そもそも亀梨和也はこうありたいっていうルックスの理想像がないから、
体型もマインドも生活スタイルも変幻自在なんだよね。
人生全般に関してそう。どんなに過酷な状況の中でも柔軟に合わせられるし、
ハプニングもたいていのことは受け入れられて楽しめる自信がある。
それは、波乱万丈なオレの人生の中で(笑)、自然と鍛え上げられた“強さ”かも。

オレは、同世代の同業者の誰にも嫉妬やライバル心がない。
もともとの性質もあるけど、厳しい環境の中で生き抜いてきたからだと思う。
ジャニーズの中でもそう。
いろんな人たちを見てきたから、
基本的に自分が特別な能力や才能に恵まれているとは思っていないんだよね。
デビュー前はジュニアやKAT-TUNの中でも、
「オレって、容姿も能力も劣っているな」って冷静に認識していた。
自分を卑下しているわけじゃないけれど、何に関しても“オレはみんなに負けている”と
思うところからスタートしている。
だから、心も身体も日々、鍛えることは当たり前になっている。
自分とは違う価値観を自然に受け入れられるのも、
あらゆる経験に鍛えられたからかもしれないね。
たとえば、18歳の時、山Pと一緒に歌った『青春アミーゴ』は、
最初、自分の中では“絶対にナイ”選択肢だった。
あの懐かしいメロディも、“携帯電話が鳴り止まない”みたいな歌詞も、
若かった当時のオレにとっては全然趣味じゃなくて。
正直、やりたくないなって思っていた(笑)
社長と話し合って覚悟を決めて、受け入れてみたら、いい結果が残った。
どんなことも“ナシはナシ”だなって思えるようになった。
もちろん、いまだに100%受け入れられないこともある。
たとえば、恋愛したら、相手が誰でも“ロミオとジュリエット状態”なわけで。
好きな女の子を堂々とエスコートしてあげることはできない。
それって、大人の男としてはカッコ悪いし、情けないことだなと思う。
でも、経験を積んだ今、それでも、この仕事を続けていく上では、
そういう不条理や切なさとも向き合って生きていくしかないんだなって
思えるようにもなったから。
心を鍛えてくれた、すべての経験に感謝しているよ。

140122MAQUIA2.jpg

撮影中も、今ハマっているという温泉水を飲んで、野菜スープを食すなど、
気遣っているという亀ちゃん
シューイチのときの差し入れのシュークリームもそのためだったのね
スタッフさんへの気遣いも忘れない亀ちゃんだけど強い意志でじゅんののお口へ

たったひとつのかめさん

2014年01月21日 02:25

今日自転車でショッピングモールに行って駐輪場の23が空いててテンション上がった
入ったお店にSOURSがあったからアメリカンチェリー味を買ってみた
確かにアメリカンチェリー味 ←あたりまえ(笑)

亀ちゃんは今どうしてるんだろうと昨日逢ったのに恋しい

新春勝詣で行った横浜
行く前日から娘の体調が悪く(帰ってから病院に行ったら急性胃腸炎だったみたいで)
どこも行けないかなと思ってたけど
4日の朝「赤レンガ倉庫に行きたい」と言うのでウキウキ5年ぶりに行きました
いろいろお店を見てたら
かめのグッズが置いてあった
手にとって見てたら
店員さんが「手作りなんですよ」と説明してくれて
「かめさん好きなんですか?」って
かめはかめでも・・・と言いそうになりながら
「はい、好きなんです!」と
材質とか聞くわたしに
「むちゃ聞くやん」と娘
いろいろ興味ありますから(笑)
世界にひとつのかめさん可愛いわ

140104カメ   140104赤レンガ倉庫

140104ガゼボ   140104横浜

大さん橋にも行きたかったけどワールドポーターズで食事するとか言うから・・・

140104WP.jpg   140104万国橋

140104横浜1

好きな街横浜またねっ

Going!Sports&News 1/19

2014年01月20日 04:23

しゅわしゅわ可愛い亀ちゃん
今夜もステキ☆

亀梨和也のプロ野球プロジェクト~楽天・松井裕樹投手と新人合同自主トレ~
13日 コボスタ宮城球場
楽天新人合同自主トレ2日目に参加

サーキットトレーニング
①腕立て伏せ
②腹筋
③バービージャンプ
④バタ足
⑤スケーティング

まるっこくてかわいい
ヘロヘロになっても眉はキリッと
「映画ありますんで」なんて言わないよ
最後までやり遂げるとこがカッコいい

その後は松井投手相手にキャッチボール

インタビューすると18歳の高校生で初々しくて
亀ちゃんは優しいお兄さんのようで
メジャー持ってふくらはぎ測定
亀ちゃんは33cm 松井投手は43cm
亀ちゃんはそのままでね

松井投手が負けない投手になったときこのインタビュー思い出すね

モニターを見てる亀ちゃんははっとする美しさで
今の亀ちゃんに逢える生放送ってありがたい
また来週ねっ

お疲れさま

そして
いってらっしゃい

SOURS と HANG OUT

2014年01月19日 03:39

今日からセンター試験
ズムサタで上重さんが亀ちゃんの『がんばれ!!受験生』を紹介してくれて
亀ラジでの「ファイト!!」があったかい
受験生のみなさん、がんばって

SOURS 亀梨くんダンス篇の巻がはじまって
今朝『あさパラ!』で見て
TOKIOカケル(再)で録れた♪
白と黒が爽やかでカッコよくて
色っぽくて可愛くて
シャキーン☆

亀ラジはJ-Stormの会議室からということで
次のお仕事してるのかな!?と期待してます
「海外に渡る前の最後の今日の放送になるわけですね
 何日か後にはボクは海を渡って戦ってきますよ」

「日本のセクションは実は撮影終ったんですよ
 新春勝詣の後からすぐにですね撮影が始まりまして
 ちょうど先日日本のセクションの撮影は終りまして
 来週からですか海外の方に約1ヶ月半行ってくるんですけど
 これからすごいんですよ、日曜日Going!のために帰ってきますから
 ははは・・・ボクだけ
 海外シンガポールの方に行って撮影してきます、シンガポール・インドネシアと
 いや、どういう撮影になるか海外での撮影はボクも初めてなので
 キャストの方たちも半分以上、海外に行ったら9割海外のキャストなので
 スタッフさんも半分は海外に方たちなので
 どんなふうになるのかなと今からすごい楽しみなんですけど
 ひとまずちょっと気合いを入れて行ってきたいなと思います」

亀ちゃん来週から海外なんですね・・・やっぱりさびしい
けど、戦ってる亀ちゃんが無事に、順調に撮影が終わるよう願ってますね

GIMME LUV♪
ON&ON♪
4U♪

カウントダウンライブや新春勝詣などの裏ばなし
My memoriesはいつ見てもグッとくる
ぬくもりを感じるフォト
同じ景色をこれからも見続けていきたいなと
亀ちゃんずるいよ優しいんだから
「浮気はしません」に即座の「するな!」
YOU'RE MY LAST BOY...IT'S YOU!

ページをめくるように

2014年01月18日 04:04

3人で行くの何年ぶり?

今夜は京セラ関ジャニ∞に行ってきました

娘たちがお友だちと行くようになったからホント久しぶり

「来るときツアーバッグ持ってきて!」

「はずかしいから嫌」

「みんな持ってるから」

会社に持って行けないからって
きっとこのために誘われたんだな私たち(笑)

家出るときにバッグにうちわ6枚も入っててやっぱりはずかしいやつやった

帰りにまたうちわ買って担当のん6枚目
5大ドーム会場ごとに買ってナンバリングつけて管理してるらしい
オーラスでまた買うつもりとか
「ひとりで関ジャニ∞できるやん」って言ったら「そうやねん」ってうれしそう

2日に兄んちに新年の挨拶に行った時娘があんなになったのはわたしの影響って言われて
いやいやいやいやちがうってっと思ったけど
先週の会社の新年会で大学卒業後そこの会社に入ったきっかけを聞かれて
「好きなバレーボール選手がいて会えるかなと思ったから」って言ったら
「そのころから追っかけしてたんですね」って冷静に言われて
ああああ・・・やっぱりそうなの?

でも毎日が楽しくて幸せならいいやんなんてね



そういえば横山くん
ドリボのときにつけてた香水をつけてたみたいで
MCでみんなにいじられてました
マネージャーが持ってきた香水の奥にあったとか
マネージャーが香水管理してるん!?と素朴な疑問持ちました

TVnavi SMILE と オリ★スタ

2014年01月17日 16:41

TVnavi SMILE
2013-2014メッセージ  2014年“勝馬疾走!!” 4P
ふわぁっとした亀ちゃんがかわゆくて♪
衣装は私物かな!?

★午年=馬エピソード
KAT-TUNはライブで馬に乗って登場したことがあってよく覚えてますね!
子供の頃、父親が競馬好きだったので
車にオグリキャップの人形が常に置いてあったという記憶も(笑)
これまで馬には何回か練習で乗せてもらいましたけど、もっと乗りたいなぁって思いましたね。
その後、乗る機会は持ててないけど、乗馬は今後もやっていきたいです。
時代劇とかだとそういうチャンスもありそうで、
まだ時代劇に出たことがないのでやれたら嬉しいです。

★2013年→2014年
いろいろやらせてもらった2013年締めくくりはカウントダウンコンサート!
ファンの皆さんにたくさん心配をかけたので本当にライブができてよかったです。
ライブのために作ったアルバムは時間がないときは夜中に集まったりして
話し合って作ったので、今の僕たちのすべてが詰まっています。
個人としては映画の公開や主演ドラマと充実していました。
2014年はいきなりイベントでファンの皆さんと盛り上がって始まれるからすごく楽しみです!
アイドルとしてはライブやイベントでファン皆さんに会えるのが
やっぱり一番パワーをもらえることなので。
個人的にはたくさん海外に行きたいかな。2013年もたくさん行きましたけどそれ以上に(笑)


「決して守りには入らない。デビュー当時からこの思いは今もブレていないし、
この4人だからこその可能性があると思う」

20140117TVnaviSMILE1.jpg   20140117TVnaviSMILE2.jpg

COUNTDOWN LIVE 2013 5P
2014TVnaviSMILE3.jpg 2014TVnaviSMILE4.jpg 2014TVnaviSMILE5.jpg


オリ★スタ
オレたちが届けたい思い ~新春勝詣 1/4~ 4P

亀梨壊れる!? 愛しいねっ☆

140117オリスタ1   140117オリスタ2   140117オリスタ3

今、この顔がスゴい!

2014年01月17日 04:08

先週から待ってたよっ

じゅんののバク転とたっちゃんの綱のぼりがスゴくて

亀ちゃん的にはトーク中心だったけど

左45の美しい顔と鎖骨にドキドキ

芸人さんのおもしろさに爆笑する亀ちゃんがかわいくて

「顔がイイからモテるのは当たり前」のときの目をパチパチにキュンとしたり

大野くんの絵はリビングに

あの絵すごく上手だったね

自分の絵を見てる亀ちゃんはやっぱりうっとりしてるのかな!?

「このあと時間あるんでご飯行きません?」

普通の言葉だけど亀ちゃんがいうとハートを突き刺す

最後は櫻井軍が83で勝利

2週にわたって楽しかった♪

またKAT-TUNをよろしくです!

KAT-TUNの世界一タメになる旅! と QLAP!

2014年01月16日 03:01

愛知のお友だちから今日DVDが届きました♪

天の声さんに笑ってたと思ったら号泣 
人の優しさにふれる素敵な旅してきたんですね

1日目
5時半に大間漁港に到着して
●マグロ漁 乗れなかったらビンタってかわいいバツね
7時にマグロ漁に出港したKAT-TUN
ワイワイしてたのもつかの間たっちゃんがダウン
エサのイカを食べさせてもらって美味しそうって思ったら
亀ちゃんとゆっちもダウン
じゅんのはひとりで2時間半?がんばったね
「東京からここまで来る間にだいぶ疲れたんだな?」って親方優しい

●食事処 魚喰いの大間んぞくで昼食
おいしそうなマグロを頬張り幸せそうな顔

●青森県立大間高等学校
一緒に歌った伊藤くんいい思い出
亀ちゃんの経験は生徒たちの心に届いたよね

●宿探しの途中で寄った味処天竜
女将さんいい人だね
せんべい汁お腹も心もあったまったね

夜も遅くなってなかなか泊めてもらえそうなところがなくて
そんな時気に掛けてくれて探してくれた志田のお母さん
「人生ってめちゃくちゃ面白いなって」亀ちゃん
今朝ロケの始まりに想像してなかった人との出逢いや温もり
4人で初めて布団を並べて寝る夜

2日目5時半起床
4時に起きておにぎりを作って持たせてくれたお母さんありがとう

本当に素敵なタメになる旅でしたね
KAT-TUNの絆もさらに強くなったような
この企画を考えてくれたスタッフさんありがとうございました


今日はテレビ誌などの雑誌の発売日
どの雑誌も愛情がこもってて
なのだけど今日はQLAP!のみ購入
カメサンタが可愛くて
亀ちゃんの汗がキラキラしてる
両手を横に広げてるのも好き
どんなときも亀ちゃんが受けとめてくれる
そんな気がする

140115QLAP1.jpg  140115QLAP2.jpg  140115QLAP3.jpg

キミが光る

2014年01月15日 02:18

13日コボスタ宮城の室内練習場で

亀ちゃんが楽天ドラフト1位松井裕樹投手と合同トレ

映画の撮影の合間にGoing!の取材

スポーツ新聞の写真を見ているととってもいい顔してて

充実っぷりがうかがえる

亀ちゃんのオーラ これはどんなときもにじみ溢れている

松井投手のオーラを感じる瞬間

亀ちゃんもあの合同自主トレの日を思い出してうれしいに違いないねっ


J-webにカウコンのレポがUPしてるね

その瞬間瞬間をものすごく丁寧に追ってくれていて

行けなかったひとに活字を通して感じていただけるように配慮されてるような気がする

メンバーの提案なんだろうか

失くさない記憶のためにも本当に嬉しい♪


今日ドラッグストアに行ったら『サーチライト』が流れてきた

12月14日に終ってからもう1ヶ月経つんだね

心の中に星がひとつ静かに流れた☆

あの日のままで

2014年01月14日 02:29

先週の火曜日会社に行ったら
今58歳の支店長が若いころジャニーズ顔をしてたって話でもちきりで
わたしも写真を見せてもらった
髪形はとしちゃんでジャニーズにいそうな顔
たしかに多少の面影は残っているが・・・
昔の写真で支店長のイメージはUPしたからふしぎ

そこからみんなの若いころの話になった
アフロだったという課長
ロンゲでバンダナ巻いてたという同僚
仕事中なのに楽しい
わたしのことを聞かれて別に今とそう変わりないと思うけど・・・
「旦那に大西結花に似てると言われてた」とかるく言って
(最近ちまたでは杉田かおるとか言われているが)
別の課長に「聖子ちゃんカットしてた?」と聞かれたから
ノリで「やってました」とか(やってないけど短かったからあんな感じ?)
高校生の時の写真持ってきてとか
言いたいこと言われてその場は終ったけど
次の日もその次の日も「写真持ってきた?」って言われ
「そんなにわたしの写真見たいですか?」って言ったら
「見たい!」ってなんでやねん
「今週忙しいんで休み明けに持って行きます」と言ったら
「その間に修正してるんと違うんやろな」とかどういうこっちゃ
それで仕方なく週末探しました
あの写真なら持って行ってもいいかなという写真を探して
でも探しても探しても子供の写真しかない
引っ越し何度かしてる間に結婚前のはダンボール箱から出してないみたい
が、持っていかないことにはと
わたしのライティングビューローの中を探したら数枚写真が出てきた
そういえばこの時27歳
亀ちゃんと同じ年
そのときにもどって今の亀ちゃんに会ってるみたいな不思議な気持ちになった
(もどらせて~)


明日とりあえずこの写真持っていこっ
高校生でも聖子ちゃんカットでも大西結花でもないけど
その話にならないことを願いつつ

Going!Sports&News 1/12

2014年01月13日 02:58

髪が短くなった亀ちゃん かわいコちゃんでしたね~

変だとか亀ちゃんがやたらというから

すっごい短くなった亀ちゃんを想像して 五分刈りとか坊主とか

それでも大丈夫!気持ちを鍛えてたのに(笑)

後ろで縛ってるときの後ろがないくらいの感じ

黒くてアヒル口が際立って目がまんまるになったら可愛いでしかないよ

ほっぺ ぷくっ 笑顔キラッ
 
頭ぽんぽんしたくなる

どんなスパイさんなんだろう!?

撮影の時はスタイリングが違うのかな!?

生放送っていいなっ

萌え萌えでしかなかったなっ今夜のGoing!


亀ちゃん、お疲れさま

寒いから体に気をつけてねっ

シューイチ 1/12

2014年01月12日 21:11

KAT-TUN密着の前に

のどごし亀ちゃん♪

何度見てもガッツポーズが爽やかで笑顔がかわゆいねっ☆


独占密着KAT-TUNライブの真実

直前の緊迫したリハの中

クリスマスイブ ひとつのケーキにワイワイ

「いいよっ」って亀ちゃんの笑顔にキュンとしホッとする

本番の前の円陣・掛け声

そして壮大なステージへ

ジャニーズ史上・京セラ史上最大級の水の演出

ワァーっていう歓声 

KAT-TUNのこだわりを演出してくれるたくさんのスタッフさんの力

あの水のステージもKAT-TUNがいないとき掃き出して

危なくないように

成功の裏側を支えてくれる

いつもKAT-TUNを輝かせてくれるスタッフさん
真ん中んとこで煌めくKAT-TUNを見せてくれたシューイチさん
幸せをくれるKAT-TUNにありがとう


今日遅い初詣に娘と行ってきました
わたしのおみくじが大吉で娘が吉
いい年になりますように

DSC_2073-1.jpg


シューイチ 1/5

2014年01月12日 02:56

年末から続くワクワク感
KAT-TUNからお年玉をもらってるような幸せ

明日のシューイチを前に見返してると
感動の裏側にあるものに胸があつくなる
ホテルで見て家に帰ってきて夜中に見て
何度見ても感動する
明日の分といっしょにと思ってたけど
やっぱり一度UP


独占密着KAT-TUNライブの真実

“真実”って言葉にも感動する

メンバーが考えるライブプランのプレゼン

亀ちゃんのこだわり

安堵する背中

「今までがあったからこそ今があるというふうに思っています」

過去を切り捨てるんじゃなく包み込める包容力に未来もゆだねたいと

キュートでカッコいいKAT-TUNの魅力を

リハーサルから本番まで密着してくれたシューイチのみなさんに感謝です

明日の後編もこの続きを見れると思っただけで胸がいっぱいで・・・


すが、とりあえずおやすみなさい

オリ★スタ

2014年01月11日 01:42

やっとインターネットに接続できるようになりました
HDDを全部ディスクにうつし
録画出来なかった局も改善されました
お風呂の天井の中にどっちの原因のもとがあったとか
直ってよかった

オリスタたっぷり載ってますね♪

●のどごし 夢のドリーム プロ野球

わたしの席からはこんな感じでしたが
140105TD.jpg

こんなに大きくて☆
140110オリスタ1

下は記念撮影かな?
席からは見えなかったし
新幹線の時間があったので山口さんのCM撮影終了後にドームを後にしたので♪

●KAT-TUN FAN MEETING 2014 新春勝詣

140110オリスタ2 ステキな笑顔☆

撮影禁止の2006年の写真が嬉しすぎ
亀ちゃんにキュンキュン
来週号にも掲載されるみたいだから
もっともっと期待!

●COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN
8ページ掲載がうれしい
登場の緊張してるKAT-TUN
2日ともサイドからだったので正面のPHOENIXは翼を広げてたんですね
『指先ひとつで会場を支配するスター』まさにです!
蘇るMC
WE ARE KAT-TUN!!みんなで繋がれる瞬間
横から顔出してる感じの亀ちゃんが可愛い~
早くDVDにならないかしら

140110オリスタ3  140110オリスタ4

●今、この顔がスゴい!
VTRを見てるときの亀ちゃんの姿勢が好き
きっちりするときとはじけてるときのギャップに萌え

140110オリスタ5

今夜のKAT-TUNはどんなだったんだろう!?と思いながら更新
パソコンはやっぱりいいわっ

今、この顔がスゴい!

2014年01月10日 03:47

笑いっぱなし♪
楽しかった~

登場からカッコいい!
亀ちゃん、ほそっ
胸がまぶしいっ
ネックレスが揺れるとドキドキする

「 僕らは基本NGないです」
唇に指 キラめく笑顔

豚骨戦争について語る亀ちゃん なつかしい~

「僕らだって4人ですよ
その時点でNGないですからね」
「店出すとかはNGですよ」

ハリセン亀ちゃん 両手でお顔がかわいっ

リアクションみんなよかった!

ファンサービス
こういうスタジオで見ると照れる
なのに何度も見ちゃう

「歌ってると次のタイミングで何かやった方がいいと思うんです」

冷静にまわりを見てる亀ちゃんがスゴい!

来週も楽しみ♪


明日インターネット繋がれっ

映画「ジョーカー・ゲーム」主演決定 とのどごし

2014年01月07日 03:15

今日本屋さんに行ったら早売りドル誌が並んでた
どれもKAT-TUNが載ってる~
duetとWINK UPにはピンナップも☆
持ち帰ったけどやっぱりまだ読めてません
今日は話題がいっぱい♪

元旦からパソコンのインターネット接続ができなくて
今日プロバイダーに電話したら修理に伺いますって言われて
ついでに関西テレビの画質が悪いっ言ったら
そちらも見ますがHDDの中がなくなるかもって
あわててダビングしてる
2011年のはじめから
娘にはマメにするように言うのに自分は…

なのでスマホから更新中
しばらく雑誌はできないの

めざましテレビで昨日ののどごし夢のドリーム見ました~
亀ちゃん黄色のユニフォーム着ると幼く見えて
可愛くて爽やか~☆
24日からのCMの出来上がりが楽しみ♪
それにしてもスターっていい響き
webにもupしてるね

亀ちゃん 映画「ジョーカー・ゲーム」主演おめでとう!!
天才スパイ役ですって☆
知的でスリムでカッコいい としか思えない
2015年公開って長いけど
楽しみは先にとっとこっ
ワクワクするのっ

のどごし 夢のドリーム プロ野球

2014年01月06日 03:15

昨日横浜から移動して水道橋のホテルに宿泊して
東京ドームで開催の「のどごし 夢のドリーム プロ野球」に行ってきました
プロ野球選手との対戦は野球をする人にとっては夢のまた夢で
他にも審判やチアガールなど
その夢をかなえてくれる素晴らしい企画
それに参加できてとっても楽しかった~

亀ちゃんも応募したの?
清原選手との一打席対決
昨日までのアイドルから今日は野球で
その集中力
三球三振はホントすごい!
夢がかなった瞬間を同じ空間にいられて幸せっ

試合が終わってからのヒーローインタビュー
なにやら準備が始まったと思ったら
場所が真正面でよく見れた☆
最初清原選手のインタビュー中通路を降りてくる人多数で
座って見えないっ残念に思ってたら
「自分の席で見てください」って警備員さんが帰してくれて
それからも来る人を阻止してくれて
ホント神だったわ

その後のCM撮影は逆サイドであまり見えなかったけど
明日のめざましテレビで今日の様子が映るとか
ホント楽しみ♪

亀ちゃんの新しい髪はいつ見れるの?


横浜・東京から大阪着
亀ちゃんに逢えた3日間ありがとう☆

新春勝詣 1/4 2部

2014年01月05日 04:30

新春勝詣も楽しく終了
ありがとう☆お疲れさま

今日はグッズを買うのに寝てる娘を残して
ひとりホテルを出発
朝焼けがきれいで写メったりしながら横浜アリーナに
7時にはならない時間に着いたのにもうすごい人で
楽しみにしてた亀ちゃんのクリアファイルとステッカーが買えず
かなりショックをうけてホテルに帰った
グッズ少なすぎやろ~

今日2部に勝詣
今年は初詣の代わりにKAT-TUNを詣でて
KAT-TUN色に輝く年になるよね

Cゾーンのはしっこのお席で
登場は昨日に引き続きじゅんのが通ってった

借り物競争は頭脳チームに亀ちゃんとゆっち
情熱チームにたっちゃんとじゅんの
チームを決める箱を引くとき「亀がさわった箱」を選ぶじゅんの
長い付き合いなのに呼び方が定まってないって指摘されて
「オフィシャルでは亀、プライベートでは和也」
関係がばれないような使い分け(笑)

たっちゃんは全5戦全勝つよい!

亀ちゃんのバツゲームはへっちゃらなようで
自分が話した言葉に責任をもってるんだね
今とかわりない

沖縄に行ってたんだ

「かずゅや苺食べる?」って
フォークをもっためいっこちゃんが走ってくるって
なんて微笑ましい亀ちゃんち
甘い香りがしてるんだろうね

借り物競争でも近くに亀ちゃんの姿が見えず
今日も亀運ないなぁと思ってたら
4Uのとき亀ちゃんが近づいてきて
横の花道通ってった
そのまま後ろの通路通って今度はすぐ横の通路を
ホントキラキラしてて綺麗で
また花道通ってステージに帰ってった
娘ともどもテンション上がりすぎて
それまでのトークの内容とかぶっとんだ
今年は初詣でお祈りする前に幸せな年がはじまった

新春勝詣 1/3 2部

2014年01月04日 00:06

4時間20分遅れで新横浜駅に到着して
2部に入ってきました♪

駅の上のホテルにチェックインして
少しゆっくりしてギリギリに行ったので
すごい人が並んでてびっくり

お正月のお祭りムードがそのまま横浜アリーナに
KAT-TUNがいっぱいでドキドキ
はじまるまでの時間が足りない!

今日はDゾーンで登場はじゅんの
最後はたっちゃんが近くを通った
借り物競争は
亀ちゃんとたっちゃんvsゆっちとじゅんの
たっちゃんと組むと勝つらしく
2部も勝ったんだけど、
ゆっちが最後大吉のくじを違うブロックから持ってきてアウトになって
真剣に落ち込んでた
バツゲームはファンにとってはおいしいんだけどね

ジャニーズに入ってなかったら何の職業についてるか?に
亀ちゃんは高校野球をやってマネージャーとつきあって
その人の旦那さんという職業についてるらしい
けどヒモ!?(笑)

いつもアイドルとしての意識をもって生きてる亀ちゃんは
ジャニーズに入るべきして入った人なんじゃないかな
60歳になってもアイドルの心のまま魅了してるはず

でも次の仕事がはじまる5日からアイドルお休み?
楽しみでもあり…
やっぱり楽しみ~

今日もいい日になりますように

2014年01月03日 08:27

今日もいいお天気でわくわく感さらにUP

と、思ったら新大阪を出発してすぐ新幹線止まった

東京の火災の影響らしい

まだ京都にも着いてない

新幹線の予約が遅れてうちにしては早いのに乗って…

運転再開に時間がかかるのアナウンス

どうなる横浜~

逢いたさばかりがつのります

2014年のはじまりに

2014年01月02日 04:08

あけまして おめでとう ございます

2014年もどうぞよろしくお願いいたします


昨日はブログ更新して寝たのが朝だったので起きたらお昼
それでも目が腫れてました
ひとりの元旦なのでのんびりしよって思ったとき

あっ年賀状!

来てました素敵な年賀状♪
今年はFCからも!

ニューイヤーメッセージもUPされてますね
このタイミングにキュンキュンする
ロゴも素敵ねっ

昨日のライブで雲の上をふわふわ
プレミアムをリピってまたはぁ~
両手でピースしてるかわいこちゃん見てはぁ~

Happy&Smile

カウコンのチケットを譲ったお友達から夕方メールがきた
下段のチケットをお譲りすることになったとき
お嬢さんとそのお友達が入るって聞いて
上段のチケットはお友達に行けたら行ってってプレゼントしたの
もし行けそうになかったらお正月開けてからでいいから返送してって
そしたらもうひとりのお嬢さんと行ってくれたみたいで
空席にならずにすんで本当に嬉しい
いろいろ感想も聞けて
わたし的には田口君カッコよかったわ~
亀ちゃんのスターオーラもよかったって
一度見てくれたらどの角度からでも惚れるグループだから
十数年ぶりに会社の同窓会で会って
バンドしてるって聞いて興味あるかなって思って
メールして、久しぶりに電話して
年賀状だけのやりとりになってたお友達だったけど
お互いの近況交換したりして
KAT-TUNに感謝☆


最近の記事