2013年もありがとうございました

2013年12月31日 15:41

今年も最後の一日になりました

こんな拙いブログに足を運んでいただいてありがとうございました


今年は家族4人が初めて別々の年越しになりましたが
(旦那とは10年くらい年越してないけど)
大切な人と年越しができる
それも同じ大阪で
長い時間を過ごせていることに
最高の幸せを感じています


KAT-TUNにとっては大きな転換の年になりましたが
昨日のライブもそうですが
発信してくれるものにいつも胸がいっぱいになり
より愛しく感じられ
これからもずっと応援するぞっ!って改めて思う年になりました


2014年は年の初めから新春勝詣ではじまりますが

これからもみんなで楽しい時間を過ごせたらうれしいく思います

それではよいお年をお迎えください

COUNTDOWN・LIVE 2013・ 12/30

2013年12月31日 02:04

今日はおひさまもにっこり
KAT-TUN大阪を歓迎してくれてた

そわそわ落ち着かない中のこってた大掃除やって
今日から実家に帰る旦那も夕方見送って
いざ、京セラ
グッズ買って
お友だちと会って少しお話もできて
娘と入場するときチケットをもぎってくれる方の名札が223で
始まる前からテンション上がった

いよいよ2013年のライブがはじまった
ん?ナンかいつもと違う
4人の挨拶
ここからはじめる4人のKAT-TUNの想い
GIMME LUV(ジャニーズカウントダウンで映るらしい)から盛り上がった
神サマーから当時の映像と振り返るコメントで繋ぐ歌
MC亀やクイズは亀ちゃんが1問も答えられずバツゲーム
炎と水の演出が綺麗で
十字にのびた花道

亀ちゃんはホント美しくて
髪が濡れて色っぽかった

でも一番忘れられないのが
White X'mas♪のとき白い羽根が舞って
それを鼻の下につけて
落ちそうになるのをまたつけて
マイ ネーム イズ サンタって
そのあとふぅ~って飛ばして
ニコって笑うの
かわいすぎて天使

今朝一般人の友だちとメールしてて
彼女が近くで亀ちゃん見たらかわいいし女の子みたいなんだろうなって言うから
ライブではオレを見ろモード全開でカッコいいからって返したのに
やっぱりかわいいところに萌えてる自分に帰ってきて笑った

僕なりの恋♪を聞いてるとき
亀ちゃんに出合う前の記憶を全て捨ててもいいと思ったからね
そしたら亀ちゃんでいっぱいになるのにって
(年もいっしょに捨てて・・・)

坂本選手もきてるって亀ちゃん
今年のクリスマスがリハだったから!?
ナンかジェラシー(笑)

久しぶりの亀ちゃんとKAT-TUNの時間はホント楽しくて
また恋をした

カウントダウンはもうそこまで

2013年12月30日 01:11

えっ?もう明日?

決まるまでが長かったから

決まってからはふわふわ飛んでた

みんなの想いがひとつになるとき

もう始まるんだね

亀ちゃんとKAT-TUNと過ごせる大切な時間

ドキドキドキドキ・・・



今日急に郵便局に行く用事ができて

AOKIの前を自転車で通った

今年最後のAOKI亀ちゃんに逢えた☆

と思ったら

急いでたけど自転車止めてた

131229AOKI.jpg

声の魔法

2013年12月29日 02:58

師走って本当に走るね

午後からお肌のお手入れの予約をしてて

家を出たら霰?

寒いのにそれほど感じないのは気持ちも走ってるから?

大掃除もやらなきゃだしね・・・まだ終ってない(汗)


今日でHANG OUTも年内終わり

亀ちゃんお疲れさま

朝に聞くラジオなのに

亀ちゃんの声はやけに色っぽくて

朝からドキドキするの

長く続けていくのは大変だけど

来年もHANG OUTで萌え萌えさせて

そして幸せを愛をください

1年間ありがとう!

ミュージックステーション スーパーライブ 2013 と SOLIO新CM

2013年12月28日 03:26

今年はちょっとおそめのMステスーパーライブ
32組の豪華な出演者の中のKAT-TUN

亀ちゃんうつくしいっ☆

カウコンに向けて
「おどり・あかしてますねっ」

この可愛さはなんなんだろう


楔-kusabi-

1曲ならメインステージでとの思いもあるんだけど
はじまればKAT-TUNとしてできるパフォーマンスで魅せてくれて
終った後の亀ちゃんの笑顔はそのギャップに萌え


その後流れたSOLIOの新CM☆

目の動きがかわいい かわいすぎる リピっリピっ
赤ずきんちゃんとおおかみとおばあさんと猟師の5人乗り
クリスマスが終わって次はウキウキ楽しいCMになってますねっ

リスラジも流れて
こっちは凛々しいから

4時間10分すぐに編集して
いろんな亀ちゃんにキュンキュン


お疲れさま☆


遅くなって・・・ゆっち変身インタビュアーの憂鬱おつかれさま

当たった☆東京バンドワゴングッズ

2013年12月27日 18:57

今日でお仕事収め

帰りに区役所行かなきゃで納会には参加できず

家に着いてポストを開けたら何やら厚みのある封筒が入ってた

YTV?

あっ読売テレビ!

前に応募してたクイズ!!

来ないからすっかり諦めてました

うれしすぎです♪

131227読売テレビ


しばらくしたら切なくなった・・・

ザ少年倶楽部プレミアム

2013年12月26日 02:46

今夜のKAT-TUN SPECIAL 最高!!

TALKのたっちゃんに

国分さんのあたたかさ

PREMIUM SHOWの

♪GIMME LUV  ♪White X'mas  ♪4U

ずっと観ていたいループ

ず~っとキュンキュンしてた

亀ちゃんの惹きつける強さ

オレたちにずっとついてこいよって

亀ちゃん永遠に好き はぁ

久しぶりの刺激

すごいなぁ亀ちゃん

亀マニュ☆

2013年12月25日 22:57

マニュアルUPしましたね

クリスマスに亀ちゃんのMerry Xmas☆

可愛すぎて萌え萌え~

お・し・ご・と

この・になりたいとか(笑)

今年はメンバーと、、、。

顔がにやけて困るっ



クリスマスプレゼントも届いたよ~☆

Merry Christmas☆

2013年12月24日 23:58

クリスマスいかがお過ごしですか?

朝会社行くときAOKIの情熱祭の亀ちゃんがいなくなって
ウインドウの中のクリスマスツリーが寂しそうでした わたしもっ

会社の上司にハロウインのときハロウインパッケージのお菓子をみんなに配ったので
「今日はないの?」的なことを言われて(女性だけはかわいく配ったんですが)
帰りに明日配るお菓子を調達
言ってもらえるうちがいいかな(笑)

ポストを開ければ青い封筒がふたつ
あわてんぼうのサンタクロウス?って思ったら
たっちゃんのと娘のエイトのチケットでした
やっぱり明日だね(笑)

家に入れば昨夜名古屋から帰ってきた長女が風邪で病院に行くとか
名古屋の前は札幌、その前は東京 
エイトのツアーに回ってて
今週末からまた東京そこから続けて福岡ですもん
「遊びすぎっ」て言ってやりましたが
それ以上に若いことがうらやましいっ


先日チケットお譲りの掲示をしていました12月31日のチケットのお譲り先も
さっき無事に決まってホッとしました
ご心配いただいたお友だちのみなさんありがとうございました
ここ数日心の中が苦しくて苦しくてでしたが

そのチケットの譲り先を探して今日久しぶりにメールしたお友達がいて
娘の小学生のときの同級生のママで
わたしたちがKAT-TUNファンで娘たちがエイトファンでよく一緒にライブ行きましたが
いつの間にかママが韓流のほうへで・・・
家が近いのにここ1,2年ご無沙汰してたけど聞いてみようと思ってメールして
そしたら今入院しててお正月もベッドの上って返信にびっくり
わたしよりたぶん5歳くらい若いかな?年とか聞いたことないけど
ナンかショックだったの
もういつそんなことがおこっても不思議じゃない年なんだと感じて ホント
今健康でライブに行けることに感謝したクリスマスイブになりました

Going!Sports&News 12/22

2013年12月23日 04:01

今年最後なんですねっGoing!

今夜はふわクル亀ちゃん
ちょっと焼けた?シャープで素敵☆

上田さん有馬記念やりましたねっ!

「ドラマがあるんですね」って亀ちゃんに
「亀梨くんも来年行かない?」って上田さん
「是非連れてってくださいっ」ってキラキラ
「でも、じゅうなんまんにんが亀梨くん見るからなぁ・・・」

2013年の名場面でHRプロジェクトの亀ちゃん
放送は今年1月でしたね
ホームラン1号勲章です☆

亀ちゃんが選んだのは『5月5日長嶋さん松井さんの国民栄誉賞の表彰式』
独特な雰囲気の東京ドームでお顔キラキラでドキドキの亀ちゃんを思い出しました


来年の抱負を聞かれて

「野球の取材はもちろんですけどゴルフであったり有馬記念であったり、
いろいろ行きたいですね」
やっぱり来年は中山競馬場に亀ちゃん出現!?

いろいろなところで活躍する亀ちゃんを見たいですねっ


Going!Sports&Newsのみなさま今年も一年ありがとうございました

来年も感動にワクワクさせてください


シューイチも今年最後でした(書くの忘れてた…)

来年も中丸雄一とKAT-TUNを宜しくお願いします


亀ちゃん・ゆっち 一年間生放送お疲れさま!

シューイチ と PB体感イベント

2013年12月22日 21:41

今朝のシューイチでカウントダウンライブ・リハーサル中のKAT-TUNがうつった☆

まじっすか!で密着ですって!?

予測不可の出来事にドキドキ感もハンパなくて

亀ちゃんはいつ撮られても亀梨和也☆やばすぎるっ

プライベート満載ってうれしすぎっ

1月5日 まじっすか KAT-TUNライブ独占密着

ゆっちのマニュアルでも告知してくれてるね

楽しみで楽しみで待ち遠しい~♪


今日あべのキューズモール3階のエディオンの

Panasonic Beauty温感エステ体感イベントに行ってきました

明日キューズモールのお店予約してるからその時に寄ろうかと思ってたけど

やっぱり気になるし~

体感っていうよりは持ってるものの使い方を教えてもらったりで行ってよかったなって

お土産もいただきました♪

131222PB1.jpg 131222PB2.jpg 131222PB.jpg

地下1階に降りたらサークルプラザでも亀ちゃんがいっぱい☆

131222PB3.jpg  131222PB4.jpg

亀ちゃんの裸体にドキドキドキドキ・・・

たくさんの人でにぎわってました♪

また明日も行こっ

ポポロ と Myojo 2014.2

2013年12月22日 02:23

亀ちゃんが『君に届け』っていうから

前にも観たような・・・と思いながら

録画してたのを探して今夜観てました

途中で泣きすぎて

娘に「そんなに泣く?」って  確かに

キュンキュン度的には爽やかさの方が残る映画だったけど

ナンか琴線にふれたんだよね~

亀ちゃんはキュンキュンしてから眠るのね かわいいねっ


ドル誌にKAT-TUN4人で載るのってやっぱりいいね

どちらも座談会

とってもわちゃわちゃ楽しそう

ポポロはピンナップがついてて裏表紙にSOLIOの亀ちゃん☆

131221ポポロ 笑顔キラキラ

131221ポポロ1 131221ポポロ2 131221ポポロ3

Myojo

131221Myojo1.jpg  131221Myojo2.jpg
 

KAT-TUNチケットのお願い

2013年12月21日 18:34

空席を作りたくないのでこちらに掲載させていただきます。

カウントダウンライブお譲り先と新春勝詣交換先を探しています。

★カウントダウンライブ(20歳以上の方)お譲りします
12月31日
♦1ゲートスタンド1塁側1通路7列 2連番

♦4ゲートスタンド3塁側59通路6列 2連番
こちらのチケットは2枚6000円希望ですが
それ以下も検討しますので希望金額をお聞かせください。
同時入場半券返却をお願いします。


★新春勝詣交換してください
持っています 4日2部 2連番
探しています 3日2部 2連番


お心当りがありましたら宜しくお願い致します。

MAQUIA 2014.2

2013年12月21日 01:48

今日は雪が屋根の上にうっすら積もる寒い日になりましたが
ドル誌とMAQUIAの早売り日となれば心はぽっかぽか
そして、笑っていいとも!!で『パズドラZ』のCMが録れた♪
自然な感じがいいね
お口ぱっくり亀ちゃんがかわいい
ゲームより光ってるよっ☆
リスラジは今夜録れるかなっ

MAQUIA
亀カメラ~VOL.35癒し~

131220MAQUIA1.jpg

亀ちゃんの一枚はKAT-TUNと行った箱根の景色 紅葉が綺麗ね
流れ星を二つ見た亀ちゃんは何を願ったの!?

最近は6~7種類の仕事が同時進行していて、何も背負っていない
“ただの自分”でいられる時間は、一日のうち1時間もない。
この忙しさは自分が選んでいるものだから不満はない。
でもね、正直、自分に負けそうになることはある(笑)。
どの仕事も最高のプレイをするために、今やるべき準備は限りなくあるのに、
つい、明日に延ばしてダラダラしちゃう夜もある。
経験上、ガムシャラに頑張り続けているだけでは、
自分が崩壊しちゃうこともわかっているんだよね。
オレは決して燃費のいいタイプじゃないから、
“いたわり”という名の甘いアメをあげながら前へと進んでいくのがいいのかなって。
たとえば、最近は仕事がどんなに遅くても、必ず眠る前に映画を観ている。
観ているのは、たいていラブコメ。しかも、何度も観ているお気に入りのやつ。
昨晩は『ユー・ガット・メール』その前は、多部ちゃんの『君に届け』だった。
初めて観る映画だと集中しすぎて休まらないし、
好きな映画を流してリラックスしたいんだよね。
同じ映画も観る時のマインドによって違って見えるのも面白い。
昨日は、メグ・ライアンのおちゃめな表情にキュンキュンしながら、癒されていたよ。
今、正直、家に女の人がいて欲しい(笑)。
恋人じゃなくても、プライベートで好きな女性がいるだけで
脳のスイッチが切り替わるんじゃないかなぁ。
この間、フェンシングの太田雄貴と飲んで、すっげぇ楽しかったの。
いつも励まされるし、テレビじゃ言えないような話もできる。
心を許せる大事な友達の1人だけど、男友だちの前でのオレは、ある意味、ONのまま。
そこを自然にOFFな自分にしてくれるのが、特別な女性なんだと思う。
そっと触れていて欲しい、添い寝して欲しい(笑)。・・・なんて言いながらも、
今は心身ともに余裕がないから、別にいなくてもいいかな、とも思っている。
ボロボロになるまで仕事に自分を費やしながら、
画面の中のメグ・ライアンにいたわってもらおうかなって(笑)
ファンの人たちにとってはオレらも、きっと、メグ・ライアンみたいな存在なんだろうなとも思う。
儚いけど、大切ないたわりになりえる存在なのかな。
そう思うと、また今日も、頑張らなきゃなぁって思いがわいてくるよ。

131220MAQUIA2.jpg  あたたかい日差しをあびた亀ちゃんのほんわかした表情に癒される


どれくらい買えば当たるんだろうかと思いながら毎日スーパーののどごし生を見てた
並べてる店員さんに「これ、当ったことあります?」と聞こうかと思うけど聞けなくて
ほとんど諦めて4日に帰ろうかと今朝考えてた
そんな今日の夕方メールが届いた・・・【ご当選】
運がないわたしはメールで当たるなんてこと全く思ってもいなかった
ホテルの予約もまだだったから今夜したくらい
本当に嬉しい♪ありがとう

新TVCM☆パズドラZ

2013年12月20日 03:06

新しいCMなんですね♪

12月20日より『パズドラZ』公式サイトにて
新テレビCM“突撃!Z初体験 男性/女性”篇(各30秒)を公開
男性篇は亀梨和也さんと田口淳之介さんが出演

ゲームといえばじゅんのを連想するけど

あまり亀ちゃんがゲームに夢中ってイメージがない

けど、亀ちゃんもやってるよねっ

そう考えればどんな感じでやってるんだろうと

頭の中であんな亀ちゃん、こんな亀ちゃんを想像してみる

楽しい~

ゲームするより(笑)

買ったけど最初しか使っていない娘の3DSがまた動き出すときがきたのかも☆



あっ、最初しか使っていないもの家にゴロゴロしてる
買って家にあるとそこがゴールなタイプ
今日のドクターXでコロコロしてるのを見た旦那が「あれ、うちにもあるなぁ」
「いくらするの?」と珍しく値段を聞いてきた
「うん、1万円くらいかな・・・」
買った時娘にも聞かれて「1万円の30%offやった」とうそをついた
だって本当のことは言えない
最初だけなんだもん・・・


だけど
永遠なのもあるからねっ

恋人はサンタクロース

2013年12月19日 03:18

今日の少クラはクリスマススペシャル

KAT-TUNが出てた時が懐かしい

過去映像で亀ちゃんやKAT-TUNが映った かわゆい

クリスマススペシャルメドレーではJr.くんたちがFALL DOWNとRIGHT NOWを

KAT-TUNの曲がうれしい

今年の12月はクリスマスを通り越して気分は年末なんだけど

来週の水曜日の12月25日の少クラプレミアムは

TALKに上田竜也

PREMIUM SHOWにKAT-TUN

2回連続って珍しいような

♪GIMME LUV ♪White X'mas ♪4U を披露してくれるんだね

クリスマスにKAT-TUNスペシャル!

なんていい響きなんだろう

最高のクリスマス☆



じゅんの お疲れさま

君の笑顔のように

2013年12月18日 02:57

先週から仕事が忙しくて残業したり
今日でちょっとひと息つけそうかな

12月にバタバタするのは嫌い
家では大掃除も結構早くから始めてまだ終ってないけど
雑誌のファイリングは順調
でも買って読んでないのもあったなぁと反省

仕事はのんびりしたいわぁと思ってても
なかなかそんな訳には行かない
勝手にダブルブッキングされても困るんですよ
と思ってみてもお仕えする身としては・・・

亀ちゃんが頑張ってるから頑張ろうと思える連鎖
ホント力になるわ
ありがとう


東京バンドワゴンの打ち上げが行われたようで

あったかい打ち上げだったんだろうなと想像してほっこり

堀田家のみなさんとそのまわりを取り巻いてる人たちも
東京バンドワゴンという連鎖でいつまでもつながってる

「ただいま」がまた聞きたいね


新春勝詣のチケットは12月25日が配達指定日

KAT-TUNからのクリスマスプレゼント

ListenRadio 「酪農青年篇」 と 今、この顔がスゴい!

2013年12月17日 01:50

今年も残すところ2週間になりましたが
ホントあっという間で
そんな中また新しくはじまる~
うれしいねっ♪

ListenRadio TVCM第二弾「酪農青年篇」が12月20日(金)より放送☆

『黙々と牛舎で牛の世話をする酪農青年』の亀ちゃんを想像
どんなシチュエーションでも亀ちゃんはキラリとしてるんでしょうね
『村の女性が目を輝かせているという噂』は噂ではなく
こんなカッコいい酪農青年がいたら
わんさかこの村に女性が集まって
静かな村にすさまじい戦いが巻き起こるんだろうかなんて(笑)
早く見たいねっ!


今、この顔がスゴい! 1月9日放送から新企画がスタート☆

「ジャニーズVS芸人 生態徹底調査! 支持されるのはどっち?」と題したこの企画は、
嵐・櫻井翔率いる“ジャニーズチーム”と有吉弘行率いる“芸人チーム”が、
互いに自身の仕事を徹底アピールするもの。
「過酷な仕事」「ファンサービス」「モテ度」など、
“ここだけは絶対に負けない”という項目で対決を行う「真剣勝負」や、
双方の大先輩や大スターが競い合う「先輩はスゴい!」、
観客100人からの質問に答えるコーナーなどを通し、
自分たちの仕事の良さを熱烈にアピール。
全ての対決が終了した段階で若者と、子供を芸能人にさせたい親の計100人が投票し、
ジャニーズと芸人のどちらが支持されるかを競う。

櫻井率いる“ジャニーズチーム”にはKAT-TUN、
有吉率いる“芸人チーム”には狩野英孝、品川庄司・庄司智春、平成ノブシコブシ・吉村崇、
我が家・坪倉由幸、カンニング竹山、ドランクドラゴン(鈴木拓と塚地武雅)が参戦予定。

亀ちゃんも5月に出演させていただいて
ゆっちは先週
あのペアペンダントインパクトありすぎで、純粋なんだなぁと思ったり
今度はまた違ったKAT-TUNのよさをアピールするチャンス!
ワクワクしますね~♪

Going!Sports&News 12/15

2013年12月16日 02:58

今夜はメガネ亀ちゃん ぐふっ☆

上田さんとの「どうぞっ」にナンかほっとするよ

ジャイアンツ vs Going! つづき待ってました!

亀ちゃんの真剣な表情はいつもドキドキするね

3回裏ツーアウト

江川さんの「亀ちゃんに交代して」

その言葉をさえぎるように笑顔の亀ちゃんが

「これ、江川さんがいったほうが オレじゃ盛り上がらないですよ
 江川さんがいったほうが盛り上がるんですよ」

策士亀ちゃん
どんなときも周りの状況に反応できるのはさすがです

ホント東京ドームのファンは大声援で

が、その江川さんは1球で自ら亀ちゃんにスイッチ

「え~」どよめく東京ドーム

後を託された亀ちゃんは

菅野投手をファーストフライで見事Going!チームを勝利に導きました

「ジャイアンツファン感謝祭なんで全力で」

お祭りなんて関係ない 
どんなときも真剣な亀ちゃんは素敵です

「Going!チームも進化したいですよね
 是非こういう機会があるときに」

亀ちゃんはまだまだ突き進みます
ホント楽しみだわぁ


亀ちゃん、お疲れさま☆

東京バンドワゴン 最終回

2013年12月15日 03:23

喉頭がん
でも歌ってたいから手術しないって我南人さん

親は子供の好きにさせてあげたい
子供は生きててほしい

歌・・・
ライブに行けず頭を丸めて

青ちゃんが夕陽の赤に 美しさと切なさと
すずみちゃんバレンタインのチョコレートケーキ

「親父 もう1回歌ってくれないかな」
「今度の7回忌に」
「かあさんとオレたち家族のために」

それでできた曲がサヨナラ☆ありがとう
愛する家族へ
我南人さんの歌にギュっとなりました

笑って 涙に さよなら ありがとう

「生きてくれよ、親父」

こんなときに
強盗殺人未遂!?
おじいちゃんの迫力
事情聴取
「オレ東京バンドワゴンちゃんと手伝ってもいいかな」青の決断

亜美さん妊娠2ヶ月
すずみちゃんもっ

もうちょっと生きていたい

「ちゃんと帰ってこいよ!」
「ただいまって」
「そしたらオレがお帰りって抱きしめてあげるからさ」

紺さんの本の出版
サチさんのお父さんの本
藤島さんプロポーズかと思ったら藍子さんの背中を押して
マードックさんとの二人展
真奈美さんはコウさんと

東京バンドワゴンは添乗員を辞めた青ちゃんが働く

時は流れて
すずかちゃんとカンナちゃんは生まれ
青ちゃんはすっかりお父さん

そんなとき
おかえりなさい  
我南人さん


ただいま、おかえり 
堀田家から聞こえてくる声にほっこりした土曜の夜9時
来週からはもう聞こえないんですね
さよなら
したくないけど
また逢える日まで
サヨナラ☆ありがとう

お疲れさまでした

LOVEだねぇ

青ちゃんからメール10

2013年12月14日 20:31

あえて10と・・・

最終回だけど


ズムサタで決断と新たな展開って言ってたね

最後の歌・・・きっときっと感動だね

我南人さんの大切な大切なギター しっかと


わたしも今すごく緊張してる


それでは、青ちゃん今夜9時にねっ!!

ズームイン!!サタデー

2013年12月14日 18:49

亀ちゃんの『ズムサタ最高』掛け軸から始まって
バックには♪サヨナラ☆ありがとう
5.8℃の寒い朝多くの方たちが
うれしいですねっ!

亀ちゃんは7時JUSTの登場☆ステキっ
ちっちゃな小窓の中がキラッキラ

ズムサタ48にも参加して♪恋するフォーチュンクッキー
ノリノリ亀ちゃんかわいいっ

シンデレラ城のプロジェクションマッピングに乙女顔

1億円の金の茶釜
「亀梨さん落としたら買い取りですよ」
そんな中
「おも~い」
「ナンか縁起がいいですね」
頭と胸と腕にポンポン
いいことあるねっ

「かめなっしー」
「プッシャー!!」かわいっ

上重さんナイスパス
あっ、3位おめでとうございます!

ズームイン LOVEだねぇ☆

12月27日Mステスーパライブ出演決定!☆明日はズムサタ

2013年12月14日 01:27

今日は3ヵ月ごとの歯のおそうじの日
そのとき歯科衛生士さんが
「○○さんってジャニーズの・・・好きな人いましたよね」って
口を開けながら
「亀梨くんですか?」
「そ・そうです」
1年半前に歯科衛生士さんが結婚で変わって
まったく世間話もしたことなかったのに
あまりにも突然で
「前の歯科衛生士さんからの引き継ぎの時に聞いてて」
あぁぁぁ
前の歯科衛生士さん毎回亀ちゃんの話題してたな
けど、そんな引き継ぎいるの!?
カルテにジャニーズ好きとか書かれてないよね!?と不安になったりして
歯のおそうじ中に亀ちゃんのこといろいろ話してくるんだけど
寝転んだ状態で口あけて返事するの結構しんどいのよ(笑)


今夜のMステで12月27日のスーパーライブの出演者発表がありましたね
今年もKAT-TUN出演☆おめでとう
ここからカウントダウンライブ・新春勝詣へと
ワクワクするね

そして今日その新春勝詣の当落発表が始まって
明日はカウントダウンライブのチケットが届く~♪

そしてそして明日の朝は亀ちゃんのズムサタ生出演☆
わ~い とっても楽しみですっ♪♪

東京バンゴワゴン DVD・Blu-ray BOX 2014.4.23発売決定!

2013年12月13日 03:08

最終回まであと2日を切り

予告を見るたびに涙がこぼれます

どうなるんだろうね?

サヨナラ☆ありがとう・・・


そして、最終回を前に

東京バンドワゴンのDVD・Blu-ray BOXが2014年4月23日(水)に発売が決定!!

DVD-BOX 17200円

Blu-ray BOX 22000円

6枚組(本編5枚+特典1枚) 本編480分+特典映像

特典ディスク収録内容(予定)
・制作報告会見
・メイキング映像
・PRスポット集

封入特典
・24Pオールカラーブックレット

ザテレビジョンCOLORS vol.4 WHITE

2013年12月12日 02:47

じゅんのの「白!Why?ホワイトッ!」でみんなで笑う表紙
裏表紙や目次を開いた瞬間にわぁ~☆という出逢い
もちろん20Pのグラビア+インタビューも
KAT-TUNからのとっても素敵な1冊です

131211ジョンCOLORS1   131211ジョンCOLORS2


揺るがない願い
「年内にライブをしたいと思っていたところ、ギリギリセーフで
カウントダウンライブという形でできることになりうれしいです。
ことしはファンの皆さんに、本当にいろいろな感情を抱かせてしまいました。
まずは、皆さんの前に立って、ちゃんと皆さんの気持ちを
受け止めなければいけないと思ってます。
その上で、言葉でいろいろ語るより、ステージ上でちゃんと自分たちの意思を
示せればいいなと思う。
それを見て、ファンの方たちに何かを感じ取っていただけるものにしたいですね」

「カウントダウンライブが大阪なので、関東地方の方にも、どういう形でもいいから、
お会いする時間をとりたいということで、こういう機会を設けることができました。
2014年のスタートということで、もう2013年のことは2013年のこととして、
カウントダウンライブも含めて清算し、このファンミーティングからは、
ちゃんと前に向かっていくという意味も込めて、やらせてもらいます」
「内容も、ファンの皆さんのことだけを考えて作る。
オレらが、こういうことをやりたい!というのではなく、
ファンの皆さんはこれをやったら喜んでくれるのかんーとか、そういう方面から考える。
恋人の誕生日プレゼントを選ぶような気持ちでね。何を選べば喜んでくれるかなっていう」
「とにかくKAT-TUNというのを感じてもらえる場所、というのがテーマだね。
KAT-TUNの今までと、そしてこれからのオレたちを感じてもらいたい。
そして、一番は、やっぱりファンの人が欲しいものを見せること」

「ライブをやってるときが、一番幸せだなって感じる。すごく。
ファンの皆さんの前に立ったとき、本当にオレは幸せだな~って」

「KAT-TUNって場所は、あって当たり前ではないんだなって。
ちゃんと向き合わなきゃいけないものだし、今後も引き続き大切にしていかなきゃと思ってる。
その気持ちは、デビューのときから変わってないし、
むしろ、基本的にデビューのときの気持ちを大事にしてるかな。
もともと、自分がどうなりたいっていう発想よりも、
KAT-TUNがどうなりたいっていう発想で、僕は始まってるしね」

「基本的に、6人であろうが、5人になろうが、4人になろうが、
向かう方向は、デビュー時からブレていません。
でも、やっぱり人数が変わると、バランスも変わるし、
役回りも少なからず変わってくると思うから、
今の形はしっかりと自分たちも見定めていかなくちゃいけないなとは思ってる。
そこはみんなとちゃんとコミュニケーションを取りながら、作って、
ちゃんと提示していきたいです」

「僕はグループ内で誰かをライバルだと思ったことはないし、
他の人にも、一個人としてライバル心を持つことはほとんどない。
でも、KAT-TUNとしてどこのグループに、っていうライバル視は常にあった。
今でも、正直、あるよ。それは明確に」

「とにかく感謝してます!二度も同じ思いをさせてしまって、
メンバーとしても本当に申し訳なかったと思ってます。
でも!その分、今後もっともっと、大きなものを返していきます。
返せる自信もあります。だから、引き続き、僕らに付いてきてくださいね!」

131211ジョンCOLORS3  131211ジョンCOLORS4  131211ジョンCOLORS5

ブルーローズ

2013年12月11日 00:42

東京バンドワゴン公式Twitterに

クランクアップの時の花束をUPしてくださってますが

青ちゃんの花束に心惹かれています☆

とくに青い薔薇がとっても神秘的で

見つめていると魔法にかかりそうです

不可能だと言われてきた青い薔薇が2009年に発売されて

花言葉は

「奇跡」「神の祝福」「夢叶う」

だそうで

この言葉の冠が亀ちゃんの上でキラキラしているようです


最後はスタッフさんがアーチを作って堀田家のみんなでくぐっていったと

ドラマ同様に心温まるクランクアップだったんですね

素敵なスタッフさんとお仕事できて本当によかった

ありがとうございました

東京バンドワゴン クランクアップ

2013年12月10日 01:40

公式Twitterにて

本日無事にクランクアップのお知らせがUP

本当にお疲れさまでした


今週で最後なんですよね・・・

まだまだ続く、続いてほしいという気持ちが大きくて

現実を受け止められなくなっていますが

原作者の小路さんの

『亀梨くんと多部さんが演じてくれて心の底から本当に良かったと思います。』

という言葉が本当に嬉しくて嬉しくて涙がでました

1クールってこんなに短いんだと思えた東京バンドワゴン

みんなの思いがつまった最終回 心して見ます

Going!Sports&News 12/8

2013年12月09日 02:33

「上田さんがいません」
えっ、また~と思わず口からでた(笑)

上田さんからのメールに
「今のちょっといまいちですね」と江川さんと
最後の『よろしくお願いしまーす』に
頭を下げながら「よろしくお願いします」とつぶやくニコニコ亀ちゃん
今夜も美しくて見惚れてしまいます

「隔週でいませんよね」急きょMCを告げられて
ソフトバンク松田選手からメールが届いたと思ったら
いきなりスペシャルゲストで登場
「全部急に言われるんで大丈夫でしょうかね」といいつつ力強い

「せーの どうぞっ!」
「あれ、これ上田さんバージョンか・・・」かわいっ

ロボットについてのクイズに首を傾げて頭ポリポリ
それにしても『ケンワタナベ』ひねったなぁ
『世界の北野』むずかしい

ドン! ビクッ そして笑顔
生放送いろいろあるね


亀ちゃん、お疲れさま!
突然でも全然大丈夫だったね
MCどんどん上手になって安定してるよ
今夜はゆっくり休んでねっ
おやすみなさい☆

シューイチ

2013年12月08日 17:06

シューイチ 
トレナビSP~KAT-TUN箱根旅~
先週から楽しみにしてた箱根旅
KAT-TUNっていいなぁって
4人の空気感好き
この企画してくれたシューイチのみなさんありがとー

第5位 レストラン ラ・テラッツァ
 芦ノ湖を一望しながらのマルゲリータ美味しそう
 「まじっすか!」口に手がかわいっ

第4位 箱根神社
 「お前ら神様で遊ぶんじゃねぇよ!」カッコいい
 おみくじは「まじっすか!」の中吉☆さっすがっ!
 「KAT-TUNも大吉に上がっていく」開運パワースポットで上昇だねっ

第3位 ロープウェイで空中散歩 桃源台駅~大涌谷
 「みんなみて!」富士山きれいっ ひとり立ち上がってる亀ちゃん
 黒玉子 寿命が7年のびる!?食べたい
 極楽茶屋 黒ラーメン 麺くろっ! 赤池地獄の黒ラーメン からそー

第2位 レストラン グレイン
 シーフードドリア あつあつおいしそー グーがかわいっ
 2014年個人の目標「海外に沢山行く!」いっぱい行ければいいね

第1位 和の宿 華ごころ 
 露天風呂 気持ちよさそ―
 箱根LOVEだねぇ ほんとっ 番宣ありがとー

亀ちゃんが「これもう来年絶対メンバー全員で呼ばれねぇわ」って
「また次回も行ければと思います」って義堂さんの言葉がうれしかった



マルコポロリ
三浦翔平くんの芸能界交遊録の先輩に亀梨さん
「お前は見られてる立場なんだから ちゃんといろいろ考えて行動しろよ!」
亀ちゃんいいアニキですね

それにしても
こいちゃんのお願いかなりハードで
「ラップを巻いたら世界を救える」って三浦翔平くんえらいっ

東京バンドワゴン 第九話

2013年12月08日 03:31

結婚式のパーティーの最中に倒れた我南人さん

病院 ため息ひとつ心配そうな青ちゃん

「お顔見てホッとしました」すずみちゃんはいいコ

見つめ合うふたりは初々しくてかわいっ

バス停で本を読む青ちゃん

真奈美さんの恋

病院にお迎え青ちゃん 
日がさしてるのに雨
窓から我南人さんを見つめる

藤島さんvsマードックさん

セピア色の横顔にキュン

ストローを口にするだけでかわいいの

公園のベンチにコウさん
「何があったとしても幸せになっちゃいけない人間なんていないはずです」

電話掛けまくる青ちゃん

なみこちゃんと羊マンと我南人さん

「青、お前もっと自分勝手に生きていいんだよ」
「好きなように生きな
 何の心配もいらないって
 思うがままに生きよ」

クリスマス・イブ
なみこちゃん よかったね

コウさん よかったね
青ちゃん京都までステキ~
まなみさんお幸せに

藤島さんロンドンへみんなご招待!? さすがっ

我南人さん喉頭がん
命をかけてロックンロール
みんなへ最後のクリスマスソング「きよしこの夜」
青ちゃんのこぼれる涙
外は雪が舞って

今夜も青ちゃんは美しくて可愛くて切なくて
来週はいよいよ最終回
胸がいっぱいになる


最近の記事