日本シリーズ 2013 第5戦

2013年10月31日 23:49

今日は18時5分からベースボールスペシャルサポーターの顔

メガネの奥に光るインテリジェンス

その顔がドラマの宣伝になると柔らかくなった

ふたつの顔どっちも素敵ねっ☆

ゲスト山﨑武司さんとの息もぴったりで

最後まで目が離せない試合でした

4時間超の副音声お疲れさま



今年は亀ちゃんと

Happy ☆ Halloween

IMG_20131031_213426.jpg

お菓子よりも sweet な時間を ごちそうさまっ♪

an・an

2013年10月30日 22:06

もしも3人と暮らしたら、胸キュンだらけの weekend 8P

ここは夢の共同住宅「HOUSE KTN」
素敵な3人の入居者と、突然一緒に暮らすことになったら…?


朝一番に自分の欲を満たすための僕の作戦。それは二度寝。
8時に起きるとしたら、7時半に目覚ましをかけて1回起きるの。
で、そこから10分でも寝られたら最高に幸せ!
「俺、朝から贅沢しちゃったな」と思えて、「働こう」という意欲がわいてきます。
理想の朝食は、ご飯、しじみの味噌汁、シャケ、生卵、納豆、キュウリかナスのねか漬け
…と言いつつ、実際、最近の定番は辛いスープ。
その後、毎朝、ベッドをきれいに整えてから仕事に出かけてます。
田口、中丸と一緒に暮らすって…。いや、大前提として暮らしたくないけど(笑)、
それぞれ、自分のことは自分でするんじゃないかな。
僕もここ10年の一人暮らしの蓄積があるし、料理、洗濯、掃除、なんでもひととおり。
頻繁にスーパーに行けるわけではないので、冷蔵庫にある食材でメニューを考えて、
食べたいものを作ってます。
仲良く暮らすための気遣いとしては、
中丸にスイーツを買って帰る、田口のゲームに付き合う。
女の子の部屋着?色や形はなんでもいいけど、
膝枕したときに、ちくちくしないような優しい素材を希望。
あと、一緒に暮らす女の子への一番のお願いは、お風呂を沸かしといてください!ってこと。
一人暮らしの家に帰って面倒くさいのがコレ。
すぐ入りたいのに、お湯を張るのにちょっと待たなきゃいけないでしょ。それが面倒で。
なんなら俺、寝てるから、髪もカラダも洗ってほしい。
この頃、仕事帰りの車の中で、ぐだーって横になりながら
「あー、誰か風呂にいれてくんないかなー」って、いっつも思ってるんです。

この3人楽しい共同生活がおくれそうじゃない!?
お風呂はゆっち膝枕はじゅんので
いや、遅れてきたたっちゃんか・・・ってかナンで3人!?

131030anan1.jpg  131030anan3.jpg  131030anan2.jpg


131030anan4.jpg  ジュエリーより輝く美しい寝顔☆


いいとも!でmusic.jp録れた やっほい☆

女性自信

2013年10月29日 20:54

“リフレッシュ”が今の気分? 2P

いろっぽいっ☆
したまぶたの ちょっとぷっくら ほのあかいとこ たまりゃん

『古書店業界の研修旅行に出かけ、老舗旅館に泊まる』
っていうシーンを作っていただいてありがとうございます

「ゆっくり泊まりたいな」
「温泉大好き。でも今は時間がないから、仕事の合間にスパに通ってます。
一つの仕事が終わって、1時間でも余裕があれば、サウナに入って、
水風呂にも入ってリフレッシュしてから、次の現場へ行ったり。癒されるんですよね」

「今のこの時代も大好きだけど、この家族みたいに古きよき時代の生き方をするのも
ありなんじゃないかと思います。
いろんなもんを一回見つめ直してみたり、
あらためて何かを感じてくれるきっかけになってもらえればいいな、と思います。
あ、父役の玉置さんとコラボしてる主題歌『サヨナラ☆ありがとう』も11月6日に発売されます。
ドラマの物語ともリンクしているので、ぜひ聴いてみてください」

ゆっくりお風呂でリフレッシュできたらよかったけど日帰りだったのね
入浴シーンもあったりするのかな!?
泊まった旅館に亀ちゃんがいたらとか・・・あああかん
ホントいろっぽいわ

131029女性自身2  131029女性自身1  131029女性自身3


「LIVE MONSTER」楽しみですね♪

Going!Sports&News 10/27

2013年10月28日 02:18

亀ちゃん今夜も素敵ねっ♪

先週のメガネ亀ちゃんもちらっとうれしぃ

江川塾で 

♯ と♭大正解もらって

「アーティストとして」って笑う亀ちゃんが可愛くて

素直で優等生な亀ちゃんには江川さんもニコニコニコ

「600球です600球」上田さんへのツッコミにほのぼの

ははは・・・天使の笑い声がする

エンディングで話す江川さんを見つめるかわいコちゃんに

最後までキュンキュンしっぱなし

今夜もハピネス☆ありがとう


亀ちゃんお疲れさま

今日はどんな一日だったのかな!?

生ってやっぱりいいなぁ

東京バンドワゴン 第三話

2013年10月27日 04:28

「来週の今日ここで」すずみちゃんと約束して
一日中待ってたんだね

「あ~あ わかってたのにな 
人生ははしゃぎすぎたらダメだ
その分、あとで必ず傷つくことになるって」
ちょっと野ブタ。思い出したよ

「だけど、どんなに幸せでも 
ポロポロポロポロこぼれてっちゃうよ ココロんなか」
『はる』に飛んでってギュってしたくなるね

たった一枚の大切な写真何回見たんだろうね

ストーカー?取り押さえようとして殴られて
ほっぺ赤くなってる
手拭いで冷やす青ちゃん「あいたたた・・・」

まさか・・・押し掛け女房?

「あのさ、僕たちってまだ付き合ってなかったよね」そだっそだっ

「どうか わたしをお嫁さんにして下さい」プロポーズ?

「青ちゃんゲイじゃなかったんだね」そんなふうに・・・

我南人さん すっかり見違えました ネクタイがLOVEだねぇ

さすが堀田家の長 やるときはやります

「誰にも譲れないんです」って紺ちゃんの言葉グッときました カッコいい

目に涙をためてほほ笑む青ちゃん

亜美さん よかったね

バスタオル持ってお風呂場に行く青ちゃん
目閉じてたら何も見えないよ

槙野すずみ

「キミはだれ?」

ここでエンディングの『サーチライト』いいですね

青ちゃんの横顔にほっとして


今夜は青ちゃんの添乗員姿もちょっと見れたね♪
できればお客さんに誤解を招くような言葉いってる青ちゃん見たいなんてね

青ちゃんからメール3

2013年10月26日 20:08

定期便がうれしい土曜日の夜

最後の亀梨和也の文字もなくなって

すっかり堀田さんちの青ちゃんに

なななんと、すずみちゃんと急展開なの!?

そこはおいといて

今夜も9時には堀田家のお茶の間に集合だねっ!!


今夜10時は嵐にしやがれ&今夜9時は東京バンドワゴン

嵐にしやがれのときの亀ちゃんがまた登場でテンションUP☆

東京バンドワゴンはいつ始まるのかなと思ったけど

玉置さんのとこから合同的な展開だったのね

ほっこり涙スペシャル!!はぽろぽろり

今からでも間に合うよ~

お鼻にペンがかわいい青ちゃん

第3話までもう少し♪


日本シリーズはじまったね

また逢えたね

2013年10月25日 23:49

今日も雨

昨日の夜悲しいことがあってテンションさがったまま

出掛けるときにテレビの番組欄で『行列のできる~』に亀ちゃんの名前を見つけて

再放送だけどやっぱり見たい

録画予約してって帰ってきて見た

去年の11月25日の

亀ちゃんはいつの時もカッコよくて

笑顔がかわいくて

胸の隙間にドキドキして

途中のCMでJ Stormのサヨナラ☆ありがとう♪が流れてキュンとして

最後は映画『妖怪人間ベム』の宣伝

まだ1年も経ってないことが不思議な感じで

亀ちゃんはずっと走り続けてるんだよね

そんなことを思いながら見終わったら悲しさもシャボン玉みたいに飛んでった


もっと再放送してくれないかな

あのときのキミの笑顔に逢いたいから

TVnavi 2013.12

2013年10月24日 23:36

最近雨が多くて
雑誌を買うの今度にしようか悩むけど
亀ちゃんを見るとやっぱり一緒に帰りたくなるね
TVnavi表紙の亀ちゃんも優しくほほ笑んでくれてます

131024TVnavi1.jpg

「今、自分の発想にないところでいろんなことが起きているんですよ!
20歳そこそこでテレビに出始めた時の、なんか“渦”みたいなものがある感じなんです」

「あれから7年経って、テレビドラマに向かう姿勢としてはすごく変化しているかもしれない。
やっぱり、昔はもっとかっこつけていたと思う。
演じるキャラクターのこともあるけど、
カメラの前に立つ志が今回、いい意味で変わった気がします」

「このタイミングでしかできない作品だと思うし、
このタイミングでしかやらない作品だと思います。
ある意味で一生に一度の作品じゃないかな。
50歳とかになって年齢や立場が変わったらやることはあるかもしれないけど、
今自分が持っている角度ではこの先10年はこういう作品は絶対やらないって断言できる。
たぶん、やらないし、求めないと思う」

「俳優人生で……といっても、ここ10年ちょっとのことだけど、今回が一番難しい。
まず、立ち位置。そもそも大家族ドラマの主役が次男坊ってないですよ(苦笑)
このドラマでもそうだけど、普通は父親や長男のキャラが立っていますよね。
実際、今回のドラマは父親が一番立つ話なんです。
それが本来のテレビドラマの主役の立ち位置なんだと思うんです。
でも今回はそれが次男坊なんですから(笑)
でも、それを成立させなければいけないのが今回の自分の仕事。
自分としても真新しい作品ですし、同時にすごく癒し系のドラマ。
第1話を撮っている最中から僕の中で出来上がっていましたね、いい感じだなって」

「“亀梨主演ドラマ”として見た人に、“これが亀梨の主演?”って思われても構わない。
もちろん青のストーリーにはなっているんだけど、そこに重きを置いていないといいますか。
それよりも『東京バンドワゴン』という作品として受け止めてもらえればと。
ご覧になる方が“『東京バンドワゴン』って面白いね”って思ってもらえれば、
どんな反応でもいいなって」

「自分がチョイスしたことに対しての自信は今、すごくあります」

「主役なのに一番、とらえる点がないんです。一番、視聴者の目線に近くて、
でも何かに特化した浮き出し方はしてないっていうか。
浮き出しているほうが見る人もキャッチしやすいですけど、それがない」

「“ホームドラマといえば亀梨”みたいにならなくちゃ意味がないと思ってやっています。
だから、今は“KAT―TUN亀梨和也”のイメージを置いている仕事が多い(笑)
昔は何事も“KAT-TUN亀梨和也”があってのスタンスだったし、
見え方もそれを意識していました。
でもそれがなくなりましたね。逆に、“KAT-TUN亀梨和也”でいる時、
“カッコつけてるな、俺”って感じながらカッコつけてますもん(笑)」

「よく取材で10年後のことを聞かれたりすることがありますけど、考えられないって(笑)
今、波がこんなに来ているんだから、10年後どころか、来年何をやっているかもわかんない。
今回の主題歌だって、玉置さんと一緒に曲を出すなんて全く想像していなかったし。
これも、来る波に完全に乗ってやろうということですよね。
乗らなきゃ意味がないから。乗りこなさないと意味がない。
そして、どんな波が来ても乗りこなせる自分でいたいなって思っています。
この歌にしても超Jポップだし、どういうリアクションが来るんだろう。
いい意味で、誰も想像できないことをやっているのが楽しいですね。
あえて想像できることをやってきた自分もいるけど、ここ最近はそれを壊してきてる。
どうなるんだろう……。やっぱりわかんない(笑)でも、流れはいいなって思います。
僕のマインドと巡り会える作品のズレがないっていうのはすごくある。特に『ベム』以降は。
やっぱり『ベム』からのこの流れっていうのは本当にシンプルなんですよ」

『ある意味で一生に一度の作品』という亀ちゃんの想いはどんな波よりも強いんだと思う 

131024TVnavi2.jpg 131024TVnavi4.jpg 131024TVnavi3.jpg

笑ってコラえて!

2013年10月23日 23:56

亀ちゃん表紙の+act mini買って家に帰ったら

KAT-TUNからLIVEのお誘いのハガキが届いてましたよ☆

すぐに『1番ソングSHOW』と『笑ってコラえて!』の予約して

昨日から関西でも放送になった『変身インタビュアーの憂鬱』見てた
この時間でもかなり面白いから夜中に観たらもっとだねっ
ゆっち新境地!?おめでとう
最後に主題歌KAT-TUN「楔―kusabi-」
ドラマにマッチしてていい曲
ドラマの声がかぶらずにキカせてくれる演出に感謝

と・・・予約したのに録画入ってない!
もうすぐ『笑ってコラえて!』始まるのに
焦りまくったけど
電源offしてonして予約しなおしたら入った ギリギリ! 

『1番ソングSHOW』の次回予告がはじまって、こっちも無事録画できた
皮ジャン姿の亀ちゃんカッコかわいい☆わ~い!
楽しみ~

と、すぐに始まるんだねっ『笑ってコラえて!』

亀ちゃん登場♪ステキッ

亀ちゃん評に笑顔だったり首を傾けたり めっちゃ可愛い

男も抱きたいんか・・・

でも今日の亀ちゃんはそんなかんじ~

女性のなか男性ひとりだけでも違和感なくって

あっAOKIだぁ

めっちゃ贅沢なのがメイド喫茶!?

亀ちゃんも行きたいの!?

でもメイドのほうが似合ってるっ

MAQUIA 2013.12

2013年10月22日 23:47

MAQUIA
亀カメラ~VOL.33 Love~

131022MAQUIA1.jpg

亀ちゃんが見た『東京バンドワゴン』
この1枚は特別だね
この扉の向こうにはたくさんの愛があふれてる

131022MAQUIA2.jpg

何を見てるの? 横顔が美しすぎてまた恋をする


オレは仕事でも“愛”が感じられないと動けないタイプなんだよね。
だから、ドラマも、デビュー当時は用意された現場に飛び込むだけだったけど、
経験を重ねてからは、クランクイン前から積極的に関わらせてもらうようになった。
なぜ、この作品のオファーくれたのか、オレに何を求めているのか……。
制作側の愛を感じて、向き合いながら作っていきたい。
疑問や不満を抱きながら、他人に言われるがまま仕事をしても
いいものにならないと思うんだ。
山Pと「修二と彰」をやった時も、正直、最初はKAT-TUNのデビューより先に
CDを出すのは抵抗があった。
だから、ジャニーさん直電して2時間以上も話し合って、理解してから挑んだ。
『妖怪人間ベム』もそう。5年以上前にも1度、オファーをもらって断った。
でも、プロデューサーは、あの役を他に人に渡さずに温めて、
もう一度、オファーしてくれて。
まず、その愛に撃たれて、じっくりと話し合った結果、本気でやってみようと思えた。
他人に言われるがままには動かないから、生意気にも見られがち。
だけど、こうして、ひとつひとつの仕事に納得した上で、
向き合うことは、オレにとっての“愛”なんだと思う。
逆に、愛が感じられない仕事はやりたくないのが本音(笑)。
テレビも映画も雑誌もそう。作品への愛はもちろん、オレに対する愛も感じたい。
限られた時間だし、現場によっては、説明もそこそこに
「とりあえず、歌って」「脱いで」って、まるでモノみたいに扱われてしまうこともある。
生身のオレの感情は置き去りで、
勝手に作り上げた亀梨和也像を唐突に押し付けられたりもする。
自分の置かれている立場と仕事量から言えば仕方ないことだってわかっている。
だから、時と場合によっては素直に対応するよ。
でも、心の奥では、「愛もないのに、キスできないよ」って思ってる(笑)
愛にエネルギーをもらう人間だからこそ、
日々、いろんな形で愛をもらっていることには感謝している。
スタッフや家族の身近な愛もそうだし、ファンの愛もありがたい。
ライヴはもちろん、ドラマやCDの数字もそう。
いつもオレを愛してくれる人たちの存在を感じているからこそ、今日も動けているんだよね。
『東京バンドワゴン』のスタッフや共演者も愛の深い人ばかり。
中でも、玉置浩二さんはハイパーな愛の人!愛の表現が熱くてストレートなんだよね。
会う度に「亀はいい男だなぁ!」ってギュウギュウにハグされて、
足とか踏まれたりしてるけど、5分後に「ゴメン、踏んでた?」って無邪気に言われると、
もう何でもOK(笑)
メールも「会いたい」「大好きだぞ!」とか一言だけのこともあれば、
急に抒情的な詩が送られてくることもある。女性だったら母性をくすぐられるだろうな。
少年みたいにピュアだから、何でもしてあげたくなっちゃうんだよね。
このドラマのオファーも玉置さんは「撮影に毎日きちんと行けるか不安だから」って
7回も断ったらしけど、最終的には「亀梨だから引き受けたよ」って言ってくれた。
だからね、なおさらオレもこの作品に全力で挑むよ。
色んな事を受け入れて、とことん付きあおうって思っている。
愛するって、こんな風に理解したいと思うことだし、
相手のために腹をくくることなのかもしれないね。

愛って難しいね
お互いに見つめ合ったときに生まれるのかな


今日MAQUIAを買いに行った時
『LOVEだねぇ』ってのぼり(前はお札かと思ったんだった)が倒れてて
戻してあげなきゃって持ったとき
こののぼりも作ってくれてるひとがいるんだと思った
撮影現場だけじゃなく、いろんなところに愛はあるねっ

行列のできる法律相談所 とGoing!Sports&News 10/20

2013年10月21日 02:08

★行列のできる法律相談所

亀ちゃんは後半からの参加で

むちゃくちゃカッコいいっ!

お首すっきりなが~い

お口を手でおさえてかわいいな

言葉を選びながら話す亀ちゃん

かわいい笑顔がいっぱい見れたし

笑った笑った楽しかったよ


★Going!Sports&News

30分遅れで始まったGoing!

今夜はメガネ男子の亀ちゃん

ちょっと痩せたのかな!?

上田さんの「どーぞっ」に今夜はお付き合いだねっ

マーくんが神の領域っていうのを

江川さん「亀ちゃんが神の雫ってのをやりましたけど・・・」

こんなふうに言ってくれるの嬉しいねっ

おっきな声で「お願いしま~す!」爽やかで

「俺もやりたいです、これ」上田さんからとっちゃう!?

でも江川さんもやりたそうなんだよね(笑)

Going!チームの雰囲気好きだなっ


亀ちゃん今夜もお疲れさま☆

明日もいい日になりますように

東京バンドワゴン 第二話

2013年10月20日 12:01

朝からいろんな声が飛ぶ楽しそうな堀田家
「バーカ!」この顔何度見ても最高にかわいい

東京バンドワゴンにはおじいちゃんの古事類苑をもった青年が

追い掛けてって事情を聞くとオレオレ詐欺にあったって

カフェ「あさん」には赤ちゃんが残されてて

「いっぱい飲みなっ」ってお膝の上で哺乳瓶にキュン
『よしこ』ってさっそく名前をつけてるっ
「(おむつ)大丈夫だぁ」ってちょっと赤ちゃん言葉!?かわいっ
手にぎにぎキュンキュンするね
よしこちゃん人見しりしなくてホントいいコ
「うちで育てる?」の後の青ちゃんのかおっ

「お兄ちゃん」でピンとくる紺ちゃん つながったね

すずみちゃん!あれから1週間たったんだ
たい焼きこんこん祝!!30000人目 ちらっと横見て「たいやき」かわゆい

本の穴も無事解決 大黒様もニッコリ

我南人さん最後はいいとこもってくねっ
青ちゃんはアツくっ
兄妹仲ももどってよかったよかった

ときどきは『よしこ』ちゃん連れてきてね


そういえば最初のとこで「担当の夏目さん・・・」って
電話する姿は勇也を思い出したり
セリフで弘人を思い出したり
懐かしくてキュンってする場面もあったけど
やっぱ青ちゃんは可愛くて
なみだぽろってするけどあったかくて
堀田家LOVEだねぇ

mina 2013.12 と 亀ちゃんからメール2

2013年10月19日 19:34

亀ちゃんからメール来たねっ☆
青ですってきて最後は亀梨和也なとこかわいぃ
今夜はいよいよ第二話
予告だけで萌えどころ満載だから
ぽっかぽか楽しみにしてるっ♪


昨日買ったピクトアップもまだだけど
minaの亀ちゃんがとっても素敵で
インタビューも読んだあとぽわ~んって

今までいただいた役は、例えば事件があったらオレがド~ンと謎を解いて解決みたいな、
きわだったキャラが多かったんだよね。
でも、今回演じる青くんはひと味違ってて。
主役という形は取っているんだけど、あくまで家族の中の一人。
その分、受け身の演技をしなきゃいけないから難しくて。
そこが今までと決定的に違う点かなぁ。
しかも大家族だから、みんながセリフをしゃべっているとき
台本に描かれていない芝居を考えなきゃいけない。
リハーサルのときなんか、みんなのプレゼン大会になってるから。
オレもアドリブ入れすぎて“それはナシで”っていわれたり。
この間なんか“夏目さんとぶつかっちゃてさぁ~”みたいに
『妖怪人間ベム』の小ネタを入れたりもあったしね(笑)
だって家訓に“人助けをしないとただの妖怪になってしまう”とか書いてあるんだもん。
これはやらなきゃいけないと思うでしょ。

素の自分で演じることができるのは『ヤマトナデシコ七変化』以来じゃないかなぁ。
てか、オレはセクシーでもなんでもないから。
確かに昔はどこにいてもスゴイ人の目を気にしてたよ。
でも今はこう思われたいって発想はまったくないね。
それより、この現場でみんなが楽しく過ごすためにはどうすればいいかな
ってことばかり考えてる。
だから変なことをして“あいつバカじゃね”って思われても全然平気。
オレがどういう人間かは、自分がわかっていればいいからね。

オレ、ホントに隙だらけだよ。
例えば現場のあき時間、シャツ1枚はおってたほうがカッコいいんだろうけど、
普通にタンクだけでいられるし。
どちらかというとプライベートのほうが格好つけてるかも。
誰に見られているかわからないからね。そこはもう職業病みたいなもの。
でも家に帰ったとき靴が脱げなくてウォ~!って叫ぶときもあるし。
そんなときはひとまず座って、なんとか靴を脱いだ後、
一人でショボ~ンとなってシャワーを浴びてる(笑)
もし彼女がいたら、今日はだらしないバージョン、
今日は甘えん坊バージョンってなるだろうね。
いっちゃえば、自分勝手なだけなのかもしれない(笑)

かわいいなぁ亀ちゃんは
夏目さんズムサタに出てたねっ

131019mina1.jpg   131019mina2.jpg

『LIVE MONSTER』出演うれしっ
OAはいつなのかな?楽しみ~♪

Album「楔-kusabi-」11/27発売決定

2013年10月19日 04:48

予定から決定に変わり
11月はほくほくあったかく☆

「楔-kusabi-」は3種類で
3盤種同時店頭予約で先着特典としてKAT-TUN “B2サイズ・ポスター”プレゼント♪
そして応募特典としてKAT-TUN “2014ニューイヤー・グリーティングス”♪♪

「LIVE 2013 KAT-TUN」申込受付中☆
会員優先案内は10月21日より発送
申込締切 11月13日消印有効

移りゆく季節の中でKAT-TUNが走る
遅れないようにしなきゃなっ


読売ジャイアンツのみなさま、日本シリーズ進出決定おめでとうございます

金子ノブアキさん、お疲れさまでした


「楔-kusabi-」
<初回限定盤①> CD+DVD ¥2,100(税込)
【CD】<全6曲収録>
1. 楔-kusabi-
TBS系ドラマNEO「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌
2. タイトル未定A
スズキ ソリオ バンディット TVCMタイアップソング
3. タイトル未定B
4. タイトル未定C
5. タイトル未定D
6. MONSTER NIGHT (Vocal : TATSUYA UEDA)

【DVD】
1. 楔-kusabi- (ビデオ・クリップ+メイキング)
2. MONSTER NIGHT (ビデオ・クリップ)

<初回限定盤②> CD + DVD ¥1,600(税込)
【CD】<全5曲収録>
1. 楔-kusabi-
2. タイトル未定A
3. タイトル未定B
4. タイトル未定C
5. タイトル未定E
【DVD】
1. タイトル未定A (ビデオ・クリップ)

<通常盤> CD ¥1,400(税込)
【CD】<全7曲収録>
1. 楔-kusabi-
2. タイトル未定A
3. タイトル未定B
4. タイトル未定C
5. タイトル未定F
6. タイトル未定G
7. タイトル未定H

※ジャケットのビジュアルは初回限定盤①、初回限定盤②、通常盤で異なります。

★予約先着特典
KAT-TUN “B2サイズ・ポスター”

【初回限定盤①】、【初回限定盤②】、【通常盤】の3盤種を同時に店頭でご予約の方に
先着でKAT-TUN “B2サイズ・ポスター”をプレゼント
(ポスターはCD購入時のお渡しとなります)
なお、ポスターの絵柄は店舗ごとに異なる下記の全6種類となります。

●TOWER RECORDS: B2サイズ・ポスター(TOWER ver.)
●HMV: B2サイズ・ポスター(HMV ver.)
●TSUTAYA: B2サイズ・ポスター(TSUTAYA ver.)
●新星堂: B2サイズ・ポスター(新星堂 ver.)
●山野楽器: B2サイズ・ポスター(山野楽器 ver.)
●上記以外のCD店: B2サイズ・ポスター
(以上、順不同)

一部の店舗・ECサイト等では特典が付かない場合もございますので
ご予約時にご確認ください。

★応募特典
KAT-TUN “2014ニューイヤー・グリーティングス”

【初回限定盤①】、【初回限定盤②】、【通常盤】の3盤種それぞれの
CDジャケット帯裏のユーザーコード(1コードにつき1口)を使用し、
スマートフォン、フィーチャーフォンにて
KAT-TUN “2014ニューイヤー・グリーティングス”にご応募いただけます。
特典内容、ご応募についての詳細は、後日、ジェイ・ストームのオフィシャルHP
(http://www.j-storm.co.jp)等にて発表予定です。

今宵月にみちびかれ

2013年10月18日 03:59

十三夜のお月さまが綺麗で
亀ちゃんも見たかな!?

今日は会社の帰り用事があって大阪駅に
久しぶりにぶらぶら

本屋さんがあれば
そこそこの東京バンドワゴンのコーナーが気になる

今日行ったとこも対談の様子が流れてた
ここは目の前で観れて嬉しかった♪

131017OS.jpg

東京バンドワゴンのお札っていろいろあるのね
前行った本屋さんは
「LOVEだねぇ」「如何なる事件も万事解決」だったけど
今日は
「本日開店」「本は収まるところに収まる」だった

探す楽しみ見つけてしまったっ

131017OS1.jpg


明日18日は金子ノブアキさんが電波ジャック
(HPは19日になってるけど)

いつも青ちゃんがお世話になっていて
ちょっと手のかかる、可愛い弟をよろしくお願いしますね

Dramatic Game 1844 10/16

2013年10月17日 02:34

『サヨナラ☆ありがとう』ジャケ写UP!
2種ともそれほど変わらないのに
空の色だけで伝わってくるものが違うね
ただいま、おかえり

Dramatic Game 1844
攻めてる感じがカッコいい亀ちゃん
2時間の副音声が楽しかった♪

ゲストはヤクルト小川投手
実況は辻岡義堂アナ

1年目のフレッシュな小川投手に興味津津インタビュー

親孝行という刺しゅう文字のグローブ
「知ってたのでちょっといやらしく聞いてしまいました」って言うけど
胸がアツくなるいいお話でした

結果を出しても満足せずにさらに変化させていくというのは亀ちゃんもいっしょだね

東京バンドワゴン 10月19日(土)よる9時のテロップ

ドラマを見てくれているという小川投手に
「超うれしかったです」「ありがとうございます」
「明日から撮影頑張ります」「みんなに伝えときます」
わたしもうれしかった~ 番宣もできてよかったねっ

ストレス発散方法
高速道路でひとりで「わ~」って
「気持ちいいですよね」
「よし大声出そうみたいな」
気持ちよさそ― でも、くれぐれも運転気をつけてっ

ゲンをかつぐ
「ライブとかでナンかいい感じの時はそのままグランドに走るみたいな」

初々しい小川投手に自分のことをからめて聞いてくれるから
いろいろ聞けたね

亀ちゃんはインタビューと実況がどんどん上手くなってる

前田投手へのインタビューはGoing!で見れるのかな!?

お疲れさま☆

急に寒くなってきたから風邪ひかないでねっ!


あっ、来月のプレミアムも楽しみ♪

たまには雨だって

2013年10月16日 01:20

雨と風がひどくなるから急いで帰らなきゃって思いながら

少しの時間なら大丈夫かと本屋さんへ

いつも人がいっぱいの店内なのに

やっぱりこんな日はすくなっ

本を持ってレジへ向かおうと歩いていると

んんん?亀ちゃん!

小路さんとの対談とドラマの宣伝やってました☆

131015TBW1.jpg   131015TBW2.jpg

気のせいかレジの人たちの視線を背中に感じゆっくりできなかったけど・・・

いつまでやってるんだろう

またいこっ



J-net SPメッセージ会員動画UP☆

13:40ってすごく見ごたえがありますね♪

「ちなみに午前8時です」
「さっきたまたまEV前で(玉置さんに)会った」

ズムサタ終ってシューイチのVTR撮影と続けてだったんだ

こんなふうにKAT-TUNで話してるところが見れてなんだか落ち着く

4人いっしょの番組見たいぞっ

ACTOR'S FACE vol.2

2013年10月15日 01:40

金曜日に買ってたんですがね・・・
そのときは2週間ぶりくらいに行った本屋さんで
通路のよく見えるところに素敵に展開してくれてました☆

131011TBW.jpg

ACTOR'S FACE
もっと新しい自分を見せたい 10P

原作の青は、どちらかというとシンプルで、無駄なものがあまりない印象なんです。
でも、ドラマ化するにあたっては、いろんな要素が加わったような感じがします。
ちょっとコミカルな部分も増えて、
何より、父親に対する気持ちが原作よりも強く描かれているなって。
それから青は、生い立ちの秘密に対しての葛藤がつきまとっているキャラクターなんです。
ふとしたときに考え込む瞬間はもちろんあるだろうけど、
普段は普通に生きているというところが人間らしいなとも思います。
だから、普通の部分と心に抱えてる部分とのバランスを、
うまく取りながら演じていけたらなと思います。

主役ではあるんだけど、どこか薄く存在していたいんです(笑)
青は、芯の強いタイプの人間ではないけれど、家族のことは大好きで、
周りをちゃんと見ながら生きてる子。
観てくれる人にとって、わかりやすくポンと立ってる人物にはしたくないんですよね。
そこは我南人に任せて(笑)、
僕はもう少し客観的なところに立っているべきだと思ってるんです。

自分はけっこうトゲのあるタイプの人間だと思ってるんですけど(笑)、
そのトゲをまずちょっと抑えてみようかなと。
芝居を加えるんじゃなくて、何かを引く感じで挑んでみたら、
青という役は面白くなるかもしれないなと思ってます。

(ホームドラマに)憧れは、正直なかったです。
でも、ホームドラマのお話が来るようになったというのは、作り手の方々の、
亀梨和也に対する目線が広がったっていうことなのかなって、うれしくなりましたね。
今までだったら絶対に声がかからないような作品ではあると思うので、
作り手の方が引き出そうとしてくれてる部分を、素直にさらけ出してみようかなと思ってます。

俺、こう見えて、素はけっこうこの作品の世界に近いんですよね。
実際に下町で育ってますし、そういう庶民的な部分を隠すつもりもないし、
別に隠したいとも思ってないので。
特に『妖怪人間ベム』みたいな尖ったドラマの後に自分の違った一面を見せられるのは、
面白いんじゃないかな。

131011ACTORSFACE1.jpg 131011ACTORSFACE2.jpg 131011ACTORSFACE3.jpg 131011ACTORSFACE4.jpg

Going!Sports&News 10/13

2013年10月14日 02:48

ふもふも亀ちゃん今夜もかわいっ♪

7月28日の亀ちゃんを見ると

あれから2ヶ月半なのに髪の長さで印象ってやっぱり変わるね


エンディングの最後の数秒で「東京バンドワゴンもよろしく」

と言ってくれた上田さん

「よろしくお願いします」もう一度頭を下げた亀ちゃんのほほ笑み


この数日心をかたくして観ることが多かったから

やっぱりGoing!はいいなぁ

愛があふれてるね


亀ちゃんお疲れさまでした

おやすみなさい


行列の次週予告の亀ちゃん笑顔いっぱいでかわいかった♪

KAT-TUNの動画もUPしましたね~☆

シューイチ ~KAT-TUNの想い、そしてこれから~

2013年10月13日 11:13

気になって仕方なかったからほとんど寝れなかったけど
リアルタイムで観れてよかった

ゆっちのくちびるをかんだ横顔からのVTR

昨日収録したんだね

4人のKAT-TUNが見れたこと

言葉が聞けたこと

涙が止まらなくて

スタジオでの率直なゆっちの話は聞きたかった部分でもあったから

シューイチのみなさん ありがとうございました


区切りをつけて次なるステップに


メンバーから発表がありました

★LIVE 2013 KAT-TUN
大阪ドーム公演決定!!(京セラドーム大阪)
12月30日 18:00~
12月31日 22:00~

★年始にファンとの触れ合い

★ミニアルバム「楔―kusabi―」
11月27日発売予定


伝言板からもさっそくメールが届き J-net、webともに掲載されてる

KAT-TUNの地元でのカウントダウンライブは夢だったし本当にうれしい

けど、この時期だから行けないファンも多いと思うので

別に逢える機会の発表を早くお願いしますね

東京バンドワゴン第一話 と 嵐にしやがれ

2013年10月13日 03:25

東京バンドワゴン第一話おわりましたね

心の中にぽっと灯りがともったような気がします


堀田家は原作の雰囲気がそのままで

サヨナラ☆ありがとう♪が流れ

相関図はかわいくて

色気封印!?の青ちゃんはそれでもいろんな表情で魅了する

「僕は愛がほしいんだ」ってギュってしたくなるし

「でも根っこのところはさ、心の底では、信じてやろうよ
俺たちは愛されて生まれてきたんだって」
花陽ちゃんへの言葉は自分へも ぽろっとする 

そして我南人さんはやっぱりすごい
歌声で人の心をとかすんだ 

LOVEこそすべて

サーチライト♪いい曲ですね

エンディングの星空素敵でした

家族っていいねっ

青ちゃんは綺麗でカッコよくて愛しかったよ


第二話の予告動画も公開されてる
ちょっぴり切ないけど楽しみにしてるよ♪


嵐にしやがれ

お知らせっていうから番組宣伝VTRと思ってたら
平泉成さんテイストで登場☆うれし~い

手を振る亀ちゃんかわいっ♪

「鍋はけっこうやるんですよ 一番頻度が高いのは水炊き
僕あまりポンズを使わないです スープと塩と」

このあとアツく語ったんだね でも長いからって・・・

「『2013年日本中で一番愛される家族になろう』と
みんなで一丸となってドラマを作っていきますので
ぜひぜひたくさんの方に観て頂きたいなと思います」

131012嵐にしやがれ 

ズームイン!!サタデー と おいしい無糖新CM と 亀ちゃんのメール

2013年10月12日 20:01

笑点(再)はじまったと思ったら東京バンドワゴン会見の様子が流れてびっくり
最初のとこ録画できなかったから(涙)
その後の番組録画予約してあとでチェックしたら
え?おいしい無糖新しいCMやってる☆
「サンドイッチ公式飲料!?」篇はじまったんだねっ
公式HPでも公開されてる
かわいい亀ちゃんにまた逢えるんだっ♪


ズームイン!!サタデー
オープニング
今朝の亀ちゃんはおっきな赤ちゃん!?ワゴンで登場☆
サタボーのくちばしあたったの?
頭なでなで可愛かったよ

やっぱりズムサタは最高で
亀ちゃんの自然な表情が見れる

築地はどこもおいしそうで
でも小窓の亀ちゃんのほうが好物ですよ

エンディングは『サヨナラ☆ありがとう』の生演奏♪

ズームイン!!LOVEだねぇ☆

朝早くからのたくさんのファンの方が駆けつけてくれて
アツい声援を送ってくれているのを見てるといつも以上に嬉しくて
亀ちゃんのエネルギーになったと思います
ありがとうございました
お疲れさまでした


亀ちゃんからメールがきた☆
ドキドキドキドキ・・・あと1時間で始まるね
色気&キラキラ封印の青ちゃん楽しみすぎてます

明日のシューイチにKAT-TUNでVTR出演
『報告!?発表があります』
顔文字からするといいお話なんだよね!?
さらにドキドキしてきた~


昨日は東京バンドワゴン×ZIP!最後でしたね
終ってしまうのが寂しいよ
役立つ家訓をありがとう

堀田家の家訓★肩もみには、ゴム手袋を使うべし!

同じ明日を夢見てる

2013年10月12日 04:25

今日の日テレジャック

亀ちゃんの言葉のひとつひとつに涙が止まらなかった



うそだろ~と思った水曜日の夜

自分の気持ちは揺るがないけど

木曜日会社に行けばみんなに聞かれる

あれだけ取り上げられたら一般人も何?って思うんだね

でも私にもわからないんだ聖の気持ちは

何を言っても憶測でしかないんだから

ずっと心に雲がかかってる気がしてた



亀ちゃんはまっすぐ前を向いて自分の想いを話してくれた

「かなわないってことは悔しいです」この言葉は辛かったし切なかった

個人の仕事をしててもいつもKAT-TUNを大切に想ってる

雑誌のインタビューでもその気持ちを静かに強く伝えてくれてたね

「最後しっかりケジメをつけてきました」

このとき新しく4人でKAT-TUNは歩き出した

真摯に話す亀ちゃんは美しくて

一緒にKAT-TUNを守りたい気持ちがより強くなったよ

ありがとう 亀ちゃん

お疲れさま

雲がすっと流れていった

Hanako

2013年10月11日 02:23

1週間ぶりに行った本屋さん
えぇぇ・・・
昨日で閉店してて
変わりに今日からハルカスの中にジュンク堂ができてた

会社のお昼休みにいいとも!でAOKIのCM☆初めてみたよっ

東京バンドワゴン×ZIP!
堀田家の家訓★おにぎりを簡単に作るには、卵パックを使うべし!

明日からは日テレ電波ジャック
そして『東京バンドワゴン~下町大家族物語』がスタート
いっしょに夕陽を見つめたいなっ

Hanako
あったかくて涙がこぼれそう

ツリーに愛が灯るころ。 4P

「自分にはなじみのある世界観ですが、
今まで“意外”と思われていた部分でもあるので、
今回はその土俵で勝負してみようかなと。
求められることを素直にさらけ出していきたいです」

「大家族の良さは、やっぱり人との繋がり方かな。
気を遣うのとは違うけど、家族ってすごく繊細に反応しなければいけない関係で、
誰よりも深く向き合わなければいけない。
特にこの作品では、プラスαで出会う人ともきちんと向き合う。
世の中そういったつながりが難しくなっているので、
今の時代にも生き方の筋を通して生きてる人たちがいる、
ということを描いていけるといいいですね」

「背中を向けて違う方向に歩いていっても結局は交わる。
家族とは、必ず接点を持つひとつの円の上にいるもの」

「青はダメなところもありつつ誠実で真っ当な男。
父親に対して、なんでそんなに枠からはみ出たことをするんだと反発している。
でも、どうしようもない生き方に見えても、結果的に筋が通っているから、
どこかですごいと認めているんじゃないかな」

「最後にいいところを持っていくずるいタイプですよね(笑)
でも、実際の僕も青の性格よりは、そっち寄りかも(笑)
青は僕の兄に似てますね。
このドラマの影響で実家に帰ることも増えたんです。
家族でもんじゃ焼き屋にに行ったり。
無意識のうちに下町に吸い寄せられている気もします。
生まれ育った場所の空気感、やっぱり好きだなぁと今、あらためて感じています」

131010hanako1.jpg   131010hanako2.jpg   131010hanako3.jpg 亀ちゃんの肖像☆ 

FINE BOYS 2013.11

2013年10月10日 03:09

今朝家を出るとき雨がすごかったけど会社に行かなきゃ
駅への道ぼとぼとになりながら歩いた
会社で仕事をするのは無理というくらい濡れて家へ帰りたかったけど
駅でタイツを買って電車に乗った
駅について地上に出たら雨が上がっていて
あの雨はなんだったんだろうね
会社に置いてあるカーディガンやひざ掛け買ったタイツでどうにかこうにか着替えて仕事
かなり不細工な格好だったけど仕方ない・・・涙
帰る頃にはあんなに濡れていた衣服は乾いてて
雑誌を買って帰ろう
積んであったFINE BOYSの表紙が亀ちゃん
濡れた心をおひさまが照らしてくれた

FINE BOYS

131009fineboys1.jpg

着まわしキング! 6P

洋服を買うときに、着まわせるかを考えて選ぶっていうのは、あまり意識しないですね。
気に入ったものを買って、手持ちの服と予想外にマッチしたらラッキー!って感じかな。
いつも、まず今日着たい気分の服を一着選ぶんです。
それを軸にいろんなものを組み合わせていくと、着まわしを目的にしなくても、
結果的に着まわしになる。
秋冬の着まわしは、レイヤードが要。
こっちは夏っぽいのにあっちは冬っぽい、みたいな素材選びのミスがなければ、
レイヤードはまとまって見えると思いますよ。

僕自身、今は“こんな役をやりたい”とか、“こう見られたい”みたいな個人的な欲望より、
“作品としてこうあるべき”という作り手の意識のほうが強いんです。
だから自分を見る目もより一層客観的になっていて、
亀梨和也は、次はどんな顔を見せるんだろう?って、自分でワクワクしている(笑)
そういう意味で、どんな役がきても、とりあえず進む準備、覚悟はできています!

『時の流れに身をまかせ』っていう歌がありますけど、それこそが人生だと思う。
ルールや計画どおりにやろうとしないで、
そのときの感覚に素直に生きればいいんじゃないかな。
僕は常に感覚だけです。長期の計画を立てるタイプでもないですし。
何かが頭に浮かんでも、やるかやらないかは自分のチョイス。
振り返ったときに、結果はどうあれ、
そのチョイスにその瞬間真摯に向き合えていればいいと思うんです。

131009fineboys2.jpg  131009fineboys3.jpg  131009fineboys4.jpg  131009fineboys5.jpg

東京バンドワゴン×ZIP!

堀田家の家訓★石鹸を泡立たせるには、輪ゴムを巻くべし!


今夜からリーガルハイはじまりましたね
いいとも!に、じゅんのからお花も
太陽の方を向いて咲いてるひまわりがらしくて


今朝は大雨だったけど夜は
なにをどう考えても・・・
でもわかってることは これからもKAT-TUNと共に歩いていくこと
前を向いて ずっといっしょに

duet 2013.11

2013年10月09日 00:58

東京バンドワゴン×ZIP!

青ちゃんかわいいにゃ~
ふにゃふにゃふにゃ
朝から力がはいりゃにゃくて

堀田家の家訓★ハンガーの収納に困った時は、プルタブを使うべし!


duet
PRECIOUS DAYS 2P

オレ自身も4人兄弟でわりと大家族。
ドラマの家族を亀梨家に置きかえると、
オレのポジションは、玉置さんが演じる我南人に近いかも。
好き放題やらせてもらってるし(笑)
兄弟とも仲よくて、しょっちゅうごはん食べに行ってる。
子どものときはケンカしてイヤだなって思ったこともあったけど、
いまとなっては心許せる相手だし、なんでも話せる。
自分にない視点も持ってるから、いっしょにいろんなことをしたいと思う。
向こうの世界も経験してみたいし、オレのいる世界も見せてあげたいし。
実家に帰ると、家族みんなで焼肉を食べに行ったり、
もんじゃ焼きを食べに行ったり、よく集まってる。
家族ってやっぱりかけがえのない存在だよね。
生まれたときからずっといっしょに生活してきて、
昔のオレも、いまのオレも知ってるわけだから。
違う仕事をして、はなれて暮らしていても、つねにどこかで繋がってる気がする。

今年の夏は、けっこうプライベートな時間がとれたから、すごく充実してて楽しかった。
海に行って、サーフィンしたり、ウエイクボードをしたり…シュノーケリングもした。
魚を見てると楽しくて、半日くらいもぐってても飽きないんだよね。
家では、映画を見たり、本読んだりしてゆっくりしてたよ。
部屋はお気に入りのものがたくさんあって、“カオス”な感じ(笑)。
いままでのものが蓄積されて、いろんなものが置いてある。
いちばん幸せなのは、お風呂入ってから寝るまでの時間かな。
この間は『ダウンタウンのごっつええ感じ』を見ながら、ゆっくりお風呂に入った。
お風呂上がりに体のほてりを冷ましながらストレッチして、
「これで寝たら明日になっちゃうな!」って考えてる時間が、いちばん幸せ!

オレね、ドラマ入るとき毎回新しいバッグを買うの。
今回は、デザインが気に入って、トゲトゲがついてる黒い革のバッグにした。
撮影が始まったら、とにかく睡眠をとれるときにちゃんと寝て、健康管理したいね。
ま、心のゆとりを保つために、逆に睡眠時間を削って遊びに行くこともあると思うけど(笑)
バランスをとって、いつも自分の気持ちに言い訳がないように、素直にやっていきたい。
とにかく、まずは目の前のドラマに集中!
古きよき時代を思い起こす部分もありつつ、いまの時代のリアルな部分もあって、
すごくおもしろい作品になると思うから、楽しみにしていてほしいな。


「いつも自分の気持ちに言い訳がないように」亀ちゃんのこういうところ尊敬です☆
あと4日待ちきれません!

131006duet1.jpg  131006duet2.jpg  131006duet3.jpg  131006duet4.jpg

Wink up 2013.11

2013年10月08日 02:23

撮影テーマは「いびつな愛」
一緒にいるときは相手に冷たくあたり素直な想いを伝えられず、
ひとりになると彼女の物を愛おしく抱きしめる…。
そんな不安定な心を持った男性を演じてもらいました。

こういうテーマぞくぞくします
そしてハマるんだぁ

気持ち的に「俺って強いな」と思う部分
基本緊張しいだし、あんまないね。
表に出ちゃえば平気なんだけど、裏にいるときは俺めちゃくちゃ弱いよ。
ライブとかでスタンバイしてソデにいる時間だったり、物事ができあがる前が一番苦手。
「これはこういう過程をふんで、こういう準備をしてから挑みたい」って思っても
時間的にも状況的にも不可能なときもたくさんあって、
そいうときは、ある意味弱ってる状態なんだろうな。
でも、いざ表に出ちゃえば平気で、もしかしたら誰よりも強いのかもしれないし、
意外と図々しいかも(笑)
図々しいって言い方も難しいんだけど、自分に対して図々しくいる。
裏でビクビクしてる自分の恐怖を誰かに助けてもらうんじゃなくて、
表にいる自分が助ける感じ。でも昔のほうが強かったかもね。
強かったっていうのもまた語弊があるけど、いろいろなことを知らなかったし、
自分が何を求められてるかまで意識がいってなかったから。
今は“何を求められてて、それにどう応えられるか?”って考えるし、
やらなきゃいけないことをいっぱい知ってるから、テレビに出る前は毎回緊張する。
それに今のほうが“できて当たり前”って評価が多いからね。
周りをガッカリさせたくないし、自分もガッカリしたくないっていう気持ちが
強さにつながってるかもしれないけど、自分で“俺って強い”って感じたことはない。

自分で「俺ってまだまだだな」って思う部分
常に思う。ひとりで行動してるときはやっぱり心細いし、
知らないカフェとかに入るときも心の中ではビクビクしてる(笑)
でも、そのちっちゃい自分を客観的に見てるのもなんかおもしろくて。
もちろん堂々といようとすればすぐ改善できるんだけど、
その弱い自分をなくしちゃったら、なんかつまんないじゃん?
別に弱いところを人に見せるわけでもなく、ただ自分で感じてるだけだし。
俺、本質は臆病なんだろうな。
表に出てるときの強い自分と、裏にいるときの弱い自分の振り幅がすごくて、
真ん中がない感じ。
それはね、自分でも自覚してる(笑)

近況(取材は9月上旬)
この夏は例年より自分の時間を多く過ごさせてもらえたかも。
花火大会や海に行ったり、何年かぶりに夏を満喫したね。
もうドラマモードにスイッチを切りかえられたし、すごくいい感じ。
今はドラマに向けての準備とか、必要なものをうめてるところ。
どんな現場になるかは・・・行ってみないとわかんない!
行っちゃえば平気なんだろうけど俺、意外と人見知りなんで(笑)
とにかく玉置さんがパワフルな方だし、ドラマの中でも軸になるから、
その勢いっていうのを作品に反映できたらいいなって思ってるよ。

131006winkup1.jpg   131006winkup2.jpg   131006winkup3.jpg

KAT-TUN CAN
萌えポイ研究所
Q1 彼女につけてほしい下着の色は?
人によるな。清純そうな子に黒の下着とか履いてほしいとは思わないし、
でもキレイ系な人だったら黒レースとか履いてほしいし・・・。

Q2 女子の好きな耳たぶの硬さを擬音で表してください
…びよーん。やわやかいほうがいいな。あ、びよ?びよんっ。かな。

Q3 テンションが上がる女子からのキスのおねだり方法は?
「キスして」
別れ際に1回帰ろうとするんだけど
(小声で)「キスして」って言われて「なんだよ」ってチュッって(笑)

131006winkup5.jpg   131006winkup4.jpg

ゆるふわ亀ちゃんかわいいねっ☆
「このまえ、母親がシチューを作って冷凍庫に入れといてくれたんです。
“食べてね”という置き手紙とともに。愛情を感じましたね」
ほっこり。お母さんの愛を感謝する亀ちゃんはホント素敵です☆

131006winkup6.jpg  131006winkup7.jpg  131006winkup8.jpg


東京バンドワゴン×ZIP!

堀田家の家訓★長時間イスに座るときは、テニスボールを使うべし!

Going!Sports&News 10/6

2013年10月07日 03:21

今日は暑かったけど
亀ちゃんがいっぱい見れてホント幸せ☆

特番があって1時間遅れて始まったGoing!
亀ちゃんがホントかわいいの

上重アナがいるGoing!ほんわかするね

今夜は山﨑選手の引退SP
亀ちゃんの初取材から
始球式プロジェクト・HRプロジェクト・被災地の少年たちとの試合観戦など
いつも温かい人柄で迎えてくれた山﨑選手
本当にお世話になりました
亀ちゃんが生まれた年に入団ですか!?
27年間プロで野球が出来るってすごいなぁ
本当にお疲れさまでした


亀梨和也始球式プロジェクト~西武・浅村選手と真剣1打席対決~
8月13日 西武ドーム

攻略法を監督・選手に取材する亀ちゃん

マスコットのレオとライナが激励してくれて
いざっ!マウンドへ
女性ファン多いのね

2球目に牧田投手に教わったクイック
おおおっ・・・
「めっちゃはずかしかったです」

7球目セカンドゴロで亀ちゃんに軍配が上がったけど
もう一度やりたいね

亀ちゃんの真剣な顔はやっぱカッコいいし

スタジオの亀ちゃんは笑顔がかわいいし

今夜も素敵な時間をありがとう

遅くなったねっ お疲れさま☆

日テレ系人気番組No.1決定戦!!

2013年10月07日 00:44

亀ちゃんは4番組のうちのイッテQ!としゃべくり007に出演

笑顔がかわいいねっ☆

イッテQ!ではGoing!チームとして江川さんと吉田沙保里選手と

江川さんの『恐怖のピッチャー返し』
「江川さん、この話もっと深いんですよね」とパス
江川さんの話をニコニコ亀ちゃん
「3年間一緒にお仕事させてもらってて、この話10回ぐらい聞いてます」
江川さん、お大事に

お祭りバトル
ジャガイモ拾い
ジャニーズ対決として亀ちゃんにも出てもらいたかったわぁ
「ちょちょといいですか?」
八乙女くんが白くなっていくことに気遣う亀ちゃんは後輩思い
吉田選手のときのガッツポーズ アツくなりますね

海ボクシング
ここは吉田選手が勝つところなのかな!?
ジャニーズの名にかけて
優勝は山田くん おめでとう!

しゃべくり007
多部さん、平さんと審査員
衣装は青ちゃん仕様なのに指輪いっぱいの亀ちゃん

「外出るときはメガネとサングラス絶対しますね
逆にこのままだと落ち着かないです
見てみたいになるじゃないですか」

メガネとサングラスじゃオーラは隠せないんだけどね

鉄板焼きにくちびるに指 キュンキュン

2番組とも笑顔いっぱいでホントかわいかった♪


今夜のGoing!は始まるのが1時間遅いのね
ファイトっ!


東京バンゴワゴン 
カヨケン予告#1 UP
ふたりとも目がくりくりしててかわいぃ
亀ちゃんも負けてませんけどねっ

POTATO 2013.11

2013年10月06日 03:08

娘とショッピングしてフェイシャルしてたらうっかり買い忘れて
家の近くで思い出してよかった
早売りドル誌3冊とも亀ちゃんがホント素敵☆
POTATOはピンナップも付いてます♪

131005POTATO1.jpg

POTATO
Blissful time 2P
「今、自分がどういうドラマをやったらおもしろいか」ってことを話し合ってるときに
この原作『東京バンドワゴン』に出合って、
「こういう作品がやれたら意外だけどおもしろいものになるんじゃない?」ってことで
挑戦させてもらえる機会を頂きました。
“青が見る堀田家の世界”というイメージで見てもらいながら、
大家族を中心としたドラマの数々を、いろんな年代層の方に伝えていけたら。

【食】
外食のときは、メニューはもちろん大事だけど、
それよりもだれと食べるか、どんな話をするかってことのほうがオレにとっては重要。
ケンカしながら食べたっておいしくないでしょ。
ありがたいことに最近はいろいろ刺激を受けられる人と食事をする機会も多くて、
ぜいたくな時間を過ごさせてもらってる。
そうそう、この前、朝早く目が覚めちゃったから
友達を誘って築地に行ってお寿司を食べてきた。
めちゃくちゃおいしかったー!
たくさんお店があってどこに入ればいいのかわからなかったんだけど、
「オレの嗅覚に任せろ!」って勘で入ったお店が大正解で。
あれは幸せな冒険だったし、まさに至福の時間になったよ。

【恋愛】
恋愛に費やす時間は、忙しい日々の中では自分にとってぜいたくというか、
大切なエッセンスになるものだと思う。
オレは、おしゃれしてデートするっていう意味のぜいたくがしたいわけじゃないんだよ。
それも悪くないけど、むしろ一緒に家にいて、映画を見たり本を読んだり、
お互い自分の好きなことをやりながら過ごして、
「ご飯でも食べよっか」って感じで一緒に食事して、またお互いの好きなことをやって…。
そういう特別に何かをするわけではなく、
ただ同じ場所で時間を共有するっていうのにあこがれる。
それって究極のぜいたくだと思うな。

【ひとり】
基本的に「未来の自分のためにやるべきことは今やっておこう」っていう考え方で、
家事とか細かいことをあれこれやっちゃう。
食器を使ったらすぐに洗うし、出かける前に部屋をきれいに掃除しておく。
そうすれば結局、あとで自分が気分よく過ごせるから。
最近は、朝起きたらベランダに置いてある大きなビニールのプールに水をためながら、
ランニングマシンで走って汗をかいて、
そのままプールに飛び込むっていうひとりの時間が好き。
で、そのあとはバスローブを着てハンモックの上で読書する、と。
これはもう至福のとき!
まぁ、下準備も全部自分でやらないといけないから大変といえば大変だけど(笑)、
そういう自分なりの楽しみ方を持つことってぜいたくなんじゃないかな。

「オレに任せろ!」この言葉にキュンキュン
大きなビニールプールに飛び込むってどんなベランダ?
どんどん想像が膨らむ亀ちゃんのおうち
そんな素敵なお部屋で同じ時間を共有できるデートって究極☆

131005POTATO2.jpg

Going! my way 1P
先日、日テレの開局60年記念ナイターのお手伝いをさせてもらいました。
タキシードを着ての始球式は、不思議な感じ。
本番前のキャッチボールで感覚は大体つかめたんだけど、
果たしてこの格好でマウンドに上がっていいのかと(笑)
でも上がっていいよってことだったんで、本番前にちょっとキャッチボールをさせてもらって、
あとはもうストライクだけを目標に夢中で投げた。
球場も盛り上がってたみたいだし、やってよかったなって思う。
始球式のあとには、
視聴者のみなさんが選んだ“プロ野球ベストナイン”発表の司会進行もやらせてもらって、
あの日は朝から電波ジャックもさせてもらたし、野球づくしで楽しい一日だったなぁ。
話は変わるけど、最近個人的にうらやましいなと思っているのが、
上田さんのゴルフのコーナー。
あれ、僕もやりたいんだよね。
すごく奥の深いスポーツだと思うから、ルールとかも含めて一から学びたいかも。
ずっと前からGoing!チームでゴルフやろうって話があるからぜひ上田さんに教わりたいな。

131005POTATO3.jpg
   
東京バンドワゴン~クランクイン密着~ 2P
まずは近くの神社にてキャスト&スタッフで安全祈願。
神妙な面持ちで神主さんにおはらいを受ける。
そしてスタッフから「主演の亀梨和也さんです!」と紹介されると
「東京オリンピックも決まったし、天気もバッチリ。
これはキテますね。やりましょう!」とあいさつ。
この掛け声で収録がスタート!
『妖怪人間ベム』の同じ狩山監督とも熱心にディスカッション。
「青はバカだから…」と“バカ”の連呼でキャラ説明をされると、
「そんなに言わなくても!」と。

131005POTATO4.jpg   131005POTATO5.jpg


亀ちゃんはいつだってハートに魔法をかけるんだねっ☆


最近の記事