FC2ブログ

POTATO 2013.10

2013年09月06日 02:44

ドル誌ちょっと久しぶり
前よりなんか新鮮に感じるの
亀ちゃんの笑顔はキラキラ輝いて見る人の心を鷲掴みっ☆

亀梨和也のGoing!my way ~大阪夏の陣~ 2P

オレは普段、エンターテインメントの仕事をさせてもらってて、
裏方さんの存在のありがたさはわかってるつもりだったけど、
自分で経験して、よりその大変さを実感できた。
自分が裏方をやってるとき「早く指示出して」って思うことがあるんだよね。
だから自分がドラマでも舞台でも何十人、何百人の座長として
指示をださなきゃいけない立場のときは、より明確なものを提示しなきゃ、
答えを出さなきゃいけないっていうその責任をより重く受け止めるようになった。
そういう立場でお仕事させてもらえてるっていうのは、
多くの人に支えられて初めて成立することだし、ホントにありがたいことだなって。
俺、裏でも表でも、みんなで力を合わせて
一生懸命ひとつのものを作るって作業が大好きなんだ。
だから今日はとっても充実した一日だったよ。

それからすごく緊張もした。こう見えてすごく緊張しいだから。
ひょっとしたら裏方の仕事のほうが緊張するかも。
表に出る人の気持ちもわかるから、あとは見守るしかないっていう緊張ね。
自分が表に出るときは、もう出ちゃったら自分でどうにかするしかないからさ。
そのほうが気が楽かも。

“バトルモード”が今回のイベントで初お披露目されたんだけど、
その登場の振り付けを考えてくるように前回の打ち合わせで宿題として出されてたんだ。
でもその場の空気感の中で電波をキャッチして、その中からチョイスしていった。
やりだしたらどんどん欲が出てきて妥協できなくて、直前まで粘るタイプ。
今回もっと時間があったら音声・映像から関わりたかったな。
それにしてもブルくん、回し蹴りを入れたり当初とはだいぶ違う振り付けになったのに、
よく頑張ってくれたよ。本番ギリギリまで2人で練習したしね。
送り出すときはオレもすげー緊張した。指導者として責任があるから。
グラウンドではブルくんの背中がすごく大きく見えた(笑)。
出来栄えは完璧だったね。

大坂夏の陣初日ホントにお疲れさまでした

130905POTATO1.jpg  

130905POTATO2.jpg

130905POTATO3.jpg

POTATO30周年メッセージ
わりと最近の話になっちゃうけど、沖縄での撮影が思い出に残ってるよ。すごく楽しかった。
そして、30周年おめでとうございます。
オレの連載『亀梨和也のGoing!my way』もあるので、これからもよろしくです!


メモリアルアルバム

130905POTATO4.jpg  ホントかわいいよっ☆

DREAM BOYS JETを大追跡
亀ちゃんの懐かしいSHOTも

130905POTATO5.jpg

DREAM BOYS JETは今日が初日おめでとうございます

抱きしめる思い出は寂しくて
だから
また新しく出逢いたい


最近の記事