Going!Sports&News 9/29

2013年09月30日 19:04

昨夜の亀ちゃんはホント可愛いコちゃん

大きく目を見開いて江川さん見て笑って

上田さんの「どうぞ~」にほほ笑んで

徳島アナの「えへへへへ・・・」はそのせい?

やっぱかわいいって罪だわ


遅ればせながら

楽天イーグルスのみなさま、リーグ優勝おめでとうございます!

亀ちゃんはGoing!当初から楽天の選手との関わりがあり

震災の後も少年たちとともに関わってきて

優勝した瞬間の歓喜の少年たちを見てる亀ちゃんの顔が優しくて

それぞれの人の思いが詰まった優勝でしたね


堂本兄弟 未公開

「壊しちゃった~」のあと

あぁぁ~って顔にキュンキュンしたよっ♪

亀マニュUP♪

2013年09月29日 23:36

マニュアル更新しましたねっ☆

ドキドキお待ちしてましたよっ


一話はもう撮り終わったって~ホント楽しみ

あと13日にワクワクしっぱなし

我が家 堀田家っていいなぁ

土曜日の夜はぽっかぽかしよねっ

青くん仕様だって~

Going!がさらに楽しみ☆


亀ちゃん、もうすこしで逢えるねっ♪

NYLON JAPAN 2013.11

2013年09月29日 20:57

昨日行けなったので今日お迎えに
ほっぺぷにゅぷにゅしたくなるかわいさ

NYLON GUYS 4P

僕が演じる青はキャラを固定せずにやりたいと思っています。
「ハイ、そうですね」とものわかりのいい好青年の時もあるし、
逆に「うっせ~、このヤロウ」とイラつく場面もある。
いろんな顔を出しながら、そして身近によくいそうな、
100%成熟していない青年を演じていきたいですね。

青は自由でトリッキーな父親とケンカして“アイツは何なんだ”と思っているけど、
心のどこかで尊敬はしているんだよね。
でも本人を前にするとまたムカつく・・・。
反抗期の子供が親のことをちゃんと理解しているのに、素直になれないのと同じだと思う。
我南人との言い合いシーンは多くなるので、
ちゃんと正面からぶつかってケンカしたいと思っている。
そして、その中に、青の複雑な想いも表現できるようにね。
あと、玉置さんの暴走がないとは言い切れないからそこも楽しみ(笑)

このドラマはたくさんの人がいて、それぞれにほんのちょっとの心のズレがあり、
そのピントを合わせていく姿を描いています。
今はあんまり見られない大家族を舞台にしているので、
古き良き時代の家族の在り方も見せられたらいいです。
“こんな家族に会ってみたい”って思ってもらえるように
家族のほっこりした雰囲気を伝えていきたい。
ファンタジーなホームドラマ、恋愛要素もあるし僕自身も楽しみがいっぱい。
そして……。何と言っても大好きな思い出の曲『田園』を一緒に歌ってくださった
玉置さんと作る作品、とことんやってやろうと思う。

Q.秋に購入したアイテムは?
ラムレザーのライダースブルゾン。秋になるとやっぱりレザーものが着たくなるんだよね。
ワイルドなアイテムだから男らしく着こなしたい。

Q.1日だけ休みをもらえたら?
ジムへ行って体のメンテナンスをする!って仕事の一部だよね(笑)
もし長い休暇があったら海外に旅行するかな。

Q.テンションが上がる食べ物は?
寿司は大好物のひとつ。まずは白身を塩で食べて、最後はトロタクでしめる。

Q.台本はどこで覚える?
リラックスしながらできるのは自宅のハンモック。揺れながら読むんだ!

130928NJ1.jpg 130928NJ2.jpg 130928NJ3.jpg 130928NJ4.jpg

シューイチでも仲のいい親子が観れた
まじっすか!?
シューイチ 
LOVEだねぇ
「中丸くんいつも見ています たまには連絡ください お願いします」
テレビを通じて伝言!?
じゃまになんてならないので連絡してくださ~い

昨夜の生から今朝の生 ゆっちお疲れさま
そして、もうすぐパートナーはじまるっ

only one

2013年09月29日 05:05

今朝の亀ラジで『サヨナラ☆ありがとう』が流れたようで
朝からバタバタして出掛けたので今聴きました♪

3回直しましたって言ってましたが
本当に素敵な
たったひとつの曲で
玉置さんの声と亀ちゃんの声のハーモニーが素晴らしく
聴けば聴くほど違う色に輝いて心に響きます
もっともっと聴きこんで
笑ってサヨナラ☆ありがとうが言えるように・・・って
まだドラマ始まってないけど
最後に言えますように


今日は結婚前に勤めていた会社の同窓会が梅田でありました
仲の良かった人もいれば
もちろん年代も違ったりで初顔合わせの人もいたりなんですが
お友だちのお友だちと次の幹事をさせていただくことになりまして
アドレスの交換をしたんです
そのアドレス見て、思わず亀担!?って思ったわたし
それとなく聞いたわけです
(わたしが入社して半年くらいで結婚退社され旧姓は知っていたんですが・・・)
「えっ?」っと言われ、はっとしました
そう、お名前にkameがついてたんです(汗)
それと、only oneと23も
素敵な出逢いに嬉しくなりました

その後夜は梅田芸術劇場で娘とEndress SHOCK

130928SHOCK.jpg   130928SHOCK2.jpg

当落が出てから
わたしは2回目ですが娘ははじめてでとても楽しみにしていました
チケットが届いた時、2階の一番後ろで、
この舞台の素晴らしさが伝わるかしらと思ったりしたんですが
決して近くで観れるわけではないけど
上から舞台全体が見渡せる席は群舞はもちろん
魂の舞台はどこからでも素晴らしく
客席がひとつのなるってこういうことかと思わせるほど
静寂の中でただ涙をすする音だけ
ホント感動でした
帰りの電車で娘が「こんなに感動すると思わなかった」と
大阪に来てくれてありがとう♪

Mステ

2013年09月28日 02:39

今夜のMステもうキュンキュンでした~

タモリさんが「Sexy Zoneもう一度見たいのありますか?」って聞いた時まで
ふつうに見てたのに
中島健人くんが「ボクですね、山久智久くんの『抱いてセニョリータ』」って言ったとたんに
心臓バクバクしだして
「あれに亀梨くんが飛び入り参加したときの映像が見たいですね」
「わたしも見たかったよ~このコいいコだわぁ」心の中で叫ぶ叫ぶ

このときホントびっくりで
ぽわ~んとしたんだった

06年6月2日の君にまた逢えたっ☆

そういえばHey!Say!7のときにも飛び入りしてたなぁ
かわいかったんだよね

「YOU行っちゃいなよ」
またジャニーさん言ってくださいな

2006年3月10日 KAT-TUN Real Face

2005年10月28日 修二と彰 青春アミーゴ

どちらも何度も出演させていただいて
Mステにはまだまだいっぱいのお宝映像

いつか今までの亀ちゃんとKAT-TUNの出演特集やってほしいなっ!


リスラジ 30ver.もはじめて観れたっ☆
いつみても最後の目を閉じてる亀ちゃんの美しさは際立ってるわ♪

SODA 2013.11

2013年09月27日 02:09

めぐる季節
夕暮れのさびしい秋
そんなとき雑誌コーナーには亀ちゃんの写真や名前が並ぶ
これだけの取材は同じことを聞かれホント大変なんだろうな
ページを開くたびに思うのだが
今夜やっと読めたSODA
そのあとがきに

『クールどころか本当に熱く温かい人だと思う。
この日とて、深夜まで続けざまに取材の嵐。
疲れていないはずはないのにそれはそれは丁寧に、人懐こく、
インタビューを盛り上げてくれた。
それは何年も前に彼と初めて会った時から変わらない姿勢だ。
真実一路の性格は時に生きにくそうにも見えるけど、
こういう人だから、
初めて挑むホームドラマにハマリ役誕生の予感を抱かずにはいられない』

亀ちゃんのインタビューのあたたかさはこういうところなんだね
まわりの人も深夜なんだから疲れてないはずはなく
そういうところも慮れるホント素敵な人

SODA
人と関わる、人と向き合う

プライベートだと、相手を信用して心を開くまでにけっこう時間かかるほうだと思いますよ。
仕事では平気。
けど仕事を始めた最初の頃はそれがうまくいかなくて、
ひたすらカッコつけたりクールぶることで自己防御してたかもしれない。
そのほうが、自分がどう思われてるかが明白だから楽だったんですよね。
昨日も新橋でごはん食べてたら、お店の人に『これからGoing!ですか』って言われて、
で、隣にいたお客さんも『いつも見てるよ』って声掛けてくれて。
そうすると俺も自然と好青年寄りの対応になっちゃいますよね。
逆に女の子に『キャー!』って来られるとちょっと二枚目風にカオ作っちゃうし(笑)
一人称まで僕、俺、って自動的に変わる。でもそういうのは全然苦じゃないですよ。
仕事の現場でも―こんなこと言うと感じ悪いかもしれないけど(笑)―
今は現場の空気を制御できるポジションに立たせてもらうことが多いので、
ピリッと緊張した空気、楽しい空気、
どっちも醸し出せる人でありたいなというのがあるんです。
作品性やシチュエーションに応じて、どっちも必要だから

ライブの打ち合わせ然り、ドラマの打ち合わせ然り、『俺はこうしたい!』というのを
ゼロではないけどほとんど持っていかないように心掛けてます。
やっぱこういう性格なので、持ちすぎるとそこにこだわっちゃうから。
だったら『こういうのいいんじゃない?どう?』という程度にとどめておいて、
それを叩き台にしてみんなと作っていくほうが何か……楽しいかな

結果が良ければオッケーだよ。お客さんが喜んでくれれば。
そこで『俺がいいと思うものじゃないから楽しめない』という人間にはなりたくないなぁと、
ずっと思ってきたんです。
そういう人間も見てきて、なんでだろう?って疑問や違和感を持ってたし……。
そんな経験によっても積み重ねられてきた性格なのかな。

130921SODA1.jpg   130921SODA2.jpg   130921SODA3.jpg

ザ.テレビジョン と TV fan

2013年09月26日 02:48

月刊誌も週刊誌もにぎわって
どの雑誌も素敵なんだから☆

ザ.テレビジョン
躍動する表紙
薔薇をかかえる可愛さとあふれ出る色気

「モテの流儀」
青は誠実な男なんだよね。あとは誰にでも優しい。男女関係なくね。
人に対して優しさを持って接してる人だから。純粋なんだよ。
そこが子供っぽさにもつながるのかもしれないけど。
少年の心を持ち続けている男ってモテるって言うじゃん。
青はちょっとかわいいところもあるし。
お酒が入ると、人としてもダメになっちゃうの(笑)
『僕はね、愛が欲しいの。スーッて…ここ(胸元)から…愛が漏れてっちゃうの…』
って酔いつぶれて管を巻くのがファーストシーンだから。
そんなところもかわいいなって思うよ、俺は。

俺、基本モテないからね。
俺は一人にしかモテないの。
でも、大切な、たった一人の人にモテたら、それだけで幸せだよね~。

亀梨和也Presents! モテの流儀5ヵ条
★仕事に励んでいる人とか、何かに夢中になっている人はカッコイイよね。
そういうの、ちゃんと見てくれている人には自然に伝わると思うよ。

★ふとしたときの、子供っぽい部分って男女問わず魅力的だなって。
僕は何やかんや、一生懸命やってるのに、子供っぽく見えるときもあるみたいだけど。

★とにかく、いろんなことを経験してる人。
そういう人には『話を聞きたい!』ってなるしね。
経験値が高いとそれだけ人を引き付ける力があるよね。

★メールをちゃんと返すとかね。そういうのが大事なんだよね、女性は。
俺は全然、できてないから(笑)返せるようになりたいなと思いますけどね。

★男はちょっとだけダメな方がかわいいよね。
俺もライブのMCとかで、自分の話を始めたら止まらないので…
これはちょっとじゃなく結構ダメか(笑)

亀ちゃんがモテるわけねっ☆

ドラマポスタープレゼント
屋根の上でみんな同じ方を見てるの
ほっこりするね

130925ジョン1  130925ジョン2  130925ジョン3  130925ジョン4


TV fan

~亀梨家の親子関係~
18,19歳の時は父親と1年間くらい口聞かない時期もあったけど、
父親を嫌いになったことはないですね。
おれ、すっごく父親っ子だから。
小さい頃は野球の送り迎えをしてもらっていたし、
今だって送り迎えしてもらうときもあるからね。
いつもお世話になっているし、友達でもあり親子でもある感じかな。
1年前、休みの日に急に野球がめちゃくちゃしたくなって、
ノックしたくなって父親に電話したの。
「今何してるの?付き合ってよ」って。
ノック打ちに来てくれましたよ。
1時間くらいノックしてもらい、クタクタになって
「ありがとう。じゃあ、メシごちそうするわ」って。
ギャラはご飯でした(笑)。

いつも亀ちゃんが家族を話すとき愛があふれていて、素敵なご家族ですね

130925TVfan1.jpg    130925TVfan2.jpg

『サヨナラ☆ありがとう』と『楔-kusabi-』とTVnavi

2013年09月25日 01:51

11月6日リリース堀田家BAND『サヨナラ☆ありがとう』の詳細が届きましたね♪

愛しいすべての人に送るLOVE満載の楽曲です。
忘れかけていた当たり前の“人を愛しく思う気持ち”を思い出させてくれる
ヒューマンラブソングです!

初回限定盤(CD+DVD) 1470円
[CD]サヨナラ☆ありがとう
[DVD]サヨナラ☆ありがとう ビデオ・クリップ

通常盤(2CD) 840円 
[CD]1.サヨナラ☆ありがとう 2.サヨナラ☆ありがとう(オリジナル・カラオケ)

J-netいつもは通常盤の後はCDなのに2CDって?
840円で2枚組とは思えないけど、何気に期待する自分


昨夜お友だちから届いた嬉しいお知らせ
『変身インタビューの憂鬱』の主題歌がKAT-TUN『楔-kusabi』
こちらも楽しみすぎです♪
リリースのお知らせも待ってマス!


今夜は会社の懇親会で、帰りにコンビニでTVnaviだけ買ってきた
亀ちゃんの瞳にうつるものは?
じっと見てたら、す~っと美しい瞳の中に吸い込まれそう☆

Star Navi 亀梨和也 2P

これは僕の個人的な思いなんですが、
この土曜9時のドラマ枠は、今まで一番出演した作品も多いし、
自分にとっては安心して新しいことに挑める環境を整えてもらえる場所なんです。

家族が多いって、楽しくもあり面倒くさいこともある。
人数がいればそれだけ問題も起きるし、いい側面ばかりじゃないけど、
その結果として人と人とのつながりを強く感じられるものなんですよね。
だから自分にとってはすごくリラックスできる場所であり、
一方では刺激を受ける場所なのかなと思います。
僕が言うのも……って感じなんですが、
僕の両親はすごく不器用な生き方をしてきた人たちで、
だから僕も人との関係が濃い場所で育ったのかなと思うんです。
そういう意味で、普通の生活の中で人としてちょっと違う角度を持ちそうになった時に
家族に会うと“忘れていたこと”に気付けるので、それは自分にとって重要なポイントだし、
今回の役に通じることなのかなと思ったりします。

出演者全員が家族になろうというマインドを強く持っていて、
ホームドラマを作ることに対しての意欲が高い現場です。
玉置さんはすごく自然体で勢いのある、我南人そのもののようなひと(笑)
何が起こるかわからない面白さもあるので、役のバランスを考えながら、
いい意味でその勢いに乗っていければいいなと思っています。

(メインテーマ)玉置さんが作ってくださって、僕は歌わせてもらう形ですけど、
曲を作る上で玉置さんが僕にも意見を聞いてくださったのは嬉しかったです。
いろんな秘密が詰まっているので、ドラマと一緒に曲も楽しんでもらえたらなと思います。

130924TVnavi1.jpg    130924TVnavi2.jpg
 

Myojo & ポポロ 2013.11

2013年09月24日 02:21

うれしい情報も聞こえてきてますが
その前に土曜日に買ったドル誌をUPしそこないそうなので

どちらの雑誌も亀ちゃんとゆっちのドラマ主演コンビです

Myojo
“出会いいっぱい胸いっぱい”対談 3P
三木監督の話で盛り上がり
玉置さんの話で「あっ、そうかっ」って
今ごろLiveのときのゆっちを思い出したり(笑)

でもさー不思議だね。
俺、子どもの頃に『コーチ』っていうドラマを見て、
玉置さんの『田園』っていうCDを自分のおこづかいで買って、すげー聞いてたの。
そう考えると“夢あるなー、ゲーノー界って……”ってつくづく思うワケ。
『俺俺』で共演した内田有紀ちゃんのCDも買ってたのね。
そんな憧れだった人と映画でキスシーンを演じてしまったりするワケじゃん?

逆に、最近は自分より若いコから「『ごくせん』見てました!」って
言われることも多くなってきた。
「好きでした!」って。“ん、過去形?今は好きじゃないんだ…”って思いつつ。

今まで会っていちばん感動したジャニーズは誰?
俺、タッキー。
オーデションのとき、夕方まで会場に残ってたら、タッキーが入ってきて、
「うわー!本物だー!」って思ったのを覚えてる。
その後、仕事を始めてしばらくして、
SMAPさんに会ったときも“生きてるんだ!”って感動した。

木村くんと初めてゴハンに行って、横に座ったときも
「い、生きてるんだ」って見つめちゃったもん。
SMAPだけは会ったことがなくて、ずっとテレビの中のゲーノー人だったから
“生きてる~!”“メシ食ってる~!”って。

玉置さんの曲を聞くと『東京バンドワゴン』のスイッチが入る。
やっぱり玉置さんはスゲーよ。
クランクイン前に家に呼んでいただいたんだけど、
会った瞬間から俺“息子よ~”ってハグされまくり(笑)
いろいろ曲を聞かせてくれたり、その場で歌ってくれたり、とにかく座らないの。
ゴハン食べてるときはさすがに座ってたんだけど…。
(中丸に握手&ハグを繰り返すジェスチャーをしながら)ずっとこういう感じ。

天才。そして純粋。
これからエキサイティングな3ヵ月になりそうで楽しみだよ。

130921Myojo1.jpg   130921myojo2.jpg


ポポロ
秋ドラマ成功祈願ツアーへGO☆ 4P
神田明神に御参り&お散歩
手を合わす姿にキュン☆願い事はヒミツです
おみくじは仲よく末吉
絵馬には
『新土曜ドラマ「東京バンドワゴン」
スタッフ・キャストが一つになり沢山の方に観て頂けますように。」
指でシュミレーションしながら、ちょこんと座る姿がかわいいね
占い師を見つけて手相占い
「自分なりに感じたことを行うのが◎」
「ふたりとも、マ行かラ行の文字が入った名前の女性と結婚する」
結果に大満足なふたりはカメラ片手に散歩

130921poporo1.jpg  130921poporo2.jpg  130921poporo3.jpg

お腹が空いたなぁと甘味処へ

130921poporo4.jpg

験担ぎ
「俺は誕生日の23が選べるなら必ず23を選ぶ。たとえばロッカーの番号とかさ。
あとは、生放送前は必ずトイレに行く。トイレの場所も決まってるし。」
「ライヴの前は必ずシャワーを浴びるし、ライヴのときは必ずピアスをつけるとかね。」
「舞台の初日とか、映画の公開日とか、ドラマのオンエア日とかの日は、
東京にいるときは必ず母親が赤飯を作ってくれるんだ。」

御守り
「ここ数年の初詣は、カウコンからの恒例だから、いつもいっしょだよな。」
(初詣に行くと御守りがどんどんたまるゆっちに)
「えっ!それはちゃんと、毎年お焚き上げしなきゃダメなんじゃないの?」
「俺は地元のどんど焼きで毎年お焚き上げしてるよ。」

パワースポット
「俺は……海だなぁ。この前、日が昇る前から海に浸かって、
海に浮かびながら日が昇るのを待ったことがあってさ。
虹みたいなのも見られたりして、早起きしたかいがあったなぁって。
あれは気持ちよかったな~(ニコニコ)」

カートゥーンふぇいす 1P
今月からはじまったおまけコラムだって♪

最近オレ情報
プライベートで海に行ってきました。
バーベキューしたり、ウエイクボードやバナナボートに乗ったり。
思いっきり満喫してきたよ!
こんなに海でゆっくり遊んだのも久しぶりだったから本当に楽しかった。

130921poporo6.jpg   130921poporo7.jpg

LOVEだねぇ☆

2013年09月23日 16:25

ZIP!とスッキリ!!見ました♪

会見は雰囲気がとてもよくてほのぼの笑顔になりますね

ドラマの青くんはとにかく可愛いよね

心優しい元不良青年!?

心優しい感じは今も醸し出してるけど

不良青年だったときもみたいなっ

堀田家BAND『サヨナラ☆ありがとう』のMVは

素敵な曲で

ほんとの親子のような仲のよさと

愛があふれてて

こころにジーンと涙があふれます

ZIP!

一緒に歌いたい曲はやっぱり『田園』

最後に玉置さんが亀ちゃんの肩を抱いて見つめ合うところにギュとしました

130923ZIP1.jpg  130923ZIP2.jpg

スッキリ!!

「和也 亀梨です」テレた感じがかわいかった

玉置さんがいい歌を歌っていくためにやっていることは『ものまね』

王さん上手でした

亀ちゃんの歌も何らかの刺激を受けていくのかな!?

ワクワクです♪

Going!Sports&News 9/22

2013年09月23日 04:39

読売ジャイアンツのみなさま、2年連続リーグ優勝おめでとうございます!

その記念すべき日が亀ちゃんのGoing!出演日でもあり

やっぱりモッてるなぁと

生出演の選手をインタビューする亀ちゃんは

さっきまでビール掛け会場にいたなんて思わせないほどの美しさで

ビール掛け会場の亀ちゃんは少年のように可愛くて

選手のみなさんからのビールの洗礼はキャンプからの絆でしょうか

亀ちゃんの嬉しそうな顔を見てるとギュっと幸せになりますね


その後もホントべっぴんさんで

スタジオを離れたところからの放送は新鮮でいいですね


亀ちゃん、お疲れさま☆

明日の撮影も頑張ってねっ!

堀田家バンド結成!『サヨナラ☆ありがとう』11/6リリース

2013年09月22日 17:27

本日『東京バンドワゴン~下町大家族物語』の制作発表会見が行われ

玉置浩二さんと新ユニット『堀田家BAND』結成が発表されたんですね

最初に買ったCDが『田園』で

「7回断った」玉置さんとCDを発売するっていうのは

やっぱりどこかでお互いを引き付け合うものがあったんですね

BANDっていうことは楽器とか!?

スパーシーなコラボにワクワクするね

11月6日って映画『俺俺』のDVD発売日といっしょ☆

楽しみが何倍にもなる~♪

MAQUIA 2013.11

2013年09月22日 04:46

MAQUIA
亀カメラ~VOL.32顔~

130921MAQUIA1.jpg

9月1日Going!本番前のヘン顔亀ちゃん
自分で撮るカッコつけてる亀ちゃんも見てみたいよっ


子供の頃から髪形を細部まで工夫したり、眉毛を整えてみたり
“カッコつけマン”ではあったけど、正直、“自分が大好き!”ってほどではなかった。
もちろん、理想の顔とは程遠いし、コンプレックスもあるよ。
もっと鼻が高かったらいなとか、面長って嫌だなって思うこともあった。
この世界にいるけど、決して、イケメンじゃない。
少なくとも、顔で商売できるタイプじゃないと思う(笑)。

一方では、男のカッコよさは“顔”だけでは決まらないとも思っている。
木村くんは当然、イケメンだけど、顔だけならさらに整っている人はいる。
それでも、木村くんはカッコいい男の代名詞であり続けている。
それは内面から雰囲気を譲り出しているからだし、自分を演出するのが上手だからだと思う。

オレもありがたいことに「カッコいいね」って言っていただくことは多い。
職業柄、あいさつみたいなものだろうと思いつつ、素直に嬉しいよ。
不特定多数の人に褒めてもらうことで、「オレはホントにカッコいいか?」って
自分を疑うことを忘れられずにいられるから。
みんなの求めてくれる“亀梨和也”であるためにルックスのメンテナンスをする意欲もわく。
だから、ドラマや映画の撮影中は、ジムに行って身体を鍛えたり、
スキンケアすることも大切な日常になる。
ただ、その分、プライベートはどこまでも自然体にダラダラしていたい。
だから、撮影中と休みの間のオレの顔は全然違う。
緊張感のある仕事の時は、顔のパーツが中心にきゅっと寄っている気がする(笑)
今は俯瞰で自分を見ているから、日々変化する“亀梨和也”の顔が面白い。
経験を積み重ねて変わっていく顔を楽しんでいきたいと思う。

結局、顔って造作よりも表情だし、表現力なんじゃないかな。
オレは初対面の女の子によく「そんなに見つめないでください」って恥ずかしがられるの。
普通に見ているだけなのに、「目からビームが出てる」って言われる(笑)
これもまた職業病?ライヴで何万人もの女の子に想いを伝えようと視線を送ったり、
役者の仕事においては感情を表情で表すことを身につけているからかも。

言葉で愛を表現して欲しい女の子は多いし、オレはちゃんと言ってあげようと思うほう。
でも、本音は男としては、愛は言葉よりも顔や態度で表したい。
付き合いが深まるほど、言葉じゃない所で繋がりたいし。
だから、もっともっと豊かな表現ができる顔になれたらいいなって思っている。

130921MAQUIA2.jpg

鏡のなかのキミはこころのなか!?
幼くてかわいくて切なくなる

Dramatic Game 1844 9/21

2013年09月21日 21:09

地上波緊急生放送で亀ちゃんも緊急生出演♪

今夜はメガネを置いてだね

うん、素敵☆

130921DG.jpg

最後の1球までドームが興奮につつまれて

泣いてる男のコを見てたらやっぱり今日って思うけど

きっと明日はいい日に

亀ちゃん、お疲れさま


今日は雑誌が早売りもあって4冊
久しぶりの重量
先に買ったから
その後どんどん増えてきてって時に見つけたハピネス☆

DSC_1494.jpg

オリ★スタ

2013年09月20日 23:55

クランクインの亀ちゃんはどのショットもキラキラしてるね
黒髪にサンダルの普通な感じでも内からの輝きは消えないよ
夢真くんルナちゃんともすっかり仲良しで微笑ましくて
素直なところがいろんな年代の人たちに受け入れられるんだね


亀梨和也のクランクインは、撮影場所近くの神社からスタート。
厳かな祝詞を聞きながら安全&ヒット祈願を行った後は一同で現場へ移動し、
すぐに監督からの指示が飛ぶ。
その中で元気よく自身の名前を紹介された亀梨は深々と頭を下げ、スタッフらに挨拶。
続けて紹介された父親役の玉置浩二とも固い握手をし、早速笑顔が弾けた。


「最初……っから!」懐かし~い
「俺、suica持ってるんだ」かわいいねっ


「まだ撮影が始まって半日ですけど、
昨日の食事会ですでにもう打ち上げみたいなノリだったんですよ。
“あれ、撮影全部終ったのかな?”みたいな(笑)。
なんか、すごくいい感じです。」


今は少なくなりつつある大家族
見てる人を笑顔にしてくれる土曜9時に早く逢いたいぞっ!

130920オリスタ1 130920オリスタ2 130920オリスタ3 130920オリスタ4

non-no 2013.11

2013年09月19日 23:13

十五夜お月さまとっても綺麗☆
亀ちゃんも見てるかな?
うさぎちゃんのお団子食べたよ~

130919団子

non-no
いつからこんなに厚くなったの!?
月刊誌になったのも気づいてなかったって・・・

ちゃぶ台とカチカチチャンネルテレビ 
どの時代も亀ちゃんとマッチするから不思議っ

オレって、なんでか分かんないけど、今までドラマにしても映画にしても共演者が少ないの。
学園ドラマに出ても、基本一匹狼の役。そんな何か抱えてる風に見えるのかな(笑)?
でも、今回のドラマではひとつ屋根の下に親がいて、兄や姉、おいっ子、めいっ子もいて…
常に周りに人がいる環境。それって、ある意味オレのリアルにすごく近いんだ。
自分と似た役を演じるのはハダカを見られるようなもんで、
どうしてもお腹にグッと力を入れたくなっちゃう。
でも、今回はどうやって人としても“たるみ”を見せられるかが大事。
それができないと、ホームドラマっていう畑には入っちゃいけない気がしてる

兄弟が多いと、家に友達がいっぱいいるみたいな感覚。
大人になった今も、交流はめちゃめちゃあるよ。
一番上のアニキは沖縄に住んでるんだけど、最近じゃ誰よりも会ってるし。
つまり、それくらいオレが沖縄に遊びに行ってるってこと(笑)

この間、お父さんとお母さんがうちに掃除しに来てくれた時、
お父さんがオレの腕時計が並んだ棚をながめながら
一つ取り出して『お前、これ使ってるのかー?』って聞いてきたの(笑)
『今は使ってないよ』って答えたら『ふーん』って言ったまま黙っちゃって、
その姿を見てたら、“オレのものはなんでもあげるよ”っていう気持ちになった。
家族にために、できる限りどんなこともやってあげたいって心から思ったんだよね。

亀梨家の家訓
「家族は川の字になって寝る!」
「心を言葉にする!」
「兄弟の上下関係は絶対!」

130919nonno1.jpg   130919nonno2.jpg

会社のお昼休みのいいとも!!でリスラジCM2回流れた♪
いっしょに見てた人が興味を持ってくれて嬉しかったよ~
もっと流せば宣伝効果もUPするのになぁ

TVガイド

2013年09月18日 23:55

表紙は躍動する亀ちゃん
ちょっと玉置さんぽい!?親子だねぇ

家族ってLOVEだねぇ 4P
ちょうど「東京バンドワゴン」のクランクインの日の朝に「2020年東京五輪」が決定して
何だか“東京”づいたスタートで幸先がいいんじゃないかなって(笑)
お父さん役の玉置浩二さんとも話していました。

僕が演じる青は難しい役どころで、家族の中でも一番人間っぽくもあって。
チャラチャラはしているんだけど口調ひとつででも印象が違ってくるし、受け身が多い。

衣装や髪形も今までとはまるで違っていて、髪を黒くして少し切りましたし。
衣装に関しても今回はサンダルだったりして。

子役の子たちとも血液型とか好きなコのタイプとかいろいろ聞き出しました(笑)

玉置さんはもう我南人そのものですからね。
我南人さんの勢いにみんなで乗っかかりつつ行こうと話し合いました。

第1話では青が父親に反発していくので、ここは思いっきりいこうかなと。
ただ玉置さんが僕のことをなぜか「殿」と呼ぶので、
たまに思い出して笑っちゃうんですけどね(笑)。

もうすっかり家族してて
「殿」って呼ばれるのは10作目の貫禄なのかな
かくん、かくん、かくん・・・KAT-TUN!?ってかわいいねっ

リアル亀梨家
お母さんと姪っ子と旅行に行ったり、この間はお父さんに腕時計をプレゼントした。
だって俺がしてるのをずっと見てるから(笑)
久々にうちに来たと思ったら時計ばかり見てるし、
しょうがないのでアンティークの時計をあ・げ・ま・し・た!(笑)
でね、この間は両親と兄弟と姪っ子たちともんじゃ焼きを食べに行って、
次の日は朝6時半からみんなと一緒に草野球をやって、
お父さんとお母さんが見に来てくれたんだ。
でもこの夏、一生懸命日焼け対策してたのに
まさか草野球で、土手で日焼けするわけにはいかないと思って、
日焼け止めを買ってきてもらった。
1番・俺、2番・兄貴、3番・弟っていう亀梨3兄弟が1・2・3番を打つっていうね。
最初は俺、サードを守ってたのに急きょ2回から投げることになって・・・。
でも負けちゃった。俺も2三振でサイテーだよ。普段、三振なんてしないのに。
太陽にも負けちゃって、土手には日影がないからフラフラで・・・でも帰るなんて言えないしさ。
昔は平気だったのに、最近太陽に当たってないからかな。
こりゃリベンジするしかない・・・でも次はナイターがいい(笑)
亀梨兄弟で絶対に勝ってやる!お父さんお母さん見守っててね~。

リアル亀梨家もホント仲よしで微笑ましいです
草野球は9/1の副音声のとき話てたのかな!?

妄想亀梨家も楽しそうで、でも光一くんペットって(笑)

130918TVガイド1  130918TVガイド2  130918TVガイド3


リスラジ15ver.録画出来てた♪
かわいい亀ちゃんと低い声がナンともいい☆
次は突然逢いたいなっ

蒼い光と

2013年09月17日 23:44

今夜はお月さまが綺麗☆

リスラジCMまだ見れてないけど

サイトの亀ちゃんがホント素敵♪

目も鼻も口も際立ってて

大人の色気香り気品漂う

ずっと見てたい見られていたい


今日男性社員がパンパンに膨らんだAOKIのバッグを抱えて戻ってきた

忙しくてほぼ毎日泊ってるから着替えとか

「ありがとうございます」

AOKI社員な気分(笑)

Going!Sports&News 9/15

2013年09月16日 00:58

今夜もキャワキャワ亀ちゃん☆
髪ちょっと茶色!?
今アウェイな私にはこの逢える時間がさらに愛しいです

始球式プロジェクト~ロッテ角中選手と真剣1打席対決~
8/15 QVCマリンフィールド

白から水色のユニフォームに着替え ドキドキ

登場の可愛さ

礼の清々しさ

マウンド上の凛々しさ

練習で取得したスライダーとシンカー

ふりかぶった時の後ろ姿好き

1年ぶりとは思えないくらい堂々としてて

やっぱカッコいい☆

次もホント楽しみです♪


亀ちゃん今夜もお疲れさまでした!


みなさん台風に気をつけてくださいね

笑顔はひまわり

2013年09月15日 11:52

昨日から香川の旦那の実家に娘二人と三人で帰省中

リアルタイムで見れるのか?と思ってた斉藤さんを

自分たちの部屋で堪能できて

亀ちゃんのまばゆい笑顔に幸せもらい

出演者の笑顔に心和みました

素敵な家族とまわりの人々に早くお会いしたい☆


今日は台風の影響を気にしながら

娘に強引に高知へ

無事に帰ってきて

Going!見れますように

QLAP! 2013.10 と 新CM

2013年09月14日 01:58

亀ちゃん、新CMおめでとう!

(株)エムティーアイが運営する
24 時間音楽が聴ける無料ラジオアプリ『ListenRadio』
CM キャラクターに、KAT-TUN の亀梨和也さんを起用
初のTVCM「警察官篇」の放送を9月17日(火)より開始します。

初って素敵な響き☆
そしてクール!?な新人警察官
最後のセリフを早く聞きたいって
17日が待ち遠しいわっ


QLAP!
忙しくて予約してたのすっかり忘れてたんだけど
「入荷しました」のお電話をいただいて、すっとんでった
明日から3日間四国に行くので
今日入荷してくれて
最高にかわいい亀ちゃんをありがとう♪

表紙+Family is Wonderful 10P
生後3ヵ月のティーカッププードルまるちゃん(♀)と戯れる亀ちゃん
あんなこと、こんなこと(笑)まるちゃんがうらやましいぞっ

130913QLAP1.jpg  130913QLAP3.jpg

ドラマ自体は2年ぶり。
撮影期間が4ヵ月あるし、気を引き締めていかなきゃなとは改めて思いますね。
初のホームドラマで初共演の方も結構いるので、
新たなチャレンジに今はワクワク感が大きいかな。

プロデューサーと監督と話して、茶髪ではないよねってなって。
どちらかと言うと自分はトゲがあるほうなので、そのトゲを隠すために黒にした。
まっとうに生きているので、堀田 青は。攻撃的なキャラクターじゃないからね。

オレがホームドラマをやるってなったときに、
オレにはその要素がないって思われていたのか、反響があって。
亀梨和也って家にシャンデリアがあって、シルクのバスローブ着て……
って生活をしていると思われてたみたいで。
まぁ、バスローブは着るんだけど(笑)
オレの中にある、昭和っぽい部分はそこまでキャッチされていないんだなって。
なので、今回はその新しい土俵で勝負してみたいなと。

殴り合いのケンカはしたことがないかな。
お父さんとケンカをする前に、兄貴たちにやられるっていうパターンだったからね(笑)
お兄ちゃんに呼び出されたらもう行くしかない。絶対だから、お兄ちゃんは!
家の造りが、2階に6畳と3畳の部屋があって、6畳の部屋にオレと2番目のお兄ちゃん、
3畳の部屋に一番上のお兄ちゃんがいたのね。で、弟は両親と一緒に下の部屋にいたの。
2階は襖を開けると9畳になる部屋で、上のお兄ちゃんは6畳を通って3畳に行くから
絶対にオレらの部屋を通るわけ。
それって、何かしてたら絶対に見付かる環境でしょ!?
子供の頃は、とにかくお兄ちゃんの機嫌を損ねないようにっていう生活だった(笑)
反抗しようもんなら、まず長男がくるから、親に反抗ってのもなかったかなぁ。

中学1年生のときに眉毛を剃って(笑)。
家では前髪おろして隠してて、学校行ったら出すみたいな感じにしてたのに、
『ただいま~』って家に帰ったらお兄ちゃんに前髪ガッて上げられて。
『カバン置いて上に来い』って言われて、『ハイ……』って。

ただ、家族の長はやっぱりお父さんだった。父親が絶対だったから。
お母さんも子供たちに“お父さんの言うことは絶対”って教育をしてたし。
特に何か言われたとか、特別なことをされたっていうのはないけど、距離感は近かったかな。
プライバシーもなかったしね。
旅行しても、ホテルに泊らずに車に泊るとか、キャンプするとかだったし。
だからかな、今でもずっとリビングに一緒にいられる家族なのは。
正月に家族がオレの家に来ても、今でもそう。みんなでリビングでごろ寝してるからね。
せっかくだしオレもここにいようって感じで(笑)。
今は兄弟もみんな独り立ちして、それぞれの生活があるけど、家族がつながっているのは感じる。

(ドラマに入る前にちょっとお休みはありましたか?)
ありましたよ。のんびり過ごしたりして、夏を満喫しました。
ゆっくりお風呂に入ったり、映画を観たり、プールに入ったり……

ランニングマシーンで1時間くらい汗かいた後に、プールに飛び込むと超気持ちいいから!!
で、上がってハンモックにごろ~んっていう一人遊び。

ハンモックでは読書してね。
あと、夜はネットサーフィンしてる。気になる人がいたらすぐ検索するよ。
どんな経歴なのかなって気になっちゃって(笑)。
洋画とか観てても、どっかで観たな~って思ったら、ほかにどんな作品に出てたとか、
どこの出身だとか、いろいろ調べてると朝になっちゃう。
で、朝の情報番組のアナウンサーの顔見て、『お休み~』って言ってから寝るの。

今年はいろいろ海外に行ったな~。吸収したことも多かったと思うよ。
次の仕事に入ったときに引き出しが増えていることに気付いて、
あ、何かうれしいなって思うんだよね。
オレはプライベートも仕事半分って思ってるから。
良い時間を過ごした後にこのドラマに入れたってのが、
良い効果を生むんじゃないかって今は思ってるよ。

Q.好きなホームドラマは?
『セカンド・チャンス』かな。あと『金のたまご』

Q.「父は○○、母は○○」
「父は働く、母は守る」そういう家庭だった。

Q。ジャニーズの先輩・後輩で兄弟になってみたいのは?
お兄ちゃんぽいのは木村拓哉くん。パワフルに遊んでるから、憧れる。
お酒抜きで会うのって木村くんくらいかな。
遊ぶ時はサーフィンが多くて、朝から夜までって感じになる。
別々の車で行って、オレは木村くんの後ろに付いて行くの。
途中でファーストフードに寄って、ドライブスルーで1台目が木村くんで、2台目が亀梨っていう。
店員さんがちょっとテンパるもんね。そのリアクションも面白かったり(笑)
弟にしたい後輩は……
(中島)裕翔が弟とか嫌だよ~……見上げなきゃいけないじゃん、オレ(笑)
アイツ、根は変わらずカワイイんだけどね~。

Q.KAT-TUNを家族に例えると?
お父さんが上田竜也、お母さんは中丸雄一、長男が田中聖で、オレが次男で末っ子。
田口淳之介はいとこかな(笑)
一番下のオレが好き勝手言って、みんながそれを聞いてくれて、中丸がまとめ役。
田口が次男でもいいけど……その場合は留学してる設定で(笑)

130913QLAP2.jpg 130913QLAP4.jpg 130913QLAP5.jpg 130913QLAP6.jpg


130913QLAP7.jpg

TV LIFE ・ ガイド ・ ジョン

2013年09月13日 03:23

会社の帰り地下鉄を降りて階段を上ろうとしたとき
前にいる女性の肩から掛けられたエイトのLiveバッグ
そこにつけられてた可愛いマスコットの頭の兜に亀の文字
これ、むちゃくちゃほしい!
一瞬にして心奪われた
「どこに売ってるんですか?」
聞きたくて聞きたくて
今度会ったら勇気を出して聞いてみよっ

TV LIFE
Autumn Face SP INTERVIEW 2013
秋色に輝く亀ちゃんの笑顔がとっても素敵☆

「多分イメージにないですよね。でも親しい人からは意外と昭和っぽいと言われるし、
もしかしたらそれを感じての、今回の作品なのかなと(笑)
原作が本当に魅力的で、ちょっとした事件は起るんだけども
『犯人はこの人だ!』みたいなことではなくて。
誰かが誰かの思いやったが故の、温かい謎を解いていく。
読んでいて心地いい本なので、演じる僕たちもそこは大事にしていきたいです」

「本当、こんな感じでした。
ご近所さんとのつながりも残っていて、今でも地元に帰るとおばちゃんが
『あら和也君、久しぶり!』って、おせんべい持って来てくれたり(笑)
家族が多いと楽しいけど、面倒なことも多いんですよ。
でも、それも良さかなって今では思うし、自分の育った環境も作品に生かしたいです」

「原作者の小路幸也さんから『青だよね』って言ってもらえて。
その言葉は心強かったし、渡されたバトンをしっかり握り締めて走ろうと思います。
ただ、大事にしたいのは自分どうこうより、全体のバランス。
自分のことだけを考えてると、
古き良きものを抱えながらも今を生きている、堀田家の雰囲気は出ませんから」

「すごいですよ、家族が並んだ光景を想像しただけで、『何が起こるの?』って感じになる。
まず玉置浩二さん演じるお父さんと、どんな掛け合いになるか、想像がつきませんから(笑)
ただ、原作からどのエピソードを選んでも、ほっこりするお話ばかりなので。
親子にしても、恋人にしても、見ている人にいいなと思ってもらえる関係性を作っていきたいです」

★秋のドラマですから、庭でサンマを焼くシーンはぜひ。
で、煙が家に入って来て、けんかになる(笑)
ご近所さんにもらった栗を蒸す、みたいなのもいいな。
そういうの、実家でよくあったんです。

10月12日スタートってことはあと1ヶ月☆
TV LIFEで次号から連載が始まり、雑誌やテレビでの番宣も
一歩ずつ近づく足音にワクワクするねっ♪

130911TVLIFE1.jpg 130911TVLIFE3.jpg 130911TVLIFE.jpg

TVガイド
上向きがかわいくて。手もねっ。

初めてのホームドラマです。
僕が演じる青くんは大家族の中でも少し陰のある役ではあるんですが、
作品の中に悪い人は1人も出てこない。
原作や台本を読んで、たとえ家族であっても声に出さないと分からないことって
こんなにあるんだと思ったし、
人間としてさまざまな角度から考えられる作品だなと感じました。
人数が多ければそれだけ問題もあるわけで、
そういう意味で実家は人と人とのつながりを感じられる場所であり、
リラックスもできるけど刺激的な場所でもあります。
家族で見ていただけるようなほっこりしたストレートなドラマをお届けします!

堀田 青
腹違いの次男。昔は不良だったが、今は心優しき旅行添乗員。
酔っ払うと「愛が欲しい!」と叫ぶのが常。
古本屋の四代目にはなりたくない。紺と青で譲り合っている日々。

130911TVガイド1  130911TVガイド2 次号表紙ですねっ!


ザ.テレビジョン

1885年創業の古本屋「東京バンドワゴン」を営む堀田家は、4世代8人の大家族。
店主を務める勘一の孫・青は、ある晩、酔っぱらって大学生のすずみに絡んでしまう。
すずみは青をひっぱたきその場を立ち去るが、本を落としてしまう。
すずみに本を返そうと青はすずみの大学へ。
すずみは本が戻ったことを喜ぶが、青に警戒心を抱く(第1話)

130911TVジョン

TVぴあ

2013年09月12日 01:03

今日はTV誌4冊買ってきた
2冊はSMAP表紙だから娘にどーぞって感じなんだけど

TVぴあは表から裏の裏までキュンキュンする亀ちゃんが満載☆
TV誌の表紙はいよいよってワクワク度もUPするっ

130911ぴあ1

ココロオチツクトキ 3P
土曜9時枠はすごく挑戦させてもらえる場所だと感じていて、
今回は古き良き“昭和感”があるホームドラマに挑戦します。
“亀梨和也=ホームドラマ”というイメージはこれまであまりないと思いますが、
27歳になってアクが抜けてきた自覚もあるので、いいタイミングで出合えたと思います。

家族って楽しいけど面倒くさい部分もあって、
リラックスできる場所であり、刺激のある場所なんですよ。
今は一人暮らしですが、姪っ子、甥っ子とも仲良くしてて、義理の姉もいるので、
そんな自分の環境を考えながら、うまくヒントにできたらなって思っています。

亀梨家に家訓はなかったんですが、
もし僕が今後、父親になって家訓を作るとしたら、“人様に迷惑をかけるな”ですかね。
他人に迷惑をかけるくらいなら、
他人から与えられるストレスに耐えるほうが楽だと考えるタイプなんで。

堀田家には人間同士の本質的な向き合い方があると思います。
これは今の時代では新しいのかもしれないですね。
今の時代に染まりつつも大切なものは残す、
そんな家族像が作れればいいと思っています。
ささいなことでケンカするような“ありきたりな家族”をしっかり見てほしいです。
そして、このドラマを見てもしかしたら忘れかけていた感覚を
キャッチしてもらえればうれしいですね。


Q.家で落ち着く場所は?
家の中だったら、どこでも落ち着きます。
でも風呂に入る前は寝室に入りたくないですね。
寝室は僕にとって“神聖な場所”なんです。
特にベッドには乗りたくない(笑)
風呂に入る前に、キッチンとリビングを掃除して、片付けて、
風呂から上がった自分に備えるんです。

Q.最近ホッとした心温まるエピソードは?
少し前に沖縄の友達が東京に遊びに来たので、ご飯をごちそうしたら、
その3日後くらいに沖縄の名産品が送られてきて「温かいな」と思ってホッとしましたね。
送られてきた石垣牛とマンゴーは、友達の優しさと温かさを感じながら、
おいしくいただきました。

Q.旅行添乗員の青。これまで行った場所で一番印象に残っている旅行先は?
パリですね。初めて自分で航空券を取って、行った場所なのですごく印象深いんです。
もっと時間があれば、3ヶ月くらい行きたかったんですけど。
“青の役作りのために”という名目で「ちょっと行ってきます」って(笑)

130911ぴあ2  130911ぴあ4  130911ぴあ5  130911ぴあ3


収録リポート~番組ポスター撮影に潜入~
130911ぴあ6 

カメラマンから「笑顔で」と要求されると「えへっ☆」と満面の笑顔

池田堅司Pからメッセージ
『皆さんが抱いている亀梨くんのイメージは“クール”ではないでしょうか。
そんな彼に真逆の役を演じてもらおうと考えました。
亀梨くんがどう演じるかにご期待ください』

“クール”の真逆ですか!?それは楽しみです♪

天使の落し物

2013年09月11日 03:18

CMって突然流れるときの胸ギュがたまんない

けど、今夜ばかりはテレビの前で正座してそのときを待った

BOUNCE GIRL ♪

15秒の世界も好きだけど

30秒は格別で何度も何度も見ていたい

そのうち

もっと長く

夏をひとりじめしてる天使たちを見たくなった

ほんとキラキラしてて

純粋に楽しそうで


天使たちが落としていってくれた夏をありがとう

TVガイドPERSON

2013年09月10日 01:04

「やっぱり、すごい!」
スタッフたちを唸らせた亀ちゃん
クルクルと表情やポーズを変えて
合間にはおどけた表情やコミカルな動きを挟んで、現場に笑いを起こし
無駄のない1カット1カットに、すべては計算づくなのかと

130909TVGP1.jpg

この雑誌を見た誰もをそう思わせる亀ちゃん
期待通りに仕上げていただいた編集者さまに感謝です

Love The Life 表紙+12P
出会うべくして出会った作品
「タイミングは合ってるね、めちゃくちゃ。
自分でプランニングしてるわけでも、すごく大きく何かを変えているわけでもないんだけど、
人間にも電波があるんじゃないかって思うくらい(笑)。
特に『妖怪人間ベム』『俺俺』今回の『東京バンドワゴン~下町大家族物語』は本当にそうで。
やっぱり、その時々の自分の状況を考えて、今だからやるっていう部分もあるんですよ。
誤解を招く言い方になるかもしれないけど
チョイスできる幅がある時にやらなきゃ意味がない。
打つ手がなくて『あ~、それもやるようになったんだ』って思われるのは絶対イヤだから。
打つ手段がある時に打つのは大事だと思うし、
そこで出会うべき作品や人に出会えたのはありがたいことだなって。
だから今回のドラマも、27歳になって“アク”もそろそろ取れてきたかな
という自覚がある中で出会えて…まさに、いいタイミングだなと思いますね。

昔は、こういう役をやりたいっていう気持ちが強かったし、
役の延長線上で自分がどう見られるかを気にしていたのも事実。
でも今は、個人的欲望より、作品としてどうあるべきかっていうところに
意識が向いているんだと思う。
そういう意味では、より客観視できるようになったのかな。
次は亀梨和也という人間をどの土俵にのせてくれるんだろうって
素直に受け入れられるようになったし、何がきても進める覚悟はできているので。

自分がやっていることって、想像しているより世の中に浸透していたり、
逆にしてなかったり…そのスピードって計れないんだよ。
だから、自分の物差しだけで判断しないようにはしてるつもり。
これはやったから、もういいやじゃなく、むしろしつこくやることがあってもいいと思うし。
それに、ドラマとしては意外に思われることで、違った角度から見せられるのはある。
実際、今回の作品は設定も内容も、共演者の方々も“初めてづくし”
それも含め、今回は意外と思われる土俵で勝負してみようかなと思ってる。
どういうリアクションがくるのか、今からワクワクしています。

130909TVGP2.jpg  130909TVGP0.jpg  130909TVGP3.jpg

Going!Sports&News 9/8

2013年09月09日 02:53

わっ☆

見るたびに輝く色が変わって

黒く短くなった髪がかわいくて

真剣な表情にキュン

今夜も素敵な亀ちゃん

ソファでの並びも新鮮で

3競技から1競技の実施競技決定は選手の気持ちを考えると複雑で

3競技ともできないものかと思うのだけど・・・

ただ、その瞬間をいっしょに感じれたことは

生放送に本当に感謝です

最後緩んだ顔が見れて

やっぱり可愛い♪


亀ちゃん、お疲れさまでした☆

7年後

2013年09月08日 22:23

2020年東京オリンピック決定☆おめでとうございます

7年後!?

まだ先だけど

KAT-TUNがデビューして7年

今からの7年を積み上げた先はどんなだろうね

そう思うと7年後が楽しみで

あっという間なのかな

願わくば

その会場でマイクを持ってる亀ちゃんを見てみたい



昨日の東京バンドワゴン特報②

まさかのベムさま登場☆

またここで観れるとは・・・感激

何年たっても

2013年09月07日 19:58

ズムサタ900回おめでとうございます!

冒頭

「ズムサタ500回おめでとうございます」

舌ったらずのかわいい修二くんが☆

年間出演回数1位なんてこともありましたね~

ホントありがとうございます

これからも一緒に宜しくです


まだまだと思っていたドラマ『東京バンドワゴン』

今朝のラジオで

「撮影はね、むしろ今日から入ってるかも、みたいな」って亀ちゃん

うわぁ・・・いよいよいよいよ

ワクワクするぅ


斉藤さんも長めに録画予約しなきゃ

POTATO 2013.10

2013年09月06日 02:44

ドル誌ちょっと久しぶり
前よりなんか新鮮に感じるの
亀ちゃんの笑顔はキラキラ輝いて見る人の心を鷲掴みっ☆

亀梨和也のGoing!my way ~大阪夏の陣~ 2P

オレは普段、エンターテインメントの仕事をさせてもらってて、
裏方さんの存在のありがたさはわかってるつもりだったけど、
自分で経験して、よりその大変さを実感できた。
自分が裏方をやってるとき「早く指示出して」って思うことがあるんだよね。
だから自分がドラマでも舞台でも何十人、何百人の座長として
指示をださなきゃいけない立場のときは、より明確なものを提示しなきゃ、
答えを出さなきゃいけないっていうその責任をより重く受け止めるようになった。
そういう立場でお仕事させてもらえてるっていうのは、
多くの人に支えられて初めて成立することだし、ホントにありがたいことだなって。
俺、裏でも表でも、みんなで力を合わせて
一生懸命ひとつのものを作るって作業が大好きなんだ。
だから今日はとっても充実した一日だったよ。

それからすごく緊張もした。こう見えてすごく緊張しいだから。
ひょっとしたら裏方の仕事のほうが緊張するかも。
表に出る人の気持ちもわかるから、あとは見守るしかないっていう緊張ね。
自分が表に出るときは、もう出ちゃったら自分でどうにかするしかないからさ。
そのほうが気が楽かも。

“バトルモード”が今回のイベントで初お披露目されたんだけど、
その登場の振り付けを考えてくるように前回の打ち合わせで宿題として出されてたんだ。
でもその場の空気感の中で電波をキャッチして、その中からチョイスしていった。
やりだしたらどんどん欲が出てきて妥協できなくて、直前まで粘るタイプ。
今回もっと時間があったら音声・映像から関わりたかったな。
それにしてもブルくん、回し蹴りを入れたり当初とはだいぶ違う振り付けになったのに、
よく頑張ってくれたよ。本番ギリギリまで2人で練習したしね。
送り出すときはオレもすげー緊張した。指導者として責任があるから。
グラウンドではブルくんの背中がすごく大きく見えた(笑)。
出来栄えは完璧だったね。

大坂夏の陣初日ホントにお疲れさまでした

130905POTATO1.jpg  

130905POTATO2.jpg

130905POTATO3.jpg

POTATO30周年メッセージ
わりと最近の話になっちゃうけど、沖縄での撮影が思い出に残ってるよ。すごく楽しかった。
そして、30周年おめでとうございます。
オレの連載『亀梨和也のGoing!my way』もあるので、これからもよろしくです!


メモリアルアルバム

130905POTATO4.jpg  ホントかわいいよっ☆

DREAM BOYS JETを大追跡
亀ちゃんの懐かしいSHOTも

130905POTATO5.jpg

DREAM BOYS JETは今日が初日おめでとうございます

抱きしめる思い出は寂しくて
だから
また新しく出逢いたい

はじめての瞬間

2013年09月05日 03:00

やっとmusic.jpのCM捕獲できました♪

一日中録画する容量がなくて

予約録画してチェックしての繰り返し

録画できてない時のズキズキの胸の痛みから解放されて

亀ちゃんの横顔に繰り返しキュンキュンできる喜び☆

この瞬間を待ってたんです

ホント嬉し~い♪


今週会社に新しい男の人が入ってきました

デスクワークははじめてという30代の人

きっと毎日が新鮮なんだろうなと少し離れた席から見ています


わたしの亀ちゃんに出逢ったはじめての瞬間

それは一度きりで

そのときのことを思い出すことはできても

感じることはもうできない

でもはじめて見るCMの瞬間とかのときめきは

これからも幾度となく感じることができる

そういった気持ちをこれからも大切にしていきたいな


最近の記事