東京バンドワゴン

2013年08月31日 00:34

朝は晴れてたのに
雨が降りだして
台風が近づいてくる週末

今日も昨日の余韻にひたり
小説読むべきか読まないべきかで悩んでたけど
キャスト発表になった今かな!?と買ってきた

東京バンゴワゴン

今夜はわたし以外の家族がいなく静かな夜になったので
(予想外に早く帰ってきたけど)
第1巻を読んでたよ
登場人物にキャストを重ねて
すっかり頭の中はドラマになってる
楽しそうな大家族にページも進む
間取り図を見るのに第7巻を見てたら
相関図が目に入り
えぇぇぇ~青ちゃん結婚して子どもいてるし・・・何気にショックなの
同じ視線でドラマ見たいからなぁ
ドラマ始まる前はどこまで読もうかな!?
今夜は読みながら寝よっと☆

地上で輝く星キラリ☆

2013年08月30日 04:29

東京バンドワゴンの出演者も発表になり
楽しそうな大家族になりそうねっ☆
サイトもリニューアル

今日の番宣は野球とドラマの両方から♪

★ZIPは、もう慣れっこになったけど
やっぱり見たかった・・・ぐすっ

★スッキリ!!

クイズッスに生出演
蝶ネクタイがかわいくて
ベースボールスペシャルサポーター亀梨和也として
金八先生から明彦にも
父親登場で息子・青に
親子で野球話してるのかな!?
最初に買ったCDは玉置さんの『田園』とか
きっと歌もあふれる現場になりそう
「愛があったからこそのミステリー」ワクワクするね

山ちゃんにこそっと!?
テリーさんとの野球も盛り上がって
またどっちでも呼んでください!


★ヒルナンデス!

いつもはいいとも!見てるお昼休みだけど
本日はヒルナンデスで

個性の強い面々の中でがんばっ亀ちゃん!
小窓の亀ちゃんは無邪気に笑い
「クイズあんまわかんない」ってかわいすぎっ☆
Going!映像も流れ♪
義理の兄嫁の愛梨ちゃんとドラマの宣伝も
楽しかったンデス
亀ちゃん、今夜はバスローブでワインを


★日本テレビ開局60年特別番組 巨人vs阪神

この特別な試合前始球式を任された亀ちゃん
いつもより緊張したのかな!?
マウンドで輝く姿は誇りです☆

ゆっくり言葉をかみしめながら話す
60年の歴史
亀ちゃんも確かな足どりで
ベースボールスペシャルサポーターとして歩んできたんだねっ☆

試合の方も10回裏サヨナラホームランで決着がつく好ゲームで
そのなかで流れたDRAMATIC♪にまた感激でした


大役の一日が無事に終わり
亀ちゃん、本当にお疲れさまでした

今日より明日のキミが好き

2013年08月29日 02:38

29日の夜が楽しみって思ってた

それが明日は朝から亀ちゃんがいっぱい

そう思うだけでまだ逢えてないのに

ドキドキドキドキ 幸せ☆

明日は仕事がちょっぴりうらめしい

どうかHDDさま、途中で止まらないでね

カメロンパン

2013年08月28日 00:16

この土、日地蔵盆が行われ

もうそろそろ夏も終わりかな

先週会社の帰りにデパ地下を歩いてて

パンを買おうと立ち止まったところに貼ってあったポスターに心が躍った

こんな近くにカメロンパンが売ってるなんて☆

でも人ごみの中探しても探してもカメロンパンはなくて

「売り切れました」

それから恋しいカメロンパンに会いに行くこと4回

朝作って売りきれたら終りらしく振られっぱなし

昨日は朝から地蔵盆の後片付けがあり

いつもより早く終わったので行ってみた

やっと・・・やっと・・・

たくさんのカメロンパンが泳いでました♪

エビパンもいっしょに連れてデパートでお買い物して帰ったら

エビパンは口からクリームを全部出してて(涙)
(それでもおいしくいただきましたが)

カメロンパンはお腹の中で泳ぐまで家族を笑顔にしてくれました

130826カメロン1     130826カメロン

甲子園ヒーローズ2013

2013年08月27日 03:07

この雑誌を見るのはたぶん初めて
パラパラっとページをめくると
優しい表情の亀ちゃんが
でも亀ちゃんのページ以外は高校野球の記録ということにびっくり
甲子園には出れなかったけど
高校球児と共に亀ちゃんはいる

甲子園ヒーローズ2013
僕と高校野球の物語 4P

高校野球を見ていると子どものころの夏を思い出します。
扇風機がまわる部屋に、カキーンって金属バットの音。
プールから帰ってくると、高校野球とアニメの「タッチ」にかじりついていたな。
僕の名前の由来も「タッチ」の和也からなんです。

僕にとっての甲子園のイメージというと、なんといっても1998年夏の松坂大輔さんです。
松坂さんは横浜高校に通っていたけど東東京出身で、
僕の地元の江戸川区とも近かったから、すごく有名でした。
その年の甲子園の試合はスコアブックをつけながら見ていましたもん。

横浜とPL学園の延長17回は忘れられない一戦です。
僕、ドラマデビューが「金八先生」だったんですけど、
オーディションで「高校野球の松坂大輔さんのものまねです!」って、
勝ったあとのガッツポーズをやったら受かりました(笑)

少年野球をやってたころは、プロ野球選手へのあこがれより、
甲子園に出たいという気持ちのほうが強かったな。

高校野球はプロ野球よりドラマが生まれやすい舞台。
リアルな人間ドラマに目が離せなくなりますね。

今年の大会は、まず大阪桐蔭の森友哉選手に最初から注目していたので、
1回戦の日本文理戦をテレビ観戦しました。
2打席連続本塁打に強烈なライト前ヒット。
特に3打席目のライトへのホームランはスイングも弾道も完璧でした。
プロに入ったらぜひ番組の企画で対戦してみたいです。

あと、自分がピッチャーだから、いい投手のいるチームに注目しちゃいます。
2年生エース小島くんのいる浦和学園と仙台育英の1回戦も
ドラマのある熱戦でめちゃくちゃ感動しました。
まさか選抜優勝の小島君が負けてしまうとは……。
まだ2回チャンスがある。がんばってほしいですね。

済美の安楽投手も生で見たいなあ。
今大会は2年生投手の人材が豊富だから、来年のドラフトが本当に楽しみです。

ジャニーズ事務所に入ったことで気持ちを切り替えて、
僕はすっぱり野球をやめてしまいましたが、
「Going!」のキャスターの仕事などでまた野球とかかわれるようになったのは
縁だなって思います。
プロ野球の現場で取材をさせてもらうようになってから、
男性から好意的に声をかけられるようになり、
アイドルの自分とまったく違う姿を見せる勇気をもらいました。
自分の殻を破るような作品に出られるようになったのも、
ある意味、野球のおかげなのかな。
機会があったら、スポーツ選手の役を演じてみたいですね。
できれば高校球児。もう年齢的に無理かな(笑)

とても素直な文面にひかれます
この大会をあとに野球から離れる選手へのエールをこめて
亀ちゃんの高校球児役見てみたいよっ!

130826甲子園H1  130826甲子園H2  130826甲子園H3

Going!Sports&News 8/25

2013年08月26日 02:57

見るたびに変化してる亀ちゃんにドキドキッ☆

今夜は始球式プロジェクトじゃなかったのね

亀梨和也のプレーヤーズプロジェクト~登板前日の菅野投手の一日に密着~

8時5分前 菅野投手の宿泊ホテルのお部屋へ
 亀ちゃんの起きたてのベッドだったらたまらんとか思いながら見てたら
 ゲルマニウムの入浴剤に「かわいいですね」「210円です」と
 持ち歩いてるポーチの中をチェックし
 爪のメンテナンスのタイミングを聞くかわいこちゃん♪

8時15分 ホテルからドームへ歩いて移動するふたり

8時20分 選手しか入れない地下通路

8時22分 ドームのグラウンド
 いっしょにウォーミングアップする亀ちゃんがカッコいい!

12時 ランチタイム うどん・チャーハン・フルーツ
 横並びで食べながらインタビュー
 門限をうれしそうに
 バッテリーミーティングに目をキラキラさせて
 「面白いよなぁ 深いよなぁ 野球」
 これは隠しカメラなの?という錯覚に陥りそうな
 うどんをつかみながらひとりごとのように言う亀ちゃんにキュンキュン☆

15時50分 ホテルへ帰る

いやっ、亀ちゃんが菅野投手を好きな女のコに見えたから(笑)
かわいかったなぁ
それで、この日は17日なの?
もっとクンクンしてくればよかったと後悔しきりなわたしなのです


亀ちゃん、お疲れさま☆

亀マニュUP☆

2013年08月25日 23:23

マニュアルUPしましたねっ

UPまでの時間のドキドキ感がたまらなくて

何度も見ちゃうんです

そしたらマニュアルがかわいくて

秘密ってなに?

出陣が楽しみすぎて

いつもワクワクさせてくれる亀ちゃんに

こちらこそ

感謝しておりまふ。


もうすぐGoing!

亀ちゃんに逢えるっ♪

祝100回☆KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

2013年08月25日 03:02

「な・な・な・なんとHANG OUT祝100回ありがとうございま~す」

うれしそうなかわゆい声が朝から響いて

亀ちゃん、おめでとー☆

「たぶん23歳 僕のラッキーナンバーですね」って言ってた

先週の"BU-SHAKA LOOP" すっかりクセにっ

亀ちゃんの怪談話は声に萌え、この時間でもダメだわ

これまでを振り返る祝100回企画は懐かしくて

2011年10月1日からの亀ちゃんとの歩みにじーん

200回300回の未来もいっしょにじーんとしてるんだろうな

青くん仕様に髪形もチェンジしーの

映画『俺俺』のDVD&BDの初回限定版は未公開映像満載になっていると

映画より長いんじゃないの?って噂が

俺かるたの読み札大募集中 是非一緒に作ってください!

亀ちゃんのインフォメーションにワクワクしてたら

100回目おわったねっ

100回分の愛をありがとう♪



そして今年も24時間テレビがはじまって

あれから7年

毎年数えるの

またKAT-TUNで見たいって願いながらね

夏の思い出☆つづき

2013年08月24日 04:10

明日(もう数時間だけど)のHANG OUTはいよいよ100回ですね~ 
フライングでおめでとう☆

99回目は東京で
1週間があっという間でした

スマホからエントリーした分の思い出写真はさっき追加したけど
エントリーにのせてない分ともんじゃの話を

ソラマチに行ったときに外を歩いてたら見つけたっ!
マンホールに“K”

130816STK.jpg

なんでKなのかな?ホント感激♪

2日目に泊った東京ドームホテル
チェックインしたときに渡されたカードキーにニヤニヤ
娘が見て「よかったねっ」って
ホントうれし~い☆

DSC_1280-1.jpg 

もんじゃ好きな娘 
大阪では探しても見つからないらしく
「もんじゃ食べたい。どこでもいいけど出来れば月島で」って言うから
わたしも行きたいもんじゃのお店があったけど月島へ
お目当てのお店は『ひろ』仲通り店
お店の前には雑誌のコピーが貼ってある
嵐もきたんだと思いながらお店の中へ(嵐は近くの本店の方みたい)
家では作って食べるけどお店で食べるのははじめて
そういうのきっとバレバレな感じ(笑)
注文をしたのは『もち明太チーズ』
準備しにきてくれたときに
「ジャニーズできたの?」って聞かれて驚いた
わたしたち全くそんな気配はないはずなんだけど・・・
「はい」
「どっち?」
「7WESTです」
「じゃあベビースターも入れる?」
まぁいいかって思ってて頼んでなかったけど折角なので入れてもらうことに

130816ひろ4

「撮影したのは向こうなんだけど、今他のお客さんが座ってて。
 女性だからそんなに長くないと思うから、帰ったら座ってもらうね」
娘はどこの席で撮影したとかそういうのに拘りはなくて
話を聞いたりするつもりもなく
私が聞くのも嫌がる方なんだけど
「昼間にもそういうお客さんが来て」って言ってたから
きっと慣れてるのかな!?
もんじゃ食べたあと、娘はその席に座らせてもらって撮影させていただきました
おかみさんがいい人すぎて
もんじゃがもっと好きになった東京1日目の夜でした

130816ひろ1 130816ひろ3 130816ひろ2

23日

2013年08月23日 17:16

台湾の『俺俺』今日23日公開ですね

おめでとー☆


そんな良き日に

三木聡監督の10月21日スタートTBS系ドラマ『変身インタビュアーの憂鬱』が

KAT-TUN中丸雄一主演で

おめでとー☆

ひるおびで少し映像見ました(かわいかった)

役名に“青”がついてて亀ちゃんといっしょ


そしてそして

『神の雫』と『RESCUE』のときのように

シングルが連続で発売になるといいなとワクワク♪



朝のWSを毎日録画しててもさっと早送りでチェックすることが多くて

でも今朝はめざましテレビで午後の紅茶『危うし!?おにぎり公式飲料』篇が見れた


23が愛しいわけ☆

MAQUIA 2013.10

2013年08月22日 22:52

MAQUIA
亀カメラ~VOL.31学ぶ~

130822MAQUIA1.jpg

台本は宝、そして亀ちゃんの軌跡☆
ホント嬉しい♪


オレの学生時代はあっという間だった。
中1の時にジャニーズに入ってからは、出席できる日数も減っていって(笑)。
正直、学ぶこと自体は嫌いじゃなかったけれど、興味がないことを学ぶのはすごく苦手で。
だから今も時々、学生時代の話題が出ると、少しだけ寂しいなって思う。

唯一高校入試の時は、頑張って勉強して合格したものの、結局、卒業まではいなかった。
そこに卑屈な気持ちや後悔はないけど、
学ぶことが下手だったな、学びが足りなかったなって思いは、残っている。
残念ながら、強制されて学ぶことには向いていなかったんだよね(笑)。

一流大学の卒業証書は、一般的に社会の中で生きていくには
持っていたほうが安心なものだと思う。
でも、オレの今回の人生に学歴は必要ないってわかっていたし、
学校に行かなくても、自分の人生にとって必要な学びを身につけていればいいって
決意していたから。
10代の頃から迷いがなかったんだと思う。

仕事や遊びの現場こそが、オレにとって“学び”の場所になっていたんだよね。
ドラマ『神の雫』ではワインとテーブルマナーを、『サプリ』ではサーフィン、
『1ポンドの福音』ではボクシングを学んだ。
日常的に続けているものは少ないけど、自然とどこかでオレの血肉になっていると思う。

デビューしてまもない20歳くらいの時に、プライベートで出会った大人たち、
スタイリストさん、作家さん、事務所の先輩方……。
今もみんなの憧れの頂点にいるような大人たちに、たった20歳で出会えて。
自分の中の“大人”の基準値が天井まで上がったよね。
学びは当然大きかったし、この先の自分の学ぶべきとこも見えてきた気がする。

オレは、出会った人から何かを学びたい欲が強い。恋愛なんてその最たるもの。
仕事も趣味もこれまで学んできた人生から得た思考も、
“彼女の世界”を知りたいし、影響されたい。
だから、刺激的な人生を送っている女性に惹かれる傾向にある。
お互いの世界を持ち続けて学び合うのが理想。

大人になって最近、一般的な“学”も身につけたいと思うようになった。
学生時代に学ぶことが下手だった分、
今、まだ知らないことがたくさんあるんだなって気づけた。
今は歴史も文学も武道も、
自分のアンテナのおもむくままに突き詰めていくのがひたすら楽しい。
これからも子供みたいに素直に貪欲に、学んでいけたらなって思う。

まだ普通の学生が先も見えない時に
亀ちゃんは自分の歩んで行く道を見つけて真っ直ぐ進む決意をしたんだね
学歴が必要なのか必要ないのかはその人の進む道によって変わってくる
ただ学びはいつでも出来るし
亀ちゃんの努力する姿は多くの人に感動をあたえている

130822MAQUIA2.jpg  ステキ~☆ 最近学んでいるのは「三島由紀夫と紅茶」

見るものすべてが愛しくて

2013年08月21日 22:43

『青春と読書』発売だから
本屋さんに行かなくちゃって
昨日会社の帰りに行ったら
ま、まさかの、お休みで
じゃあ隣のって行ったら、まじっ・・・
またお休みで
そこから本屋めぐりがはじまった
3件目取り扱いがない
4件目取り扱いがない
5件目なくなりました・・・
6件目取り扱いがない
ここまでは最寄駅
自転車に乗って隣駅に行ったら
7件目本屋さんがコンビニに変わってた・・・
帰り道8件目もなく
ダメージが大きかったけど
逢えない時間が愛育てるんだ!って自分に言い聞かせ
今日は昨日休みだった本屋さんにリベンジ!
あったときの安堵感がハンパなく
ありがとーって本屋さんに感謝感謝
フリーペーパーなのにかなりのボリューム感
小路幸也×亀梨和也の対談は6Pもあり
ふたりの会話がぱっと頭のなかに広がるねっ
このふたりの対談目当てじゃない人にも
興味をもってもらって
ドラマの方も是非みていただきたいですね~

130821青春と読書  130821青春と読書1  130821青春と読書2

地下鉄で座ってて顔をあげた瞬間目の前に亀ちゃん☆

130821sw2.jpg   130821sw1.jpg

朝刊にも白黒だけど同じものが載ってました


今日最初に行った本屋さんで

130821TBW1.jpg   130821TBW2.jpg

ここは店員さんに聞いたら青春と読書が文庫本と並んでるらしかったけど
探しても探してもわからなかったの

映画『俺俺』DVD&BD発売決定☆亀ちゃんからメール

2013年08月20日 23:33

映画『俺俺』がDVD&BDになって11月6日帰ってくるんですね☆

盛り沢山な内容が楽しみすぎ♪

早く手にとって見たいですね~


そんなウキウキ気分をさらに盛り上げてくれる

亀ちゃんからのメールがきたっ☆

こ、これは・・・

初回限定は素の俺が沢山(×o×)
見所満載になっています!!

小ネタ満載なんでじっくりチェック(^o^)

33人の俺を楽しんでくださいなっ★

こ~んな顔しながら俺俺ワールドに浸りますっ♪

亀ちゃんメールありがとー☆


そして俺俺公式HPでは

『みんなで作ろう!「33人の“俺”かるた」読み札、大募集!』してますよっ

特別賞として33名にプレゼントが当たるチャンスが

応募締切は8月31日

1人何回でも応募できるからいろいろ考えて見よっ



『俺俺』初回限定版(完全限定生産)

【本編ディスク】+【特典ディスク】+【初CD化!オリジナル・サウンドトラック(CD)】の
豪華【3枚組】仕様!

予約購入者先着特典
どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ

封入特典
■33人の“俺”かるた
■3人の“俺”スペシャルポストカード
■もれなくもらえる!購入者全員プレゼント・キャンペーン応募券
●特製スリーブ付き

“俺”イラストキャラの待受画像がもれなくもらえる!購入者プレゼントキャンペーン

Going!Sports&News 8/18

2013年08月19日 16:11

ストレートがかわいぃぃぃぃ♪

「シングルになる期限決めましょうよ」
こういうとこもかわいい


裏方さんプロジェクト~オリックス大坂夏の陣を一日お手伝い~

8月9日 京セラドーム
ピンクのTシャツが似合ってるね♪

15:00 ファンへの限定ユニフォームの準備
15:45 グラウンドへ イベント用のサインボール(安達選手・俊太選手)もらう
16:00 開門
17:20 アナウンスルームへ
17:30 スタメン発表 亀ちゃんの声が球場に響く いい声だぁ
17:40 バックスクリーン裏へ
 今年6月の企画会議でバファローブルのユニフォームを赤にと提案
 それが通ったんだね
 キメポーズ&ダンス指導 亀ちゃんカッコいいよ~☆なんなら亀ちゃんが入っちゃえばっ
17:52 花束贈呈
17:54 メンバー交換
17:55 国歌斉唱
18:00 試合開始
3回終了後バズーカでサインボールプレゼント
5回終了後バファローブルの準備
 「緊張してきたな 出てないのに」見守る亀ちゃん
 大成功でよかったねっ

試合の裏まるごとのお手伝いお疲れさま
多くの人にささえられて試合が成り立ってるってこと
そういうところを伝えるお仕事も大切で
亀ちゃん素敵なお仕事してるなぁと改めて感じました
野球の試合でも家族で何度も行ってる京セラ
亀ちゃんが通ってるところやアナウンスルームを家族で「あっそこっ」ってワイワイ
いつもより身近で楽しかった~
何より亀ちゃんの顔がキラキラ可愛くてキュンキュンしっぱなしでした☆

来週は2つの始球式プロジェクトが見れるんですね
いやっ、来週も楽しみすぎです♪


大阪帰ってきたら暑すぎっ
気持ちが違うから!?

夏の思い出☆3

2013年08月18日 21:45

今日もホテルをチェックアウトして渋谷に

今日恋のロケ地らしいJINNAN CAFEに娘たちと
素敵なお店でした

130818JC.jpg

そのあと娘たちと別れて久しぶりにファミクラ

130818FC2.jpg   130818FC1.jpg

KAT-TUN映像に巡りあえず連敗続きだから
期待してないけど
やっぱり見たい
次じゃなかったら帰ろうって思いつつ帰れない
もう無理かなと思った瞬間にKAT-TUN☆
テンション上がり過ぎて
顔がヤバいのが自分でもわかる
ホントうれしかった♪
終わったらすぐに渋谷駅に

娘たちと水道橋駅に戻ってジャニーズフイルムフェスタ
金曜日にも入ってる娘に
亀ちゃんは最初の方だから間に合わんかも
って電車の中で言われたけど
ギリギリ15時に間に合った

亀ちゃんは違う色の輝きを放ち
ほんとカッコいい☆
予想以上に長いし
先輩後輩の対談はやっぱりいい♪
あっ、映画自体がそういう感じで
大きなファミリー
楽しかったです


今帰りの新幹線のなか

亀ちゃん逢わなかったね(笑)

でも楽しい思い出できた3日間でした♪

夏の思い出☆2

2013年08月18日 02:05

今日はお友達と待ち合わせの前に
ひとりで中目黒のBALS TOKYOに行ってきた
こういうお店ってぐるぐる回ってもホント楽しいね

130817BALSTOKYO1.jpg   130817BALSTOKYO.jpg

その後はお友達と待ち合わせしてるラ.クッチーナ.フェリーチェに
表参道駅から25分お店がわからずさ迷った
見つけたときの安堵と感動
お友達ホント待たせてごめんね
扉を開けたら
お店のスタッフさんがいい人で
亀ちゃんが買ったのをおすすめしてくれる
わたしはチーズフォンジュしょ♪

130817LCF.jpg   130817LCF2.jpg

そこからタクシーで
お友達が予約してくれた権八へ

130817権八

眺めがよくてホント素敵なお店☆
ボリューミーなランチと楽しいお話いっぱ~い
Mちゃん今日は何から何までありがとう♪

急いで千駄ヶ谷へ
駅へ着いたらスゴい人のなみ

130817国立

先に入ってる娘に絶対間に合わんからって言われたけど
何とか5分前に着席できた
国立競技場初めてです
野外のライブも何十年ぶり
知ってる曲ばかりで楽しかった ~
ただひとつ
マッチの「9月舞台やります」からの
挑戦者は心がチクチク...

花火と音楽が素敵な夜になりました

あっ、国立競技場でやるの最後なんですね

遅い食事からの
東京ドームホテルで今夜はおやすみなさい☆

夏の思い出☆1

2013年08月17日 01:19

8月に沖縄で楽しいことありそー!?から

今年は花火を見ることにしたよ

それで只今東京ステイ中

その前に新横浜で新幹線を降りて

俺俺のゴリラのまもるくんを見に行ったの

130816まもるくん1   130816まもるくん2

夜と昼で随分印象が変わるね

そこの交差点のセブンイレブンに行って

お菓子をいくつか買ったんだけど

ブラックサンダーまんじゅうなるものが売ってて感動
これ見たことないもん
しかも値引きしてたの
もっと買っとけばよかったなぁ

130816SE.jpg   130816ブラックサンダー

それからノースポートモールでランチして

舞台挨拶した映画館を見に行った

ここに亀ちゃんが来たんだね うん

130816northport.jpg

しみじみしてたら

先に東京にきてる長女から早くきて!ってラインの嵐

もっと横浜でひたりたかったのに

急いでソラマチに
ぶらぶらしたり食べたり
あっベムのが売ってた

ライティングを見てから

130816ST.jpg

月島のもんじゃに
ここのおかみさん?がすごくいい人なのよ
また別のエントリーで

娘の希望も入れつつの1日目は終了

やっぱこっちは楽しいわ♪


亀ちゃん今日は何してたの?

確かな足跡

2013年08月16日 02:03

亀ちゃん今日はQVCマリンフィールドで角中選手と1打席対決

1週間で3球場の野球亀ちゃん

そのときは突然に

球場は歓声につつまれる

ファンじゃなくても忘れられない素敵な日になりましたねっ


ひょっとして12球場いっちゃう!?



明日から日曜日まで東京へ行ってきます

亀ちゃんとの距離が近づくと思うだけでうれしくなっちゃう

楽しんできますねっ

甘いフレーバー

2013年08月15日 03:01

お盆だと会社の中はお休みの人が増えてお仕事しててもゆるい感じが好き

なのに、今日は普通の日と同じくらいの人が出勤してて

あらら?

今年は後半の土日にかけてお休みする人が多いみたい

明日はきっといい感じのはずっ


長女の会社は昨日からお盆休みで東京に行ってて

会社の帰りに美容院行って急いで帰る途中

旦那も次女もごはんいらないっていうの

急にひとりの時間ができると・・・


亀ちゃんに浸ろうの方程式


そうそう土曜日に前に録画してもらった王様のブランチ見てたのに

キリキリした空気がナンか流れてきてゆっくり見れなかったのよね


リベンジ!


やっぱり亀ちゃんはかわいさのかたまりだ☆

こころにサプリを補給して

幸せ指数が振りきれた♪

青い空煌めく太陽

2013年08月14日 02:28

ホームに着いたら今日から土日ダイヤで
途中で乗りかえたら遅刻間違いなしだったから淀屋橋からちょっと走った~
会社に着いたら汗がしばらく止まらず
電車の中は空いてるのにホント土日ダイヤはご勘弁を
明日は余裕を持って行く・・・つもり


今日亀ちゃんは西武ドームで浅村選手と1打席対決だったんですね

またキリリッ亀ちゃんが見れると思うと楽しみでたまんない♪

けど、先日のけん制球をマスターする亀ちゃんを見てたら

もう1対1だけじゃなく

難しいかもわかんないけど

今までのプロジェクトの成果を総まとめした

試合形式のを見たくなるんだけど

Going!さま、そのうちお願いしますねっ

東京バンドワゴン正式タイトル決定☆

2013年08月13日 02:07

今日スーパーへお買い物に行った時

雑誌コーナーでザ・テレビジョンの表紙に亀ちゃん見つけてパラパラ

10月期のドラマ紹介が載り始め、賑やかになってくるんですね♪


TVドラマのタイトルは

(仮)がとれて『東京バンドワゴン 下町大家族物語』に

ドラマの内容がわかりやすくって

いろんな年代の人に観てもらえそうですねっ

あとは出演者の発表が心待ちです



今夜娘がペルセウス座流星群見たいっていうから

夜中にすこしお散歩

お星さまが高くに光ってるけど

流れてもわからないかんじ

でもこんなにゆっくり夜空を見つめるってことないから

お星さまが動いてるってちょっぴり感動

見えなくても流れてるに違いないってお願いしてみた

「亀ちゃんに逢わせて☆」

Going!Sports&News 8/11

2013年08月12日 02:51

今夜も絶好調!

キラキラ輝いてます☆

上田さんのメールに

「ツッコミづらっ」ってかわいいの


「体をはってきた」上田さんに

「お休みですからね、体のひとつやふたつはってもらわないと、困りますよ」

「これで休んでるわけじゃないですよね」

ときどき顔を出すデビルちゃん


「せーの どうぞっ!」

あららら・・・かわいっ


来週はオリックス大坂夏の陣

素敵な亀ちゃんにおなかいっぱいなのに

こっちも最高ですぜっ!って

カッコいい亀ちゃんに最後までキュンキュンした~☆


亀ちゃん、2日間の名MCお疲れさま

キラキラしてる亀ちゃんを見てたら

やっぱりHOMEで輝いてる姿を見たくなるよ わがままだね

Going!Sports&News 8/10

2013年08月11日 02:07

「新人の亀梨ですv」ぴっちぴちの可愛いコちゃん登場☆

上田さん夏休み楽しんでますか?

お休み中でもしっかり存在感のある内容になってましたが

亀ちゃんとハグからのディープキスですって!?

なに~(笑)


亀梨和也のプロ野球プロジェクト~オリックス西投手のけん制の極意~

いつやるの?って思ってた京セラドームの
(昨日のはいつやる!?)

素早い体の回転が重要

軸足の外し方

①緩急をつける
②意表をつく
③クセを利用する

あれ?これって亀ちゃんの魅力にも通ずるねっ☆

「楽し~い」笑顔がはじけてキュンキュン♪


「けん制球」「セーフ」
このコーナーも亀ちゃん

ハンカチを投げる亀ちゃん
ちょっと時代劇風味でカッコいい!

「それではみなさままた明日」
「なに~」で〆

土曜日はハジけまくってもいい日?でした


亀ちゃん安定のMCでしたねっ☆
お疲れさま
とっても可愛かったよっ♪
また明日っ!

心の清涼剤

2013年08月10日 17:07

毎日アツいですね~
40℃とか聞くと想像できないですが

亀ちゃんの声は心の清涼剤です

今日のHANG OUT
愛するファンへのメッセージに
自分にじゃないのにグッときました
亀ちゃんの声はホント優しく響きますね

ことりの亀ちゃんがキュンキュンキュンキュン♪

僕にお花をください

素敵なメッセージが届いてテンション高めでかわいいねっ


のびきったうどんをチマチマ食べるの好き
某Mドナルド(ポテト)はあげたてが絶対いい
(麺)吸うのは得意です
たとえば俺とつき合ってさぁ・・・
もしいっしょにポテト食べる機会があったらしなしなになるの待つよ
じゃあまたね
ばいばい

ふたりの会話羨ましくもありつつ、ここちよかったです
わたしはしゃべれませんもん
亀ちゃんMドナルド行くのね!?


中島裕翔くんお誕生日おめでとう!


今夜からGoing!は2days亀ちゃんと
とっても楽しみですっ♪

おなじ空のした

2013年08月09日 21:54

亀ちゃんin大阪

近くにいるって思うだけでやっぱり幸せ☆

今夜再配達を頼んでた荷物が届くことになってて

開けてびっくり!

DSC_1188-1.jpg

偶然の梨にニコッ

亀ちゃんの大阪はGoing!でおいしくいただこうっと

ピンクの空

2013年08月08日 23:55

手に持ってたスマホ

緊急地震速報ってくると思わないから

鳴って焦りまくり

わたしまたどこか押しちまった?

見ずに終わった・・・

そしたら隣の人も鳴りだして

あ・・・

もしもを考える機会になった

陽が沈むときピンクの空にドキっ



そして

今日も大好きでした

さわっていいとも!?

2013年08月07日 21:53

会社でいいとも!ちゅう

本日のテレフォンゲストは大地真央さん

可愛いバルーンが届いてましたね

130807いいとも1   130807いいとも2

いつもタモリさんから

「名前の方が大きい!」と言われるJ事務所のみなさまも

これならOK☆

でもでもタモリさん

ぷにぷに亀ちゃんにさわっちゃいやっ(笑)

130807いいとも3


風が吹いている

2013年08月06日 02:30

「冬眠する熊に添い寝してごらん」

とっても素敵なタイトルですね

100年の時代を超えて語られる、伝説の熊猟師と熊、そして犬の
“聖なる戦い”を軸とした物語が、
パワフルなイマジネーションで描かれるという。

たっちゃん主演舞台決定!
おめでとうございます☆
興奮しますねっ

作=古川日出男 演出=蜷川幸雄

●東京公演 
2014年1月9日(木)~2月1日(土)
会場:Bunkamuraシアターコクーン

●大阪公演
2014年2月7日(金)~2月12日(水)
会場:森ノ宮ピロティホール


旦那が会社から帰ってくるなり「新聞買ってきたで」って大スポを差し出した

買ってきてなんて頼んでませんけど・・・気がきくやん

130805大スポ

ブラジルの亀ちゃん熱はすごいんですねっ

『ブラジル人女性はかわいい顔の草食系男子っぽいのが好み』で

サッカーの内田選手と人気を二分してるとか

歌の振り付けをものまねして、ネットで流すファンや髪形など似せた“ニセ梨”も

地球の裏側でも大人気というのは嬉しい限りですね

Dramatic Game 1844 ~ Going!Sports&News 8/4

2013年08月05日 03:40

★Dramatic Game 1844

昨日のラジオで
髪の毛きりましたよって報告があって
ワクワク waku waku
番組がはじまって
はやくはやく~って
ストライプのシャツとメガネの爽やか亀ちゃん登場♪
インテリジェンスあふれる風貌で
ホント素敵です☆
生活の一部っていう野球
ゲストの間寛平さんといつもとちょっと違うトークが楽しそうでした

寛平さん、陸上10種競技がんばってください
うんばらば~


★シューイチ

もう一度食べたい絶品グルメの第5位に
亀ちゃんとゆっちの箱根旅 自然薯で作った絶品そばがランクイン
こちらも髪が短くて
かわゆい亀ちゃんでした


★新堂本兄弟

西川貴教さんが選んだ大変だった思い出の曲に『闘魂こめて』
旗を振る亀ちゃんがかわいっ
西川さん阪神ファンだったのね


★Going!Sports&News 8/4

昼の顔から夜の顔へ
キラッキラの亀ちゃん
サウナ行ったの?

上田さんの新プロジェクト・シングルへの道はじまる
顔に× 楽しそうに笑ってたね

「期限決めましょうよ!」亀の反撃(笑)

「新プロジェクトそうそうお休みという」
最後は可愛い笑顔にキュンキュンでした


朝・昼・夜 亀ちゃんのトキメキ指数は振りきれましたっ♪

亀ちゃ~ん、お疲れさま☆

ないしょ !?

2013年08月04日 03:33

亀ちゃんの声にはじけるこころ

それぞれの空♪は胸がギュっと

その世界観にひたってる・・・と

今しゃべってる僕なんですが
みなさん明日楽しみにしていてください
ワゴン仕様にはまだしてないんですが
「髪の毛きりましたよ、結構短めです」

ささやき声に萌え~☆
わ~い報告ありがとー
妄想がふくらんで
明日がますます楽しみっ♪

ペットのわんちゃんについてのエピソードなどもいただけると嬉しいです
ちなみになんでわんちゃんかというと
そろそろ101回目がひかえてるので
101回目といえば「ばかちんが」もありますけどぉ
わんちゃんでしょ

なんてかわいいの

わたしなんて

「じゃねっ」

のあとに

chu

って幻聴が(笑)

97回目のHANG OUTも
あまりに可愛い亀ちゃんにメロメロなのだワン



自分の背中を押してくれたKAT-TUNのNO.1ソング募集してますね

わたしは・・・やっぱGOLDかな
少クラで見たときのあの衝撃☆
亀ちゃんへどんと背中を押されたんだ


最近の記事