fc2ブログ

Myojo 2013.9

2013年07月25日 04:18

Myojo
“真夏の、いちばん好きな瞬間” 3P
ナチュラルな亀ちゃんが素敵☆

●こんな都会にいても、夜とか、ふとしたときに虫の鳴き声が聞こえてくると
“お、夏きたな~”って思う。
その瞬間からもうハダシの季節!
基本、ハダシ好きだから、夏はずっとビーチサンダルで通したいの。
で、ビーサン履けば“”やっぱ海行きてぇ~!!”ってことになる。
俺、サーフィン好きだけど、冬は絶対やらないのね。
夏だけ楽しむ派だからこそ“やっとサーフィンできる季節がきた!”って、
うれしさも倍増するんだと思うよ。
でも、去年の夏は映画2本立て続けに撮影して、そのまま舞台に突入しちゃったから、
一度も海に行けなかったんだよね。
今年はなんと!じつはもう5~6回、海に入ってる。
こんなのホントひさしぶりで、今年最初にサーフィンしたときなんか、
感覚めちゃめちゃ鈍ってて、チョー疲れた……。
何度か行ってるうちに、やっとパド筋がよみがえってきた感じ。
俺がいちばん好きなのは、朝からサーフィンして、夕方に海の家に戻って、
海パンのまま冷えた白ワインをキュッと飲んで寝っ転がる瞬間。
サーフ系の音楽流して、夕日を見ながら横になってると、
“はぁぁぁぁぁ~”って全身の力が抜けてくるようで、サイコーに気持ちいいんだ。

●バーベキューとか花火、いわゆる“ザ・夏!”は、どんな状況でも毎年楽しみたい。
寝る間もないくらい忙しかった去年だってやりましたよ、ドリボのダンサーさんたちと。
稽古のスタート時間を2時間早めてもらって、
終わったら稽古場の前でバーベキューしよう!って。
まわりに誰もいない倉庫街だったから、夕方4時ごろから音楽ガンガン流しながら、
バーベキューして、花火して、スイカ割して……
舞台本番1週間前だったけど、めちゃめちゃ楽しかった。
夜景がキレイなプライベートビーチかなんかで、
月を見ながらまったりデートするのもいいけど、
友だちといい音楽があれば、俺の夏の欲求は十分満たされるね、うん。

ハダシの季節を楽しんでますねっ♪

130722Myojo3.jpg 130722Myojo2.jpg 130722Myojo1.jpg

LOVE NOW
ドラマ『七つの会議』現場レポート
明るく元気に田口ってま~す♪雰囲気いいですね

CM『スズキ ソリオ』Free Times篇
撮影後、聖以外の4人でカラオケに。
「中丸と上田の『白い雲のように』を歌ってるのがおもしろくて、
ムービーおさえちゃったよ。
いつかコンサートとかで流しちゃおうかな~」
早く観たいねっ

『東京バンドワゴン』
「あっという間に読めちゃうくらいおもしろかった。
4世帯の家族がいっしょに住んでるっていうのも楽しみ。
だって俺、そんな大人数で収録するドラマっていうのが初めてじゃないかな?
どんな役やっても、いつも孤独で、
最終回に向かってどんどん人が減っていくっていうパターンが多いんだもん。
映画『俺俺』なんて、半分以上ひとりの撮影だったし(笑)。
今回は家に帰ったら、いつも10人くらい家族がいるってだけでも楽しみだよ」
にぎやかな現場が楽しみにゃ

勝運辞典~お題は“ふ”~
ファン「ふぁん」……いちばん大事なもの。
同義語に“ハイフン”
例文①
「―ありきの僕たちなので、CDやコンサートやドラマを見た―のひとたちのリアクションが
僕らのエネルギーになってる」
例文②
「KAT-TUNの―はノリ出すと止まらない!」


オリ★スタ

130719オリスタ1   130719オリスタ2



最近の記事